ガールズちゃんねる

最近知った美味しい食べ方

109コメント2013/12/13(金) 22:16

  • 1. 匿名 2013/12/12(木) 21:22:14 

    旦那が忘年会シーズンに入り、昨日は焼肉接待・・・羨ましくて羨ましくて・・・。
    子供が小さいし、焼肉も行けないしなぁ・・・
    あぁビビンパ食べたいなぁ・・・・

    とレシピを検索してたら、出てきた「フライパンビビンバ」
    早速レシピ通り料理をしたら、石焼きビビンバ風で美味しいのなんのって!

    今まで家で食べたビビンバの回数分後悔する位美味しかった「フライパンビビンバ」
    ぜひ皆さんもお試し下さい!コチュジャン入れたらもっと美味しかったです。


    皆さんも最近知った美味しい食べ方を教えて下さい(*^^*)

    +74

    -14

  • 2. 匿名 2013/12/12(木) 21:23:35 

    何でもマヨネーズ

    +17

    -55

  • 3. 匿名 2013/12/12(木) 21:23:53 

    何の美味しい食べ方を聞きたいのか?
    文章から読み取れないのは私だけ??

    +22

    -142

  • 4. 匿名 2013/12/12(木) 21:24:38 

    1さん、

    結構前からそれしてますけど、美味しいですよね。

    +48

    -42

  • 5. 匿名 2013/12/12(木) 21:24:42 

    ご飯にシーチキン、マヨネーズ、チーズ、バターをのせて、口に流し込む

    +38

    -30

  • 6. 匿名 2013/12/12(木) 21:25:23 

    味噌汁にとろろ昆布を入れたら美味しくなるって最近知りました
    一工夫でこんなに美味しくなるとは
    最近知った美味しい食べ方

    +206

    -5

  • 7. 匿名 2013/12/12(木) 21:26:15 

    フライパンビビンバ!
    初めて聞いたので今度試してみます(^ω^)

    +207

    -8

  • 8. 匿名 2013/12/12(木) 21:26:28 

    梅納豆は永久!

    +81

    -5

  • 9. 匿名 2013/12/12(木) 21:28:08 

    永谷園の松茸風味お吸い物にスダチを絞ると絶品。

    +83

    -7

  • 10. 匿名 2013/12/12(木) 21:28:27 

    納豆にマヨネーズを少し入れてみたら美味しかった☻

    +99

    -8

  • 11. 匿名 2013/12/12(木) 21:29:07 

    マヨネーズをごくごく飲む

    +9

    -62

  • 12. 匿名 2013/12/12(木) 21:29:50 

    焼きそばを白だしで作る。
    no醤油、noソース

    +58

    -9

  • 13. 匿名 2013/12/12(木) 21:29:52 

    バター少しと塩昆布をご飯に混ぜて食べるととてつもなく美味しいですよ。後、卵ご飯の塩昆布入れても美味しいです(^_^;)

    +75

    -6

  • 14. 匿名 2013/12/12(木) 21:30:15 

    6さん
    私も最近やってます!
    どんなお味噌汁も美味しさ増しますよね!
    市販の餡掛け茶碗蒸しにかけても美味しいです!

    +32

    -3

  • 15. 匿名 2013/12/12(木) 21:30:29 

    1さん
    大人数の時はホットプレートビビンバもおすすめです。

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2013/12/12(木) 21:32:15 

    わさび丼。
    近所のスーパーで本物のワサビが売ってたのでやってみた。
    思ったよりツンとしなくて香りがよくて、この美味しさがわかって
    日本人でよかったーと思った瞬間だったw

    +78

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/12(木) 21:32:32 

    中森明菜も大好きなタバスコをなんにでもかけます。
    のどのヒリヒリが快感

    +16

    -35

  • 18. 匿名 2013/12/12(木) 21:32:49 


    サバの缶詰にチーズ乗っけてオーブン!

    簡単だし、おかずにもつまみにもなります!(笑)

    +44

    -5

  • 19. 匿名 2013/12/12(木) 21:34:38 

    国産の青のり。
    こんな香りが良いのかと感動しました。
    山芋に混ぜたり、ご飯にかけて醤油たらしたり、色々楽しんでいます。

    +79

    -1

  • 20. 匿名 2013/12/12(木) 21:34:46 

    白だし使うと何でもお上品になることを最近知りました
    大好きなたまごおじやが、だしの香りホワァ~って感じでグレードアップします

    +82

    -2

  • 21. 匿名 2013/12/12(木) 21:35:34 

    パンにバター塗ってきな粉。量はほどほどに。失敗するとむせる

    +46

    -2

  • 22. 匿名 2013/12/12(木) 21:36:00 

    お好み焼きを、だし醤油(またはポン酢) マヨネーズ 七味唐辛子で食べる。

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2013/12/12(木) 21:36:07 

    トピ画小さいのをぱっと見たらうさぎ?動物にに見えた。

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2013/12/12(木) 21:36:39 

    チャンヂャに胡麻油かける!!旨い!!

    +56

    -4

  • 25. 匿名 2013/12/12(木) 21:38:44 

    卵かけご飯に梅干は最高

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2013/12/12(木) 21:38:50 

    牛丼や豚丼、親子丼にキムチのせる。
    あと煮込みうどんに少し。

    +22

    -6

  • 27. 匿名 2013/12/12(木) 21:39:03 

    がるちゃんの何かのトピで見た、食パンの耳を残してくり抜いてフライパンに耳を置いてバター溶かして卵おとしてハムやチーズを置いて、くりぬいたパンで蓋をして焼くというもの。
    簡単なのに結構美味しくて、他にはツナやアボガドやスライスオニオンなどをサンドして食べています。

    +72

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/12(木) 21:40:15 

    25
    卵かけご飯ににのりたまもおいしいよ♬*゜

    +27

    -4

  • 29. 匿名 2013/12/12(木) 21:40:34 

    茹でたうどんに鯖缶、納豆、大根おろし、醤油をかける。前にテレビでしてた!!非常に旨いですq(^-^q)

    +33

    -4

  • 30. 匿名 2013/12/12(木) 21:41:19 

    焼きチーズ!
    カチョカバロのこんな美味しい食べ方があったなんて!

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2013/12/12(木) 21:41:30 

    1さんはレシピを教えてくれないの?

    +40

    -18

  • 32. 匿名 2013/12/12(木) 21:42:06 

    ポテトサラダにお好み焼きソースちょっとかける

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2013/12/12(木) 21:43:18 

    父がやっていた、豚汁にバターひとかけら。
    まろやかで美味しかった。

    +33

    -4

  • 34. 匿名 2013/12/12(木) 21:44:04 

    イングリッシュマフィンを半分に割き、バター醤油に絡めた舞茸を乗せオーブントースターで二分位焼く!!最高です。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/12(木) 21:45:23 

    納豆巻きにマヨ醤油

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2013/12/12(木) 21:46:30 

    ステーキは生のわさびをすりおろしたのを乗せて食べる
    全く辛くなくわさびの上品な香りでサッパリ頂ける
    脂が多い肉ほどサッパリ頂ける

    +79

    -0

  • 37. 匿名 2013/12/12(木) 21:48:36 

    ルクエにしゃぶしゃぶ用の豚肉入れて塩麹ペーストを適当に入れて3分くらいチン→ポン酢かけて食べると悶絶するほどウマイ( ´ ▽ ` )

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/12(木) 21:50:10 

    わさびって「いかにも日本」の味だけど。国産って書いてあるチューブと書いてないチューブがあるってことは書いてないのは輸入ってことかな

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/12(木) 21:52:43 

    冷凍うどんに納豆、キムチ、ねぎ!5分あれば完成☆

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2013/12/12(木) 21:54:54 

    えのきで作るなめこだけ!
    本当に簡単でおいしいしごはんがすすむ
    添加物もなく味付けもお好みに!
    エノキタケで自家製なめ茸 by kuisinbou [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが160万品
    エノキタケで自家製なめ茸 by kuisinbou [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが160万品cookpad.com

    ☆COOKPAD出版の「大絶賛おかず」に載せていただきました。☆ 添加物なしで安心!我が家で簡単に市販品のようななめ茸ができますよ。 ☆2008.5.5みなさまのおかげでつくれぽ500人突破!ありがとうございます。♪

    +28

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/12(木) 21:56:50 

    ココアパウダーをそのまんま食べる(^^)
    私だけ⁇

    +28

    -8

  • 42. 匿名 2013/12/12(木) 21:57:51 

    私のしてるフライパンビビンバ

    フライパンに胡麻油引き温かいご飯いれて市販のナムルをのせ蓋をして蒸し焼き。焦げ目ついたら生卵いれてコチュジャンいれてお醤油いれて混ぜ混ぜ。
    焦げ目つけていただきます。

    時々薄切り肉を甘辛くにたやつをいれてみたり、焼肉のタレで味付けしたりします。

    +21

    -3

  • 43. 匿名 2013/12/12(木) 22:01:59 

    ご飯に鮭フレークと昆布の佃煮と天かす混ぜて食べます。
    天かすの可能性が広がりました。

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2013/12/12(木) 22:03:40 

    唐揚げはお酢で食べる。
    さっぱりしてて美味しいです。

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2013/12/12(木) 22:04:35 

    一人鍋、二人鍋のとき♪
    スーパーで、うどんや中華麺の生麺コーナーにある、液体タイプの小さいラーメンスープの素で鍋するとお手軽で色んな味が楽しめます( ^o^)ノ
    値段も50~100円くらいですし♪
    〆はご飯でも、麺でも美味しいですよ♪

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/12(木) 22:05:08 

    牛乳にブルーベリー酢や、ザクロ酢。
    飲むヨーグルトみたくなってはまってます。

    +36

    -2

  • 47. 匿名 2013/12/12(木) 22:07:36 

    少し崩したアボカドに胡麻油と塩で和える。
    美味しすぎてハマりました♪

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/12(木) 22:12:43 

    味噌汁に納豆。
    辛口カレーに納豆。
    納豆の臭みが苦手だけどこういう食べ方すると食べれる。むしろまろやかになる。
    納豆みそ汁のレシピ・作り方 - 簡単プロの料理レシピ | E・レシピ
    納豆みそ汁のレシピ・作り方 - 簡単プロの料理レシピ | E・レシピerecipe.woman.excite.co.jp

    納豆みそ汁 納豆好きにはたまらない! 美容に良いイソフラボンが豊富です。 和食、汁もの・椀もの



    http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=124qqdt3i/EXP=1386940216;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUjZUalN2SDFLTHJWalN5LXJLaDIzLXlBai1qOGtTQXVIMFJWRm5xVXptTTZmZVVTejl0NjNJZFo4BHADNDRLcjQ0T3M0NE84SU9lMGplaXhoZy0tBHBvcwMxMgRzZWMDaXNyBHNsawNvcmc-/*-http%3A//www.inaba710.com/recipe/2008/05/post.html


    +24

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/12(木) 22:14:14 

    ヨーグルトに黒蜜‼︎
    ジャムよりイケるとおもってます。

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/12(木) 22:14:56 



    醤油やドレッシング代わりに
    ポン酢!!!!


    さっぱりしておいしい!
    今ではなんでもポン酢で食べます!


    +43

    -0

  • 51. 匿名 2013/12/12(木) 22:15:36 

    味噌汁に柚子胡椒を入れると、とっても美味しい。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/12(木) 22:17:24 

    鍋の後のシメの雑炊。
    少しバターを入れると美味しい!

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/12(木) 22:20:39 

    たまごかけ。

    黄身だけのせて少量の醤油にキムチにごま油ともみのり。

    おいしーよ〜!

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2013/12/12(木) 22:22:00 

    白粥に黒酢。
    酸っぱいだけじゃない深い味にハマりました。
    海鮮や鳥肉のつみれ、生姜をトッピングしてもおいしい。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/12(木) 22:22:45 

    豚汁にニンニクをすって入れる。
    山形の方に教えてもらいました、凄くうまい!

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/12(木) 22:24:38 

    38さん
    チューブのわさびは物によっては西洋わさびが混ざってるものがありますよね…

    安いんだけど、本わさびとは味が違うんです

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/12(木) 22:24:47 

    お米3合に対して水を5合分入れて、
    塩を小1/2降りいれておかゆモードで炊くと
    もっちもちのおこわみたいなご飯になって美味しい。

    みすぼらしいかなぁと思って周りには言ってないけど、
    お米の節約にもなるしもち米料理きな人にはおすすめ!

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/12/12(木) 22:25:01 

    おでんにからしじゃなくてワサビ。
    辛いけど後に残らない爽やかな辛味にハマりました。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2013/12/12(木) 22:26:02 

    豆腐にオリーブオイルとお塩。
    醤油もおいしいけど、最近はこれ!

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/12(木) 22:28:38 

    ここの「地味だけど美味しいおかず」(トピ名うろ覚え)トピで評判が良かった人参しりしり。

    インパクトある名前で知ってはいたけど作ったことはなく、試しに作ってみたらこれがメチャうま。あんなに簡単で安上がりで地味なのにwすっごい美味というよりは、おふくろの味のようにしみじみ美味しく飽きない味という感じ。

    うちはかさ増しと食感を考えてえのきをプラスしました。

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2013/12/12(木) 22:29:58 

    野菜炒めを作る時の味付けに、市販されてるラーメンのスープ(一人分小分けで売ってる液体のもの)を使います。調味されてるからこれだけでOK。お薦めは味噌味。

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/12/12(木) 22:32:44 

    太りますが
    食パンにバターたっぷりぬって
    チーズのっけて
    焼けたら、お醤油かける。
    たまらん!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/12(木) 22:33:30 

    お蕎麦に、おろす前のワサビが一本ついてくるのは輸入のだ、って聞いたけど。国産の本物なら、高くて一人一本なんて出来ないって。まあ、それなり高級な蕎麦店なら別だろうけど。

    +10

    -3

  • 64. 匿名 2013/12/12(木) 22:37:41 

    にんじんしりしりーは
    翌日残ったのがあれば
    マヨネーズ入れて
    パンでサンドウィッチにしても美味しいです
    島の日曜日の朝ごはんでよく出ます

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2013/12/12(木) 22:38:41 

    中華スープに水溶き片栗粉。

    あとやったことないけど、カップラーメンに片栗粉入れると美味しいとか。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2013/12/12(木) 22:39:24 

    >23

    へぇ(^o^)と見直してみたけどいくら薄目にしても遠くはなしても見えない(T-T)これも見えるひとと見えない人は脳の違いだよね。見たいよ~

    +4

    -5

  • 67. 匿名 2013/12/12(木) 22:41:29 

    卵かけご飯+うなぎのたれ+山椒
    あと、ざるそば、ざるうどんに飽きた時はざるラーメン。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/12(木) 23:01:14 

    焼き芋にバターつけて食べる!
    めっちゃ美味しいです!

    +35

    -1

  • 69. 匿名 2013/12/12(木) 23:06:01 

    肉マンには黒酢

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/12(木) 23:12:15 

    長崎名物『皿うどん』にソース。

    今まで皿うどんは何度か食べていたのに、ソースをかけるって知らなかった。
    途中でソースを加えて食べると2度おいしい( ^ω^ )

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/12(木) 23:32:22 

    味噌汁にカボス

    大分では普通らしいけど、してみたらおいしかった

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/12(木) 23:54:28 

    カップラーメン食べた後の汁に
    生卵いれて、溶かして、
    レンジで1分くらいチンすると
    固まって、茶碗蒸しになります♡
    とても美味なのでオススメです!

    +10

    -13

  • 73. 匿名 2013/12/12(木) 23:58:50 

    食パンにバターたっぷり塗って、バナナの輪切りのっけて、その上にハチミツか砂糖かけて、オーブントースターで焼く。
    バナナにうっすら焼き色ついたら出来上がり。
    簡単なのに、めちゃくちゃ美味しいよ!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/13(金) 00:00:44 

    焼きそばをソースではなく、ポン酢&柚子胡椒で作る!

    サッパリめちゃウマー♡

    もう焼きそばはコレばっかです!

    騙されたと思って是非試してみて下さい☆

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/13(金) 00:05:41 

    卵かけご飯に、粗挽き黒胡椒たっぷりかける!

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/13(金) 00:06:21 

    71さんに似ていますが
    味噌汁にすだち、焼き飯にすだちを搾っても美味しいですよ

    あとは天かすにめんつゆをかけてご飯とまぜる!
    すぐにご飯と混ぜて食べると天かすがカリカリ、少しおいてから混ぜるとやわらかくなって、どちらも美味しいです
    味噌汁に天かすも美味しいですよ
    太りそうですがね

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/13(金) 00:14:38 

    ヨーグルトにオリーブオイルとブラックペッパー、はちみつです!!

    美容にもいいです(*^^*)

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/13(金) 00:21:32 

    ブリの照り焼きにバターをひとかけらいれてみて!
    美味しくなるよー!

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/13(金) 01:01:38 

    和菓子が大好きなのですが
    最中をトースターで焼いて食べると、最中の皮がパリッパリで、餡子がとろーり、餅なんか入ってた日には、もう最高です。
    あとは、ブラックコーヒーさえあればいい…

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/13(金) 01:02:45 

    柚子こしょう+バター系のパスタ
    味噌汁に柚子の皮少々
    おひたしに少々の柚子の皮

    柚子うめぇ!
    種から化粧水作れるよ。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/13(金) 01:11:04 

    納豆汁!
    一部の地域の方は普通なのかもしれませんが、大人になってはじめて知って作ってみたら美味しかった。ねばねばがあんまり気にならないから、するっと食べられていい!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/13(金) 02:09:56 

    茶碗蒸しに少し醤油かけるとおいしいです
    あとは卵かけご飯にゆかりのふりかけ!

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/12/13(金) 02:34:49 

    味噌汁に塩麹と練りゴマ。
    インスタントの味噌汁でも、コクがでておいしくなる!おろしショウガもグー

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2013/12/13(金) 02:46:45 

    パンにカマンベールチーズをのせて胡椒と蜂蜜をかけて食べる。意外に合うんです!
    あと、カルパッチョはレモンではなく柚子で。爽やか美味しい。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2013/12/13(金) 03:04:52 

    64
    にんじんしりしりーってふざけてるのかと思った(笑)沖縄料理の事なんですね。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/12/13(金) 04:41:41 

    フライパンにバターを入れ、お餅を上に乗せて蓋をしてしばらくしたら、ひっくり返して醤油で味付け。カリカリとフワフワの部分があって美味しいですよ。

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/13(金) 05:06:34 

    こういうトピ助かります!
    すぐ試せそうだし膨大な量のCOOKPAD見るより役立つな♪

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/12/13(金) 07:32:30 

    ペペロンチーノ風焼きそば。

    みじん切りしたにんにくを香りが出るまで炒めたら焼きそば麵を投入。
    麵をほぐして炒まったらオイスターソースで味付けし、最後に細い青ネギを2,3センチにきったものを加えて出来上がり。

    具なしでも美味しいです。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/13(金) 07:37:31 

    お味噌汁に、オリーブオイル。
    こくがでて、やばいくらい美味しいです。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/12/13(金) 08:03:05 

    マックで子供がソフトクリーム食べるの待つ間に、自分はホットアップルパイを食べてました。
    1口もらって一緒に食べたら、熱いアップルパイに冷たいソフトがすごく美味しい!
    両方100円なのに、お皿に添えて出されたら500円くらいのイメージ (笑)

    よく考えたらレストランのデザートにありそうだけど、マックの組み合わせとしては新発見だった☆

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/13(金) 08:11:09 

    ふかしたさつまいもにマヨネーズ。
    旦那がやってて、真似したら意外にいけた。
    いろんな食べ方も試してみるもんだなーと思いました。

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2013/12/13(金) 09:01:02 

    今更ですがアボカドをワサビ醤油で食べる。
    トロの味になるって昔流行りましたよね(笑)

    年を取ってきたせいか最近根菜類にはまってます。
    大根やかぶは煮物にしたり味噌汁に入れます。残った葉っぱは漬け物やおひたしにします。
    れんこんはすりおろして料理に入れるととろみが出るので片栗粉代わりになりますし蓮根が苦手な方でも食べれちゃいます(^-^)

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/13(金) 09:04:03 

    バター好きな人やたら多いねw

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/12/13(金) 09:06:12 

    トンカツに醤油。
    専用のソースの甘ったるいのよりさっぱり。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2013/12/13(金) 10:00:12 

    とんかつをソースじゃなくて岩塩で食べる。

    とんかつ屋さんに岩塩が置いてあって試してみたらすっごーくおいしかった!
    家でもやってみたいけど、おいしいお肉で揚げたてじゃないとダメかな?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2013/12/13(金) 10:20:37 

    絹ごし豆腐にごま油と麺つゆかけて食べる。めちゃ美味しいー(*^_^*)

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/13(金) 10:59:13 

    41さん
    それ、ミロでその食べ方するの昔ハマってました‼︎
    止まらなくなってがっつり体重増えました(^^;;
    口の中でしゅわーっと溶けて美味しいですよね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/13(金) 11:00:52 

    バニラアイスにちょこっと醤油をたらす。
    香ばしくなって甘辛でめっちゃ美味しいです。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/13(金) 11:26:34 

    昨日これやってみたらめっちゃおいしかった、

    納豆・キムチ・にんにく・マヨネーズ

    ご飯に合う!海苔で巻くとよりおいしかったです。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/13(金) 11:36:57 

    1さんのビビンパで吹いた(笑)

    +1

    -3

  • 101. 匿名 2013/12/13(金) 11:48:50 

    湯豆腐を、昆布だしでなく豆乳で煮る。

    で、ごまだれとかごまポン酢で食べる。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/12/13(金) 12:54:23 

    ごはんに鮭フレークとマヨネーズのせて食べる!!

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2013/12/13(金) 13:35:48 

    だめだこのトピ見てたらお腹空いてくる
    ダイエットしなきゃ(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/12/13(金) 13:38:08 

    焼きそば作ると時におろしたニンニクを油で炒めてから野菜やお肉を炒める。
    焼きそばソースを入れる時に同時にオイスターソースをちょっと加える。
    味に深みが出ます。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/13(金) 15:06:05 

    ①フライパンに卵を落として黄身を崩す
    ②塩コショウを多めに振る
    ③とろけるチーズをのせる
    軽くオーブンで焼いたパンに乗せていただく。
    ハムとかベーコン入れても美味!

    ①ボウルにご飯・塩昆布・シーチキン
    混ぜておにぎりにする。お弁当にも!
    冷めて味がしみわたって最高です^ ^

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/12/13(金) 17:32:36 

    揚げ物をポン酢で食べると美味しいです
    とんかつ、メンチカツ、から揚げはもちろん
    惣菜で買ってきた天ぷらをオーブントースターで温めて、ポン酢つけて食べるの好きです

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/13(金) 19:19:58 

    クリームチーズに、鰹節のせて醤油をたらり。

    おつまみにサイコー

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/12/13(金) 20:59:49 

    アボカド、豆腐、納豆を混ぜて、わさび醤油でいただく!最高!
    ただ、アボカドが青臭かったりすると不味い

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2013/12/13(金) 22:16:37 

    唐揚げにスイートチリソース

    生春巻きで余ったスイートチリソースを唐揚げに付けて食べたらドうまかった!
    オススメ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード