ガールズちゃんねる

中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

88コメント2016/05/01(日) 00:12

  • 1. 匿名 2016/04/11(月) 15:10:07 

    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の中谷美紀(40)が主演するTBSの連続ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(15日スタート、毎週金曜後10・00)の第1話完成披露試写会が11日、都内のホールで行われた。中谷は美人で高学歴、仕事でも成功を収めシングルライフをおう歌する医師・橘みやびという役どころ。



    「私も独身を楽しんできたつもり。好きな時に旅行に行ったり外食したり。自由に生きてきたら、いつの間にか憐みのまなざしを受けるようになった」と、現実との共通点に苦笑い。

    +121

    -9

  • 2. 匿名 2016/04/11(月) 15:12:26 

    中谷美紀みたいに綺麗なら憐れと思わない

    +682

    -14

  • 3. 匿名 2016/04/11(月) 15:12:40 

    デブスの独身とは違うからね

    +430

    -4

  • 4. 匿名 2016/04/11(月) 15:12:53 

    結婚するつもりでできなかった本人にぴったりの役ですよね

    +178

    -39

  • 5. 匿名 2016/04/11(月) 15:12:53 

    綺麗で、モテるし、いいじゃん…。

    +312

    -8

  • 6. 匿名 2016/04/11(月) 15:13:08 

    渡部篤郎と結婚すると思ってた。
    渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局
    渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局girlschannel.net

    渡部篤郎、30代元ホステスと夏にも再婚へ 中谷美紀とは昨夏破局 2人をよく知る友人は、この女性について「モデル風のルックスが目をひくスレンダーな美女。おおらかでサッパリとした性格の人です」と説明。女優の松下奈緒(31)似の目鼻立ちがはっきりとした美...

    +356

    -5

  • 7. 匿名 2016/04/11(月) 15:13:11 

    キレイな人はそんな風には思われない

    +320

    -8

  • 8. 匿名 2016/04/11(月) 15:13:47 

    デブスじゃないならOK

    +116

    -4

  • 9. 匿名 2016/04/11(月) 15:13:58 

    中谷美紀だから言える発言…。

    +272

    -5

  • 10. 匿名 2016/04/11(月) 15:13:58 

    レオ様も独身
    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

    +140

    -10

  • 11. 匿名 2016/04/11(月) 15:14:14 

    藤木直人?

    ポスターのやつカッコイイ

    +146

    -8

  • 12. 匿名 2016/04/11(月) 15:14:37 

    中谷美紀も40歳かあ。
    ケイゾクも好きだったし、歌手としての中谷美紀も好きだった。
    美人だし、独身でも憐れなんて思わないな~。
    生活臭なくて、女優としてはいいんじゃない?

    +462

    -7

  • 13. 匿名 2016/04/11(月) 15:14:54 

    不倫からの略奪婚にはならなかったね。

    +124

    -11

  • 14. 匿名 2016/04/11(月) 15:14:57 

    この人結構顔つっぱってる感あるけどアンチエイジング系たぶんしてるよね
    ガルちゃんではマイナスだろうけど

    +157

    -13

  • 15. 匿名 2016/04/11(月) 15:15:15 

    女性としての輝きがあって、地位があって、収入があれば憐れなんて思わない。むしろ、こういう人生もあったのかぁと少し羨ましく思うけど。
    明日の衣食住も心配な一人身は本当に憐れ。

    +198

    -7

  • 16. 匿名 2016/04/11(月) 15:15:19 

    +346

    -16

  • 17. 匿名 2016/04/11(月) 15:16:03 

    性格が明るくなった感じがする。
    独立して渡部と別れて。

    +304

    -3

  • 18. 匿名 2016/04/11(月) 15:16:20 

    渡部篤郎とあのまま不倫略奪婚してたら、今の好感度はなかっただろうな。

    +202

    -4

  • 19. 匿名 2016/04/11(月) 15:16:34 

    阪急電車好きだなぁ(*^^*)

    +143

    -5

  • 20. 匿名 2016/04/11(月) 15:16:35 

    「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

    ↑タイトルすごいw
    これに出演して「時代が来たなと思った」って笑顔で言える中谷美紀が好きだなー!
    中谷美紀「やっと私の時代がきた」結婚について語る - モデルプレス
    中谷美紀「やっと私の時代がきた」結婚について語る - モデルプレスmdpr.jp

    【中谷美紀/モデルプレス=4月11日】11日、都内にてTBS系新金曜ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(4月15日スタート、毎週金曜よる10時)完成披露試写会が行われ、主演の中谷美紀をはじめ、藤木直人、瀬戸康史、大政絢、徳井義実が出席。5年ぶり...

    +293

    -5

  • 21. 匿名 2016/04/11(月) 15:17:10 

    世の中のアラフォー独身が中谷さん並みに稼いで美しければいいのにな
    デブスアラフォー独身より(;_;)

    +201

    -7

  • 22. 匿名 2016/04/11(月) 15:17:18 

    出来ないんじゃないっていっても出来ないからしないんですね
    はい論破

    +7

    -33

  • 23. 匿名 2016/04/11(月) 15:17:35 

    野風さん、泣いたよ~
     
    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

    +253

    -8

  • 24. 匿名 2016/04/11(月) 15:17:50 

    渡部篤郎と不倫なんかしなければ、今頃結婚して子どももいたかもしれないのにね。
    やっぱり不倫は駄目だわ。

    +248

    -14

  • 25. 匿名 2016/04/11(月) 15:19:06 

    結局ドラマが進むにつれ、本当はしたいのに自分に嘘ついてた!みたいな展開になりそう。
    世の中には本当に結婚に興味がない、したくない派の人もいるのに、結婚絶対派の人はそういう発想すらないんだろうな。

    +98

    -5

  • 26. 匿名 2016/04/11(月) 15:19:22 

    不倫略奪愛終わらせてよかったと思う。
    とんとん拍子に渡部篤郎と結婚されたんじゃRIKACOも浮かばれなかったと思うし、やっぱ印象悪いよ。
    独身でもアラフォーで主演はってるのかっこいい
    不倫から始まった中谷美紀・渡部篤郎の恋愛が批判されない理由 - ライブドアニュース
    不倫から始まった中谷美紀・渡部篤郎の恋愛が批判されない理由 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    発売中の女性自身が、中谷美紀と渡部篤郎のデートを報じた。渡部が結婚しているころから続く2人だが、悪く言われことはないはあまりない。渡部の元妻RIKACOが中谷に対して寛容だからでは、と記事は推測する

    +217

    -4

  • 27. 匿名 2016/04/11(月) 15:20:49 

    >>26
    浮かばれなかったってw
    リカコ殺さないでw

    +148

    -2

  • 28. 匿名 2016/04/11(月) 15:20:56 

    キレイだけど、もっと年いってるようにみえる。

    +41

    -15

  • 29. 匿名 2016/04/11(月) 15:21:54 

    この人綺麗だから全然そんな風に思わないよね。
    40越えて太ってんのにミニスカートにハイソックス履いて太い足を出してる近所のおばちゃんの方が憐れに見えるわ

    +157

    -9

  • 30. 匿名 2016/04/11(月) 15:22:30 

    中谷美紀も中谷美紀で食生活見ても生活がストイックで中々相手になる人も大変な気がするw

    +133

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/11(月) 15:24:17 

    同性愛者って噂めっちゃあるよね

    +19

    -22

  • 32. 匿名 2016/04/11(月) 15:26:22 

    便座ふたを閉めてくださる方が理想ってずっと言ってるからマナーが出来てる人じゃないと駄目そう

    +115

    -0

  • 33. 匿名 2016/04/11(月) 15:26:40 

    2枚目の赤いドレスの方松下奈緒かと思った

    +11

    -4

  • 34. 匿名 2016/04/11(月) 15:27:20 

    渡部篤郎と結婚しなくて良かったよ
    まあ美人が独身なのは、見るからに
    結婚できないんだろうなっていうデブスとは違うって、一目瞭然ですから。
    美人は得!

    +132

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/11(月) 15:29:51 

    ちょっと前に虹色ジーンにゲストで出ててびっくりした(^^)人見知りがなくなったって本人も言ってたけど、すごく可愛らしい感じになった気がする。

    +123

    -2

  • 36. 匿名 2016/04/11(月) 15:30:51 

    綺麗な40歳だー
    どっかの金髪唇オバケとはえらい違いw

    +84

    -5

  • 37. 匿名 2016/04/11(月) 15:33:11 

    こんな顔に産まれてみたかったわ。

    +83

    -3

  • 38. 匿名 2016/04/11(月) 15:33:54 

    なんかすごく嫌なポスターだな~。
    女性の腰のあたりを踏みつけにするって、いくら藤木直人だろうと見てて不愉快。
    ドラマの企画自体、オトナ女子に感じたようなアラフォー女性への見下し感が強くて見る気にならない。

    +134

    -18

  • 39. 匿名 2016/04/11(月) 15:34:42 

    ものすごい美人だけどオランウータンにそっくりだと思う

    +28

    -31

  • 40. 匿名 2016/04/11(月) 15:35:46 

    中谷美紀は若い頃、坂本龍一の乱行パーティ出てたり愛人のイメージ強い。
    綺麗だけど幸せになれない人生という感じ。

    +27

    -35

  • 41. 匿名 2016/04/11(月) 15:36:14 

    美人かどうかは置いといて。たぶん中の上と思っているけど。同じ立場。

    結婚するメリットは?自分の稼ぎで、仕事しない妻を喜々として養うよの男性は本当にすごい。
    私よりほとんどの男性は収入が少ない。今の暮らしを続けるには私の稼ぎで男性の収入を補てんするようになる。

    なんでこんなばかばかしいことをする必要が?

    批判する女性もいるかもですが。あなたは、自分より収入が少ない男性、もしくは無職の男性を一生自分が身を粉にして仕事したお金で養えるのかといいたい。
    絶対にしないはず。文句三昧だと思う。

    男女の友人も十分いる。夫はいらない。これからも、好きにくらしたい。

    +12

    -38

  • 42. 匿名 2016/04/11(月) 15:39:02 

    けど、全くの一般人でここまで美しかったら、憐れみというよりは、絶対何かあると勘ぐってしまうよね(´・_・`)

    +81

    -7

  • 43. 匿名 2016/04/11(月) 15:39:22 

    結婚できないんじゃなくてしないんです
    って言わないといけない世の中ってのもね

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2016/04/11(月) 15:41:11 

    同じアラフォー、アラフィフ独身女性の芸能人でも憐れみがない、痛々しくない人はあるけどね。
    中谷さんはなんか悲壮感あって痛々しい。

    +11

    -21

  • 45. 匿名 2016/04/11(月) 15:43:49 

    スターダスト円満退社したんですね。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2016/04/11(月) 15:46:08 

    本当の女優は結婚しないって聞いた。

    というか中身が男だから無理みたいよ。
    天海さんも結婚無理そうだしw、
    ずっと独身でいるのもよいと思う。むしろそれもかっこいい!

    でも中谷さんは案外素敵な男性と出会ってすぐ籍入れちゃいそう。

    +135

    -4

  • 47. 匿名 2016/04/11(月) 15:46:56 

    超美人の未婚は愛人とか同性愛を疑われる。

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:53 

    またアラフォー未婚叩きか…
    中谷美紀は美しくて大好きだけど、番宣だけでうんざりだ〜

    +13

    -10

  • 49. 匿名 2016/04/11(月) 15:52:57 

    RIKACOに私レズビアンだから安心してって言ってたらしい

    +4

    -20

  • 50. 匿名 2016/04/11(月) 15:54:46 

    ブスでも同性愛者なんて沢山いるからね

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2016/04/11(月) 15:56:06 

    ブスの同性愛者に失礼だろ!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2016/04/11(月) 15:56:35 

    登場人物の女優さんの芸名or本名が、絢、紙、とむ、ちすん、李苑、個性的ですね。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2016/04/11(月) 15:58:52 

    水野美紀も結婚しないよね。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2016/04/11(月) 16:01:22 

    中谷美紀さんはビアンだよ

    +11

    -11

  • 55. 匿名 2016/04/11(月) 16:03:27 

    ガルちゃんてこの人のことスッゴい持ち上げるけどさ、元ヤンで整形だからね。


    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

    +10

    -73

  • 56. 匿名 2016/04/11(月) 16:04:06 

    美人って、女受けするには自虐的な事言わなきゃいけないのね。。。
    普通の人じゃ考えられないくらい もててきたでしょうに
    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

    +83

    -1

  • 57. 匿名 2016/04/11(月) 16:04:35 

    >>41
    色々こじらせてるなー
    自分はしたくないならしなければいいだけだよ
    それを主張するのにわざわざ、結婚してる人を意味分かんないという意味はないといつもこういうふうに書いてる人に思う

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/11(月) 16:06:04 

    真面目な顔でしれっとギャク言ったりするとこが好き

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/11(月) 16:07:31 

    こんだけ綺麗で仕事も充実しててプライベートも楽しんでる人間に憐れむ要素なんかないなあ。

    まぁ、結婚と出産にのみなぜか客観性のない異常な点数つける人もいるけど、そもそも赤の他人の結婚出産なんて自分と比較するもんじゃないしなー。

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2016/04/11(月) 16:08:14 

    結婚できないんじゃないです
    ゆとりですがなにか
    とか、どんだけ人をバカにしたいんだろ

    +42

    -2

  • 61. 匿名 2016/04/11(月) 16:13:12 

    最近は顔に疲れの見えるママさん女優ばっかりで生活臭がしてウンザリ。中谷さんのように独身で女優極めてる方がカッコイイ!

    +80

    -4

  • 62. 匿名 2016/04/11(月) 16:18:14 

    >>41
    わー、兄が昔同じこと言ってたよ!
    でもでき婚して子ども産まれて、今は凄く幸せそう。奥さんは専業主婦。
    結婚=幸せではないし、それぞれの幸せの形があるから、貴女も幸せならそれでいいんじゃないかな。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2016/04/11(月) 16:40:20 

    今は夫婦の形もいろいろあるからね。
    子供産めない年齢になっても結婚出来る。
    男も必ずしも子供が欲しいわけでもないから。

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2016/04/11(月) 16:47:39 

    三船美佳見てて、しょうもない旦那ならいない方がいいと思った

    +69

    -2

  • 65. 匿名 2016/04/11(月) 16:57:16 

    綺麗だな~

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2016/04/11(月) 16:58:27 

    いやこんなお綺麗で、何億と稼いでそうで、憐れまれる独身じゃないでしょう

    +68

    -1

  • 67. 匿名 2016/04/11(月) 17:07:35 

    面白そうだから見るけど、周りに見ていると言いにくい‥w
    アラサー独女より

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2016/04/11(月) 17:14:07 

    藤木直人も出るし帯も同じだし天海祐希のアラウンド40とカブる

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2016/04/11(月) 17:14:23 

    結婚したからって幸せになれる保証はないからね

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/11(月) 17:18:40 

    私の中ではビアンってことですべて解決している

    +27

    -4

  • 71. 匿名 2016/04/11(月) 17:19:53 

    中谷美紀と深津絵里
    二人とも「女優」だと思う。
    タレントではない。

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/11(月) 18:04:31 

    中谷美紀二丁目に居たよ

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/11(月) 18:09:48 

    映画のトークイベントで本人をお見かけしましたが、
    本当にお綺麗で拝みたくなりました。

    +30

    -0

  • 74. 匿名 2016/04/11(月) 18:29:05 

    中谷さんが、テレビでこのドラマの企画書頂いた時に爆笑しちゃったんですよ~!とか言ってたから、もう自らネタにしてる感じ。

    頑張って欲しいです!ドラマみます~

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2016/04/11(月) 18:30:55 

    男性が女性に足乗せてるなんて、このポスターありですか?

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2016/04/11(月) 18:56:23 

    最近独身アラフォーを(コミカルと見せかけて)面白おかしくいじる感じ多い気がする。
    大人女子とかこれとか、いとうあさこ好きだけど、やたらばばあ連呼で笑いとるし。余計に痛々しく見えてくる。

    そんな悲壮感もなく、普通にしてて独身のまんまな人まで色眼鏡で見られたり、ひとくくりにされそうでイヤな風潮。ほっときゃいいのに。

    +33

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/11(月) 20:01:05 

    中谷さん、きれいだな〜
    いいな〜!
    中谷美紀 実生活とダブる独身貴族役「いつの間にか憐みを…」

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/11(月) 20:04:37 

    この人くらいの美貌があったら様々な素敵な人と浮名を流してたくさん恋愛できただろうけど長年ずっと渡部さんだったって事はそんなに渡部さんって魅力的な人だったのかなぁ。勝手に思ってるだけだけど共演者のチュートリアルの徳井さんと実生活で付き合ったら面白そう。

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/11(月) 21:32:08 

    >>41
    その方が自分らしいならいいんじゃない?
    誰に向かって語ってるの?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2016/04/11(月) 21:47:53 

    >>33
    わかる!!トピズレだけど、中谷美紀と柴咲コウと松下奈緒は写真写りによって、
    これは…誰だ?とごっちゃになることがあるw
    私は現に>>1の赤いドレスの方の写真、一瞬、松下奈緒とディーンに見えた

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2016/04/12(火) 01:07:45 

    ベッキーの不倫は叩いても中谷美紀の不倫略奪は完全スルーのガルちゃん(笑)

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2016/04/12(火) 08:41:22 

    この人と居たら疲れそう。
    言葉も丁寧に喋りたがるし、
    生活はストイックだし、
    男は逃げてくかもね。

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2016/04/12(火) 09:01:06 

    55の男性、松也かミサワっぽい。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2016/04/12(火) 11:09:00 

    綺麗でお金もあって、あんまり敵もいなくて

    子供ほしいとかならともかく、代われるものなら代わりたいわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/12(火) 14:02:43 

    不倫女

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2016/04/12(火) 14:37:11 

    >>81
    日和見馬鹿女ばっかりだから

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2016/04/12(火) 15:08:54 

    ベジタリアンやめてよかったよね。
    一時期綺麗っていうより、怖かった。
    渡部さんと別れたのもよかったんじゃないかな。
    今は表情も柔らかくなった気がする。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2016/05/01(日) 00:12:19 

    >>55
    めちゃくちゃ可愛い!変わんないね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。