ガールズちゃんねる

「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

337コメント2016/04/03(日) 07:57

  • 1. 匿名 2016/04/01(金) 10:34:19 


    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    恋愛トークにおいて、度々議論となる「何回目のデートでHすべきか」という問題。しらべぇ編集部では全国の20代から60代の男女1338人を対象にそれについて調べたが、その結果、男女で大きな差が出た。「1回目のデートでHしてもいい」と考えている人が男性で3割近くいるのに対し、女性はたったの6.7%。「2回目のデート」、「3回目のデート」と答えた人の割合は男女でさほど大きな違いはないが、「4回目以降のデートで」という人は女性で7割と、男性を大きく引き離した。


    男性は「すぐに」と考えている人が一定数いるものの、女性で同じような考えの人は少なく、なるべくデート回数を重ねた上で行為に及びたい傾向があるようだ。

    +223

    -47

  • 2. 匿名 2016/04/01(金) 10:36:47 

    別れちまった、、、、相手がいない

    +433

    -26

  • 3. 匿名 2016/04/01(金) 10:36:57 

    お互いの気持ち次第

    +859

    -14

  • 4. 匿名 2016/04/01(金) 10:37:15 

    早くて2又は3回目。
    遅くても5回目くらい。

    +643

    -79

  • 5. 匿名 2016/04/01(金) 10:37:32 

    3回くらいはさせない方がいいんじゃない?
    あとは自分の目で相手を判断するしかない

    +734

    -20

  • 6. 匿名 2016/04/01(金) 10:38:23 

    1回目でもいいけど、
    あからさまにヤりたい感だされたら嫌だな

    +1024

    -32

  • 7. 匿名 2016/04/01(金) 10:38:31 

    昔、終電近くになっても帰ろうとしなかった女の子に『今日このままどっか泊まる?』と言ってみたところ、『なんで? 普通に帰るし』と冷たくあしらわれたのがトラウマになっている」(30代男性)
    可哀想に

    +1557

    -51

  • 8. 匿名 2016/04/01(金) 10:38:37 

    男は1回目のデートでしたいと思うくせに、いざ応じるとビッチ認定するでしょ?
    最初のデートではしない方がいい

    +1573

    -22

  • 9. 匿名 2016/04/01(金) 10:38:55 

    1回の男多いなぁ笑
    ヤり目なんだろうな

    +893

    -32

  • 10. 匿名 2016/04/01(金) 10:38:59 

    タイミングって大事だから
    1回目でもいっとかなきゃいけない場合もあると思う…

    +377

    -107

  • 11. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:07 

    1回目って付き合う前?付き合ってから?

    +468

    -27

  • 12. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:08 

    五回くらいが良いが、初デートで致した人が今の夫です。結婚して10年仲良くしてます。何回目より、したあとが大事かも。

    +729

    -68

  • 13. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:12 

    まぁ妥当?
    早すぎてもね

    +91

    -13

  • 14. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:19 

    自分がいいと思えばエッチする。
    10代だと考えるのかもしれないけど

    ちなみに旦那とは1回目でエッチした。

    +537

    -53

  • 15. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:21 

    婚約するか、
    結婚について具体的な話が出るまで。
    「自分はそういう人間なのだ」
    と相手にも伝える。

    +205

    -50

  • 16. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:38 

    性欲なくなったなぁ〜……
    何回目のデートで…♡とか思ってた頃が懐かしいなぁー

    +665

    -11

  • 17. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:38 

    きちんと付き合ってる人なら一回目でもいいとおもう。
    もちろんデートして雰囲気ぶち壊しでヤルことしか考えてないのが分かるのは嫌だけど。

    +442

    -18

  • 18. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:52 

    相手によるでしょ

    +164

    -13

  • 19. 匿名 2016/04/01(金) 10:39:54 

    >>7
    女性って基本的に男を傷つけても何とも思ってないからなぁ

    +168

    -80

  • 20. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:09 

    >>8
    それは酷い男だね〜、もしくは貴女の被害妄想

    +8

    -43

  • 21. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:15 

    早く許すとどうしても軽く思われ後々に響くのは確か

    +352

    -17

  • 22. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:21 

    >>15
    男かわいそ

    +12

    -51

  • 23. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:29 

    1回目で誘う男なんてロクな奴いないよ!

    +598

    -32

  • 24. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:37 

    これ男は付き合いたいのかセックスしたいのか別でアンケートとらないと。

    +436

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/01(金) 10:40:43 

    結婚がはっきりするまではやらない

    +63

    -60

  • 26. 匿名 2016/04/01(金) 10:41:27 

    してもしなくても続く人は続くし続かない人は続かない。私は十代で付き合う前、しちゃってから付き合ったけど5年目の今年結婚。ヤり逃げもいるし見極めだよね。もち避妊も大事だけど。

    +241

    -31

  • 28. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:09 

    旦那とは1回目の2人きりのデートで…ですね。

    +22

    -25

  • 29. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:10 

    「付き合ってからのデート」なのか、「付き合うかどうかを決めるためにするデート」なのかで状況は全く違うからなあ…
    何回目のデートで付き合いますか?
    何回目のデートで付き合いますか?girlschannel.net

    何回目のデートで付き合いますか?皆さん、お付き合いスタートするのは大体何回目のデートですか? 因みに知り合いが1回目のデート(しかもはじめまして)で告白されたらしくそれにはちょっと驚きました!

    +385

    -7

  • 30. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:11 

    大学2年の処女です。
    付き合って8ヶ月になりますがまだしてません。
    もっと言うとキスすらしてないです。
    自分からするのは恥ずかしいので無理です。

    彼は本当に私のこと好きなのでしょうか?
    最近不安で仕方がないです。

    好き=プラス
    好きじゃない=マイナス

    +1015

    -260

  • 31. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:18 

    このグラフの面白いところは、1回目からアリ!っていう男性と、4回目以降かな~って男性の対比。

    前者はヤリ捨て&つまみ食い上等の本能に正直な人たち、後者は「そりゃやりたいけど色々配慮しないとね」っていう性欲コントロール出来る人たちなんだろうな。

    +605

    -21

  • 32. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:51 

    もう30越えてるし全然1回目でもいいんだけど
    なんとなく2回目以降でw

    +328

    -16

  • 33. 匿名 2016/04/01(金) 10:42:55 

    良い女ぶったり良い男ぶったりはやめて素直になればいい
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +241

    -41

  • 34. 匿名 2016/04/01(金) 10:43:11 

    旦那は早くしたがっていた。
    わたしはまだいいだろ派だった。

    +209

    -10

  • 35. 匿名 2016/04/01(金) 10:43:53 

    若いうちはわかるけど、30過ぎてそんなこと言ってると

    +324

    -26

  • 36. 匿名 2016/04/01(金) 10:43:56 

    童貞は早く卒業したほうがいい

    処女は大事にしたほうがいい

    +268

    -71

  • 37. 匿名 2016/04/01(金) 10:44:00 

    >>30
    彼じゃないから知らんがな

    +183

    -17

  • 38. 匿名 2016/04/01(金) 10:44:18 

    ババアは時間がないのでどうでもいい人とはデートしたくありません。すきなひとなら一回目で。

    +401

    -18

  • 39. 匿名 2016/04/01(金) 10:44:23 

    夫とは3回目のデートだったなぁ

    当時は
    「3回目のデートでしなかったら、ずっと友達で終わる可能性大」
    とか言われてた気がするよ(笑)

    永遠のテーマなんだろうけど、お互いの気持ち次第だよね。

    +245

    -17

  • 40. 匿名 2016/04/01(金) 10:44:40 

    個人的には本人がよけりゃどーでもいい。
    けど、若い時なら数回デート後のが良いとは思う。
    まだ見極める目持ってないし。
    ある程度恋愛経験積んで、ヤリ目かそうじゃないか見極められるようになったら、
    1回目のデートであっても、その後うまくいく。

    +150

    -7

  • 41. 匿名 2016/04/01(金) 10:45:01 

    半年はしません

    +122

    -40

  • 42. 匿名 2016/04/01(金) 10:45:22 

    友達には1年しなかったカップルいる。
    処女と童貞同士。
    結婚してうまくいってる。

    +396

    -10

  • 43. 匿名 2016/04/01(金) 10:45:41 

    旦那とは婚約してからでした。失敗例。

    +155

    -13

  • 44. 匿名 2016/04/01(金) 10:45:43 

    しばらくはキスまででいいわ

    +188

    -10

  • 45. 匿名 2016/04/01(金) 10:45:43 

    男は相手のこと好きだったり可愛ければHしたいと思うのが普通。

    何も手を出してこないのはヤバいと思う。

    +295

    -38

  • 46. 匿名 2016/04/01(金) 10:46:08 

    これ、長さに関係するが、

    それより男が誠実かどうか、思いやりや責任感があるかによると思う。

    元彼Aとはつきあって3ヶ月だったけどフツーにやったら音信不通になった。

    旦那は2ヶ月だったけど、今でも大切にしてくれてる。

    +246

    -8

  • 47. 匿名 2016/04/01(金) 10:46:24 

    信じて良さそうな人ほど
    すぐには手を出してこないという反比例

    +254

    -5

  • 48. 匿名 2016/04/01(金) 10:46:58 

    出会ってすぐか、前から知り合いかにもよるよね

    +110

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/01(金) 10:47:35 

    ググったらこんな記事もありましたので参考までに
    「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は… - エキサイトニュース
    「エッチは何回目のデートでする?」OL200人の平均は… - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    恋愛トークでしばしば議論になるのが、「何回目のデートで体を許すか」。はやすぎればガッついていると思われかねないし、遅すぎれば彼の気持ちが冷める可能性もある。世の女性たちが思うグッドタイミングとは、いったい何回目なのか。OL200人を対象にアンケートを実施した。


    Q.何回目のデートでエッチすることが多い?
    ・二人きりでデートする前 7人
    ・1回目 25人
    ・2~3回目 99人
    ・4~6回目 55人
    ・7~9回目 8人
    ・10回目以上 6人
    (平均)3.3回

    +128

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/01(金) 10:48:01 

    >>46
    時間かけてもヤレたら、クエストクリアした気分になって終わる男って少なからずともいるもんね・・・。
    デート回数や期間だけで判断できないよね。

    +193

    -4

  • 51. 匿名 2016/04/01(金) 10:48:01 

    手を出してこない人は
    レスになる可能性や、へたくそっていう危険性がある・・・かもしれない

    +121

    -11

  • 52. 匿名 2016/04/01(金) 10:48:08 

    自分が男だったらすぐやる女なんて嫌だわ
    毎回そうなんでしょ?

    +86

    -10

  • 53. 匿名 2016/04/01(金) 10:48:32 

    学生のうちは処女でいるべき

    +116

    -19

  • 54. 匿名 2016/04/01(金) 10:48:59 

    別に最後までしなくてもキスで何となくわかる

    +47

    -2

  • 55. 匿名 2016/04/01(金) 10:50:29 

    >>50
    ほんとくだらない男だけど、いるね、数を増やしたいだけの。
    本人はボロを出さないだろうから、
    その人の交友関係や、周りの女性の言葉から判断するしかないよな。

    +69

    -2

  • 56. 匿名 2016/04/01(金) 10:51:06 

    過去に風俗に行ったことある男性と
    付き合える→+
    無理!!→-

    +41

    -96

  • 57. 匿名 2016/04/01(金) 10:51:36 

    一回目でやれたら嬉しいと共に呆気なくてちょっと飽きる。新しいゲームでワクワクしてたらいきなりゴールについたって感覚だよね

    +75

    -3

  • 58. 匿名 2016/04/01(金) 10:52:35 

    知り合いで高校生まで彼氏がいなくて処女だった子が、大学生になってちやほやされはじめたら色んな男とするヤリマンになってた人がいた。

    +144

    -2

  • 59. 匿名 2016/04/01(金) 10:53:49 

    >>51そうなんだよね。手出して来ない真面目な人だと思ったらただのEDだったってオチ。すぐさま帰りたくなった

    +81

    -4

  • 60. 匿名 2016/04/01(金) 10:53:52 

    男=うぶでまっさらな処女を望む

    女=経験豊富でうまい男を望む

    +45

    -43

  • 61. 匿名 2016/04/01(金) 10:54:30 

    ずっと前から知り合いで、お互いの人となりわかってて、
    意識し合ってても今ひとつ踏み込めない状態続いてて、、、みたいな流れでの、
    念願のデート1回目とかなら十分ありだと思う。
    先週知り合いました!で今日デートでやっちゃいます!相手まだよくわかんないけど!
    状態なら、やめといたほうがいいよ、と思う。

    +253

    -2

  • 62. 匿名 2016/04/01(金) 10:54:59 

    >>56
    意外とプラスついてて安心した
    俺もまだ諦めちゃいけないな

    +3

    -20

  • 63. 匿名 2016/04/01(金) 10:55:37 

    グロマンだったら嫌だなぁ
    当り外れが大きすぎる
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +7

    -50

  • 64. 匿名 2016/04/01(金) 10:55:51 

    >>30
    彼とカラオケ行ったときに、
    松浦亜弥の「GOOD BYE 夏男」を歌ってあげましょう

    +15

    -13

  • 65. 匿名 2016/04/01(金) 10:56:01 

    付き合ってから何回もデートしたり、クリスマスとかイベント一緒に過ごして何もなかったら辛いな。

    やっぱりSEXがないと本気で恋愛してる感じがしないよ。

    +39

    -25

  • 66. 匿名 2016/04/01(金) 10:59:37 

    極端な話、毎日デートして4回目と、月一で4回目じゃ全然違うし。

    +237

    -4

  • 67. 匿名 2016/04/01(金) 11:00:06 

    大学生にもなって処女はヤバいよ。

    男はそんな重い女好きにならないし。

    +10

    -101

  • 68. 匿名 2016/04/01(金) 11:00:09 

    3回目かなぁ、って思ってる。この人と付き合う事無いわ〜、って思ったら3回目のデートには絶対行かない。手出されたら気持ち悪いしね。
    でも逆に1回目のデートで「いい人だけど付き合うのはナシ」って思っても2回目のデートには行く。美味しいもの食べさせてもらう。笑。

    +13

    -19

  • 69. 匿名 2016/04/01(金) 11:02:05 

    どうでもいいけど、新年度の真昼間から何話してんだ?w
    他にやることないのか??

    +58

    -13

  • 70. 匿名 2016/04/01(金) 11:02:18 

    高校生=半年くらい
    大学生=5回目
    20代=3回目
    30代〜=1回目

    +39

    -25

  • 71. 匿名 2016/04/01(金) 11:03:17 

    どんな相手でも1回目は絶対やだ
    3回以上会ってからが良い…

    +114

    -5

  • 72. 匿名 2016/04/01(金) 11:03:37 

    浮気願望があるのは男性だけじゃない。
    ぶっちゃけ浮気したいと思ったことありますか?
    ぶっちゃけ浮気したいと思ったことありますか?girlschannel.net

    ぶっちゃけ浮気したいと思ったことありますか?私はあります

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2016/04/01(金) 11:04:34 

    >>27
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +38

    -6

  • 74. 匿名 2016/04/01(金) 11:06:44 

    女の本音

    20歳以上の

    処女:モテなくてダサい。飲み会で一緒にいて面白くない女。

    童貞:行動力がない。女に幻想持ってて気持ち悪い男。

    +12

    -33

  • 75. 匿名 2016/04/01(金) 11:07:08 

    >>55

    数を増やしたいだけの男は、
    モテることが一番大切らしい。

    誠実な奴は、モテるのは確かにすごいが、それで何がしたいの?どうなりたいの?
    と思うらしい。

    +60

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/01(金) 11:08:17 

    私は3回目で大丈夫。

    でも旦那とは9回目くらいでした。
    待たされたー。

    +16

    -4

  • 77. 匿名 2016/04/01(金) 11:08:30 

    >>74

    いやいや、20代処女なら普通だよ。
    保守的なのかなあ?とか。


    30代処女、40代処女は

    お、おう....

    ってなる。

    +125

    -9

  • 78. 匿名 2016/04/01(金) 11:09:03 

    最初のうちは手をつなぐだけとかキスするだけでもドキドキするし楽しいから、あっさりエッチまでしちゃうのは逆にもったいない
    やっぱデート3回目以降が妥当かなって思う

    +158

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/01(金) 11:09:08 

    早くに体の相性確認しときたい人もいるしね。
    合わなかったらお別れだし。
    大人なら3〜5回でいいんじゃない、合わなかった時心の傷も浅くで済むし。
    学生のうちは息子にも言ってるけど責任持てないんだからキチンとしなさいって言ってるよ。
    相手の子にも迷惑掛けるし、男が基本悪いしね。

    +123

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/01(金) 11:09:38 

    45才のおばさんです。
    付き合って半年くらい後でした。週に2、3回デート。
    昔はこれでフツーでした。いまは早いね。

    +74

    -8

  • 81. 匿名 2016/04/01(金) 11:11:29 

    元カレが童貞で3回目くらいでHしたけど、
    全然気持ちよくないしコンドーム付けるの下手だし最悪だった。

    一気に冷めて別れました。

    +18

    -19

  • 82. 匿名 2016/04/01(金) 11:11:33 

    変なの湧いてると思ったら春休みだからか。
    セックスの話に反応する前にデートの相手に選ばれるかどうか、一旦自分の手持ちの服確認して来た方がいいな。

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2016/04/01(金) 11:12:39 

    体の相性さ、

    相手のナニがマイクロペニスかPBだったり、性癖が特殊以外はどうにかなる。
    あとEDや中折れ体質もきつい。てか無理だなあ...。

    でかすぎる場合や長すぎる場合、早い場合、遅い場合はお互いに経験積めばよくなるケースがほとんど。

    +26

    -7

  • 84. 匿名 2016/04/01(金) 11:13:35 

    自分でも思うけど女ってめんどくさいと思うよ。

    早くHしたらダメ。
    でずっと手を出さなかったら冷める。

    +131

    -4

  • 85. 匿名 2016/04/01(金) 11:13:54 

    5回目のデートで付き合って、1ヶ月くらいですることが多いよ。

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2016/04/01(金) 11:14:11 

    最近はホテル割り勘とか増えてて考えられない
    男女共にゆるくなったんだろうね

    +70

    -5

  • 87. 匿名 2016/04/01(金) 11:14:56 

    一回目批判多いけど
    そもそも男側からすれば付き合う目的が それ だからなあ
    でなければ男同士でつるんでた方が100倍楽しい

    +39

    -8

  • 88. 匿名 2016/04/01(金) 11:15:46 

    >>86

    わたしもホテル割り勘は無理だなあ...。
    安いホテル一緒に調べるからホテル代は全額出して欲しい。

    +130

    -9

  • 89. 匿名 2016/04/01(金) 11:15:53 

    何ヶ月も経ってるのに手を出さないって彼女に失礼でしょ。
    そんな男とは別れたほうがいい。

    +19

    -17

  • 90. 匿名 2016/04/01(金) 11:16:44 

    >>87

    でもすぐやらせたらやらせたでバカにするよね、男って。

    +70

    -4

  • 91. 匿名 2016/04/01(金) 11:18:56 

    本命には簡単に手を出せないでしょ
    最初は一緒にいるだけで楽しいんだし

    +117

    -7

  • 92. 匿名 2016/04/01(金) 11:19:55 

    お互い軽く考えてるんだったらいいんじゃない?

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/01(金) 11:20:45 

    半年後くらいかな
    いい年して処女だったので(アラサー)、決心がつくまで待ってほしいって言ってた。
    恥ずかしすぎて、普段泣いたりしないのに半泣きで言った覚えがある
    大丈夫だよ、絶対に嫌なことはしないからと抱きしめてくれて嬉しかったな

    あのころの私、可愛かったな…

    今ではその時の彼が夫になりましたが、毎朝歯磨き中の夫のズボンを下ろして怒られてます

    +175

    -26

  • 94. 匿名 2016/04/01(金) 11:22:05 

    >>86
    ホテル代割り勘にするなら、絶対にイかせてほしい
    そうでないと不公平な気がする

    +81

    -6

  • 95. 匿名 2016/04/01(金) 11:23:56 

    こういう子はHまで早いよね
    飲み会・合コンでお持ち帰りされてる
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +153

    -9

  • 96. 匿名 2016/04/01(金) 11:25:10 

    1回目だとやり逃げされる公算が大きい

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2016/04/01(金) 11:25:46 

    すぐやる人は飽きて次へいく
    我慢できない人

    +64

    -2

  • 98. 匿名 2016/04/01(金) 11:26:12 

    何回目のデートでHする」問題に決着!

    全然決着ついてない件

    +148

    -1

  • 99. 匿名 2016/04/01(金) 11:26:19 

    男から声かけられない
    彼氏できない
    良い年して処女

    これがガルちゃん民ですwwwwwwwwww
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +79

    -12

  • 100. 匿名 2016/04/01(金) 11:26:46 

    結局、後の浮気男に繋がってるじゃん

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2016/04/01(金) 11:28:24 

    4回目?早すぎ・・・

    +30

    -6

  • 102. 匿名 2016/04/01(金) 11:30:24 

    こういう下着だと彼氏興奮するんじゃない?
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +19

    -56

  • 103. 匿名 2016/04/01(金) 11:31:31 

    大人なら4回目でもいいけど、学生はダメだよー。
    大事にされなくなっちゃうよ!

    +82

    -7

  • 104. 匿名 2016/04/01(金) 11:32:17 

    元彼がEDで、1度もまともに関係がもてなかったから、それからは付き合うって決めたらすぐにしてます。
    付き合う人とは結婚を考えたいので、なんなら好きになったお試し会を開催したい位です。笑

    +15

    -8

  • 105. 匿名 2016/04/01(金) 11:32:49 

    面倒くさいな~

    ヤりたければやる!
    いやならやらない!

    欲望に忠実であれ~

    +64

    -7

  • 106. 匿名 2016/04/01(金) 11:34:28 

    1回目で誘われたことがないなぁ…
    手を繋ぐとキスは、SEXとは別の日じゃないの⁈

    +67

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/01(金) 11:35:08 

    簡単にやって
    「彼の浮気が心配です…」

    ↑知らんがな(´・ω・`)

    +74

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/01(金) 11:35:43 

    男性が本気になる前にやると
    目的が達成されてしまうので、今後追いかけてもらえなくなるって男性が著者の恋愛本に書いてた

    +70

    -3

  • 109. 匿名 2016/04/01(金) 11:35:44 

    手出してこないのはあなたがブスだからでしょ。
    男は正直だよ。あいつらチンコで判断するからね。

    こういうかわいい子ならすぐにしようとするよ。
    「何回目のデートでHする」問題に決着!ちょうどいい頃合いは…

    +20

    -61

  • 110. 匿名 2016/04/01(金) 11:35:49 

    キスって何が楽しい?

    +4

    -27

  • 111. 匿名 2016/04/01(金) 11:36:57 

    自分のしたい時でいいかと。
    夫とは最初のデートだった(笑)

    +27

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/01(金) 11:38:20 

    大抵の男性は三回目くらいで迫ってくるよね
    「もうちょっと待って」って言って反応を見るのがいいと思う

    いいじゃんって迫ってきたり、怒り出すような人とはその時点で別れてた
    そうだよね、待つよって言ってくれた人はその後もすごく大事にしてくれた思い出

    +105

    -8

  • 113. 匿名 2016/04/01(金) 11:39:21 

    しばらく経ってからする派だけど、PBの話を聞いてからPBが怖くなった
    PBですか?って聞くわけにはいかないしなあ
    もしPBに当たったら運命と思うほかないのか…

    +36

    -4

  • 114. 匿名 2016/04/01(金) 11:39:44 

    >>112
    めんどくせえ女w

    +18

    -45

  • 115. 匿名 2016/04/01(金) 11:39:58 

    付き合ってからなのか前なのかそれによって話が違ってくるね。ある程度大人なら付き合ってからの四回目ならありかな

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2016/04/01(金) 11:40:42 

    最初から自分を良さそうに見せる男は逆に信用出来ない。なかなか手を出して来ない人に限って変な性癖持ってたり最初優しかったけどモラハラ気質だったり。
    意外と最初にしちゃったりする人の方が単純明快で合ったりするんだけど。まあ、人それぞれだなぁ。

    +13

    -12

  • 117. 匿名 2016/04/01(金) 11:41:07 

    1回目でするでしょ。

    男の数こなしたほうが巨根に出会う確率も高くなるし。

    +7

    -26

  • 118. 匿名 2016/04/01(金) 11:42:13 

    1回目でしちゃって、やっちまったぁーーーーと思ったけど1年でトントン拍子で結婚して6年過ぎたけど幸せだよw ラッキーなんだとは思うけどさ 

    +53

    -4

  • 119. 匿名 2016/04/01(金) 11:43:21 

    本気になってからやってもそうじゃなくても1度やって冷めることは男女問わずあったりする。

    +53

    -4

  • 120. 匿名 2016/04/01(金) 11:45:28 

    失恋後、恋愛はいいけどまた結婚しないかもしれない男に股を開くのが嫌だったから
    誘ってくる人はいたけど、Hだけはかなり渋ってたわ
    今思うと相当長い間我慢させてた
    ごめん夫

    +22

    -4

  • 121. 匿名 2016/04/01(金) 11:46:10 

    すぐ出来る人はすごいなあ
    私は相当仲良くなってからじゃないとなんか濡れない
    緊張かも?

    +47

    -2

  • 122. 匿名 2016/04/01(金) 11:47:09 

    >>30
    ちゃんとデートとかしてるなら大丈夫と思うけどね…

    +8

    -2

  • 123. 匿名 2016/04/01(金) 11:51:22 

    >>30
    そんな感じで付き合って結婚して
    未完成婚の友達を知ってるから何ともいえない

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2016/04/01(金) 11:52:19 

    PBって?
    ぐぐってもプライベートブランドが出てくるよ…。

    +26

    -10

  • 125. 匿名 2016/04/01(金) 11:52:49 

    根拠なく適当でしょこれ
    あと欧米の一回目食事、二回目キス、三回目Hに影響され過ぎ

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2016/04/01(金) 11:53:17 

    下ネタごめん

    かなりのグロマンなので、気が引けて気軽に出来ない
    「この人本当に私の事を好きなんだな=グロマンみても引かないだろうな」という判別がつくのが
    だいたい3か月目くらいです

    +65

    -7

  • 127. 匿名 2016/04/01(金) 11:55:34 

    >>126
    見てもいないのに3ヶ月経ったら彼氏は平気になるの?(笑)

    +68

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/01(金) 11:57:05 

    >>127
    自分の中で「この人、こんなに私のことが好きなんだったら、グロマン程度でひかないだろうな」と
    なんとなく思えるのが3か月なんです
    自分の中の問題です

    +60

    -6

  • 129. 匿名 2016/04/01(金) 11:58:18 

    かなりのグロマンてどんな?

    +84

    -1

  • 130. 匿名 2016/04/01(金) 12:00:33 

    >>126
    わかる
    気軽に男性とHする友達がいるけど、きっと美マンなんだろうなって思う

    +98

    -4

  • 131. 匿名 2016/04/01(金) 12:02:51 

    PBポークビッツ

    +26

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/01(金) 12:02:53 

    確かに。
    グロマンって何だろう。

    男が気にするのは見た目よりにおいだと思う。

    +75

    -2

  • 133. 匿名 2016/04/01(金) 12:05:28 

    1回目でヤル男にろくな奴いないけど
    自分も性欲強いから1回目でもヤっちゃう

    だから、いい恋愛できないのはわかってる

    +21

    -2

  • 134. 匿名 2016/04/01(金) 12:12:25 

    ほんと、男ってスケベだね〜(笑)。|( ̄3 ̄)|

    +26

    -2

  • 135. 匿名 2016/04/01(金) 12:12:58 

    彼氏が奥手なら自分から行くってありですか?

    +17

    -3

  • 136. 匿名 2016/04/01(金) 12:14:32 

    回数は問題じゃないでしょ
    アンケートはあくまで結果
    お互いが決めること
    回数に固執してる人は大した恋愛してないんだね〜

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2016/04/01(金) 12:14:44 

    グロくないマ○コてあるの?

    +120

    -4

  • 138. 匿名 2016/04/01(金) 12:16:20 

    学校や会社の知り合いとなら初めての2人きりのデートで許せる
    合コンとかで知り合った相手は5回以上デートして人間性を見極めたい

    +25

    -3

  • 139. 匿名 2016/04/01(金) 12:17:04 

    グロさより臭いが心配~

    +69

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/01(金) 12:17:51 

    (わかりすぎる。私はビラが大きいです。しかも片方だけ。切りたい)

    +95

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/01(金) 12:21:36 

    お互いアラサーですが、付き合って3ヶ月くらいしてから。
    それまで週一で会ってたのに一切手を出してこなくて、私魅力ないんだと落ち込んでた(笑)
    今聞くと、それが作戦だったらしい…なんの作戦かは未だ謎な、計算高い彼氏です。

    +27

    -7

  • 142. 匿名 2016/04/01(金) 12:21:36 

    出会ってから1回や3回目でって事!?
    それってまだ基本的には付き合ってないよね!?
    普通付き合って数日~数週間後くらいとかじゃないのか( º_º )

    私が古い考えなのか、いくら好きな人とでもそんな即やらない( º_º )
    今24だけど驚愕すぎる

    +50

    -3

  • 143. 匿名 2016/04/01(金) 12:22:53 

    てか、やる相手に絶対何も持ってないか聞いちゃう

    本当は確実な検査結果提示してほしいくらい…w

    +11

    -5

  • 144. 匿名 2016/04/01(金) 12:24:29 

    数ヶ月経ってもHしてないってことは
    その期間彼氏はオナニーか風俗行くしか処理できないよね。

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/01(金) 12:24:54 

    まあ性欲なんていくらでも我慢できるからね
    負担が大きいのは女なんだから女側のペースにあわせるのが一番

    +78

    -5

  • 146. 匿名 2016/04/01(金) 12:26:20 

    歳取ると食事とかまわりくどいことめんどくさくなる

    +23

    -5

  • 147. 匿名 2016/04/01(金) 12:26:24 

    全然セックスレスでいいと思う私はおかしいのかな
    子供作るときだけ生殖目的でするのはいいけど。

    +41

    -10

  • 148. 匿名 2016/04/01(金) 12:28:00 

    わたしは付き合う前にやるよ。
    初めてのデートでも自分から誘う。
    相性が合うか合わないか確認するために。

    +20

    -16

  • 149. 匿名 2016/04/01(金) 12:31:07 

    >>58
    あるある、そして結婚が遅れがち。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/01(金) 12:31:12 

    顔もグロい

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/01(金) 12:32:40 

    >>137
    ある
    そりゃあきれいだよ

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/01(金) 12:33:51 

    >>151
    どんな?
    見た目自体グロいものじゃない?

    +24

    -3

  • 153. 匿名 2016/04/01(金) 12:35:30 

    え、これ見て思ったけど
    付き合う前のエッチって普通なの?
    いや、真面目な質問!笑

    +92

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/01(金) 12:38:36 

    次で3回目のデートなんだけどするか悩んでる。
    エッチしないと何となく感覚が友達のままな気がする。
    あと、早くしても飽きられるけど、ずっと待たせてるのも飽きられそうで怖い。。
    男の人って、セックスをしてから独占欲が生まれるんじゃないかな〜。
    セックスするまではあまり嫉妬されないよね。
    されてもフリみたいな。

    +13

    -17

  • 155. 匿名 2016/04/01(金) 12:49:32 

    >>154
    あなた自身はHしたいの?

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2016/04/01(金) 12:50:19 

    旦那とは、付き合う前でした。

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2016/04/01(金) 12:50:25 

    >>153
    結婚に焦ってる30代の人はそうかも

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2016/04/01(金) 12:50:58 

    >>124
    ポークビッツの略語だよw
    ガルちゃん民は知ってる

    チンコが小さい人のこと。
    自分が小さい、早漏って気付いてない♂も多いよね(´・_・`)

    +31

    -3

  • 159. 匿名 2016/04/01(金) 12:51:04 

    したいときにしまーす

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2016/04/01(金) 12:54:32 

    私は抵抗があってやりたくなくて20過ぎてもまだ処女だけど、
    わざわざ避妊目的に面倒なピル飲んでまでやる必要性がわからない\(^o^)/
    体質変わるのも定期的に続けるのも金かかんのもやだし。
    だからってコンドームだけだと不安そう

    +52

    -4

  • 161. 匿名 2016/04/01(金) 12:54:33 

    自分がしたくなったとき
    なので相手によるかな

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/01(金) 12:56:13 

    性欲より食欲の現在!

    +41

    -2

  • 163. 匿名 2016/04/01(金) 12:56:52 

    処女だったし、デブだしワキガだしで数か月くらい怖い怖いって逃げてた
    そしたらある日彼がプロポーズしてくれました
    自分の誠実さを体現しようと思ったらしい
    ありがたかった

    +74

    -12

  • 164. 匿名 2016/04/01(金) 13:03:48 

    小出しが長続きするので、半年くらい
    待てない人は大切にしてくれない

    すぐにすると、飽きられてあっという間に捨てられる

    +14

    -6

  • 165. 匿名 2016/04/01(金) 13:05:51 

    >>137
    あるよ。知らないんだねw

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2016/04/01(金) 13:05:53 

    >>61
    まったくその通りで、ここでやらなかったら一生友達同士から進展しないだろうって感じになったので一線越えちゃいました。17年前の今頃。今は夫婦よ。

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2016/04/01(金) 13:06:15 

    1回目。結局は付き合う中で体の相性も大事だから。

    +9

    -8

  • 168. 匿名 2016/04/01(金) 13:06:55 

    >>154 早すぎかなとか飽きられちゃうかなとかそんなことより自分がしたいかどうかが基準じゃないの?主体性無さすぎてイライラするわ

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2016/04/01(金) 13:10:36 

    >>160
    避妊が失敗しても妊娠を喜ばない相手なら、その人とは性交しない。いい選択だと思います。
    ピル以外に女性にできることは、膣内に入れて精子を殺すフィルムがありますよ。
    オーラルの時にフィルムの味がするかどうかは分かりません。
    昔、コンドームだけじゃ不安でマイフェミィもダブルでやろうとして、うまくいきませんでした。
    あたりまえだけど・・・。

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/01(金) 13:12:58 

    AVみたいなHは嫌だって言う人いるよね。

    私はMっ気があるから少し激しいくらいのほうが好き

    +36

    -5

  • 171. 匿名 2016/04/01(金) 13:21:23 

    付き合ってすぐやる友達は、彼氏と長く続かず最後は毎回片思いみたいで終わる…
    私は向こうが本気になって、こっちのOKのタイミングまで待つ男じゃない限りしないようにしてる

    +65

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/01(金) 13:23:50 

    何回目とゆうより泊まればするんじゃないかなー
    それが初日でもするでしょ〜

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2016/04/01(金) 13:24:05 

    >>160
    私もゴムだけだと不安だけど、ピルを飲んでまでしたくないっていう考えだったよ
    友達が大学の頃、ゴムつけてたのにでき婚してそれが怖くて。

    付き合った人には「したくないわけじゃないけど、結婚前に妊娠したくない」って言ったら
    面倒くさいと思われて何人かは去っていった。
    でもある人は「そうだよなあ」って同意してくれて、その人との結婚が決まってから初めてHしました
    別に無理にしなくても、普通に恋愛してれば普通に合う人が見つかるとおもいます

    +63

    -2

  • 174. 匿名 2016/04/01(金) 13:29:06 

    20年前の事でごめんなさい
    旦那と知りあって何度かデートをして3週間目で自然とそうなりました

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2016/04/01(金) 13:29:11 

    しらべぇソースのトピックは
    >>1 にマイナス、あとは無視

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2016/04/01(金) 13:32:06 

    女はSEXして大人の女になる

    +9

    -17

  • 177. 匿名 2016/04/01(金) 13:33:20 

    元水商売の女です

    男性と数回食事をすれば、ホテルとかに誘われると思うけど
    まだHはしたくないけど、どう断ればいいのかわからないときがあるよね

    そういう時は
    「あなたのことは好きだからいつかはしたいけど、いまは心の準備をしてるから、もうちょっと待ってほしい」って恥ずかしそうにいってみて
    すごい効果があるよ

    チャラい男でも、女慣れしてないオタク男でも、急に紳士になって
    全力で守ってくれようとするから感動するよ

    +114

    -11

  • 178. 匿名 2016/04/01(金) 13:36:31 

    >>177 元水商売というからどんな裏技かと思ったらいかにもマニュアル本に書いてありそうな事だなおい

    +86

    -4

  • 179. 匿名 2016/04/01(金) 13:38:37 

    >>7
    思わせぶりに気を持たせられるよりきっぱり言ってもらえる方がいいじゃん。逆に親切だよ。
    だいたい終電近くになったからって泊まってもらえると勝手に考える男がお花畑すぎ。10代で恋愛経験乏しいのかな?

    +12

    -5

  • 180. 匿名 2016/04/01(金) 13:42:02 

    >>177
    こちらも本気で相手が好きなら自然に言っちゃう言葉だね

    +48

    -1

  • 181. 匿名 2016/04/01(金) 13:43:01 

    初Hしない期間が長ければ長いほど恋愛が長く続くという研究結果が出てるよ
    だからやっぱりすぐにHするの自分のためにもよくない

    +89

    -5

  • 182. 匿名 2016/04/01(金) 13:46:59 

    彼氏いない歴29年の私ですがこのトピはブックマークしました

    +64

    -4

  • 183. 匿名 2016/04/01(金) 13:50:34 

    婚約するまでしなかった
    2年ほど
    待ってくれなければ別れるつもりだったから
    彼には感謝してる

    +12

    -7

  • 184. 匿名 2016/04/01(金) 13:52:31 

    >>183
    その間彼氏は一人でしてたのかな。かわいそう。

    +13

    -7

  • 185. 匿名 2016/04/01(金) 13:54:14 

    >>114
    こんな風に思う男の人も居ると思うと
    ますます慎重になってすぐHしないと思う

    +4

    -1

  • 186. 匿名 2016/04/01(金) 13:54:15 

    >>184
    >>183じゃないけど、私もそうでしたよ
    うちの夫の場合はそれまで童貞だったから、別にかわいそうとも思いませんでしたよ
    非童貞だときつかったかもしれません

    +5

    -4

  • 187. 匿名 2016/04/01(金) 13:54:51 

    >>185
    気軽に出したいだけなら風俗へ行ってほしいよね

    +8

    -3

  • 188. 匿名 2016/04/01(金) 13:58:57 

    >>184
    可哀想だと思ったらやってあげるの?

    +15

    -3

  • 189. 匿名 2016/04/01(金) 13:59:28 

    男が溜まって射精したくなるのは当たり前。
    それを性欲の塊とか蔑視するのはどうかと思う。

    挿れたくないなら口でしてあげるとかしないと、彼が信頼しなくなっちゃうよ

    +9

    -32

  • 190. 匿名 2016/04/01(金) 13:59:42 

    相手による。以上

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2016/04/01(金) 14:01:39 

    結婚するまでしないって言ってる人たちは
    彼氏の家にAVがあったりパソコンで見てたりすると発狂しそうだね。
    そんなの普通のことなのに。

    +15

    -12

  • 192. 匿名 2016/04/01(金) 14:02:17 

    友達がすぐにヤルから心配
    彼氏は何人も出来るけどすぐ別れる
    病気とかもあるから止めさせたいけど 
    言ったら嫌がられるかな

    +11

    -3

  • 193. 匿名 2016/04/01(金) 14:04:46 

    >>191
    意味分からないw
    なんで結婚するまでしないと言ってる人達は発狂するのwww
    見ない方が心配だわ

    +24

    -8

  • 194. 匿名 2016/04/01(金) 14:07:15 

    一ヶ月記念日の日にエッチしたよーわたしは待ってもらった

    +6

    -4

  • 195. 匿名 2016/04/01(金) 14:08:47 

    >>191極端だね
    やるやらない関係なく「私がいるのになんで」って思う女性は多いみたい
    私は普通にエッチするけどショックだわ(笑)

    +5

    -9

  • 196. 匿名 2016/04/01(金) 14:09:47 

    >>194
    1ヶ月でするとか早すぎ

    ビッチ乙

    +11

    -18

  • 197. 匿名 2016/04/01(金) 14:11:53 

    >>189
    それ男性の意見みたいだね
    処理するために女性は居る訳じゃない

    女だって性欲あって自分でどうにかするのに
    おかしいよ
    男性だけを我慢させてる訳じゃない

    +52

    -1

  • 198. 匿名 2016/04/01(金) 14:15:21 

    回数より付き合ってからの月日で考える。

    +15

    -2

  • 199. 匿名 2016/04/01(金) 14:15:22 

    >>187
    本当にそう思う
    タダでやりたいだけにしか思えない
    そういう男性はすぐやれないと分かると去っていく

    +23

    -1

  • 200. 匿名 2016/04/01(金) 14:18:17 

    簡単にヤる男や風俗行ってる男は気をつけた方がいいよ
    病気もってる可能性がある

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2016/04/01(金) 14:18:56 

    まず付き合ってからの話だけど、3か月は待たせた方がいいよ。
    ヤリ目だとその間に逃げるから。
    付き合ってもないのにやらせるのは論外。
    友達がSNSで知り合った男に初対面でやらせて疎遠になるを繰り返してた。
    なんで彼氏できないんだろう~?って悩んでたけど、当たり前じゃん。

    +73

    -3

  • 202. 匿名 2016/04/01(金) 14:19:27 

    >>189
    結婚してるならわかるけど
    何で責任もとらない立場の男にそこまでしなくちゃいけないの
    奴隷かな?

    +17

    -1

  • 203. 匿名 2016/04/01(金) 14:20:29 

    私が男なら簡単にやらせる女って、遊ぶにはいいけど結婚相手には引くよ
    身持ちの固い女が、自分にだけ許した、っていうほうがなんか良いなあ

    +60

    -3

  • 204. 匿名 2016/04/01(金) 14:22:42 

    一回目はちょっと嫌
    別に何回目とかよりその場の空気に合わせる

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2016/04/01(金) 14:24:29 

    大学のときに
    あまり恋愛経験がないのか
    彼が離れるのこわいから
    どんなHでもするって子がいた

    案の上 その彼に遊ばれてただけでした。

    +28

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/01(金) 14:25:41 

    >>191
    それとこれとは別でしょ
    どうしてそんなに極端なの

    私は結婚するまでしなかったけど、男性は一人でもするもんだと思ってるし
    別にエロ動画みてても何とも思わないよ

    +27

    -4

  • 207. 匿名 2016/04/01(金) 14:26:54 

    >>189
    女が追う恋愛しかしてないのかな?
    男から追われる恋愛してたら、どう考えてもそんな関係にはならないと思うけど…

    +12

    -2

  • 208. 匿名 2016/04/01(金) 14:28:28 

    1回目でしたがる男って、性行為で女を判断する奴ばっかりだよ。こいつは下手くそだから付き合っても得しないとか、こいつは上手だから付き合ってもいいだろとか…だからこういうタイプはヤリ捨ても当たり前のようにする。

    +50

    -4

  • 209. 匿名 2016/04/01(金) 14:34:27 

    一回目でしちゃうかも。

    +11

    -3

  • 210. 匿名 2016/04/01(金) 14:35:22 

    1回目でやったのが今の夫です。って言うの見ると、やっぱりヤリマンの方が結婚できるんだなと思う。

    +34

    -15

  • 211. 匿名 2016/04/01(金) 14:38:35 

    本能的にいうと

    男:SEXしたら生物としての役割果たす。もっと遺伝子をばらまきたいため他の女を探す。

    女:SEXした相手に養ってもらうため捨てられることを激しく拒む。また、Hした後に恋愛ホルモンが出て相手を好きになりやすい。

    +45

    -6

  • 212. 匿名 2016/04/01(金) 14:39:17 

    >>207
    そうだよね

    ちょっと生々しいけど、うちの夫なんか結婚前は私を汚したくないからとかいって
    前戯だけいっぱいして私を気持ち良くしてくれたあと、ギンギンに勃起したまま寝てたよ
    こっちが何かしようとしたら「そんなことしなくていいよ」ってやんわり拒否されたわ
    あれは感動したな

    でも今思うとちょっときもいな・・

    +67

    -7

  • 213. 匿名 2016/04/01(金) 14:40:36 

    >>212
    旦那気持ち悪い性癖だね

    +74

    -11

  • 214. 匿名 2016/04/01(金) 14:41:02 

    彼氏いない歴24年だったとき、一度もデートしたことのない、古くからの友達としてしまいました。今思えば、処女なのになんでそんなことしたのかと自分でも恐ろしいです。
    結局その相手と交際し、3年後に結婚して、今幸せなのでまぁ良かったかな?

    +14

    -7

  • 215. 匿名 2016/04/01(金) 14:42:09 

    >>210
    ヤリマンはデキ婚気にしないからじゃないかな(苦笑)

    +20

    -1

  • 216. 匿名 2016/04/01(金) 14:42:49 

    >>213
    処女だったので、大事にしてくれるのかな?と思って当時は嬉しかったです
    でも今思うとちょっと面白いですw

    +59

    -2

  • 217. 匿名 2016/04/01(金) 14:43:21 

    >>210
    生物的にはヤリマン・ヤリチンのほうが正解なんだろうね
    子孫を残すチャンスが増えるから

    +31

    -3

  • 218. 匿名 2016/04/01(金) 14:52:10 

    男の恋の原動力の原動力は下心って彼氏が言ってた。
    基本的に男はHした後じゃないと本心が分からないし、愛情が育たないとは思う。
    ただ、ヤリ捨て御免みたいな男もいるし、かといって付き合い始めてお預けされると大抵の男は恋愛に冷めたりするし難しいよね…

    +12

    -4

  • 219. 匿名 2016/04/01(金) 14:52:43 

    若い子なら、男も食事して、プレゼントしたり、いろいろプロセス踏むのもいいだろうけど、相手が歳上だったらどうよ。
    かなり歳上だったら、求めるものは女性のテクだよね?

    +3

    -7

  • 220. 匿名 2016/04/01(金) 14:53:35 

    >>212 とても気持ち悪い
    挿入したら汚されるけど入れずに快楽与えてるだけなら清純と考える思考も意味不明

    +45

    -13

  • 221. 匿名 2016/04/01(金) 14:55:58 

    どうでもいいけどヤリ捨て御免って語感よすぎるな

    +56

    -3

  • 222. 匿名 2016/04/01(金) 14:55:59 

    >>218
    Hするまで男の本性わからないこと多いよね。

    ご飯ご馳走したり、ドライブしてくれたり、夜景見たりetc
    外面だけ良いとちょっとこわい。

    +26

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/01(金) 14:56:04 

    >>212 何それ気持ち悪い

    +13

    -4

  • 224. 匿名 2016/04/01(金) 15:20:43 

    でき婚したくないからピル飲んでた時期があった。
    自己防衛のつもりだったんだけど、男の人は生でやれるの?って目の色変えてて心底キモかった。

    +62

    -0

  • 225. 匿名 2016/04/01(金) 15:29:26 

    >>224
    ピル飲んでても言わないほうがいいよね

    +81

    -1

  • 226. 匿名 2016/04/01(金) 15:32:34 

    交際が続けば、何回目でやったかなんて問題ない。

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2016/04/01(金) 15:53:54 

    プラトニックなデートを半年くらい重ねて、十分に心の交流を深めてから初めて…

    というのを一度やってみたいな。すごい盛り上がりそう。
    いつも二回目くらいなんで。

    +41

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/01(金) 15:59:18 

    1年位付き合って自然消滅しました
    まだ処女のままです
    何が悪かったのでしょうか

    +15

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/01(金) 16:11:06 

    見る目あれば初日からでも
    お前らは見る目無いから半年ぐらい

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2016/04/01(金) 16:11:40 

    >>227
    私もそういうのに凄く憧れて実践したことがありますが…相手側が冷めてしまって自然消滅してしまいました。
    白馬に乗った王子様級に慕ってくれるような男性じゃないとまず無理と悟りました。
    結局は男性は下心ありきなんですよね 恋愛って。

    +12

    -5

  • 231. 匿名 2016/04/01(金) 16:18:28 

    25歳になって初めて出来た彼氏だったので、手をつないだのは2ヶ月経ってから。
    初体験は出会ってから4ヶ月後でした。かなり遅いのかな。
    今のダンナです。

    +20

    -0

  • 232. 匿名 2016/04/01(金) 16:18:33 

    初エッチの場所や彼でいいのか考えてたら、4回どころかもう40回ぐらいデートしてたw
    黙って待ってくれる彼には感謝してるけど、そんな彼を見てたら申し訳なくなってくる。

    ちな処女、未だキス止まり(´・ω・`)

    +54

    -1

  • 233. 匿名 2016/04/01(金) 16:19:40 

    え、すぐやりたい。付き合う前に飲み行ってその日にとかが良い

    +5

    -13

  • 234. 匿名 2016/04/01(金) 16:20:19 

    私は4回目くらいでもうやってもいいかと思ってたけど
    旦那が30回目くらいのデート(週2で会ってた)まで我慢してくれてた

    心臓がつぶれそうなくらいヒリヒリしたデートが何十回も楽しめてそれでよかった
    結婚してからは週4でまだやってます

    +34

    -2

  • 235. 匿名 2016/04/01(金) 16:22:22 

    私は早くても1ヶ月かけて欲しい、って相手に伝えてたな〜(笑)
    主人が8年近くの友達だったから、恥ずかしすぎて切り替え出来なかった!
    あと比べられたら⋯とか考えて、本当に悩んだ(笑)

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2016/04/01(金) 16:24:12 

    する前の男性の優しさが優しすぎるから毎回怖すぎる。
    してからもずっとする前みたいに優しいままの人がいいな

    +45

    -1

  • 237. 匿名 2016/04/01(金) 16:26:10 

    +3

    -10

  • 238. 匿名 2016/04/01(金) 16:26:16 

    今の彼とは付き合う前に行為をしました...
    それから5年の付き合いです。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/01(金) 16:29:36 

    デートって付き合ってからの話だよね
    付き合ってないのなら、4回目でも早すぎるよ

    +54

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/01(金) 16:30:40 

    結婚前の女性が性交なんて、不潔過ぎ、キモ過ぎです。日本女性には貞操観念があるのです。結婚前に性交するのは、日本人ではありません。いいですか、こんなトピで性交を認めているのは、不倫以上の汚らわしさです。
    売春慰安婦のDNAをもつ半島のメス豚でしょう。 

    +4

    -15

  • 241. 匿名 2016/04/01(金) 16:33:34 

    >>237
    一番右の女の子の格好ww

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/01(金) 16:38:08 

    >>237
    真ん中の子から右の子への移行がちょっとぶっ飛びすぎてない?(笑)

    +35

    -2

  • 243. 匿名 2016/04/01(金) 16:38:28 

    女はヤリ捨てられるリスクを背負ってる
    男はATMにされるリスクを背負ってる

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2016/04/01(金) 16:42:01 

    >>227
    そういう恋愛を一度経験しましたが(二人ともいい年して奥手すぎた)
    ものすごい盛り上がりでした。二人とも嬉しくて泣きました

    私は逆に、数回目のデートでほいっと済ませてみたかった
    大人っぽくて憧れます

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2016/04/01(金) 16:59:39 

    >>243
    認知しないからおろしてね

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2016/04/01(金) 17:22:28 

    旦那は合コンで初めて会ってそのまま家行ってそのままエッチまでした。
    私もしたかったし、やったんだから付き合えよ‼︎とかは思わなかった。そのままスルーでもそれまでの縁だったんだな〜で終わってた。
    けど旦那の方がどっちかと言うと手出さないように我慢してて、次の日会った時にちゃんと付き合おうと言われた。
    人によるし、やったんだから付き合ってよ‼︎ってなんか格好悪くてやだよね。
    ってか私ほとんど付き合う前にやるけどみんなちゃんと付き合ってるよ。

    +8

    -8

  • 247. 匿名 2016/04/01(金) 17:24:00 

    初めてのデートから6回目、バレンタインの日だったかな。

    付き合ってからだと3回目、出会って1ヶ月ちょい。

    そう思うと早いのかな、と思ったり。

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2016/04/01(金) 17:52:31 

    女が男に対して 性的視点で見るな! がおかしいことに早く気付いてください

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2016/04/01(金) 17:55:13 

    女から誘ってくれ
    セクハラにしても女のその時の感情次第で訴えられるご時世だからな

    +13

    -3

  • 250. 匿名 2016/04/01(金) 17:58:50 

    何回目でもいい
    お互いヤリたくなったらやる!

    +5

    -3

  • 251. 匿名 2016/04/01(金) 17:59:44 

    私、毎回1回目のデートでしてしまいます。
    敗因は、初めてのデートで緊張するからお酒を飲みすぎてしまい・・・って言う流れ。
    ホテルには行きたくないです。
    必ず向こうの家へ。
    それでやり捨てされたことはなく、必ず付き合うのですが、
    まだ結婚はできていません。

    やはり待っていてくれる男性の方が幸せにしてくれるのかなー

    +7

    -16

  • 252. 匿名 2016/04/01(金) 18:06:19 

    デート一回目 軽く食事など
    デート二回目 手をつなぐ
    デート三回目 キス
    デート四回目 H

    +5

    -11

  • 253. 匿名 2016/04/01(金) 18:11:41 

    今の彼氏は付き合って3ヶ月くらいはHなしでした!
    その間お互いの家に泊まってたし、旅行にも行ってました。彼曰く、本気だって伝えたかったし大切すぎて手を出せなかったとのこと。こっちは女として見られてないのかと不安でした(´・_・`)
    来年入籍します♡

    +74

    -4

  • 254. 匿名 2016/04/01(金) 18:16:06 

    若い時は、性欲沢山あったから、付き合うイコール、即エッチ。
    今は結婚して、旦那ですーってママ友から紹介された途端年収を計算してしまう私。

    +3

    -13

  • 255. 匿名 2016/04/01(金) 18:16:49 

    >>246
    (合コン好きな男の書き込みかもしれないけど)
    本当かどうかわからないけどリスク大きすぎる

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/01(金) 18:24:44 

    昔から恋愛相談で出会ってすぐにやらせてその後音信不通とか釣った魚に餌やら無いとかよく聞くけど
    自業自得としか思えない

    +20

    -2

  • 257. 匿名 2016/04/01(金) 18:30:12 

    読んでると酒が入るデートからHの流れが多いね
    だから男はすぐ飲みに誘いたがるんだな

    +41

    -1

  • 258. 匿名 2016/04/01(金) 18:32:05 

    童貞と初体験した時、挿入時に相手は萎えましたか?
    はい➕
    いいえ➖

    +12

    -7

  • 259. 匿名 2016/04/01(金) 18:34:25 

    あんまり待たされた挙句にPBだった時はもう・・・・

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2016/04/01(金) 18:37:21 

    男になってHしたいって感覚味わってみたい

    全く性欲ないや

    +43

    -2

  • 261. 匿名 2016/04/01(金) 18:40:35 

    付き合う前なんて論外だし、付き合った直後はセックスするよりお互いの事話したりしたいかな。
    3回以上はデートしてからがいい!

    +31

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/01(金) 18:48:01 

    女の価値で決まる

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2016/04/01(金) 18:55:57 

    妊娠して検査をするとわかります 

    若気のいたりの結果…
    クラミジアに感染してしまい…
    抗体という消せないキズ痕が
    生涯、体に残ることを知っていますか

    姉の旦那は公共交通の運転手ですが
    童貞で結婚した同僚が性病の治療の副作用で
    事故を起こし離婚しました

    みんなセックスにはリスクがあるんだよ、気をつけてね

    +31

    -2

  • 264. 匿名 2016/04/01(金) 18:58:14 

    気持ち悪いかもしれないけど、好きな人とはすぐしたい。笑
    だから一回目でもありです。

    +24

    -7

  • 265. 匿名 2016/04/01(金) 19:09:08 

    ずっとやらないのもモヤモヤするし、1回目でやるとHまでのプロセスが楽しめないから5回目のデートくらいがちょうどいいのかな?

    +23

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/01(金) 19:48:49 

    もう、そんなことどうでもええわ。くだらん。

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/01(金) 20:03:55 

    >>95
    CanCam愛読してるね絶対に。

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2016/04/01(金) 20:19:06 

    自分の勘と本能と相手への信頼度に従うまで
    身体を許すということは気も許してる相手ってことなんで
    「何回目で」とかいちいち考えたことないなぁ

    +9

    -1

  • 269. 匿名 2016/04/01(金) 20:40:50 

    でもさ~、あんまり勿体ぶると期待されて嫌じゃない?そんなに期待させるほど綺麗な体じゃないでしょ、みんな。テクニックもたいしたことないだろうし。
    3回目くらいまででしないと、体の相性悪かったら、最悪じゃん!

    +37

    -7

  • 270. 匿名 2016/04/01(金) 20:45:53 

    >>252
    Bがないわよ!

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/01(金) 20:46:47 

    結婚して子供もいてもうババアだしセックスレス。なので、性的な興味もほとんどなくなってはいるんだけど、こう言うトピ見てると若い頃が懐かしく感じる…
    そいやー、付き合って毎回3回目〜4回目くらいにセックスしてたかな?とか思いだした。あの駆け引きって言うかドキドキ感がいいよね。あの頃に戻ってみたい…


    +18

    -1

  • 272. 匿名 2016/04/01(金) 20:50:55 

    もし触れる事を 躊躇うくらい 優しさが 感じる清い心の持ち主だったら 焦らず 愛が溢れたとき 一歩前へ踏み出す時かも、!

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2016/04/01(金) 21:19:31 

    イケメンだったら早くやりたい♡

    +4

    -5

  • 274. 匿名 2016/04/01(金) 21:20:14 

    >>43
    最後の三文字(笑)博打よねー、それ理由で婚約破棄ってしづらいし、それ以外は合格だったりねー

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2016/04/01(金) 21:31:22 

    いいなぁこーゆーの。。懐かしい…
    31歳。きゅんきゅんしたい。ばばぁだなぁ

    +6

    -3

  • 276. 匿名 2016/04/01(金) 21:33:05 

    正直出会って数時間で合体でもいいですよ!私は!笑笑

    +7

    -6

  • 277. 匿名 2016/04/01(金) 21:35:38 

    まあ正解はわからないよね
    全く経験がないのも悩ましいけど
    やりまくりも色々病気も怖いしね
    でも、自分の納得した相手と時期を是非見極めて
    いきましょう。こればっかりは個人差が大きいしね

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2016/04/01(金) 21:42:28 

    一回やると飽きるんだよね。
    だからやらせないほうが良いと思う。

    +16

    -3

  • 279. 匿名 2016/04/01(金) 21:57:30 

    別れたけど大事にされてた←は?

    +8

    -1

  • 280. 匿名 2016/04/01(金) 22:01:17 

    体の相性とか、どうでもいい
    生殖行為以外で全くしたいとか思わないから、無理に彼氏もいらない
    やりたくないが理由でふられても仕方ないと思ってる


    +10

    -4

  • 281. 匿名 2016/04/01(金) 22:02:39 

    こういう記事見るたびに不思議なんですけど、デートって男友達と2人で出かけることがデートなんですか?
    女子高から女子大に進んだからいまいちデートの度合いがわからない!
    お互い恋愛感情があるのを分かってて2人で出かけること?
    どなたか教えて下さい…

    +11

    -2

  • 282. 匿名 2016/04/01(金) 22:10:33 

    私は旦那とは5回目くらいだったように思います。
    っていうのも3回目くらいで途中までいったけど寸止め・・・
    尻軽だった自分が嫌でなんかそんな訳わからないことした( ̄∀ ̄;)
    5回目くらいで初めて貫通式しました(笑)
    でも旦那には効果的だったらしくずっと家で私の事を妄想してたらしい。
    男ってそんなもんみたいです。
    子供がいる今でも変わらず仲良しです!

    +8

    -1

  • 283. 匿名 2016/04/01(金) 22:25:36 

    >>281
    男女でもどちらにも恋愛感情がなければただの「遊びに行く」。
    どっちかが好きだったら、どうなんだろう??もう一方にその気がなければデートじゃないと思う。

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2016/04/01(金) 22:31:04 

    結婚適齢期は??ちなみに何回めでHシタ??
    結婚適齢期は??ちなみに何回めでHシタ??prg.okinawa

    結婚 | 沖縄PRガールズ menu TOPに戻る沖縄県内女性向けチャンネルファッションイベントダイエットネイル美容知識メイク美容商品恋愛結婚店舗を探すネイルサロンヘアサロン、美容室観光客の皆様へ観光スポットグルメPRガールズ一覧PRガールズ募集沖縄県高校情報結婚 ...



    逆に結婚するタイミングはどうなんだろう全国平均あるけど間違ってる気がするな
    街コン社長が教える 出会ってからHまでのタイミング!!
    街コン社長が教える 出会ってからHまでのタイミング!!story-gift.co.jp

    ストーリーギフト主催の東京、神奈川をはじめとした全国の街コン情報をお届けします!掲載数No1の日本最大の某街コンポータルサイトにて口コミ満足度評価No.1を獲得!あなたにあった街コンがきっと見つかります。


    +0

    -0

  • 285. 匿名 2016/04/01(金) 22:38:45 

    お遊びなら一回目でいいっしょ。

    +3

    -1

  • 286. 匿名 2016/04/01(金) 22:47:22 

    童貞の彼氏に手マンのやり方教えたい!
    どう教えればいいか教えてください…!

    +3

    -4

  • 287. 匿名 2016/04/01(金) 23:33:20 

    29歳だけどまだしたことない…^^;
    今まで彼氏いたこともあったけど、すぐ誘われて断ったらそれから誘われなくなってそのうち別れた。

    +10

    -3

  • 288. 匿名 2016/04/01(金) 23:42:25 

    >>263

    やっと元カレがいたのに結婚して幸せになりたいと、お見合い写真を渡した義妹が、急に結婚願望がなくなった理由がわかった。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2016/04/01(金) 23:44:38 

    >>270
    うける。
    私(アラフォー)のころはABCって言ってたけど
    今の子たちもABCって言うのかな?

    +2

    -1

  • 290. 匿名 2016/04/01(金) 23:53:26 

    1回目はないわ〜とかいいつつ、毛の処理して勝負下着してっちゃうのが現実でしょ?

    +32

    -2

  • 291. 匿名 2016/04/02(土) 00:03:42 

    >>283
    そうなんですか!
    じゃあ両思いで行くんですか?
    本当に男と関わらない生活なのでどうしたら良いのか…

    +0

    -1

  • 292. 匿名 2016/04/02(土) 00:05:34 

    タモさんが言ってましたね、可愛い子やモテる子は結構早い段階でHする子が多い。

    イマイチなのに限って、じらしたり、応じない子が圧倒的に多い。

    「コレを渡したら切り札が無くなる」感があるらしく、

    それを感じたらこちらからは連絡しないそーです(笑)

    +15

    -8

  • 293. 匿名 2016/04/02(土) 00:05:52 

    今の彼は友達からということでデートし始めて、2年後にお付き合い開始、半年後にやっとキス&Hでした

    過去に好きすぎる気持ちが暴走して、付き合おうという話とHが一緒になったとき、数日後にその人から交際撤回されてしまいまして。。

    かなり傷つき、トラウマになってしまったせいですぐに体を許すのをためらってたのですが、さすがに待たせ過ぎ、ドS過ぎると友人からは突っ込まれました(笑)

    でも、それからさらに二年たった今でもかなりラブラブなので、良かったことにします
    (>_<)(笑)

    +4

    -6

  • 294. 匿名 2016/04/02(土) 00:18:58 

    >>292 凄く合点がいったわ
    セックス待たせた方が大事にしてくれる!!なんて言うのはセックスできること以外に取り立てて魅力がないと言ってるようなものだわ

    +21

    -3

  • 295. 匿名 2016/04/02(土) 00:32:34 

    あんまり待たせると、男が逃げない?

    私はドMな男は嫌い(キモい)し
    なんかタイミング逃してズルズル先伸ばしは嫌だから、わりと早目にするけどね

    気持ちが盛り上がったところでHして、相手がPB(幸い遭遇した事はないけど)とか、下手くそだったらツライよ?

    結婚迄考えるなら、相性確認は必須だと思う

    +9

    -3

  • 296. 匿名 2016/04/02(土) 00:46:26 

    みんな3回とか早すぎるわ笑。
    後に延ばせば延ばすほど男はその女のこに価値を感じて後に大切にされるのに。

    +5

    -9

  • 297. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:51 

    本当に大事にされる女はセックスした後も大事にされるよ。

    +30

    -1

  • 298. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:36 

    いい歳なのにしたことない!
    普通に経験あるって思われるだろうし年齢が上になれば付き合ったらすぐしそうで、、いろいろと引かれそうでできないでいる。
    デブだし体見せたくない。
    ダイエットしたけどまだまだデブ

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2016/04/02(土) 01:10:42 

    >>298
    いい年って?それにもよるけど…。デブって言ってもぽっちゃりくらいだったら気にしなくてもいいと思うよ。

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2016/04/02(土) 01:31:08 

    >>298 相手いるならやっちまいなよ 細かいことは気にするな

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2016/04/02(土) 01:37:32 

    知人男性の話だけど、彼女を本当に大事に思ってて全く手を出せずにいる。
    「女にも性欲はあるのよ」って教えてあげても、彼女を好きすぎて緊張して何もできないぽい。
    そんな男に出会ってみたいもんだ。

    +36

    -0

  • 302. 匿名 2016/04/02(土) 01:58:26 

    なんか恥ずかしかったからキスするのも3回目のデートまで待ってくれたしHも4回目のデートまで
    待ってくれた。その彼氏が今の旦那で、今も変わらず仲良しでラブラブです。

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2016/04/02(土) 01:59:58 

    大文字でPBは素人。
    ちゃんと小文字でpbと書きましょうね。

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2016/04/02(土) 02:01:30 

    >>303
    そろそろ伊藤ハムに訴えられてもおかしくないわ。

    +6

    -1

  • 305. 匿名 2016/04/02(土) 02:25:30 

    まだ処女だから1回とか考えられん!!

    +13

    -0

  • 306. 匿名 2016/04/02(土) 02:28:55 

    好きならすぐする!

    +0

    -12

  • 307. 匿名 2016/04/02(土) 02:29:27 

    >>305
    処女の時に初めてデートした人とやってしまった…

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2016/04/02(土) 02:51:26 

    正直脱ぐまでがピーク
    後は惰性

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2016/04/02(土) 03:05:24 

    年齢にもよる。
    私はアラフォーだけど。

    自分がその気じゃないのにさせることないんじゃないの?妊娠して困るのは女だし、病気も嫌だし。
    私は学生の間、ずっと彼氏がなんにんか途切れずにいたけど、気分じゃないし、妊娠が怖くてさせなかった。
    副作用のない薬はない。ピルもなんで私が飲まなきゃいけないのと考えていた。
    キスは妊娠しないしいいと思うけど。

    結局何人目かの彼に半年ほど拝み倒されて寝たけど、それすら、スルーするなり、別れてもよかったと今は思っている。
    何回目のデートっていうより、自分がしたくなったらでいいんじゃないの?
    年取って処女じゃなければ、確実にハードルが下がります。。。。。。

    +4

    -8

  • 310. 匿名 2016/04/02(土) 03:22:36 

    10回目に決まっとる

    +2

    -1

  • 311. 匿名 2016/04/02(土) 03:55:15 

    えー!付き合って一ヶ月後くらいに近場でもいいから旅行連れていってもらってか、ちゃんとしたホテル予約してもらってってかんじ
    何人と付き合ってももその人との初めてはちゃんとしてもらわないと

    +10

    -3

  • 312. 匿名 2016/04/02(土) 04:06:29 


    女→相手をよく知ってからry
    男→やった後も興味が続けばry

    その妥協点が3というモヤモヤする数字に出てて面白いw

    +1

    -1

  • 313. 匿名 2016/04/02(土) 04:28:26 

    だいたい三回目以降だわ。
    一回目にキス。二回目もキスだけ。みたいな。
    だって私がアウトドアすぎてラブホとかおうちでまったりそんなにしない笑。

    +3

    -1

  • 314. 匿名 2016/04/02(土) 04:29:26 

    できるかぎり釣って苦労させたほうが
    あとあと大切にされる
    やってから、男のあせりがかんじられなくなるのが
    マジムカつく。じらしてじらして上の立場で
    付き合ったほうが楽しいよ

    +19

    -1

  • 315. 匿名 2016/04/02(土) 04:39:52 

    避妊してれば基本何回目とか気にしない。要はタイミングだし好みじゃない男とはそんな関係にすらならない。
    とか言いつつ、毛の処理とか下着は常に気にしてる・・・。

    +5

    -3

  • 316. 匿名 2016/04/02(土) 06:11:48 

    お節介なオバハンの老婆心からの長文です。
    読みたくない方は飛ばしてください。すみません。

    >>31の言う通り。
    年齢によるけど一回目は避けたほうがいい。
    そのために初回〜一ヶ月くらいデートは早めに切り上げること。若い子ほど夜遅くまで男の人と一緒にいてはいけません。帰りも危ないし。

    女性側が即ヤりたい場合は自由にしていいけど、とし女性が自分の体や初体験を大事に思っているなら、デートする彼が真面目で誠実で他の女の子とデートしてなくて、デートで見る範囲でその彼がどんな人間なのかある程度わかってからゆっくり進んでいった方がいい。

    男性の方が女性の処女や貞操観念に拘るから簡単にヤらせる女は大事にしないし、31が書いてる通りまともな男は本当に女性のこと好きならデート初回にいきなり迫ってこないよ。
    女性もそうでしょ?好きな相手から嫌われる可能性のあることはしないはず。最初のうちからその程度の判断や配慮ができないなんて性格に問題あるか、その辺の空気が絶望的に読めない常識はずれか、ヤリ捨て目的の遊び人。

    あと男性って性欲と恋愛感情の区別がよくわかっていない人が多いから、性欲発散した後で「この女はなんか違う」ってなったら悲しい思いするのは女性だからね。
    通常、デートや付き合い始めて三カ月くらいは女性に夢中で優しくて熱心な様子を見せるけど、その間の彼の行動、他人に対しての行動もあわせてよく観察すること。
    彼の熱意が性欲なのか、恋愛なのか、単にデートする相手がいる自分や状況に酔っているだけなのかよく見極めて。

    それにある意味、肉体関係を持つのは恋愛のピークだから早く済ませるとつまらない気がする。
    手をつなぐ。体をくっつける。抱きしめる。キスをする。通常、他人には触れさせない体の部位に触れ合う。

    行為を持つ前にゆっくり進んでいった方が長くときめきやドキドキが感じられるし、その間に彼に何か違和感を抱いたりデートをしたくなくなることが起きてもヤらずに次の人と付き合えるからいいよ。
    その次の人が結婚相手になるかもしれないしね。

    男の人から大事にされて幸せかつ素敵なデートを楽しんで!若いっていいわね〜

    byこれからうどん食べるオバハンより

    +19

    -6

  • 317. 匿名 2016/04/02(土) 06:21:26 

    簡単にやっちゃう人多すぎ。
    男は本気でも遊びでも一回目からやりたいものだから見極めが必要。
    断る勇気もね!

    ちなみに旦那は付き合って4回か5回会ってから(交際1ヶ月)。初めてそんなゆっくりだったのでヤキモキしたけど(笑)、本当はそれでいい、というかそれでも簡単に体を許しすぎなんだと思う。

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2016/04/02(土) 06:25:11 

    簡単に体を許すから、外国人が日本人の女はすぐやれると思ってる。
    きちんと相手を見てからね!
    どんな人、誠実なの?、本当にあなたを大事に思ってるの?

    しっかり見ないで、エッチしてから別れるからリベンジポルノだのストーカーに発展しちゃうこと多いの。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2016/04/02(土) 06:30:02 

    イケメンとやれたらなやり捨てられれもラッキーだと思う
    人生楽しまないと損だよ

    +1

    -8

  • 320. 匿名 2016/04/02(土) 06:42:06 

    旦那は大切にしてくれたなーと思う。
    好きが先にあっても、鼻息荒くしてデート初回からエッチとかないなあ。
    だって一緒にいるのもドキドキするし、初回から相手を見極めるなんてできない。
    初デートは緊張や興奮があるから、その勢いでお互いエッチしちゃうのも失敗かなと思う。
    あとはお酒飲んで…とかは理性失ってるし危険だと思うよ。
    娘がいるから大きくなったら、自分を大事にしてほしいと伝えたい。

    みんなも親御さんは心配してます。
    本当は結婚を考えた人とと時代錯誤だろうけど、意図はあなたを大切に思ってくれる人と結ばれてほしいと思ってるんだよ。

    +18

    -0

  • 321. 匿名 2016/04/02(土) 06:46:48 

    がるちゃん見てる若い子には自分を大事にしてほしい。
    今の時代はとか、じらすのは、とか根拠もない話に惑わされないで。
    やり目もたくさんいます。時には既婚なのに独身のふりして近づく男も。

    初めてのデートであなたを本当に好きで大切に思ってるってわかりますか?
    自分の体を大事にしてほしい。

    +18

    -0

  • 322. 匿名 2016/04/02(土) 06:51:43 

    今はフリーセックスみたいになりすぎ!
    ネットとかにはいやらしい漫画広告がどんどん出て、男の子達を煽ってるしさ。
    付き合いはSEXありき、むしろ肉体関係だけとかそんな考えの人もいるから。
    きちんと相手と向き合ってから体を許して。
    男は快感だけ、責任とらずに逃げられても、女の子は心に傷と、妊娠や病気というリスクもあるんだから。

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2016/04/02(土) 07:03:30 

    結構、本気で悩んでるんですけど、
    婚活で知り合ってデートして、
    5回目のデートで付き合って下さいという事になり、
    その日にするってのは早いんでしょうか?

    +3

    -5

  • 324. 匿名 2016/04/02(土) 07:47:31 

    性欲丸出しで来られると引く…

    お互いがよければ基本いいと思うけど(未成年や学生はダメだね ) 1回目でとか付き合ってなくてもヤるのって
    お互い(特に女側)すげー欲求不満ですごい性欲溜まってるもん同士なのは間違いない。
    そして一時の性欲のために 男の性欲処理みたいになる自分とか嫌だわ…

    ちょっと言葉悪く書いたけど、失敗して傷ついたりリスクあるのは圧倒的に女性側だから ね。。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2016/04/02(土) 09:18:13 

    長文うざいよ
    説教くさい
    女だって性欲あるんだし一回目でもコンドームつけてすればいいじゃないの

    +2

    -6

  • 326. 匿名 2016/04/02(土) 09:21:28 

    がるでは絶対叩かれるけど体の関係から始まる事もあるからねー
    うちの旦那そうだし

    +6

    -3

  • 327. 匿名 2016/04/02(土) 09:25:18 

    >>323
    早い気がする。なぜなら婚活だから。
    同僚とか友達で前々から人柄知ってて付き合い出すなら初回でいいと思うけど。
    婚活はまずいよーやりもくも多いし。
    やる為なら5回のデートと一回付き合う事くらい平気でするよ

    +5

    -0

  • 328. 匿名 2016/04/02(土) 09:57:29 

    夫に3ヶ月待ってもらったな
    嫌われたくないと慎重になってくれる人程本気度が高いと思う

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2016/04/02(土) 10:13:16 

    簡単にセックスした過去があっても
    結婚したい男だったら、駄々こねるんでしょう
    でないと結婚できないよね、ずるいー

    婚活している女性達の身になってほしい!

    女性が簡単に股広げれば
    結婚する男性減るでしょう
    それでどれだけ苦労しているか
    わからないの

    +0

    -2

  • 330. 匿名 2016/04/02(土) 10:23:47 

    >>327

    ありがとうございます。

    そろそろそんな空気を出されてて
    迷ってたんですけど、
    もうちょっと時間をかけます。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2016/04/02(土) 10:36:19 

    私の個人的な考えですが、1回目はとにかく話だけ、手をつなぐのもないくらいの男性が安心だと思う。
    お付き合いが決まって初めて、手をつなぐ、キスとか。
    好きな男女同士つい1歩進みたくなることはあるけど。その人が理性のきくタイプ、大切にしてくれるタイプかを見極めるためにも、よく様子を見た方がいいかと。
    あくまで、結婚前提とか真剣なお付き合いの場合の話ですけど…。
    若さとかで1回目からもあるかもしれないけど、本人がそれでよければいいとは思いますが… 避妊には本当に気をつけてね。したいだけの男も世の中多いようなので、、。

    +2

    -1

  • 332. 匿名 2016/04/02(土) 11:14:44 

    最低3回目のデートまでしないな〜
    >>325
    なら読まなきゃいいじゃん。スルーせずいちいち書き込むお前も十分ウザいよアバズレ。
    好きに股開いてやっすい女だと思われればいい。風俗いくより安いから男にとっては何度かヤるだけとしてはいい女だよねw
    コンドームつけたって性病うつされることはあるし下手したら不妊になるけど子どもできなくなる方が生でできるから都合が良さそう。

    +2

    -1

  • 333. 匿名 2016/04/02(土) 11:58:39 

    相手によるかなぁ
    知り合ってから友達期間長かった人となら一回目のデートでも全然有りだし、飲み会で知りあった人で割とすぐ付き合うみたいな流れになったなら3~4回位はデートしてみるし・・・臨機応変にだね。
    まぁうまくいくいかないはあんまり関係ない気がするから最終的には総合的な相性だと思う。

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2016/04/02(土) 13:03:29 

    サークルとか会社とか同じ団体に所属していて共通の友達からデートに発展したならなおのことあまり軽率な行動はしない方が無難。

    その男がデリカシーないか同性相手ならなんでも喋る奴か、仲間に恋愛や下関係のこと根掘り葉掘り聞く男がいたら最悪。
    男同士の下世話な飲み会で「あいつとヤッたんだぜー。この前初めてデートしてすぐしたわ」とかバラされるの、女から見て良いことなくない?
    学生同士だと仲間内で誰と誰が付き合ってー、今ここまで進んでてー、みたいなのに首突っ込んでくる人間1人はいるから付き合ってる相手がお喋り、下関係の詳細や胸デカい小さい、あそこがどうだ、締まりがー、みたいに寝た女の身体の特徴まで話すような奴だと病むよ。実際バラされた友達や先輩いたし。

    バラされた子は当然傷付いて泣いて、女性陣ドン引きマジギレ。まーヤッたかヤッてないのかしつこく聞いたり、バラした男含め他数人以外はまともな男多かったから聞いてもその子をからかったり女の前であからさまに触れなかったけど、わりとすぐヤらせる女だと思ってるような気配は感じた。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2016/04/02(土) 14:52:33 

    は?

    あんたたち、何かいてるの? 肉体関係なんて結婚してからに決まっています。あなたたち、お母様からそんなことも教わらなかったのですか? なんというフシダラ、全く不倫以上の汚らわしさですね。

    私は、結婚するまで傷物にはならない、まっとうな清らかな日本女性です。    プラス

    私は結婚以前に、殿方に体を開く、売春婦とおなじ、汚らわしい女です。 マイナス

    +2

    -4

  • 336. 匿名 2016/04/03(日) 07:55:51 

    男がまともなら、一回目のデートでセックスもありかな。

    過去に、セックスさせるまで3ヶ月待ったけどその2ヶ月後に別れたことある。しかもその男、ヤリチンで浮気してた。

    主人とは一回目のデートでセックスしました。
    だけど、そのあとは5年付き合い結婚しました。

    だから、早い段階でセックスしても、大事にされるされないとかにはそんなに関係ないと思います。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2016/04/03(日) 07:57:47 

    >>335
    体の相性は大事だよー!
    結婚前にセックスして、確かめておいたほうがいいよ!
    体の相性合わなくて離婚するほうが馬鹿げてるよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード