ガールズちゃんねる

米倉涼子が離婚問題に決着か 金銭などを支払う約束を交わす?

80コメント2015/11/28(土) 19:04

  • 1. 匿名 2015/11/27(金) 12:20:44 

    米倉涼子が離婚問題に決着か 金銭などを支払う約束を交わす? - ライブドアニュース
    米倉涼子が離婚問題に決着か 金銭などを支払う約束を交わす? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年3月、昨年12月に結婚した夫と別居中で離婚危機であることが報じられていた女優の米倉涼子だが、ついに離婚問題が決着しそうなことを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。離婚問題勃発後、米倉は何度か公の場に登場するも離婚問題については一切コメントせず。離婚の原因として、同誌は夫の米倉に対するモラハラはDVであることを報じていたが、その後、話し合いが進展しているという報道はなかった。


    同誌によると、夫が欲しかったのは「妻が米倉涼子」というハク。離婚したくないのはそれだけの理由だそうで、最終的に長期の別居による離婚成立も見込んだ米倉サイドだが、離婚理由や離婚条件などを口外しない約束を交わし、さらにはキレイに別れるためいくらかの金銭を米倉が支払い、近々離婚することになりそうだというのだ。

    +150

    -1

  • 2. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:05 

    口止め料払うんだね

    +215

    -3

  • 3. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:11  ID:8mwFuYQrNv 

    宝くじのCM見てると痛々しく感じる

    +275

    -10

  • 4. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:26 

    米倉が結婚していた事すら忘れてた

    +330

    -3

  • 5. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:50 

    真実なら最低な男
    見抜けなかったのかぁ…

    +332

    -7

  • 6. 匿名 2015/11/27(金) 12:23:52 

    モラハラやDVだったら慰謝料欲しいくらいだろうけど
    お金払ってまでして1日も早く別れたいとなる気持ちもわからなくはない

    +271

    -5

  • 7. 匿名 2015/11/27(金) 12:24:00 

    たぶん、男女共に、

    どっちも、結婚に向いてなかったのね。

    +244

    -5

  • 8. 匿名 2015/11/27(金) 12:24:03 

    離婚問題でここまでゴタゴタするくらいなら一生独身の方が女優・米倉涼子のイメージは良かったと思う。

    +306

    -6

  • 9. 匿名 2015/11/27(金) 12:24:34 

    結婚生活よりも揉めてからの方が長かったね…

    +250

    -3

  • 10. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:00 

    結婚してから、ずっとモメてる気がする。
    幸せだった時期あるのかなぁ。

    +243

    -2

  • 11. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:07 

    結婚したときから離婚すると思ってました

    +118

    -5

  • 12. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:25 

    変な男と結婚しちゃったね。
    早く別れられるといいね。

    +172

    -7

  • 13. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:27 

    わずか一年ぽっちで米倉が払うのか…。
    そりゃぁダメな男だったね。

    +208

    -2

  • 14. 匿名 2015/11/27(金) 12:25:44 

    <夫が欲しかったのは「妻が米倉涼子」というハク。離婚したくないのはそれだけの理由だそうで、


    夫婦にしかわからない事情もあるだろうけど、これが本当なら可哀そうだわ

    +241

    -8

  • 15. 匿名 2015/11/27(金) 12:26:43 

    家庭に収まらないタイプ。海老蔵の方が…

    +18

    -13

  • 16. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:00 

    米倉さん一人でも生きていけそう

    +169

    -15

  • 17. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:25 

    この人宝くじのCMにいらないよ。

    +145

    -25

  • 18. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:29 

    残念だけど結婚したからわかることってあるよね。
    カスみたいな男とさっさと別れてほしいな。

    +144

    -2

  • 19. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:34 

    2年くらい同棲したんだっけ。
    それでもダメになるときはなるんだなぁ…。

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2015/11/27(金) 12:27:56 

    男でだめになる女にならないでほしい…

    +35

    -3

  • 21. 匿名 2015/11/27(金) 12:28:22 

    DVした上に(?)お金を要求するのか…
    最初から口止め料目当てだったのかな

    +120

    -5

  • 22. 匿名 2015/11/27(金) 12:28:33 

    米倉涼子が奥さんだったらめっちゃ大事にするけどな。(≧∇≦)

    +0

    -18

  • 23. 匿名 2015/11/27(金) 12:29:26 

    米倉さんもノリで早まったんだろうけど、
    大方、旦那がおかしなヤツなんだろうなという見方だろうから、…まぁドンマイ。
    この結婚、世間は忘れてくれると思うよ。

    +133

    -3

  • 24. 匿名 2015/11/27(金) 12:30:59 

    >夫が欲しかったのは「妻が米倉涼子」というハク

    もう開き直って、「妻が米倉涼子」というタイトルでドラマしたらどうですか。
    お疲れ様。。

    +96

    -1

  • 25. 匿名 2015/11/27(金) 12:31:58 

    どうして美人な人って変な男に引っかかっちゃうんだろうね

    +109

    -10

  • 26. 匿名 2015/11/27(金) 12:32:47 

    夫側もこれだけ言われて特に反論しないのって、当たってるのかな。
    ネガティブ情報ばかりで友人とかも離れていきそうですよね。

    +16

    -7

  • 27. 匿名 2015/11/27(金) 12:32:56 

    TOKIOの松岡さんじゃダメなん?

    +150

    -8

  • 28. 匿名 2015/11/27(金) 12:35:17 

    女優さんとか女性タレントと結婚する実業家みたいな男って
    殆どこの手の理由だと思うけどね。そこに愛は存在しないイメージ。

    +96

    -6

  • 29. 匿名 2015/11/27(金) 12:35:28 

    妻が米倉涼子でハクがつくっていう発想が変。
    仕事の場に連れてこられても困るし、パーティーで同伴したとしても、それで仕事がうまくいくと思ってるなら本当にオメデタイ経営者。

    +72

    -8

  • 30. 匿名 2015/11/27(金) 12:37:22 

    妻が米倉涼子


    キャッチーでいいね。
    ドラマ化希望。
    米倉涼子好きじゃないけど。

    +76

    -2

  • 31. 匿名 2015/11/27(金) 12:38:17 

    (`;ω;´)

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2015/11/27(金) 12:38:33 

    女優としてもあんまり好きじゃない。
    演技が上手いとも思えないし、まず斜視を矯正(治療?)してほしい。

    +32

    -33

  • 33. 匿名 2015/11/27(金) 12:38:43 

    >>29
    梅宮アンナも、羽賀が借金するためにあちこち連れ回されて、いろんな人に会わされたらしいよ。そこで何があったか分からないけど、最低な男っているんだよな…

    +123

    -0

  • 34. 匿名 2015/11/27(金) 12:39:04 

    これで「私、失敗しないので」は封印?!

    +61

    -8

  • 35. 匿名 2015/11/27(金) 12:39:51 

    離婚報道、破局報道が出ると必ずDV疑惑モラハラ疑惑出るけど本人がコメントしてる訳じゃ無いのに信憑性あるの?毎回不思議に思う。

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2015/11/27(金) 12:40:16 

    お金払ってでも別れたいとは
    まさに、この事だね

    +57

    -1

  • 37. 匿名 2015/11/27(金) 12:42:59 

    金持ちの奥さんなんてみんなそうじゃない?綺麗でハクが付くような人で夫の為に愛想振舞って周りに気を使って。それが悪い事ではなく経営者と結婚するならあるあるだと思う。

    +86

    -1

  • 38. 匿名 2015/11/27(金) 12:43:26 

    女優相手でもリクルートに契約社員で入ったのに上り詰められるほどの切れ者だったから案外上手くいくかと思ってたのになぁ
    それに勝るくらい米倉さをやが男前だったんだろうね
    さっさと切り替えて欲しがってる可愛い赤ちゃん産んで欲しいな

    +26

    -5

  • 39. 匿名 2015/11/27(金) 12:46:09 

    後輩の上◯彩が結婚したから、焦って勢いで結婚したのかな?米倉は結婚に向いていないタイプだと思うけど、世間体は気にしそうだから。

    +8

    -19

  • 40. 匿名 2015/11/27(金) 12:52:55 

    みちこぉ、失敗しちゃったのねぇ〜

    +28

    -5

  • 41. 匿名 2015/11/27(金) 12:56:26 

    新婚三ヶ月で別居したら、なかなか修復はできないもんね。

    +26

    -2

  • 42. 匿名 2015/11/27(金) 12:59:18 

    DVとかモラハラって本当にあったのかな?
    これは米倉さんのイメージを守るために事務所が作ったストーリーで、この報道のせいで旦那さんが怒ってこじれてしまったとも言われてるよね。

    "モラハラ"報道の米倉涼子・夫が憤る、所属事務所のイメージ操作「いくらなんでも、ひどすぎる」girlschannel.net

    "モラハラ"報道の米倉涼子・夫が憤る、所属事務所のイメージ操作「いくらなんでも、ひどすぎる」彼自身はモラハラ報道について“嫁のタレントイメージを守るために、第三者にでっち上げられた”と言っていて、それを聞いた仕事仲間が、“記者会見を開いて、真...

    +74

    -5

  • 43. 匿名 2015/11/27(金) 12:59:20 

    旦那、ウマいことやったなー。で、若い子と再婚?みたいなーw

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2015/11/27(金) 13:00:15 

    離婚してもそんなにイメージダウンしないと思うなぁ。米倉さんがんばれー。

    +59

    -5

  • 45. 匿名 2015/11/27(金) 13:01:13 

    お金貯めなきゃねw

    +11

    -15

  • 46. 匿名 2015/11/27(金) 13:02:42 

    やっぱり焦り婚はダメだね!
    上戸彩が結婚したから私も良いと思ったとかって結婚報告なかったんでしょ〜
    事務所が結婚報道で知るって男だらしないし、米倉涼子自体だらしない!
    来週事務所に報告しようと思ったのに出ちゃった〜って言われた時事務所ってどんな風に思ったのかな?
    こんな状態の結婚が三ヶ月で別居とか恥かいただけだよね!

    +21

    -8

  • 47. 匿名 2015/11/27(金) 13:04:40 

    離婚より、無断で結婚した方がイメージダウンだったよね?

    +28

    -3

  • 48. 匿名 2015/11/27(金) 13:05:02 

    結婚してたことを忘れていた

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2015/11/27(金) 13:05:45 

    松岡に彼女いなかったらよかったのにね
    この頃は海老蔵とつきあって失敗してたし
    米倉涼子が離婚問題に決着か 金銭などを支払う約束を交わす?

    +45

    -5

  • 50. 匿名 2015/11/27(金) 13:08:00 

    愛されてなかったってこと?
    米倉も焦っていて結婚したならいいけど
    本当に愛していたならかわいそうだ

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2015/11/27(金) 13:12:18 

    ドクターXは大好きー!

    +16

    -3

  • 52. 匿名 2015/11/27(金) 13:15:11 

    みんな報道を鵜呑みしすぎでは…

    米倉涼子側が都合のいいように情報ながしてるだけでしょ…
    男のほうを悪くするように

    +51

    -5

  • 53. 匿名 2015/11/27(金) 13:18:32 

    『俺の元妻は米倉涼子』
    『慰謝料貰ってやったんだぜ、悪いのはあっち』
    『やっぱ嫁にするのは若い子だよな』

    勝手に想像だけど、可哀想になってくる。
    今年の汚れ今年のうちにね!

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2015/11/27(金) 13:19:02 

    クソ男だよ
    「離婚しても元嫁ヨネクラって悪くない」って言ってるらしいし

    +15

    -12

  • 55. 匿名 2015/11/27(金) 13:23:46 

    結婚に向いてなかった、って言っちゃうと次響くし
    相手の悪口を言うのも問題なので
    お互いに無言でサラッと別れるのが良いかもね

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2015/11/27(金) 13:38:31 

    同棲二年もしてたんだから、焦って結婚したわけじゃないでしょ。

    見る目がなかったんだよ。

    離婚しても、イメージは悪くならないかと。

    +21

    -2

  • 57. 匿名 2015/11/27(金) 13:46:59 

    女の方から手切れ金渡してさよなら~ ってカッコイイのか?!
    金持ちは違うネ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2015/11/27(金) 13:50:06 

    芸能人と結婚すると、離婚のときモラハラやらDVやら週刊誌で悪者にされて大変だね

    +24

    -3

  • 59. 匿名 2015/11/27(金) 13:52:15 

    女性側がお金持ちでコメント出来ないとなると…やっぱり原因は男性側かなー…
    経済的な事情を無視して自由に相手を選べる立場だから、自分に非があるなら言っても問題はないからね。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2015/11/27(金) 14:27:21 

    この人今後は独身貫いて、60くらいで夏木マリみたく事実婚のパートナーと結婚するのが収まり良さそう

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2015/11/27(金) 14:36:03 

    子供が欲しかったんだよね、かわいそう

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2015/11/27(金) 14:51:36 

    でも米倉も在日だから
    日本人と結婚することで帰化したかった
    お互いに利用しあってたんじゃない?

    +11

    -10

  • 63. 匿名 2015/11/27(金) 15:06:53 

    『妻が米倉涼子』の【ハク】が欲しい
    『口止め料』として【お金】が欲しい

    …クズ過ぎるな

    +7

    -8

  • 64. 匿名 2015/11/27(金) 15:17:38 

    米倉涼子ほど気が強くて、バックもヤバイ人揃えてる人間がモラハラ、DVされるわけがないから
    芸能人 VS 一般人だと情報戦で勝てないよ

    +27

    -5

  • 65. 匿名 2015/11/27(金) 17:03:11 

    こんだけ有名女優にDVする男なんているのかな…世間にバレたら叩かれるのは自分なのに…

    って思ったけど藤原紀香の時も陣内浮気しまくりだったしな…女が大物だからって大事にしたりはしないんだね

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2015/11/27(金) 17:04:56 

    南野陽子の旦那とかぶる
    米倉涼子が離婚問題に決着か 金銭などを支払う約束を交わす?

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/11/27(金) 17:04:58 

    情報操作って怖いわぁ。
    みんな信じてるの???

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2015/11/27(金) 18:22:29 

    米倉って、男前な性格かな。バラエティー見てる限り、とっても女を感じる。

    もういい年だし、海老蔵と付き合ってきた人だよ。
    女優なんだし、人間観察力だってあるでしょう?

    本当に男前な性格で、人を愛することを知ってるなら、旦那の仕事での成功を願うものなんじゃないかな。

    誰かに幸せにしてもらうことしか考えてないなら、離婚もやむを得ないね。

    女優として、成長したいなら、この旦那にもっと搾取されてみればいいのに。
    米倉さん、もっとスケールの大きい女優になるチャンスだったのに。もったいないわ。

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2015/11/27(金) 18:35:18 

    天はにぶつ与えない

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2015/11/27(金) 19:23:30 

    結婚していた事も忘れていてトピで改めて気づいた

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2015/11/27(金) 20:10:06 

    米倉ぐらいになっちゃうと離婚したところで別にイメージ悪くなるわけでもないのに
    むしろ引きずってるほうが米倉らしくないわ

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2015/11/27(金) 21:58:53 

    米倉涼子さんにはー幸せになってー欲しいなー

    staffのために打ち上げで、4000万円分のプレゼント。

    それも、したっぱの方にまで全員だよーー

    男気あるから、いいお仕事に恵まれているんだと思います。

    ノリノリと大違いだw

    +7

    -7

  • 73. 匿名 2015/11/27(金) 23:36:51 

    よねさんがもし離婚しても
    イメージダウンしないよ。
    よねさんがんばれ!!!

    家政婦は見た!楽しみです☆

    +7

    -3

  • 74. 匿名 2015/11/27(金) 23:45:05 

    DVされてもお金払うんだね?
    そんなだから、手玉に取られちゃうんだろうな?
    完全に足元見られてる…

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2015/11/27(金) 23:51:54 

    >>72
    紀香ってケチなんだ
    意外

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2015/11/28(土) 00:08:00 

    藤原紀香、内田有紀、中山美穂などが離婚する時と同じ匂いがするんですが…。
    女優は悪くない、相手の男が悪い、DVだった、浮気してた、というのはいつものパターンじゃないですか!
    本当に男だけが悪いなら米倉がお金払うわけないじゃない!なんのための口止料なの?

    +12

    -2

  • 77. 匿名 2015/11/28(土) 00:27:45 

    結婚したらすぐに焦って結婚して失敗とか言う考えの人なんなんだろう。
    恋愛中と結婚では違うことだってあるでしょ。
    年齢的に子供欲しかったっては事実だと思うな。
    新婚早々に新しい会社設立とかで家を空けるようになる旦那ってどうだろう。。。
    40才手前の妻の気持ちを全く考えてあげてないような気がする。

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2015/11/28(土) 03:35:51 

    男は怖いね

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2015/11/28(土) 09:12:36 

    離婚のときお金払うのは
    悪いことした方に決まってるじゃん。
    DVされたほうがお金払うなんて聞いたことないよ。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2015/11/28(土) 19:04:25 

    え 結構してたの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。