ガールズちゃんねる

米倉涼子“離婚報道”のウラに今秋「ドクターX」新作出演情報

47コメント2015/04/06(月) 22:31

  • 1. 匿名 2015/04/05(日) 13:16:25 


    日刊ゲンダイ|米倉涼子 “離婚報道”のウラに今秋「ドクターX」新作出演情報
    日刊ゲンダイ|米倉涼子 “離婚報道”のウラに今秋「ドクターX」新作出演情報www.nikkan-gendai.com

    結婚3カ月で別居が報じられた女優・米倉涼子(39)。昨年12月に入籍した夫は、2歳年下の会社経営者。結婚前、男性をかわいがっていた米倉も、いざ生活をともにして性格が合わないと悟ったそうで、「結婚って、こんなもんだったんだ」と漏らしているという。だからこその「離婚報道」なのだろうが、実はこれにはウラがあるとの見方がもっぱら。昨年最大のヒットとなった主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)の続編、シーズン4への出演を、米倉がOKしたという情報があるのだ。時期は今秋。


    「『ドクターX』はテレ朝のドル箱にとどまらず、視聴率低迷が続くドラマ不況の中で、平均23%弱の高視聴率をたたき出す“金看板”です。それにもかかわらず、同じく大ヒットの『半沢直樹』主演の堺雅人が続編への出演を拒んだように、米倉も『もうやりたくない』とこぼし、駄々をこねていたんです。その最たる理由が私生活とされ、年下旦那との新婚生活を楽しみたいという胸中が推察されていたんですが、ドラマに出るとなれば、もう旦那のことは二の次との決断でもしたのか。実際、撮影が始まれば、家でくつろぐような時間はありませんし、家庭より女優として生きていく決心を固めたというのが真相ではないでしょうか」(スポーツ紙芸能デスク)

    +35

    -5

  • 2. 匿名 2015/04/05(日) 13:19:05 

    結婚したことを知りませんでした
    ごめんなさい

    +6

    -33

  • 3. 匿名 2015/04/05(日) 13:19:24 

    トピ画
    最初コラ画像かと思った 笑

    +41

    -7

  • 4. 匿名 2015/04/05(日) 13:19:29 

    またドクターXやるんだ
    前回の終わり方からどうやって繋げるつもりなんだろう
    あのまま終わらせておいた方がいいような気もするんだけど…

    +150

    -7

  • 5. 匿名 2015/04/05(日) 13:20:21 

    私、失敗しないので!

    あれ?私の聞き間違い?笑

    +62

    -6

  • 6. 匿名 2015/04/05(日) 13:20:39 

    番宣乙

    +30

    -1

  • 7. 匿名 2015/04/05(日) 13:21:25 

    続編も続けすぎるとマンネリ化するし、テレビ局も楽したいのかなーみたいに思えてくる。
    映画化しそうだな。

    +70

    -3

  • 8. 匿名 2015/04/05(日) 13:21:39 

    このシリーズ好きだっただけにやり過ぎはグダグダになりかねないからちょっと心配ですね。

    +95

    -6

  • 9. 匿名 2015/04/05(日) 13:22:21 

    本人は続編やりたくないみたいな事言ってたね
    でも視聴率いいから、テレ朝は何としてでも続編やりそう
    米倉涼子『ドクターX』続編に難色…血まみれシーンに嫌悪感も
    米倉涼子『ドクターX』続編に難色…血まみれシーンに嫌悪感もgirlschannel.net

    「寒波襲来で気温が10度に満たないなか、なんと米倉さんは美脚を惜しげもなくあらわにして、膝上20センチほどの超ミニスカート姿で現れたんですよ」(ドラマ関係者)米倉涼子(39)主演の『ドクターX~外科医・大門未知子』(テレビ朝日系)の打ち上げが、12月17日に都内の高級ホテルで行われた。今季ドラマでは断トツの高視聴率を獲得した勢いそのまま、打ち上げも大いに盛り上がっていたという。

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2015/04/05(日) 13:22:36 

    話題作りか!

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2015/04/05(日) 13:24:46 

    主題歌はまたsuperflyですかね?このシリーズが高視聴率取り続けてきた要因の一つに、主題歌の影響もあると思うんですよ。

    +102

    -9

  • 12. 匿名 2015/04/05(日) 13:27:37 

    ドクターXは相棒並みの長いシリーズ物になりそうな感じ
    こういう番組は人気あるうちに完結してくれた方がいいのに

    +73

    -2

  • 13. 匿名 2015/04/05(日) 13:29:24 

    未知子また見られるの?嬉しい!
    なんだかんだ好きな女優さんだわ

    +98

    -12

  • 14. 匿名 2015/04/05(日) 13:34:05 

    私生活を釣りエサにか…
    芸能人は大変だな

    +18

    -1

  • 15. 匿名 2015/04/05(日) 13:45:16 

    相棒みたいになるから辞めよ!

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2015/04/05(日) 13:45:53 

    1笑いかたおばちゃん笑

    +21

    -6

  • 17. 匿名 2015/04/05(日) 13:46:16 

    離婚するから見ようとは思いません

    +5

    -10

  • 18. 匿名 2015/04/05(日) 13:51:46 

    わたしシリーズ2までしか見てないけど、
    結局、失敗しないで手術成功するんでしょ?ってオチが見えてきて見るのやめちゃった。
    いつもそういう結末じゃん。

    現実味がないよね。神の手をもつ医師だって失敗する可能性はあるけどその可能性とともに戦うのが興味深いのに。はじめから失敗しないって分かってたらなんだかね・・・

    米倉さんはもうこのドラマ出ないほうがいいよ。さすがにこの先は大門未知子のイメージがつきすぎると思う。ただでさえ離婚騒動でイメージ下がってるから。

    +13

    -27

  • 19. 匿名 2015/04/05(日) 13:53:13 

    ドクターX飽きた

    +27

    -23

  • 20. 匿名 2015/04/05(日) 14:00:54 

    いかり肩だねぇ
    強そう!

    +11

    -6

  • 21. 匿名 2015/04/05(日) 14:05:18 

    あの病院って順天堂大学病院だよね。昨日テレビで同じ場所が映ってた。

    +11

    -3

  • 22. 匿名 2015/04/05(日) 14:08:52 

    18さん、ミチコは絶対失敗しないわけじゃないよ。
    ドラマ全部見たら答えがわかるよ。

    +25

    -6

  • 23. 匿名 2015/04/05(日) 14:12:44 

    女優・米倉涼子、結婚即別居・休み返上の裏に“元カレ”市川海老蔵の影が!? | 日刊サイゾー
    女優・米倉涼子、結婚即別居・休み返上の裏に“元カレ”市川海老蔵の影が!? | 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    芸能ニュース、エンタメ情報に関する記事一覧ページ。芸能界のニュース、特にジャニーズ、アイドル、グラビア、映画の業界の裏側、政治問題とその実情などをどこよりも早くお届け。

    これも理由らしいけど、
    お互いにだよね。

    +10

    -5

  • 24. 匿名 2015/04/05(日) 14:13:56 

    11
    Superfly嫌い
    音楽は関係ない

    +6

    -28

  • 25. 匿名 2015/04/05(日) 14:14:45 

    笑い方に年齢を感じる

    +9

    -6

  • 26. 匿名 2015/04/05(日) 14:17:46 

    主題歌Superflyが良い!他の歌手にはない独特のリズムや、あの歌唱力が好きです。

    +53

    -10

  • 27. 匿名 2015/04/05(日) 14:21:02 

    何のためでも勝手に私生活売られるの嫌だよねえ
    それもギャラに含まれてるんだろうけど
    マスコミはなんでもありかよ

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2015/04/05(日) 14:52:02 

    致しま・・すのかwやったね♪

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/04/05(日) 14:56:30 

    米倉は演技できるんだから別のドラマにした方がいいんじゃないの?
    刑事のやつも面白かったけどな

    +16

    -5

  • 30. 匿名 2015/04/05(日) 15:02:06 

    米倉さん、ぴったんこカンカンの時は、サバサバしている
    人だなぁ~、と。
    だから「ドクターX」もピッタリと思いました。
    でも、最近、14年前の「非婚家族」というドラマを見たら、
    なんだか、お顔の印象が違って、えぇ~??? でした~

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2015/04/05(日) 15:08:47 

    正直、ドクターXは飽きた

    +9

    -14

  • 32. 匿名 2015/04/05(日) 15:17:21 

    相棒みたいになってほしくないからやらないでほしい

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2015/04/05(日) 15:17:43 

    相棒の水谷豊の二の舞になりそうな感じ。
    水谷のクサい演技は役が変わっても右京。
    米倉さんも先が長いんだから
    テレ朝と距離をとったらいいのに。

    +11

    -7

  • 34. 匿名 2015/04/05(日) 15:33:46 

    米倉涼子って悪女か強い女しか見たことがないので他のもやれば良いのに。

    +27

    -3

  • 35. 匿名 2015/04/05(日) 15:35:37 

    テレビ局も視聴率あげたいから、シリーズもの
    やりたいんでしょ。でもイメージついてしまう。
    事務所としては稼いでほしいのかも。

    むしろいままでやったことのない役に挑戦したほうがいい。
    舞台とかやればいいのでは。

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2015/04/05(日) 15:53:33 

    暑い時に飲むポカリって美味しいよね

    +3

    -6

  • 37. 匿名 2015/04/05(日) 16:07:28 

    ドクターX大好きだから新作やるの凄く嬉しいけど、なんか複雑。
    放送されても見方変わるかも

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2015/04/05(日) 16:25:46 

    えー!うれしい!
    晶さんとベンケーシーにまた会えるなんて!
    ああいう30分見なくても展開わかって最後はスカッとするドラマは個人的に必要

    +18

    -5

  • 39. 匿名 2015/04/05(日) 16:26:53 

    11
    テレ朝はそういうとこ抜け目ないと思うよ
    長寿ドラマの宝庫だし、相棒のテーマだってアレンジはされどずっと変えてないよね

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2015/04/05(日) 19:01:43 

    結婚は失敗したのね

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2015/04/05(日) 19:38:46 

    家政婦のやつがまた見たい。ドクターXはやったら見ちゃうと思うけど安売りしてほしくないなー。

    家政婦の役もまたぜんぜん違って面白いからまたやってほしいです。
    黒皮の手帳とかけものみちみたいな清張ものでも可。
    ウーマンウォーズみたいなどろっどろの不倫劇でも可。

    なんだかんだで役幅ひろいなー。
    あ!警察もののアクションでも可!

    +19

    -5

  • 42. 匿名 2015/04/05(日) 20:19:07 

    無理に続編作ってダラダラしないかは不安だけど、大好きなドラマで唯一ハマってたから素直に嬉しい。
    やるからには失敗しないような台本頼むよ‼︎

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2015/04/05(日) 21:31:09 

    41
    家政婦は米倉涼子の演技は良かったと思うけど、2作ともに内容が不愉快だしつまんなかった
    でも視聴率は良かったみたいだから暫く続くんだろうな
    個人的に強き蟻やシカゴみたいな憎めない可愛い悪女の米倉涼子がまた観たい

    +3

    -3

  • 44. 匿名 2015/04/06(月) 00:59:02 

    19だけど
    やっぱりみんなもう興味ないんだよ
    トピ伸びないもん
    関係者さんこれが現実ですよ

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2015/04/06(月) 02:19:49 

    また、新たに新しい番組もやっているけど、
    こう言う番組本当に腹が立つ。
    大嫌いです。
    さっさと辞め他方がベストだゎ。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2015/04/06(月) 09:44:57 

    嬉しい!

    ドクターXすごい好き。

    仕事終わって、一杯やりながら録画見るのが楽しみだったから、またやってくれるなら絶対見るよ。

    北大路欣也は「うーむ、強かだよなぁ」と思ってだけど、西田敏行は嫌いだから毎週やっつけられるたびに「ざまぁみろ!」って溜飲下げてた。

    脇のキャストも面白い俳優さんたくさん出てるしね。

    楽しみ~(^^)v

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2015/04/06(月) 22:31:36 

    34
    女の本質は悪女か強い女。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。