ガールズちゃんねる

人生で一度も痩せた事がない人

72コメント2016/03/25(金) 03:51

  • 1. 匿名 2016/03/23(水) 18:01:34 

    私は160cmの62kgです。
    幼児期から今現在まで、一度も痩せていた事がありません。
    骨格がしっかりしていてたくましい体型です。(水泳とバスケやってました。)

    華奢な女性に憧れますが、自分が華奢になることは無さそうです。
    今より体重を減らせば少しはマシになるのでしょうか?
    同じような人、いませんか?

    +106

    -10

  • 2. 匿名 2016/03/23(水) 18:02:54 

    +10

    -30

  • 3. 匿名 2016/03/23(水) 18:03:03 

    私も154センチ 55キロ
    がっちり体型です。

    +89

    -8

  • 4. 匿名 2016/03/23(水) 18:03:23 

    痩せた方がいい!
    骨格とかいうのは痩せてからで!

    +76

    -17

  • 5. 匿名 2016/03/23(水) 18:03:28 

    +18

    -14

  • 6. 匿名 2016/03/23(水) 18:04:28 

    中学ぐらいからずっと52キロですw
    身長は155から160と伸びたんですけどね。

    当時は部活してて筋肉質だったから体重を知らないみんなからは細い〜いいなーと羨ましがられてました。
    今はぶよぶよ(´-ω-`)wぱっと見普通ですがお腹とかやばいです。

    +6

    -37

  • 7. 匿名 2016/03/23(水) 18:04:43 

    飢餓に打ち勝つのは、あなたのような人です。
    貴重です。

    +73

    -5

  • 8. 匿名 2016/03/23(水) 18:04:46 

    体重が人生を通じて緩やかな上昇をたどってます
    152cm/56kg ぶたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +58

    -8

  • 9. 匿名 2016/03/23(水) 18:05:50 

    でも困ってないよ。強がりじゃなくて。

    +14

    -9

  • 10. 匿名 2016/03/23(水) 18:06:03 

    深キョンだって昔はずっと水泳やってたからかガッチリ体型だったけど、痩せたらあんなに可愛くなったよ?

    痩せてみないと分からないかも

    +111

    -7

  • 11. 匿名 2016/03/23(水) 18:06:39 

    みんな普通じゃん!
    その位でいいよ

    +12

    -15

  • 12. 匿名 2016/03/23(水) 18:07:57 

    人生で一度も痩せた事がない人

    +7

    -25

  • 13. 匿名 2016/03/23(水) 18:07:59 

    筋肉でガッチリは痩せたら細くなるけど骨格が太いのは痩せても華奢にはならんのじゃ…はぁ

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2016/03/23(水) 18:08:09 

    小6の通知表見たら151㎝75㎏だった……

    +52

    -19

  • 15. 匿名 2016/03/23(水) 18:08:32 

    正直ないです。
    身長166で今は95キロ…
    高校のときもすでに70キロあった。
    子供3人うんで右肩上がり。
    痩せたいです…
    ピークは99キロでした。
    少しですが、食事制限運動して減ってはきてます

    +101

    -18

  • 16. 匿名 2016/03/23(水) 18:09:28 

    太ってはいないんですが水泳してた所為かガタイ良いね!な体型です

    +6

    -1

  • 17. 匿名 2016/03/23(水) 18:11:51 

    とりあえず10kg痩せてからトピ立てて

    +19

    -25

  • 18. 匿名 2016/03/23(水) 18:14:17 

    小さい時は太ってなかったけど中学生くらいから徐々に太っていって高校で162センチ58キロになり以後はあまり変化無し…頑張って痩せようかな!

    +7

    -12

  • 19. 匿名 2016/03/23(水) 18:18:08 

    骨格のせいにしてないで痩せる努力をしてないのでしょ?
    骨格ガッシリでも痩せればガリガリに見えないスタイル目指せるのに。

    +52

    -15

  • 20. 匿名 2016/03/23(水) 18:18:40 

    骨格からして華奢だし、太りにくい体質なので"痩せたこと"はないです。

    ずっと痩せてる。

    +8

    -22

  • 21. 匿名 2016/03/23(水) 18:18:40 

    そんなやつおらんやろー(ちっちきちー
     

    +3

    -16

  • 22. 匿名 2016/03/23(水) 18:24:44 

    骨格が~骨格が~って言うのはただの言い訳ですよ。
    骨格がしっかりしてても痩せている人は体が薄くて痩せて見えますよ。
    私も痩せても骨格がしっかりして華奢とは言われないけど、
    細いとは言われるようになりました。

    +97

    -5

  • 23. 匿名 2016/03/23(水) 18:26:57 

    ずつと太ってる人って、自分がどれだけ食べてるか自覚してない人が多い気がする。
    たとえば「今日はお昼食べてない。お菓子をつまんだだけ」みたいに言ってても、その「つまんだ」が、端から見ると、ばくばく食べてて1食分になってる。

    +93

    -3

  • 24. 匿名 2016/03/23(水) 18:27:42 

    固太り・水太りなど、
    体質によって減量の仕方が
    異なります。
    成人して、リンパマッサージや
    食を変えて、キレイに痩身になる
    人もいますよ。
    ただし、骨や筋力を痩せさせるような
    無理なダイエットはダメですけど
    人生で一度も痩せた事がない人

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2016/03/23(水) 18:28:10 

    ずっとデブで自分に自信もった事がない。

    +42

    -2

  • 26. 匿名 2016/03/23(水) 18:29:40 

    色んなダイエット運動試したけど、めっちゃ頑張っても全然効果なかった。でも、そのまま運動して、半身浴始めて、食事は白米減らしてサツマイモ食べたら一気に落ちた。前にテレビで冷え性だと痩せにくいみたいなこと聞いたけど、これが本当なら納得する。私冷え性だったし。今はダイエットのお陰か改善されてると思う。

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2016/03/23(水) 18:34:30 

    どうせ自分は痩せても華奢にならないからとか痩せない理由探さずにダイエットしてみたらいいのに。もったいないよ。
    やせる(というか体重を適切に管理する)だけで自分の女性としての魅力は確実に今より上がるんだから。

    +38

    -1

  • 28. 匿名 2016/03/23(水) 18:35:53 

    綾瀬はるかだって、デブに悩んでビューティーコロシアム出てたんだよ。
    まず、食べるの控えれば痩せられるよ。

    +59

    -1

  • 29. 匿名 2016/03/23(水) 18:37:19 


    カンタンなコツをつかめば、
    綺麗に減量できますよ。

    ◆冷たい物で、胃腸を冷やさない
     (冷えは代謝を下げる)
    ◆白砂糖をなるべく控え、
     黒砂糖を 取り入れる
     (精製糖は血糖値を乱高下させる)
    ◆まず野菜から食べる
     (血糖値の上昇をおだやかにし、
      脂肪肝などのリスクを防ぐ)
    ◆鼻で深く腹式呼吸を意識
     (細胞が活性化され、血流も良くなる)


    無理に食べる量を減らしたり、
    激しい運動をしなくても変化が見られるよ

    +27

    -1

  • 30. 匿名 2016/03/23(水) 18:44:57 

    一度も痩せたことが無い人は人生の大半を無駄にしていると思った方がいい。
    私も164㎝でMAX60㎏までいきました。
    太っているから洋服買うの楽しくないし、恋愛も無理無理、顔もパンパンで化粧がつまらない。
    私はこんな人生なんだろうな~っと思っていた。
    だけど、24歳の時に初めて人を好きになったときにどんどん痩せた。
    そのとき周りに痩せた?って言われて、すっごく嬉しかった。
    痩せたらモテました!!私を女として見てくれる人達がいて、
    私は女なんだ~って実感しました。
    結局今は50㎏くらいまで痩せてずっとキープしています。

    痩せたら人生楽しくなりますよ!自分の人生変わります!おしゃれが楽しい!
    女の子なんだから人生を楽しんでください!!

    +92

    -8

  • 31. 匿名 2016/03/23(水) 18:47:19 

    食べる量を単に減らすって事は
    あまりおすすめできない。

    「もっと食べたい…」は、
    必須栄養が足りていない
    サインの時があるから。
     
    量より、食べているモノの
    内容や栄養を見直した方がいい
     

    あと>>26さんも書いてるけど、
    冷えはダイエットの敵なので
    中から外から冷える事は避けた方が賢明
    人生で一度も痩せた事がない人

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2016/03/23(水) 18:47:28 

    理想は

    バスト82
    ウエスト60
    ヒップ85

    で、ほどよく引き締まった身体


    こんなの程遠い、、

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2016/03/23(水) 18:51:28 

    デブってすごい汗臭いけどトイレで拭いたりしないの?

    +5

    -12

  • 34. 匿名 2016/03/23(水) 18:55:27 

    私も子供の頃から太ってたけど、ダイエットして痩せると周囲の扱いが変わった。
    一度は痩せた経験もあっていいと思う。

    +27

    -1

  • 35. 匿名 2016/03/23(水) 18:58:41 

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2016/03/23(水) 19:10:53 

    デブって食べる量ハンパないよね。
    食い過ぎなんだよデブ。


    悔しかったら今すぐダイエットしましょう。

    +27

    -9

  • 37. 匿名 2016/03/23(水) 19:16:06 

    思えば、細かった記憶が無い気が…。
    150cmで46kg
    デブちん!!!

    +7

    -18

  • 38. 匿名 2016/03/23(水) 19:16:08 

    私は低身長だからイマイチわからないんだけど、
    160cmで60kg前後なら標準じゃないの?

    標準→プラス
    デブ→マイナス

    +23

    -51

  • 39. 匿名 2016/03/23(水) 19:19:25 

    >>22
    言い訳かもしれないけど
    肩幅だけはどうにもできないんだ(;_;)
    筋肉質だし、本当に肩幅が立派なの…

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2016/03/23(水) 19:20:04 

    >>38
    ちょっとたくましそうな体型だけど、
    体脂肪率も合わせて見ないと。

    体重の数字だけしか見ないで、
    生理も止めるようなヘンな減量をする子が多い

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2016/03/23(水) 19:26:28 

    華奢な女性っているよね。小顔だし。
    スーツのサイズ7号とかどうかしてるぜ…

    +5

    -15

  • 42. 匿名 2016/03/23(水) 19:30:43 

    骨格が逞しくて肩幅広くても、痩せてる人ってたくさんいるじゃん。
    極端な話になるけど、男性で痩せてる人は、大抵は女性より骨格が逞しくて肩幅広いよ。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2016/03/23(水) 19:33:16 

    主とだいたい一緒です。いままで自然に痩せれた以外は
    痩せてません。まず、口の中が変で、舌がいつもボコボコしてて
    歯型がついてます。
    疲れやすく水太り型です。

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2016/03/23(水) 20:33:41 

    太りやすい体質の私
    一度だけ痩せたことある一度だけ・・自分で言うのもなんだけどその時モテまくった。告白されたり、一目惚れしたとか言われたりナンパされたり、紹介してくれって友達に頼まれたと言われたり、更には美容師さんにコンテストのモデルになってほしいと言われました

    痩せたら人生変わるって本当だなと思ったよ!頑張って!
    私食べるの好きな上に動き回る仕事やめたらまた太ったけど私も今ダイエット中です

    +20

    -2

  • 45. 匿名 2016/03/23(水) 20:35:27 

    >>37
    マイナスたくさん付くのが狙いなのかもだけど、
    150センチで46キロってやせ形ではないからね。
    普通体型または、人によってはポチャに見えるから。

    160センチで同じ体重だしね。

    +22

    -4

  • 46. 匿名 2016/03/23(水) 21:12:10 

    痩せててもペチャパイなら意味がないと思うよ。

    ペチャパイとか可愛そう。

    +14

    -8

  • 47. 匿名 2016/03/23(水) 21:12:55 

    小さい頃からずっと太ってた。
    BMIがちょうど標準と肥満の間って感じ。

    学生時代ずっと運動部だったのに痩せず、
    部活やめて運動しなくなっても体型変わらずwww

    若いうちに痩せたいと思いつつ…
    痩せてる自分が全く想像できないよ( ;∀;)

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2016/03/23(水) 21:25:32 

    なんでわかってるのに痩せようとしないの?
    だからデブは嫌いなんだよ
    普通体型や痩せてる人、実は皆デブをバカにしてるし嫌いですよ?
    アメリカでもデブと喫煙者は出世しないでしょ?
    それだけ自分に甘くて信用無い
    それがデブです

    +19

    -8

  • 49. 匿名 2016/03/23(水) 21:26:46 

    私も背は低いのに骨格がしっかりしてて痩せても見た目そんな変わらないタイプ(ダイエット成功後のバービー、引退後の貴乃花みたいな感じで骨格からしてブス)
    でも骨格ブスのデブより骨格ブスの痩せの方がいくらかマシだから太りやすいけど毎日頑張ってキープしてるよ
    元の骨格が残念だとか言い訳しないでお互い頑張ろう!

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2016/03/23(水) 21:49:36 

    や せ た い

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2016/03/23(水) 21:50:22 

    可能であれば痩せてる人と一週間ほど共に生活すれば
    自分の普通がいかに普通ではないか分かる

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2016/03/23(水) 22:17:16 

    くち呼吸で太っている人は多い。
     
    マツコも、くち呼吸で大きく
    息継ぎするの目立つから、
    やっぱり!と、思った。
    頑張って直しましょう
    人生で一度も痩せた事がない人

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2016/03/23(水) 22:21:21 

    >>52
    まちがえた
     
     くち呼吸「に」太っている人は多い

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2016/03/23(水) 22:48:00 

    >>50
    や せ ろ
    よーーーーーー

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2016/03/23(水) 22:48:55 

    >>52
    太っているから口呼吸になる

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/23(水) 22:59:31 

    人生で一度も痩せたことがない人っていうトピなのに、なんで、デブ批判する人ばかりなの?

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2016/03/23(水) 23:12:52 

    >>56
    デブ嫌いなんだよね〜
    デブ専は病気だよ

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2016/03/23(水) 23:20:50 

    >>56
    デブは見苦しいもんね
    うちの兄がそう
    バケモノみたい
    臭いし嫌い

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2016/03/23(水) 23:31:09 

    子供の頃からずっと太ってたなら、親が太ってる可能性が高いし、親の責任もあると思う。
    普通の人より食べる量が多いはずだから、
    まず食生活を見直した方がいい。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2016/03/24(木) 00:01:03 

    >>56
    何年、何十年生きてきてデブ人生なのかわからんけど、誰にも指摘されなきゃ永遠にデブでしょ?

    本気で痩せる覚悟ある奴は、こんな傷の舐め合いトピ立てないでやる。
    ムカッときたなら痩せれば??
    ガルちゃんに慣れるとデブに甘い気がするかもしれないけど、世の中はデブに厳しいし自制出来ないのだと嘲笑うのだよ。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2016/03/24(木) 00:06:19 

    ハイ!先天性デブ症候群という病気ですが何か?

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2016/03/24(木) 00:19:38 

    >>55
    最初は逆。

    口呼吸は燃焼量が低いので、
    鼻呼吸より代謝が悪い。

    それと、口呼吸はストレス状態(交感神経優位状態)
    に常になりがちで、満腹感を得にくく
    過食になる。

    そして肥満になり、
    器官が圧迫され鼻呼吸がしずらくなり、
    さらに口呼吸に拍車がかかる

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2016/03/24(木) 00:45:30 

    >>46
    デブのデカパイよりましだよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2016/03/24(木) 01:03:27 

    160cm 56kgだけど、年上にはモテる。
    ただ年近い人にはモテない。
    年下が好きだから痩せたい。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2016/03/24(木) 01:59:43 

    頑張ろう!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2016/03/24(木) 02:14:20 

    >>2
    大場美奈ちゃん(^-^;
    確かに、ちょっと丸いけど
    身長も低いけど(^-^;

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2016/03/24(木) 09:13:57 

    >>57
    >>58
    >>60

    幼稚。


    +0

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/24(木) 10:02:58 

    >>67
    デブ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2016/03/24(木) 10:17:17 

    痩せた事ない人って、絶食した事ないのかな?
    ダイエット目的ではなくて、検査のためとか手術のためとか。
    絶食したら絶対痩せる。

    私は精神的に辛かった時、水分と果物しか食べてなくてすごく痩せた。
    絶食はオススメはしないけど多少の食事制限は必要だと思う。

    食べられるって言う事はきっと幸せな生活を送ってるんだよ。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2016/03/24(木) 10:24:13 

    デブって開き直ってるんでしょ?
    アラサーデブスの醜いこと
    そういうのって何かあった時絶対自分に非がないと思ってる
    デブスってそういう生き物だよね

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2016/03/24(木) 12:07:07 

    >>70
    痛烈なコメだね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2016/03/25(金) 03:51:48 

    小中高ずっと肥満児で、常に70kg以上あって、男子から虐められてました。道行く人や店員からも冷たい扱いを受けることがありました。
    でも19歳の時にダイエットして標準体型になっただけで
    周囲の人々の態度が変わりました。

    太ってる女性はダイエットしたほうが人生が楽しくなりますよ。
    なにもスリムにならなくてもいいんです。9号11号くらいを着られる標準体型でいいんです。

    もし昔の私みたいな思いをして生きてる女の子がいるのなら、ぜひダイエットをおすすめしたいです。

    1日朝と昼の2食だけ。夕食は食べず、夜は空腹で寝付く。それだけです。
    変なサプリメントとかに手出ししてはいけません。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード