ガールズちゃんねる

フジ加藤綾子アナ、今春フリー転身へ?!

148コメント2013/02/23(土) 02:52

  • 1. 匿名 2013/01/28(月) 11:45:20 


    加藤綾子 さんまに相談 ホンマでっか!? 今春フリー転身話 - 週刊実話
    加藤綾子 さんまに相談 ホンマでっか!? 今春フリー転身話 - 週刊実話wjn.jp

    「彼女は『これだけ働いたのに社食(社員食堂)なの』と、ガッカリしていたそうです」(放送関係者) 先月、アナウンス部の忘年会を局内の社員食堂で開いたフジテレビ。 「2年前までは、局近くのホテルの宴会場で盛大にやっていたんですけどね。女子アナたちをカメラ(写真誌)から守るためと言ってましたが、このところのフジの不調を物語っていると思います」(芸能記者) 冒頭のような不満を口にしたと噂されているのが、“カトパン”の愛称で親しまれている加藤綾子アナ(27)だという。 「平日の『めざましテレビ』(月~金)を担当しているカトパンは、この2年間、毎日深夜1時に起きて3時までに局入りという、と

    +15

    -13

  • 2. 匿名 2013/01/28(月) 11:51:45 

    まだ早いんじゃない?

    +75

    -5

  • 3. 匿名 2013/01/28(月) 11:52:21 

    早くウジテレビから離れたいという気持ちはわかる

    +54

    -6

  • 4. 匿名 2013/01/28(月) 11:53:05 

    たしかにフリーになっても引く手数多だろうね

    +39

    -11

  • 5. 匿名 2013/01/28(月) 11:53:49 

    フジの女子アナ離れが
    すごい。
    待遇悪いとしか
    思えない。

    +56

    -6

  • 6. 匿名 2013/01/28(月) 11:54:05 

    トピ題と記事の内容にかなり差が・・・

    運営、これ、捏造になるかと。

    +6

    -5

  • 7. 匿名 2013/01/28(月) 11:54:06 

    >彼女は『これだけ働いたのに社食(社員食堂)なの』と、ガッカリしていたそうです
    たしかにw
    フジテレビのアナウンス部が社員食堂で忘年会「視聴率が悪いからってあんまりだ」
    フジテレビのアナウンス部が社員食堂で忘年会「視聴率が悪いからってあんまりだ」girlschannel.net

    フジテレビのアナウンス部が社員食堂で忘年会「視聴率が悪いからってあんまりだ」NEWSポストセブン|フジアナウンス部 社員食堂忘年会に「あんまりだ」の声出るネット右翼からは「韓流ゴリ押し」と叩かれ、ついに視聴率は3位転落……。どうもフジテレビにはいい話題が...

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2013/01/28(月) 11:54:07 

    喋り方が苦手、、、

    +62

    -8

  • 9. 匿名 2013/01/28(月) 11:55:33 

    毎日1時に起きるのは大変だ~

    +53

    -8

  • 10. 匿名 2013/01/28(月) 11:56:13 

    学生時代はヤンキーだったんだよね

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2013/01/28(月) 11:56:27 

    >>本人は、オッパイや体の線がくずれないうちに、ヘアヌード写真集にも挑戦したいと考えているようです」(芸能関係者)

    え⁈

    +79

    -2

  • 12. 匿名 2013/01/28(月) 11:56:27 

    女子アナのタレント化が進んでるねー

    +42

    -4

  • 13. 匿名 2013/01/28(月) 11:57:06 

    元ギャルだけど
    フジで数千万の年収あるからといって
    忘年会が社員食堂なのが不満とか
    天狗と勘違い、凄いわ
    フリーになってそのまま消えていいよ

    +127

    -12

  • 14. 匿名 2013/01/28(月) 11:57:19 

    >、「フリーになったら何をやりたいの?」という問いかけに、キッパリとこう答えたのだ。
     「CMですっ!!」

    やる気まんまんじゃんw

    +72

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/28(月) 11:57:56 

    男性人気はすごそうだけどね

    +70

    -17

  • 16. 匿名 2013/01/28(月) 11:59:09 

    >おっぱいが垂れないうちにヘアヌードも考えている。って?信憑性が全くない内容。

    +41

    -3

  • 17. 匿名 2013/01/28(月) 11:59:19 

    この人の男に媚びる感じが苦手

    +151

    -13

  • 18. 匿名 2013/01/28(月) 12:00:26 

    アヤパンがフリーになってCM出て稼いでるから、自分もそうしたいって思うんだろうねー

    +44

    -1

  • 19. 匿名 2013/01/28(月) 12:01:15 

    もしカトパンがいなくなったらフジもいよいよ終わりだね

    +29

    -5

  • 20. 匿名 2013/01/28(月) 12:03:00 

    チヤホヤされるのも若いうちだけだけどね

    +81

    -6

  • 21. 英子 2013/01/28(月) 12:03:40 

    何かとシモの話になりますね~(* ̄∇ ̄)ノ

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2013/01/28(月) 12:04:08 

    もう女子アナのアイドル化やめてほしいわ

    +71

    -2

  • 23. 匿名 2013/01/28(月) 12:06:23 

    すごい金持ちと結婚しそう

    +31

    -5

  • 24. 匿名 2013/01/28(月) 12:06:59 

    CMがしたい、つまり楽して稼ぎたいってことですね

    +47

    -3

  • 25. 匿名 2013/01/28(月) 12:07:34 

    フジテレビから逃げたくなる気持ちはわかるよw
    フジテレビの女子アナ7人で結成した「キラキラWINTER SEVEN」がダサすぎる件ww
    フジテレビの女子アナ7人で結成した「キラキラWINTER SEVEN」がダサすぎる件wwgirlschannel.net

    フジテレビの女子アナ7人で結成した「キラキラWINTER SEVEN」がダサすぎる件ww フジ女子アナ神7が冬イベントPR隊結成 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)フジ女子アナ神7が冬イベントPR隊結成 「キラキラWINTER LAND」のオープニング...

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2013/01/28(月) 12:08:11 

    フジがオワコンだからか。賢いね

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2013/01/28(月) 12:08:39 

    >本人は、オッパイや体の線がくずれないうちに、ヘアヌード写真集にも挑戦したいと考えているようです

    最後にサラっと書いてあるけど何情報だよw
    脱ぐ気あるのかよw

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2013/01/28(月) 12:09:41 

    でもアヤパンのCMってあまりいいと思わないな

    +60

    -4

  • 29. 匿名 2013/01/28(月) 12:10:56 

    しょーぱんのほうがすき!だけど、かとぱんのほうがやたら売れるのなんで?色気?

    +32

    -27

  • 30. 匿名 2013/01/28(月) 12:10:59 

    それなりに実力がないとフリーになっても寿命は短いと思うよ

    +32

    -1

  • 31. 匿名 2013/01/28(月) 12:14:37 

    フリーになった人で、アナウンサーを続けているのは少ないよね
    タレントとしてバラエティーに出る人ばっかり

    +28

    -3

  • 32. 匿名 2013/01/28(月) 12:16:09 

    だいたい、~パンて
    韓国語でしょ?

    チノパン→千野の部屋
    から始まったんでしょ

    どんだけフジって韓国に侵されてんの
    あんな局潰れたらいいのに

    +75

    -7

  • 33. 匿名 2013/01/28(月) 12:23:59 

    かとぱん、綺麗だけどガリガリで腕とか観てられないのは私だけ?

    +18

    -12

  • 34. 匿名 2013/01/28(月) 12:32:01 

    でも、他の女子アナに比べたら落ち着いてるし、美人だよね。

    +32

    -48

  • 35. 匿名 2013/01/28(月) 12:32:03 

    話がずれるけど、何で最近かとぱん、あやぱん、ちのぱんとか女子アナにぱんをつけるの・・?
    ただでさえ知性を感じない女子アナが余計バカみたいに見える。

    +48

    -5

  • 36. 匿名 2013/01/28(月) 12:35:45 

    あまり好きじゃないが、フジではエースのアナウンサーだよね。
    抜けたらフジは困るんじゃない?

    +12

    -18

  • 37. 匿名 2013/01/28(月) 12:55:04 

    この人の声甲高いときがあって耳障りな時があります。

    テレビをかけていて思うんですが、女子アナの話していることが聞こえなくてボリューム上げるのですが、男性アナウンサーが原稿読みなんかを始めると女子アナに合わせていたボリュームではうるさく感じます。
    もっと女子アナには発声練習などの基礎練習を頑張ってほしいです。
    甲高い声でニュースを読まないで!

    +52

    -8

  • 38. 匿名 2013/01/28(月) 12:59:24 

    ほんまでっか!でこの人がモテテクニックを実演する時、腹立つのは私だけだろうか。

    +111

    -15

  • 39. 匿名 2013/01/28(月) 13:02:12 

    >>32
    「~パン」=韓国語って、さすがに、こじつけすぎでしょwww

    じゃあ、「アンパンマン」は?!www

    >>32
    の定義だと、「アン」「パン」「マン」も全部韓国語ですけど?www
    あれは韓国アニメだったんですね~。知らなかったわ~www

    +16

    -91

  • 40. 匿名 2013/01/28(月) 13:06:15 

    アヤパン・ナカミーが続けて辞めた時はカトパンがいたからよかっただろうけど、今度カトパンがフリーに…なんてことになったら、フジはなんとしても引き留めるだろうな。

    フジにはあと人気も実力もあるアナウンサー、いないもんね。

    +20

    -3

  • 41. 匿名 2013/01/28(月) 13:11:36 

    >>32そうなの?!
    てっきり
    ヤリマン=パン子=~パン
    ってつけてるんかと思った!

    +27

    -3

  • 42. 匿名 2013/01/28(月) 13:18:34 

    まあ
    好きにすれば
    いいんじゃない?

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2013/01/28(月) 13:24:12 

    >32
    へ~と思ったので調べてみました。以下は知恵袋からの引用です。

    >>千野アナが新人時代に司会を務めたトー ク番組の名前が『チノパン』でした。
    チノパンの名前の由来は、彼女の姓 『ちの』と、綿のズボン『チノパン(ツ )』の語呂合わせです

    どちらが正しいんですかね?

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2013/01/28(月) 13:25:33 

    なんだかんだいって定年といわれてる30歳までは辞めないんじゃないの

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2013/01/28(月) 13:26:25 

    昔から朝は『めざまし』なもんで、癖のようにチャンネル合わせちゃってるんだけど、ホントに毎日のように韓国情報が何かしら流れる。
    世間からこんなに叩かれてもなお⁉って感じ。
    (この前なんて、男子のやってみたい髪型の2位がビッグバンとか…顔も知らんわ)

    おそらくフジの上層部は完全に韓国に毒されてるんでしょう。
    視聴者でさえウンザリしてるんだから、フジの社員はもっと辛いのでは?
    もしこの状況がへっちゃらな社員がいたら、それは在日。

    社員みんなでストライキでも起こして欲しいもんだ!

    +31

    -5

  • 46. 匿名 2013/01/28(月) 13:36:37 

    あっ、トピ題に?ついた。

    最初、なかったやん。。運営さん。

    てかトピってホントに投稿→承認なんかな??

    投稿(トピ主が間違い題名なら、トピ主が、あれ?題?しまった・・・てなるはずなのに。

    すいません、ちょっと気になったので。。

    +6

    -9

  • 47. 匿名 2013/01/28(月) 14:01:19 

    >>12
    もはやタレント志望の女子大生が、アナウンサー目指してるパターンが多い気がする。
    もしくは玉の輿に乗るためにアナウンサーになるとか。

    純粋なアナウンサー志望って少ないと思う。

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/28(月) 14:11:21 

    >>46
    勘違いしている人が多いようだけど、ここは一般からの投稿記事ばかりではないですよ。
    管理人さんが直接投げてる記事も沢山あります。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2013/01/28(月) 14:32:30 

    週刊実話の信憑性って殆ど無いんじゃないの?

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/28(月) 14:35:18 

    どんどん離れていけばいいと思う

    けど・・・
    >自慢のEカップ
    には驚いた!ww

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/28(月) 14:45:16 

    こんな話しを聞くともうフリーになってもいいと思った。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/28(月) 14:55:14 

    フリーになってどうする?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/28(月) 14:56:40 

    加藤綾子アナは、スキじゃないわ

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2013/01/28(月) 14:56:42 

    今のうちにフジから逃げ出した方が利口かもね。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/28(月) 14:57:32 

    >41
    面白いけどないわw

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/28(月) 15:08:00 

    綺麗なことも重要だけど、ある程度実力をつけてからでもいいと思うよ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/28(月) 15:10:18 

    この人すごい人気らしいから、フリーになったらすごい稼ぎになるんだろうね。人気があればあるほど、局に縛られてるのがばからしくなるのかしら・・・

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/28(月) 15:33:33 

    この人、人気あるんだ。でも、フリーになった方が本人はいいかもね。

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2013/01/28(月) 15:41:12 

    ちょっと売れたらフリーになるからせっかく育てた会社も
    次探さないといけないから大変だねw

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2013/01/28(月) 15:53:35 

    フジの女子アナってみんなすぐ辞めるよね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/28(月) 15:58:13 

    最近の女子アナのなかでは抜群に魅力的だから早くフリーになったほうがいいと思った。

    +3

    -8

  • 62. 匿名 2013/01/28(月) 16:01:14 

    フジテレビの女子アナだから人気があるのであって
    フリーになっても得しないと思うんだけど・・・

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/01/28(月) 16:03:12 

    フリーになるほどそんなに仕事に命をかけてないでしょw
    ただちやほやされたいだけって感じがする

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/28(月) 16:04:50 

    お金持ちの青年実業家と結婚して
    仕事なんてさっさと辞めそうなタイプにみえるわ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2013/01/28(月) 16:09:59 

    フジテレビ、
    女子アナみんな、いなくなっちゃうねw

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2013/01/28(月) 16:10:07 

    この子の過去を目にするたびに
    なぜアナウンサーになれたのか…?
    と疑問に思う
    何か後ろ楯してる人でもいるのか…?
    あの乳を利用してるのか…?
    とか考えてるのは私だけやろな

    てか、この子に会った事も喋った事もないけど
    嫌いやわ
    なんか尻軽の匂いがプンプンしとるし、性格が意地汚なそう
    それに、腹黒に違いない

    +29

    -3

  • 67. 匿名 2013/01/28(月) 16:17:38 

    フジテレビを見限るなら人気あるうちの方がいいってのは正しい

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2013/01/28(月) 16:17:52 

    知ってるわ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/28(月) 16:19:03 

    早くフリーになったほうが稼げるということでしょう。
    下手をすれば一年で何千万も損だから。
    当然のことでしょう。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/28(月) 16:19:45 

    マーサを見習え。
    元の場所で頑張れ。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/28(月) 16:25:11 

    フジ自体が落ち目だからね
    フリーになりたいって気も納得です。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/28(月) 16:53:59 

    生野アナとは見るからに仲が悪そうな感じだね。
    朝からめざまし見るたびハラハラする。
    ショーパンって実力が無く笑顔だけでメインはっているから
    内心むかついていそう。

    先輩たちみているとフリーのが良いって思うだろうなあ。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2013/01/28(月) 16:58:45 

    フリーになるなら早い方がいいかも。
    顔も売れてるから仕事来ると思うし。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/28(月) 16:59:49 

    何だかフリーになる人多いね
    そういう時代なんだろうか

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/28(月) 17:29:46 

    この人ダイッキライ。
    とんねるずとかにちやほやされて勘違いしてない?

    +19

    -4

  • 76. 匿名 2013/01/28(月) 17:34:01 

    枕で入社枕でフリーね

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2013/01/28(月) 17:36:19 

    馬面で全然綺麗に見えない
    アヤパン?とかの方が美人
    それにしても1時起床で夜まで笑顔張り付けて仕事なんてタフだね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/28(月) 17:36:52 

    フリー転身しても、使いモンにならなさそう

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2013/01/28(月) 17:38:30 

    女子アナって長くいられないような感じ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/28(月) 17:47:20 

    週刊誌ネタなんでしょうけど、ありそうですもんね、そんな話。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/28(月) 17:52:26 

    この人なんで人気あるの?
    顔も別に普通だし、スキルもないのに

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/28(月) 17:55:16 

    いかにも週刊誌らしい、いやらしい文面です。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2013/01/28(月) 17:58:20 

    どこまで本当の話なのか。
    疑わしい記事です。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/28(月) 17:59:58 

    フリーになれば、人気はあるから
    それなりにやっていけるでしょうね。

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2013/01/28(月) 18:05:55 

    女子アナをタレント化してきた フジの産物ですよ
    フリーになるならオファーがありそうな今の内じゃないですか?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/28(月) 18:09:32 

    不人気局から逃げ出したい気持ちもあるかも。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/28(月) 18:19:45 

    カトパンなんて、ちやほやされてるけど、
    たいして、可愛くないよね。

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/28(月) 18:24:32 

    フリーになっても需要無さそう

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/28(月) 19:32:34 

    はやく野球選手捕まえないとねw

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/28(月) 20:26:10 

    この人、ものすごく勘違いしちゃってる気がするんだけどw

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/28(月) 20:55:48 

    カトパンだったら引く手あまたの状態なんだろうな

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2013/01/28(月) 21:09:48 

    まだ、フジテレビは手放さないよ

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/28(月) 22:22:03 

    フリーになるとなんかあったとき誰も守ってくれないよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/28(月) 22:23:43 

    フジの女子アナ離れ目立つね~

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/28(月) 22:24:03 

    フジから逃げたいという気持ちは分かる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/28(月) 22:29:01 

    富士で働いてるか友達がカトパンとエレベーター一緒になる率が高いらしく、めちゃめちゃ顔が小さいって。体もマッチ棒みたいに細いーって言ってた(笑)彼女の一押しは椿原さん(笑)すごくかわいいらしい(笑)すいません。関係ない情報で

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2013/01/28(月) 23:28:19 

    主要なアナウンサーどんどん辞めていくね。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/28(月) 23:31:17 

    カトパンなんだか好きになれない。。。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/28(月) 23:36:43 

    媚びてるっていうか男に不自由したことがなくて
    チヤホヤされるのに慣れすぎてるんだろうね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/29(火) 00:10:19 

    よくわからないけど、フリーはちょっと早すぎるんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/01/29(火) 00:12:34 

    綺麗だしオファーもあると思うけど
    まだフジにいたほうがいいと思うね。

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2013/01/29(火) 00:13:13 

    フジの女子アナの中では一番好きだな。

    +0

    -5

  • 103. 匿名 2013/01/29(火) 00:13:57 

    カトパンが居なくなったらフジが大変ですね。

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2013/01/29(火) 00:30:17 

    今春フリー転身へってあんたもかよっ

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/29(火) 00:31:14 

    局アナって、そんなに待遇悪いのか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/29(火) 00:32:17 

    この女子アナ、好きじゃないわ

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/29(火) 03:13:38 

    志村けんと噂になっていたけどその後どうなったんだろう?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/29(火) 03:17:10 

    フリーになるのは5年ぐらい早い気がする

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/29(火) 04:30:56 


    最近のフジテレビ離れがひどいね
    視聴者もだけど

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/29(火) 04:32:27 


    いいんじゃない?フジテレビはもう日本のテレビ局ではないわけだしね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/01/29(火) 04:37:18 


    あんがい嫌われていてビックリした!!

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2013/01/29(火) 04:45:39 


    元ヤンの面影が全然ないのがすごい

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2013/01/29(火) 05:12:18 


    みんなフリーになっていくね
    生パンはどうなんだろうね

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/01/29(火) 05:14:03 


    フジはアナウンサーをアイドルみたいな感じは昔から嫌いだった

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2013/01/29(火) 05:15:37 


    第2のあやパンなのにね。パンをつける傾向はあまり好きではないけどね

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/01/29(火) 05:16:30 



    記事を読んでいたら、結構勘違いしているところがあるんだと思った。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/01/29(火) 05:20:41 


    あと3年くらいでどうせイケメン金持ちと結婚するね

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/29(火) 05:23:12 

    めざましテレビも早起きで大変だもんね

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/29(火) 05:24:23 

    あまり好きではないなー
    ザキヤマアナのほうが性格よさそう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2013/01/29(火) 08:05:32 

    大嫌いです。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/01/29(火) 08:31:28 

    女性アナウンサーって、みんなセレブな感じの人と結婚していなくなるよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/29(火) 08:32:26 

    フジは落ち目だから
    フリーになるのは意外に賢い選択かも。
    待遇も悪いだろうしね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/29(火) 08:40:16 

    カトパン、フリーになっても
    使い道が、あんまりないような気がする。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/01/29(火) 09:21:00 

    この人はフリーでも大丈夫なのでは?
    次々看板アナが辞めてフジ大痛手だろうね

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2013/01/29(火) 09:30:00 

    入社当時は結構叩かれてたのに、カトパンも出世したな。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2013/01/29(火) 09:37:03 

    不動の地位を手に入れた感じだしフリーになった方がいいかも。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/29(火) 10:49:54 

    フリーになった方がいいのかもしれないけど、しばらくはまだ実力つけた方がいいと思うよ。

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/29(火) 11:55:38 

    >>37
    女子アナが甲高い声でニュース読むのって日本だけみたいだね。
    日本人の好み(多分男性の好み)がそうなってるらしいよ。

    もうちょっと落ち着いた声のニュースを聞きたいって思ってしまうよね。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/29(火) 12:25:06 

    39
    必死すぎww

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/29(火) 13:18:30 

    このひとはフリーになっても活躍しそうだよね。

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2013/01/29(火) 13:29:15 

    加藤綾子は女子アナ人気ランキングで1位だから
    フリーになっても仕事のオファーはいっぱいくるだろうね

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2013/01/29(火) 13:31:08 

    >この2年間、毎日深夜1時に起きて3時までに局入りという、
    >とんでもないハードスケジュールをこなしてきました。
    よくもまあこんな生活2年間もできたもんだねー偉いと思う

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/29(火) 13:32:47 

    加藤綾子は男性人気抜群だから
    彼女をほしい事務所はたくさんあると思う

    +0

    -3

  • 134. 匿名 2013/01/29(火) 13:35:04 

    >仕事のしすぎで、自慢のEカップ巨乳もしぼみつつあるというカトパン。
    いくらなんでも仕事のしすぎで
    おっぱいしぼんでしまうなんてことないでしょうww

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2013/01/29(火) 13:37:42 

    >フリーになれば、先輩の高島彩以上にCMのオファーが殺到するはずです。年収1億円以上は堅い。
    年収1億円以上貰えるなら早くフリーになったほうがいいと思う
    いつまでもフジで頑張る必要なんてないよ

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2013/01/29(火) 13:39:29 

    >本人は、オッパイや体の線がくずれないうちに、ヘアヌード写真集にも挑戦したいと考えているようです
    ヘアヌード写真集の話はウソでしょうww
    加藤綾子ってそんなに自分の肉体に自信あるの?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/29(火) 23:27:15 

    要らねえよ!早く辞めちゃいなよどうせバカ芸能人になるんやろ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/29(火) 23:49:11 

    可愛くも綺麗でもないのにチヤホヤ扱いされてるのがイライラして仕方ない!
    本当に可愛かったり綺麗だったら別にイラつかないのに。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2013/01/30(水) 00:13:34 

    フリーになって他の局でもみる機会が増えたら不快です。
    頼むからウジに留まってください。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/30(水) 19:07:09 

    39
    えっ!!
    なにいってんのw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/30(水) 21:29:08 

    自意識過剰だろ、フリーとか生意気。男に媚びることしか脳がないバカ女!女の恥!司会なんて全然務まってない、お飾りならアナウンサー辞めろ!お前が出てるだけでヘドがでる。めざましなんて絶対観ないのは加藤のせい。嫌われものって知れよ。いいかげん。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/30(水) 23:15:41 

    ヘアヌードって女の人が自分からやりたがるものなのか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2013/02/04(月) 18:56:40 

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/04(月) 19:00:09 

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2013/02/05(火) 00:25:48 

    この人は真面目もお笑いも両方できるよねww
    フリーになっても稼げると思うよww

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2013/02/09(土) 14:22:41 

    男にしか支持されない~
    女を敵に回したらどうなるか思いしれ。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/09(土) 14:58:51 

    >>146
    男も、この人の媚びる感じが嫌いって人が意外と多いみたいよ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/23(土) 02:52:59 

    こんな美人を何叩いてんだよクソブス共wwお前らもこれぐらいモテて発言しろww一生バージンのクソブス共wwwwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。