ガールズちゃんねる

フジ加藤綾子アナ、今春フリー転身へ?!

148コメント2013/02/23(土) 02:52

  • 39. 匿名 2013/01/28(月) 13:02:12 

    >>32
    「~パン」=韓国語って、さすがに、こじつけすぎでしょwww

    じゃあ、「アンパンマン」は?!www

    >>32
    の定義だと、「アン」「パン」「マン」も全部韓国語ですけど?www
    あれは韓国アニメだったんですね~。知らなかったわ~www

    +16

    -91