-
39. 匿名 2013/01/28(月) 13:02:12
>>32
「~パン」=韓国語って、さすがに、こじつけすぎでしょwww
じゃあ、「アンパンマン」は?!www
>>32
の定義だと、「アン」「パン」「マン」も全部韓国語ですけど?www
あれは韓国アニメだったんですね~。知らなかったわ~www+16
-91
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/01/28(月) 13:02:12
+16
-91
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する