-
45. 匿名 2013/01/28(月) 13:26:25
昔から朝は『めざまし』なもんで、癖のようにチャンネル合わせちゃってるんだけど、ホントに毎日のように韓国情報が何かしら流れる。
世間からこんなに叩かれてもなお⁉って感じ。
(この前なんて、男子のやってみたい髪型の2位がビッグバンとか…顔も知らんわ)
おそらくフジの上層部は完全に韓国に毒されてるんでしょう。
視聴者でさえウンザリしてるんだから、フジの社員はもっと辛いのでは?
もしこの状況がへっちゃらな社員がいたら、それは在日。
社員みんなでストライキでも起こして欲しいもんだ!
+31
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する