ガールズちゃんねる

最近、焦った事ありますか?

85コメント2013/11/12(火) 02:19

  • 1. 匿名 2013/11/11(月) 01:11:15 

    皆さん、最近焦った事ありますか


    わたしは、娘4才が台所の、フライパンの持つ所で遊んでで、フライパンのバランスが崩れ、娘の顔に!ってときに息子7才が、すかさずフライパンをキャッチ‼
    本当あの時は、焦りました…
    皆さんも、どんどん焦った事書いてって下さい‼

    +54

    -19

  • 2. 匿名 2013/11/11(月) 01:12:38 

    常に色んな事に焦っています。
    仕事 恋愛 結婚………

    +142

    -2

  • 3. 匿名 2013/11/11(月) 01:13:01 

    二度寝して仕事遅刻しちゃう!!

    +85

    -3

  • 4. 匿名 2013/11/11(月) 01:13:05 

    スマホが壊れました。
    今は直りましたが本当に焦りました。
    最近、焦った事ありますか?

    +98

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/11(月) 01:13:20 

    就活

    +49

    -3

  • 6. 匿名 2013/11/11(月) 01:13:34 

    多すぎて書けない…
    最近、焦った事ありますか?

    +51

    -6

  • 7. 匿名 2013/11/11(月) 01:14:32 

    トイレが詰まった…

    汚い話ですみません(x_x)

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2013/11/11(月) 01:14:41 

    雨の日に自転車乗っててマンホールの蓋が雨でてかてかしていて自転車ごと滑って倒れた
    車来ていたら引かれて死ぬところだった

    +97

    -3

  • 9. 匿名 2013/11/11(月) 01:15:10 

    今年受験だけどびっくりするくらい
    勉強してなくて焦った←

    周り思った以上にしてた。

    +27

    -36

  • 10. 匿名 2013/11/11(月) 01:15:57 

    旦那に離婚したいと言われた

    今年中に返事欲しいと

    仕事見つけれればいいけど

    そうでなければ別居らしい

    +169

    -6

  • 11. 匿名 2013/11/11(月) 01:16:26 

    寝てる時におもらし…
    いくつだよ!って話です>_<

    +57

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/11(月) 01:16:28 

    関東在住。今朝の地震焦りました。高層階に住んでるのでけっこう揺れました。

    +57

    -5

  • 13. 匿名 2013/11/11(月) 01:17:03 

    スマホ落としました!
    データ保存してなかったしで青ざめました。
    でも拾い主と連絡取れて無事戻ってきました。
    こんなの日本だから戻ってくるんだろうな…って思いました。

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2013/11/11(月) 01:18:39 

    docomoのギャラクシーを使って居たのですが、最近docomoのiPhoneに変えました。
    スクリーンショットをしたら、カメラの音がして驚きました…

    iPhoneは音、消せないんですね…

    +16

    -47

  • 15. 匿名 2013/11/11(月) 01:19:00 

    雨の日に車がスリップ&スピン
    対向車と後続車いなくてホントよかった

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2013/11/11(月) 01:19:03 

    余裕持っていたはずが仕事の時間を1時間間違えて遅刻した時。

    気付いた時は血の気が引く“サー”って感じがよく分かりました。

    +56

    -1

  • 17. 匿名 2013/11/11(月) 01:19:06 

    試験勉強し忘れて全然テスト問題がとけない!
    どうしよう?
    時間ないし!


    って夢でした

    ちなみにアラフォーです
    夢の中では私、中学生か高校生だったわ

    +66

    -1

  • 18. 匿名 2013/11/11(月) 01:19:58 

    湯船に浸かりながらiPhoneいじってて 手から滑り落ちてボチャッ... でも異常なしで本当に良かった!

    +36

    -11

  • 19. 匿名 2013/11/11(月) 01:21:00 

    寝過ごした~(゚o゚;

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2013/11/11(月) 01:22:41 

    >18さん

    ついさっき同じことしました
    風呂浸かりながらガルちゃんよんでた笑

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2013/11/11(月) 01:23:13 


    クレジットカードの請求が
    10万円きた;_;
    わかってたけど焦りました

    +60

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/11(月) 01:23:25 

    朝に炊飯器セットし忘れた!
    パンは切らしてるし、、
    苦肉の策でお餅にしてみた
    結果、なぜか家族に大好評

    +68

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/11(月) 01:23:40 

    土曜日に日曜日と勘違いして飲みに行ってて「明日からまた仕事だからそろそろ」と友人に言ったら「バカ今日は土曜日!明日も休みだろ⁉」と。

    やべえーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘と、慌てて家に帰ってアナザースカイでともちん見ました。はじめの5分見逃してしまったけど。

    ともちんにはナイショだよm(_ _)m

    +3

    -73

  • 24. 匿名 2013/11/11(月) 01:29:21 

    LINEが落ちて履歴が全部消えた

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2013/11/11(月) 01:29:32 

    洗濯洗剤を間違えて、
    柔軟剤入れに入れてしまったこと( ̄▽ ̄;)

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2013/11/11(月) 01:29:39 

    お婆ちゃんの葬式の朝、喪服を出したら入らなかった。

    午前中の火葬だったので(まだデパートも開店してないし)仕方なく濃いめの紺色のスーツで行きました。

    結婚式と違って葬式は急だから大変でした。

    +55

    -2

  • 27. 匿名 2013/11/11(月) 01:30:15 

    不倫がバレそうになって焦りました!

    +6

    -54

  • 28. 匿名 2013/11/11(月) 01:30:37 

    会社のパソコンがXPからWindows7に変わって、一部データが消えたこと。

    +11

    -2

  • 29. 匿名 2013/11/11(月) 01:32:20 

    明日早起きなのに寝れない今

    +57

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/11(月) 01:35:04 

    たまに夜になるとシャワーが急に水しか出なくなる!
    それも途中からだから、凄く困るし、かなりあせる!!
    しかもさっき。
    からだ洗ってる途中に水になったから、仕方なく水で泡洗い流したよ…
    風邪引く

    +29

    -1

  • 31. アタシ 2013/11/11(月) 01:35:17 

    お茶目なアタシのおっちょこちょいepisode1.

    バスの中に鍵をわすれる。

    普通でごめん。

    +9

    -38

  • 32. 匿名 2013/11/11(月) 01:35:53 

    買って1週間、必死で初期設定したパソコンが壊れデータのバックアップをとってなかった。
    ここ一年、抜け毛多くて禿げるかもと焦ってます。

    +19

    -2

  • 33. 匿名 2013/11/11(月) 01:36:27 

    iPhoneを新宿駅で紛失!

    iPhoneを探すというアプリを使い、
    無事に見つけることができました☆


    新宿でとか絶望的だし焦ったけど
    もう二度と同じ過ちは繰り返さない!と学習しましたね^^

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2013/11/11(月) 01:36:44 

    仕事でミスしたこと

    婚活

    これからの生き方

    焦ってます…

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2013/11/11(月) 01:37:14 

    年末調整で一緒に提出する保険の証明書とかローンの残高とか、旦那がギリギリになって明後日提出とか言ってくるしドキドキしながら探したわ~。見つからなかったらどうしようかと思った。

    旦那はいっつも朝バタバタしてる時に大事な用事言ってくる。前の日までに言ってよって何回言ったか。ほんと朝は焦る!小学生みたい

    +19

    -5

  • 36. 匿名 2013/11/11(月) 01:38:22 

    iPhoneに変えたら、前使ってたアプリと同じところのなのにアプリ落ちすること( ; _ ; )
    友達にiPhoneの方が固まらないよ!と言われ変えたのですが、別に前のスマホも固まったことないし、何よりアプリ落ちはしたことがない。
    もう2度とiPhoneにはしない!

    +12

    -29

  • 37. 匿名 2013/11/11(月) 01:41:44 

    27

    マイナス覚悟だよね?
    いつかきっと、罰が当たるよ。

    +26

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/11(月) 01:44:12 

    まわりのママ達がどんどん二人目を妊娠していく。贅沢なことですが、二人目がなかなか授からず焦っています。

    +28

    -7

  • 39. 匿名 2013/11/11(月) 01:45:51 

    知人から頂いたブリさばいてて(得意のはずが)指きった。  
    出血が止まらず焦った(>.<)    
    そんなに大きな傷じゃないのに痛いよ~(泣)         

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/11(月) 01:49:07 

    男ばかりの職場で、生理の血がズボンのお尻に着いてたこと。出血量が多すぎて、ナプキンからもれてズボンに染みだしたらしい。人生で一番焦った!Σ( ̄□ ̄;)

    +108

    -4

  • 41. 匿名 2013/11/11(月) 01:50:12 

    毎月支払い分で残高がスズメの涙。
    マジ焦る。けどなんとかやってる…

    +39

    -3

  • 42. 匿名 2013/11/11(月) 01:51:51 

    38さん
    友達3回流産乗り越えて今年2人目出産しました。
    私も今年2人目産まれたので妊娠菌おいてきます。

    先日寝坊して家族の朝食やら子供の準備やらで頭真っ白に!
    しかし起きていつもの準備が10分の1の時間でできたのはビックリしましたw

    +14

    -28

  • 43. 匿名 2013/11/11(月) 02:01:22 

    36
    私は日本メーカーのだっさいスマホのが嫌だな
    特にエクスペリア!
    だからアップルに日本企業は「海岸を埋めつくす死んだ魚」って言われるんだよ!
    スマホはアップル以外撤退するべき
    日本含め他の企業のスマホなんて誰も買わないでしょ?

    +4

    -56

  • 44. 匿名 2013/11/11(月) 02:02:13 

    体重…!!

    +46

    -1

  • 45. 匿名 2013/11/11(月) 02:11:54 

    iPhoneは水に凄い弱いって聞きましたよ
    特に下のボタンのところ
    お風呂入る時は専用の袋かジプロックに入れて
    持って入ると良いですよー

    焦った事は今朝起きたらiPhoneの電源が
    入らなかった事
    ネットで対処法を探して試したら
    復活しました
    スマホに依存しまくってるので朝から
    焦ってしまいました

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2013/11/11(月) 02:15:45 

    アップル叩きも日本メーカー叩きも他所でやってください。

    あ、叩くなら韓国メーカー叩いてくださいね、日本人なら。

    +39

    -10

  • 47. 匿名 2013/11/11(月) 02:16:14 

    ATMでお金下ろそうとしたら、財布に入れているキャッシュカードがない!
    落とした?盗まれた?全財産入ってたので焦りました。
    慌てて帰宅し、パソコンで銀行の連絡先調べてたらパソコンの脇にカードがあった~。
    数日前、店番号が知りたくて財布から出したのでした。本当に血の気が引きましたよ。

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2013/11/11(月) 02:28:31 

    日本シリーズ7戦を見て巨人の応援に必死で安堂ロイドを忘れてた

    巨人負けるし、大島優子見逃すし、人生で一番最悪な日になりました。優子ごめん。

    でも昨日は見たし録画までしたから今週は毎日優子を見れる♪

    +1

    -31

  • 49. 匿名 2013/11/11(月) 02:54:16 

    >>46
    日本企業は分かるけど、日本企業のことを馬鹿にしてるAppleを絶賛するのもどうかと思う。
    今別トピで見たけど日本企業のことを【死んだ魚】と言ってたんでしょう?

    あとiPhoneのチップ?など部品は韓国製品ばっかりと聞いた。
    私はそれとは別にTPPなどのことで、米国も怪しいなぁと思い始めていたので、正直米国企業も好きではない。
    とはいえこれだけ米国製品が溢れているので、米国製品を使わないことやなんて出来ないと思うけど、、。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2013/11/11(月) 03:01:21 

    だってエクスペリアってださいじゃん。
    アップル製品はかっこいいよね。iPhoneしかり。
    ソニー製品は全部ダサくて買えない。PS4とか何なの、あのデザイン。
    日本での販売台数すらアップルに負けるのも仕方ないと思う。
    iPhoneよりエクスペリアの方がかっこいいと思う人なんているの?

    +4

    -43

  • 51. 匿名 2013/11/11(月) 03:03:37 

    届かない場所に化粧ポーチ置いてあったハズなのに見てない間に手を伸ばしてポーチの中のカミソリを取って振り回してた8ヶ月の娘…。
    口に入れる前に気づいてよかった〜>_<ほんとにひやっとした。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2013/11/11(月) 03:10:52 

    Apple信者うざい
    AppleはSONYのvaioのデザインを真似たって有名
    それと日本の部品企業に相当低い金額で作らせてるって聞いてからイメージ悪い
    それと日本企業のスマホが目立たないようにauのホームページに1種類だけiPhone、他はスマートフォン表記にさせてるんだって聞いた。
    それでもApple製品がいいと言うの?
    このままだとnecや三菱みたいに富士通やシャープ、ソニーも撤退してしまう。
    そんなことする企業のどこがいいの?

    +22

    -4

  • 53. 匿名 2013/11/11(月) 03:24:06 

    やかんのフタがハズレて
    蒸気により薬指と小指が火傷!

    でも蒸気だから大丈夫かと、いつもの薬を塗るだけで冷やさなかったら
    みるみる水ぶくれになり、多分生まれて初めて火傷で水ぶくれになって焦った~

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2013/11/11(月) 03:28:41 

    49
    アップルよりいいもの作ってから言いなよと思う
    だから日本人は日本メーカーのソニーのエクスペリアよりiPhoneを買うし、TPPもアメリカに従うべきなんだよ
    アップルやアメリカを批判するなんてどうかと思う

    +4

    -23

  • 55. 匿名 2013/11/11(月) 03:29:36 

    通りすがりのトピに、アンチが待ち伏せしてた。
    ことごとくコメントを叩いたり、ケンカ売ってる。
    よっぽどヒマなのか知らないけど、そういうの止めてほしい!
    まるで牢名主みたいで不愉快な存在なだけ。
    トピ乗っ取って、私物化いい加減にしろ!

    +25

    -1

  • 56. ぁゅ 2013/11/11(月) 04:15:59 

    目の前で旦那が逮捕されて
    お腹のこゎおっきく
    なってく一方‥旦那が何年帰って
    こないのか焦ったけど

    いまゎ焦らず子供産まれるとき
    ぐらいに帰ってこれるって
    信じてる。

    +0

    -20

  • 57. 匿名 2013/11/11(月) 04:33:04 

    56
    妄想作り話に爆笑!!

    何年帰って来ないか焦ってるのに、子どもが産まれるまでには帰ってくるんだ

    あと、iPhone信者は別トピ立てて好きなだけiPhoneの良さをアピールしたら?トピずれし過ぎ

    +27

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/11(月) 05:00:41 

    7歳の息子が買い物帰りに赤信号なのに左右も見ずにスキップしながら渡ってたこと‼︎
    学校も通ってるしある程度は大丈夫と思ってたけどまだまだ目が離せません

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/11(月) 05:47:48 

    お腹が痛くて もう少しで うんこ漏らし そうにらなったよ!

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/11(月) 06:08:17 

    アダルト動画とか変なサイト見てたら「いいね!」押しちゃっていてそのままFacebookに反映…。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2013/11/11(月) 06:28:42 

    今、大学4年なんですが

    大学1年の時に塾講師のアルバイトをし、当時担当していた中学3年生が、来年大学1年…

    なんとなく、焦る…笑

    焦ったところで何にもならないし、そもそも何に焦ってるのかも意味不明だけど(^-^;

    +6

    -5

  • 62. 匿名 2013/11/11(月) 06:42:51 

    転職した先がブラックだった…(゚o゚;働いて3日目に気づいた( ̄。 ̄;)
    しかもスタッフの大半は常に新しい仕事を探しるって聞いてビックリ(゚Д゚;)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/11(月) 07:20:35 

    明け方、トイレを探して地下鉄構内を歩いて
    さ迷う夢をみて、ギリギリのところで目覚めて、
    危なかった!さて、トイレ行こう、と思ったら
    旦那に先をこされた瞬間、焦りました。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/11(月) 08:00:57 

    昨日、駅に向かう途中、キーケースを落とした。気付いてすぐに同じ道を戻ったら、塀の上に置かれていた。
    拾って下さった方、有難うございました。
    キーケースにリールでも付けようかなぁ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/11(月) 08:08:49 

    Apple信者
    カッコいいとかSonyはカッコ悪いとか、スケール陳腐だね。

    Apple使いこなしてる貴方はカッコいいよ♪

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2013/11/11(月) 08:21:29 

    始業15分前に目が覚めた事。

    そのあとパニックなりましたが1分前にタイムカード押しました。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/11(月) 08:27:27 

    昨日トイレにスマホ落とした(ToT)
    焦って取ろうと思ってたら、滑ってどんどん
    水に浸っていって、おわった(-_-)と思ったけど
    大丈夫だった!
    まだ、用を足す前で良かった~

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2013/11/11(月) 09:02:37 

    iPhoneトイレに落としたとき(; ̄ェ ̄)

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2013/11/11(月) 10:18:28 

    >>35さんと同じです

    結婚一年目、保険料駆除証明書が必要なことなんて
    全く知らずについ先日
    夫の職場と私のパート先で書類をもらい
    焦って証明書を探したが見つからず…泣

    再発行待ちです

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/11(月) 11:05:05 

    36vs43は.....。    
         
    このトピには全く関係ない(`ε´)

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/11/11(月) 11:08:27 

    メガネ見つからなくて、いい大人が涙目で探してた・・・。
    近眼ワロスwwwww

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2013/11/11(月) 11:40:02 

    ノートパソコンつけっぱでねたら飼ってるウサギを檻に入れ忘れてキーボードの上に乗られて画面が縦に‼まじ焦ったけどぐぐって解除キー押したら戻れてよかった…‼あのままじゃ使えないよう(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/11(月) 11:58:09 

    パソコンが壊れた

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/11(月) 12:22:30 

    まさに昨夜…

    上司にメールを送った

    その内容を 同僚にも送りたかったので

    その上司宛て のメールを コピー編集しようと、一度 返信画面で 同僚宛てに 少し内容をアレンジして 最後に 宛名を 同僚の名前に 差し替える予定を 忘れて そのまま送信してしまった…

    「少し内容をアレンジして」→その上司の名前を 呼び捨て&上司への嫌みまで書いていた…

    送信した後…すぐに宛先ミスに気付いて 血の気が引いた…

    「すみません…今のは間違えて送りました」と すぐメールしたものの
    (最初のメール・ミス メール・お詫びメール と結局3回メールした事に なるんだけど)

    返事は無し…

    怖い…
    あたし終わった…

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/11(月) 12:28:30 

    このトピいつの間にかスマホ対iPhoneになってるみたい(。・ω・。)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/11/11(月) 12:40:05 

    74 私もそれあります!笑
    呼び捨てにはしていなかったものの
    悪口を同僚に送ったつもりが
    上司本人に…(´;ω;`)
    私の場合は
    次の日から上司が優しくなりましたよ(*´д`*)笑

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/11(月) 13:13:00 

    不注意でPCにお茶こぼしました…
    修理に一ヶ月かかってる
    気をつけよう

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2013/11/11(月) 14:16:59 

    腹回り(T ^ T)

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/11(月) 15:57:29 

    手元にポール・マッカートニーのチケット4枚余ってます。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2013/11/11(月) 16:39:07 

    仕事中にガルちゃん書き込みしてたら後ろに上司が立っていた…
    ヒヤ〜となった

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/11(月) 21:31:31 

    姑の文句を間違って本人にメールした事!

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/11/11(月) 23:43:55 

    スマホ落として、見付かった方羨ましい!
    一週間一生懸命探してるけど見付かりません。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/12(火) 00:04:50 

    海外のカフェで、トイレから出ようとしたら鍵が開かなかった時(ドアノブの真ん中にボタンがあるタイプ)
    主人に電話しようにも携帯はテーブルに置いたままだったので、内側からドアを叩いてたら店員さんが気付いて開けてくれました。あの時は本当に泣きそうになりました(TT)

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/12(火) 00:17:40 

    さっきのことです(涙)

    人生初のガス欠を経験しました(>_<)

    車って本当に、カクン、ウィーン…って、動かなくなるんですね!

    国道とかで、止まらなくて良かった…と心の底から思いました(涙)

    止まったのは、自宅近くの私道で、車の往来もあまりないとこで、助かった!


    こういうとき、保険のありがたみを実感します(涙)

    はー、焦った!

    いつもは、同じくらいのメーターでもいけたのにな。
    次からは気を付けないと!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/12(火) 02:19:18 

    あまり使っている方はいないかもしれませんが、
    薄いガラスでできていて、結露がでないように二重になったグラス。

    説明書に注意書きがあったので十分注意していたつもりでしたが、
    飲み物を入れる前に氷を入れた時に底が割れていたようで、
    気づかずに飲み物を注ぎ、夫が飲んで・・・

    「あれ?なんかコポコポいう・・・」と言うので
    見ると、空気の層に飲み物が侵入。
    ハッと気づいてよく見たら割れた破片が!!

    破片も空気層に入り込んでいたので口には入らずに済みましたが、
    あのまま気づかずに使っていたら飲みこんでいたかもと思うと
    ゾッとしてしばらくしゃべれなくなりました・・・。

    最近結婚式の引き出物として流行っているそうなのでご注意ください!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード