ガールズちゃんねる

最近ガックリしたことはなんですか?

147コメント2013/11/11(月) 23:51

  • 1. 匿名 2013/11/10(日) 21:25:27 

    皆さん、最近ガックリしたことはありますか?

    私は、除湿器のタイマーをかけ忘れたまま仕事に行き、仕事から帰ってきてゴーゴー動いてるのを見て「やってしまった…」とガックリしました。

    +50

    -8

  • 2. 匿名 2013/11/10(日) 21:26:24 

    ネオンカラーの服を買ったらブームが過ぎ去っていたことw

    +113

    -4

  • 3. 匿名 2013/11/10(日) 21:26:40 

    仕事
    最近ガックリしたことはなんですか?

    +136

    -2

  • 4. 匿名 2013/11/10(日) 21:27:46 

    買った服より可愛くて安いものを見つけてしまったとき

    +267

    -4

  • 5. 匿名 2013/11/10(日) 21:28:13 

    子供が平気な顔してウソをついた事( ̄▽ ̄)

    +104

    -16

  • 6. 匿名 2013/11/10(日) 21:28:26 

    夏前に六キロダイエットしたのに、気が緩んで食べてたらプラス三キロ、、
    元体重まであと少し、、今が正念場だ。

    +108

    -5

  • 7. 匿名 2013/11/10(日) 21:28:30 

    大人ニキビがどんどん悪化してきて超痛いこと。。。

    +135

    -3

  • 8. 匿名 2013/11/10(日) 21:28:44 

    駅で携帯を仕事場に忘れたことに気が付く

    週末だし取りに戻る

    +106

    -4

  • 9. 匿名 2013/11/10(日) 21:29:09 

    自分ではオシャレしてるつもりが違うかったこと_| ̄|○

    +124

    -5

  • 10. 匿名 2013/11/10(日) 21:29:13 

    夕飯カレーでわざわざ買い物行ったのに玉ねぎ買い忘れたのを家に帰り着いて気付いた事

    +130

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/10(日) 21:29:21 

    久しぶりに会った友人に
    太った?って言われてしまった…笑

    +110

    -4

  • 12. 匿名 2013/11/10(日) 21:29:21 

    ニトリで買ったイオンドライヤーが13ヶ月で壊れた;;

    +38

    -30

  • 13. 匿名 2013/11/10(日) 21:29:48 

    通販で購入したパンツのチャックがガチャガチャだったこと。

    +52

    -6

  • 14. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:09 

    まぁまぁいい感じだったひとからパッタリ連絡こなくなったこと。
    こーゆうの多い(΄✹ਊ✹‵)何が原因か知りたい

    +181

    -6

  • 15. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:15 

    お見合いのお茶代がきっちりワリカンでした。
    男が出して当然、ではないけど、立派な企業に勤める男性なので、500円くらいスマートに支払ってくれた方が印象がいいなと。

    +210

    -10

  • 16. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:24 

    つけまつげを片方紛失したこと

    +27

    -16

  • 17. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:26 

    ダイエット失敗ばかり。
    体重計に乗るたび毎日ガックリ。

    +90

    -5

  • 18. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:49 

    いま40歳なのに女子大生?ってゆあれたこと。

    +8

    -186

  • 19. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:55 

    お風呂の栓の蓋を忘れて給湯をスイッチオン。
    120リットルのお湯が流れてました。
    もう、ガックリ(T_T)

    +277

    -5

  • 20. 匿名 2013/11/10(日) 21:31:14 

    慕っていた上司が退職したこと

    残念だけど…お疲れ様でした!!

    +62

    -3

  • 21. 匿名 2013/11/10(日) 21:31:18 

    体重がふえた(>_<)

    +80

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/10(日) 21:31:26 

    シワと白髪が増えてきてる

    +154

    -1

  • 23. 匿名 2013/11/10(日) 21:31:53 

    日傘を置き忘れたんだけど、無くなっちゃってました・・・

    +43

    -4

  • 24. 匿名 2013/11/10(日) 21:32:13 

    18. 匿名 2013/11/10(日) 21:30:49 [通報]
    いま40歳なのに女子大生?ってゆあれたこと。


    え?言葉遣いは小学生以下だけど...

    +227

    -11

  • 25. 匿名 2013/11/10(日) 21:32:35 

    通帳の残高を見たとき…。

    +196

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/10(日) 21:32:49 

    ネットスーパーで買ったバナナがほとんど全部傷んでた。
    明らかに落とされたか踏まれたような傷。

    +55

    -3

  • 27. 匿名 2013/11/10(日) 21:32:58 

    カレーうどん作って、さー食べよって時にうどん買い忘れてたことに気付く( ̄▽ ̄;)

    +65

    -13

  • 28. 匿名 2013/11/10(日) 21:33:08 

    自販機までいって小銭とりだしたら10円たりなかった。。

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2013/11/10(日) 21:34:24 

    19これ、よくわかる。
    お風呂にはすぐ入れないし、垂れ流しのもったいなさ。

    +131

    -2

  • 30. 匿名 2013/11/10(日) 21:34:26 

    普段Ssizeだと分かっていたので試着しないで買ったパンツが履けなくMsizeに変更になっていたこと…ガックリ↓

    +60

    -9

  • 31. 匿名 2013/11/10(日) 21:34:49 

    27
    作り終わって食べる時に?

    +47

    -6

  • 32. 匿名 2013/11/10(日) 21:35:02 

    いい天気だったので布団を干して遊びに行き、楽しくなって朝方まで遊んでしまい帰ってきて「…あっー!!」となり冷え冷えの布団を取り込んだ時です(ŏ_ŏ。)

    +83

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/10(日) 21:35:25 

    ガックリした話なのに、それにかこつけて自慢話をコメする人がいること!

    +36

    -17

  • 34. 匿名 2013/11/10(日) 21:36:32 

    コンタクト落とした…

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2013/11/10(日) 21:36:58 

    9月に気に入って買ったはずのダウンベストが
    今着てみて、全然似合わなくてダサい。

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/10(日) 21:37:15 

    思い出して使おうとした商品券、期限が過ぎててガックリ…。(ToT)

    +102

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/10(日) 21:37:17 

    岡田将生のプライベートにがっかりしました。
    桃とかもう少し人物選んでほしい。

    +119

    -9

  • 38. 匿名 2013/11/10(日) 21:37:27 

    そりゃぁ、街中で鏡に写った自分を見た時でしょ…
    家でなく、街中で!!ふとした時の自分の姿…老け具合を痛感します。

    +179

    -6

  • 39. 匿名 2013/11/10(日) 21:37:29 


    彼氏が性欲しかない

    わたしのこと本当に好きなのか不安

    +100

    -4

  • 40. 匿名 2013/11/10(日) 21:37:42 

    自転車で買い物に行き すっかり忘れていました。

    自宅まで歩いて帰ってしまった。

    玄関で気が付き ガッカリ(@_@;)

    +67

    -2

  • 41. 匿名 2013/11/10(日) 21:38:42 

    ホテルバイキングに行ったけど、お料理が美味しく無かった事

    後で気がついたけど、ニュースになってたホテルのグループで、更にがっかり(^_^;)

    +86

    -4

  • 42. 匿名 2013/11/10(日) 21:38:59 

    友達との海外旅行でいっぱい写真撮りたかったのに、現地に付いてからSDカードが入っていないことに気付いたこと!!デジカメ本体と充電器まで持って来たのに・・・。

    +59

    -2

  • 43. 匿名 2013/11/10(日) 21:40:06 

    むしろ彼氏の性欲が薄れてきた…。
    それはそれで不安

    +115

    -3

  • 44. 匿名 2013/11/10(日) 21:40:25 

    カレーうどん作って、さー食べよって時にうどん買い忘れてたことに気付く( ̄▽ ̄;)

    +7

    -22

  • 45. 匿名 2013/11/10(日) 21:40:30 

    何年かぶりに口唇ヘルペスができた…
    薬剤師さんがいるとこじゃないと薬買えないっていうから
    車で40分かけて買いに行ったよ(´・ω・`)
    今週末友達の結婚式の受付しなきゃいけないんだー!
    早く治ってー

    +53

    -2

  • 46. 匿名 2013/11/10(日) 21:40:47 

    何も良いことがなく今年も終わりに近づいてること。

    +118

    -3

  • 47. 匿名 2013/11/10(日) 21:41:04 

    妊娠したことを友人に伝えると
    思いがけない言葉を言われたこと。

    友達やめたくなった…

    +96

    -5

  • 48. 匿名 2013/11/10(日) 21:41:29 

    旦那の給料。運送業なんで毎月違うんですが、旦那はいつも大きな口たたいて「今月は多いよ!」なんて言うけど、最近下がってばっかり。

    +56

    -9

  • 49. 匿名 2013/11/10(日) 21:44:13 

    半年に一回評価契約更新があるが、もうソロソロ時給上がるかなと思っていたが、金額が変わってなかった。
    仕事に対するモチベーションが下がらないようにするのに2ヶ月以上必要だった。帰属意識が薄まる。反抗心が湧き上がる!
    評価基準に激しく疑問符。

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2013/11/10(日) 21:45:18 

    旦那がいわゆる3高なんですが、性欲が全くないこと。
    姑から孫をせがまれるけど、無理でしょ(TT)

    +55

    -9

  • 51. 匿名 2013/11/10(日) 21:45:30 

    4年間、好きだった人が結婚してしまった。
    片思いだったからしょうがないし、自分に魅力がなかった。
    でも今は気分はまだ秋~冬って感じですね。

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/10(日) 21:45:48 

    カレーうどん作って、さー食べよって時にうどん買い忘れてたことに気付く( ̄▽ ̄;)

    +2

    -36

  • 53. 匿名 2013/11/10(日) 21:49:46 

    ガルちゃんでコメしたのが、偏った考えの方々が多く総バッシング&イジメにあったこと

    +10

    -23

  • 54. 匿名 2013/11/10(日) 21:50:40 

    ネットでWiiリモコンの充電器買ったけど、不良品でした
    (´╥ω╥`)

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2013/11/10(日) 21:51:34 

    今週もロト6が かすりもしなかった事。

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2013/11/10(日) 21:52:24 

    つい最近買った服が、こんな時期に期間限定セールで半額になっていたこと。年末年始のならわかるけど、今セールって・・・そんな不意打ちひどい(ノ_・。)

    +60

    -0

  • 57. 匿名 2013/11/10(日) 21:55:43 

    アプローチしてた人と上手くいかなそうだったので諦め、ずっと友達だった人となんだかんだで付き合うことに。
    付き合って二日後、アプローチしてた人から告白されました…。
    急な出張と兄弟の不幸が続き、気持ちに余裕がなかったとのこと。

    ガックリというか、なんだか心に穴が開いたような気分ヽ(;▽;)ノ

    +48

    -3

  • 58. 匿名 2013/11/10(日) 21:57:11 

    年末、友人と海外旅行に行く予定で前金も支払っていたにも関わらず、友人が別の予定が入ってしまいキャンセルに…>_<

    行く気満々で準備してたから、ガッカリです!!

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2013/11/10(日) 21:57:53 

    12月に彼氏に振られたこと(>_<)

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2013/11/10(日) 21:57:54 

    体重がとうとう60キロになった事。。

    15キロ太りました…_| ̄|○

    +55

    -4

  • 61. 匿名 2013/11/10(日) 21:58:32 

    息子の成績表を見たとき(T_T)

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2013/11/10(日) 22:04:27 

    唐揚げ弁当(´唐揚げ5個入り`)を買ったのに、4個しか入ってなかった。自分でもよくわからない位ガックリした。忘れられず、翌日、家で唐揚げ揚げてがっつりと食べた。

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2013/11/10(日) 22:05:20 

    買ったものを買い物カゴに忘れて帰ってきてしまったこと
    バカすぎる

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2013/11/10(日) 22:09:33 

    47さん気持ち分かります。
    内容は違いますが、仲良かった友達に、
    私の就職先が決まった事を報告の電話をしたときに、
    「死ね!」って言われました。

    余りのショックに言葉もでなかったです。

    それなのに、その子が仕事決まった時のテンション……

    私は友達やめました

    +87

    -0

  • 65. 匿名 2013/11/10(日) 22:11:40 

    30後半になり
    いくら努力しても体重が減らなくなった

    +41

    -0

  • 66. 匿名 2013/11/10(日) 22:11:40 

    赤ちゃん欲しい気持ちと反比例して
    夫婦生活がほとんど無くなってきた…
    ガックリ。

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2013/11/10(日) 22:13:04 

    会社の定期入れを紛失。
    スイカは再発行出来たものの1000円かかり、
    バスの定期は再発行出来ずあと一か月自腹を切ることに(泣)

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2013/11/10(日) 22:13:18 

    友達が偉くなり
    非正規の私をバカにしてくる
    責任がなくて羨ましい等
    会えば嫌味や転職を勧める話ばかり。

    ガッカリするから、この辺で距離を置きます

    +75

    -2

  • 69. 匿名 2013/11/10(日) 22:14:16 

    縄跳び10回で息切れした自分にガッカリ

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2013/11/10(日) 22:14:56 

    もらったプロポーズリング紛失

    +29

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/10(日) 22:16:26 

    応援しているジュビロ磐田降格…

    来年ももちろん応援するけど
    とにかく今日はガッカリ

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2013/11/10(日) 22:18:23 

    写真に写った自分…鏡とはまた違った違和感…

    +59

    -0

  • 73. 匿名 2013/11/10(日) 22:19:30 

    シールが貯まってた応募券の締め切りが前日で切れてた。。

    +41

    -0

  • 74. 匿名 2013/11/10(日) 22:20:39 

    あごが二重になりました

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2013/11/10(日) 22:22:37 

    1年に1回しかない資格試験に落ちてしまった。
    また1年かーと考えてガックリ。

    +40

    -1

  • 76. 匿名 2013/11/10(日) 22:29:10 

    旦那の借金

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2013/11/10(日) 22:30:13 

    カレーうどんしつこいなぁ。

    +50

    -4

  • 78. 匿名 2013/11/10(日) 22:31:01 

    結婚できない

    +45

    -0

  • 79. 匿名 2013/11/10(日) 22:38:52 

    旦那が2年間中国に出向になった。

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2013/11/10(日) 22:44:13 

    お風呂の排水口に髪の毛が沢山。
    産後なので特に抜けやすいみたいです。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2013/11/10(日) 22:44:34 


    友達の紹介でlineしてた人と初めて会った日からlineがぱったり来なくなったよ

    +47

    -3

  • 82. 匿名 2013/11/10(日) 22:45:45 

    自分の将来を真摯に考えた時

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2013/11/10(日) 22:49:03 

    友人から宗教の勧誘をされた

    一気に距離を置きたくなった

    +38

    -0

  • 84. 匿名 2013/11/10(日) 22:49:31 

    旦那の冬のボーナスが出ないと分かった瞬間。
    景気よくなってるんじゃなかったの?(泣)

    「大丈夫!なんとかなるよ!」と旦那をなぐさめたけど、私は死んだ魚のような目をしていたに違いない…。

    +43

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/10(日) 22:50:35 

    ネットで買ったカットソーが薄くてすぐにヨレヨレになった。4枚も買っちゃったのに。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/10(日) 22:52:46 

    せっかく書いたのに、「コメントを投稿する」ボタンと間違えて、
    「トップページへ戻る。」の方を押してしまったとき。

    +48

    -0

  • 87. 凸凹 2013/11/10(日) 22:58:04 

    自分が投稿して不採用になったトピと全く同じ内容のものが
    後に投稿した人では採用されていること

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2013/11/10(日) 23:01:43 

    ガルチャンのトピック投稿したけど採用されず3日後に別の人が同じ内容で採用されていた事。
    トピックの書き方が悪かったのかとへこみました。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2013/11/10(日) 23:05:06 

    中学の時から15年片思いしてた人が最近結婚してた
    医者になって頑張ってる
    自分の彼氏は派遣社員…

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/10(日) 23:05:51 

    写メを撮ろうとしたら、内カメラになっている事に気付かず、ふいに写った自分。

    +51

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/10(日) 23:10:49 

    娘が修学旅行から無事に帰って来たんだけど、デジカメを無くしたと、、、、(泣)
    アタシの道内一週した想い出が全部なくなった
    ( ̄▽ ̄;)ガッカリどころじゃない❗

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2013/11/10(日) 23:11:28 

    トイレの水栓が、トイレットペーパーにひっかかってて 出かけてる間中 水が出っぱなしに…

    それを旦那が見つけて
    「ホンマ 金のかかる女やな」って言われた>_<

    ムカつくぅ〜〜٩(//̀Д/́/)۶

    +14

    -8

  • 93. 匿名 2013/11/10(日) 23:16:22 

    楽しみしている焼肉ディナーの前日に口内炎が出来た

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2013/11/10(日) 23:20:57 

    楽しみしている焼肉ディナーの前日に口内炎が出来た

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/11/10(日) 23:21:15 

    わかるわかる~って読みながら+ボタンを押させてもらってますが、
    +?心は-

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2013/11/10(日) 23:22:01 

    自分の酒癖の悪さ。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2013/11/10(日) 23:22:24 

    夢の中で美味しそうなケーキを食べれそうだったのに、目覚ましが鳴って起こされた。
    ・゜・(ノД`)・゜・本当にガックリ(苦笑)

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2013/11/10(日) 23:29:43 

    今日、法事でした。
    墓に着くなり土砂降りの雨で、場所が山の中腹にあるので階段の上から滝のように流れる雨水に靴を濡らし、拝んでさあ帰ろうと車に乗ったら雨が止みました。

    「私が強烈な雨男なのですいません」と申し分けなさそうな坊さん。

    自他共に認める晴れ女の私も今後晴れ女を名乗れなくなった瞬間でした。

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2013/11/10(日) 23:32:07 

    今の職場に勤めて7年。毎日楽しくどの職員ともうまくやってきた。最近入った新人の元ヤン。
    なぜか私にだけ明らかにムシ。そういう人が一人居るだけでテンション下がっちゃう。。。

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2013/11/10(日) 23:37:41 

    楽天が優勝した時のセールで高額な無駄遣いをしてしまったこと。

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2013/11/10(日) 23:43:23 

    旦那の保険が満期で100万円がおりる事に。
    義母に「自由に使って言いよ」との言葉に小躍りしながら軽四のを買い換えようと検索。
    ボーナスを入れてなんとか買える、エコカー減税対象車種を決定した途端、「あのお金は無かった物として貯金しなさいね」との事。

    今乗ってる軽四をまた2年乗る事に決定。
    12年式を・・・・・・年明けに車検+修理代が怖いです。

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2013/11/10(日) 23:45:55 

    娘がキスをしてくれるって言うのでしゃがんで頬を差し出したら唾をかけられた…

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2013/11/10(日) 23:46:11 

    旦那

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2013/11/10(日) 23:51:34 

    トイレ入ったら和式だった。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/11/10(日) 23:52:19 

    運動をして、物凄くひもじい思いをして、ダイエットしてるのに300gしか減ってない。
    ガッカリ…。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2013/11/10(日) 23:54:02 

    Facebookって登録してる友達の誕生日が出ますよね。
    先日誕生日だったのですが、コメントくれたのが何故か夫の元上司の人だけ。
    私の昔からの友人からは皆スルーされました。

    Facebookやってたせいで、かえって虚しい気持ちになりました。

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2013/11/10(日) 23:54:04 

    64さん
    47です

    死ねってヒドイですね
    友達やめて正解です!!!

    私は友人が結婚式を控えており、
    結婚式のときに悪阻がピークになると思うと伝えたら
    『なんで避妊しないの』と言われたんです。

    正直、その子の結婚式なんて祝いたくなかったです。
    でも他の友人たちとのこともありますし嫌々参加しました。

    いま友達やめようと本気で悩んでます。

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2013/11/10(日) 23:55:03 

    何ヵ月も前から楽しみにしてたイベントが雨だった。

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2013/11/11(月) 00:11:06 

    今回は症状もなにもかも絶対に妊娠した!と思っていたのに生理がきた時(T-T)ガッカリ(T-T)

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2013/11/11(月) 00:31:24 

    カラコンの威力、女だけど化粧ってこわいとある意味がっかり

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/11/11(月) 00:31:37 

    鏡に写ってる自分をみてイケてる!?って思ったけど・・・
    写真を撮ると悲惨な顔に・・・

    +21

    -1

  • 112. 匿名 2013/11/11(月) 00:31:56 

    医者にキレられた!こんなことで患者にキレるとか小さい男だなとガッカリ…信頼してただけにね。

    +16

    -1

  • 113. 匿名 2013/11/11(月) 00:59:54 

    結婚してからもずっとママ友ができず、パート先で知り合った人たちと仲良くなろうと頑張ってみたけど、どう頑張ってみても合わなかった。
    いちいち突っかかってくる、こちらの言うことはことごとく否定される。
    そうですね、いつでもあなたが一番正しいのよね…(ー ー;)
    そんな人ばかりで、もう私は友達いらないと思った。
    一人でいい。
    友達欲しいなんて、もう思わない。

    +36

    -1

  • 114. 匿名 2013/11/11(月) 02:27:07 

    結婚式のお車代、夫婦に8万円渡したのに
    私達が呼ばれた時はもらえなかった。
    同じ額いただけると思ってた。

    呼んでね!と言われたから呼んだのに。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2013/11/11(月) 03:56:15 

    お店で試着していい感じだった服が、家に帰って着てみたらなんかいまいちに見えてしまったこと。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/11(月) 04:56:37 

    彼にメールして返信くれて、嬉しいから返信するとメールが途切れる時(^-^;

    +9

    -2

  • 117. 匿名 2013/11/11(月) 05:08:39 

    散々な目にあったけどまだわすれられず好きだと気付いたとき。何度も自分で言い聞かすのに未だ後ろ向きな私。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2013/11/11(月) 05:17:48 

    自分の男運のなさにガッカリ(´・_・`)

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2013/11/11(月) 06:34:05 

    妊活中の毎月の生理。
    ガッカリってかこの先の不安しかないわ。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2013/11/11(月) 06:57:32 

    2週間前にオークションで買った物を、出品者の都合で、全然送ってくれなくて。やっと送ってくれたと思ったら、「住所間違えたので戻って来ちゃいました。2日後、また送ります。」だって…楽しみにしてるだけに、がっくり。早く送って。

    +9

    -2

  • 121. 匿名 2013/11/11(月) 07:13:49 

    107さん
    64です。

    暖かいフォローをありがとうございました。

    そのお友達の言葉は、余りにも酷いですね……

    107さんが結婚式に悪阻でお友達に迷惑をかけないように、言われたのだと思いますが、授かった命に対して、とても失礼な発言です。

    お友達も結婚されるなら、お子さんも出来るでしょうし
    もし、その時に同じ言葉を言われたらどんな気持ちになるか、考えて欲しいものです。


    そんな酷い事を言うお友達は、母体にも良くないです。

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2013/11/11(月) 07:21:30 

    昨日、行政書士試験だったんですが、各学校の解答解説みたらやっぱりダメだった…
    一般知識が2問しかとれなかった(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2013/11/11(月) 08:04:25 

    自販機でデカビ○のボタン押したら隣のペプ○が出てきた!
    間違えて入れちゃったのかな…
    電話するのも、めんどくさいからそのまま飲みました。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2013/11/11(月) 08:26:13 

    122
    次ガンバレーーー!!!(^0^)

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2013/11/11(月) 09:24:53 

    社会人にもなって
    朝寝坊で遅刻してしまったこと…最悪です…

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/11/11(月) 09:27:17 

    数ヶ月前に車左ボディーをこすり10万かけて修理。一週間前に今度は右ボディーこすりました。本当泣‼( ; ; )

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2013/11/11(月) 10:17:12 

    気に入った服を試着して、その姿を鏡でみた瞬間。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2013/11/11(月) 10:17:53 

    付き合い始めて初めての私の誕生日

    「おめでとう」メールだけでした

    (-_-;)トホホ・・・

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2013/11/11(月) 11:04:40 

    交通事故(´;ω;`)

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2013/11/11(月) 12:01:25 

    昨年の冬シーズン終わり頃、
    SALEでゲットした一目惚れセーター♡

    一年待ってようやく着られる…(*´∀`*)

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2013/11/11(月) 12:06:55 

    130です
    すみません、途中できれました(T_T)

    続きです↓↓

    …って、

    虫喰っとるがなあぁーーーぁああぁー‼‼‼
    ( / Д` 。)

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2013/11/11(月) 12:36:16 

    体重の増加↗︎↗︎↗︎
    ( ̄▽ ̄)

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2013/11/11(月) 14:40:14 

    ネットで5900円位で買ったチェーンリングを、壊れたので金買取の店に持っていったら
    待たされ機械にかけて「ウチの買い取りの基準じゃありません」と、言われた。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2013/11/11(月) 15:48:44 

    乾燥機にかけた洗濯物が乾きが甘かったので
    仕上げにベランダに干してたら突然の雨・・
    しかも子供と一緒にお昼寝しちゃって気付くのが遅かったorz
    何が悔しいかって乾燥機の電気?ガス?代が無駄になったこと(~_~;)

    今さっきのことです。

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2013/11/11(月) 15:58:30 

    旦那と旦那の妹が三ヶ月前に喧嘩した
    久しぶりに旦那の実家に行ったら…妹が居ない

    たわいない喧嘩なのに妹の方が頑固になっているのか…姿を現さなかった
    これから二世帯一緒に住むことになってるのに
    マジ~このまま喧嘩してたら私が嫌だよ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2013/11/11(月) 17:01:17 

    約束をすっぽかされて一日台無しにしたこと。

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2013/11/11(月) 17:13:11 

    数年ぶりに風邪
    やっぱり健康が一番

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2013/11/11(月) 17:24:42 

    鞄の紛失です。大事な物全て中に入っていたので、本当にショックです(*_*)しかもなくなったと思われる日は休みでずっと家にいたので、どこかに忘れたとは考えられないし、家族が庭にいたし私も家にいたので盗まれというのも考えずらいです。とりあえず警察に届けました(T ^ T)

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2013/11/11(月) 17:43:52 

    ヤフオクで自分が出品したものに落札者がいなかったとき…。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2013/11/11(月) 19:18:24 

    店長にせっかく頼まれた仕事をやらかしてしまった。。。

    もぅ。。。頭の悪さにいい加減腹立つ。
    もっと勉強しとけばよかった。。。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/11/11(月) 20:26:16 

    雪国です。さっきみぞれが降ってきた事。 毎年必ず確実に降るのは 覚悟しているが ショック((((;゜Д゜)))
    夏が恋しい…

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2013/11/11(月) 20:58:45 

    帰宅中のバスで慌てて降りたら、いつも降りる2つ前のバス停だったこと。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2013/11/11(月) 21:25:58 

    久しぶりに、さかあがりをしたら、全くお尻が上がらなくなってた事(。>д<)

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/11/11(月) 21:55:57 

    コンビニでの会計が444円だったこと(*_*)

    その後仕事でミスしてしまい
    ジンクスぽくなってしまって
    ガックリ( ̄0 ̄)

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/11/11(月) 22:41:28 


    まさかの減給。


    ボーナスはどうなることやら。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2013/11/11(月) 22:46:58 

    結婚できない...
    職場は女性ばかり、出会い少ない。好きで結婚しないわけではないが、上司から、もう何歳だっけ?結婚してないよね??と皮肉を言われた。仕事以外のプライベートのことまで、言われると思うと、がっかり
    そして、がっかりから、怒りに変わった。
    おまえこそ、最悪な上司じゃ!!ばかたれ!!無能な上司!!

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2013/11/11(月) 23:51:45 

    数年振りに恋をした。その人のことばかり考えてて、会えると嬉しくて、
    すごくドキドキして、恋愛に疎い私でも人を好きになれたことが嬉しくて
    その人に近付けるよう頑張ろう! と思った矢先に彼女いることが判明。
    たった一週間で失恋、そんな短期間でも本気で好きになっていました。
    土俵にも立てないなんて切なすぎる…

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード