ガールズちゃんねる

V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆く

108コメント2013/08/10(土) 17:40

  • 1. 匿名 2013/07/23(火) 20:46:19 

    >V6のメンバーの反応は?と突っ込まれた森田さんは、「最近6人の活動なくて、会ってないんです。それぞれが頑張っていろいろやっていて……」と嘆く

    <V6森田剛>「最近6人の活動ない」と嘆く (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース
    <V6森田剛>「最近6人の活動ない」と嘆く (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    人気グループ「V6」の森田剛さんが23日、東京都内で行われた主演舞台「鉈切り丸(なたぎりまる)」の製作発表会見に生瀬勝久さんらキャストとともに登場。この日、頭の両サイドを刈り上げた髪形を披露した森田さんは、報道陣から役作り?と尋ねられると、「おかっぱ頭でセリフを覚えていたんですけど、全然覚えられなくて。何か変えなきゃなと思って、切るところないし、横でいいかなって」とイメチェン理由を告白。V6のメンバーの反応は?と突っ込まれた森田さんは、「最近6人の活動なくて、会ってないんです。それぞれが頑張っていろいろやって

    +21

    -1

  • 2. 匿名 2013/07/23(火) 20:47:32 

    切ない (´;ω;`)

    +205

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/23(火) 20:48:05 

    岡田准一とイノッチ以外はあまり見ないような気が

    +348

    -8

  • 4. 匿名 2013/07/23(火) 20:48:07 

    V6って最近個々でしか活動してないよね…昔は好きだったなー

    +180

    -5

  • 5. 匿名 2013/07/23(火) 20:48:27 

    一応仕事あるんだね。全然テレビじゃみないからな

    +135

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/23(火) 20:48:48 


    学校へ行こうがおわっちゃってから
    めっきり影薄くなっちゃったね

    +233

    -6

  • 7. 匿名 2013/07/23(火) 20:48:56 

    小学生時代、カミセン好きだった!

    +312

    -7

  • 8. 匿名 2013/07/23(火) 20:49:03 

    えっ 個々では活動してんすか?笑

    +29

    -88

  • 9. 匿名 2013/07/23(火) 20:49:15 

    カミセンとトニセンって言ってた頃が懐かしい

    +232

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:31 

    V6もっとテレビ出て欲しいなぁ

    +247

    -12

  • 11. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:43 

    この人はいまだに上戸彩のイメージしかない

    +170

    -26

  • 12. 匿名 2013/07/23(火) 20:50:55 

    学校へ行こうスペシャルやればいいよ
    あの人は今!?とかやったら面白そう

    個人的に乙女団の唯一の女の子(名前忘れた)の今が気になる

    +224

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:19 

    同時期のトキオとは差がついてしまったな
    V6、ほんとバラバラだ

    +148

    -9

  • 14. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:26 

    長野くん→グルメリポーター
    いのっち→あさいち
    坂本→舞台
    岡田→映画、ドラマ
    森田→舞台
    三宅→??

    +253

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/23(火) 20:51:37 

    今売れてるジャニタレの未来

    +44

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:03 

    V6そのうち解散しそう…

    +33

    -113

  • 17. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:25 

    なんで6人の活動なくなったんだろう??事務所の方針??

    +107

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/23(火) 20:52:54 

    V6を見ると、ずっと冠番組持ってるTOKIOやSMAPってすごいんだなーって思う

    +250

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/23(火) 20:53:06 

    V6、もっとテレビ出てもいいと思う!
    面白いししゃべれるのにもっとテレビ出てー!!

    +223

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/23(火) 20:54:37 

    V6好きなんだけどなー

    +176

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/23(火) 20:54:53 

    そういえばmisonoと熱愛報道あったよね??

    +52

    -28

  • 22. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:50 

    確かにもっとでて‼

    若い子に負けるな‼

    +118

    -9

  • 23. 匿名 2013/07/23(火) 20:55:59 

    14
    なのに三宅が案外モテモテなのがよくわからない

    +129

    -9

  • 24. 匿名 2013/07/23(火) 20:57:13 

    そのうちKAT-TUNがV6みたいになりそう。

    +150

    -24

  • 25. 匿名 2013/07/23(火) 20:57:46 

    でも、結構前からじゃなかったですか…?
    頑張ってください!

    +30

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/23(火) 20:57:58 

    仲が良いのか悪いのかイマイチわからないグループだったなぁ

    +77

    -22

  • 27. 匿名 2013/07/23(火) 20:58:52 

    三宅、微妙で中途半端っぽいけど頑張れ~(><*)ノ~~~~~

    +59

    -11

  • 28. 匿名 2013/07/23(火) 20:59:05 

    三宅くん、アウトデラックスに出てたけど少々痛かった。
    昔好きだっただけに。

    +97

    -25

  • 29. 匿名 2013/07/23(火) 20:59:15 

    学校へ行こう!はファンじゃなくても見てて面白かったのに終わっちゃって残念だったなー。

    +154

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/23(火) 21:00:57 

    会社に行こう!っていう番組やってみたら?
    ターゲットは学校へ行こうを観ていた世代でw

    +127

    -6

  • 31. 匿名 2013/07/23(火) 21:01:23 

    昔はよくテレビで見てたのに急に見なくなってしまった印象。
    TOKIOみたいにバラエティー番組でもっと活躍すると思ってた。嫌いじゃなかったのになぁ。

    +62

    -5

  • 32. 匿名 2013/07/23(火) 21:03:03 

    ジャニヲタの友達によるとV6とキンキはコアなファンが多いんだと

    +106

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/23(火) 21:03:10 

    老いドル

    +16

    -40

  • 34. 匿名 2013/07/23(火) 21:03:25 

    嘘か本当かはわからないけど
    三宅くんがバブ(いじめ?)られていて
    それが原因でグループでの活動が
    少なくなったって聞いたことがある><
    実際はどうなんだろーー?

    +8

    -80

  • 35. 匿名 2013/07/23(火) 21:03:25 

    V6…グループ名がダサいw

    +14

    -69

  • 36. 匿名 2013/07/23(火) 21:03:56 

    学校へ行こう!好きだったな〜(*´ω`*)

    でも、ロンハーみたいに“子供に見せたくない番組”に選ばれてから
    ちょっとイメージわるくなっちゃってて残念。

    +61

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/23(火) 21:04:38 

    今やV6で一番稼いでるのはいのっちだしねー岡田くんもすごい活躍してるし…

    +127

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/23(火) 21:07:09 

    グループ活動がほとんどないのはさみしいよ。

    +67

    -4

  • 39. 匿名 2013/07/23(火) 21:12:19 

    34
    私は岡田君が苛められてると噂聞いた事あります。まあ噂の域ですから真実はわからないですけどね。

    +52

    -19

  • 40. 匿名 2013/07/23(火) 21:14:39 

    長野くんってウルトラマンでしたよね⁉

    +78

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/23(火) 21:14:43 

    火曜の深夜に、ガチャガチャV6ていう番組がやってるんですけどね。

    +79

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/23(火) 21:15:10 

    小学生の時は
    KinKiとカミセンが人気だったな。
    岡田くんが、元気が出るテレビのジャニーズ予備校に出てた時は
    俳優としてこんなに活躍するとは思わなかった。

    +88

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/23(火) 21:17:18 

    ごり推しすればまた人気出るだろうに
    ジャニーはあんまりV6のこと好きじゃないんだろうか?

    +63

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/23(火) 21:19:22 

    学校へ行こうの、みのりかわ乙女団でセーラー服着て未成年の主張に出た、マッキーという男の子は、性転換してニューハーフのお店で働いてます(ググったら出る
    チェリーという可愛い男の子は、男らしい俳優になって背は低いまま
    プチ情報でした

    +18

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/23(火) 21:22:01 

    頑張れ‼
    V6!!
    V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆く

    +117

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/23(火) 21:22:57 

    すごい昔だけど、三宅と森田が岡田くんに冷たくしてるのテレビで見たよ。
    若気の至りかもしれないけど(`_´)

    それ以来、三宅と森田は性格悪いイメージです。

    +31

    -35

  • 47. 匿名 2013/07/23(火) 21:23:24 

    三宅くんをこの前久しぶりにテレビで見たけど、全然成長してなくてウケた

    +116

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/23(火) 21:24:30 

    岡田くんを自由にしてやってくれー!

    +36

    -23

  • 49. 匿名 2013/07/23(火) 21:24:46 

    岡田はなんかまだみるけど

    他はみないなー
    しかも、あまりテレビでみないらか
    テレビに出たときはなんか
    メンバーが必死でちょっとひいた....

    岡田はおちついてるかんじだけど
    三宅?アウトデラックスはまじでどんびきでした
    なんとか爪痕残そうと悪あがきしてる感じがひしひしと伝わってきた

    +45

    -26

  • 50. 匿名 2013/07/23(火) 21:28:52 

    学校へ行こうの後に、しばらくたってⅤ6だけの2時間バラエティー特番があったんだけど・・・
    それが視聴率があんまり伸びなくて、それがターニングポイントだったと思う。

    そこから個人では出るものの、若手も詰まってたしⅤ6としてはお呼びがかからなくなったのかな・・

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/23(火) 21:29:04 

    b-rapの軟式globeがもう一度見たい。

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2013/07/23(火) 21:29:28 

    イノッチと岡田しか パッとしたTV活動ないもんね。三宅 この前 久しぶりにTVで見たけど あれはダメだね

    +21

    -9

  • 53. 匿名 2013/07/23(火) 21:36:10 

    結構面白いのにね
    ダンスも上手いし

    +49

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/23(火) 21:49:33 

    私はV6大好きです。
    自然体な番組でまた6人が観れると嬉しいなあ。

    +51

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/23(火) 21:50:10 

    三宅くんは舞台に出てますよ。

    イノッチと岡田くん以外は、舞台とかミュージカルのイメージが強いです!!

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/23(火) 21:59:06 

    テレビ局の皆様
    V6使うとけっこう視聴率取れると思いますよ

    +56

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/23(火) 22:00:51 

    三宅と長野の稼ぎは大丈夫なんだろうか…

    +6

    -12

  • 58. 匿名 2013/07/23(火) 22:01:17 

    KAT-TUN以降の若手よりはよっぽど知名度あるのにね。
    韓流拡大前の、ジャニーズ全盛期の時代のグループ。
    なんかもったいない気がします。
    個人差が付きすぎて活動のバランス悪そう。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/23(火) 22:05:06 

    V6好き!(*^^*)

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/23(火) 22:28:16 

    そろそろイノッチ以外のメンバーも結婚していいとおもう

    +48

    -6

  • 61. 匿名 2013/07/23(火) 22:47:39 

    ちびあゆ、ちびパフィーの今はどうなってるんだろう

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/23(火) 22:54:20 

    森田剛に鹿が乗り移ったので爆笑した記憶がある

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/23(火) 23:04:24 

    (●●)坂本君の公式顔文字

    +12

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/23(火) 23:06:03 

    なんで急に出なくなったんだろ。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/23(火) 23:09:32 

    森田と三宅は最初岡田を見下してたイメージがある…だからあんまり仲イイ感じがしなかったなー

    +29

    -12

  • 66. 匿名 2013/07/23(火) 23:14:33 

    年はとったけどやっぱカミセンかっこいいわ
    最近のジャニーズより全然かっこいい

    +56

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/23(火) 23:17:04 

    ジャニあんまりわかんないけど新曲は出してるの?

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/23(火) 23:18:08 

    バリバリ言う歌出したよね

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/23(火) 23:23:05 

    坂本くん、長野くん、森田くん、三宅くんは、舞台。

    井ノ原くん、岡田くん、ドラマ

    個々では、活躍してるんですけどね。

    最近では、コンサートあったぐらいかな。
    あと、新曲

    +18

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/23(火) 23:25:22 

    どうも 仲が悪そうに見えて…
    グループでもお笑いコンビでも

    サマーズとか仲が良さそうな人達が
    一緒に出てるの見てるのは楽しいけど
    仲が悪そうな人達が一緒に出てても
    見ていて楽しくないので
    グループで出る機会が減ってしまうんじゃないんでしょうか

    +6

    -19

  • 71. 匿名 2013/07/23(火) 23:28:49 

    V6は仲良いと思う。
    特にここ数年の様子は仲睦まじくて良い。
    デビュー当時は坂本くんと森田剛がケンカしたりしてたみたいだけど。

    +31

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/23(火) 23:34:31 

    森田は去年の大河に出てたよね。
    トリックスターというか、ちょっとクセのある役だったけど意外と良かった。

    +28

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/23(火) 23:40:01 

    コンサートも楽しかったですよ

    特にいのっちが、はしゃぎすぎて
    カミセンも苦笑い…(笑)

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2013/07/23(火) 23:41:23 

    若い時より色気が出て、かっこいいと思う

    +32

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/23(火) 23:42:38 

    今頃V6にハマってる!みんな歌上手いし、いい曲ばかり!

    +31

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/23(火) 23:45:33 

    75さん。
    わたしも去年からはまってます(笑)
    周りのひとに言うと、
    びっくりしされます(笑)

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/23(火) 23:45:52 

    v6は、当時のJr.で人気ツートップの森田剛とミヤケンのために作られたグループって感じだったのに。

    下積みなしの岡田くんが俳優として活躍したり、何でこの顔でジャニーズ?って言われてたイノッチがアサイチのレギュラー持っている現在を、想像しなかったなぁ

    +41

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/24(水) 00:01:21 

    三宅健も舞台決まったみたいですよ

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/24(水) 00:02:58 

    新曲発売もうすぐ!たのしみ!

    +19

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/24(水) 00:04:04 

    ちょっと前の記事で韓国かどっかのファンが多いからそっちではまだ活躍してる...みたいのはデマ?

    +1

    -12

  • 81. 匿名 2013/07/24(水) 00:04:30 

    30歳です。
    中学生のときにV6ハマって、近かったので毎週原宿のジャニショ行ってはツーショットプリクラを撮りまくってました^_^

    演技派が多いんですよね!
    Vの炎の頃は全然ですが、あれはあれで面白かったなぁ〜

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/24(水) 00:33:34 

    お笑い病棟とか、ミッションV6とか、好きだったなぁ。

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/24(水) 00:36:16 

    ジュリー派閥とか飯島派閥とかも関係してるんでしょうか。

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/24(水) 00:36:33 

    ここまで>1の写真に対するツッコミなし…?別人だよね?

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2013/07/24(水) 00:49:33 

    みなさんの文章が過去形の中、わたしは今も好きです。。。こどもが産まれてからも、コンサートには行かせてもらってます。V6の良さはもちろん知っていますが(だからコンサートへ行くわけで)、テレビに呼ばれない理由も何だかわかります。。。V6は、メンバーはおっさんになり、ファンはおばさんになり、良くも悪くも落ち着いてきてます。仲がどうとか、もうおっさんですから(笑)コンサートは年々楽しく充実しているし、メンバーも自然体です。ただ、ファン以外には、響かないでしょうね(笑)そんな感じがV6の良いところ、おもしろいところだと思っています。
    長文でキモ文、失礼しました。

    +51

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/24(水) 00:50:40 

    あれ、そういや24時間テレビの司会(進行?)ってV6やったことあるっけ?

    嵐が何回もやるよりV6がやるほうがいい気がする。若手はまったく伸び代ないから当分無理だろうし。

    +23

    -4

  • 87. 匿名 2013/07/24(水) 00:58:20 

    86さん
    ありますよ〜
    森田剛さんがマラソン走りました。

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/24(水) 02:20:24 

    最近キスマイばかり目にしていたからか、V6の画像見ると「イケメン揃いだなぁー」と思ったよ。

    もう少しV6の露出増えないかなぁ。。

    +42

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/24(水) 03:30:17 

    でも岡田が一番正統派☆ 姉はデビューしたときから岡田のファンだった
     

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/24(水) 06:25:17 

    低底グループですもね。

    +1

    -31

  • 91. 匿名 2013/07/24(水) 07:01:10 

    76さん!
    私も好きで言うとまわりに驚かれます(笑)
    おっさんじゃん!とか友達によく言われるけど、歌も上手いし好きです(´・ω・`)

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/24(水) 07:13:31 

    デビューからV6ファンで色々な媒体見て来たけど、
    岡田くんを森田剛と三宅でハブいていたのは事実。かなり露骨に。
    しかも部屋も三人相部屋だったから岡田くんはプライベートでも休む時間は無かったと思う。
    そんな派閥争いに長野くんが緩衝材になってくれた印象。
    デビューから3年位したら、岡田くんの株が上がったから露骨なイジメは無くなったけど。
    私はそれで三宅が今でも嫌い。

    +15

    -9

  • 93. 匿名 2013/07/24(水) 07:28:38  ID:exnYFxgJ9L 

    V6ファンの私から言わせてもらうと
    今年2月にV6としてアルバム発売して
    3月~5月までV6でツアーやってるし
    8/21に新曲も発売するんだけどな。
    一応ガチャガチャV6っていうレギュラー番組あるけど1人ロケか2人ロケだから、全員は揃わない。

    個人の仕事
    坂本 今年ミュージカルと舞台。テレビレギュラー。ラジオ。
    長野 今年ミュージカル。テレビレギュラー2。ラジオ。 連載2。
    井ノ原 テレビレギュラー2。ラジオ。連載。
    森田 今年舞台2。
    三宅 ラジオ。連載2。今年舞台。
    岡田 今年映画2。来年大河。来年映画。

    V6としては交代制で連載。レギュラー番組。

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2013/07/24(水) 07:43:57 

    V6が好きで森田好きだからこのトピ上位にあって嬉しい(*^^*)朝からZipで森田見れたししあわせ!6人とも面白いからもっとグループで活動してほしいです。

    +14

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/24(水) 08:13:42 

    いじめとか何にしろ岡田が一番成功してるよね。やっぱ真面目そうだし頑張ったんだなぁ~ トニセンの三人は優しそうでイジメとか許さなさそう 

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/24(水) 10:10:37 

    ガチャガチャはスケジュールが合わないからか結局個人でロケだし、岡田が大河やるからか来年はコンサートなしが既に決まってるようだし、三宅、森田、長野は舞台があるし、坂本に至っては年明け含め既に舞台が2本あるしで、当分6人での活動は無いだろうね。

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/24(水) 10:16:33 

    個人的には健君が好きだけど、歌も演技も微妙だからお外の仕事があまり来なくて残念。
    仕方ないとも思うけど。
    坂本君は歌うまいから自分でオーディション受けたりして外のミュージカルやったり、剛くんは蜷川さんとか新感線から声かかって羨ましい。

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/24(水) 10:57:39 

    嵐より好きです。

    +23

    -3

  • 99. 匿名 2013/07/24(水) 11:50:29 

    今日は、坂本くんの、
    42歳の誕生日ですよ\(^o^)/☆ミ
    もう、おじさんですね(笑)
    はやく結婚してほしいです(>_<)♡

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/24(水) 11:53:11 

    森剛は役者として好きだけど、
    彼の母親や妹は悪い噂しか聞かないわ

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/24(水) 14:08:58 

    そうそう。母親が酷いぐらいに、たちが悪いと聞いた。だから事務所もイラッてしてるから仕事ないんじゃないの?後、森田君と三宅君はテレビスタッフにも受けが悪いと聞いた。売れてた全盛期から凄い天狗だったと。そりゃテレビ仕事も減るわな。岡田君はスタッフ受けするんだって。挨拶もキッチリして腰低いって。だから仕事あるんだろうね。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2013/07/24(水) 14:31:08 

    KAT-TUNも頑張ってほしいな。コンサートは?
    V6・森田剛「最近6人の活動ない」と嘆く

    +7

    -6

  • 103. 匿名 2013/07/24(水) 19:32:52 

    それぞれの才能をかわれて、個々に活動しているのは応援すべきだとは思うんだけど、やっぱり「6人揃った」V6が見たい。

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/24(水) 20:40:40 

    三宅=相撲

    たまたま祖母が相撲見てたら三宅が見てたww

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/24(水) 21:12:14 

    キスマイより絶対かっこいいと思う

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2013/07/27(土) 18:57:00 

    ダサくてキモイ集団になってるし、売れる訳無い曲と歌詞と人だから仕方ない!
    衣装もダンスも見てるこっちが恥ずかしい位!
    髪型とかも…全てに置いてオーラがナイ無い!!

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2013/07/28(日) 20:01:02 

    嫌いなわけではありませんが、嵐とSMAPはテレビに出すぎだと思います。
    特に嵐は紅白歌合戦の司会を3年連続でやってますし・・・。
    Ⅴ6には出番を!嵐・SMAPには休みを!と切実に思います。

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2013/08/10(土) 17:40:58 

    可哀想だよ!
    ダサいの産まれもっての物だし!
    売れてない事が証拠になってしまって!
    アワレ!
    解散させて仕事変えたら少しは良くなると思うけど…。
    森光子さんのお通夜にジャニーズ勢ぞろいみたいになってたけど、みんな喪服でSMAP、嵐、関ジャニ、って揃ってお花あげてるときやっぱり喪服でも普通の人と違うって思ったけど、V6
    の時だけ田舎のヤンキーに見えてしまった!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード