ガールズちゃんねる

V6三宅健の本当にアウトな発言「テレビに出てる人なんてみんな虚像」

90コメント2013/07/24(水) 22:28

  • 1. 匿名 2013/07/06(土) 18:44:45 

    V6三宅健の本当にアウトな発言「テレビに出てる人なんてみんな虚像」 - messy|メッシー
    V6三宅健の本当にアウトな発言「テレビに出てる人なんてみんな虚像」 - messy|メッシーmess-y.com

    キャスターとしてレギュラー番組を持つ井ノ原快彦(37)や、ドラマ・映画出演の多い岡田准一(32)と比べると、三宅がバラエティに一人で登場すること自体が珍しいが、彼の素顔は確かに「アウト」だった。もともと、相撲好き・盆栽好き・落語好き……と、ジャニーズアイドルらしからぬ趣味を多く持つ三宅。だが、今回はそのあたりには触れず、彼の「子供っぽさ」に焦点が当たっていた。

    +41

    -8

  • 2. 匿名 2013/07/06(土) 18:46:09 

    でも正しいとおもう。

    +528

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/06(土) 18:46:16 

    まだいたんだ

    +35

    -110

  • 4. 匿名 2013/07/06(土) 18:46:16 

    見てたけど上地と何かあったような言い方で気になった

    +116

    -39

  • 5. 匿名 2013/07/06(土) 18:47:34 

    V6って学校へ行こう以降露出減ったね

    +372

    -15

  • 6. 匿名 2013/07/06(土) 18:47:38 

    そりゃそうだよね。
    綺麗事ばかり言ってる人より好感持てるけど。

    +433

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/06(土) 18:47:49 

    >「ポジティブな人って打ち崩してやろうと思う。お前のポジティブを全部ネガティブに変えてやろうか、と思う」

    すごいなww分かる気もするけど

    +470

    -10

  • 8. 匿名 2013/07/06(土) 18:47:56 

    久しぶりに見た

    +99

    -24

  • 9. 匿名 2013/07/06(土) 18:48:01 

    まぁ、そうだろうよ。特にアイドルなんて本当そう思う。

    +291

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/06(土) 18:48:38 

    V6はトニセンとカミセンの差が激しい気がするww

    +139

    -18

  • 11. 匿名 2013/07/06(土) 18:49:00 

    ごもっとも

    +118

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/06(土) 18:49:19 

    三十路なのにガキんちょのままだった

    成長が無いとも言う

    +248

    -43

  • 13. 匿名 2013/07/06(土) 18:50:32 

    アイドル見てると本当現実は違うっていうのが分かる
    AKB48柏木由紀&峯岸みなみらと深夜合コン報道のJリーガー、クラブから口頭注意を受ける!
    AKB48柏木由紀&峯岸みなみらと深夜合コン報道のJリーガー、クラブから口頭注意を受ける!girlschannel.net

    AKB48柏木由紀&峯岸みなみらと深夜合コン報道のJリーガー、クラブから口頭注意を受ける! 【C大阪】AKBと深夜合コン報道で扇原、杉本に注意:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 6日発売の「週刊文春」がMF扇原、FW杉本とAKB48・柏木由紀(21...

    +148

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/06(土) 18:51:27 

    永遠の鼻声ww

    +195

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/06(土) 18:52:43 

    森田剛から鼻声って呼ばれてたねww

    +135

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/06(土) 18:53:08 

    そんなにアウトな発言かしら?

    +172

    -2

  • 17. 匿名 2013/07/06(土) 18:53:39 

    アイドルなんて24時間常にアイドルじゃないからね

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2013/07/06(土) 18:54:11 

    そりゃ芸能人にもプラベートはあるでしょうよ

    +120

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/06(土) 18:54:50 

    最近V6好きだわー
    学校へ行こう!復活希望!
    バラエティーまたやらないかなーーー

    +281

    -12

  • 20. 匿名 2013/07/06(土) 18:55:39 

    アイドルだろうがなんだろうが芸能人だって、恋愛にしろ何にしろ普通に一般人と同じようにしてるよね。
    ただ特別な職種だからキャラを作ってるだけだろうから、その通りだとは思う。

    +80

    -3

  • 21. 匿名 2013/07/06(土) 18:56:26 

    この発言してる時すごい悪い顔してたw

    +198

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/06(土) 18:57:20 

    三宅くんアイドルなんだし、それ言ったらおしまいじゃ....
    人によってはファンをないがしろにした発言に聞こえるかもしれないよ。

    暗黙の了解で、視聴者はだいたいわかってます。

    +21

    -99

  • 23. 匿名 2013/07/06(土) 18:57:34 

    V6また干されちゃうのかな…

    +13

    -86

  • 24. 匿名 2013/07/06(土) 18:57:58 

    いやそうだけど
    そんなこと言われたら応援してるファン達の気持ちはどうなるの?

    +18

    -81

  • 25. 匿名 2013/07/06(土) 18:58:55 

    これ面白かったよ!

    +296

    -7

  • 26. 匿名 2013/07/06(土) 18:59:25 

    アイドルは夢を売る商売だから本当の事は言っちゃいけないのかな…でもその通りだよ。

    +116

    -1

  • 27. 匿名 2013/07/06(土) 18:59:55 

    虚像だよね

    ジャニーズなんて真っ黒だもんね

    +132

    -18

  • 28. 匿名 2013/07/06(土) 19:04:53 

    虚像だから追いたくなる人がいるんだと思うけど

    +98

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/06(土) 19:05:05 

    森田剛は最近あんまり見ないけど…何してるの?

    +55

    -26

  • 30. 匿名 2013/07/06(土) 19:05:50 

    なんかガキンチョって感じでしたね。おだてられて調子にのるいじめっ子って感じ。

    +83

    -36

  • 31. 匿名 2013/07/06(土) 19:09:38 

    むしろ、三宅がマツコの膝の上に乗っかっていかにも「手越と女のキス疑惑写真」にしてたのが気になってしょうがなかった

    +19

    -31

  • 32. 匿名 2013/07/06(土) 19:17:33 

    特に日本のアイドルは歌唱力やパフォーマンスよりも
    作られたイメージが全てだからね

    アイドルが恋愛したらダメって風潮自体がおかしい

    そう言う面では欧米みたいに歌で勝負、歌で惚れさせろと言いたくなる

    +69

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/06(土) 19:19:08 

    アイドルの応援を生きがいにしている人達だっているんだし、それを虚像なんて言っちゃったらファンの人はショックなんじゃないの?
    まあV6のファンは彼らと同じ30代くらいの人が多そうなので現実がわかってると思いますが、あなた達の応援してるのは作り物なんですよ、とストレートに言われたら落ち込まない?

    +16

    -43

  • 34. 匿名 2013/07/06(土) 19:21:14 

    学校へ行こうって、今までにないような番組だったし、結構おもしろかったけどね。

    +256

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/06(土) 19:21:59 

    ジャニーズのスキャンダルが表に出ないところからして、AKBよりもブラックなんだろうなと思う

    +66

    -13

  • 36. 匿名 2013/07/06(土) 19:23:46 

    ジャニタレとかアイドル以外はそうじゃない人も多いと思うよ。

    +8

    -21

  • 37. 匿名 2013/07/06(土) 19:26:17 

    そのとおり!!
    すっきりした!!!!

    +53

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/06(土) 19:26:24 

    記事見ただけで面白い。

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/06(土) 19:29:24 

    34
    お腹かかえて笑ったなぁ。
    未成年の主張とか、今やっても面白そうだし、スペシャルとかで復活してほしいわ。

    マークパンサー今なにやってるんだろ

    +173

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/06(土) 19:30:20 

    イノッチの人柄の良さ感はすごい

    +127

    -12

  • 41. 匿名 2013/07/06(土) 19:45:24 

    はいはい
    俺は違う商法ね

    でもオッサンじゃあもう価値なし、これもリアル

    +18

    -39

  • 42. 匿名 2013/07/06(土) 19:46:28 

    ホモ丸出しだったね

    +4

    -47

  • 43. 匿名 2013/07/06(土) 19:49:53 

    あの番組を見た人は、信者を除いてほぼ100パーセント「上地君って上辺はいい人そうだけど違うんだ・・・。」と思ったことだろう。

    +141

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/06(土) 19:56:05 

    まあ虚像をいかにほんとっぽく騙せるかがアイドルだろうけどもね

    +32

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/06(土) 19:56:51 

    実力もないのに発言だけ偉そうなやつには、ポジティブをネガティブに変えてやろうか!って言いたくなるよw
    見てたけどめっちゃおもしろかったよ。
    ジャニーズはなんだかんだで厳しいから調子乗ってるやつは腹立つんだろうねw

    +140

    -5

  • 46. 匿名 2013/07/06(土) 20:02:42 

    三宅めちゃ面白かった

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/06(土) 20:06:22 

    三宅健てこんなに面白いトークできるんだ〜と思ったよ。また観たい!

    +209

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/06(土) 20:23:27 

    見てて気持ちよかったよ。
    あの誰も言い返せない田口に噛み付いた!みたいな。

    +154

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/06(土) 20:27:36 

    こっちに路線変更か
    ダンスも歌も努力してこなくって結局はバラエティ番組頼り
    そりゃ韓国アイドルにファン取られまくるわけだ

    +10

    -56

  • 50. 匿名 2013/07/06(土) 20:31:55 

    これ見てた!
    三宅がこんなにドSだったとは思わなかった(笑)
    でも面白かった!

    +143

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/06(土) 20:37:21 

    おばさんってわかったようなことばっか言ってるけど
    とにかくジャニーズならおっけー☆ってだけのくせに
    めんどくさい言い訳するねえ

    +1

    -25

  • 52. 匿名 2013/07/06(土) 21:29:35 

    すっごい面白かった(≧▽≦)ミヤケンってあんなに面白い奴だったっけ(゚Д゚)久しぶりにテレビ見て声出して笑った。また出てほしい(●^o^●)

    +57

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/06(土) 21:36:44 

    正論!

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/06(土) 21:38:39 

    アイドルなんて芸能人なんて、上手にプロデュースされてるだけの操り人形であって、本人に実力があるわけじゃない。

    +7

    -14

  • 55. 匿名 2013/07/06(土) 21:56:34 

    34であの容姿はすごいと思う。
    いいキャラだし、もっとバラエティで活躍してほしい。
    マツコが「三宅スゲー」って気に入ってたから、
    アウトデラックスにはまた出そう。

    +85

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/06(土) 21:59:29 

    全ジャニーズグループのコンサートの最後に、この一言をとびっきりの笑顔で言って欲しいww

    +16

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/06(土) 22:05:30 

    自称上地祐輔に似てる奴を、笑顔で潰すのが、最高だった。毎回うざかったから。

    +80

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/06(土) 22:12:47 

    ジャニーズじゃなければとっくに消えてる人。
    そんなイメージしかない。

    +3

    -25

  • 59. 匿名 2013/07/06(土) 22:34:59 

    あと10年もすればオネエ度がさらに増して立派なおねぇタレントになってると思うよ

    +3

    -23

  • 60. 匿名 2013/07/06(土) 22:55:35 

    三宅はV6の中でも突出した才能はないよね
    有吉系キャラでバラエティ出てもジャニーズだから結局はそんなにズバズバ発言できないでしょ
    これからが勝負だね

    +9

    -23

  • 61. 匿名 2013/07/06(土) 22:57:26 

    発言よりも後ろを見ながら話す三宅の首に二ヶ所キスマークらしき物が付いていたのが気になった〜。

    +9

    -20

  • 62. 匿名 2013/07/06(土) 23:18:25 

    この人、フツーの東京にいる性格のいいチャラオの見本の様な人。
    でも周りの大人がバカすぎて可愛がるタイプ。

    +12

    -13

  • 63. 匿名 2013/07/06(土) 23:21:36 

    39> パーク マンサーな ( ̄▽ ̄)

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/06(土) 23:56:56 

    伊東家の食卓出てたとき
    10代かと思ってたら20越えしててびっくりした記憶アル

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2013/07/07(日) 00:07:17 

    三宅健ってボランティアとかもしてるらしいね

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/07(日) 00:12:10 

    杉本彩もたしか「好きな芸能人は?」って聞かれて
    「この業界にいて、芸能界は全て虚像だってわかってるから、いません」と言ってた
    それを言っちゃおしまいかもしれないけど、これが事実なんだろうね

    +55

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/07(日) 00:13:55 

    学校へ行こう凄く好きだったけど、ほとんどヤラセだって聞いてガッカリした記憶がある。
    V6揃ってるの全く見なくなっちゃったなぁ。

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2013/07/07(日) 00:18:31 

    カッコよかった。
    三宅面白いね。
    たまにバラエティ出てると冷静なツッコミよくしてるよ(笑)毒舌ってわけじゃないと思う。

    +37

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/07(日) 00:41:21 

    杉本彩もたしか「好きな芸能人は?」って聞かれて
    「この業界にいて、芸能界は全て虚像だってわかってるから、いません」と言ってた
    それを言っちゃおしまいかもしれないけど、これが事実なんだろうね

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/07(日) 01:02:42 

    うん知ってる。

    このテレビ見たかったなー

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/07(日) 02:38:27 

    ジャニーズにありがちなカッコつけ感がなく、好感持てる。マツコさんにも気に入られてたから、アウトデラックス常連になるんじゃないかな。っていうかなって欲しい。
    三宅健は何度か会ったことがあるけど、オーラは全くなかったが、腰の低い丁寧な方だっから、密かに応援してる。

    +49

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/07(日) 07:02:09 

    この発言、絶対正論!!
    みんなの投票数は『愛』です。
    って言った誰かさんも、握手会が終わったら
    キモ~って言いながら手を洗ってるはず( ̄。 ̄;)

    +25

    -3

  • 73. 匿名 2013/07/07(日) 08:29:58 

    上地がどーのこーのより、この人面白かったー
    またアウトデラックス出てくれないかなぁ

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/07(日) 10:29:42 

    アウトデラックス見てたけど
    マツコが「三宅すげえええ」ってべた褒めしてたね

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2013/07/07(日) 10:36:42 

    ファンはこんな感じの健君に慣れてるから、この発言も全く問題ないよ。
    むしろ、ファンじゃない人が驚いたんじゃないかと思う。

    +21

    -17

  • 76. 匿名 2013/07/07(日) 10:53:01 

    子どもっぽいキャラでぶりぶり発言してたほうがやだよ
    これはこれで作戦な気がするけど

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2013/07/07(日) 11:06:31 

    最高に面白かったw

    かなり好きになった

    アウトデラックス、レギュラーにならないかなぁ

    +30

    -4

  • 78. 匿名 2013/07/07(日) 12:14:36 

    面白いかもしれないけど、そんなこと言っちゃうからトップアイドルにはなれなかったんだろうな~って気はする。

    +8

    -11

  • 79. 匿名 2013/07/07(日) 12:58:52 

    健ちゃんの発言なんて、通常営業。
    あんなのいつものことだから、あんなことで離れるならホントのファンじゃないよ(笑)

    +18

    -20

  • 80. 匿名 2013/07/07(日) 13:20:16 

    世間じゃイノッチはいい人イメージだけど
    ジャニヲタには俺が俺がの自己中人間だから
    って理由で俺様呼びされてる
    長瀬も愛されるおバカキャラだけど
    実は錦戸並みに遊んでる
    でもなぜか長瀬だからって許されてる
    結局こっちの受け取りかた次第な気がする

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/07/07(日) 14:25:08 





    韓国大好きな人だっけ???????????




    +1

    -10

  • 82. 匿名 2013/07/07(日) 17:15:23 

    三宅さんはのせられたら、調子こいちゃうからいつもこんな感じ。あとで言い過ぎたかもとか反省するタイプ。

    イノッチは、世間では完全に良いお兄さんてイメージだよね。
    お茶の間なら気付かないけど、ほんとは誰よりも、芸能人風ふかしてますよ。

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2013/07/07(日) 17:16:57 

    三宅の意見納得。
    テレビや記事に出てるものがその人のすべてじゃないしね。
    だからこの回見ただけで三宅について判断するのも違うような気がする。
    もう34だしなんだかんだ芸能界生きてるから、上地(偽)みたいに簡単にタレントなりたいとか言ってるやつに現実見せたかったんじゃないか?
    バトルはおもしろかったからまた出てほしいなー

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/07(日) 17:31:16 

    田口…
    あのポジティブさは見習うべき?

    自己分析ができないだけ?

    それとも台本?

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/07(日) 18:06:34 

    あの歳で金髪パーマはあの人だから許される気がするw
    似合ってて可愛かった

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/07(日) 23:20:05 

    >63
    いい加減安価の付けかたぐらい覚えれば?わざとなら相当な自己顕示欲だね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/09(火) 12:06:09 

    イノッチが「うちには三宅健いますけどそちらいらっしゃらないの?」って言ってるもの。
    こんなこと言ってファンが悲しむとかまずない。素はもっと真面目な男だけどね。

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2013/07/12(金) 10:49:46 

    最近表の仕事が少ないこの人が言うからこそ価値があるんだろうな
    V6のライブパフォーマンスは他と比べてもかなりレベル高いしビジュアルだっていいからね
    マスコミの記事ではなく実物を観て良いか悪いか判断するべき

    +15

    -0

  • 89. ぱみゅ 2013/07/21(日) 14:15:37 

    健くんは歳とっても可愛い!

    +5

    -1

  • 90. mizukurage 2013/07/24(水) 22:28:07 

    見かけは天使のように可愛いくて、いつまでも少年のようなのに時々吐く悪魔みたいな毒舌、ブラック健ちゃんにファンは萌えるんです。
    冠番組がないから、メンバー全員で集まる機会が少ないけど、本当に家族のように仲がいいんですよ、V6は。
    岡田君も個人では主演したりで、精神的に消耗してるのでしょう、メンバーといる時はいつまでも末っ子キャラで甘えていられるので、とても楽しそうですよ。
    ライブに行った人はわかると思うけど、Jrのダンサーも呼ばず、派手なセットもなく、六人だけの歌と踊りで観客を魅了できるのは、彼らが今も精進してるからではないでしょうか?他のジャニーズのライブより、大人の色気ムンムンのセクシーなステージだったと嵐ファンとかも呟いてたけど・・・
    またテレビでも見たいなあ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。