-
1. 匿名 2026/06/25(木) 23:19:59
ココリコ田中が好きです。上京する時に遠藤に渡した手紙は最高でした。返信![ココリコ田中]()
+233
-6
-
2. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:22 [通報]
おもろいやん返信+87
-0
-
3. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:33 [通報]
我が田中が最高傑作返信+122
-0
-
4. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:35 [通報]
世にも奇妙な物語で、逆さ男ってやつやってたよね返信
なんかすごく覚えてる+28
-0
-
5. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:39 [通報]
>>1 田中と結婚したいぐらい好き面白い返信+102
-4
-
6. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:42 [通報]
ジョーカーもテニスのやつも似合う笑返信+57
-0
-
7. 匿名 2026/06/25(木) 23:20:47 [通報]
案外俳優としてもいい感じ返信+230
-1
-
8. 匿名 2026/06/25(木) 23:21:06 [通報]
んで、ココリコってどう言う意味なん?返信+8
-1
-
9. 匿名 2026/06/25(木) 23:21:13 [通報]
返信![ココリコ田中]()
+282
-1
-
10. 匿名 2026/06/25(木) 23:21:13 [通報]
歌下手なところもすき返信+24
-1
-
11. 匿名 2026/06/25(木) 23:21:14 [通報]
わが田中返信+24
-1
-
12. 匿名 2026/06/25(木) 23:22:05 [通報]
田中タイキック〜返信+82
-0
-
13. 匿名 2026/06/25(木) 23:22:07 [通報]
タイキック返信+16
-0
-
14. 匿名 2026/06/25(木) 23:23:18 [通報]
カブキロックス完コピ返信+65
-0
-
15. 匿名 2026/06/25(木) 23:23:19 [通報]
口パクがめちゃくちゃハマる時がある返信+41
-2
-
16. 匿名 2026/06/25(木) 23:23:46 [通報]
ミラクルタイプの目につく男が本当に大好きだった返信![ココリコ田中]()
+120
-1
-
17. 匿名 2026/06/25(木) 23:24:21 [通報]
>>5返信
離婚したけど再婚はしたのかな?+4
-0
-
18. 匿名 2026/06/25(木) 23:24:29 [通報]
>>8返信
喫茶店の名前やよ+21
-0
-
19. 匿名 2026/06/25(木) 23:25:16 [通報]
ホットスポットのホテル長の役良かったなー返信+110
-0
-
20. 匿名 2026/06/25(木) 23:25:18 [通報]
>>7返信
標準語がナチュラルだよね+51
-0
-
21. 匿名 2026/06/25(木) 23:26:02 [通報]
元々はココリコボンバーズだった返信
ココリコの名付けが遠藤でボンバーズが田中+6
-1
-
22. 匿名 2026/06/25(木) 23:26:32 [通報]
>>1返信
田中さんのコスプレめっちゃ好き。
コント映えするよね。+71
-0
-
23. 匿名 2026/06/25(木) 23:26:56 [通報]
>>1返信
なんとも言えない躍動感すき+73
-0
-
24. 匿名 2026/06/25(木) 23:27:22 [通報]
これは面白いコント返信![ココリコ田中]()
+130
-0
-
25. 匿名 2026/06/25(木) 23:27:48 [通報]
瀬戸カトリーヌさんに似てる返信+59
-1
-
26. 匿名 2026/06/25(木) 23:28:42 [通報]
田中の女装って、本当にこういう女性いたりするんだよね返信![ココリコ田中]()
+181
-0
-
27. 匿名 2026/06/25(木) 23:28:46 [通報]
>>21返信
極楽加藤の助言でボンバーズは省いたんだよ
+9
-0
-
28. 匿名 2026/06/25(木) 23:29:23 [通報]
>>22返信
何でだろうね。雰囲気作るの上手いよね。女でもいけるという謎笑+34
-0
-
29. 匿名 2026/06/25(木) 23:29:54 [通報]
個人的に芸人で一番演技上手い返信+65
-0
-
30. 匿名 2026/06/25(木) 23:31:07 [通報]
バレエ習ってるんだよね。ちゃんと続けてるかなあ?返信+14
-0
-
31. 匿名 2026/06/25(木) 23:31:23 [通報]
>>1返信
ガキ使のカブキロックス「お江戸」
もう大好き。何回見ても面白い。
+91
-0
-
32. 匿名 2026/06/25(木) 23:32:05 [通報]
>>30返信
そうなの?
めちゃくちゃ身体硬かったのに+1
-0
-
33. 匿名 2026/06/25(木) 23:32:42 [通報]
>>26返信
フジテレビかどこかのアナウンサーにこの顔いるよね+13
-0
-
34. 匿名 2026/06/25(木) 23:33:00 [通報]
Eテレの健康教養番組なんだけど返信
これ最近やってる?![ココリコ田中]()
+29
-0
-
35. 匿名 2026/06/25(木) 23:33:17 [通報]
昔コンビニで遭遇したことあるけど因縁つけられてめちゃ怖かった返信
+7
-36
-
36. 匿名 2026/06/25(木) 23:33:20 [通報]
>>26返信
一般の女性でカットモデルだったか?覚えてないけど田中と呼ばれてた写真あったよね+41
-0
-
37. 匿名 2026/06/25(木) 23:33:33 [通報]
ゲスニックマガジンの西条が好き返信+22
-0
-
38. 匿名 2026/06/25(木) 23:35:15 [通報]
ゲスニックマガジンの西条です~返信![ココリコ田中]()
+61
-0
-
39. 匿名 2026/06/25(木) 23:36:01 [通報]
ガキ使のスマホなし待ち合わせはこの人がいるからこそ面白いw返信+64
-0
-
40. 匿名 2026/06/25(木) 23:36:44 [通報]
趣味でバレエやってるんだよね返信+5
-0
-
41. 匿名 2026/06/25(木) 23:37:24 [通報]
>>9返信
元ネタミリしらなんだけど完成度が高すぎるのは何故か分かる+83
-0
-
42. 匿名 2026/06/25(木) 23:37:25 [通報]
大好きー!返信
ガキ使も毎週見てる
我が田中も好きだし、近大のスピーチも良かったww+4
-0
-
43. 匿名 2026/06/25(木) 23:37:49 [通報]
>>33返信
思い出した
アナウンサーじゃなかった
瀬戸カトリーヌだ+10
-0
-
44. 匿名 2026/06/25(木) 23:38:11 [通報]
>>10返信
駐車場のネコはあくびをしながら〜
めっちゃ好き+13
-0
-
45. 匿名 2026/06/25(木) 23:38:12 [通報]
>>36返信
この方だよね
藤田カロリーナさんてモデルさん![ココリコ田中]()
+100
-0
-
46. 匿名 2026/06/25(木) 23:38:23 [通報]
>>3返信
またやって欲しいな。今のテレビだといろいろ無理かw+17
-0
-
47. 匿名 2026/06/25(木) 23:38:28 [通報]
返信![ココリコ田中]()
+29
-1
-
48. 匿名 2026/06/25(木) 23:38:34 [通報]
雑なトピタイww返信+9
-0
-
49. 匿名 2026/06/25(木) 23:39:37 [通報]
>>26返信
最近まで家政夫のミタゾノってこの人だと思ってた+27
-0
-
50. 匿名 2026/06/25(木) 23:39:54 [通報]
LIFEのコントでは田中の狂気の部分が存分に見られて楽しい返信+32
-1
-
51. 匿名 2026/06/25(木) 23:41:10 [通報]
デザインの専門学校に入学して店舗設計のクラスにいたんだね返信+7
-0
-
52. 匿名 2026/06/25(木) 23:41:31 [通報]
>>3返信
手を噴水で洗っていたよね あとチュープリw+8
-0
-
53. 匿名 2026/06/25(木) 23:41:41 [通報]
>>32返信
54歳から始めたんだって+8
-0
-
54. 匿名 2026/06/25(木) 23:42:25 [通報]
妹がロケしてるとこを見たといっていて返信
何人か芸人とか芸能人いたけど たなかさんがかっこよかった!て言っていたよ+22
-0
-
55. 匿名 2026/06/25(木) 23:44:53 [通報]
>>26返信
ハーフの帰国子女の女子アナなどにいそう
ちちはイタリア系フランス人 みたいな+8
-0
-
56. 匿名 2026/06/25(木) 23:45:08 [通報]
>>22返信
田中の宗方コーチが好きすぎるw+39
-0
-
57. 匿名 2026/06/25(木) 23:47:12 [通報]
>>3返信
ダウンタウンやガキ使はオワコンてガル民言ってる割に我が田中は好きって人多いよね
矛盾が凄いわ(笑)+17
-14
-
58. 匿名 2026/06/25(木) 23:47:52 [通報]
>>9返信
ベル薔薇に出てきそうwww+61
-0
-
59. 匿名 2026/06/25(木) 23:48:04 [通報]
>>26返信
いるいる。
この写真なんて、ほぼSATCのキャリーじゃん。+16
-1
-
60. 匿名 2026/06/25(木) 23:48:53 [通報]
和田アキ子に全然嵌まらない返信+8
-1
-
61. 匿名 2026/06/25(木) 23:49:30 [通報]
>>1返信
これめっちゃおもろかった😂
+30
-1
-
62. 匿名 2026/06/25(木) 23:49:35 [通報]
ココリコ田中好きとはセンス良い返信+26
-0
-
63. 匿名 2026/06/25(木) 23:49:42 [通報]
ドラマにも結構出てるよね返信+11
-0
-
64. 匿名 2026/06/25(木) 23:50:39 [通報]
>>1返信
テレビの企画で中国で料理修行してたのはすごいなと思った+19
-0
-
65. 匿名 2026/06/25(木) 23:51:29 [通報]
>>26返信
なでしこだっけな
すごく好きだった+12
-0
-
66. 匿名 2026/06/25(木) 23:53:31 [通報]
>>7返信
ホットスポットよかった+37
-1
-
67. 匿名 2026/06/25(木) 23:53:46 [通報]
>>57返信
それは別々の人が言ってるだけだと思うよw
がる民を1人の人間のように認識してる人たまにいるよね+49
-1
-
68. 匿名 2026/06/25(木) 23:54:23 [通報]
>>24返信
うーそーだーねー!
周りの演者さんが笑いをこらえてるのおもしろすぎる+50
-1
-
69. 匿名 2026/06/25(木) 23:54:58 [通報]
TOKIOが空をとぶ〜歌ってなかった??返信+4
-1
-
70. 匿名 2026/06/25(木) 23:56:54 [通報]
>>1返信
演技がとても上手いですよね。
ブラッシュアップライフのお父さん役が最高でした。+65
-0
-
71. 匿名 2026/06/25(木) 23:57:04 [通報]
すっごいごめんなんだけど、息子にめちゃくちゃ素敵なお手紙もらったのに、最後タイキックって書かれた時の表情があまりにも好きすぎて定期的にそこだけ見返す時がある。返信+45
-0
-
72. 匿名 2026/06/25(木) 23:59:11 [通報]
昔ダウンタウンか何かの番組で、ハロウィンに田中が渋谷かどっかを仮装してマラカスみたいなの持って踊りながら一人歩いてたの知ってる人いない?返信
爆笑してもう1回見たいんだけど何の番組だったのか思い出せない、、+7
-0
-
73. 匿名 2026/06/26(金) 00:01:51 [通報]
本当は俳優なりたいけどダウンタウンにバカにされるから言い出せない感じ返信+3
-0
-
74. 匿名 2026/06/26(金) 00:01:59 [通報]
>>72返信
わたしも見たいのある
もやさまの 井戸おやじてときすごい面白かったんだけど どこが見られないかな+2
-0
-
75. 匿名 2026/06/26(金) 00:05:59 [通報]
>>9返信![ココリコ田中]()
+121
-1
-
76. 匿名 2026/06/26(金) 00:09:19 [通報]
>>7返信
アンジャッシュ小嶋とココリコ田中は出てると嬉しくなる。+28
-0
-
77. 匿名 2026/06/26(金) 00:13:49 [通報]
>>9返信
コレ、何回見ても私+32
-1
-
78. 匿名 2026/06/26(金) 00:15:06 [通報]
>>17返信
してない
シングルファザーだよね
長男はもう成人してて両親に似て高身長みたい+35
-0
-
79. 匿名 2026/06/26(金) 00:16:21 [通報]
>>39返信
東京詳しくないけど、自分の方が先に合流できる気がする笑+9
-0
-
80. 匿名 2026/06/26(金) 00:17:00 [通報]
我が田中のときの最後夜の街に消えていく時返信
おみずやっていたときにああいうお兄さんきたなあて思い出す😂+6
-1
-
81. 匿名 2026/06/26(金) 00:24:37 [通報]
>>5返信
ほんとガル民は田中が好きよね
アンガ田中とか爆問田中とか
まさかココリコ田中も好きだなんてびっくりよ!+29
-0
-
82. 匿名 2026/06/26(金) 00:25:08 [通報]
>>9返信
これは最高傑作だと思う🤣+62
-0
-
83. 匿名 2026/06/26(金) 00:30:07 [通報]
コイツにあったことあるよ返信
新川優亜と名古屋のTVカメラが来てたみたい
でかいイオンモールで普通に歩いてたら前から睨む奴がいて顏見たらコイツだった
何かの撮影だったらしいが私が入り込んじゃったみたいで
そんなの知るかよ一般市民なのに
コイツだけずっとジトーっていつまでも私を睨んでて泣きそうだったわ
+2
-13
-
84. 匿名 2026/06/26(金) 00:33:10 [通報]
>>83返信
ほんとに 我が田中なんだね!😂+2
-1
-
85. 匿名 2026/06/26(金) 00:39:32 [通報]
田中好きすぎて、当時奥さんだったしえさんのXもチェックするようになって返信
美味しそうな田中ブラザーズ弁当見て夫婦ともにファンになったなー
今でもどちらも応援してます!+7
-0
-
86. 匿名 2026/06/26(金) 00:40:54 [通報]
ガキ使にココリコが出るようになったのも松ちゃんが田中を気に入ったからなんだよね?返信+5
-0
-
87. 匿名 2026/06/26(金) 00:43:11 [通報]
イケメン返信![ココリコ田中]()
+18
-1
-
88. 匿名 2026/06/26(金) 00:43:41 [通報]
増山超能力師事務所やプリズンホテルが好き。返信
何考えているかわからないけど信頼できる人、理不尽な状況に振り回される人、真面目と狂気が紙一重の人、など難しい役どころを演じるのが上手い。上手すぎる。最高。+10
-0
-
89. 匿名 2026/06/26(金) 00:44:24 [通報]
ふらっとの火曜日も好き。返信
ラジオだと人柄を味わえてますますファンになる。+5
-0
-
90. 匿名 2026/06/26(金) 00:46:55 [通報]
ココリコと邦正のイベント見に行って間近で見たことあるけど返信
スタイル抜群で俳優さんみたいだった!
遠藤は日焼けのシミが酷くてびっくりした+5
-1
-
91. 匿名 2026/06/26(金) 00:48:26 [通報]
>>31返信
これはマジで面白い!
確立されてるからたくさんの人にみて欲しいww+22
-0
-
92. 匿名 2026/06/26(金) 00:48:27 [通報]
>>81返信
爆笑田中は別に+45
-0
-
93. 匿名 2026/06/26(金) 00:52:39 [通報]
ココリコミラクルタイプでのニキータや夢のない男も好きだったけど返信
↓の話もう一度見たいくらいに心に残ってる
教える女
(松下由樹に理想通りの彼氏に教育される話)
タイトル忘れたけど
やっしー演じる父親の葬儀で号泣する息子役+5
-0
-
94. 匿名 2026/06/26(金) 01:06:55 [通報]
>>92返信
ごめん私の周りが爆問田中が好きなのよ+1
-8
-
95. 匿名 2026/06/26(金) 01:16:22 [通報]
>>24返信
ゲスニックマガジンw+18
-0
-
96. 匿名 2026/06/26(金) 01:24:28 [通報]
笑ってはいけないの料理替え歌で浜ちゃんが訳分からん歌詞作り出したときの突っ込みが最高だった返信
「作った本人の店主がこれなんですか?って言わないでしょ!」+9
-0
-
97. 匿名 2026/06/26(金) 01:27:35 [通報]
>>29返信
タイキックのあれはやはり演技なのかな?
検証されてたよね笑+1
-0
-
98. 匿名 2026/06/26(金) 01:28:46 [通報]
>>83返信
遠藤も一般人に態度悪いらしいね+1
-0
-
99. 匿名 2026/06/26(金) 01:29:29 [通報]
>>1返信
ガキ使メンバーの中でいちばん目立たない普通そうな田中がいちばん狂った笑いをやってて最高だった+52
-0
-
100. 匿名 2026/06/26(金) 01:30:37 [通報]
>>7返信
役者としておちゃらけた作品じゃなくて社会派の映画とかに出てほしい。そんな思いながらやっぱジョーカーみたいに笑えるけど切ないコント(?)が一番合ってると思い直したりw+9
-0
-
101. 匿名 2026/06/26(金) 01:31:40 [通報]
>>12返信
息子からの手紙でみんな感動してるのに、最後タイキック言われるの笑い泣いた。+28
-0
-
102. 匿名 2026/06/26(金) 01:34:00 [通報]
>>26返信
ホント演技も突き抜けてて最高+13
-0
-
103. 匿名 2026/06/26(金) 01:35:04 [通報]
>>27返信
抜いて正解だったね+10
-0
-
104. 匿名 2026/06/26(金) 01:44:03 [通報]
昔そっくりなモデルいたよね?!誰だっけ、こずえ鈴じゃなくてちょっと残念ハーフみたいな人…返信+3
-0
-
105. 匿名 2026/06/26(金) 01:51:47 [通報]
ミラクルタイプの早口芸が大好きだったけどどこかで見れないかなぁ。芸達者の俳優を揃えるって、今考えても斬新な番組だよね返信
松下由樹、小西真奈美、まき+15
-0
-
106. 匿名 2026/06/26(金) 01:54:46 [通報]
>>81返信
むしろ爆笑田中は嫌い。+14
-0
-
107. 匿名 2026/06/26(金) 02:14:33 [通報]
>>1返信
河合ゆうすけかと思った+6
-0
-
108. 匿名 2026/06/26(金) 02:22:16 [通報]
ミラクルタイプの幸薄い女も好きだったわ返信![ココリコ田中]()
+29
-0
-
109. 匿名 2026/06/26(金) 02:22:38 [通報]
>>81返信
私は田中は要次派+12
-0
-
110. 匿名 2026/06/26(金) 02:46:17 [通報]
>>1返信
夏にお子さんとコンビニでお会いした事あります。
実物はカッコいい〜と思いましたよー。+17
-0
-
111. 匿名 2026/06/26(金) 03:04:18 [通報]
>>49返信
三田園さんにそっくりだから出演してた回があったよ。+7
-0
-
112. 匿名 2026/06/26(金) 03:30:34 [通報]
弟が田中に似てるって言われるけど喜んでいいやつなの?返信+5
-0
-
113. 匿名 2026/06/26(金) 03:33:17 [通報]
>>7返信
月夜行路もはまってた+23
-0
-
114. 匿名 2026/06/26(金) 03:44:47 [通報]
かわいらしい字を書くよね。返信
好感度上がったw+3
-0
-
115. 匿名 2026/06/26(金) 04:16:24 [通報]
>>31返信
私もこれ挙げようと思ってたー、ありがとう‼️
浜ちゃん「もうコイツの歌みたいやな」笑笑+16
-0
-
116. 匿名 2026/06/26(金) 04:40:17 [通報]
バレエやってるんだよね返信+3
-0
-
117. 匿名 2026/06/26(金) 04:40:22 [通報]
>>1返信
どんな内容だったの?+7
-0
-
118. 匿名 2026/06/26(金) 05:58:49 [通報]
>>1返信
内村に影響されて遠藤より面白くなった人+9
-0
-
119. 匿名 2026/06/26(金) 06:47:56 [通報]
>>34返信
これ一回だけ見たけど良いよね!
調べたらまだやってるみたい、日曜の19時から。
早速録画予約したよー。
思い出させてくれてありがとー!+5
-0
-
120. 匿名 2026/06/26(金) 06:48:47 [通報]
妙にオドオドしたところが好き。返信+9
-0
-
121. 匿名 2026/06/26(金) 06:50:09 [通報]
>>109返信
素敵よね💓+1
-0
-
122. 匿名 2026/06/26(金) 06:50:13 [通報]
こないだのサーティワンのやつ神呼ばわりからシャクレ呼ばわりになってたw返信+4
-0
-
123. 匿名 2026/06/26(金) 06:53:48 [通報]
>>57返信
我が田中は最近のキャラじゃないしね
+5
-0
-
124. 匿名 2026/06/26(金) 06:56:02 [通報]
>>26返信
ちょっと長いけど綺麗+3
-0
-
125. 匿名 2026/06/26(金) 06:59:42 [通報]
>>75返信
すごい、ジャージまで同じなんだ。+11
-0
-
126. 匿名 2026/06/26(金) 07:00:35 [通報]
>>1返信![ココリコ田中]()
+40
-0
-
127. 匿名 2026/06/26(金) 07:04:52 [通報]
>>7返信
意外に役者もイケるだなんて器用よね
よくコントやってたからかしら?+8
-0
-
128. 匿名 2026/06/26(金) 07:09:27 [通報]
意外にもバレエ鑑賞が好きなんだよね返信
動物に詳しかったり守備範囲広い+7
-0
-
129. 匿名 2026/06/26(金) 07:10:09 [通報]
直接関係ないけど返信
アメリカドラマの『HAWAII FIVE-0』
シーズン10の第15話に登場する日本人キャラクターの氏名が「エンドー・タナカ」
見てたの深夜だったんだけど「ココリコかよ!!!」って少し大きめの声で突っ込んでしまったよ+12
-0
-
130. 匿名 2026/06/26(金) 07:15:13 [通報]
通はLIFEのコントコンテンポラリーダンス返信![ココリコ田中]()
+18
-0
-
131. 匿名 2026/06/26(金) 07:17:37 [通報]
田中も遠藤も好き返信+1
-0
-
132. 匿名 2026/06/26(金) 07:21:18 [通報]
先週ナンノのコンサートにはいからさんが通るの阿部寛の代わりに?一瞬だけ登場して去っていった返信+1
-0
-
133. 匿名 2026/06/26(金) 07:57:00 [通報]
>>100返信
映画「チームバチスタの栄光」で、殺人鬼役やってますよ!+3
-0
-
134. 匿名 2026/06/26(金) 07:58:22 [通報]
>>127返信
今もLIFE!でウッチャンや塚地たちとやってるからね+6
-1
-
135. 匿名 2026/06/26(金) 07:59:28 [通報]
動物にめちゃくちゃ詳しいよね返信
ナショジオの講演会、子供と行って幸運にも最前列で見れた
スタイル良かった
+7
-0
-
136. 匿名 2026/06/26(金) 08:01:13 [通報]
>>23返信
LIFE!でやってたコンテンポラリーダンス(田中のアドリブ)も秀逸だった+6
-0
-
137. 匿名 2026/06/26(金) 08:01:54 [通報]
>>26返信
NIKITA女懐かしいw+6
-0
-
138. 匿名 2026/06/26(金) 08:02:44 [通報]
>>64返信
黄金伝説でやってたね
中国で料理人の資格取るために中国と日本を何回も行き来してて本当にすごいなと思った+4
-0
-
139. 匿名 2026/06/26(金) 08:05:19 [通報]
ライフのプラス車掌の時めちゃくちゃかっこいい返信
あのコント好きだった![ココリコ田中]()
+11
-0
-
140. 匿名 2026/06/26(金) 08:06:53 [通報]
>>118返信
LIFE!の時は皆そうなんだけど楽しそうにわちゃわちゃやってるよね
いろんな人とやるコントは得るものがたくさんあるんだろうね+6
-0
-
141. 匿名 2026/06/26(金) 08:08:41 [通報]
>>34返信
時々やってるよ〜!
再放送も一度やった後、忘れた頃にまたやってたりする+4
-0
-
142. 匿名 2026/06/26(金) 08:12:05 [通報]
>>134返信
塚地もコントから芽が出たタイプかw+7
-0
-
143. 匿名 2026/06/26(金) 08:14:11 [通報]
>>130返信
田中と言えばコンテンポラリーダンス
コンテンポラリーダンスと言えば田中+8
-0
-
144. 匿名 2026/06/26(金) 08:14:15 [通報]
>>9返信
顔の長さがまんまw
他の人だったらここまでの完成度は無理だよねw+25
-0
-
145. 匿名 2026/06/26(金) 08:17:17 [通報]
>>99>>1返信
元々、ガキ使含めてココリコは田中の変人、狂人キャラでブレイクしててココリコは基本的に田中メインという立ち位置は変わってない感じ
遠藤は何かチャラさとかが強くて田中とちょっと違うのな
田中は常識人で性格も穏やか、途中から演技や朝の司会やったり幅が本当に広い
狂人キャラは原点回帰でまたこれも面白すぎ+16
-0
-
146. 匿名 2026/06/26(金) 08:32:58 [通報]
>>39返信
富士そば探しててゆで太郎行っちゃったんだっけ?+5
-0
-
147. 匿名 2026/06/26(金) 08:35:07 [通報]
>>9返信
宗像コーチか笑+16
-0
-
148. 匿名 2026/06/26(金) 09:03:07 [通報]
>>66返信
ブラッシュアップライフも。
いい人な演技が自然だよね。
だから絶対いい人。+7
-0
-
149. 匿名 2026/06/26(金) 09:23:07 [通報]
>>24返信
ゲスとあんたがLIFEを飛び出して街歩きをする番組面白かった![ココリコ田中]()
+12
-0
-
150. 匿名 2026/06/26(金) 10:06:22 [通報]
>>3返信
番組見てた田中の娘さんがお父さんが演技じゃなくてガチだと思って
母親以外の女性連れてたから、お母さんに絶対見せちゃいけない!
むちゃくちゃ焦ったらし、その後離婚したけど+6
-0
-
151. 匿名 2026/06/26(金) 11:23:49 [通報]
>>1返信
この人はバランスボールのって矢を吹くやつが神
あれ天才だよ、表情ひとつ変えないのも最高+8
-0
-
152. 匿名 2026/06/26(金) 11:24:18 [通報]
余計なお世話でしかないのは分かってるけど、どうして離婚したんだろうって思う返信
テレビでみてる以上、性格は穏やかで尻に敷かれそうなタイプなのに+7
-0
-
153. 匿名 2026/06/26(金) 12:27:34 [通報]
>>133返信
ぴったり!w+1
-0
-
154. 匿名 2026/06/26(金) 12:43:30 [通報]
>>81返信
ココリコ田中1択!キリッ+7
-0
-
155. 匿名 2026/06/26(金) 12:44:41 [通報]
>>9返信
お洒落顔にお洒落体型なんよ♡+7
-0
-
156. 匿名 2026/06/26(金) 12:45:55 [通報]
>>9返信
めめ?+0
-2
-
157. 匿名 2026/06/26(金) 13:16:52 [通報]
>>26返信
田中のこの歯を見せない笑い方がなんか好きw
+6
-0
-
158. 匿名 2026/06/26(金) 13:35:13 [通報]
>>78返信
田中が育ててるの?+0
-0
-
159. 匿名 2026/06/26(金) 14:18:45 [通報]
田中さんは当時はまあまあの進学校だった桜塚高校で、常に学年トップ🤣多分国公立大学レベルの学力かね🤣返信+5
-0
-
160. 匿名 2026/06/26(金) 14:20:02 [通報]
>>159返信
まあ、関関同立も合格圏内かな⁉️当時の受験難関期でも🏙️+0
-0
-
161. 匿名 2026/06/26(金) 16:19:04 [通報]
>>1返信![ココリコ田中]()
+15
-0
-
162. 匿名 2026/06/26(金) 16:24:36 [通報]
>>136返信
あれ面白いですよね。参加賞受賞っていうのが。あと、受賞しきのプレゼンター役の重鎮みたいなのも好きです+4
-0
-
163. 匿名 2026/06/26(金) 16:57:08 [通報]
>>105返信
早口に加えてあの長ゼリフ、その上しっかり突き抜けた演技。田中に松下由樹、坂井真紀、小西真奈美、八嶋智人他、あの番組に出てた演者みんなリスペクトしてます!もう一度観たいですよねー!+5
-0
-
164. 匿名 2026/06/26(金) 17:08:38 [通報]
>>152返信
何の番組か忘れたけど、仕事終わったら全然喋らないとか周りの演者が言ってた
家でどうだったんだろ+8
-0
-
165. 匿名 2026/06/26(金) 17:55:05 [通報]
>>151返信
なんの番組でやってた?
どこかで見れるかな+0
-0
-
166. 匿名 2026/06/26(金) 17:56:16 [通報]
なぜか顔がタイプです返信
あと笑い方も好きです!+5
-0
-
167. 匿名 2026/06/26(金) 18:01:35 [通報]
笑ってはいけないシリーズの返信
肝試しで怖くてズッコケる情けない田中好き+3
-0
-
168. 匿名 2026/06/26(金) 18:15:54 [通報]
結婚してるのか知らないけど、すんごいモラハラ臭がする顔返信+1
-4
-
169. 匿名 2026/06/26(金) 19:14:45 [通報]
>>31返信
これが原曲ですよね?+0
-0
-
170. 匿名 2026/06/26(金) 21:31:52 [通報]
>>16返信
私も好き
もう一回見たい!+1
-0
-
171. 匿名 2026/06/26(金) 21:32:21 [通報]
>>158返信
そうだよ+2
-0
-
172. 匿名 2026/06/26(金) 21:46:00 [通報]
>>1返信
とんでもなく長い台詞を完璧に覚えるのを何かの番組で観たことある
記憶力が半端なく良い人なんだと尊敬したよ+2
-0
-
173. 匿名 2026/06/26(金) 22:03:55 [通報]
>>81返信
あんがと爆笑は好きでも嫌いでもないw+0
-0
-
174. 匿名 2026/06/26(金) 22:07:08 [通報]
返信+1
-0
-
175. 匿名 2026/06/26(金) 22:21:58 [通報]
>>174返信
見れたよwww
向き変えるのも上手かったwww+0
-0
-
176. 匿名 2026/06/26(金) 22:25:37 [通報]
なぜか分からんがこのトピを全部読んでしまったw返信+4
-0
-
177. 匿名 2026/06/26(金) 23:48:07 [通報]
>>149返信
なんだこれ?こんなのやってたんだ
めっっっちゃ見たかった!
いつ頃見ましたか?+0
-0
-
178. 匿名 2026/06/27(土) 08:50:01 [通報]
>>164返信
笑ってはいけないシリーズでも、素でちょっと闇を感じるシーンあるので決して付き合いやすい人ではないのかなって思った。パフォーマーとしては好き!+0
-0
-
179. 匿名 2026/06/27(土) 08:51:27 [通報]
>>168返信
どっちかと言うと、静かにねっとり責めるタイプに見えるw+0
-0
-
180. 匿名 2026/06/27(土) 08:58:05 [通報]
>>24返信
ゲスニックマガジン大好き!LIFEで一番好き。+0
-0
-
181. 匿名 2026/06/27(土) 11:22:56 [通報]
>>16返信
この画像だけで十分笑えるwww+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

















