-
31. 匿名 2026/06/25(木) 23:31:23 [通報]
>>1
ガキ使のカブキロックス「お江戸」
もう大好き。何回見ても面白い。+91
-0
-
91. 匿名 2026/06/26(金) 00:48:26 [通報]
>>31返信
これはマジで面白い!
確立されてるからたくさんの人にみて欲しいww+22
-0
-
115. 匿名 2026/06/26(金) 04:16:24 [通報]
>>31返信
私もこれ挙げようと思ってたー、ありがとう‼️
浜ちゃん「もうコイツの歌みたいやな」笑笑+16
-0
-
169. 匿名 2026/06/26(金) 19:14:45 [通報]
>>31返信
これが原曲ですよね?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで‼︎ 夜の口パクヒットスタジオ(2018年6月3日放送)