-
83. 匿名 2026/06/26(金) 00:30:07 [通報]
コイツにあったことあるよ
新川優亜と名古屋のTVカメラが来てたみたい
でかいイオンモールで普通に歩いてたら前から睨む奴がいて顏見たらコイツだった
何かの撮影だったらしいが私が入り込んじゃったみたいで
そんなの知るかよ一般市民なのに
コイツだけずっとジトーっていつまでも私を睨んでて泣きそうだったわ
+2
-13
-
84. 匿名 2026/06/26(金) 00:33:10 [通報]
>>83返信
ほんとに 我が田中なんだね!😂+2
-1
-
98. 匿名 2026/06/26(金) 01:28:46 [通報]
>>83返信
遠藤も一般人に態度悪いらしいね+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する