-
57. 匿名 2026/06/25(木) 23:47:12 [通報]
>>3
ダウンタウンやガキ使はオワコンてガル民言ってる割に我が田中は好きって人多いよね
矛盾が凄いわ(笑)+17
-14
-
67. 匿名 2026/06/25(木) 23:53:46 [通報]
>>57返信
それは別々の人が言ってるだけだと思うよw
がる民を1人の人間のように認識してる人たまにいるよね+49
-1
-
123. 匿名 2026/06/26(金) 06:53:48 [通報]
>>57返信
我が田中は最近のキャラじゃないしね
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する