ガールズちゃんねる

ココリコ田中

181コメント2026/06/27(土) 11:22

  • 57. 匿名 2026/06/25(木) 23:47:12  [通報]

    >>3
    ダウンタウンやガキ使はオワコンてガル民言ってる割に我が田中は好きって人多いよね
    矛盾が凄いわ(笑)

    +17

    -14

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 67. 匿名 2026/06/25(木) 23:53:46  [通報]

    >>57
    それは別々の人が言ってるだけだと思うよw
    がる民を1人の人間のように認識してる人たまにいるよね
    返信

    +49

    -1

  • 123. 匿名 2026/06/26(金) 06:53:48  [通報]

    >>57
    我が田中は最近のキャラじゃないしね
    返信

    +5

    -0

関連キーワード