ガールズちゃんねる

キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止

593コメント2026/06/09(火) 19:07

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:24 


    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止 - YouTubeニュース | ユーチュラ
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止 - YouTubeニュース | ユーチュラyutura.net

    6月3日、糖尿病治療薬マンジャロを用いたダイエットの宣伝で物議を醸していたキャバ嬢の「ゆいぴす」(登録者数21万人)が、スーツ姿で謝罪する動画を公開するとともに、同内容の文書をXに投稿しました。


    冒頭、ゆいぴすは「今回のマンジャロに関する件につきまして、誠に申し訳ございませんでした」と切り出し、今回の発信が薬機法上の問題を含むものであったことを真摯に受け止めているとしました。

    「リスクの記載を徹底すること」「販売側が他者への使用を推奨しないこと」を確認したうえで判断したと説明しつつ、「その判断は誤りでした」と認めました。影響力を持つ立場として、フォロワーの健康と安全を最優先に考えるべきだったと振り返り、自身の発信をきっかけにマンジャロを購入した人へは、改めて医師や薬剤師からリスクの説明を受けたうえで使用するよう強く呼びかけています。

    ゆいぴすはまた、日本が世界的に見ても薬害の少ない国であることに触れ、それが行政当局や医師、薬剤師、製薬会社の不断の努力と薬機法をはじめとするルールの遵守によって守られてきたものだとしたうえで、「今回の私の判断はその積み重ねを軽視するものであり、深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。

    さらに、これまで「アンチ上等」の姿勢で周囲からの指摘に耳を貸してこなかったことが今回の結果を招いた一因であると痛感しているとし、「今後は皆さまのご意見を真摯に受け止め、行動してまいります」と述べています。

    前トピ
    マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間
    マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間girlschannel.net

    マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間  6月2日までに、ゆいぴすがアンバサダーを務めていたとされるオンライン処方クリニックのホームページから、彼女の写真と名前が削除された。かつてトップペ...

    返信

    +8

    -386

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:20  [通報]

    髪ぐらい結ばんのか
    返信

    +860

    -20

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:30  [通報]

    かわいいから許す
    返信

    +17

    -329

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:31  [通報]

    動画見たことあるけど、整形しすぎて表情動いてなさすぎて怖い
    返信

    +737

    -12

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:40  [通報]

    法律でキャバクラは違法にしよう
    百害あって一利なし
    返信

    +604

    -36

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:41  [通報]

    はーい
    返信

    +8

    -9

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:42  [通報]

    そんなんでスマンジャロ
    返信

    +707

    -6

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:43  [通報]

    こういうのって謝罪するまでがセットだからね
    返信

    +257

    -6

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:55  [通報]

    ゆいぴす良かったねえ。亡くなる人が出る前で。ほんとにラッキーな子。嫌いだけど。
    返信

    +472

    -20

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:10  [通報]

    ただ頭悪いだけやん
    返信

    +401

    -6

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:13  [通報]

    この画像だとお面みたいになってる…
    返信

    +234

    -5

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:14  [通報]

    顔が怖い
    表情が…
    返信

    +215

    -3

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:17  [通報]

    マンジャロ使わないと痩せられないデブ(糖尿病以外)
    返信

    +217

    -9

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:29  [通報]

    でももうマンジャロ無しじゃ生きていけなさそう
    返信

    +134

    -2

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:31  [通報]

    薬害だらけだよね笑
    実験国だし( ・´ー・`)
    返信

    +23

    -16

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:32  [通報]

    これは英断
    返信

    +12

    -21

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:49  [通報]

    お顔の造りもいじった時のリスク管理も徹底しようね
    返信

    +140

    -3

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:01  [通報]

    >>1 マンジャロで逮捕者出てるしね。
    返信

    +146

    -2

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:02  [通報]

    薬機法の一ミリも知らんだろw
    返信

    +173

    -1

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:08  [通報]

    可愛いとか可愛くないとかじゃなくて整形した不自然な顔だよね。
    返信

    +310

    -7

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:13  [通報]

    これでこのあとめちゃくちゃ太ったらオモロい
    返信

    +204

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:15  [通報]

    何の意味もない謝罪動画ね。了解でーす。
    返信

    +175

    -2

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:45  [通報]

    >>9
    自分で勝手にする分にはリスク考えて好きにしたら良いけど、推奨するような言動は駄目だね。
    返信

    +269

    -2

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:29  [通報]

    医療関係以外が薬を扱っちゃいけないの?はヤヴァ過ぎ
    返信

    +209

    -4

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:58  [通報]

    本業頑張ってください。
    ちょっと露出増えてきて無理してると思う
    返信

    +87

    -2

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:01  [通報]

    この作り物のお顔のせいで
    謝罪すら作り物くさい
    返信

    +139

    -2

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:05  [通報]

    ぶっ
    返信

    +24

    -5

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:17  [通報]

    感じの悪い人だね
    返信

    +71

    -4

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:20  [通報]

    >>2
    その程度の教養があるならこんなことになってないね
    返信

    +247

    -5

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:24  [通報]

    ラストコールのせいで湘南のイメージ下がりまくり…
    昔はT○Bよりマシって聞いたけどね、
    返信

    +114

    -3

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:48  [通報]

    他キャバやインフルエンサーもマンジャロ使ってるよね。この人だけが謝ったとこで蔓延しすぎて足りないのは変わらない
    返信

    +106

    -1

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:35  [通報]

    >>15
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +2

    -151

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:53  [通報]

    溝口界隈こんなんばっかり。

    まあ、また新たな駒探しするだろうけどね。
    返信

    +215

    -2

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:18  [通報]

    この人は雇われて言われた通りに宣伝してたんだよね
    お金出して指示してた人達はそのままってことはないよね
    返信

    +75

    -12

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:20  [通報]

    >>7
    山田くん持ってきて
    返信

    +234

    -5

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:24  [通報]

    >>1
    スキージャンプの人に似てる
    返信

    +73

    -7

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:39  [通報]

    動画撮った後、ダル〜とか言ってんだろな
    返信

    +170

    -1

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:46  [通報]

    >>1
    影響力があるのは知らんけど自分のバカさ加減を露呈してるのが滑稽すぎる
    返信

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:49  [通報]

    >>7
    優勝
    返信

    +156

    -4

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:04  [通報]

    整形のせいなのか顔がもぉ日本人じゃなくあちらの量産型みたいになってるやん
    返信

    +111

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:14  [通報]

    >>1
    捕まらずには済みそう?
    返信

    +4

    -9

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:30  [通報]

    日本医師会からでも怒られたんか?
    返信

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:36  [通報]

    >>20
    けどうちの中学生の娘はこんな顔に憧れてるみたい
    マンジェロも手に入ったら使いそう、痩せたい痩せたいずっと言ってるわ
    返信

    +58

    -22

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:32  [通報]

    >>3
    ネットに袋叩きにあってかわいそうに…
    落ち込んでそう
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +6

    -145

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:34  [通報]

    >>9
    確かに死人がでてたらもっとヤバかったよね
    返信

    +202

    -2

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:56  [通報]

    ラストコール出ないんだ
    返信

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:08  [通報]

    何かあると直ぐに謝罪
    そして直ぐに再開
    意味ないんだよね
    とりあえず謝罪しておけば良いよねって姿勢が昨今のYouTuberやインフルエンサーには多い
    バカなのかな?
    返信

    +149

    -1

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:27  [通報]

    >>5
    てかさ、キャバ嬢礼賛だよ
    マズいって
    返信

    +115

    -1

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:45  [通報]

    水商売は本来は表に出ず、ひっそりやるもんじゃない?表に出すぎて法に触れてることすら知らずペラペラ喋って墓穴を掘るパターンばっか。
    返信

    +176

    -1

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:55  [通報]

    >>25
    おとなしく夜の街で頑張っていればいいよ
    表出てきてもいいことない
    返信

    +107

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:06  [通報]

    >>2
    そこは「髪結びな?」だよw
    返信

    +26

    -41

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:26  [通報]

    >>5
    違法じゃなくてもいいとは思う
    それで生計立ててる人がいるのは事実
    それよりさ、出過ぎなんだよ
    メディア、SNSにね

    返信

    +133

    -12

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:37  [通報]

    >>2
    建前でとりあえずスーツ着ました感がすげえ
    返信

    +257

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:04  [通報]

    話すの遅くてイライラしたから1.25倍速で聞いてたらいつもの雰囲気でまたイライラしたわ
    返信

    +24

    -4

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:07  [通報]

    溝口とかは謝らないわけ?
    返信

    +91

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:09  [通報]

    捕まるんかな?
    返信

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:11  [通報]

    >>7
    上手い!!!
    返信

    +97

    -3

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:59  [通報]

    >>1
    誰かに謝罪するよう言われて文も考えてもらったんだろうな

    整形すると本当にみんな同じような顔になるね。Rちゃんにそっくり。
    返信

    +100

    -1

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:00  [通報]

    私よりだいぶ若くて驚いた
    返信

    +8

    -11

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:04  [通報]

    >>13
    良くないよ
    マジで
    当たり前だけどもね、地道に食生活正して運動する
    これしかない
    その中でクサイけど学びもある、運動の爽快さ…努力の実り方、日々が快適になる実感…
    かつての巨デブがマジコメしました
    返信

    +91

    -2

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:54  [通報]

    >>49
    夜の世界の常識でペラペラ話しちゃうから、昼の世界の人はビックリしちゃうのよ
    昼の世界では、整形も豊胸もマンジャロも当たり前じゃない
    返信

    +119

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:57  [通報]

    溝口と決別?そこに関してだけは賢明な判断だと思う。
    返信

    +41

    -7

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:15  [通報]

    この子
    相当性格悪いよね
    返信

    +87

    -3

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:19  [通報]

    >>47
    言い訳したら炎上にガソリン注ぐからね
    嘘でも謝って黙るのがセオリー
    返信

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:12  [通報]

    逮捕はされてないのかな?
    返信

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:37  [通報]

    私は許す

    やらせてくれ🙏
    返信

    +1

    -23

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:54  [通報]

    ベッドで飛び跳ねて笑ってるより悪質な行為
    返信

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:06  [通報]

    >>7
    山田くーん!座布団10枚持ってきて!
    返信

    +90

    -4

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:16  [通報]

    >>4
    確か整形のしすぎで上唇が動かないんじゃなかったかな。
    返信

    +112

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:22  [通報]

    >>9
    ほんとに死人出てないの?
    返信

    +92

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:25  [通報]

    >>51
    どうでもええがなw
    返信

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:40  [通報]

    ゆいぴすパシリも募集しててそっちも炎上しかけてる
    返信

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:41  [通報]

    アンバサダーになった事で今回の騒動が起こったみたいな言い方してるけど、その前から大々的にマンジャロがどうこう言ってたよね?
    ラストコール志願者に「マンジャロやりな?」とかさ
    溝口だけが悪いみたいにしたいのか知らないけど、同罪
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +79

    -5

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:43  [通報]

    マンジャロの事よりラストコールで夢二さんって人に言ってた発言の方がヤバいなって思った
    人としてあり得ないなって
    返信

    +99

    -3

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:53  [通報]

    >>10
    「医師じゃなかったら医薬品扱っちゃダメなんですか?!」とか言ってたのアホすぎて笑った
    ダメに決まってんだろ
    返信

    +168

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:12  [通報]

    夢二さん?にボロクソ言ってた人か
    返信

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:45  [通報]

    メンタル弱
    返信

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:29  [通報]

    逮捕者出たから慌てて謝罪して一抜けで逃げた感じ
    返信

    +74

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:46  [通報]

    整形キャバ嬢薬物乱用
    こんなのがyoutubeとかTikTokでキッズを洗脳するから怖いね
    返信

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:54  [通報]

    >>74

    本人はウケ狙いかキャラ作りのために言ったんだろうけど、全然笑えなかった(編集のせいもあるかもしれないけど、それにしてもって感じ)
    返信

    +50

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:07  [通報]

    >>2
    ガル民がゆいぴす好きすぎるからだろw
    返信

    +2

    -32

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:19  [通報]

    >>76
    夢二さんのほうが絶対つよい
    返信

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:02  [通報]

    >>38
    そんな人に影響受けてる人が沢山いることに震撼する
    返信

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:14  [通報]

    ラストコールにも出すなよこいつ
    性格悪いし、言ってる事馬鹿みたいだし、接客も下手くそだし
    返信

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:17  [通報]

    >>74
    風俗嬢の人だよね
    キャバは売女じゃねーんだよとかゴミ収集車呼びしてたやつだよね

    キャバも売女だしゴミ収集車みたいなもんだろ
    返信

    +137

    -6

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:18  [通報]

    誰?全然知らない
    返信

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:54  [通報]

    >>34
    違うよ。
    広告代理店やってて美容商材も取り扱ってキャリア長いけど「ただの広告モデルです」は何の免罪符にもならないの。

    広告モデルで契約締結するからには商材を知る、商流を知ることも仕事のうち(契約内容の検討)なんだよ。

    それを怠って自身のモデルという事業に影響出たら自業自得だし、広告主に損害与えたら賠償責任発生する場合もある。当たり前のこと。
    返信

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:57  [通報]

    >>61
    SNSで贅沢で派手な暮らしやハイブランド品をアピールしまくるのも後先何も考えてないしね。こんなの税務署の美味しいエサじゃん。
    返信

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:45  [通報]

    >>32
    人工的なお顔だね、、
    返信

    +89

    -0

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:14  [通報]

    >>56
    謝罪なんか要らないから捕まって欲しいな
    法規制のほうが大事
    返信

    +45

    -3

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:24  [通報]

    >>78
    次のムーブ私わかる
    誹謗中傷で弱って活動休止
    返信

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:39  [通報]

    ダサすぎんか?
    取り敢えず細井から接客で黙らせなよ
    なんて情けない

    ポンジ詐欺の金を十数億も受け取った人のけつの穴すら舐められないじゃん
    返信

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:49  [通報]

    >>5
    今は在日キャバ嬢もいるみたいだから多分難しいと思う
    返信

    +50

    -2

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:04  [通報]

    >>84
    ラストコールはそういう番組なので!

    溝口にも言え
    いつ補償するんだって

    どんなバカなキャバ嬢の振る舞いより
    金を早く返すべきだよ

    返信

    +17

    -1

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:33  [通報]

    水商売の人はベラベラ喋らず表に出ない方がいい
    お客様も安心して酒が飲めるだろうし
    返信

    +18

    -1

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:35  [通報]

    ゆいぴす誰かに似てる
    てんちむみたい
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +12

    -9

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:46  [通報]

    >>88
    ある程度は仕事のためにやっているよ
    ホストやキャバがネットに広く広告するのは
    それが儲けにつながるから

    客も労働者もやってくる
    返信

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:38  [通報]

    左でも全然細いじゃん
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +24

    -43

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:36  [通報]

    >>13
    努力できない人ほど薬頼りだよね。Xにいる整形アカは皆、整形もマンジャロも努力!とか必死で可哀想。運動で痩せたなら努力、薬や脂肪吸引なら医者の努力であって本人の努力ではない
    返信

    +68

    -3

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:09  [通報]

    >>70
    これだけ乱用してて死人出てないとか優秀なんだな
    返信

    +3

    -27

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:50  [通報]

    ラストコールも辞退したし当分キャバ一本みたいだけどこうやって世間から忘れられていくのね
    返信

    +44

    -4

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:52  [通報]

    >>46
    >>33
    ラストコールだけじゃなく他の溝口コンテンツや愛沢えみりのクリニックのアンバサダーもおりたみたいだから溝口側と相当もめたのかなと思った。

    ここまできても溝口は他責でいまだに謝罪の文言出さないし本当最低な人間だね。逮捕されないギリギリのところ攻めてるから捕まらないのか何なのか。
    返信

    +103

    -1

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:58  [通報]

    >>1
    典型的な人工のお顔してますねぇ
    返信

    +26

    -2

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:29  [通報]

    >>1
    警察は見逃してくれるかなぁ
    これで終わったら、警察これまで以上に舐められそう
    返信

    +34

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:17  [通報]

    この薬で痩せてるであろう人ってみんな頭皮が薄い
    返信

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:29  [通報]

    逮捕か?
    入手先が逮捕されたとか?
    返信

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:32  [通報]

    >>74
    痛客を太客に育てるてすごいことなのにね
    返信

    +84

    -2

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:07  [通報]

    アンチが〜
    返信

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:16  [通報]

    馬鹿な女
    返信

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:21  [通報]

    >>1
    ひめナントカさんもそうだったけど、考え方がちょっとアレならもう引っ込んでなよ最初から
    タピナもだけど、ああいう人に限ってプライド高くて言い返すから墓穴掘るでしょ
    やめとけばいいのよ初めから
    そして何?これ
    謝罪動画ってまるで芸能人気取りだねぇ
    返信

    +45

    -4

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:01  [通報]

    頭悪いんだね。整形宇宙人ブスだし。
    返信

    +20

    -3

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:25  [通報]

    日本人??
    朝鮮整形顔だね。
    返信

    +30

    -1

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:10  [通報]

    小汚い髪と顔だなー。
    返信

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:21  [通報]

    >>1
    あの絵のモデルか?
    返信

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 23:12:54  [通報]

    >>101
    なんか消費された感がすごい
    かわいそうに
    返信

    +31

    -21

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:15  [通報]

    >>10
    この子無知すぎる。口で弾圧できるでしょって勢いだけで今まできてたんだろうなって思う。身内だけなら罷り通ってたかもしれないけど世の中そんなビジネス許してもらえる程甘くないよ。
    まぁ上が元凶なんだけどね。この子は無知なのを利用されたピエロみたいなもん。サナエトークンに今度はマンジャロね
    返信

    +77

    -1

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:41  [通報]

    >>62
    うん、ホントにそう思った
    いうてまださ、このお嬢24才
    人を見る目ありそうでまだない、夜職で偏ってるからさ
    返信

    +26

    -11

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:56  [通報]

    >>81
    きらいぴす
    返信

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:21  [通報]

    売れっ子キャバ嬢だからそれなりに賢いのかと思ってたけどそうじゃなくて残念。
    返信

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:23  [通報]

    >>7
    ジャロに任せればいいじゃろ
    返信

    +51

    -4

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:23  [通報]

    同じキャバ嬢でもマンジャロは危険だと発信していたみゆうはマトモだったんだと改めて思ったわ。
    返信

    +37

    -3

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:56  [通報]

    >>115
    そう思うよ
    上手く使われてしまったんだよな
    アレを上回るアタマの良さと利用能力に長けたキャバ嬢しかムリだよ
    使われて無い側に回るのは
    返信

    +15

    -13

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 23:17:54  [通報]

    >>102
    謝罪しなくてはいけないのってトップの人間だよね…
    会社なら、社長ではなく社員やパート事務員が謝罪会見に出てきた感じ
    返信

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:10  [通報]

    頭悪すぎると切られるよ
    返信

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:21  [通報]

    >>116
    うん、勢いだけできたんだろう…
    でもさ、コレから学んで賢くなればいいんだよな
    そのアタマと気力があれば…のハナシだけども
    返信

    +17

    -6

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:40  [通報]

    >>1
    ものすごーく不自然な顎のラインだけどこれ年齢を重ねたらどうなるのかな
    返信

    +23

    -1

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:52  [通報]

    >>2
    ヘアゴム1本で全然違うのに、、と思ってしまうよね。
    返信

    +110

    -1

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:56  [通報]

    >>63
    吉原6年連続ナンバーワンの人に対する態度と言動が虐めっ子そのものだった
    一般的な人間から見ればソープもキャバクラも変わらんだろうがとしか思わないんですけど?と思ったし

    この人に限らず芸能人もだしこういう世界って常々他人を蹴落としていかなきゃいられないから基本的に底意地悪いなと思った
    返信

    +68

    -1

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 23:18:57  [通報]

    >>7
    好き🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    返信

    +47

    -2

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:31  [通報]

    >>1
    おバカキャラはいいけど本物の馬鹿は辛い
    返信

    +33

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:39  [通報]

    >>43
    自分の娘が「そっち側」になったら愛情も冷めそう
    返信

    +48

    -4

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 23:19:56  [通報]

    >>5
    無理無理、だって政治家が鼻を伸ばして通ってるじゃん。
    コロナ禍で国民に外出自粛要請していたのに、クラブだかキャバに行ってた政治家何名かいたよね。マジ病気なんだと思うわ
    返信

    +77

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:25  [通報]

    >>121
    あの子は不思議だよね
    多分、なんだかんだ言っても親の愛情しっかり受けてる感がある
    安定してるし素直だしね
    今はだいぶ大変そうだけど〜
    返信

    +31

    -1

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:40  [通報]

    AI画像みたいね
    返信

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:52  [通報]

    >>124
    だね
    残酷だけど
    返信

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:10  [通報]

    ゆいぴすが謝マンジャロ
    返信

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:34  [通報]

    この子、本当にマンジャロ使ってたのかなぁ
    返信

    +0

    -15

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:43  [通報]

    >>74
    夢二さんは地頭が良さそうだった
    返信

    +64

    -1

  • 139. 匿名 2026/06/03(水) 23:23:55  [通報]

    >>122
    まさか窮地に陥って溝口サイドにトカゲの尻尾切りされる、なんて思ってもなかっただろうね、吠えてた時は
    言うなればこの人も被害者なのかもね
    彼女の元々の性格も災いしてると思うけど、溝口サイドの奴らがそそのかしたところはありそう
    返信

    +39

    -9

  • 140. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:33  [通報]

    >>101
    突如ラストコールというチャンネルが始まって、YouTubeでも検索してないのにおすすめにバンバン上がってきて、そこでゆいぴすを知って、知らぬ間にYouTubeチャンネルを始めて知名度が上がり始めたと思ったら怪しいもの宣伝して炎上して謝罪会見って、ここまでの流れが本当に速かった
    ほんの数ヶ月の出来事だよね
    ノア社長、ひめか、愛沢えみりあたりはわたしでも知ってるくらい知名度あったけど、他のキャバ嬢はラストコールで初めて知って、その人たちがこぞってYouTubeチャンネル始めたのもなんかあるのかなーと思ってた
    返信

    +38

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/03(水) 23:24:46  [通報]

    あっすんは距離置いた方が良いと思う
    返信

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:46  [通報]

    >>128
    見たみた
    売女とか
    ゴミ箱だかゴミ収集車だか言い放った後の笑い方 下品でイジくそ悪い女だと思った
    あんな女でも男は綺麗であれば好きになるのかなぁ
    返信

    +40

    -4

  • 143. 匿名 2026/06/03(水) 23:26:41  [通報]

    >>74
    本当にそれ
    言われた時の夢二さんの引きつった顔、本当に気の毒だった
    痛客を良客にして放流するなんてそうそう出来ることじゃないし、同じ業界の女の子からしたら感謝しかないと思う
    返信

    +93

    -4

  • 144. 匿名 2026/06/03(水) 23:27:21  [通報]

    >>97
    何でこれにマイナス多いの?
    キャバ嬢、ホストは分かりやすいインフルエンサーマーケじゃん
    返信

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:26  [通報]

    この女より溝口は大丈夫なの?
    よく死なないよねあれ
    グレーどころじゃないだろ
    返信

    +32

    -3

  • 146. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:44  [通報]

    >>1
    この人も問題だけど、溝口勇児もやばくない?
    サナエトークンのあとは、マンジャロビジネスってもう問題しか起こしてない。
    返信

    +62

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:58  [通報]

    なんだかんだで注目されてラッキーくらいに思ってそう。炎上系YouTuberってみんなそう。炎上系で繋がってて、持ちつ持たれつして結局稼ぎまくってる。
    返信

    +10

    -3

  • 148. 匿名 2026/06/03(水) 23:30:40  [通報]

    もう謝罪か
    早い
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:07  [通報]

    >>1
    この子も軽率だったけど結局オンライン診療とかで糖尿病患者じゃないダイエット目的の人にマンジャロをホイホイ処方する悪質医師の大多数は雲隠れでしょ?結局スケープゴートにされる
    返信

    +69

    -6

  • 150. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:19  [通報]

    >>144
    きちんと確定申告してるかしてないか、インフルエンサーとしての収益もきちんと申告してるか税務署は監視してるよ。
    返信

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:49  [通報]

    Rちゃんって子と顔面似てるね?
    返信

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:33  [通報]

    >>1
    あのイラストのようなお顔だ…
    返信

    +31

    -1

  • 153. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:52  [通報]

    >>53
    こういうのの謝罪動画の服装浮きすぎて笑っちゃうw
    むしろ普段着の方がいいんでは?
    返信

    +83

    -2

  • 154. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:06  [通報]

    >>1
    炎上商法でバズったけど今回のはデメリットの方が大きかったね
    マンジャロはあかん
    それより溝口の方をなんとかしないとでしょ
    返信

    +47

    -10

  • 155. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:02  [通報]

    >>99
    努力じゃなくて金の力で解決しただけやんな
    そうやって簡単に得ようとするから満足しなくて次から次へと身体を改造していくんやろな
    返信

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:34  [通報]

    整形総額1000万円以上
    返信

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:08  [通報]

    整形にハマると金いくらあっても足りんな
    返信

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:16  [通報]

    ローランドも何でこの番組に出資したんだろ
    返信

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:26  [通報]

    >>150
    アホなのかな

    仕事だって言ってますよね
    確定申告監視されてるから広告活動しない
    なんて選択肢はないんだわ

    税理士に頼め
    返信

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:44  [通報]

    ブッ
    返信

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:50  [通報]

    どうせ裏では

    「あー一応形だけおわったー、あほはこれで許すでしょう♪」

    ってな感じ。
    返信

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:06  [通報]

    Rちゃんかと思った
    返信

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:16  [通報]

    >>118
    じゃあトピ伸ばすなよww
    ガル民キャバ嬢好きすぎんだろ
    返信

    +2

    -10

  • 164. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:36  [通報]

    >>161
    「あー疲れた!アンチどもがうぜー」としか思ってないだろうね他責思考だし
    返信

    +27

    -10

  • 165. 匿名 2026/06/03(水) 23:45:54  [通報]

    >>53
    中の白シャツ変だし笑
    返信

    +38

    -0

  • 166. 匿名 2026/06/03(水) 23:47:20  [通報]

    >>1
    この動画のコメント欄が頭悪い人集合しすぎててきつい。
    返信

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2026/06/03(水) 23:47:39  [通報]

    >>53
    でも元が良いから一気に清楚感でるよね
    返信

    +4

    -32

  • 168. 匿名 2026/06/03(水) 23:47:42  [通報]

    就活中?
    返信

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2026/06/03(水) 23:47:55  [通報]

    >>115
    溝口はそそのかしたんじゃなくて大好きなゆいぴすなんだけど関わるだけで人を削って消費させてしまう漢なんだと思う
    返信

    +19

    -5

  • 170. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:24  [通報]

    なぜスーツ
    返信

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:54  [通報]

    >>1
    コメント欄がゆいぴすは悪くない!とかばっかだけどさこの人他にも問題発言沢山してたよね。
    返信

    +34

    -2

  • 172. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:51  [通報]

    >>158
    ローランドもその程度ってことだよね。
    返信

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:49  [通報]

    >>22
    何なんだよ、白シャツにスーツって。
    わざとらしくて笑える。
    発言や行動全てが軽いんだよな。
    返信

    +26

    -1

  • 174. 匿名 2026/06/03(水) 23:55:20  [通報]

    >>53
    着せられてる感が半端ない
    返信

    +35

    -1

  • 175. 匿名 2026/06/03(水) 23:55:31  [通報]

    愛沢えみりとノア、ひめかのキャバ嬢養成スクールってどうなったんだろう?
    ノーコールでも湘南のチャンネルで整形してたり出演者のキャバ嬢が見初めたら入店出来たり…シンデレラ(整形費用1000万獲得)になる番組の目的から外れてない?後々はホストも対象になるみたいだし方向性が良く解からない
    返信

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/03(水) 23:57:32  [通報]

    >>1
    たしかに煽ったのはよくなかったけど、スケープゴートにされてるよね?
    画策した黒幕はだんまりか
    返信

    +15

    -12

  • 177. 匿名 2026/06/03(水) 23:57:43  [通報]

    >>26
    薄ら笑いしてるように見えたのは私だけ?
    返信

    +21

    -1

  • 178. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:06  [通報]

    >>3
    美人だからでしょ
    返信

    +4

    -29

  • 179. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:21  [通報]

    影響力を持つ立場としてってそんなにこの人影響力あるの?
    今回の件で初めて知ったんだけど
    そんなに世間ではこの人の言うことなら!みたいな影響力があるの?
    返信

    +5

    -1

  • 180. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:41  [通報]

    溝口が運営のせいにしてた。ダメだこりゃ
    これが溝口の男気(笑)
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +44

    -3

  • 181. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:27  [通報]

    >>36
    全然似てない
    返信

    +4

    -10

  • 182. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:39  [通報]

    >>180
    あちゃー😱
    返信

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:06  [通報]

    >>171
    問題発言ばかりしてたよね
    あれを悪くないとかファンが怖いんだけど
    返信

    +22

    -1

  • 184. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:16  [通報]

    >>164
    むしろアンチのおかげで伸びてるし収入得られてるんだろwwあざすwww
    返信

    +4

    -11

  • 185. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:31  [通報]

    >>43
    辛辣なコメしてる人は嫉妬してるのかなって思っちゃう
    仮に整形だとしてもお金は掛かるし元が良くないとこうはならないほどの美人だし
    しかもスタイルとか相当努力してるはず
    脚とかスラッと長くて綺麗
    これは憧れるよ
    返信

    +3

    -49

  • 186. 匿名 2026/06/04(木) 00:05:35  [通報]

    Rちゃんとは違う人?
    同じ顔じゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2026/06/04(木) 00:06:05  [通報]

    >>2

    こういう所にでるよね、いろいろと。
    返信

    +76

    -1

  • 188. 匿名 2026/06/04(木) 00:07:31  [通報]

    >>101
    ラストコールも出ないんだ
    ヒール役誰がやるんだろ
    返信

    +5

    -7

  • 189. 匿名 2026/06/04(木) 00:08:05  [通報]

    >>171
    コメント欄でファンの知能レベルまでわかる。
    返信

    +20

    -1

  • 190. 匿名 2026/06/04(木) 00:08:55  [通報]

    >>185
    実物見たらギョッとすると思うよ。
    整形してる人って街中にいると違和感すごい。
    返信

    +47

    -3

  • 191. 匿名 2026/06/04(木) 00:09:16  [通報]

    >>180
    おれ…
    返信

    +86

    -0

  • 192. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:24  [通報]

    >>180
    公に出す文章におれってまともな社会人やったことないのかな?
    返信

    +110

    -0

  • 193. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:27  [通報]

    >>190
    失敗してる人はギョってなるね
    返信

    +3

    -14

  • 194. 匿名 2026/06/04(木) 00:10:28  [通報]

    >>185
    嫉妬とかじゃなくて、バケモノみたいな顔でこわい。
    こんな顔維持できないよ。
    人間やめてる人の顔。
    こんなの憧れてるの整形に洗脳されてるあほだけ。
    返信

    +39

    -2

  • 195. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:10  [通報]

    >>44
    胸も不自然
    返信

    +46

    -1

  • 196. 匿名 2026/06/04(木) 00:12:48  [通報]

    >>188
    ヒール役なんていらなくない?
    返信

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2026/06/04(木) 00:13:28  [通報]

    宮脇咲良の整形した顔とにてるね
    返信

    +2

    -9

  • 198. 匿名 2026/06/04(木) 00:14:35  [通報]

    >>179
    マンジャロ気になってる人はまず知ってるでしょ
    私知らないけど!?って言ってるあなたの方がズレてるよ
    返信

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2026/06/04(木) 00:14:36  [通報]

    >>122
    正直さ、売れてるキャバ嬢なんてもっといるよね
    MCと仲良いとかインフルエンサーとしてちょうどいいとかかなり偏って選ばれてる気がする
    ゆいぴすもパンピと芸能人の間ぐらいの立場になって自由に物言えなくなったことに気付いてなかったんだろうね
    返信

    +16

    -5

  • 200. 匿名 2026/06/04(木) 00:17:03  [通報]

    普通に糖尿病じゃないのに糖尿病の注射薬を使っちゃダメだと思うよね 
    返信

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2026/06/04(木) 00:18:39  [通報]

    >>192
    溝口っていつもおれ!おれ!って言ってるよね
    そして潔く謝罪をしない
    今回も運営がなんとか言っておれが運営に深く関わってればまるでこんな事起こってないかのように言ってる
    これは反省してないな
    返信

    +71

    -2

  • 202. 匿名 2026/06/04(木) 00:19:10  [通報]

    >>184
    頭良いよね
    他人が騒いでお金に繋がるし
    本人は実害無いしそれこそ相手にしないだろうから
    返信

    +1

    -15

  • 203. 匿名 2026/06/04(木) 00:19:46  [通報]

    >>184
    ゆいぴす乙!
    返信

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2026/06/04(木) 00:20:19  [通報]

    >>188
    名前わかんないけど前列の目がデカくて顎がイノキの子。あの子キツイからヒール役似合う
    返信

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2026/06/04(木) 00:21:59  [通報]

    見た目はRちゃん!中身は内田梨瑚!
    ファンが庇う意味がわからない
    返信

    +18

    -3

  • 206. 匿名 2026/06/04(木) 00:22:47  [通報]

    >>75
    アレはアホ過ぎた
    返信

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2026/06/04(木) 00:22:59  [通報]

    >>12
    実物見たことはないけど、
    ラストコールに出てるときはもう少し自然。
    かなり加工入れてると思う
    返信

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2026/06/04(木) 00:23:35  [通報]

    >>202
    頭がいい人はこんな炎上させない
    返信

    +24

    -1

  • 209. 匿名 2026/06/04(木) 00:23:47  [通報]

    >>138
    東京都立大卒業してるらしいよね
    すごい
    返信

    +29

    -0

  • 210. 匿名 2026/06/04(木) 00:24:09  [通報]

    >>201
    謝罪しているように見せて他責にしてしまうところが良くないよね
    返信

    +38

    -0

  • 211. 匿名 2026/06/04(木) 00:24:56  [通報]

    >>169
    ああコレだ
    確かにそうだ
    返信

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2026/06/04(木) 00:25:08  [通報]

    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +2

    -8

  • 213. 匿名 2026/06/04(木) 00:25:27  [通報]

    >>75
    これね(笑)全部ヤバイと思った
    返信

    +82

    -1

  • 214. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:08  [通報]

    >>210
    自分で考えた文章じゃないだろうから
    返信

    +15

    -0

  • 215. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:12  [通報]

    >>209
    うん…ごめん!
    にわかには信じられない自分がいる
    ほんとだったらごめんなさい…
    返信

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:15  [通報]

    >>204
    ヤマトリノちゃん?
    あの子はすごい話が上手いよね
    返信

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2026/06/04(木) 00:29:03  [通報]

    >>201
    絶対「俺」じゃなくて「おれ」ってわざわざひらがな表記にしてるよね!?なんのこだわりなんだろう。アニメキャラみたい
    返信

    +30

    -0

  • 218. 匿名 2026/06/04(木) 00:31:12  [通報]

    >>215
    すごすぎるもんね…
    返信

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2026/06/04(木) 00:32:38  [通報]

    >>216
    ヤマトリノさんは超えてはいけないラインを理解してて溝口にも消費させない感があってヒール役でも不快感がない
    ゆいぴすは発言の不快感すごかった
    返信

    +50

    -3

  • 220. 匿名 2026/06/04(木) 00:35:04  [通報]

    >>212
    男顔だね
    返信

    +44

    -4

  • 221. 匿名 2026/06/04(木) 00:35:18  [通報]

    >>209
    まじ?それで風俗嬢?何があったの
    返信

    +11

    -5

  • 222. 匿名 2026/06/04(木) 00:38:07  [通報]

    >>199
    いるよね、絶対
    アタマいいからさ、そもそも世にバーンと出ない
    それにまつわる誹謗中傷もデカいのも分かってるだろうしね
    そのせいで疲弊してヤバくなるのも分かってるんだろう
    返信

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2026/06/04(木) 00:39:16  [通報]

    >>171
    どこまでが台本なのかな
    ヤバいと思えばカットもできるのに番組としても炎上するようなコメントぶっ込んでくれるから使ってたんだろうなぁ
    返信

    +6

    -5

  • 224. 匿名 2026/06/04(木) 00:40:47  [通報]

    >>10
    自認『できる女』だったんだろうな。
    余計に今めちゃくちゃ恥ずかしいだろうね。

    これを機に表舞台に出たがるキャバが減りますように。ずっと一般人には見えない夜の世界でおじと色恋営業しててくれ。
    『昼職より賢い生き方!』とか自己肯定のためにまともな人達を巻き込まずにね。
    返信

    +75

    -0

  • 225. 匿名 2026/06/04(木) 00:41:04  [通報]

    >>221
    生い立ちが壮絶みたい…
    本人のYouTubeで詳しく話されているよー
    返信

    +28

    -0

  • 226. 匿名 2026/06/04(木) 00:45:47  [通報]

    >>202
    普通の人達から見るとイキった挙句常識の無さを露呈してバカ丸出しなんだけど、そっち界隈では頭良いように見えるんだね
    返信

    +27

    -1

  • 227. 匿名 2026/06/04(木) 00:46:55  [通報]

    >>224
    キャバ嬢は表に出ないでほしいよね
    溝口と結婚でもしてもう出てこないでほしい
    返信

    +51

    -0

  • 228. 匿名 2026/06/04(木) 00:47:59  [通報]

    >>202
    世間一般ではそれを頭がいい人と言う感じにはならない
    返信

    +22

    -0

  • 229. 匿名 2026/06/04(木) 00:51:12  [通報]

    この人達気が合いそう

    返信

    +58

    -2

  • 230. 匿名 2026/06/04(木) 00:51:22  [通報]

    >>7
    👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    返信

    +32

    -6

  • 231. 匿名 2026/06/04(木) 00:53:43  [通報]

    >>61
    ほんとそれだよね
    で、ネットでそれを語るから騙されやすい若い女の子が「今どきはこれがスタンダード」って信じてそっち側の世界に行ってしまう
    正直二重とかのプチ整形くらいなら昼の世界にもすでにまん延してそうだけど、学園ハンサムみたいな輪郭に息ができなさそうな鼻でカリカリの手足、でもFカップは余裕でありそうな胸の女性なんて昼の世界にいたら浮いて仕方ないわ
    返信

    +29

    -0

  • 232. 匿名 2026/06/04(木) 00:56:48  [通報]

    >>180
    この人なんか悪気がなくこれなら相当ヤバい奴だな。流石に計算尽くか。
    返信

    +37

    -2

  • 233. 匿名 2026/06/04(木) 00:59:49  [通報]

    この人は軸固定カラコンは乱視じゃない人が使うと目に悪いからみんな使わないでとか言っておきながら副作用がカラコンの比じゃないマンジャロ勧めてて意味不明だった。
    返信

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/04(木) 01:01:09  [通報]

    >>185
    「仮に整形」って紛うことなき整形でしょ笑
    そりゃとんでもないクリーチャーが何千万かけても美人にはならないかもしれないし下地が整ってるんだろうけど、どう考えても1千万掛けた整形丸出し顔より一般人の中でかわいい部類の天然顔のほうが長い人生楽しむ幅はあるよ
    返信

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2026/06/04(木) 01:03:35  [通報]

    弁護士たちが軒並み薬機法違反だって言ってるのに溝口が相談してる弁護士役立たず過ぎじゃない?
    返信

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2026/06/04(木) 01:04:26  [通報]

    誰だよ
    今は夜職でも表に出てくるのか
    返信

    +15

    -1

  • 237. 匿名 2026/06/04(木) 01:04:35  [通報]

    愛沢えみりちゃんも溝口との動画出して番組を作る過程の雑談?しながら、ゆいぴす絶賛してなかった?あれ消さないのかね?溝口さんにお世話になったとか言ってなかった?うろだけど…とにかく番組終わった方が良さそう。
    マンジャロ推奨や整形推奨してるから、湘南やローランドにも火種撒いてるだけで微妙だと個人的には思う。
    えみりちゃんはお金持ち姉妹とかと関わって実業家として行きたいのか?と思ったけど離れたのかな?レジェンドって扱いされたら悪い気しないよね。えみりちゃんも方向性がよく解らなってるの悲しい
    返信

    +14

    -4

  • 238. 匿名 2026/06/04(木) 01:05:08  [通報]

    糞ダサい
    返信

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2026/06/04(木) 01:10:58  [通報]

    >>232
    相当ヤバイやつだよ(笑)反社
    返信

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2026/06/04(木) 01:11:08  [通報]

    >>1
    この人のトピ 飽きたな
    顛末もわかったし
    もういいかなー
    返信

    +0

    -4

  • 241. 匿名 2026/06/04(木) 01:12:07  [通報]

    マンジャロも整形も自己責任な部分はあるだろうけどさ、やっぱりこういう人たちが堂々と「やってます」ってメディアやSNSで発信するのはよくないと思うよ
    生きづらいレベルのコンプレックスを美容整形の力を借りてなくすんじゃなくて元からキレイな人がもっともっととエスカレートして結局費用的にも昼職じゃ追いつかなくて夜職になってさらに整形&ダイエット地獄…
    こういう人たち、40歳50歳になる自分を想像できてるのかな?
    それも整形で抗うつもりなのかな…
    返信

    +12

    -4

  • 242. 匿名 2026/06/04(木) 01:12:08  [通報]

    >>237
    ラストコール始まってからキャバ嬢のスクールとかマンジャロとか連続起業家がますますヤバい方向に商売してて笑える
    返信

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2026/06/04(木) 01:12:45  [通報]

    >>235
    この手の溝口みたいなやつには弁護士の言葉も通じないんだよ
    むしろ反社同士の方が会話が通じる
    返信

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2026/06/04(木) 01:14:34  [通報]

    これってなんて名前の医師が監修してるの?
    名前出せよ
    返信

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2026/06/04(木) 01:15:31  [通報]

    自分がオンライン診療に投資しててアンバサダー契約を持ちかけた溝口はどうした?
    ゆいぴすはゆいぴすで20歳超えてるのにどうしようもない無知だったけど、ラストコールきっかけにこの話をゆいぴすに寄越した溝口はどうした?
    返信

    +10

    -2

  • 246. 匿名 2026/06/04(木) 01:19:29  [通報]

    >>237
    ラストコールは湘南美容外科がメインスポンサーしゃなかったっけ?
    返信

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2026/06/04(木) 01:20:30  [通報]

    >>220
    綺麗だしゴツさもないけど、そう思う
    鼻かな
    返信

    +3

    -13

  • 248. 匿名 2026/06/04(木) 01:21:36  [通報]

    >>4
    ラストコールは化けもんの集まりだけどその中でもこの子は普通。
    その辺歩いてても整形だなって分からないレベルだよ。
    元の顔も回ってるけどほぼ変わってない。
    何が怖いのか分からんわ。
    返信

    +5

    -53

  • 249. 匿名 2026/06/04(木) 01:24:21  [通報]

    >>70
    私もマンジャロ始めて2年で25kg落ちたけど医者の言う通りに使ってれば問題ないよ。
    リベルサスより副作用出ないしよくできてる。
    返信

    +1

    -31

  • 250. 匿名 2026/06/04(木) 01:25:10  [通報]

    >>248
    整ってるけど整形は思いっきりわかるよ
    返信

    +20

    -7

  • 251. 匿名 2026/06/04(木) 01:26:19  [通報]

    >>20
    ゆいぴすは別に不自然とは思わないなー。その辺にいそうじゃん。本人も顔はそんなにいじってなくて体をめちゃくちゃいじってるって言ってたよ。
    返信

    +2

    -37

  • 252. 匿名 2026/06/04(木) 01:29:54  [通報]

    さすがに鼻とか輪郭とか顎とか一瞬でわかる
    よく見ると鼻の横の鼻翼基部にもプロテーゼみたいなの入ってるなーとわかるし
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +41

    -0

  • 253. 匿名 2026/06/04(木) 01:30:01  [通報]

    >>185
    >お金は掛かるし元が良くないとこうはならないほどの美人だししかもスタイルとか相当努力してるはず

    一部同意だけど、彼女らは決して一般の子が憧れても真似をしてはいけない。これは絶対。
    夜職経験がある人ならわかると思うけど、いつの時代も夜職の美的感覚は夜職の現場でしか通用しない。
    一部を切り取れば顔が小さくていいなとか整形でもスタイルが良くていいなとかめっちゃ痩せてていいなと思うんだろうけど、あれはあくまで色恋をお金に変えるためのビジュ。
    若い頃なら引く手あまたの昼職に就かず、ろくに学もないまま夜一本でやってるから今回のような一般人は引っかからない危ないビジネスにも平気で足を突っ込む。
    それに夜職なんて三十路近くまで出来るのも経営に回れるのもごくわずか。ほとんどいないと言ってもいい。
    いざ昼に戻ろうとしても彼女らの言う整形とかマンジャロ痩身のような努力は昼では報われない。
    引退する頃には心身ともにボロボロで先の人生が長い無能なニートが生まれるだけ。
    あなたが大人なら、そういう世界の人を簡単に褒めそやしちゃいけない。
    本来表に出てきちゃいけない層なんだから。
    返信

    +65

    -6

  • 254. 匿名 2026/06/04(木) 01:33:44  [通報]

    >>139
    この人だけ叩かれ方が異様だとは思うね
    上の方のやつは罪をすべてなすり付ける人間を用意して逃げるだけだし。
    元からメンヘラっぽいから気強いように見えて人から利用されやすいんだと思う
    キャバ嬢やめてYouTuberになる方が炎上上等でいいかもね
    返信

    +15

    -25

  • 255. 匿名 2026/06/04(木) 01:36:23  [通報]

    >>30
    SBCも数年前はTC◯みたいな売り方してたし元々そんなに印象良くない。
    Xで最近話題になってるけどラストコールに出てるチビの医者が患者を病院送りにしたみたいだよ。
    友達が目の下のクマで悩んでてカウンセリングに付いていったら、1対1じゃないとカウンセリングできないって言ってたから断れない人は契約したくなくても契約させられると思う。
    大手の美容外科でまおとな病院って本当にないから界隈詳しい人は良いイメージ持ってないと思う。
    返信

    +16

    -3

  • 256. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:32  [通報]

    >>142
    頭悪い女はハイスペは絶対に本命にはしないよ
    返信

    +38

    -1

  • 257. 匿名 2026/06/04(木) 01:40:03  [通報]

    ただのパフォーマンス ナメんなよ
    返信

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2026/06/04(木) 01:49:20  [通報]

    >>254
    溝口と縁切ってこれまでみたいにキャバ嬢やりながらYouTubeやればいいと思う。今キャバ嬢辞めたら売りが無くなっちゃう。
    返信

    +7

    -10

  • 259. 匿名 2026/06/04(木) 01:49:52  [通報]

    >>181
    誰だか想像出来てるってことは似てるってこと
    返信

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2026/06/04(木) 01:50:04  [通報]

    >>142
    裏でキャバ嬢同士が話してるようなトーンで番組(と言ってもYouTube)で話すからいけない
    大御所キャバ嬢のすごいのはそれわかっててオンエアではなんも言わないところw
    返信

    +23

    -2

  • 261. 匿名 2026/06/04(木) 01:55:15  [通報]

    >>1
    溝口と関わるとろくなことにならないと身を持って知ったろう
    返信

    +36

    -0

  • 262. 匿名 2026/06/04(木) 02:08:23  [通報]

    スーツをちょっとオシャレっぽくチェック生地にするところがまた茶番謝罪動画レベルを上げているよね
    返信

    +23

    -0

  • 263. 匿名 2026/06/04(木) 02:19:39  [通報]

    >>128
    マンジャロ打ちな〜?もいじめっ子の言い方だよね
    ゴミ収集車発言もその後の笑い方もヤバかった
    この子だけ叩かれ過ぎって言う人いるけどこの人の発言は叩かれることばかり言ってたよ
    返信

    +71

    -2

  • 264. 匿名 2026/06/04(木) 02:21:46  [通報]

    >>142
    キャバ嬢が好きな輩系には人気あるのかもね
    返信

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2026/06/04(木) 02:26:34  [通報]

    >>208
    >>228
    必死に何回も書き込んじゃってー
    チャリーーン💸💰
    返信

    +1

    -12

  • 266. 匿名 2026/06/04(木) 02:28:00  [通報]

    >>29
    結局、自分の馬鹿さ加減を世間に晒しただけだったな。
    返信

    +56

    -1

  • 267. 匿名 2026/06/04(木) 02:33:06  [通報]

    >>212
    この顔で喧嘩腰にブスでモブが何言ってんだよってほざいてんの草
    人の事言えねーだろこいつ
    返信

    +63

    -1

  • 268. 匿名 2026/06/04(木) 02:59:34  [通報]

    他のキャバ嬢もラストコールもう辞退した方がいいよ、イメージ悪いし溝口と関わらない方がいい
    返信

    +11

    -3

  • 269. 匿名 2026/06/04(木) 03:08:56  [通報]

    >>2
    マンジャロの売上とか言っちゃう知能だから
    返信

    +66

    -0

  • 270. 匿名 2026/06/04(木) 03:22:03  [通報]

    >>1
    こいつらの真の目的はマンジャロ販売でも仮想通貨でもなく、騒動を起こして話題集めして知名度上げるためにやってるだけ。
    なのにネットの馬鹿な正義マンがそれに加担して炎上させて話題にさせてる状況なのを早く気づいて欲しい。しばらくしたら反省するフリして別の話題に移行して改心してファン獲得が目的。
    もうこれ以上へずまみたいな映画ジャイアンキャラ量産させるな。
    返信

    +2

    -5

  • 271. 匿名 2026/06/04(木) 03:32:26  [通報]

    >>246
    ラストコールの始めはキャバ嬢養成スクールをノアとひめかと作るって感じで、このマンジャロよりアピールしてた。えみりちゃんがスポンサーの話じゃない。
    スポンサーは湘南とローランドとマンジャロの医院(誰だか解らないって書き込みを前トピかな?みた)他にもいるとは思う。
    始めから観てたからいきなさ養成所?の宣伝しなくなって、今回のマンジャロの宣伝に移行してた感じ。
    返信

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2026/06/04(木) 04:15:09  [通報]

    >>5
    そうしたらキャバ嬢でもないのに無料で実質キャバ嬢させられるだけだよ
    返信

    +26

    -7

  • 273. 匿名 2026/06/04(木) 04:18:05  [通報]

    >>169
    溝口はゆいぴすの事好きでも何でもないだろ
    返信

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2026/06/04(木) 04:21:40  [通報]

    >>7
    よっ👏✨✨
    返信

    +16

    -3

  • 275. 匿名 2026/06/04(木) 04:22:02  [通報]

    >>3
    全部作り物だけどそれでも良いならいいんじゃない

    ここまで改造すると死ぬまでにメンテナンスいくらかかるやら
    返信

    +20

    -5

  • 276. 匿名 2026/06/04(木) 04:28:30  [通報]

    >>4
    静止画ですら違和感すごいもんね。
    末路は晩年の弘田三枝子だよ…
    返信

    +79

    -0

  • 277. 匿名 2026/06/04(木) 04:28:34  [通報]

    >>252
    目をあまりいじってないのかな?
    返信

    +0

    -15

  • 278. 匿名 2026/06/04(木) 05:04:45  [通報]

    >>37
    そもそも下半身はジャージとかスウェットとかパジャマみたいなの着てそうw
    返信

    +28

    -0

  • 279. 匿名 2026/06/04(木) 05:22:24  [通報]

    >>5
    それは女性目線だから思うだけで
    一利無しとは男性からしたら想わないから無理でしょ
    返信

    +10

    -10

  • 280. 匿名 2026/06/04(木) 05:45:02  [通報]

    石川典行が自分も糖尿病患者だからゆいぴすむかつくといいながら、配信者としては同情もしていて意外だった
    女にはやさしいのかノリさん
    返信

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2026/06/04(木) 06:03:57  [通報]

    >>5
    強制的に納税させろとは思う 95%は(5%は顔バレし過ぎてやらざる得ない状況)払ってない 犯罪者(脱税)放置してるようなもん
    返信

    +38

    -1

  • 282. 匿名 2026/06/04(木) 06:38:37  [通報]

    溝てゆいぴすにはゆいぴす呼びだけどひめかは「ひめかさん」なのが気持ち悪いなと思ってた
    ヤマトリノに「リノさん」とか言ってたっけ?
    返信

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2026/06/04(木) 06:57:27  [通報]

    >>1
    キモい整形ブス
    返信

    +10

    -0

  • 284. 匿名 2026/06/04(木) 06:58:41  [通報]

    >>32
    AIみたい
    不気味の谷っていうか
    返信

    +44

    -0

  • 285. 匿名 2026/06/04(木) 07:03:31  [通報]

    >>252
    スキーの人と極似
    返信

    +26

    -0

  • 286. 匿名 2026/06/04(木) 07:04:52  [通報]

    この人たちのこの格好ってただのコスプレだよな このあと眼鏡かけて彼氏とおせっせしてそうだし この世の全てを舐めてそうで不快
    返信

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2026/06/04(木) 07:12:13  [通報]

    だれやねん
    返信

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2026/06/04(木) 07:14:51  [通報]

    >>180
    出資者のおれ…
    起業ごっこの謝罪ごっこ…
    返信

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2026/06/04(木) 07:20:25  [通報]

    >>1
    夜職に戻るだけの事。
    返信

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2026/06/04(木) 07:23:40  [通報]

    >>35
    ハーイ
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +18

    -1

  • 291. 匿名 2026/06/04(木) 07:25:24  [通報]

    >>192
    上地なんとかのオイラを思い出したわw
    返信

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2026/06/04(木) 07:26:23  [通報]

    >>201
    溝口は自分でもマンジャロ勧めてたし、充分深く関わってるのにね。
    返信

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2026/06/04(木) 07:28:41  [通報]

    >>180
    「今後はおれ自身が運営に深く入るのか」ってめっちゃ他責だよね。笑 俺は深く関わってないから俺にはどうしようもなかったけど、とでも言いたげな。
    返信

    +38

    -0

  • 294. 匿名 2026/06/04(木) 07:40:25  [通報]

    >>1
    髪まとめないんだ。画面から見えない部分は部屋着のままかな笑
    返信

    +13

    -0

  • 295. 匿名 2026/06/04(木) 08:07:44  [通報]

    >>12
    表情は真顔だから普通だよ。質感は加工バッチリで不自然だけど実物もそんなに変わらないよね。アゴからなにから小さ過ぎ
    返信

    +2

    -7

  • 296. 匿名 2026/06/04(木) 08:13:42  [通報]

    >>7
    好き🫶
    返信

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2026/06/04(木) 08:29:04  [通報]

    >>180
    この人ってラストコールやってるのに一人だけノー整形よね。
    そしてもともとジムのインストラクターだったとは思えない弛んだルックスしてる。
    なぜこの人がもてはやされてるのか分からない。
    返信

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2026/06/04(木) 08:29:47  [通報]

    顔の表情なさすぎて、蝋人形感。
    返信

    +11

    -0

  • 299. 匿名 2026/06/04(木) 08:30:51  [通報]

    >>285
    そこまで大きく工事してないよ
    元画像すっごい健康美人よ
    今っぽい顔じゃないけど、昔流行ったのハーフ顔っぽい
    返信

    +1

    -22

  • 300. 匿名 2026/06/04(木) 08:31:22  [通報]

    この人たちって整形は努力、お金稼ぐために枕するのも努力っていう考えなんだろうな
    搾取されて生きてるのに成功して生きてると勘違いしてる感。だってキャバ嬢なんて結局、お店の養分じゃん
    返信

    +17

    -0

  • 301. 匿名 2026/06/04(木) 08:32:27  [通報]

    すごい違和感が芸能人気取りなのが意味不明
    キャバ女やん。
    返信

    +22

    -1

  • 302. 匿名 2026/06/04(木) 08:40:53  [通報]

    >>13
    ほんとそれ
    食生活正して、空いた時間にスマホじゃなく運動すれば良き。
    わたしはフルタイム子持ち(未就学児)だけど5時に起きて走ってるよ
    運動しないでお金かけて痩せるって絶対リバウンドするし長続きしない。諸々考え直すマインドを持った方がよい。
    返信

    +34

    -5

  • 303. 匿名 2026/06/04(木) 08:43:47  [通報]

    >>1
    最初から分かってたのに変なの
    返信

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:25  [通報]

    この子って乱視コンタクトは危険って言ってた子?
    関係者から問題ない技術ですよって言われても、資料も出さずに危険とずっと書き込んでた記憶がある
    返信

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2026/06/04(木) 08:54:06  [通報]

    >>32
    なんでこんなこと語ってんだ
    そもそも適応外の使用で何かあっても製薬会社は責任取れないからな
    返信

    +55

    -0

  • 306. 匿名 2026/06/04(木) 08:58:06  [通報]

    >>1
    弁護士が考えた文章読んでるだけ
    本人は理解してなさそう
    返信

    +17

    -0

  • 307. 匿名 2026/06/04(木) 09:02:32  [通報]

    溝口は謝らないの?
    返信

    +14

    -0

  • 308. 匿名 2026/06/04(木) 09:12:36  [通報]

    >>277
    額、目、鼻、口、輪郭
    ほぼやってるわこの人
    返信

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2026/06/04(木) 09:33:55  [通報]

    >>4
    写真見て、お面みたいだと思ったよ
    昔見た、暗い部屋にお面がいっぱいあって、それをつけるとその顔になれる、みたいなホラーアニメ思い出した
    返信

    +55

    -0

  • 310. 匿名 2026/06/04(木) 09:36:54  [通報]

    まともなこと言ってる人をアンチ扱いしたあたり、この人の見識の狭さがわかるね
    返信

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2026/06/04(木) 09:39:58  [通報]

    私みたいになれます!とか言ってた人?
    返信

    +15

    -0

  • 312. 匿名 2026/06/04(木) 09:45:47  [通報]

    >>285
    似てるね。このトピにあるすっぴんの真顔は板野友美かと思った。整形って本当にみんな同じ顔になるんだな。ブ〇でモブが…ってドヤ顔で言ってるけど、没個性な量産型なら、ブ〇じゃなくてもモブじゃんね笑
    ファニーフェイスとかでも唯一無二な方が魅力的
    返信

    +13

    -3

  • 313. 匿名 2026/06/04(木) 09:54:32  [通報]

    この人は悪事を働くような悪人ではないけど、自分のやってることが悪いことだと思わずに犯罪をしてしまう可能性があるから、ビジネスはしない方がいいと思う
    返信

    +9

    -13

  • 314. 匿名 2026/06/04(木) 10:04:15  [通報]

    >>4
    ヤリマンジャロ界隈はみんなカリカリ整形顔
    返信

    +60

    -0

  • 315. 匿名 2026/06/04(木) 10:07:48  [通報]

    >>102
    え、この人ラストコールも降りるの?
    返信

    +15

    -0

  • 316. 匿名 2026/06/04(木) 10:08:19  [通報]

    ボトックス打ってるから?険しい顔できないんだろうな
    キャバクラで険しい顔できないから打ってるのかな
    仕方がないけど、申し訳なさそうには見えないね
    返信

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2026/06/04(木) 10:13:13  [通報]

    >>212
    なんでこんな整形前に美容外科で撮られるみたいな写真出回ってるのwww
    まさかモニターとかやった?
    返信

    +47

    -0

  • 318. 匿名 2026/06/04(木) 10:16:23  [通報]

    >>1
    このトピ見て謝罪動画を観てきた
    マンジャロに関することは勿論のこと、その他辞退する活動の説明を聞いて凄く驚いたのと同時に「これは覚悟を決めたな。偉い!」って思った
    さすがにそれだけ慎重にならざるを得ないことだからなのかなという印象は否めないし、謝罪文は弁護士が作成して、ゆいぴすはそれを暗記して読み上げたんだろうなと少しだけ意地悪な気持ちを抱いてしまったけど、日頃ゆいぴすをサポートしてる関係者のアドバイスに抗わずに素直に謝罪動画を配信したことはとても賢明だった
    マンジャロの件が事件化するか否かと今後のゆいぴすの有言実行を信じて活動内容を見守るしかないね
    私は、ゆいぴすのこの謝罪を受け止めたよ
    返信

    +8

    -15

  • 319. 匿名 2026/06/04(木) 10:16:24  [通報]

    >>1
    AIにしか見えない
    返信

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2026/06/04(木) 10:18:35  [通報]

    キャバクラ嬢を芸能人みたいに扱いのやめてほしい
    返信

    +26

    -0

  • 321. 匿名 2026/06/04(木) 10:19:43  [通報]

    >>49
    ほんそれ。昔アゲハってキャバ嬢ばかりが出てる雑誌あったけど、メディアに出ずあれくらいで留めておくべきだったんだよ。
    返信

    +30

    -1

  • 322. 匿名 2026/06/04(木) 10:19:57  [通報]

    >>16
    同意
    そのとおりだと思う
    返信

    +0

    -7

  • 323. 匿名 2026/06/04(木) 10:23:34  [通報]

    女に責任をとらせて溝口は、なにもなしっておかしくない?
    ローランドもなにも言わないわけ?
    返信

    +17

    -0

  • 324. 匿名 2026/06/04(木) 10:24:03  [通報]

    >>305
    これ切り取り静止画だから謝罪動画を全部観たほうがいいと思うよ
    この切り取り静止画>>32の切り取りは悪意あるし誤解を招くことを誘導してる
    返信

    +0

    -13

  • 325. 匿名 2026/06/04(木) 10:25:20  [通報]

    溝口にかかわった女ってみんな不幸になるね。
    返信

    +21

    -0

  • 326. 匿名 2026/06/04(木) 10:26:07  [通報]

    ちゃんとした謝罪だと思ったよ。
    返信

    +3

    -12

  • 327. 匿名 2026/06/04(木) 10:31:06  [通報]

    年収400万円?1日で稼げますけど

    風俗嬢は売女 

    の人でしょ
    バズって気持ちよかったんじゃない
    返信

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2026/06/04(木) 10:36:22  [通報]

    >>1
    ちゃんとした謝罪だったね。辞退は英断。
    返信

    +5

    -3

  • 329. 匿名 2026/06/04(木) 10:38:06  [通報]

    >>140よこ
    検索してないことはない。関連動画を検索視聴してるからバンバンおすすめで上がってくる。アルゴリズムを知らんのかな?無知すぎる。
    返信

    +0

    -9

  • 330. 匿名 2026/06/04(木) 10:48:46  [通報]

    >>318
    私もあくまで謝罪対応としては上手くやったと思った。弁護士が作っただけ〜とか言うけど、表に立つ人の謝罪なんてほとんどそんなもん。読み上げただけとはいえ、文書出すだけじゃなくて自分の意思決定として動画で発信したんだし。
    溝口の「おれを信じてくれたのに〜」みたいな小学生レベルの謝罪文出すなら、プロに頼ってしっかり対応したほうが良い。

    「そもそも日頃から他人を馬鹿にしてるからボロクソ言われるんだろ」「何でも良いから表に出てこず夜の世界にいろ」「溝口とかと関わってる時点で…」みたいなモヤモヤも全て回収されてたので、この文章を考えた人はすごいなと思った。笑
    返信

    +7

    -7

  • 331. 匿名 2026/06/04(木) 10:49:01  [通報]

    >>99
    よこ
    医者だけではないかな。薬剤師や看護師、研究者、場合によっては獣医など色んな医療従事者の努力の積み重ねだよね。薬の実験で犠牲になった動物もね。

    夜職界隈がバカにする普通の収入の昼職たちのおかげで成り立ってるんだよ。あと税金もね。研究のためにお金使ったり、保険適用のためにもお金必要だからね。

    自分らがバカにした色んな人たちの努力の積み重ねを踏みつけて、自分が努力で勝ち取ったものだと全世界に向けて宣言するのってどんな気持ちなんだろうね。
    返信

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2026/06/04(木) 10:56:15  [通報]


    >>1
    心では反省してないと思う。なんでアタシが!?って思ってると思う。でも逮捕者出てるし流石に保身に走るしかなくて謝罪してるだけ。もしくはもっとバレたら困ることあるからやってるだけ
    返信

    +27

    -2

  • 333. 匿名 2026/06/04(木) 11:00:06  [通報]

    >>330
    私が思ってることを誤解しているようなので一言

    代理人弁護士を立ててる人の謝罪文は本人ではなく弁護士が作成することと、その謝罪文を読み上げての謝罪動画を配信したことは本人の意思決定である

    そのように思ってコメントしていますよ
    今一度、コメントを読んでみてくださいね
    返信

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2026/06/04(木) 11:04:28  [通報]

    >>227
    結婚した後世界一幸せな洗濯とか言って大量のディオールのベビー服を干してる写真をインスタに載せるとこまで視えたわ笑
    返信

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2026/06/04(木) 11:07:36  [通報]

    だっさ
    謝罪とかいいから捕まってくれ
    返信

    +13

    -0

  • 336. 匿名 2026/06/04(木) 11:09:32  [通報]

    >>5
    性産業って太古の職業らしい
    人間が存在する時からある
    つまり無くす事は不可能
    返信

    +24

    -0

  • 337. 匿名 2026/06/04(木) 11:09:56  [通報]

    料理も喋りも面白くて見てたのになー。整形だと何がダメなのか?かわいいと思う。
    返信

    +4

    -17

  • 338. 匿名 2026/06/04(木) 11:11:18  [通報]

    >>333
    あ、ごめんなさい。私の日本語が不適切でした。

    あなたのその部分に反論したつもりはなくて、世間で「こんなの弁護士が書いただけ」って批判があるようだったので、それに対しての意見を書いたつもりだった。
    読み直すと確かにあなたに反論してるような書き方でした🙏その意図は無く、同意のつもりです。
    返信

    +4

    -1

  • 339. 匿名 2026/06/04(木) 11:11:19  [通報]

    >>336
    3大欲求だから女には分からないけど、男は無理なのかもしれないね
    無くして治安悪くなるよりは正式に認めた方が全員幸せになれると思う
    返信

    +6

    -7

  • 340. 匿名 2026/06/04(木) 11:14:35  [通報]

    >>53
    前に、
    別のキャバ嬢が謝罪動画で着てた白いシャツがDiorで炎上してたの思い出した
    返信

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2026/06/04(木) 11:16:30  [通報]

    >>249いやガチの糖尿病患者さんじゃなくて、元々痩せてるのにマンジャロ打った人たちの話や
    返信

    +24

    -0

  • 342. 匿名 2026/06/04(木) 11:29:54  [通報]

    溝口氏こわ
    返信

    +8

    -0

  • 343. 匿名 2026/06/04(木) 11:40:51  [通報]

    >>52
    しかも他人を馬鹿にする発言して炎上して話題になって、ウキウキしてるからね。
    まじでこういうやつら表に出るの、世の中悪くしてると思うんだよね。
    返信

    +21

    -1

  • 344. 匿名 2026/06/04(木) 11:49:32  [通報]

    >>44
    個人的にはマンジャロ云々より、ラストコールの挑戦者にゴミ収集車とか言ったやつのが酷かったなぁ
    返信

    +50

    -2

  • 345. 匿名 2026/06/04(木) 11:51:49  [通報]

    >>312
    煽り文句で「ブスでモブ」と言ってしまうあたりコンプの裏返しで哀れだなと思う
    返信

    +20

    -1

  • 346. 匿名 2026/06/04(木) 11:53:47  [通報]

    >>249
    20キロ以上も落とす贅肉があるならそれは使うべき人なんだと思う
    返信

    +50

    -0

  • 347. 匿名 2026/06/04(木) 11:54:14  [通報]

    >>149
    ゆるふわ女医、ニート医、直バイト医みたいなのに出させてる。経営者は医学と関係ない連中。
    返信

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2026/06/04(木) 12:08:25  [通報]

    大人しく夜の世界だけで生きていきますってことならそれで良いと思う。この人個人がマンジャロ使おうと、倫理観崩壊した夜の世界の中で流行ろうとどうでも良いし。女の子の味方みたいな顔で表出て、無知な若い子を煽動すんなって点に嫌悪感があったので。
    返信

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2026/06/04(木) 12:08:32  [通報]

    謝って済むなら警察は要らねぇんだよ

    このジャンキーダイエットめが
    返信

    +12

    -1

  • 350. 匿名 2026/06/04(木) 12:16:30  [通報]

    >>9
    この人だけが推奨してるわけじゃないけど、亡くなった人が出たら一気に全部押し付けられる予感しかない
    先に訂正して謝れたのはすごくラッキー
    返信

    +17

    -9

  • 351. 匿名 2026/06/04(木) 12:21:24  [通報]

    溝口やべえな
    何でも全責任は俺にある

    といえばいいと思ってるのか?
    それでいて金を補償しない

    こいつはサイコパスなの??
    返信

    +29

    -2

  • 352. 匿名 2026/06/04(木) 12:45:07  [通報]

    >>38
    それだけ馬鹿が日本にいるという事だよね
    あやまったから偉いと褒めてるSNS投稿もあるけど
    末恐ろしい
    返信

    +8

    -1

  • 353. 匿名 2026/06/04(木) 12:52:36  [通報]

    なんでアンチ上等やめたん?
    返信

    +16

    -0

  • 354. 匿名 2026/06/04(木) 13:00:08  [通報]

    >>1
    まじで香川照之にキャバでしばかれた方がいい
    返信

    +9

    -2

  • 355. 匿名 2026/06/04(木) 13:03:04  [通報]

    なんできほちゃんの事嫌いなのか教えてほしい!
    自分きほちゃんとひめかの顔が一番好きだわ
    返信

    +2

    -5

  • 356. 匿名 2026/06/04(木) 13:04:12  [通報]

    誰か愛沢えみりがひびこと喧嘩した理由教えてー(ToT)
    返信

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2026/06/04(木) 13:10:59  [通報]

    >>4
    正直こんな感じの整形してる人総じてざわちんにしかみえんのよね
    返信

    +32

    -0

  • 358. 匿名 2026/06/04(木) 13:15:45  [通報]

    >>132
    キャバクラに鼻を伸ばして通うことは問題ないと思う

    ゆいぴす?ってキャバ嬢じゃなくてインフルエンサーだから情報発信には十分に気をつけてくださいってアンチは言いたいんじゃない?

    キャバ嬢って最近人気だけどただ目立ちたいだけじゃない?おっさんきもい、男嫌いって発信したいだけな気がする、キャバ嬢とインフルエンサーは業種が違うしね

    本物のキャバ嬢は新聞毎日読んで時事ネタに詳しく、お客さんを立てる必要があるからきもいとか絶対言わないと思うんだけどな(その分裏垢で吐いてる)
    返信

    +1

    -14

  • 359. 匿名 2026/06/04(木) 13:34:43  [通報]

    >>9
    溝口に利用されて可哀想ではある
    返信

    +19

    -19

  • 360. 匿名 2026/06/04(木) 13:36:31  [通報]

    >>253
    夜職の美的感覚、わかる気がする。
    シングルファザーだった人が再婚した。新しい奥さんが授業参観に来ていて、美人ではあるんだけど。整形っぽい顔つきもそうだけどメイクや服装が夜職って分かってしまう。
    返信

    +18

    -0

  • 361. 匿名 2026/06/04(木) 13:36:38  [通報]

    わざとらしくクマを描いてる時点でアウト
    返信

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2026/06/04(木) 13:37:36  [通報]

    >>290
    なんでやねん!!wwwwww
    返信

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2026/06/04(木) 13:42:12  [通報]

    この人は広告塔としてまずかったけど
    大元はこれをお金払ってやらせた人がいるんだろうから
    そこが謝罪しないとだよね

    溝口は出資してると言ってたけど
    番組には湘南も絡んでるし
    返信

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2026/06/04(木) 13:42:40  [通報]

    >>351
    行動力とマーケティング力があるだけで、根本はただのチンピラなんでしょう。手段を選ばす稼げりゃ良い裏社会ではやり手なのだろうけど、自ら「社会を良くしたい」とか言って表に出てきちゃったから、違法ですよとかビジネス倫理的におかしいですよという普通の指摘を受けてボロが出ている。
    返信

    +24

    -0

  • 365. 匿名 2026/06/04(木) 13:43:58  [通報]

    >>329
    知ってるよ
    過去にノア社長のチャンネル観てたからその関連で出てきたのは予測できるけど、このチャンネルを検索してないということです
    返信

    +4

    -0

  • 366. 匿名 2026/06/04(木) 13:44:03  [通報]

    >>73
    同罪だけど
    他の同罪の人たちが謝罪に出てこないのがおかしいなと思う
    運営元が
    返信

    +27

    -8

  • 367. 匿名 2026/06/04(木) 13:52:11  [通報]

    >>352
    ラストコールとかブレイキングダウンとか見なくても不快な気持ちになりそうなのがわかるから見る気もおきないけど人気コンテンツってことはああいうのを見る道徳も教養もないアホが日本には沢山いるってこどだよね。
    返信

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2026/06/04(木) 13:54:12  [通報]

    >>253
    整形丸出しの顔を理想のビジュ!完璧なビジュ!って夜職の感性だよね。
    男性も女性もまともな感覚の人は整形顔をい美しいとは思わない。
    返信

    +30

    -0

  • 369. 匿名 2026/06/04(木) 13:56:34  [通報]

    他人の健康なんて考えてないやろ
    ただ捕まりそうでヤバイとビビっただけよ
    返信

    +20

    -0

  • 370. 匿名 2026/06/04(木) 13:56:49  [通報]

    >>368
    画面越しに見てるだけならまだしもリアルで遭遇するとギョッとする
    見ちゃいけないものを見た感覚になる
    返信

    +27

    -0

  • 371. 匿名 2026/06/04(木) 13:59:34  [通報]

    この人だけじゃなくてこの薬絶賛してた人達他にもいたよね
    夜の人たちがこぞって絶賛して動画上げてたような気がする
    みんな消したのかな
    返信

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2026/06/04(木) 14:07:45  [通報]

    >>193
    何をもって成功と呼ぶのかはわかんないけど整形顔に遭遇するとびっくりする
    返信

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2026/06/04(木) 14:08:21  [通報]

    暗闇ではきれいに見えるのかな
    観光地でおじさんとキャバ嬢の組み合わせ見たけど
    ガリガリで顔も不自然で悪目立ちしてたよ
    返信

    +9

    -0

  • 374. 匿名 2026/06/04(木) 14:13:33  [通報]

    >>248
    そうね
    六本木歩いてるとこんな不自然な整形顔たくさんいるから馴染んでると思うよw
    それほんとに正解?っていう人ゴロゴロ見かけるわ
    返信

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2026/06/04(木) 14:13:57  [通報]

    >>213
    やたらと質問口調
    全部よくわかんない論点
    返信

    +20

    -0

  • 376. 匿名 2026/06/04(木) 14:16:12  [通報]

    >>350
    溝口だっけ?
    一切謝らないし、謝る相手はゆいぴすだけ
    しかもxで何回も長文の俺語りするわ、庇うフリして全責任ゆいぴすに押し付けるわでこいつが1番クズだと思うわ
    返信

    +20

    -6

  • 377. 匿名 2026/06/04(木) 14:19:51  [通報]


    男は強盗(ブレイキングダウン)
    女は売春(キャバクラ/ラストコール)で一攫千金みたいな
    国力低い感じ出てるわ
    時代だねー
    返信

    +21

    -1

  • 378. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:24  [通報]

    自意識過剰の成れの果て
    返信

    +11

    -0

  • 379. 匿名 2026/06/04(木) 14:20:56  [通報]

    >>190
    整形顔と歩いてる男も体育会系の爽やかな男性とかエリートっぽい男性では絶対ないよね。
    だいたい反社っぽい雰囲気だったり怪しげな雰囲気の男。
    返信

    +20

    -0

  • 380. 匿名 2026/06/04(木) 14:23:58  [通報]

    >>180
    おれにはがっかりだよw
    返信

    +11

    -0

  • 381. 匿名 2026/06/04(木) 14:26:11  [通報]

    >>351
    自己愛だよね
    ネチネチ長文
    返信

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2026/06/04(木) 14:28:23  [通報]

    溝口、てんちむにこれ言われるのはショックだろうな
    それとも何言われてもぴんとこない人なのかな
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +9

    -0

  • 383. 匿名 2026/06/04(木) 14:30:09  [通報]

    ゆいぴすが何が問題なのか理解して、広告塔をやめて謝罪したのは正解だと思うけど。


    目的外使用でも法的規制がない(現時点で)から合法。だから大丈夫みたいな医療倫理に欠けるビジネスよね。
    溝口さんたちはゆいぴすだけ謝罪させて、考え直さないのかね?
    返信

    +9

    -0

  • 384. 匿名 2026/06/04(木) 14:30:17  [通報]

    >>43
    中学生からマンジャロ
    整形よりヤバいと思う
    そこまで悪影響及ぼしてしまったなら法規制入るかもね
    返信

    +38

    -0

  • 385. 匿名 2026/06/04(木) 14:33:10  [通報]

    >>248
    本人は韓流アイドルに寄せてるっぽくてゴリゴリ整形顔ではないね
    でも可愛くは無いというか、この顔に憧れる人は少なそう
    スタイルとキャラが売りなんでしょ
    返信

    +8

    -0

  • 386. 匿名 2026/06/04(木) 14:33:11  [通報]

    とりあえずキャバクラとホストと風俗からきちんと税金取って、労働を国が把握する事から始めよう、現金払いも辞めさせろ、体験で日払いも
    返信

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2026/06/04(木) 14:35:27  [通報]

    もう終わりジャロ
    返信

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2026/06/04(木) 14:36:43  [通報]

    >>376
    サナエトークンも全責任おっ被せて一人に謝罪させて気持ち良くなってたからね、まあ近い将来逮捕される気がするがほっておいても
    返信

    +15

    -0

  • 389. 匿名 2026/06/04(木) 14:41:14  [通報]

    >>5
    ホストクラブも同じく
    返信

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2026/06/04(木) 14:41:58  [通報]

    愛沢えみりはその点賢いよね。空気読んだ発言してる。
    返信

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2026/06/04(木) 14:42:30  [通報]

    もう夜の仕事してる人のSNS禁止にしたら?
    悪い影響しかないやん
    返信

    +12

    -0

  • 392. 匿名 2026/06/04(木) 14:42:30  [通報]

    炎上した後も「マンジャロの売上知ってます?」とか煽ってたこの子に、この対応を進言して納得させた人がいたなら、その人は救世主だね。自分で弁護士つけて溝口と距離を置く決断をするのも難しい話だろうし、少しはマシな大人が近くにいるということだ。
    返信

    +8

    -6

  • 393. 匿名 2026/06/04(木) 14:45:42  [通報]

    >>382
    自己愛はピンと来ないんだよ…

    「挑戦者はいつだって理解されない」「経営者は孤独。過去の関係を断ち切らなきゃいけない時がある」「石を投げられるのはパイオニアの宿命」とか考えるだけ。
    返信

    +8

    -1

  • 394. 匿名 2026/06/04(木) 14:46:12  [通報]

    >>385
    細さは薬ドーピングだし手の甲の半分位か指の位置に股下がある、ちょっと異常な位脚短い人だよ、脚の長さだけがスタイルじゃないのかもだけど脚は短く顔は大きいよ
    返信

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2026/06/04(木) 14:56:14  [通報]

    >>47
    バカは見てる側だよ
    それで許せちゃうのか
    また騙されてゆいぴす見るんだから
    返信

    +0

    -2

  • 396. 匿名 2026/06/04(木) 14:58:46  [通報]

    >>1
    もう、糖尿病関連薬の麻薬・向精神薬同様の法的規制は避けられないだろうなぁ

    コイツらのせいで



    麻薬及び向精神薬取締法 - Wikipedia
    麻薬及び向精神薬取締法 - Wikipediaja.wikipedia.org

    麻薬及び向精神薬取締法 - Wikipediaコンテンツにスキップメインメニューメインメニューサイドバーに移動非表示案内メインページコミュニティ・ポータル最近の出来事新しいページ最近の更新おまかせ表示練習用ページアップロード (ウィキメディア・コモンズ)特別ペー...

    返信

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2026/06/04(木) 14:59:01  [通報]

    >>213
    これみた時、言ってる事🐎🦌すぎて引いた。
    返信

    +35

    -0

  • 398. 匿名 2026/06/04(木) 15:02:07  [通報]

    >>20
    でも男に浮気されて自分のこと「こんなに可愛いのにさ〜!」って言ってたけどえ…?別に普通だろ…って思った。
    返信

    +28

    -0

  • 399. 匿名 2026/06/04(木) 15:03:53  [通報]

    >>390
    昔から過激な発言するタイプではないから性格だろうね
    返信

    +2

    -0

  • 400. 匿名 2026/06/04(木) 15:05:25  [通報]

    >>396
    界隈の人はこっそり使ってた?みたいなのにね
    返信

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2026/06/04(木) 15:10:17  [通報]

    >>96

    ゴマキとゴマキの弟に似てる
    返信

    +10

    -14

  • 402. 匿名 2026/06/04(木) 15:14:44  [通報]

    >>5
    納税しない上に売上は反社の懐に行くからね
    自分さえ良ければいいっていうクソ売女の仕事だと思ってる
    返信

    +31

    -2

  • 403. 匿名 2026/06/04(木) 15:16:22  [通報]

    >>176
    黒幕がいるよね

    この子はインフルエンサー(バカ)だから利用された。マンジャロで逮捕騒動になることが判明したから秒速でこの子に謝らせて、黒幕が自分らの存在自体を薄めようとしてるだけ。

    ちなみにこれは関係者が用意してくれた弁護士文章を読み上げてるだけ。逃げるのに必死でこんなのリリースして警察と世間の沈静化を図ってる。

    返信

    +25

    -13

  • 404. 匿名 2026/06/04(木) 15:16:55  ID:KsvwWYaGAt  [通報]

    >>181
    中顔面って顔になるよね
    返信

    +3

    -1

  • 405. 匿名 2026/06/04(木) 15:18:10  [通報]

    >>110
    いちお、所属してるから
    返信

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2026/06/04(木) 15:18:12  [通報]

    アレン様からも嫌われるゆいぴす
    返信

    +32

    -1

  • 407. 匿名 2026/06/04(木) 15:20:02  [通報]

    一般人の逮捕者が出るとこうやって謝罪するよね
    今更遅いよ
    返信

    +25

    -0

  • 408. 匿名 2026/06/04(木) 15:25:05  [通報]

    >>401
    凄い!!似てる!!w
    返信

    +4

    -11

  • 409. 匿名 2026/06/04(木) 15:25:15  [通報]

    >>406
    アレン様分かりやすすぎてヒヤヒヤした。
    返信

    +25

    -0

  • 410. 匿名 2026/06/04(木) 15:25:31  [通報]

    >>401
    似てるか?似てなくない?
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +23

    -3

  • 411. 匿名 2026/06/04(木) 15:30:59  [通報]

    完璧な謝罪内容
    各対象者の誰ひとり取り残すことなく謝罪と配慮をしてる
    ゆいぴすは有能な弁護士に出会えて幸運だよ
    あとは言葉にしたことを実行するのみ
    気になるのは、あっすんのこと
    義理人情が厚い人だから、こうしてゆいぴすが矢面に立って、“率先して”謝罪をしたことに対して、あっすんはどのように受け止めて、これからどのような動きをするのか凄く気になるところ
    あっすんをいいなと思っている私の見解では、あっすんが何事もなかったかのように各番組(ゆいぴすが辞退した)に出演するとは思えないんだよなー
    ゆいぴすの溝口氏及び運営との相違の説明が曖昧なので少し引っかかるところがあって、あっすんも辞退する決断をするのかなって思えたりもする
    友達ではなく、SNSや動画の発信でしかあっすんを知らないから、これは想像でしかないけど笑
    とにかく私は前述の通りあっすんいいなと思ってるので、あっすんが決めたことはこれからも尊重していくわ
    ゆいぴす謝罪トピなのに、あっすんのことを熱く語ってしまった笑
    これマイナスめっちゃ押されそう笑
    まあ、いいや
    返信

    +2

    -18

  • 412. 匿名 2026/06/04(木) 15:33:06  [通報]

    みんな!!>>7がなんか言ってる!!
    返信

    +27

    -1

  • 413. 匿名 2026/06/04(木) 15:39:03  [通報]

    >>74
    キャバ嬢なんか売女でしかない
    整形して豊胸して乳だしドレス着て枕やってる時点でね
    枕なんかしてないのは底辺や副業キャバ嬢ぐらいで、億単位稼いでる奴は120%枕だよ

    最初から風俗嬢ですって公言して、自分がやってきたことを包み隠さず堂々と話す夢二さんの方がよっぽど人格者だよ
    彼女の夢も素敵だしね
    返信

    +72

    -1

  • 414. 匿名 2026/06/04(木) 15:40:38  [通報]

    >>358
    本物のキャバ嬢は新聞毎日読んで時事ネタに詳しく、お客さんを立てる必要があるから


    本物のキャバ嬢達と接したことある?
    今のキャバ嬢なんて大抵バカだよ
    銀座のクラブ嬢ですらレベル落ちてる
    返信

    +27

    -0

  • 415. 匿名 2026/06/04(木) 15:45:51  [通報]

    溝口が謝罪して、ラストコール辞めろよ
    司会、ローランドだけで良いわ
    トカゲの尻尾切りかよ
    返信

    +18

    -0

  • 416. 匿名 2026/06/04(木) 15:53:09  [通報]

    >>364
    細木数子の時代なら天下とれたろうね
    返信

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2026/06/04(木) 15:55:20  [通報]

    >>209
    夢二さん東京都立大学の看護学部だっけ?
    ↓調べたら
    健康福祉学部 看護学科の偏差値は52.5〜60.0程度(共通テスト得点率62%〜78%前後)です。国公立大学の看護系学部の中でも高い難易度を誇り、質の高いカリキュラムと優れた国家試験合格率で知られています。

    共テ62%〜って相当難しいぞ
    返信

    +26

    -1

  • 418. 匿名 2026/06/04(木) 15:56:51  [通報]

    加工なしだと整形顔が浮いてるね
    暗い店内か、加工前提の顔だ
    この人が「私みたいになれますからね」とドヤってたのか
    返信

    +19

    -0

  • 419. 匿名 2026/06/04(木) 15:58:33  [通報]

    >>388
    キャバ嬢のくせにちょっと有名になって勘違いすると、こういうアホな連中の金稼ぎの道具にされるんだよね
    しかも本人は気付いてないし、自分もその中心にいると思ってるのがほんと哀れ
    返信

    +31

    -0

  • 420. 匿名 2026/06/04(木) 16:03:42  [通報]

    >>414
    よこ

    時事ネタどうのなんか、客も求めてないから仕方ないよね
    その時、おもしろく飲んで遊べて夜の相手して貰えたらそれでいいんだろうから

    時事ネタどうのは本命とする
    返信

    +7

    -1

  • 421. 匿名 2026/06/04(木) 16:05:36  [通報]

    >>417
    夢ニさんは勉強はできたと自分でも言ってたしね
    姉妹?兄弟?は医者だよね

    夢ニさん街録にも出てるけど、
    色々あって大変な思いしてそうだけど
    はい、ソープです、ゲテモノですと自分で言ってて潔くて好きだわ
    返信

    +34

    -0

  • 422. 匿名 2026/06/04(木) 16:19:20  [通報]

    >>1
    お直ししてる?
    返信

    +11

    -0

  • 423. 匿名 2026/06/04(木) 16:19:59  [通報]

    高度肥満、糖尿病でもないのにマンジャロ使って世界中に発信してる人達って本当に承認欲求にまみれたアホしかいないよね
    それで数年後、十数年後身体に異変がでても保険診療しないでくれよ
    自由診療で危ない橋渡って不調が出たら保険診療とか都合良すぎるから
    この人だって10年後20年後どうなってることか
    返信

    +9

    -0

  • 424. 匿名 2026/06/04(木) 16:21:17  [通報]

    >>180
    なんかいつも他人のせいにしてるよね
    サナエトークンも
    返信

    +21

    -0

  • 425. 匿名 2026/06/04(木) 16:25:19  [通報]

    >>43
    中学生だからまぁわからないのかもしれないけど、こんなとこで嘆いてないで親が何故使ったらダメなのかくらい説明してあげなよ
    マンジャロなんか使わなくても余裕で痩せられるし
    使わないと痩せない人は止めたら待ってるのは後遺症付きリバウンドだよ
    返信

    +25

    -0

  • 426. 匿名 2026/06/04(木) 16:29:12  [通報]

    なんでキャバ嬢がテレビ?出てんの?
    返信

    +19

    -0

  • 427. 匿名 2026/06/04(木) 16:34:03  [通報]

    X荒れてるのね
    まあ・・・自業自得
    返信

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2026/06/04(木) 16:35:27  [通報]

    >>44
    なんか・・・
    すごい人だね・・・
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +28

    -0

  • 429. 匿名 2026/06/04(木) 16:37:42  [通報]

    >>43
    ダイエットやる気あっていいじゃん
    親だったらヘルシーな食事作ってあげたり運動の大切さを教えたり
    協力することできるんじゃない?
    返信

    +6

    -9

  • 430. 匿名 2026/06/04(木) 16:41:23  [通報]

    >>402
    いやいやキャバ嬢も納税はしてるだろうよ。
    返信

    +0

    -13

  • 431. 匿名 2026/06/04(木) 16:50:24  [通報]

    >>414
    れみれみって子も接客お手本とか見てると賢いとはまた違うよね
    話がうまいとかそういうのでもなく、愛嬌とか空気作りとかなのかな
    本人達も賢く振る舞おうとは思ってない感じでむしろ馬鹿を演じてるぐらいな気がする
    返信

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2026/06/04(木) 16:53:55  [通報]

    >>359
    お互い様です
    返信

    +27

    -1

  • 433. 匿名 2026/06/04(木) 16:55:50  [通報]

    >>2
    何がなんでも髪おろしたい女っているよね
    結った方が綺麗に見える場面でも、バッサバサと髪をおろしたがる
    返信

    +39

    -3

  • 434. 匿名 2026/06/04(木) 16:56:49  [通報]

    >>96
    ゴマキの弟
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +20

    -3

  • 435. 匿名 2026/06/04(木) 16:58:20  [通報]

    ゆいぴすよりも溝口でしょ
    返信

    +4

    -1

  • 436. 匿名 2026/06/04(木) 17:00:39  [通報]

    整形し過ぎて気持ちの悪い顔になってる。
    返信

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2026/06/04(木) 17:02:52  [通報]

    >>212
    やっぱりこうしてみると高身長顔だね。
    170もあると面長かゴツいか全体的に顔がデカくなるよね。
    返信

    +18

    -2

  • 438. 匿名 2026/06/04(木) 17:05:14  [通報]

    >>212
    橘慶太とか、藤井流星に似てない?
    返信

    +4

    -10

  • 439. 匿名 2026/06/04(木) 17:08:10  [通報]

    >>364
    SNS上で仕事関係者と汚い言葉で喧嘩するのも、脅す脅されるだのも、批判に対して経営者が「アンチは黙れ」みたいに喧嘩腰で言い放つのも、健全な社会の普通の会社ではありえないもんね。笑 
    返信

    +16

    -0

  • 440. 匿名 2026/06/04(木) 17:23:28  [通報]

    >>1
    マンジャロをキリマンジャロで飲む・・・いや、何でもないっす💦
    返信

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2026/06/04(木) 17:27:45  [通報]

    ラストコールではなんもしゃべらないにじほが最強やん
    返信

    +10

    -2

  • 442. 匿名 2026/06/04(木) 17:30:02  [通報]

    >>440
    注射ジャロ?
    返信

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2026/06/04(木) 17:32:09  [通報]

    >>172
    今回のローランド
    いつもの存在感が全くない
    返信

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2026/06/04(木) 17:33:29  [通報]

    >>267
    悪口って自分が言われたくない事を言うらしい
    返信

    +17

    -0

  • 445. 匿名 2026/06/04(木) 17:37:11  [通報]

    >>431
    れみれみの接客、すぐシャンパンシャンパンって楽しませる方法見せろよって思うけどな
    返信

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2026/06/04(木) 17:40:26  [通報]

    >>180
    おれってなんか静岡の5歳位の男の子みたい
    返信

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2026/06/04(木) 17:45:09  [通報]

    >>35
    山田くん座布団500枚持ってきて
    返信

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2026/06/04(木) 17:45:42  [通報]

    付き合ってんのに家に招いてYouTube撮ってたんおもろいな。公私混同激しいw
    返信

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2026/06/04(木) 17:45:53  [通報]

    >>444
    そうそう
    返信

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2026/06/04(木) 17:47:39  [通報]

    >>74
    夢二さんって方を知らなくて
    病気も調べた。
    大変そうよ・・・
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +30

    -1

  • 451. 匿名 2026/06/04(木) 17:48:52  [通報]

    >>1
    「今回の私の判断は‥

    判断なんてどこにあるの?
    ただの考えなしが思ったままを垂れ流してたってだけでしょ
    AIで作った原稿読み上げてるだけって丸わかり

    返信

    +18

    -0

  • 452. 匿名 2026/06/04(木) 17:53:50  [通報]

    >>4
    鼻筋細すぎて変
    返信

    +29

    -0

  • 453. 匿名 2026/06/04(木) 17:54:57  [通報]

    糖尿病の薬を使うんじゃないよ。本当にひつような人に届かない危機もあったからね。使った人らもこれから身体に弊害出ます
    返信

    +27

    -0

  • 454. 匿名 2026/06/04(木) 17:55:34  [通報]

    >>351
    反社会性パーソナリティ障害とか自己愛とかのB群っぽいよね
    返信

    +11

    -0

  • 455. 匿名 2026/06/04(木) 18:04:42  [通報]

    溝なんちゃらの良さがまったくわからない…
    返信

    +15

    -0

  • 456. 匿名 2026/06/04(木) 18:05:46  [通報]

    >>388
    なぜ今も逮捕されないのか謎なんだけど
    きっとマークはされているよね
    返信

    +11

    -0

  • 457. 匿名 2026/06/04(木) 18:08:05  [通報]

    >>285
    たしかに顔は似てるかも!
    ただ身長とスタイルが違いすぎる
    返信

    +5

    -0

  • 458. 匿名 2026/06/04(木) 18:08:05  [通報]

    >>411

    あっすんが推しなのが凄く伝わってくるwww
    マイナスドンマイ!
    私は押してないから安心して!
    返信

    +6

    -13

  • 459. 匿名 2026/06/04(木) 18:10:42  [通報]

    >>4
    ラストコールのキャバ嬢の中でも一番整形顔だなと思う
    返信

    +32

    -2

  • 460. 匿名 2026/06/04(木) 18:11:40  [通報]

    ゆいぴすがマンジャロアンバサダーになりましたってマンジャロの宣伝してる時あっすんだけは拍手してなかったのに少し驚いた
    ノリだけで生きてる盛り上げ要員ではないんだなと思った
    もしあっすんがマンジャロの宣伝してたらゆいぴすはノリノリで拍手してそうだから
    返信

    +10

    -0

  • 461. 匿名 2026/06/04(木) 18:13:34  [通報]

    >>308
    口以外全部やってるとか言ってたような
    忘れたけど
    返信

    +17

    -0

  • 462. 匿名 2026/06/04(木) 18:13:48  [通報]

    >>411
    立ち回りうまそうだから変わらず出演するんじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 463. 匿名 2026/06/04(木) 18:15:14  [通報]

    >>451
    AIじゃなく弁護士だろw
    返信

    +1

    -1

  • 464. 匿名 2026/06/04(木) 18:35:52  [通報]

    >>394
    脚は強烈に長いでしょ ゆいぴすが短足だとは流石にないわー
    返信

    +7

    -5

  • 465. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:22  [通報]

    >>4
    やっぱり筋肉も動かなくなるのかな?
    返信

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:49  [通報]

    >>7
    千鳥感あって好き
    返信

    +15

    -2

  • 467. 匿名 2026/06/04(木) 18:41:48  [通報]

    >>7
    ありがとう
    返信

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:25  [通報]

    >>272
    どこで??会社で??今更?
    返信

    +12

    -0

  • 469. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:56  [通報]

    >>195
    溝口に揉まれてる胸か…
    あのディープキス動画思い出す…
    返信

    +14

    -1

  • 470. 匿名 2026/06/04(木) 18:52:06  [通報]

    >>299
    ほぼ体で顔はそんなに激しくいじってないみたいだよね
    返信

    +0

    -0

  • 471. 匿名 2026/06/04(木) 18:54:27  [通報]

    こんな顔の人ばっかり多すぎる
    返信

    +17

    -0

  • 472. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:32  [通報]

    >>11
    横だけど、この人の事知らなかったから「ゆいぴす」で画像検索してみたら
    ゆいPが出てきた
    返信

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2026/06/04(木) 18:58:05  [通報]

    溝口が1番 悪だわ
    返信

    +22

    -0

  • 474. 匿名 2026/06/04(木) 19:02:20  [通報]

    >>53
    このスーツもわざわざ青山とかの安いスーツ買ってそう。
    「私が買うオシャレな店にこんなダサいスーツ売ってないしー」
    って
    返信

    +21

    -0

  • 475. 匿名 2026/06/04(木) 19:06:01  [通報]

    >>73
    逆でしょ
    ゆいぴすだけがずっと矢面に立たされてる
    溝口は、ゆいぴすを叩かないで、俺たちも悪いからさってスタンスなのが本当汚い。
    出資して金儲けしようとしてる方が、言葉巧みに乗せられてアンバサダー引き受けたこと馬鹿より少しばかり罪重いと思うよ
    返信

    +32

    -10

  • 476. 匿名 2026/06/04(木) 19:24:06  [通報]

    ゆいぴす並みに整形しても元からの顔の横幅と離れた目の位置は変えられないんだって現実を突きつけられてる
    顔とパーツ配置がこの人に似てるからこの人がその部分を整形で治せれば希望あるって思ってた
    返信

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2026/06/04(木) 19:27:26  [通報]

    >>434
    ユウキ天然でこの顔は整ってるわ
    返信

    +0

    -5

  • 478. 匿名 2026/06/04(木) 19:36:41  [通報]

    >>460
    あっすんはマンジャロ人におすすめするものではないって動画で言ってる
    返信

    +9

    -0

  • 479. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:03  [通報]

    >>158
    何らかのリターンがあるから出資してるんだろうけど
    イメージ悪くならんかな
    返信

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:06  [通報]

    >>252
    加工なし正体

    いやこれも加工してるか
    キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止
    返信

    +28

    -0

  • 481. 匿名 2026/06/04(木) 19:38:16  [通報]

    ★注目★

    Diabetes and Electro Magnetic Fields: the evidence
    糖尿病と電磁界:その証拠

    Dr. Magda Havas(マグダ・ハバス医学博士)
    Next-up Organization 2009/11/7

    高周波数および低周波数での人工電磁放射線への曝露と糖尿病患者およびMS患者の健康状態の変化との関連は、数多くの科学的研究で疑いもなく実証されている確立された事実です[1][2]。
    この相関関係は、科学的にだけでなく、糖尿病患者によっても、照射領域と放射線レベルが低い領域で過ごした数分間の血糖値を比較することにより、非公式に証明できます。
    これを「疑似科学」として却下し続ける人々は、事実を否定しているだけです。

    (ほかにもあらゆる病気と異常を起こせます)
    返信

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2026/06/04(木) 19:39:07  [通報]

    >>73
    マンジャロアンバサダーって何よ
    返信

    +26

    -0

  • 483. 匿名 2026/06/04(木) 19:43:34  [通報]

    >>344
    ゴミ収集車って自分では上手いこと言ったつもりなのかな?
    返信

    +23

    -0

  • 484. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:10  [通報]

    整形代表の顔で笑った
    返信

    +14

    -0

  • 485. 匿名 2026/06/04(木) 20:01:39  [通報]

    >>469 そのtube貼って

    溝口って人が冒頭から怒鳴りまくってる動画観てドン引きした事あって
    あの穏やかな美声が台無し

    美声=人格者とは限らないと学んだ

    溝口は経営者?ローランドに信頼されてんの?
    返信

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2026/06/04(木) 20:06:08  [通報]

    >>434 初めて知った!
    千葉県民の方達からは、どう評価されてんだろ
    返信

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2026/06/04(木) 20:07:17  [通報]

    >>43
    整形って一度やれば終わりじゃない
    他の場所やりたがったり
    メンテナンスにお金かかるし
    大金持ちしか手を出さない方が良いと教えてあげて
    返信

    +13

    -1

  • 488. 匿名 2026/06/04(木) 20:13:36  [通報]

    こいつって今流行りの顔じゃないんだ意外
    なんか顔長くね
    短いのが流行ってんだよね?
    返信

    +15

    -0

  • 489. 匿名 2026/06/04(木) 20:14:54  [通報]

    >>212
    目がでかいのに黒目が6割くらいしか見えてなくて眠そう
    眼瞼下垂手術はしましたかー
    返信

    +12

    -0

  • 490. 匿名 2026/06/04(木) 20:15:22  [通報]

    マンジャロデブ
    返信

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2026/06/04(木) 20:15:39  [通報]

    友達になるなら
    このキャバ嬢+
    内田リコ −
    返信

    +4

    -1

  • 492. 匿名 2026/06/04(木) 20:16:16  [通報]

    この人に限らず整形や美容医療当たり前、それで自己肯定感あがる!みたいに言ってる人みんな違和感ある
    なんか結局幸せそうに見えないというか、自己肯定感じゃなくてプライドと自信のなさ拗らせてる感じに見える
    返信

    +17

    -0

  • 493. 匿名 2026/06/04(木) 20:23:40  [通報]

    >>276
    今すでにもうその顔してるよ…
    ピートバーンズ?とかに見える
    返信

    +9

    -0

  • 494. 匿名 2026/06/04(木) 20:24:19  [通報]

    >>272
    これあるよねー。女性だけでやってる定食屋さんに行って、「美味しいごはんが食べれるキャバ」「美味しいって褒めたんだから愛想サービスしてよ」みたいな動画をTikTokに投稿してたおっさんいたからなぁ。まじきんも。
    返信

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2026/06/04(木) 20:44:08  [通報]

    >>411
    浅い親友てリノが言ってた
    返信

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2026/06/04(木) 20:44:14  [通報]

    >>132
    政治家どころか国民の男たちは行ってる男多いから無理
    需要がありすぎる
    政治家なんかはキャバクラじゃなくて、クラブじゃないの?
    返信

    +1

    -0

  • 497. 匿名 2026/06/04(木) 20:47:25  [通報]

    >>491
    両方関わりたくないです(._.)
    返信

    +9

    -0

  • 498. 匿名 2026/06/04(木) 20:59:58  [通報]

    >>433
    よこ
    エラ張りの女の上司が会長の通夜でも髪結ばないできた時はあきれた。
    返信

    +8

    -2

  • 499. 匿名 2026/06/04(木) 21:01:47  [通報]

    >>2
    「若い世代の憧れの対象として、水商売や性風俗の人たちをインフルエンサーに仕立て上げるのは違う」というアレンさんの意見、職業差別とかではなく本当にその通りだと思う。
    返信

    +20

    -0

  • 500. 匿名 2026/06/04(木) 21:03:16  [通報]

    >>13
    私痩せられない
    なぜならピルと精神薬
    アレばかりは運動してもどうにもならん…
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす