- 1
- 2
-
1. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:39
返信
出典:cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com
マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間 - zakⅡwww.zakzak.co.jp六本木の人気キャバクラ嬢・ゆいぴすによる、糖尿病治療薬「マンジャロ」の使用を推奨するような投稿から始まった今回の騒動。実業家・溝口勇児氏による擁護発言や、未成年も来場対象となりうるアリーナイベント『LAST CALL COLLECTION…
6月2日までに、ゆいぴすがアンバサダーを務めていたとされるオンライン処方クリニックのホームページから、彼女の写真と名前が削除された。かつてトップページに大きく掲載されていた顔写真は、現在は生成AIで作られたとみられる女性の画像に差し替えられている。
このクリニックは以前、ゆいぴすを起用して「マンジャロ打ちな?」といった訴求を行い若者向けの集客を図っていたとされる。炎上が拡大した後、インフルエンサーの起用を静かに取りやめた形となっており、その対応をめぐって批判的な見方も出ている。
(中略)
今回摘発された個人間取引と、インフルエンサーによるSNSでの訴求とは法的に別の問題である。ただ、ダイエット目的での使用を手軽に推奨するような情報発信が、こうした違法取引の温床となりうるという指摘は、専門家や当局から繰り返されてきた。
関連トピ
「マンジャロ」を無許可で販売か、男女3人を異例の書類送検…「やせ薬」として広まるgirlschannel.net「マンジャロ」を無許可で販売か、男女3人を異例の書類送検…「やせ薬」として広まる「マンジャロ」を無許可で販売か、男女3人を異例の書類送検…「やせ薬」として広まる | ヨミドクター(読売新聞)糖尿病治療薬「マンジャロ」を無許可で販売したなどとして、大阪府警...
マンジャロ宣伝で炎上のゆいぴす、「医者でなければ医薬品に関わってはいけないのですか?」と反論 過去ポストも物議girlschannel.netマンジャロ宣伝で炎上のゆいぴす、「医者でなければ医薬品に関わってはいけないのですか?」と反論 過去ポストも物議 ゆいぴすは「マンジャロ初めて打ったとき、1カ月で5kg痩せました」と自身の体験談を披露。「マンジャロ打って5kg痩せてから売れたんですよ」「こ...
+18
-788
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:13 [通報]
すっっごい美人で開いてびっくり返信+19
-728
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:39 [通報]
バカじゃない返信+1011
-9
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:51 [通報]
さすがに加工よね?顎が尖り過ぎている返信+902
-3
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 12:57:55 [通報]
すごいトピタイじゃん。返信
「マンジャロ炎上」+566
-5
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:09 [通報]
こういう、薄い顔をいろいろ頑張って濃くしました!みたいな顔多いよね返信+549
-2
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:17 [通報]
こういう人らにマンジャロ渡してる医者?は何なの?返信
そもそも医者なの?+970
-5
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:19 [通報]
マンジャロさんとしか見えなくなったな。返信+294
-2
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:26 [通報]
顎の尖り具合すごいね返信+350
-2
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:30 [通報]
>>1返信
まぁまぁ自分で証拠残すスタイルなのねー!+337
-4
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:34 [通報]
>>1返信
捕まるってこと?+220
-2
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:39 [通報]
つまりどういう事?返信+25
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:40 [通報]
アホなポストしてやがる返信+205
-1
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:43 [通報]
糖尿病の薬まで飲んで痩せたいとは思わない、普通に体おかしくなる予感しかない。返信+561
-3
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:45 [通報]
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!返信+37
-5
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:52 [通報]
>>5返信
韻踏んでて好き+55
-28
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 12:58:56 [通報]
>>1返信
夜職なんて表に出さない方が良いでしょ+470
-5
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:01 [通報]
ヒルドイドも以前、美容目的で使われて規制強化されたよね返信+332
-5
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:17 [通報]
ピスっておしっこって意味なんだけど変な名前だね返信+290
-6
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:19 [通報]
バイバ〜イ返信+47
-2
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:23 [通報]
「こうなれますよ」って言ってた人?だとしたら見事な伏線回収。返信+221
-5
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:30 [通報]
そんな言い訳通らンジャロ返信+163
-10
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:37 [通報]
後から溝口が擁護してたけど遅すぎにも程がある返信
ゆいぴすって人の暴走を止めるべきなのは溝口だし、ゆいぴすはアンバサダーなのに叩かれすぎ。って…
いやいやお前が起こしたといっても過言では無いからな?
なに第三者の意見みたいな立場でいんのよ+335
-4
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:39 [通報]
>>2返信
加工凄すぎて宇宙人みたいじゃん大丈夫?+235
-3
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:39 [通報]
水面下では厚労省がアップを始めてると思うよ返信+141
-1
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:45 [通報]
>>1返信
このゆいぴすって人言うこと全て頭悪そうだね
余計なこと言わなきゃいいのに
バカがバレるよ+376
-2
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:47 [通報]
>>2返信![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+30
-226
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 12:59:53 [通報]
>>11返信
捕まらなかったら見事な人脈、上級国民の仲間入り+194
-5
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:03 [通報]
絶対にジムとかで筋トレしなそうだな、この人返信
ヨガとかピラティスもやらなそうだし+25
-3
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:05 [通報]
ゆいぴす言い返すからダメなんだよ返信
ひめかみたいに静かにしてなって+152
-3
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:23 [通報]
自由診療と言いながら何か問題が起きても返信
なんにもしてくれない医者は多い
歯医者とかもね+121
-1
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:27 [通報]
色々やばいのに顎にしか注目いかないぐらい顎がやばい返信+85
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:34 [通報]
この人知らなかったけど返信
喋り方が下品でびっくりした
ほんとにキャバ嬢?あれで成り立つんだと驚き+170
-5
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:42 [通報]
>>27返信
自分語りしてるのかな?+307
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:47 [通報]
そもそもキャバ嬢は陽の光浴びるものでは無いから返信+145
-2
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:49 [通報]
>>5返信
ドラマのタイトル名みたいだよねw+21
-0
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:52 [通報]
洋服の通販でよく見掛けるような画像返信+13
-1
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:54 [通報]
>>1返信
このXでの投稿は消したかな?
海外と日本は薬事法違うしあまり安易な発言は辞めた方が+152
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:05 [通報]
>>7返信
本来は糖尿病患者のための薬剤なのに、
美容外科かなんかの自由診療で処方できるんじゃなかったっけ
義姉もそういうクリニック行って、マンジャロ処方してもらってたよ+288
-1
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:23 [通報]
>>27返信
美しすぎる怪物か…+7
-62
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:32 [通報]
整形とマンジャロは努力!って言ってそう。返信+24
-1
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:39 [通報]
返信![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+97
-13
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:39 [通報]
マンジャロて響きエセ関西弁みたい返信
何言うてまんじゃろーてさんまが言ってそう+7
-14
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:44 [通報]
溝口に利用されただけでしょ?返信+39
-14
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:47 [通報]
>>27返信
鏡見た方がいいよまじで+270
-4
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 13:01:47 [通報]
今回の騒動に関して某配信者が需要ならコカインだって高いんですけどね、とコメントしてて笑った返信
需要が高いってのはやたらめったら宣伝したり販売したりする免罪符にはならんよね+34
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:13 [通報]
>>26返信
バカなのに自分では賢いと思ってて余計なところでプライド高いからタチ悪い+186
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:17 [通報]
>>18返信
中村アンだっけ?雑誌にのせたの。+27
-5
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:18 [通報]
>>23返信
溝口氏が元なんだよねこのマンジャロ案件+206
-0
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:50 [通報]
>>42返信
ミス東大ってあんまりレベル高くないんだねって感想+115
-25
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:52 [通報]
>>1返信
Xデーが近いのかな+53
-2
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:57 [通報]
イチからジュウまで論破されることしか言ってない こんなにおバカでいいんですか返信+44
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:16 [通報]
>>1返信
この子は利用されただけだよね
散々叩かれてからやっと溝口出てきたし
口が悪くて頭あまり宜しくない感じだけど見た目はスタイル良くて綺麗+ピュアで騙しやすい子だったから選ばれたんだろうなと思う
あとこの子が常に暴走気味なのは元々メンタルにかなり来てるんじゃないかと思われる
+14
-84
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:17 [通報]
治療でマンジャロ打ってたけど、数値が劇的に正常になった。返信
必要な人もいるんだから、そうじゃない人には流れないようにしてほしいな。+192
-1
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:36 [通報]
>>1返信
キャバ嬢とソープ嬢を一緒にするな!ってキレてたね+128
-4
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:48 [通報]
夜職は性格悪いのだらけ返信+60
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:59 [通報]
>>9返信
ホント凄い!二重顎とかやだよね+5
-0
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:09 [通報]
>>30返信
ひめかはメンタルが凄い、SEX163回を裁判でバラされたら普通はもうキャバ嬢やらない笑+196
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:26 [通報]
ゆいぴすが問題じゃなくて、返信
インフルエンサーを利用するクリニックの方が問題でしょ
捨て駒扱いなんだな+100
-12
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:49 [通報]
ラストコールと言うネット番組ごとなくした方が世のために良いと思う返信
嘘か誠か知らないがラストコールきっかけで溝口は中高生ファンが出来たみたいなこと言ってたし+147
-1
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:58 [通報]
>>27返信
ちゃんみなの曲の歌詞にありそう
「醜いブスが歌ってんじゃないよ」って歌詞あるし
(若い頃にルッキズムで病んでしまった時の描写らしい)+118
-1
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:03 [通報]
なんか韓国人みたいだね加工?返信+26
-0
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:06 [通報]
地上波には出さないで欲しい返信
フジとか日テレは面白おかしく出しそうだけど本当無理+35
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:27 [通報]
>>55返信
しかも過去に自分でキャバ嬢の95%は枕してるって発言してたみたいだね。+139
-2
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:35 [通報]
>>1返信
え、医療薬品のことでしょ?
普通に医者とか薬剤師とか知識と経験がない人が
この薬はこう使えって風潮するのはアウトだと思うんだけど。
しかも薬自体の本来の目的から逸脱してるのであれば、尚更だと思う。
私は全然一般人なんだけど、そういうもんだと認識してるんだけど。+170
-4
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:36 [通報]
>>22返信
そうジャロうね+13
-3
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:37 [通報]
マンジャロってなん?返信+0
-4
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 13:05:46 [通報]
>>7返信
変な医者もいるけど
今は営利目的100%の経営者がクリニック作って医者を雇って院長に据え置くのよ
雇われ院長だから経営者の指示どおり下品な商売をし始める+228
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 13:06:13 [通報]
最近マンジャロで逮捕された人いたよね?昨日くらいに見たよ返信+28
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 13:06:17 [通報]
>>11返信
金はあるんだろうからすぐ出そう+52
-3
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 13:06:28 [通報]
>>7返信
さすがに処方は医者だろうけど経営陣が医師免許持ってない利益重視、目先のお金、ギリギリ法の隙間でやってる人らだよ。
その医者もきっとバイト医みたいな楽な方法で稼ぎたいと思ってる人だと思う。仮にそういうクリニックが破綻しても医師免許という強力な資格があるから食べてくには困らないね。+153
-4
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 13:06:32 [通報]
>>39 横返信
内科医は処方に慎重なイメージ。
私の身内は糖尿病治療してて太めだけど、かかりつけ医からすすめられたことないって言ってる。+89
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 13:07:04 [通報]
溝口は捕まらないの?返信+40
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 13:07:09 [通報]
>>23返信
無言貫いてたけど自分にも矛先が来たからしょうがなく擁護してた感
ゆいぴすは付き合う相手を考えた方がいいよ+106
-4
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 13:07:26 [通報]
>>50返信
ミス東大ってあんまりレベル高くないんだね ポチポチ
![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+55
-37
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 13:07:44 [通報]
>>70返信
会社やクリニックの名前を変えて同じようなことやると思う。+26
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 13:07:58 [通報]
>>26返信
キャバ嬢だもんそんなもんだよw+62
-2
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:02 [通報]
>>27返信
色気もあるのね+2
-62
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:15 [通報]
>>60返信
ああいうの脳が未熟な未成年を洗脳してるだけだよね+52
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:18 [通報]
>>5返信
吉原炎上のスピンオフですかw+40
-1
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:36 [通報]
マン舐め?返信+0
-3
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 13:08:52 [通報]
>>42返信
マンジャロ女にめっちゃ効いてんじゃん
もっとやれ+163
-7
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:02 [通報]
旦那が返信
「マンジェロ知ってる?」って間違えたけど
スルーした+3
-8
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:37 [通報]
>>75返信
ありゃ、うっかり自分(75)家アップしちゃってるよ
+16
-7
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:01 [通報]
あんなに大口叩いてるのに返信
結局逃げるとは
台本どうなってるの+24
-1
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:01 [通報]
返信![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+5
-3
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:24 [通報]
>>83返信
ジェロの女版?+2
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:29 [通報]
>>85返信
警察が怖くなったんでしょう+18
-0
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 13:10:45 [通報]
>>67返信
2型糖尿病の治療薬として使用される医療用医薬品+10
-0
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:18 [通報]
>>89返信
糖尿じゃない人に処方してもいいの?怖いですね+12
-1
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:21 [通報]
>>84返信
なんか臭そうじゃない?+2
-1
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:45 [通報]
>>68返信
風俗店の名ばかり店長と一緒ですか?+39
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:57 [通報]
>>14返信
理性が無いバカなんじゃ無いのかな?+90
-3
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:09 [通報]
>>91返信
ダニもお布団にわいてそう
+0
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:24 [通報]
返信+10
-1
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:26 [通報]
>>1返信
ほっそ+0
-2
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:59 [通報]
>>14返信
しかも使用中は水でも吐くレベルになって痩せるらしいけど、使用やめたら結局戻るらしいね
副作用で体壊してまでやるダイエットじゃないよ
曲がりにも医者がそれ薦めるなんて正直免許剥奪してほしいレベル+226
-4
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 13:13:34 [通報]
>>84返信
髪の毛は黒く染めてるのね
+3
-0
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:19 [通報]
返信+105
-2
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:29 [通報]
私はゆいぴすが代表みたいな感じにされてて可哀想だなと思ったわ返信+11
-23
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:56 [通報]
>>27返信
これをこの人が言われてるの?言ってるの?分からないほどこの人のことブスじゃないともモブじゃないとも言えなくて…この人が言われたの?それでマンジャロやる羽目に?だったらかわいそう+104
-11
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:25 [通報]
>>61返信
そう思われてそうで皆でカラオケとかホント苦手+27
-1
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 13:15:28 [通報]
>>60返信
まだ社会の事も分からない未熟な子に対して何を言ってるんだ、て感じだよね。
自分より年下で且つアングラな世界にいる人としか組めないのってどうなんだろ。
仲間はいるけど味方はいない、て感じ。+37
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 13:16:52 [通報]
>>1返信
世界中での売り上げwww+79
-0
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:04 [通報]
>>11返信
昨日トピ立ってた書類送検された3人のうちの1人?+115
-7
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:19 [通報]
馬鹿なんじゃろww返信+7
-1
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:33 [通報]
>>1返信
消えろ消えろー
というか本人としては嬉しいんじゃないの?
とにかく炎上したい安村って感じだったじゃん笑+27
-0
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:36 [通報]
>>96返信
マンジャロ+脂肪吸引です+12
-0
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:19 [通報]
今は綺麗だけど10年後20年後どうなってるんだろ?と思う返信+7
-5
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:22 [通報]
>>27返信
いきがってる中学生みたいで見てるこっちが恥ずかしくなってくる+218
-1
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 13:18:50 [通報]
>>2返信
1000万以上かけて全身整形してるよ
顔もほとんど整形
アソコも整形してる
+65
-3
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 13:19:28 [通報]
めちゃくちゃイキってたくせに逮捕者が出たら逃げるんだな笑返信+46
-0
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 13:19:30 [通報]
>>27返信
主人公の自覚があるんだ
へぇ~マンジャロ打ってるから当然主人公だよね~笑+85
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 13:19:36 [通報]
>>90返信
マンジャロは強力な血糖降下作用と食欲抑制効果がある
保険適用外で全額自己負
重度の低血糖で意識障害起きたりもあるらしい
+7
-1
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:17 [通報]
>>23返信
擁護っていうか、そもそも溝口が始めたんじゃないの?宣伝してたから、てっきりそうなのかと思ってた。
あれ観て、リアルバリューを登録解除した。+102
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 13:20:46 [通報]
肥満でもない人が薬飲んで痩せるとか普通に体に悪いよね返信+13
-0
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:08 [通報]
>>27返信
ブスでモブでは無いかもしれないけど、この人も量産型の美人でもない人なのにな+163
-3
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:18 [通報]
>>29返信
もちろん全身脂肪吸引だよ+16
-0
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 13:21:51 [通報]
>>14返信
これ飲むと簡単に痩せられるよ..甘い言葉
こういうのは薬物依存させる側の人が言うセリフなんだよね+113
-1
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:08 [通報]
>>68返信
実際クリニックにその雇われ医師はいるんでしょ?
それはまずいね〜+39
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:27 [通報]
>>5返信
Netflix新ドラマ+8
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:44 [通報]
>>100返信
悪い大人に担がれてしまった結果
自分で判断できなかったのは残念だったね
まともな世界にいたらわかるのにこういう世界にいると狂うのかな+11
-7
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:58 [通報]
>>84返信
75って歳?体重?+5
-1
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 13:23:47 [通報]
>>55返信
嬢って付くんだからお察しだろうに+61
-1
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 13:23:56 [通報]
>>116返信
それで何かあっても、淘汰されただけ
+2
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:03 [通報]
若さしか取り柄ないんだね返信+0
-0
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 13:24:23 [通報]
私は軽度知的障害なんだけど、私ですらマンジャロを一般人が売るのはヤバいって分かるよ返信+35
-1
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:45 [通報]
>>17返信
太陽の光で燃え尽きる種族なのにね+31
-0
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 13:26:27 [通報]
>>27返信
アレン様にブスでモブって言ったの?
美しすぎる怪物って褒めてるのか馬鹿にしてるのかどっちだかw+57
-14
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:17 [通報]
>>42返信
この人好きじゃないけどこの発言は好きw+142
-6
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:50 [通報]
>>11返信
もしそうなったら、誰?この人みたいな素顔なのかな+98
-1
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 13:28:41 [通報]
>>1返信
毒舌豪快キャラで出てきても結局早々にこうなるよね。
ある程度頭良くないと言っていいこととダメなことわからないから+67
-1
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:00 [通報]
>>1返信
「ライフハック」や「ちょっとした裏技」という言葉でフリーライドや脱法やグレーゾーンをつく行為を偽装し、性善説に基づくルールをことごとく破壊する。それが溝口界隈
・新幹線では飲食可だからと551やカレーを食べる
・映画館での飲み物の持ち込みはご遠慮くださいという禁止事項を無視し水筒持参
・天かすやネギを自由に盛れるうどん屋で薬味を独占
・アイスは一人一個までというルールでアイスを大量に持って帰る
・産休を理由に副市長に職務を一年丸投げする市長
・糖尿病の治療薬をダイエットとして宣伝←new!+27
-6
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:29 [通報]
>>110返信
溝口もいきがってる中学生っぽくて見てられないわ+68
-2
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 13:30:44 [通報]
>>68返信
医者だけど、わたし含め周りの人もバイトで行ってる人はかなり多い。
土日とか暇な日にバイトいれて1日ぼーっとしてるだけ(簡単な問診と処方)で8万もらえるからね。
大学病院だと1日バタバタ働いて1万だもん。もちろん専門医取るために必要な過程だから仕方ないけど。
それだけだと生活大変なので暇な日に小銭稼ぎに行く感じ。正直ずっとマンジャロ処方してる方が楽に荒稼ぎできるよなーって思うわ。保険診療ばかばかしい。
+11
-32
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:03 [通報]
>>7返信
高須クリニックの幹弥先生がYouTubeで解説してた
オンライン処方で儲けられるから簡単に処方する外道がいるみたい+186
-2
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 13:31:24 [通報]
日本人はーってことはこの人は日本人じゃないの?よく知らない人だけど。ただでさえ日本人って糖尿病になりやすいって聞くし、欧米の人が使うのと日本人が使うのじゃリスクも違いそうだけどそこで世界の売り上げガーって言われてもなぁ。返信+5
-2
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:29 [通報]
>>114返信
知人が糖尿病の治療でやってるけどヤバそう。多分長生き出来ない。+1
-7
-
139. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:39 [通報]
>>120返信
管理医師っていう形で勤務してる。
バイトの医師は時給1万だけど、管理医師はそれに加えて管理医師手当として20万プラスで貰える感じ。+22
-3
-
140. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:50 [通報]
>>27返信
する前とは別人レベルで全部してるんじゃない?+8
-2
-
141. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:53 [通報]
>>27返信
木下さんとなんか被る。なぞの上から目線+126
-1
-
142. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:25 [通報]
>>55返信
あの番組に出てる他のキャバ嬢たちも
中身はみんな似たり寄ったりだと思うけど
わざわざ口に出す必要がないことは黙ってるべき、
と最低限の弁えはあるのに対して
この人は爪痕残そうと必死になるあまり過激なことやろうとして
自分から番組の話題作りの生贄になった感
マンジャロビジネスも周囲にいいように利用されてるだけっぽいしアホすぎる+89
-5
-
143. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:28 [通報]
>>135返信
医者でも他人の健康はどうなってもいい感じなんですね
なんだか日本人同士が潰し合いさせられるよう仕向けられてる気がする
マンジャロなんか流行らせたの誰だよ+41
-3
-
144. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:35 [通報]
>>58返信
父親とたいして年齢変わらないのに
すごいわ+60
-0
-
145. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:55 [通報]
>>27返信
この人は美人??+46
-0
-
146. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:03 [通報]
>>33返信
こいつ見ると中高時代、目立つグループにいて
人の気にしてる事大声で言って大笑いしてる
女思い出す
絶対に関わりたくないタイプ+81
-1
-
147. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:15 [通報]
>>7返信
処方箋あれば処方できるからね
糖尿病じゃないなら
自費扱いになるけど、
処方箋発行も、調剤薬局で受け取りもできるよ
糖尿病とか嘘の病名つけて保険で出してたら大問題だけど、そこまではないと信じたい
ちなみに美容医療の先生が堂々とインスタで宣伝してるのもみた
最近多いからね、美容医療の医師が
モラルのない直美もやはり問題だと個人的には思う
医療がなんたるかとか、考えずに医師になってる人も多い、お金のために
+98
-4
-
148. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:30 [通報]
社会的なリテラシーが低いのって、もはや可哀想だな返信+7
-0
-
149. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:39 [通報]
>>30返信
ヤンキーに憧れてるザコキャラって感じだよね。
口悪く何でも言っちゃうワタシ感+64
-0
-
150. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:02 [通報]
>>136返信
医者はただでさえ稼げるのに人の健康潰してまでもっと稼ぎたいんだ
浅ましいね+56
-4
-
151. 匿名 2026/06/03(水) 13:36:14 [通報]
>>27返信
逆にこのセリフを他人から言われると
本人が一番イヤな気持ちになる説+82
-1
-
152. 匿名 2026/06/03(水) 13:37:22 [通報]
>>135返信
医師とはなんだろうか...+40
-2
-
153. 匿名 2026/06/03(水) 13:37:41 [通報]
>>143返信
リスクは説明したうえでお客さんも了承、同意して処方してるからね
医者も聖人じゃないよ
保険診療の方で安い給料で社会貢献は十分すぎるくらいしてる
自由診療は違法じゃないし、わたしも生きていくための手段としてバイトしてるだけの話+7
-37
-
154. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:16 [通報]
YouTube見たけど24歳なのに凄い酒焼けした声だね。顔綺麗にしてもこの声で30歳くらいの雰囲気醸し出してる。返信+22
-0
-
155. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:16 [通報]
健康な人に横流しするクリニックや調剤薬局も薬事法?とかで罰せないと又若い男女に蔓延してカマキリみたいな若者が多くなるよ。そしてそれは30代後半くらいからジワジワ病気となって表れて来るよ。自分で自分の首を絞める結果になる。薬なんて飲まなければ飲まない程に身体には良いんだから若いうちから変な薬やると得体のしれない病気になったりするよ。返信+19
-0
-
156. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:46 [通報]
>>27返信
こんなに美容に執着してて気が強そうなのに運動して痩せようとしないのはどうしてなの+123
-1
-
157. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:58 [通報]
>>14返信
抑うつ状態になるらしいね。食欲だけじゃなく全ての欲がなくなるって。+70
-2
-
158. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:59 [通報]
>>50返信
このレベルならクラスじゃ三軍+12
-16
-
159. 匿名 2026/06/03(水) 13:41:28 [通報]
>>152返信
難関の資格を取得した上位の人間。
保険診療で地位や名誉を求めてやりがい搾取されて幸せ感じる医者もいれば、自由診療で荒稼ぎすることを選ぶ医者もいる。
どちらも違法じゃないし、どちらを選ぶのも自由。
ここで自由診療叩いてる人も、もし医師免許が手に入ったら自由診療に手を出す人が多数だと思う。簡単に時給1万もらえるんだもん。
医者だって頭いいだけで、人間性はそこらの人と同じだよ。楽に稼ぐ道があるならそっち選ぶのは自然なこと。+3
-26
-
160. 匿名 2026/06/03(水) 13:42:42 [通報]
>>159返信
医者どうこうより人間性の問題なんだろね。よこ。
+30
-1
-
161. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:02 [通報]
>>4返信
わからん。
前にスーパーで本当にこういう顎の人を見たことあるから。
本人はマスクとか帽子で隠すことなく歩いてたけど、周りもザワっとしたし私もえっ?てなったよ。
明らかにバッチリ整形で、だとしても多少整えるくらいは良いと思うけど、健康や人生を考えたら医者がここまでやっちゃダメでしょ!!!って感じの顎の細さと尖り具合だった。
一般人の界隈だとおかしくても、その人の属する界隈だとそれが普通でおかしくないのかもね。顎を削りすぎて客のオッサンが固形物を食べるのが厳しいキャバ嬢に肉を食わせて、これ一切れ食べられたら10万あげる、とかやってる下品な遊びもあるみたいだし。+130
-3
-
162. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:20 [通報]
>>27返信
この人スペ170センチ47キロな事だけが誇りみたいで、年取って整形も体型も崩れてチヤホヤされなくなったら精神病みそうね+102
-0
-
163. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:42 [通報]
>>143返信
マンジャロ買ってる人は潰されてるかもね、高いお金払って健康害して。
マンジャロ打ってる方は楽して儲かるんだから得しかない。
潰し合いではない。弱者が潰されてるだけ。+12
-9
-
164. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:43 [通報]
>>14返信
薄毛になるって聞いてゾッとしたよ+75
-1
-
165. 匿名 2026/06/03(水) 13:44:08 [通報]
>>14返信
これで内臓を傷めてしまうリスクがあるから怖い
+74
-0
-
166. 匿名 2026/06/03(水) 13:44:31 [通報]
>>150返信
よこ
まともな保険診療の勤務医はブラックなうえに全然稼げないよ
それでも大多数の医者は踏みとどまってる
倫理観を捨てて楽に稼ごうと思えばいくらでもできるのに+38
-8
-
167. 匿名 2026/06/03(水) 13:44:56 [通報]
痩せるって事は健康な身体なのに無理矢理体内インスリンをコントロールして痩せさせるんだから身体にはバリ悪そうだよね。本来は糖尿病の治療薬なんでしょ。返信
糖尿病って厄介だし、万病の元なんだよね。膵臓、肝臓、あらゆるガンに看過するリスクが跳ね上がるから、そんな治療薬を何でもない健康体の若者が使って身体によいはずない。絶対に今は何ともなくても齢取ってから変な形で影響出て来るよ。そんな薬やらない方がいい。痩せたいなら運動しろ。+13
-1
-
168. 匿名 2026/06/03(水) 13:45:00 [通報]
>>160返信
あなたも楽に稼げるならその道選ばない?
大学病院でしんどい思いして1日1万を選ぶ?+0
-26
-
169. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:20 [通報]
>>168返信
それで処方して身体を壊した人の事は考えないの?+12
-1
-
170. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:44 [通報]
>>161返信
そのザワつきも、本人は「私の美しさに驚いてる‼️快感‼️」ってなってんだろうな…。+91
-2
-
171. 匿名 2026/06/03(水) 13:46:47 [通報]
>>111返信
の割には。。。。。ブ+36
-10
-
172. 匿名 2026/06/03(水) 13:47:43 [通報]
不摂生で糖尿病になったり太ってる人がこういうのに手出すの本当に理解できない嫌いすぎる。返信+0
-9
-
173. 匿名 2026/06/03(水) 13:47:59 [通報]
>>135返信
私も医者だけどさすがにそこには手を出せないわ
脱毛バイトはやったことあるけど
お金がないとプライドも保てないよね+19
-6
-
174. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:01 [通報]
>>2返信
下手くそ+7
-2
-
175. 匿名 2026/06/03(水) 13:48:22 [通報]
>>166返信
常勤で美容クリニックに行く医師がまだ少ないのは、今後飽和していくのを懸念しているからだよ。
美容でぬるま湯に浸かってから保険に戻るのは大変だし。
自分のキャリアのため、つまりは自分のために保険に留まってるだけ。
倫理観があるから美容に手を出さないわけじゃないよ、みんなそこまで人間性できてないよ笑
その証拠に、スポットバイトで一度も美容バイトしたことない医師はほぼいない。本当に倫理観あるなら美容バイトなんて一度もしないよね。+5
-9
-
176. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:14 [通報]
>>168返信
私は別に興味ないけど、だから直美とか稼げる方に行っちゃう医者がいるんだろな、と思った。+1
-8
-
177. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:29 [通報]
>>3返信
ほんま
馬鹿につける薬を処方してあげて欲しい+54
-0
-
178. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:47 [通報]
>>173返信
そうだねー、1日1万でこき使われるのに美容バイトも我慢させられて誇りを持って()貧乏生活に甘んじるのはわたしには無理。
もっと大学病院のお給料見直してくれないと。+2
-27
-
179. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:49 [通報]
看護師ですが病気でもないのにマンジャロ使うとか考えられない。健康より痩せたいなんて。返信+6
-0
-
180. 匿名 2026/06/03(水) 13:50:05 [通報]
>>6返信
韓国を真似たメイクですからね+52
-4
-
181. 匿名 2026/06/03(水) 13:50:42 [通報]
>>169返信
質問に質問で返さないで〜やっぱり医師になれない奴はアホなのか?
楽に稼げるならそっち選ぶでしょ?あなたも+0
-22
-
182. 匿名 2026/06/03(水) 13:50:58 [通報]
本当に運動が嫌いなんだなw返信
とりあえずマンジェロって脳が腐ってるのかよ+5
-0
-
183. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:11 [通報]
>>61返信
醜いブスって雨天の雨の日みたいな表現だな
ブス=醜女だし+53
-0
-
184. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:31 [通報]
>>86返信
ものすごい美人のクロちゃんだ!+13
-2
-
185. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:37 [通報]
>>60返信
小5娘のクラスの女の子が、将来オクジョになりたいって言ってたらしい。オクジョって何だろと思って「おくじょ」って検索したら料理研究家の人が出てきたから、料理研究家になりたいってことか!すごいな!と感心してたのね。その子のお母さんとスーパーで会った時に「◯◯ちゃんすごいね、将来料理研究家目指してるって聞いたよ!おうちで料理のお手伝いとかしてるの?」って聞いたら、億稼ぐキャバ嬢を億女と呼ぶって教えてくれた…ラストコールっていうのをその子が見てて憧れてしまって困ってるって言ってた。+42
-2
-
186. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:41 [通報]
戦時中よりもガリガリの現代の若い日本女性返信+1
-0
-
187. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:52 [通報]
>>18返信
関根なんとかってユーチューバーが炎上してた+26
-0
-
188. 匿名 2026/06/03(水) 13:53:03 [通報]
>>176返信
興味とかじゃなくて、楽な仕事で給料いいならそっち選ぶだろ。普通。+1
-21
-
189. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:12 [通報]
糖尿病の治療目的外の処方が増えて本来必要な糖尿病患者への処方分が減ってしまったら政府は問題視するしかないでしょうね返信
処方できる医師を指定して濫用を防ぐしかないと思う
+7
-0
-
190. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:17 [通報]
>>187返信
お子さんが皮膚の難病になってたよね。+4
-0
-
191. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:29 [通報]
>>39返信
美容外科についてはなんらかの規制が必要な時期に来たのではないかな
美容整形で何かあって保険診療医に泣きつくのとか、本当にどうかと思う
トピズレごめん+166
-1
-
192. 匿名 2026/06/03(水) 13:54:44 [通報]
溝口の中では、マンジャロはリアルなんでしょ。返信
サナエトークンの時にも増して、
リアルバリュー出てる社長たちが可哀想になった。
溝口が偽物じゃん。
結局あの人が魅力的な側面を持つから番組に出てるんでしょ。でもやべー奴だったという。
+7
-1
-
193. 匿名 2026/06/03(水) 13:55:14 [通報]
>>189返信
糖尿病も生活習慣のせいでなってる人が多いからな
怠惰な奴は自業自得
完全に遺伝性の人だけ守ってあげたらいい+3
-3
-
194. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:04 [通報]
>>27返信
これ見たけどアレン様と相性悪そうだった
アレン様が引いてるように見えた+67
-1
-
195. 匿名 2026/06/03(水) 13:56:57 [通報]
>>139返信
それの大元ってやはり半グレさん達?+14
-0
-
196. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:14 [通報]
>>27返信
あららw+5
-0
-
197. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:21 [通報]
だいたい、なんなの、ゆいぴすって返信
ぴすってなに?
みちょぱだのゆいちゃみとか
奇妙なネーミングやめて+24
-3
-
198. 匿名 2026/06/03(水) 13:57:24 [通報]
>>181返信
楽に稼せごうと思わないな
楽に稼げるってリスクが伴うから
+11
-0
-
199. 匿名 2026/06/03(水) 14:02:13 [通報]
>>27返信
マンジェロは脳も破壊するようだ+32
-2
-
200. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:20 [通報]
>>197返信
寝てる時に鼻音が「スピスピ」鳴ってるんじゃないの?w+8
-0
-
201. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:29 [通報]
>>162返信
中国のお面みたいな体重38キロ?のあの女の人と同じじゃね?
あっちはマンジャロ使ってないけど+40
-0
-
202. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:44 [通報]
>>163返信
何度も返信お疲れ様です+11
-0
-
203. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:59 [通報]
>>172返信
糖尿病の薬だよね。+12
-0
-
204. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:07 [通報]
>>178返信
病院のコンサルやってたけど大学病院の医師の給料1日1万のわけないじゃんw
>>135が自称医師の偽医者なのが確定したねー+48
-0
-
205. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:16 [通報]
>>150返信
常勤だと過酷だからこのマンジャロ処方みたいな医師免許さえあればできるバイト医ニート医というのになる人達がいるみたい+5
-8
-
206. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:26 [通報]
>>165返信
まぁ膵臓はバカになるだろね+26
-1
-
207. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:15 [通報]
>>2返信
加工汚染されてるね
眼科行け+24
-0
-
208. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:24 [通報]
>>7返信
医師監修と謳っているサービスだけど、それが誰なのか、本当に医師が監修しているのか謎みたいよ
そもそも医師の診察が必要なのに「監修」だけならダメじゃないかと思うけど
>>23
このキャバ嬢の人は単なる広告塔といっても広告モデルとして利益を得ている以上、少なくとも民法上の責任は発生する可能性が残るよね
利益を得る者はその責任も伴うというのが民法の基本的な考え方だから
医者でなくても医薬品について発信することは場合によっては可能だけど、医者じゃなくて単なる広告塔だからとその利益だけを得て責任からは逃れるなんてことは許されない+95
-3
-
209. 匿名 2026/06/03(水) 14:06:24 [通報]
>>14返信
頭は既におかしい
だから正常の人間がマンジェロ使うという思考になる+24
-0
-
210. 匿名 2026/06/03(水) 14:07:24 [通報]
>>27返信
この前逮捕されたトクリュウ支持役の女に似てる
鼻とかいじってる人独特のそれよな
一般人ががんばっても芸能人とレベチすぎてあわれ+64
-0
-
211. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:21 [通報]
>>156返信
この人は使ってないんじゃない?
やり手の薬の売人がそうであるように
バカを騙して金稼ぎする為の道具なんだから普通は使わん、普通は+1
-28
-
212. 匿名 2026/06/03(水) 14:09:02 [通報]
>>145返信
ぱっと見は美人(スタイル込み)で、よく見ると更に凄く美人だよ
+2
-26
-
213. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:30 [通報]
>>14返信
こういうお薬やサプリに頼る人たちって努力が嫌いだよね〜。
食事管理や運動で痩せたい!じゃないし。+50
-2
-
214. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:53 [通報]
>>2返信
金かけてます+1
-0
-
215. 匿名 2026/06/03(水) 14:11:26 [通報]
>>3返信
ゆいぴすに「マンジャロは馬鹿は治せないんですか?」って聞いたら無茶苦茶怒るだろうね。+60
-0
-
216. 匿名 2026/06/03(水) 14:11:30 [通報]
>>27返信
痩せすぎてると「骨抱いてるみたい」って男どもに言われそう+22
-0
-
217. 匿名 2026/06/03(水) 14:12:47 [通報]
>>166返信
全然稼げない?
普通に勤務医の平均年収ってバイト含まず1400万ぐらいだよ
日本の平均年収の3倍以上
これに加えて研究日に週1でまともな病院のバイトすれば300万ほど追加で1700万
日本の平均年収の4倍
これで稼げないっていう感覚の勤務医は、倫理観売り飛ばして荒稼ぎする美容外科とかに毒されすぎなのよ
感覚狂ってると気付くべき
ガルは病院や医師の待遇の実態を知らない人が多いから、自称医師の「稼げない」を信じてしまうピュアな人いるけど、彼らの思う「稼げない」は平均年収以下だよ+19
-3
-
218. 匿名 2026/06/03(水) 14:13:20 [通報]
>>213返信
頭悪いってのもあるし、なんでも楽したい方向へ逃げる人間が多い+27
-0
-
219. 匿名 2026/06/03(水) 14:16:00 [通報]
>>27返信
あれっ?+5
-0
-
220. 匿名 2026/06/03(水) 14:16:28 [通報]
>>27返信
全然顔が違うんですけどw+32
-1
-
221. 匿名 2026/06/03(水) 14:17:07 [通報]
私だけかもしれないけど、昔の方がキャバ嬢に対して「見た目に華があって、聞くのも話すのも上手で飲みの場を盛り上げられる人」という印象あった。そりゃ綺麗な世界ではないとはわかるけど、そういう点で一定のリスペクトもあったよ。返信
最近はこのマンジャロ騒動といい、馬鹿で下品なのを自分達から全面に出してるよね。喋り方も「お前ら」「ゴミ」とか、この女性と飲んで楽しいのか?と純粋に疑問に思ったりする。+39
-0
-
222. 匿名 2026/06/03(水) 14:18:22 [通報]
>>221返信
お金をドブに捨てるとはまさにこの事だよね
こんなのと呑んでも楽しくもない+20
-0
-
223. 匿名 2026/06/03(水) 14:18:39 [通報]
>>11返信
いや捕まらない+11
-20
-
224. 匿名 2026/06/03(水) 14:18:46 [通報]
>>19返信
まぁ社会の排せつ物みたいなもんだ。+101
-1
-
225. 匿名 2026/06/03(水) 14:19:06 [通報]
>>204返信
よこ
私も思ったww
虚言癖きもい+38
-0
-
226. 匿名 2026/06/03(水) 14:19:09 [通報]
>>4返信
この人って実物もこんな顎してんの?って同じコメントしようとしてたw
昆虫みたいよね。さすがに加工だと思いたい。
+75
-0
-
227. 匿名 2026/06/03(水) 14:20:31 [通報]
>>206返信
膵炎とか怖い+17
-0
-
228. 匿名 2026/06/03(水) 14:20:50 [通報]
>>11返信
思い切り違反しているのでね…![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+142
-2
-
229. 匿名 2026/06/03(水) 14:21:09 [通報]
>>19返信
放尿プレイが好きなのかもしれないね+34
-2
-
230. 匿名 2026/06/03(水) 14:21:37 [通報]
>>1返信
いや、この人はただのアホなコマだろ。
実際に動かしてるのはクリニックと出資してる溝口の方。+52
-4
-
231. 匿名 2026/06/03(水) 14:21:38 [通報]
もともと痩せてる人が糖尿病の薬使うなんて本当にやめた方が良い。「リスクもわかってるし経験してる」ってそれは、吐いたとかそのレベルでしょ。将来的な身体への影響は十分検証されてないはず。返信
1回注射しただけとかならさすがにそれだけで大変なことにはならないだろうが、何回か続けなきゃ効果ないんだよね?ましてや簡単にこういうものに手を出す人は、他の面でも危機管理意識低そうだし、お酒も飲みまくる仕事だし。今は若いから元気だろうけど、そんなの当たり前にしてたらいつか壊れる。+11
-0
-
232. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:11 [通報]
最近、AV女優とかキャバ嬢とかガンガン出てきてるけど、ちょっとおかしくない?返信
今の時代だからこそ露出は控えてほしい職種だよ
危険な道への入り口じゃん+53
-0
-
233. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:38 [通報]
>>4返信
スコップじゃん!+47
-0
-
234. 匿名 2026/06/03(水) 14:22:51 [通報]
なんでこの子の名前のスレばかりなんだろ。返信
溝口のスレがあっても良くないか。+16
-2
-
235. 匿名 2026/06/03(水) 14:23:48 [通報]
>>75返信
凄い、本当にいそう!w+12
-4
-
236. 匿名 2026/06/03(水) 14:23:59 [通報]
>>232返信
おかしい
社会的底辺野郎を持ち上げてる日本
+20
-0
-
237. 匿名 2026/06/03(水) 14:24:09 [通報]
>>86返信
マンジャロの擬人化+0
-1
-
238. 匿名 2026/06/03(水) 14:25:01 [通報]
>>4返信
岩に刺さってるエクスカリバーみたいだよね+24
-0
-
239. 匿名 2026/06/03(水) 14:25:03 [通報]
>>19返信
〇〇しっとってパートナー出来たらバランス良さげ
+7
-0
-
240. 匿名 2026/06/03(水) 14:26:45 [通報]
>>19返信
マンジェロしっこ野郎ってことか+56
-1
-
241. 匿名 2026/06/03(水) 14:27:32 [通報]
>>1返信
最近はあの手この手で金儲けしようとする奴らばっかりだね、で頭悪い輩は指示待ち笑+10
-2
-
242. 匿名 2026/06/03(水) 14:29:29 [通報]
>>13返信
アホだから法律に引っかかりそうな行為の広告塔みたいな事が出来るんだと思うよ。+24
-0
-
243. 匿名 2026/06/03(水) 14:30:40 [通報]
>>3返信
散々アピールしといて、騒ぎになったら秒で逃げる…恥ずかしくないんか?
最後まで責任取れよって感じ。+56
-1
-
244. 匿名 2026/06/03(水) 14:31:13 [通報]
>>166返信
自由診療とはいえ医療行為です。
処方前に医師によるきちんとした事前事後の検査診察記録がないと
将来マンジャロによる副作用で集団訴訟になる可能性がある。
医薬品に対する訴訟ではなく処方した医師に対する訴訟です。
医師バイトで高時給がもらえるのはそういう背景があるってこと。
医師の倫理違反も法律違反に該当するということも知らない人が多い模様。
+9
-0
-
245. 匿名 2026/06/03(水) 14:32:32 [通報]
これがマンジャロのアンバサダーwwwwwww返信+12
-0
-
246. 匿名 2026/06/03(水) 14:33:31 [通報]
医者でなければ医薬品に関わってはいけない?とか、日本では批判的みたいに否定ばっかりに目がいって、認可外の自由診療での使用がはらむリスクを考えられないからラストコール始まって早々に利用されたんだろうね。返信
すっごく操りやすい上に前に出てアンチと舌戦やれてるくらいの感じだったから、勢いのある莫迦だなと思ってたけど。
危うくなると誰を信じていいか分からないとか、アンバサダーなのに逃亡とか、全てか三下。+6
-0
-
247. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:43 [通報]
>>14返信
脱毛と骨粗鬆症だね
骨が減るとシワになるから伸ばすためにヒアルいれるから永久に整形地獄になる+37
-1
-
248. 匿名 2026/06/03(水) 14:36:29 [通報]
>>217返信
私の周りにアメリカで医者やってる人や大企業勤務がいるからそこと比較してるだけ
日本の勤務医は修行僧レベルだよ
泥水すすってる人は視野が狭いな+1
-13
-
249. 匿名 2026/06/03(水) 14:37:45 [通報]
>>231返信
昨日ニュースでやってて病院で打った人(20代)がインタビュー答えてたけど1回打った4時間後に寒気が止まらなくなって4日ほど微熱と寒気で仕事もままならなかったらしい。病気でもないのに病気の薬打ったらそりゃ体がどうにかなって当たり前だよね+13
-0
-
250. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:14 [通報]
>>185返信
キラキラしてる世界だけど実際は…って感じだもんね。
ヨコだけど、美容医療のYoutubeで、六本木で働くために整形する女性がいてドン引きした。今まで整形してきて、六本木で働くのが目標みたいなこと言ってて医者もちょっと引いてたと思う。
コメント欄も酷かったなー。+11
-1
-
251. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:20 [通報]
>>50返信
ミス〇〇で「この人、美人!」って思えた事が今まで無いんだが。私の好みの問題かもしれないけど。+33
-5
-
252. 匿名 2026/06/03(水) 14:38:38 [通報]
>>14返信
はるか昔から、長寿と若返りの為に水銀を飲んだり死ぬレベルの毒が含まれたドレスを着たりダイエットで腹に寄生虫を入れたりして命を落としてきた愚かな女性はいた。やってる事がソレと同レベル。+82
-0
-
253. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:26 [通報]
>>162返信
整形とマンジャロで外見と内臓全部をいじってるよね
中高年になってからどうなることやら+59
-0
-
254. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:43 [通報]
単純に疑問なんだけど加工に必死な人って宇宙人みたいなのを気が付かないもの?返信+13
-0
-
255. 匿名 2026/06/03(水) 14:40:55 [通報]
>>188返信
プライドとか無いんだろね。+14
-0
-
256. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:01 [通報]
>>23返信
毒舌キャラでバズって人気出てたけどゴミ回収車とか、マンジャロ打ちなとか一線超えた発言でもうメディアでは扱いにくそう。
夜の世界って言い過ぎみたいなイジリ多いし感覚麻痺してるのかもしれないけど、やっぱ表に出るべきじゃないね。+117
-2
-
257. 匿名 2026/06/03(水) 14:41:39 [通報]
こんな声なんだ返信
太いね
有名キャバ嬢ゆいぴすが貧乏人について語る…www.youtube.com【箕輪レコーズ】 動画の続きやREAL VALUE公式チャンネルはチャンネルホームから今すぐチェック! #リアルバリュー #堀江貴文 #三崎優太 #溝口勇児
+4
-0
-
258. 匿名 2026/06/03(水) 14:43:21 [通報]
>>253返信
そういうのが原因の医療費は全額自己負担にして欲しい+62
-0
-
259. 匿名 2026/06/03(水) 14:44:57 [通報]
>>7返信
今は知らないけど、少なくともAIすげ替え前の特設サイトは 診療主体となるクリニックは閉院
診療責任者はそのクリニックの元医院長とは別人
運営会社の登記が確認できない
社長の素性が全く出てこない
法人番号は別の会社のもの
電話番号もまたどことも被らない別の会社
薬機法に引っかからなくても特定商取引法に基づく表記が何もかもデタラメな時点で違法
医者も名義貸しだけでどこの誰かも分からないどころか実体がない可能性もある+55
-1
-
260. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:50 [通報]
>>4返信
この人はものすごい整形依存症だよ。
全身整形しまくってる。+102
-1
-
261. 匿名 2026/06/03(水) 14:48:49 [通報]
>>7返信
医師免許を持ってるだけの銭ゲバ直美でしょう。
直美が治療も出来ないのに患者の健康を害して、真面目に働いてくださっている医療現場に皺を寄せまくってるよ。+40
-0
-
262. 匿名 2026/06/03(水) 14:49:18 [通報]
>>260返信
全身めちゃくちゃお金かけてこの程度なんだね
声や喋り方を見ても教養も何も無さそうだし、家庭関係もあれなのかなって思ってしまう
外見だけ取り繕っても声出した瞬間に「やっぱりね」って思われる様な人+87
-1
-
263. 匿名 2026/06/03(水) 14:51:36 [通報]
海外でも売れているようだし、海外にでも行くのかな?返信
世界中での売り上げを知らないから気になるわ+1
-0
-
264. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:13 [通報]
>>211返信
本人がマンジャロを使ってることを公言してるよ+32
-0
-
265. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:21 [通報]
>>159返信
自由診療どころか患者の健康を害してるんよな。
金持ち相手に質のいい自由診療を提供してる医師と直美とでは訳が違うんだから、そもそも同列に語るのが間違い。+19
-1
-
266. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:15 [通報]
>>253返信
内臓も…!?+13
-0
-
267. 匿名 2026/06/03(水) 14:53:25 [通報]
>>211返信
この人はものすごい整形依存症患者だよ。
全身整形してる。
マンジャロくらい平気で飲むでしょ。+28
-1
-
268. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:10 [通報]
>>266返信
横だけど
性器整形とかまでやってるよ+26
-0
-
269. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:21 [通報]
>>252返信
その当時は危険であることが分かってなかったから、使用者は被害者だったけど、令和のマンジャロ使用者はただの馬鹿よね。+13
-1
-
270. 匿名 2026/06/03(水) 14:58:11 [通報]
>>262返信
教養と品は金では買えないからね。
この人達が喉から手が出る程、欲しいものなんだろうけどね。+56
-0
-
271. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:49 [通報]
>>190返信
亡くなってしまった+0
-0
-
272. 匿名 2026/06/03(水) 15:01:58 [通報]
>>27返信
整形しても結局加工ありきなんだね+53
-0
-
273. 匿名 2026/06/03(水) 15:03:10 [通報]
>>72返信
更に横だけど、うちの旦那も糖尿病だけど全然話しに出ないとか。とにかくラーメンとか駄目!って怒られて帰ってくるよ。+37
-1
-
274. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:03 [通報]
>>60返信
高校生の時にSNSきっかけで推しキャバ嬢出来て、推しキャバ嬢のそばにいたくて高校卒業後すぐ入店面接来る子とか普通にいるようだし、六本木かどこかの人気キャバ嬢がチェキ会やった時は外までズラリと中高生くらいにしか見えない子たちが並んでたりするからあながち嘘じゃないと思う+11
-3
-
275. 匿名 2026/06/03(水) 15:08:34 [通報]
>>26返信
>>私はそもそも医者ではないですよ。
そんな誰も疑ってないよねw医者がどうやって医者になってるかとかなんも知らなさそうw+80
-0
-
276. 匿名 2026/06/03(水) 15:10:27 [通報]
>>18返信
私も息子2人も肌弱くて全身に使ってるから制限されたときむかついたわ
しかも「1つ頂戴」って言うアホも多かった
子供だけでも2人で1ヶ月8本とかもらってたが、使いきりで余らないよ全身使ってんだもん
在庫の関係でクリームタイプ減らして泡タイプにされた時期もあったな+62
-1
-
277. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:36 [通報]
>>168返信
こんなとこでこんな時間に長々とレスバね…
本当に医者かなー?
せいぜいバカな研修医捕まえた医者の嫁でしょ
もっと贅沢したい!医者だからこそブスでモブと結婚したんだからもっと稼いでこい!とか思ってそう
そもそも研修医は半人前なんだから給料安くて当然
ちなみにそれでも大学病院の研修医は昔と違って年収ベースで600-700あるよ
それに加えて真っ当な病院の当直バイトで年収1000万はいく
倫理観捨てずともちゃんと稼げる
ちなみに初期研修は初年度400万程度だけど、医師法ではまだ診療不可の身なんで医師免許は無いのと同じだからそれも当然
もし本当に旦那から1日1万しかもらえないと言われているなら、それは普通に収入ごまかして外で遊ぶお金にされてるだけだよー
元医者の現専業主婦より
+20
-0
-
278. 匿名 2026/06/03(水) 15:12:57 [通報]
>>6返信
元々の顔もそれなりに濃いのでは?
自分がそうだが本当に薄いとどうにもならない+2
-25
-
279. 匿名 2026/06/03(水) 15:14:16 [通報]
>>204返信
偽医者すんごい勢いで返信してる
ブロックしたら結構なコメント消えて笑う
どんだけ医者のフリしてみたかったんだか+29
-0
-
280. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:29 [通報]
>>14返信
ヒルドイド軟膏が美容目的で使われた頃から美の為なら手段を選ばなくなってきた人が増えた印象だわ+32
-2
-
281. 匿名 2026/06/03(水) 15:22:49 [通報]
>>6返信
でもゆいぴすは整形前の方が可愛かったんだよなー+7
-13
-
282. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:06 [通報]
ゆいぴすはいいとしても、なんで溝口は捕まらんの?返信
あの人ここ最近だけでもサナエトークンとか元カノ自殺とか色々問題浮き彫りになってて、そこへきてまたマンジャロ問題。なんでノーダメージなん?なんかバッグに怖いのいるの??+38
-2
-
283. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:49 [通報]
>>1返信
でもさ、不適切な発言があったとしても
それを放送する側にも責任があるような、
編集でいくらでもカットできるのに
カットしないで放送しちゃったんだもんね、、+14
-0
-
284. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:06 [通報]
ゆいぴす、前の花火イベントも熱出たって休んでたみたいだから元々こういうイベント苦手なだけ説返信
ゆいぴすは払い戻し受け付けますという投稿してたけど、溝口はスルーなのかな なんだかな+18
-0
-
285. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:25 [通報]
ゆいぴすは深く物事考えない人なんだとわかるんだけど、溝口はなんなんだろ返信+17
-4
-
286. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:26 [通報]
>>282返信
バックの人間達も捕まえるために警察側がまだ泳がしてるのかもしれない+9
-0
-
287. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:41 [通報]
>>2返信
この顔に整形してるのにペラペラ生地でフリルっぽい服を着てしまうのがセンスゼロで残念なのよな。顔と髪型を見たらこんなペラペラフリフリの甘い服は着ないし、センスないやつをインフルエンサーにするとかクリニックの運営もセンスゼロ。ダサい界隈のバカな発言を聞かされるこっちの身にもなってよーwww+49
-2
-
288. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:11 [通報]
>>282返信
溝口が悪いよね。
それに、ラストコールコレクションって、キャバ嬢と整形の勧めで、学生は割引料金とか怖すぎる。
何で説明なく、責任も取らないんだろう。
溝口界隈の人たちは離れないのかな。+22
-0
-
289. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:56 [通報]
>>27返信
世の中には好きでモブになる人がいることを知らないんだろうな
目立つのが嫌でわざと目立たないように生きてきたけどな私は
+49
-0
-
290. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:05 [通報]
>>5返信
ナンジャロ?+0
-0
-
291. 匿名 2026/06/03(水) 15:41:33 [通報]
若く健康な人に毒を盛る商売返信+1
-1
-
292. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:36 [通報]
一晩で400万稼ごが人として終わってる人に発言権なんかないよなこの世界返信+3
-0
-
293. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:52 [通報]
>>27返信
この番組アレン様も出てたけど
アレン様って視聴者にモブとか言わないし
整形強要もしないし、肥満は富の象徴とか言うし
なんかベクトルが違うよね
ゆいぴすこじらせてるね+114
-0
-
294. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:59 [通報]
溝口の周りにまともな人いないのが可哀想返信
本人含めて周りも社会悪なのがなぁ心から可哀想で救い様がないっすわ+4
-0
-
295. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:51 [通報]
>>275返信
医者や薬剤師じゃない人間が言ってるから問題なんだよね
だれか注意してくれなかったのかな?+37
-0
-
296. 匿名 2026/06/03(水) 15:46:15 [通報]
>>9返信
ツボ押しにちょうど良さそうだよね!+2
-0
-
297. 匿名 2026/06/03(水) 15:46:19 [通報]
ラストコールのアリーナイベントなんつーものが開催されるの返信+2
-0
-
298. 匿名 2026/06/03(水) 15:47:40 [通報]
>>27返信
整形して形を整えても表情やら仕草やらが醜いよね。+35
-0
-
299. 匿名 2026/06/03(水) 15:56:44 [通報]
>>251返信
気の強さが顔に出てるタイプの美人しか出てこないからだと思う
そういう人じゃないと自他薦問わずミスコンに出てこない+11
-0
-
300. 匿名 2026/06/03(水) 16:01:49 [通報]
>>297返信
人集まるの?+7
-0
-
301. 匿名 2026/06/03(水) 16:02:00 [通報]
ほとぼり冷めたらまた普通に出てきそうだけどな返信+10
-5
-
302. 匿名 2026/06/03(水) 16:02:51 [通報]
>>75返信
ガルちゃん民っぽいAI画像なのだろうけど、現実はもっとペットボトルが転がってて、床の隙間はゴミや埃や服が散乱してて無いはず。
そして、上下揃った色の部屋着なんて着てはないはず。
あとは、眼鏡かけてほっそいしわしわおばさんが、机に座って毎日パソコンでガルちゃんやってるってAI画像も見てみたい。+12
-15
-
303. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:54 [通報]
こういうとんがりコーンのを逆さにしたような整形は返信
将来絶対後悔するぞ
流行りの顔ってあるから古臭くなりそうだし
たるみそう+24
-0
-
304. 匿名 2026/06/03(水) 16:06:22 [通報]
>>268返信
ビロビロ切ったんか
まぁそれ位なら驚かん+4
-5
-
305. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:38 [通報]
>>53返信
ゆいぴすは溝口が好きで
てんちむみたいな性格になれば好かれるんじゃないかと無理してた感じするな
でもてんちむはゴミ収集車なんて反感かうこと言わないから
ゆいぴす間違えたね
+32
-9
-
306. 匿名 2026/06/03(水) 16:07:59 [通報]
糖尿病でもないのに寿命縮む返信
自己責任だけどw+11
-0
-
307. 匿名 2026/06/03(水) 16:08:05 [通報]
>>153返信
よこ
なんか「お客さん」という表現にホッとしたわ
割り切ってるというか、安直に薬欲しがるダイエッターと、大学病院の「患者さん」は別と思ってる感じ
お医者さんが普通の病院での治療だけで充分以上に稼げる世の中だったら、こんな問題はある程度防げたのかな+6
-15
-
308. 匿名 2026/06/03(水) 16:09:31 [通報]
>>2返信
自分もそう思った
で、ラストコールの切り抜き動画見たら、言動が残念過ぎた+8
-7
-
309. 匿名 2026/06/03(水) 16:11:07 [通報]
>>153返信
聖人を引き合いに出してるけど、あなたの場合は俗に塗れ過ぎ
聖人じゃないけれどもまともみたいな空気出してるのがおかしい+19
-0
-
310. 匿名 2026/06/03(水) 16:12:23 [通報]
マンジャロ使って痩せても、載せる写真は加工の物返信
何やっても満足な見た目にならないのは気の毒だよね
心に効く薬あればいいね、って思うわ+14
-0
-
311. 匿名 2026/06/03(水) 16:14:04 [通報]
>>266返信
内臓はマンジャロでって事だと思うよ
見えない内臓、ボロボロだと思う+30
-0
-
312. 匿名 2026/06/03(水) 16:14:09 [通報]
>>136返信
確かに「外道」よ
これよ+18
-0
-
313. 匿名 2026/06/03(水) 16:15:27 [通報]
こういう今が良ければいい!系のインフルエンサーの5年後、10年後が気になるけど、5年後10年後は表に出てないだろうなぁ返信+9
-0
-
314. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:52 [通報]
>>1返信
違法なのが悪い+0
-2
-
315. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:56 [通報]
>>307返信
勤務医はそれなりにもらってるでしょ
すぐに悪いことをするやつ、何でも給料が低いせいにする
闇バイトなんかもすぐに物価高のせいにするけど、大体ギャンブル中毒とか金銭感覚バグってる人らが手を出してるよ+24
-2
-
316. 匿名 2026/06/03(水) 16:18:45 [通報]
>>314返信
違法だと分かっていながら堂々と公開するから・・・+1
-0
-
317. 匿名 2026/06/03(水) 16:22:22 [通報]
>>285返信
最近溝口は金が儲かれば何でもありな人に見えるよ
輩やキャバ嬢の番組はいらないよ
もっと世の中良くする商売しろよと思う
+20
-0
-
318. 匿名 2026/06/03(水) 16:24:09 [通報]
>>159返信
無資格に責任なすりつけられて時給一万って、何のために医師国家資格とったんだ?ってならない?+5
-1
-
319. 匿名 2026/06/03(水) 16:24:48 [通報]
ゆいぴすのぴすって何?返信
最近ぴすが付く人多くない?+4
-0
-
320. 匿名 2026/06/03(水) 16:31:38 [通報]
>>300返信
高い席はSOLD OUT
+0
-0
-
321. 匿名 2026/06/03(水) 16:32:03 [通報]
>>315返信
一般の会社員よりは高給なのかもしれないけれど、奨学金やら教育ローンやらのお世話になった人も多いだろうし、そんなに余裕があるとは思わないな
もちろん美容外科が人の健康を考えずに儲けようとしていることには、嫌悪感が湧くけれどね+4
-12
-
322. 匿名 2026/06/03(水) 16:33:29 [通報]
この人24歳ってびっくり。返信
31くらいにみえる。それ以上かも
+23
-0
-
323. 匿名 2026/06/03(水) 16:34:01 [通報]
>>232返信
がるちゃんで韓国褒めるようなこと書くの大顰蹙だろうけど、けーぽアイドルがキャバ嬢と同じイベントに参加して、参加者全員で撮った集合写真にけーぽアイドルとキャバ嬢がおさまってるだけで売春婦を近づけるな、表に出て来てはいけない人と同じ写真に写らせるのはどういうつもりだと国民から大激怒され、事務所が長文の反省文とともに謝罪に追い込まれる韓国くらいが丁度よいと思う
職業として夜職を選択する人たちを非難はしないが、脚光を浴びる職業かのように扱うのはやめて欲しい+12
-1
-
324. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:46 [通報]
ゆいぴすは周りの大人に利用されてるようにしか見えない返信+5
-8
-
325. 匿名 2026/06/03(水) 16:43:12 [通報]
>>9返信
まさに「作った顔」だわ。+20
-1
-
326. 匿名 2026/06/03(水) 16:52:12 [通報]
病気の治療で、この薬を使って副作用に苦しむ人は返信
何とかして欲しいと強く思うけれど
楽に痩せたいという理由で副作用が出た人には
救いの手はいらないと思うよ。
自業自得としか思わない。+11
-0
-
327. 匿名 2026/06/03(水) 16:56:15 [通報]
>>304返信
違う違う!腟の形を変えてる+8
-0
-
328. 匿名 2026/06/03(水) 16:56:16 [通報]
>>18返信
そもそも血行促進するから凄い赤ら顔になったりするのに、ただ「良い」という噂のみで売れたのが怖いよね。+36
-1
-
329. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:18 [通報]
>>204返信
今どきなんの資格もいらないスポットバイトですらもっと高いというのにね+12
-0
-
330. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:35 [通報]
>>259返信
そこまで内容が伴ってないとなると、それは詐欺とは違うの?+6
-0
-
331. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:31 [通報]
>>308返信
話し始めるとね…+0
-0
-
332. 匿名 2026/06/03(水) 17:14:23 [通報]
>>328返信
あれやっぱ顔痒くなるよね?
皮膚炎の部分には平気だけど試しに塗った顔は無理だった
でもこんなにブーム続くなんて、一部の人しか痒みはでないのかね
+19
-0
-
333. 匿名 2026/06/03(水) 17:16:24 [通報]
好きなアイドルがこれに手を出したようで返信
この6ヶ月で皮が張り付いた骸骨みたいになってしまったよ。マンジャロが憎い。
元AV女優に憧れるようなあやうい子だった、
そういう知能境界みたいな人を騙す薬品をダイエット薬品として売り出す医者も検挙してくれ。+6
-0
-
334. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:22 [通報]
数ヶ月前はすっごい美人って見る度に思ったけど最近の写真見るとなんか違うんだよね返信
見比べると顎とか違う感じするから、いじってバランス崩れちゃったのかな+3
-3
-
335. 匿名 2026/06/03(水) 17:22:34 [通報]
なんかさ〜こういうガリ巨乳モデルって、髪の量多いし肌も綺麗じゃん返信
どうなってんだろ
普通食べてなかったら髪は抜けるし肌ツヤは無くなるじゃん
ほんと不思議だわ+7
-2
-
336. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:11 [通報]
>>4返信
ああそっか。加工かwオーダーメイドの尖った人工軟骨を入れてるのかと思ったw
そうだよね。転んだりして顎を打ったら突き破っちゃいそうなくらい鋭利だもんね加工だよね+11
-0
-
337. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:36 [通報]
>>1返信
国から許可がないとダメです+2
-0
-
338. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:13 [通報]
>>323返信
芸能界もねえ。表立ってやってるかどうかの違いでしかない+5
-0
-
339. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:58 [通報]
>>204返信
大学病院は他の医療機関より低めだからって日給1万なわけないじゃんね。偽物だわ
自由診療の病院にバイトに行かんでも夜間勤務で日給8万くらいいくだろうに+19
-0
-
340. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:51 [通報]
>>288返信
痩せたい→マンジャロ飲もう
って単純に考えちゃう層の人達から金を巻き上げる商売。
結果健康を害する。説明はしましたけど!って悪魔的だよね。+6
-1
-
341. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:57 [通報]
>>75返信
あ、これ私。
ミス東大レベル低いなって。
別に言うだけなら自分の顔なんて関係ねーもん。+3
-8
-
342. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:26 [通報]
>>1返信
なんだこの顔。
気持ち悪い。+14
-1
-
343. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:33 [通報]
>>305返信
ゆいぴす彼氏いるんじゃない?+3
-0
-
344. 匿名 2026/06/03(水) 18:02:44 [通報]
>>228返信
国も警察も舐められたもんだね+48
-0
-
345. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:17 [通報]
美容医療?院の看板にデカデカとマンジャロって書いてあってどうかと思った。返信
さすがに医師は居るんだろうけど。
若い子本当に痩せてる。Kポ好きだけど脂肪が1ミリもないみたいな痩せ方が正義って良くない。身長170cmで40キロ台前半とかあたり前なんだろうな…(男性は180cmで60キロ無いくらい)+5
-0
-
346. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:58 [通報]
>>212返信
そうなんや…+3
-0
-
347. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:16 [通報]
>>31返信
何かあれば、保険診療で尻拭い
我らの納めた金でな+6
-0
-
348. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:34 [通報]
>>327返信
それをYouTuberの既婚者の男に
見ます?とか言ってた糞女+19
-1
-
349. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:08 [通報]
>>1返信
おい溝口。
お前何か言えや。
お前一般サラリーマンに「ゆいぴすは1日であなたの年収稼ぎますが、どう思いますか?」って言ってたよな?+63
-0
-
350. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:50 [通報]
何でマンジャロのデメリットや危険性を分かりやすく啓蒙しないのかが分からない返信
生涯のインシュリン分泌量って決まってて、マンジャロはインシュリンの前借り
インシュリンが出なくなったら、もれなく糖尿病まっしぐらなのに
しかも若いうちは健康診断で糖尿病検査項目が必須じゃないから気付きにくいし
気が付いた時には手遅れってケースが今後増えてくるんじゃない+10
-0
-
351. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:28 [通報]
>>1返信
>リスクは個人的に使ってるので分かりますし
処方した医師が長き将来に渡って起こりうる副作用を説明してないのがわかってしまった
薬を適当に扱う医師は名前だしてやるといいよ
将来的健康と引き換えにもらった金、仮に一億だとしてもはした金だよ
立って歩けて大口開けて笑える幸せなんて若いうちはわかんないよね+26
-0
-
352. 匿名 2026/06/03(水) 18:41:01 [通報]
>>256返信
あっすんだって毒舌キャラで、
「幽霊みたい!」やその他容姿叩きたくさんしてきたけど、なんでみんなゆいぴすにしか叩かないん?+28
-10
-
353. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:46 [通報]
>>1返信
みんな何でマンジャロにだけ厳しいん?
私の友達はマンジャロのおかげで長年の肥満から解放されて、痩せた後はちゃんと食事に気をつけて維持してるよ。
糖尿病の薬なのに美容目的で使うのはおかしいって言うなら、世の中の薬なんて本来の用途以外にも使われてるもの普通にあるし、どの薬にだって副作用やデメリットはあるやん。
実際、医師の判断で別の目的に使われる薬なんて珍しくないし、大事なのは安全に管理されてるかリスクを理解できてるかどうかやん。
「美容のために医療を使うのはダメ」って考えなら、なんで美容整形は許容されてるん?って話になるけど。+3
-31
-
354. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:21 [通報]
>>228返信
そこで言うと溝口はどういう扱いになるんだろう。+53
-2
-
355. 匿名 2026/06/03(水) 18:45:14 [通報]
私は糖尿で処方されてるけど返信
打ち始めて3ヶ月目で筋肉ゆるみきって
顔つきも体つきもどろどろに老けちゃったよ
+7
-0
-
356. 匿名 2026/06/03(水) 18:46:25 [通報]
>>165返信
そうなの?食欲減るだけじゃないんだ+7
-0
-
357. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:15 [通報]
>>165返信
だからダイエット期間だけ使って卒業するんよ。
糖尿病患者みたいにずーっと使用しないよ。+2
-20
-
358. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:07 [通報]
まだ若いから色々ほどほどにしときなね返信+4
-2
-
359. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:52 [通報]
>>330返信
どうなんだろうね
素人でも確認できるところが出鱈目だけど
詐取(金品)を騙し取ったという点では今はまだ被害者が気づいてない可能性があるよね。
特定商取引法違反の事案は被害を受けた消費者が警察に通報して捜査が始まるのが通例みたいだから、マンジャロで痩せようとしてる頭が弱い層が被害者として名乗り出ないと始まらない。
あと、ゆいぴすのストーリーに流れてた返金対応はおそらくラストコールのイベントのことだろうから、詐欺に関しては今後被害者が名乗り出るかとが肝じゃないかな。+2
-0
-
360. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:05 [通報]
自己プロデュース下手なタイプだね返信
+6
-0
-
361. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:23 [通報]
>>4返信
草![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+60
-0
-
362. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:14 [通報]
>>96返信
顎もマンジャロですか?+7
-0
-
363. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:58 [通報]
>>111返信
ネットの番組でアレン様と出てて初めて見たけどこれで??って思った笑 身体も全身脂肪吸引して集めた脂肪は胸にシリコンと入れてるそうで。脂肪吸引とマンジャロしてるって元は結構太りやすかったのかな。見た目は量産型で話し方や立ち振舞に全く品がなくてこんなので人気キャバ嬢になれるのかとびっくり。程度低いんだね。+47
-1
-
364. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:53 [通報]
>>23返信
溝口の生い立ちゆえ、のし上がりたい気持ちは分かるが
やっぱりお育ちが関係してくるね
見境ない感じが見てて痛い+65
-1
-
365. 匿名 2026/06/03(水) 19:20:29 [通報]
>>161返信
え、固形物食べるの厳しくなるんだ?!何食べてるんだろ。おせんべいとか無理だよね+59
-3
-
366. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:00 [通報]
実に浅はか返信
この人もクリニックも+5
-0
-
367. 匿名 2026/06/03(水) 19:24:43 [通報]
>>19返信
それ思った
おしっことかうんこ大好きなアッチの出身なのかな?+34
-1
-
368. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:24 [通報]
>>165返信
何で長年体に入れるタバコや酒は許されて、
ダイエット期間だけ使用するマンジャロは怖いの?+3
-8
-
369. 匿名 2026/06/03(水) 19:35:56 [通報]
YouTubeで見たけど、返信
共演者のアレン様の
品位と美しさが
際立ってた。まじで。+8
-0
-
370. 匿名 2026/06/03(水) 19:37:34 [通報]
>>9返信
こんなに若いのにもう切開フェイスリフトしてるんだと。
50代くらいの中年になったらどうなるんだろう?+4
-0
-
371. 匿名 2026/06/03(水) 19:39:13 [通報]
>>53返信
キャバ嬢がピュアとか無いわ+28
-0
-
372. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:50 [通報]
>>353返信
肥満症はいいんじゃない?
標準を下回る人がマンジャロ使うのは問題ある+24
-0
-
373. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:05 [通報]
>>53返信
プアーの間違いかな+3
-0
-
374. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:16 [通報]
>>1返信![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+2
-2
-
375. 匿名 2026/06/03(水) 19:45:28 [通報]
>>27返信
目が小さいね
整形してるはずなのになんでだろう
顔の筋肉の使い方がおかしいんだろうか+23
-1
-
376. 匿名 2026/06/03(水) 19:47:58 [通報]
>>27返信
すっごいブーメラン笑+22
-0
-
377. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:01 [通報]
>>370返信
エラや輪郭削ったらリフトするのは当たり前だよ?
年齢関係ない+0
-0
-
378. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:01 [通報]
>>375返信
目は埋没と目頭切開しかしていない。+0
-0
-
379. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:32 [通報]
>>372返信
医師が量や回数決めて、使用可能と判断すれば大丈夫でしょ。素人のあなたが禁止と決めることではない。
ゆいぴすだって5キロ落として辞めたよ+0
-13
-
380. 匿名 2026/06/03(水) 20:03:53 [通報]
>>374返信
関わりたくないオッサンしかいねぇ+27
-0
-
381. 匿名 2026/06/03(水) 20:06:15 [通報]
私肥満1度だけどマンジャロ怖くて使えない返信
なのにあんな細い人達が普通に打ってるのどうかしてる+0
-0
-
382. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:14 [通報]
副作用も大したことないんだからさっさと厚労省が許可すればいいだけ返信
そうすればこんな胡散臭いオッサンやキャバ嬢の小遣い稼ぎに使われることも無くなる
+0
-7
-
383. 匿名 2026/06/03(水) 20:14:33 [通報]
ゆいぴすめっちゃ好きなんだよね返信
で、正直すぎる+番組を盛り上げる的な行為が問題になってるんだよな、、
ちょっとしんどいな好きな者としては+3
-11
-
384. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:30 [通報]
>>4返信
整形しまくってるけど、実物もこんな感じ
アンチから一周まわって好きになりかけてる+4
-5
-
385. 匿名 2026/06/03(水) 20:21:45 [通報]
知り合いはバカな女医がSNSで余計なこと言ったから、足りなくなって糖尿患者に渡せなかった時期があったって言ってた。返信+0
-0
-
386. 匿名 2026/06/03(水) 20:22:13 [通報]
>>1返信
マンジャロを肯定するわけではないけど、アンバサダーしてるだけならそんなに言われる事も無いような
売ってる会社が悪いのであって+4
-12
-
387. 匿名 2026/06/03(水) 20:27:03 [通報]
>>16返信
韻踏んでる?どこが?+34
-2
-
388. 匿名 2026/06/03(水) 20:33:58 [通報]
>>161返信
削ってるの?
何か入れてるんじゃ無くて?+3
-0
-
389. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:44 [通報]
>>3返信
大丈夫だよ。1日で1人のサラリーマンの年収稼げるらしいから😄+1
-8
-
390. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:07 [通報]
溝口ってあごないよね?返信
なんかじゃかいもみたいな輪郭であごないなと
ゆいぴす、おまえのけずりすぎた鰹節みたいな顎、少しは溝口にわけてやれ+18
-0
-
391. 匿名 2026/06/03(水) 20:40:11 [通報]
>>5返信
マンジャロ炎上するじゃろ+6
-0
-
392. 匿名 2026/06/03(水) 20:46:12 [通報]
>>372返信
何で長年体に入れるタバコや酒は許されて、
医師と使用期間を決めるマンジャロはダメなの?+0
-10
-
393. 匿名 2026/06/03(水) 20:49:28 [通報]
>>171返信
いやいやあんたよりは絶対綺麗だわw+6
-12
-
394. 匿名 2026/06/03(水) 20:51:20 [通報]
>>352返信
あっすんは白人のクォーターだから許される❤️
日本人は白人好き❤️+2
-19
-
395. 匿名 2026/06/03(水) 20:52:17 [通報]
>>171返信
実物綺麗だよ。全体で見ると並べないからw+1
-10
-
396. 匿名 2026/06/03(水) 20:54:13 [通報]
>>353返信
単純に美容目的で使用する人は心理的依存に陥りやすいから適切な使用が困難となり得る可能性が高い。マンジャロ自体に依存性は無いのに美容目的で使用した人間の心理的依存症は既に多く報告されています
なんでダメなのって、美容目的だから。病気じゃないから。不必要に使用して重篤な副作用は稀だとしても、心理的依存症に陥ったり鬱病になる人も既に多く出てきているから、自己責任で済まない状態になっても全額自己負担で治療するの?しないでしょ?だから使うなって、心配している訳じゃないのよ。身勝手で無責任な事で医療を圧迫すんなつってんの+12
-0
-
397. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:40 [通報]
>>352返信
法的にアウトだからなぁ>マンジャロ打ちな
友達同士で言うだけならまだしも…+21
-0
-
398. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:05 [通報]
溝口は室井佑月に似てる返信+2
-0
-
399. 匿名 2026/06/03(水) 20:57:26 [通報]
>>1返信
バラエティを通してマンジャロて勧めてて、
この人無知だなあと
規制厳しくなったら、今までこっそり使ってた人も手に入りにくくなるだろうね。同業者からも反感買いそう+14
-0
-
400. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:47 [通報]
>>1返信
素直にあやまっとけば良かったのに、どうしても謝りたくないみたいな感じだったよね…
自分の身を守るよりプライドが大事な年齢?でもないような
+9
-0
-
401. 匿名 2026/06/03(水) 21:03:53 [通報]
マンジャロを打ち始めてからの様子を動画にあげてる人がいてたまに観てるんだけど、数ヶ月空いて久々に動画がアップされたら、あきらかに髪の毛が少なくなってて、コメント欄も髪が…って、わー怖いってなった返信+18
-0
-
402. 匿名 2026/06/03(水) 21:04:41 [通報]
>>396返信
横
マンジャロ処方された人はたぶん実費診療扱いなんだよね。
他の体調不良で病院かかる際にマンジャロ使ってるを伝え、実費診療するならいいんだけど。
ここで保険証使っているから批判されてる。
しかも保険証未提示だからマンジャロ処方はデータで残らない辺りも。+9
-0
-
403. 匿名 2026/06/03(水) 21:05:48 [通報]
>>278返信
薄いほうが好きに作りやすいけどな。
まるで逆だけど。濃いと個性出るから
好きなメイクしにくいよ。
普通にケバくなるし+7
-2
-
404. 匿名 2026/06/03(水) 21:10:07 [通報]
>>86返信
上からみても下からみても顔に見える絵みたい。+4
-2
-
405. 匿名 2026/06/03(水) 21:11:23 [通報]
栄養が足りていて健康的なら返信
体質の違いはあってもそれなりの
ボリュームが出る。
それを薬で食欲なくして必要な栄養
を足りないぐらいまで減らすんだから
髪も少なくなってあたりまえだよ
これ使ってやせるだろうけど
きれいにはならないと考えないとね+0
-0
-
406. 匿名 2026/06/03(水) 21:18:12 [通報]
>>187返信
関根りささん、犬がぶどうが好きって言ったり、結構やばいよね。+5
-0
-
407. 匿名 2026/06/03(水) 21:21:07 [通報]
>>1返信
ラストコールにも辞退は悲しい😢
マンジャロの件についてyoutu.be今回のマンジャロに関する件につきまして、誠に申し訳ございませんでした。 不快な思いをされた方、不安な思いをされた方、そして日頃より応援してくださっている皆さまに、心よりお詫び申し上げます。 今回の発信が薬機法上の問題を含むものであったことを、真摯に...
+3
-23
-
408. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:35 [通報]
体に負担かけすぎだろ返信+1
-0
-
409. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:29 [通報]
>>407返信
辞めるまで追い込むって、やってること韓国人と一緒やな+2
-23
-
410. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:34 [通報]
>>407返信
誰か他のやつが謝罪文書いてるなw
まぁやっちゃった事は変わらないから、おとなしく捕まるといいよ。+24
-1
-
411. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:45 [通報]
稼いでる自慢してるけど、結局精神未熟なまま自立できてないし男に搾取されて利用されてポイされるキャバ嬢返信+12
-0
-
412. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:49 [通報]
>>407返信
溝口と決別宣言かにゃ!?+10
-2
-
413. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:29 [通報]
>>276返信
そう!全身塗るからすぐなくなるよね!+10
-0
-
414. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:21 [通報]
>>410返信
仕事としてやってきて、ウキウキで逮捕されろと言われるのは可哀想だよ。医者、番組企画者、溝口、ローランドには辞めろと言わないのはなぜ?+7
-12
-
415. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:54 [通報]
溝口と離れるのは正解かもしれない返信+5
-0
-
416. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:55 [通報]
>>412返信
付き合ってるからプライベートでは繋がってるよ+8
-2
-
417. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:28 [通報]
>>407返信
溝口氏と切れてよかったやん+14
-1
-
418. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:28 [通報]
>>267返信
マンジャロは飲めません+9
-0
-
419. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:50 [通報]
>>407返信
ゆいぴすが全部悪いの?違うくない?+7
-7
-
420. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:29 [通報]
>>302返信
自己紹介!?
みんなそんなに酷くないと思うよ+11
-0
-
421. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:06 [通報]
>>27返信
研ナオコさんみたいな個性的な顔だね!+9
-2
-
422. 匿名 2026/06/03(水) 21:43:16 [通報]
>>273返信
当たり前だよね
薬なんてリスクが必ずあるもんだもん
食生活の節制で改善が見込めるならその方が身体に負担が少ないんだからまずそこ頑張らせるのが普通の医者だと思う+18
-0
-
423. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:07 [通報]
>>407返信
ゆいぴすだけが謝るの意味わからないな。
ただのアンバサダーなのに責任取る必要絶対ない。
サービスを作った責任者が謝罪するならまだ分かるけど、ゆいぴすにだけ謝らせて何も動かない責任者陣どういうことなん?
ラストコールはゆいぴすがいないとつまらないね。+16
-23
-
424. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:36 [通報]
キャバ売女の人だね返信
色々上手くいかなくなってる(笑)いい気味としか思わない+14
-5
-
425. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:45 [通報]
溝口より立場が強い金持ちのおじさんの味方きっといるよね。ゆいぴすに限らずだけど。返信+5
-0
-
426. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:16 [通報]
マンジャロわからない返信
ラストコールの人だ
溝口も何者かなあ+2
-0
-
427. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:00 [通報]
>>414返信
横
「それは止めとけ」と指摘されていたの無視したり逆ギレしていたのはこの子だからね。
東京都の警告にまで逆ギレしていたのは驚いたが。
芋づる式に他の奴らも捕まるんじゃない?+18
-0
-
428. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:13 [通報]
>>1返信
普通の人が手を出さないグレーなところに
平気に越えてお金儲けするの減らないね+4
-0
-
429. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:55 [通報]
ゆいぴすが捕まったの?返信+0
-1
-
430. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:10 [通報]
>>423返信
おっさんに騙されたのはあるけど、この子も指摘されていたのを無視したり反論していたのはまずかったよ。
分かりやすい表まで出来ていたのにね。
おそらくマークされているんじゃない?
マンジャロも保険適用の処方以外はアウトになるかもね。![マンジャロ炎上、ゆいぴす突然のイベント辞退 クリニックのHP画像差し替えと警察摘発が重なった一週間]()
+17
-1
-
431. 匿名 2026/06/03(水) 21:57:25 [通報]
>>27返信
この人って見た目がいい内田リコメンタルじゃない?
発言すべて苦手だなーと思ってたら内田リコみたいなんだなーと思った+22
-4
-
432. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:22 [通報]
>>417返信
どうせ溝口がゆいぴすの店で金を沢山落として縁は切れないし溝口のペースで恋人にさせられて運気落ちると思う
キャバ嬢はヤバイやつでもお金落とす客とは縁が切れない+11
-4
-
433. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:51 [通報]
>>83返信
🤣
どのようにスルーしたん?笑+0
-0
-
434. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:04 [通報]
>>407返信
ゆいぴすのファンはラストコール出なくて悲しいとか言うけどファンなら溝口とは完全に縁切ってほしいわけじゃないんだね。+14
-1
-
435. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:49 [通報]
>>58返信
163回w+35
-0
-
436. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:05 [通報]
>>228返信
昔の、広告は酷かったもんな+3
-0
-
437. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:22 [通報]
最近cmで肥満は病気ですと流れていて、かかりつけの総合病院の診療科で聞いてみたら、処方できますと言われたけど、副作用が怖くて、踏み出せない返信+1
-2
-
438. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:35 [通報]
>>401返信
男性?女性?
頭薄いの本人気付いてる感じある?+1
-0
-
439. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:20 [通報]
>>423返信
むしろ後ろにまともなアドバイスする人(弁護士?)がいて溝口から離れて謝罪動画出して逮捕から逃れようとしているんじゃないの?
このまま溝口の近くにいる方がだいぶ人生詰んでマズイ+17
-0
-
440. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:09 [通報]
>>99返信
うわぁ〜〜〜+2
-3
-
441. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:31 [通報]
>>407返信
八方美人で当たり障りのない事しか言えない人より、
トゲのある事も言える、ゆいぴすにしかないキャラがエンタメとして面白かったのに残念。
同じく毒舌発言をするあっすんが、なぜ同じように切り抜かれて袋叩きにされないのかが謎です。不公平です。
ラストコールがきっかけでゆいぴすの事をスルメのようにハマり、それからゆいぴすを楽しみにラストコールを見ていたので本当に残念です。
もうラストコールは楽しめれません。+10
-25
-
442. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:39 [通報]
>>30返信
発言全て内田リコみたいだったよ+11
-2
-
443. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:18 [通報]
>>58返信
かけるんって人はSEX163回をいちいち覚えていたの?+32
-0
-
444. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:20 [通報]
>>83返信
たまにいる!マンジェロだと思い込んでいる人+0
-0
-
445. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:38 [通報]
ゆいぴすと中町兄妹のキャラがかぶる気がする返信+0
-0
-
446. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:18 [通報]
>>58返信
数えていてそれを世間に公表したかけるんというジジイがキモい+53
-0
-
447. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:30 [通報]
>>441返信
ぶっちゃけ好感度意識していい子ちゃんぶっているひめか、ノア、えみりより
毒舌キャラのゆいぴす、あっすん、ルナの方がエンタメとして面白いからね。
その中でゆいぴすの発言だけバシバシ叩かれててほんと胸糞悪かった。てかそういう番組なのに。+6
-21
-
448. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:14 [通報]
>>175返信
ほぼいない?
日本中の医者に聞いてみたの?
私も私のだんなも仲いい同級生でも美容なんかのバイトしたこと一回もないけど?
医者をバカにするのもいいかげんにしな
自由診療医療なんか選択肢に浮かんだこともないわ
だいたい大学病院ならともかく公的総合病院勤務で関連病院以外にバイトなんかそうそう行けないっつの
講演するのだって給料内なのに!
知ったかぶって大うそついてんじゃないよ+10
-3
-
449. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:27 [通報]
>>134返信
だから溝口とゆいぴすって似合ってるんだね!
いきがった厨二病みたいな2人+12
-0
-
450. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:09 [通報]
>>449返信
元カノであるてんちむとゆいぴすが話し方似ているよ+1
-1
-
451. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:33 [通報]
>>136返信
その外道は医師と溝口とゆいぴすもだよね
モラルないもん+25
-2
-
452. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:53 [通報]
>>409返信
溝口はゆいぴすを狙ってそうだから側に置いておきたかったはず!溝口から縁を切る決断をしたのは大正解+10
-4
-
453. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:08 [通報]
>>204返信
そもそも大学病院の医者の給与を1日で計算してる人いないよなぁ。バイトありきではあるけど、美容には手を出さない。医局が用意した、ちゃんとしたバイト先で高給もらう。+9
-0
-
454. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:51 [通報]
>>24返信
整形しまくってるって自分で言ってたけど、この人は本当に整形感なくて綺麗だと思う。
いくら整形してても元が良くないとここまで綺麗になれないし+9
-17
-
455. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:10 [通報]
>>414返信
いくら仕事でも闇バイトはしちゃいけないし闇バイトアンバサダーをして張り切って宣伝してはいけないのと同じ
そこは自己判断しないとね+16
-2
-
456. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:32 [通報]
>>407返信
ゆいぴすが悪いことをしたのは分かるけど、
ゆいぴすだけが全部辞退はおかしくない?
主催の溝口さん、ローランドさん、運営の責任もとても大きいかと。ラストコール辞退というよりラストコール自体番組終わらせるべきでしょ。+28
-4
-
457. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:48 [通報]
>>427返信
そう。彼女だけが悪いの?って言ってる人いるけど、それはそれ、これはこれだよね。彼女の発言が薬機法に引っかかる事で糾弾されてるんだから。他の人は他の人でそれぞれ何かしらはあるでしょう+21
-3
-
458. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:40 [通報]
>>452返信
てか付き合ってると思う+13
-2
-
459. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:39 [通報]
>>7返信
直美で自由診療やってる美容外科医でしょ
じゃなきゃ悪魔に魂売るような真似できない+7
-0
-
460. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:58 [通報]
>>1返信
そもそもアウトローなんだろうけど
そのネット番組ではステマ規制に引っかからないの?
+4
-0
-
461. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:04 [通報]
>>458返信
似合ってる!厨二病の2人+9
-3
-
462. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:12 [通報]
>>432返信
あの反キャバクラとして有名で、キャバに行かなかった溝口が月に3〜4回ゆいぴすを指名しに行ってるからねw
ゆいぴすのこと好きだよ+17
-1
-
463. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:12 [通報]
>>458返信
家に呼んでYouTube撮ってたし(消えてる)確か店指名で行ってるよね。そうなの?!+6
-0
-
464. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:07 [通報]
>>1返信
なんというか、結構男顔だね。しょっぴーにちょっと似てない?+0
-0
-
465. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:00 [通報]
>>443返信
手帳に残してたよ
愛の交換がないとか+29
-0
-
466. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:48 [通報]
>>7返信
溝口と一緒にビジネスをする医者とか嫌だな
医者も溝口もお金になればいいんだろうね+27
-0
-
467. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:22 [通報]
>>365返信
横だけど、そのキャバ嬢は離乳食食べてるって言ってたよ
ただ顎削りすぎて噛めないのではなく彼女の場合は摂食障害だと思う+26
-1
-
468. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:22 [通報]
>>58返信
るんはイケオジだから笑+19
-2
-
469. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:22 [通報]
>>465返信
そんなに気持ち悪い人なんだ+20
-1
-
470. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:50 [通報]
>>463返信
え!消えてるの?+0
-0
-
471. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:33 [通報]
>>270返信
この人は教養よりもお金が欲しいんじゃないかな
教養が何か知らないと思う+19
-1
-
472. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:40 [通報]
>>463返信
ゆいぴす、最近40歳の彼氏ができた言ってたし、
溝口xゆいぴすの絡みが多かったし、
会話的にも分かりやすかった。
ゆいぴす溝口めっちゃ好き好き好き!だったし+18
-1
-
473. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:49 [通報]
>>410返信
AIぽさもある+3
-2
-
474. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:10 [通報]
>>463返信
溝口がゆいぴすの家に行った動画消えてるらしいね
別れたのかな?
溝口のゆいぴす大好きオーラすごかったね+13
-3
-
475. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:32 [通報]
マンジャロ打ってる人すぐ分かる。一気に老け込むから正直痩せたより心配が勝つ。返信
レグエースロング履けば簡単に痩せるのにわざわざリスクあるものを選ぶの理解不能。。+1
-0
-
476. 匿名 2026/06/03(水) 22:45:41 [通報]
>>470返信
溝口氏が家に来たやつとシンデレラでリリックに入った子の溝口氏の同伴動画は消えてるよ
+1
-1
-
477. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:45 [通報]
>>427返信
さらに横だけど都はゆいぴすにはリプしてないらしいよ
報道で否定してた
スクショ出回ってるけど切り貼りしたデマっぽい
都はあくまで個人間の販売をしているユーザーに注意してるだけ+3
-4
-
478. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:00 [通報]
>>462返信
マンジャロビジネスもゆいぴすをアンバサダーにしたのもモラルのない溝口がゆいぴす大好きすぎてビジネスにしちゃって失敗した感じだよね+19
-2
-
479. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:35 [通報]
>>437返信
全然知識ないんだけど保険適用って食事運動指導半年しても効果出なかったらって制限なかったっけ?違う薬かな+0
-0
-
480. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:41 [通報]
ラストコールきっかけで人気になったレジェンドキャバ嬢たち、動画みてると話面白いなーって思うけど、結局絡んでるのが胡散臭い起業家界隈だったりするし、あっすんもポーカーやってるとか書いてあるし、根本的に相容れない人たちだなと思う返信+14
-2
-
481. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:46 [通報]
溝口やお仲間の後ろ盾があって調子こいてガンガン吠えてたくせにね。返信
しかも「法律違反」という根拠ありきで批判されてもしばらくは「医者じゃなきゃダメなの?」「世界中の売り上げご存知ですか?」とかわけのわからん、バカ全開の煽りしてデカい顔してたくせに、反響が大きくなってきたら誰も信用できないとかYouTubeに動画あげて被害者ヅラ。
こんなありきたりな謝罪動画あげていろいろ辞退したとしても、この女と溝口とかいう胡散臭い奴が違法行為でビジネスしようとしてた事実は消えないから。
この件だけじゃなくてこの女の人は今までの自分の立ち振る舞いをもう一度顧みたほうがいい。+16
-1
-
482. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:11 [通報]
>>437返信
たいしたことないよ
うちの親はかなり昔だけど糖尿病で打ってたから。
肥満ほどじゃなくて少しぽっちゃりくらいだったけど(そもそもダイエットのためにつかってたわけでなない)
ただマンジャロよりリベルサスおすすめするよ。
飲み薬だから微調整ができる。
でも1番大切なのは飲めば痩せる薬ではないを
満腹感があるので、食べたい欲求がなくなるだけなのて
目で見て食べたくて食べてたらやせない。
飲み薬飲みながら、自分の意思で食事量調整していく感覚🟰生活習慣をいいものにかえる、という作業をして際肩の中に落とし込んでいく事が必要。
なので、本来は飲んだりうったりせずともやることは同じ。
なので、それができるよつになったらすぐ辞めていい。
無駄に飲み続けないで、市販を試す日を作ったりするのがいいよ。減量目的ならね。
母は、本来のスタイルに戻って綺麗になったよ。+3
-2
-
483. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:52 [通報]
>>478返信
そうそう。それとリアルバリューやブレイキングダウンにも出して目立たせたのも、コラボのためにYouTuber紹介してあげたり
最近だとラストコールでの溝口と並んで歯のラミネートベニアを紹介してたのも、
全て溝口がゆいぴすのことが好きで仕事をたくさん振ったと思ってる。+17
-1
-
484. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:14 [通報]
>>450返信
声とキャラはてんちむと似てる
でも輩感はゆいぴすの方が強い+5
-2
-
485. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:48 [通報]
薬使ってまで痩せようとしてる人たちまじで謎すぎる返信
てか普通に生活してたらそんな太ることないし、そもそも骨太ならガリガリまで痩せてもアイドルのような華奢体型にはなれないよ
他にマウントとれる要素ないけどマウント取りたい気持ち強い人がこういうことしてるんやろなあ+3
-1
-
486. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:11 [通報]
>>422返信
まずは生活習慣を改善して、薬は最終手段だよね。+7
-0
-
487. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:58 [通報]
>>478返信
溝口のゆいぴすに対する態度もキモいし、ゆいぴすが溝口に惚れてるの丸出しなのも気持ち悪い+10
-1
-
488. 匿名 2026/06/03(水) 22:56:51 [通報]
付き合ってんのかwww返信+3
-3
-
489. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:20 [通報]
>>476返信
同伴動画はまだあるくない?
【初投稿】人生初同伴にLAST CALLの"あの人"緊急参戦で、緊張でご飯が喉を通らなかったwwwyoutu.beこの度、YouTubeチャンネルを始動することになりました?? 普段の私、過去の事、お仕事の裏側、挑戦してる姿など、今まで見せれていなかった一面を もっと近い距離で、みなさんに届けられる場所にしたいと思ってます。 そして記念すべき1本目の動画は… "キャバクラ...
+0
-0
-
490. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:30 [通報]
>>483返信
そういう色恋営業や枕営業かはわからないけどそういう危険性もあるのが夜の世界なのにね+2
-0
-
491. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:49 [通報]
>>484返信
ゆいぴすは表情や発言全て男に媚びないキャラ
てんちむは結構あざといとこ多い+4
-11
-
492. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:15 [通報]
>>287返信
この人私服ハイブラばっかりだよ
でもカリカリだから服似合わない
+0
-0
-
493. 匿名 2026/06/03(水) 22:59:59 [通報]
>>472返信
溝口は大好きな彼女てんちむの事も特別扱いして姫ポジションにしてたからわかりやすいヤツだよね+13
-1
-
494. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:47 [通報]
>>72返信
糖尿病治療でインスリン注射はよく聞くけど、マンジャロはまた別のものと考えていいのかな?+19
-0
-
495. 匿名 2026/06/03(水) 23:01:56 [通報]
>>1返信
まーた、すげぇトークンの人が絡んでるのかぁ
いい加減あのグレーゾーンの人達どうにかして欲しい+6
-0
-
496. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:08 [通報]
>>483返信
とにかく最近の溝口のゆいぴす推しはわかりやすかったよね+12
-1
-
497. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:08 [通報]
夜界隈の美的感覚をなんで一般人向けに発信するの?返信
迷惑過ぎてこの手の人達はそっちでやってほしい+12
-0
-
498. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:35 [通報]
>>497返信
だよね!表に出ないでほしい人達+5
-0
-
499. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:45 [通報]
>>480返信
あっすんて人、元ヤン姉御肌キャラが痛過ぎて見てると恥ずかしくなってくる+18
-1
-
500. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:44 [通報]
>>295返信
ちなみに医師や薬剤師でも宣伝はダメなんです+7
-0
- 1
- 2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:cloudfront-ap-northeast-1.images.arcpublishing.com










