-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:17 [通報]
マンジャロ使わないと痩せられないデブ(糖尿病以外)+217
-9
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:04 [通報]
>>13返信
良くないよ
マジで
当たり前だけどもね、地道に食生活正して運動する
これしかない
その中でクサイけど学びもある、運動の爽快さ…努力の実り方、日々が快適になる実感…
かつての巨デブがマジコメしました
+91
-2
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:36 [通報]
>>13返信
努力できない人ほど薬頼りだよね。Xにいる整形アカは皆、整形もマンジャロも努力!とか必死で可哀想。運動で痩せたなら努力、薬や脂肪吸引なら医者の努力であって本人の努力ではない+68
-3
-
302. 匿名 2026/06/04(木) 08:40:53 [通報]
>>13返信
ほんとそれ
食生活正して、空いた時間にスマホじゃなく運動すれば良き。
わたしはフルタイム子持ち(未就学児)だけど5時に起きて走ってるよ
運動しないでお金かけて痩せるって絶対リバウンドするし長続きしない。諸々考え直すマインドを持った方がよい。+34
-5
-
500. 匿名 2026/06/04(木) 21:03:16 [通報]
>>13返信
私痩せられない
なぜならピルと精神薬
アレばかりは運動してもどうにもならん…+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する