-
331. 匿名 2026/06/04(木) 10:49:01 [通報]
>>99
よこ
医者だけではないかな。薬剤師や看護師、研究者、場合によっては獣医など色んな医療従事者の努力の積み重ねだよね。薬の実験で犠牲になった動物もね。
夜職界隈がバカにする普通の収入の昼職たちのおかげで成り立ってるんだよ。あと税金もね。研究のためにお金使ったり、保険適用のためにもお金必要だからね。
自分らがバカにした色んな人たちの努力の積み重ねを踏みつけて、自分が努力で勝ち取ったものだと全世界に向けて宣言するのってどんな気持ちなんだろうね。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する