ガールズちゃんねる

KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

92コメント2013/11/09(土) 03:03

  • 1. 匿名 2013/11/03(日) 21:27:56 

    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!? ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ - ライブドアニュース
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!? ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「KinKi Kidsの2人は舞台裏では会話が少なく、一緒の撮影でも目を合わせることさえないため、長年“不仲説”が囁かれていましたが、最近ではその関係性に改善が見られたのか、今作では珍しく2人揃ってプロモーションをしています。  ここ数年、剛さんはENDLICHERI☆ENDLICHERI名義での活動をしたり、アルバム『Nippon』で海外デビューを果たしたり、カバーアルバム『カバ』をリリースしたりと、いわばアーティスト路線の活動に尽力してきました。一方、光一さんは舞台に力を注いでいて、ジャニーズ事務所の中でも随一と言われるほどの実力派舞台俳優に成長してきています。  2人は性格的

    +38

    -12

  • 2. 匿名 2013/11/03(日) 21:28:48 

    不仲っていうイメージないなぁ

    +508

    -16

  • 3. 匿名 2013/11/03(日) 21:29:04 

    仲悪いって噂あった?

    +372

    -7

  • 4. 匿名 2013/11/03(日) 21:29:19 

    KinKi Kids大好き。これからもがんばって!

    +329

    -5

  • 5. 匿名 2013/11/03(日) 21:30:19 

    仲良いよね。

    +296

    -5

  • 6. 匿名 2013/11/03(日) 21:30:24 

    仲悪いんじゃなくて、無言でいても大丈夫な関係なんじゃない?

    +629

    -3

  • 7. 匿名 2013/11/03(日) 21:30:43 

    むしろ仲良くない?

    +397

    -4

  • 8. 匿名 2013/11/03(日) 21:30:48 

    まあ20年以上も一緒にいればいろいろあるだろうし、
    不仲でも仕事なんだし

    ジャニーズは好きではないけど
    歌は上手いほうだと思う

    +219

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/03(日) 21:31:28 

    一緒にやってる番組見ても、息があってるけどなぁ。
    不仲じゃなくて、二人のバランスだと思う。
    今はこの感じかベストって、二人で話し合わなくても理解しあえてるだけでは?

    +384

    -2

  • 10. 匿名 2013/11/03(日) 21:32:34 

    でもずっと一緒だと、喋らなくなるよね。もちろん仲が良いっていうのは大前提だけど。

    +190

    -5

  • 11. 匿名 2013/11/03(日) 21:32:43 

    ジャニーズはKinKi Kids、V6、TOKIOぐらいまでは好き。

    +314

    -6

  • 12. 匿名 2013/11/03(日) 21:33:10 

    >6
    多分それだと思う。無言でも平気そう。

    +171

    -0

  • 13. 匿名 2013/11/03(日) 21:33:40 

    仲が悪いような感じ出てないよ

    +185

    -3

  • 14. 匿名 2013/11/03(日) 21:34:18 

    ずっと少年のイメージだったけど、もう30過ぎてんだよね…。

    +85

    -4

  • 15. 匿名 2013/11/03(日) 21:34:42 

    仲良いよね?
    プライベートで光一君の車で一緒に買い物行ってるの目撃されてたりしてなかった?

    +155

    -8

  • 16. 匿名 2013/11/03(日) 21:35:39 

    むしろ仲良いだろw 結構一緒に番組やってるし。

    +179

    -3

  • 17. 匿名 2013/11/03(日) 21:36:02 

    タモリさん前言ってたけど、河本って、似てはないんだけど堂本剛系の顔だよねw

    +31

    -334

  • 18. 匿名 2013/11/03(日) 21:36:06 



    夫婦みたいなものって感じじゃない?熟年の

    +177

    -3

  • 19. 匿名 2013/11/03(日) 21:36:34 

    KinKi Kidsの格好付けない感じが好きだわ

    +213

    -0

  • 20. 匿名 2013/11/03(日) 21:37:01 

    不仲なんて初耳だけど。
    TV見ても仲良さそうだし。不仲ならあんなトークのかけあいできないよ?

    kinkiは昔よく聞いたな〜♡

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2013/11/03(日) 21:38:33 

    ずっと金田一少年とか未満都市のイメージ

    +139

    -5

  • 22. 匿名 2013/11/03(日) 21:39:01 

    男同士の友達なんてそんなもんでしょ。さまぁ〜ずみたいに高校の同級で今でもあからさまに仲が良い方が異常だよww

    +215

    -3

  • 23. 匿名 2013/11/03(日) 21:39:12 

    同じ名字、関西でむしろ仲いい、兄弟みたいに見えてましたけど!

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2013/11/03(日) 21:39:23 

    未だに不仲説とか言うのはKinKi Kidsに興味ない人だけ。
    ファンはちゃんとわかってると思う

    +159

    -6

  • 25. 匿名 2013/11/03(日) 21:42:07 

    KinKiの2人は仲良しですよ♪
    テレビからもラジオからも伝わってきます(^-^)
    デビュー当時からファンですが、不仲だなんて聞いたことも、感じたこともないです。

    +147

    -4

  • 26. 匿名 2013/11/03(日) 21:42:24 

    確かに若い頃は性格が合わなさそうだったけど、二人とも大人になったのかな。

    +11

    -45

  • 27. 匿名 2013/11/03(日) 21:43:16 

    お互い個性尊重していて信頼しているイメージ♪

    +98

    -4

  • 28. 匿名 2013/11/03(日) 21:43:42 

    この新曲二曲はガチで両方最高の曲。

    皆さん聞いてみて!
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

    +173

    -9

  • 29. 匿名 2013/11/03(日) 21:45:22 

    剛くん派と光一くん派で盛り上がったよねー

    +148

    -1

  • 30. 匿名 2013/11/03(日) 21:45:59 

    不仲説なんかあったの?昔から仲いいイメージだけど。

    +95

    -4

  • 31. 匿名 2013/11/03(日) 21:46:26 

    お互い携帯番号知らないとは言ってて観客が驚いたら、毎日一緒にいてわざわざおやすみの電話とかしないでしょw緊急ならマネージャーがいるし!って2人して笑って言ってたのを覚えてる!

    +157

    -5

  • 32. 匿名 2013/11/03(日) 21:46:36 

    6
    まさにそれだと思うよ。KinKiからは『言葉無くして通じ合える関係』だっていうのが伝わってくる。
    むしろ『僕達凄く仲良いです!』アピールしまくるグループの方が実際は…って感じ。
    2人だから、距離感っていうのも大切になってくる筈。
    これからもベストな距離感で頑張ってほしい。

    +131

    -3

  • 33. 匿名 2013/11/03(日) 21:47:42 

    KinKi Kidsは名曲多いし、これからも頑張って欲しい(●´ω`●)

    +108

    -4

  • 34. 匿名 2013/11/03(日) 21:49:40 

    剛がパニック出た時、抑うつ状態になった時にファンに向けた光一の言葉が忘れられない。
    夫婦みたいな二人なんだよ。
    大昔は子役出身で何をやっても上手に出来た
    剛が半歩リードして支えてた感じだったのが
    デビューと同時に多忙で病気になってから
    というもの、光一がどんどん成長して
    剛をそっと支えている。
    ここは親同士も結構仲良いし育ちもいいので
    あらゆる意味で運命の二人だと思う。

    +239

    -4

  • 35. 匿名 2013/11/03(日) 21:52:19 

    KANZAI BOYAだった頃から知ってます。
    (昔二人組じゃなくて三人いたんだよねー)
    出会うべくして出会った2人で、ベストの組み合わせだと思う。

    +64

    -3

  • 36. 匿名 2013/11/03(日) 21:54:23 

    熟年夫婦みたいな感じで
    ふつーに仲良いでしょ⁉︎


    仲悪かったら、堂本兄弟とか続いてないってw

    +99

    -3

  • 37. 匿名 2013/11/03(日) 21:58:35 

    不仲って、キンキってそんな感じに見られてたの?仲良さそうじゃん

    +102

    -5

  • 38. 匿名 2013/11/03(日) 21:59:02 

    ベビースターのCM好きだった!

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2013/11/03(日) 21:59:05 

    34差し支えなければ、何て言ったのか聞きたいです。

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2013/11/03(日) 21:59:26 

    二人のドラマ良かったなー昔は
    僕らの勇気とか青の時代とか若葉の頃とかすごく良かった

    +81

    -0

  • 41. 匿名 2013/11/03(日) 21:59:44 

    同年代だけど不仲だとおもってたw
    ジャニファンじゃないとよく知らないからそう思ってる人多いともうよ
    剛も光一としゃべらないとTVでいってるのみたことあるし

    +9

    -54

  • 42. 匿名 2013/11/03(日) 21:59:54 

    +18

    -1

  • 43. 匿名 2013/11/03(日) 22:01:01 

    不仲説とか聞いたことないしw

    +64

    -6

  • 44. 匿名 2013/11/03(日) 22:01:48 

    タッキー&翼はなんでキンキみたいに行かなかったんだろうね。

    +140

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/03(日) 22:01:57 

    また二人の共演ドラマ見たいなあ

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2013/11/03(日) 22:07:42 

    キンキの2人はタイプは違うけど、少女漫画に出てきそうな格好良さだったよね(もちろん今もかっこいいけど)今の若手のジャニはそこらへんの大学生って感じで明らかにレベル下がってる(~_~;)
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

    +206

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/03(日) 22:09:37 

    全盛期、剛グッズ持ってたわ

    +51

    -3

  • 48. 匿名 2013/11/03(日) 22:17:24 

    剛が社長にマンション買ってもらったって噂あるよね…何となく光一はそういうのは嫌いそうかと…

    +8

    -50

  • 49. 匿名 2013/11/03(日) 22:20:39 

    キンキ好きだけど 私はむしろ不仲説の方を早くから噂で聞いていた側だった。
    だから かなり長い間2人って仲悪いんだろうなーって思ってたけど ガルちゃんのトピや最近の記事を見ていたら かなり仲が良い様に見えて「あれ?もう仲はそこまで悪くないのかな」って思ってたけど もともと不仲ではなかったんだね。
    姉がジャニーズファンで噂を教えてもらったから けっこうファンの方が不仲だと思っていたみたいだね。

    +26

    -24

  • 50. 匿名 2013/11/03(日) 22:27:08 

    全く無関係の 腐れ河本の写真貼った奴 消えろw
    きしょくわるいわ

    +69

    -3

  • 51. 匿名 2013/11/04(月) 01:51:19 

    仲が悪いとまでは思わないけど
    正直、剛がソロ活動で妙なグッズ作ってたり、「音楽だけが僕を救ってくれた」みたいなコメントをしていた時は、この人は光一をどう思ってるんだろう?と思った。

    もう二人とも立派な大人なので
    それぞれの世界がありつつ、お互いを尊重し合ったコンビなんだろうと思って見てます。

    +28

    -42

  • 52. 匿名 2013/11/04(月) 03:51:43 

    6さん。まさにその通りだよね。20年一緒にいるんだし、話さなくてもお互いを理解しあっている証拠。
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

    +75

    -3

  • 53. 匿名 2013/11/04(月) 03:54:01 

    もう何十年もKinKiファンだけど
    ファンの間では不仲説なんて流れてない。
    ファンじゃない人達、KinKiをよく知らない人達が不仲説を流してるんだと思う。

    って私はKinKiの何を知ってんだって感じだけど(笑)

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2013/11/04(月) 04:57:14 

    最近出たアルバム、
    初回限定版+通常版 同時購入セットとかいうのがあって、どん引きした…
    昔好きだっただけに、残念
    金田一少年とか、ビデオ録画もして、何回も観たなあ~なつかしい。

    +7

    -49

  • 55. 匿名 2013/11/04(月) 06:22:20 

    どつよサイコー!!

    +23

    -14

  • 56. 匿名 2013/11/04(月) 06:50:05 

    私は剛派だった。けど、二人の踊ってる姿は本当にカッコよくてアルバムも含め名曲が多い!
    愛のかたまりは二人の最強のコラボ作品だと思う。
    LOVELOVEあいしてるから今もやってる堂本兄弟までこんなに番組が長く続いてるのも凄いことだと思う!

    +68

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/04(月) 07:23:12 

    もう30も半ばのいい大人の男。
    仲良しって事がいつもベタベタ一緒に遊んでることじゃないと思う。
    ましてや仕事上のパートナーでもあるんだから。

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2013/11/04(月) 07:38:53 

    同じクラスだったら、絶対仲良くなってないって本人たちも言ってたw
    それでもお互いを必要としてる感じ。

    +57

    -1

  • 59. 匿名 2013/11/04(月) 07:42:05 

    それぞれの道で活躍してる共稼ぎの夫婦、って感じだな。いつも一緒にいたって、冷めてる夫婦はいるし、離婚にいたる夫婦もいる。

    +41

    -2

  • 60. 匿名 2013/11/04(月) 07:51:56 

    マイナスついてるけど、51さんの言うことわかるなぁ

    +10

    -23

  • 61. 匿名 2013/11/04(月) 08:22:35 

    見掛けとは正反対の2人。
    アクティブな光一と繊細すぎつ剛。

    人間・失格に出た時、2人とも美少年すぎて 度肝抜かれたわ
    また一緒にドラマやってほし~!

    +54

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/04(月) 08:24:20 

    おっさん同士が仲いいとかw

    +6

    -28

  • 63. 匿名 2013/11/04(月) 09:17:09 

    私もまたドラマやってほしい!
    でも来年二人で映画の声優を
    つとめるみたいですよ(*´∀`)

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2013/11/04(月) 09:46:38 

    裏でも仲良くなければならないなんてことはないでしょ。

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/11/04(月) 09:59:01 

    11
    そこまでが本物って感じだね
    自分たちで作り上げた感じ
    それ以降のジャニは先輩が作ってくれた道を歩いてるだけ

    +29

    -4

  • 66. 匿名 2013/11/04(月) 10:03:28 

    デビュー前から好きだったけど
    不仲説あるのはじめて知った。
    そんなコアなファンではナイからかな?w
    でも兄弟みたいに家族みたいな感じなんぢゃないかな?
    お互いを尊重しあってる感じ。
    リラックスしたい時は誰でも静かでしょ?

    これからも頑張ってほしいな

    +30

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/04(月) 10:31:24 

    私も不仲は始めて聞いた。お笑いのコンビも、仲悪いとか楽屋ではしゃべらないとかよく聞くけど、夫婦みたいやもんなんだと思う。夫婦もいつまでもつき合ってた頃のようにいない人が大半だけど、仲悪いとは違うよね。昨日久々に堂本兄弟?見て、昔と変わらない剛の可愛い笑顔に感動した。

    +31

    -3

  • 68. 匿名 2013/11/04(月) 10:42:42 

    一時期歌番組で、剛が光一にそっぽ向いたまま歌う時期があって、何も知らない私からみたら仲悪そうだった。その頃病気だったみたいだけどね。

    +6

    -16

  • 69. 匿名 2013/11/04(月) 10:55:38 

    管理人さん

    17の河本の写真消してください!
    不快です。

    +29

    -5

  • 70. 匿名 2013/11/04(月) 11:15:38 

    KinKi Kidsの歌は好き!
    仲良し♪という感じより、お互いに信頼しあってます!という感じは伝わってくる。

    +38

    -2

  • 71. 匿名 2013/11/04(月) 11:32:24 

    オタクは盛り上がってるが、世間的にはオワコン。

    +3

    -41

  • 72. 匿名 2013/11/04(月) 12:07:24 

    不仲説あったけど
    仲良くて安心したわ

    +14

    -3

  • 73. 匿名 2013/11/04(月) 12:25:28 

    二人には、二人の距離感があると思う!コンサートの様子とか見ると、本当に二人はお互いを信頼しあってるのが分かる!!
    二人ともテレビドラマだからって変に盛り上がったり、仲良しアピールしたりしないから、不仲説が流れたのかもしれないけど、二人の絆は強いと思います!!

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2013/11/04(月) 12:28:31 

    どうしても不仲であってほしい人達がいるみたいで
    捏造、婉曲までしてしつこく不仲の噂を広げようとしてる人もいるけどね…
    二人が話してるとこ見たり聞いたりしてる限りでは不仲は絶対にないね
    特に光一は剛と話してると体全体を傾けて話してることが多いから見てて面白い
    自分と違いすぎて興味深い対象なんだろうなと思う
    いつも話してて見つめ合うのだけが仲良い証拠だなんて子供じゃあるまいし
    話さなくても気にしないでいられる、信頼できる関係って羨ましく思うよ

    +39

    -3

  • 75. 匿名 2013/11/04(月) 12:28:34 

    二人は仲良しですよ!!コンサートでキスしちゃうくらい!!(笑)
    普段はあまりベタベタしないけど、時々びっくりするくらいラブサイケデリコだから、不仲というよりも、ラブを疑うくらいですよー(笑)

    +35

    -6

  • 76. 匿名 2013/11/04(月) 12:30:07 

    今回の曲は本当にいい曲!!もっともっと歌番組に出て、色んな人に聞いてほしい!

    +32

    -2

  • 77. 匿名 2013/11/04(月) 13:10:41 

    不仲だったのか!ファン同士が不仲なだけだと思ってた
    ファンはすごく仲悪いよね

    +10

    -9

  • 78. 匿名 2013/11/04(月) 13:16:43 

    特に連絡しなくても番号交換くらいしてもいいんじゃ・・・仕事仲間としては信頼してるけどプライベートまで絶対絡みたくないってかんじ?
    特別仲良くなくても不仲とは思わなかったけど番号教えあわないって不自然だなー

    +7

    -23

  • 79. 匿名 2013/11/04(月) 15:36:15 

    昔、同じバックを愛用してたり色違いの外車乗ったり普通に仲いいよ
    2000年前後はベッタリし過ぎてたから注意を受けて
    メルアド・電話番号・家の場所を知らない設定になったけど
    ラジオ・TVでポロっと知ってる事を話てたし、この頃設定が緩やかになってきてる

    +39

    -4

  • 80. 匿名 2013/11/04(月) 15:45:28 

    別にファンではなくて、たまにチャンネル変えて堂本兄弟がやってたら見る位なんだけど別に不仲って思った事は無かったな。
    ダウンタウンみたいな感じの関係性なのかな?と勝手に思ってた。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2013/11/04(月) 18:03:59 

    剛のソロのときは本当に怖かったもんね…
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

    +6

    -30

  • 82. 匿名 2013/11/04(月) 18:19:10 

    ソロの時は、別に怖いと感じたことないけどな。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2013/11/04(月) 18:31:18 

    77
    どこに「不仲だった」って書いてあるんだよ

    アンチとか屑マスコミがそういうガゼネタ回すから迷惑するんだよ

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2013/11/04(月) 18:38:16 

    79何その設定・・・気持ち悪い

    +2

    -18

  • 85. 匿名 2013/11/04(月) 18:46:40 

    信頼しあっている証拠でしょ。
    長年一緒にいたら、顔を合わせたくないほどぶつかり合った事もあったのでは?
    乗り越えたから今があるんでしょ。

    このところのジャニのグループは如何にも仲悪いですってグループって失敗してるよね。
    特にふたり組は仲良すぎても悪くても上手く行かないだろうし。

    滝つばもそんな感じだと思う。
    この二人は仕事の量がアンバランスなのは気の毒だよね。

    +17

    -1

  • 86. 匿名 2013/11/04(月) 19:47:14 

    KinKiのトピがたってる♪
    最近、KinKiのトピがちょこちょこたってるからとてもうれしいです!

    KinKiのファンですが、全然不仲には思えません!^^
    KinKi Kidsが長年の不仲説を払拭!?ニューシングルが充実の仕上がりとなったワケ

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2013/11/04(月) 20:03:05 

    この二人、仲良過ぎるでしょw
    だって、ココリコの田中くんがラジオで剛の家に遊びに行ったら
    「今、光一が寝てるから静かにして!」とか「掃除してなかったら光一に怒られるから…。」
    とか「ここは光一の物やから触らんといて!」って言われたって暴露されてたよ(笑)
    プライベートは結構、二人で一緒に居る模様。
    剛くんが大好き!って告白してた芸人さんは光一からカナリ睨まれてたよ。

    +32

    -2

  • 88. 匿名 2013/11/04(月) 20:45:43 

    KinKi Kids大好き(*^^*)
    昔から剛派だけど、光一さんも素敵です!
    二人ともめちゃくちゃ若い(*^^*)
    変なこと言う人がいても大丈夫!
    そんなん気にしないわあ。てか気にする人いるの?

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2013/11/04(月) 21:22:44 

    光一みたいな人は変なファンが付きやすいんだよね
    公式の会員制ブログ?で変な詮索はやめろ、って本人が訴えても
    あれは事務所に言わされてるだけ、とか都合のいいように解釈する
    いつどう見ても不仲には見えないけどね
    あんな笑顔と会話を十何年も演技できる人なんて逆に怖い

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/04(月) 22:19:47 

    >84

    過激なオンリーファンがいて、ふたりが仲良いと苦情とか色々あるから
    お互いのプライベートを知らない事になってたんだよ

    知り合って22年グループ結成して21年、不仲ならここまで続かないでしょ

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/05(火) 03:00:05 

    デビュー前から光一ファンですが、剛も大好き!
    ネット上で不仲説が流れていた時期もありますが、
    あれだけ長く一緒にいれば、相手がめんどくさくなることもあるでしょう?
    一人がそう思っていたとしても、もう一人の方は「今日はそっとしておこう」くらいにしか思ってなさそう。
    二人しかいないからこそどちらかが不調な時は、もう一人が補わなくちゃいけないことは、子どもの頃から大人に囲まれて仕事をしてきた彼らは、ずっと昔から知っているんじゃないかな?

    光一は剛が病んでいたときにトークなどを頑張って今や司会までこなせるようになったし、
    剛はもっと昔、まだ十代の頃にバラエティの罰ゲームなどで光一が女性と絡まなくちゃ行けなくなると「うちの光一にそういうことはさせられない」と自ら罰ゲームを実行したりして守っていた、なんてこともあったな~。

    私はどっちも応援してるから、自分の好きな人が頑張ってたら素直に応援すればいいのに、もう一人やそのファンを否定する気持ちがわからない。
    あと、「○○はこう思っているのに」と彼らの気持ちを勝手に代弁する気持ちもわからない。

    ごく一部のファンのせいで、KinKi Kidsやそのファンのイメージが悪くなるのは嫌だな~。

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2013/11/09(土) 03:03:53 

    男の人もファン多いよね〜

    +10

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。