ガールズちゃんねる

山田優、夫・小栗旬との不仲説一蹴!子づくり「視野に入れながら、早めに」

118コメント2013/09/21(土) 03:05

  • 1. 匿名 2013/09/12(木) 16:04:00 

    先日、一部で昨年3月に結婚した夫で俳優の小栗旬(30)の浮気グセで激ヤセなどが報じられた山田。それを心配したレポーターから1年半の結婚生活での変化を問われると「(変わったことは)ないですね。何も変わらずに、楽しく過ごしています」と満面に笑みを浮かべ、くすぶり続ける不仲説を一蹴した。

    子どもについては「もちろん、視野に入れながら。まあ、授かりものなので。早めに、頑張ります」と前向きに話した。

    山田優、不仲説一蹴 子づくり「視野に入れながら、早めに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山田優、不仲説一蹴 子づくり「視野に入れながら、早めに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    モデルで女優の山田優(29)がファッションブラント「FABIA」のミューズを務めることになり、12日、六本木ヒルズ大屋根プラザで行われたブランドデビューイベントに登場した。  ミューズとして、ランウェイを歩き、ファッションとともに、見事な美脚を披露した山田。スタイルを保つ秘けつを聞かれ「最近は身体を動かすようにしてます。走ってみたり、ストレッチを多めにやってみたり…あとは自分流に踊るとか。好きなアーティストのミュージックビデオを見て踊ってます。毎日やることが秘けつですね」。

    +11

    -50

  • 2. 匿名 2013/09/12(木) 16:05:42 

    まぁ不仲でもそれを認める芸能人夫婦っていないですから…

    +355

    -7

  • 3. 匿名 2013/09/12(木) 16:06:17 

    公人だから仕方ないけど、あんまり人前で子作り宣言しすぎるのはどうかと思う。

    それになんだろなーなんか必死さがにじみ出るんだよね…この人。

    +436

    -22

  • 4. 匿名 2013/09/12(木) 16:06:46 

    山田優が小栗の事を一方的に好きなイメージ

    +523

    -14

  • 5. 匿名 2013/09/12(木) 16:06:53 

    激痩せは何が原因だったんだろう??

    +134

    -10

  • 6. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:15 

    子作りのことを聞くって、相変わらずマスコミは下品だね…

    +380

    -8

  • 7. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:25 

    浮気大丈夫?

    +131

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:26 

    小栗さん、やんちゃなイメージが抜けません(笑)


    山田優は痩せすぎですね!
    少し太って、妊娠しやすい体目指して、頑張ってください!

    +281

    -10

  • 9. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:32 

    小栗旬は謎が多すぎる…本当にこの人のこと好きなのかな。しっかりしろよって感じ。

    +247

    -6

  • 10. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:36 

    でも小栗は浮気してるんでしょwww

    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声
    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声girlschannel.net

    小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声 ↓ ↓ ブログにアップされた画像 小栗旬が原因?激やせの山田優に心配の声(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュースモデルの山田優(29)のゲッソリとしたやせ方に心配の声が上がっている。4年間の交際を実...

    +110

    -10

  • 11. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:39 

    いつも不安定なイメージ…(--;)

    +126

    -6

  • 12. 匿名 2013/09/12(木) 16:07:53 

    妊娠中に小栗旬、不倫するだろうね。

    +301

    -10

  • 13. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:01 

    この夫婦、いずれ離婚すると思う…

    +275

    -8

  • 14. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:06 

    WOMANも終わったことだしねー

    +70

    -6

  • 15. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:25 

    一日でも早く子供を作った方がいい関係になれるのでは…と思ってしまう夫婦です(~_~;)

    +22

    -35

  • 16. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:37 

    いつも山田優の片思いに見える

    +445

    -11

  • 17. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:49 

    >「もちろん、視野に入れながら。まあ、授かりものなので。早めに、頑張ります」


    聞いてやるなよ
    デリカシーないなぁ

    +225

    -3

  • 18. 匿名 2013/09/12(木) 16:08:54 


    この二人の子どもって
    凄いスタイルいいんだろなぁ。

    +184

    -11

  • 19. 匿名 2013/09/12(木) 16:09:08 

    隠し子いそう…

    +22

    -40

  • 20. 匿名 2013/09/12(木) 16:09:27 

    まだ結婚して1年半ぐらいだし、あせらなくてもいいでしょ!

    +106

    -8

  • 21. 匿名 2013/09/12(木) 16:10:05 

    小栗旬って子煩悩なイメージないけど

    どっちも首から下の人達だから子供の顔は期待できませんな

    +143

    -16

  • 22. 匿名 2013/09/12(木) 16:10:11 

    不仲かどうかは別として、二人の子ども見てみたい!
    きっとスタイルいいと思う♪

    +40

    -10

  • 23. 匿名 2013/09/12(木) 16:10:39 

    大人なコメントしてるけど、絶対子供については焦ってそう。親友もでき婚したし

    +246

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/12(木) 16:12:28 

    鉄漿

    +2

    -18

  • 25. 匿名 2013/09/12(木) 16:12:38 

    自分だったらと考えると、そっとしておいて欲しい話題だね

    +136

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/12(木) 16:13:51 

    うん、鉄漿

    +0

    -12

  • 27. 匿名 2013/09/12(木) 16:14:38 

    まあ優木まおみの返答よりはマシ

    >「ハネムーンベビーもありそう?」との質問には「振り返った時に『あの時だったね』となればいいですけど、わからないですね」と笑顔。
    優木まおみ ハネムーンベビーになれば/芸能/デイリースポーツ online
    優木まおみ ハネムーンベビーになれば/芸能/デイリースポーツ onlinedaily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +88

    -12

  • 28. 匿名 2013/09/12(木) 16:14:53 

    子供が欲しくてもなかなかできないとかもあるかもしれないんだから、ほっといてあげればいいのに…

    +192

    -7

  • 29. 匿名 2013/09/12(木) 16:15:59 

    必死過ぎ
    美人アピール、半端ないくせに
    全く自分に自信の無い、余裕の無い女だよね

    自信が無いのは良いよ。それなら、謙虚さを身に付ければ良いのに

    同じ女として、見ててダサ過ぎる

    +145

    -31

  • 30. 匿名 2013/09/12(木) 16:16:33 

    ここまで似合ってない芸能人カップルも珍しい(^_^;)
    どっちのことも好きでもないし嫌いでもないけど
    似合ってないというか違和感の感じるカップルなんだよなぁ
    それがなんでか自分でもわからんけど。

    +151

    -9

  • 31. 匿名 2013/09/12(木) 16:17:40 

    なんでマスコミに小づくりの計画報告しなきゃいけないの?
    つくずくマスコミって嫌い

    +78

    -8

  • 32. 匿名 2013/09/12(木) 16:18:34 

    小栗旬ってイマイチ妻帯者に見えないんだよね。
    あんまり嫁の話もしないみたいだし(されてもうっとおしいが)、いまだに独身のオーラが漂う。

    +163

    -7

  • 33. 匿名 2013/09/12(木) 16:20:10 

    ほんとデリカシーない、マスコミ!!
    聞いてどうなる?!

    +70

    -7

  • 34. 匿名 2013/09/12(木) 16:20:26 

    幸せアピールしてても、何か見てて切なくなる。

    +76

    -5

  • 35. 匿名 2013/09/12(木) 16:20:51 

    山田優って幸せアピール必死すぎだよね?
    誰からも羨ましがられる女じゃないと満足できないのかな。
    ナルシスト過ぎるのが見てて引いちゃう。

    +165

    -13

  • 36. 匿名 2013/09/12(木) 16:21:07 

    山田優は余裕がないってなんとなく直感する。
    実際、小栗旬とは夫婦生活できていなさそう。
    子供が欲しいのは山田優だけって感じ…
    浮気性の旦那持つと大変だね…

    +201

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/12(木) 16:21:38 


    結婚会見を

    1人でやった時点で

    長続きしないんじゃないか

    と…勝手に思ってしまいました

    +254

    -7

  • 38. 匿名 2013/09/12(木) 16:22:34 

    なんでこんなに小栗旬って浮気のイメージついてるのに
    好感度下がらないんだろう。
    不思議でならない・・・・

    +111

    -6

  • 39. 匿名 2013/09/12(木) 16:22:51 


    子作りに対して

    二人の意見が

    噛み合ってなさそう

    +110

    -9

  • 40. 匿名 2013/09/12(木) 16:23:32 

    山田優、いいの捕まえたよね。
    小栗そんないいと思わないけど役者としては安泰だし、監督とかやってるし。西山茉希みたいに不幸そうではない。

    +95

    -11

  • 41. 匿名 2013/09/12(木) 16:23:52 

    そういう風にガツガツしてるから余計に魔女っぽい顔になるんじゃないの。

    子供作る前に自分と合ったタイプ見つけて離婚すればいいのに。

    +71

    -10

  • 42. 匿名 2013/09/12(木) 16:24:33 


    浮気してもいいから

    結婚して!!って

    山田優がお願いしたって

    何かのテレビで言ってたような

    +140

    -9

  • 43. 匿名 2013/09/12(木) 16:25:39 

    山田優は、以前子供産むのに最適な年齢を27歳と発言してたと思う。
    本当はすごく欲しいんだろうな~

    個人的には小栗旬好きじゃないので、子供できて更に鎖巻いてしまえ!と思っている(笑)

    +50

    -6

  • 44. 匿名 2013/09/12(木) 16:26:10 

    もし離婚するとしても、山田優がすごくごねそう・・・

    +93

    -5

  • 45. 匿名 2013/09/12(木) 16:26:11 


    小栗旬さんが

    お仕事終わったら

    真っ直ぐお家に

    帰宅するイメージがわかない

    毎晩、飲み歩いてそう

    +182

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/12(木) 16:26:20 

    子供が出来たら…小栗旬の不倫と育児で山田優はヒステリック起こしそう。

    +127

    -5

  • 47. 匿名 2013/09/12(木) 16:27:15 

    小栗旬は本当に山田優と結婚したくて結婚したのかな?
    疑問だわ

    +146

    -7

  • 48. 匿名 2013/09/12(木) 16:28:51 

    全然好きなタイプじゃなかった!
    顔も好みじゃない!
    と、何かで話してた。

    そこまで、自分が選ばれたみたいなことを強調しなくてもな〜って思った。
    明るくて良い子だとは思うけど。



    +52

    -9

  • 49. 匿名 2013/09/12(木) 16:29:26 

    山田優は幸せアピールに必死な感じが痛々しい。
    結婚会見も一人だったよね?
    何か空回りしてる感じが気の毒。

    +116

    -7

  • 50. 匿名 2013/09/12(木) 16:32:03 

    山田は小栗旬と結婚してなかったら、カタガキ無しだよね。子づくりに必死そう。

    +58

    -6

  • 51. 匿名 2013/09/12(木) 16:33:31 

    仲は悪くなさそうだけど、小栗旬はまだ遊びたいだろうし、
    山田優は二の次って感じだろうね。
    結婚に急ぎ過ぎたんだろうな

    +34

    -5

  • 52. 匿名 2013/09/12(木) 16:36:41 

    この人、韓流とでも結婚しちゃえばよかったのにね。

    タイプじゃなかった割に必死過ぎ。
    弟や母親を使って外堀埋めた感じ。

    いつも男の付き合いにも張り付いてる、邪魔な女のイメージ。

    +38

    -9

  • 53. 匿名 2013/09/12(木) 16:37:45 

    何だろう…心底羨ましくない夫婦……

    +36

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/12(木) 16:38:01 

    自己プロデュースに小栗さんを利用してる気がする

    +53

    -6

  • 55. 匿名 2013/09/12(木) 16:41:30 

    小栗が世間一般の旦那さんのように家に帰ったりしないから山田優が不安になるんじゃないの?
    小栗はそろそろ覚悟決めて家庭も大事にした方がいいと思う。
    子供産まれたらガラッと環境も変わるよ。

    +39

    -7

  • 56. 匿名 2013/09/12(木) 16:43:59 

    小栗のこと、本当に大好きなんだろうな。

    山田優のことは別に好きでも嫌いでもないけど、これだけ愛してくれる奥さんを大事にしないとバチがあたるよ!小栗旬!

    +61

    -14

  • 57. 匿名 2013/09/12(木) 16:45:16 

    まだ20代前半くらいだった頃に何かの番組で私は20代で赤ちゃん生みたいので!って言ってたらしいから今かなりあせってそう。

    +34

    -4

  • 58. 匿名 2013/09/12(木) 16:48:52 

    なんでこんな山田優叩かれるんだろ
    私は好きだけどな
    なんか憶測で騒がれて可哀想だわ

    +36

    -35

  • 59. 匿名 2013/09/12(木) 16:49:55 

    うん。焦ってるんだろうね。
    芸能人だし尚更。

    +22

    -7

  • 60. 匿名 2013/09/12(木) 16:51:29 

    この夫婦に全く興味無いから冷静に見られるんだけどこんなに私の物ですよ~てオーラ出されたら、小栗旬から女のファン居なくなりそう。色んな意味で山田優あんまり頭良くなさそうだ!

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2013/09/12(木) 17:14:26 

    小栗旬って人気あるの?
    魅力がわからないです・・・

    +28

    -11

  • 62. 匿名 2013/09/12(木) 17:20:31 

    >60
    弟もあれだし賢く無いよ。
    空気も読めないし、気遣い出来ない。

    これが小栗旬だから、同情されて株あがってるみたいだけど、相手が梨園の人だったら絶対好感持たれないでしょうね。

    +31

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/12(木) 17:21:11 

    山田優はご主人と結婚出来て嬉しくって 今も大好きなんでしょうね。
    山田優にしたら 小栗旬はそこそこの家だし、放したくないでしょう。
    でもいつまで持つか。

    +35

    -3

  • 64. 匿名 2013/09/12(木) 17:22:42 

    どう見ても お似合いって思えない。

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2013/09/12(木) 17:23:17 

    小栗旬みたいなタイプって、自分が凄く惚れこんだ女と結婚して、子供なんかできたら、パタッと遊ばなくなってしまったなんて方がいい。
    子供ができてからも、旦那の精神的な支えは必至だから、今のうちお互い相手を変えるべきかと。

    +36

    -3

  • 66. 匿名 2013/09/12(木) 17:23:28 

    ぶっちゃけ小栗旬って山田優あんまり好きじゃない気がする…。
    石原さとみと浮気してそう。

    +61

    -8

  • 67. 匿名 2013/09/12(木) 17:23:45 

    山田優は確かにスタイルはすごく良い。
    でも 何だか品の無い顔。

    +58

    -4

  • 68. 匿名 2013/09/12(木) 17:26:17 

    小栗旬、山田優のこと 好きで結婚したとは思えない。
    何だか押し切られた感じがする。
    そんな人と一緒に居て 楽しい?
    早くリセットした方がいいのでは。

    +48

    -5

  • 69. 匿名 2013/09/12(木) 17:28:29 

    何人か、書いてるように
    赤ちゃん欲しくてもなかなか
    授からない人だっているのに
    既婚者には必ず、赤ちゃんは!って
    インタビューは、デリカシーないよね
    余計悲しくなるよ 周りがどんどん
    妊娠するから

    +45

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/12(木) 17:30:36 

    山田優ってほんとうに小栗が好きなんだね。

    好きな人と結婚できてよかったね。

    +26

    -8

  • 71. 匿名 2013/09/12(木) 17:41:48 

    山田優にひがむなよ

    +15

    -22

  • 72. 匿名 2013/09/12(木) 18:28:27 

    前にテレビで、赤ちゃん欲しくなったら結婚しようって二人で話してるって話してて…でもお互い忙しいし赤ちゃん欲しくたって大変なんでしょ。不仲だろうがその夫婦の関係がそれでいいならいいでしょ

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/12(木) 18:34:15 

    どんだけ嫌われ者なんだろう山田優
    頑張って赤ちゃん楽しみにしてるねって人がいないよね笑
    それだけ顔から行動からにじみ出る嫌われ者オーラが出てるんだね

    +36

    -6

  • 74. 匿名 2013/09/12(木) 18:37:07 

    ひがみの対象にもならない

    不細工でも

    自分の顔の方がまだいいです

    +26

    -5

  • 75. 匿名 2013/09/12(木) 18:40:17 

    主婦になったら腐るんでしょ

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2013/09/12(木) 19:16:59 

    山田優の片思いっていってるけど
    相手を好きでもないのに結婚するかな?

    +13

    -7

  • 77. 匿名 2013/09/12(木) 19:20:17 

    74さんに同意

    よくさ、反論書いたら「ひがむな」とか、「嫉妬」とか言う人居るけど
    あんたが、可愛いと思ってるからって、万人が「可愛い」と思う訳じゃねーんだよ! って言いたい

    山田優?も、小栗も どっちも綺麗ともかっこいいとも思えない
    逆に、何が良いのかサッパリ分からん

    +30

    -5

  • 78. 匿名 2013/09/12(木) 19:28:39 

    小栗旬の心の声が聞きたい

    「正直、うんざりだ…」

    とか?

    +33

    -5

  • 79. 匿名 2013/09/12(木) 19:47:20 

    この人 綺麗って言われてるけど
    ブログで ネイルしましたってUPされる
    写真の 手や足がゴツくて
    足なんか男みたいにでかくて骨太で…
    だから激やせして少しでも
    華奢に見えるようにしてるのかな?

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2013/09/12(木) 20:08:03 

    多分離婚はないと思う。
    なぜなら愛のない仮面夫婦になっても山田優が絶対に小栗を離さないと思う
    浮気しても許すけど、離婚だけは絶対にしない女だと思う

    +47

    -2

  • 81. 匿名 2013/09/12(木) 20:18:01 

    子供を離婚しないための
    材料だと思ってそうなのが嫌

    +32

    -3

  • 82. 匿名 2013/09/12(木) 20:26:37 

    ブログ見てきたー
    山田さん服装のセンスが・・・
    良い服着てるかもしれないけどいつも似合ってないんだよね
    もっと自分に合う格好すればいいのに。
    あとアクセサリージャラジャラつけすぎ
    個人的にジャラジャラつける人は自分を見て欲しいアピールの強い人だと思ってるんだけど
    ほんとにその通りって感じw

    +27

    -3

  • 83. 匿名 2013/09/12(木) 20:53:20 

    わざと作らないのかと思ってた
    モデルさんだし。タイミングみてるんじゃないかと

    +7

    -5

  • 84. 匿名 2013/09/12(木) 21:35:15 

    こういう一途でがっついてる女に引く男は多いよね…
    浮気ばっかりする女よりはいいと思うけど

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2013/09/12(木) 21:58:43 

    創価の人が石原さとみを押しているのだろうけど、石原さとみは他の俳優からも
    もててもいないし、小栗も上目使いの女の人は苦手だと言っていたよ・・・それって
    石原さとみの事だよね、アヒル口の人がいいらしいから、若い時から癖だと山田も
    話していた

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2013/09/12(木) 22:01:06 

    まともに答えなくても良いのにね

    +14

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/12(木) 22:03:26 

    高い結婚指輪買ってもらったとはいえ、小栗にははしたがねだろうに
    縛る程の効力はない

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2013/09/12(木) 22:08:34 

    小姑、姑根性みせて山田叩く人いるけど、興味があるからブログまで観て来て、あーだこーだ悪口
    云っているよね、興味なければ観ないものなのでは、、、?
    どちらにせよ、小栗は簡単には離婚しないよ、山田も小栗みたいな人に合わせていける人だからね

    +6

    -9

  • 89. 匿名 2013/09/12(木) 22:17:11 

    山田優の性格の悪さに小栗旬が辟易してたりして・・・。

    +12

    -3

  • 90. 匿名 2013/09/12(木) 22:26:09 

    小栗旬って前何かの雑誌で「小柄で細くて色白で顔が美人な子がタイプ。俺がいなきゃダメだなみたいな。」って言ってたから、山田優と付き合ってるってニュース見てビックリした覚えがある。山田優はどれも当てはまってなかったから。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2013/09/12(木) 22:33:27 

    小栗も山田も叩かれ易いし、ドラマの番宣でも創価(ホリプロ)側からの出鱈目な番宣記事が
    ドラマ中もずっとあって可哀想だった。
    小栗は割りと共演者やスタッフの人達も大事にする人だから石原だけが勘違いしたのかも・・・・
    それに、年齢のわりに石原さん子供っぽいような感じがします・・・雑誌とか読んでいても
    内容がない~のよね・・・

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2013/09/12(木) 22:35:58 

    なんだかんだ言って、あんなにお金持ちでかっこいい旦那うらやましい〜!!素直に山田優いいな〜って思う!

    +20

    -5

  • 93. 匿名 2013/09/12(木) 22:43:13 

    優さんは性格はいいと思うよ~小栗の両親の側に住めるぐらいだし小栗父にも気に入られているよね
    結婚して子供が欲しいと小栗は僕らの音楽で話していたから、子供が欲しい~と云うのは当たり前の事。

    +14

    -8

  • 94. 匿名 2013/09/12(木) 22:48:46 

    山田優あんまり好きじゃないなぁ…。
    友人が勤めてる美容室に来たらしいけど、かなり態度悪くて嫌いになったって言ってたし。
    見た目も正直あんまり可愛いって思えないし。
    小栗旬ならもっと可愛い子捕まえられたと思う。

    +26

    -4

  • 95. 匿名 2013/09/12(木) 23:04:31 

    >90・

    小栗は田中美保さんと別れた後、自立心ガある人が良い~僕が帰るのをじっと待っている人は嫌だと
    話ていましたよね、さんまさんの番組で・・・束縛されたり、仕事と私とどっちがいいの~?とか
    小栗も忙しくなった時だったし、自分にとって必要な人は、むしろ変わって当たり前だと思う。
    精神的にも強い人で柔軟性がある人を小栗は選んだんだと思う

    +10

    -6

  • 96. 匿名 2013/09/12(木) 23:07:19 

    >94・
    この間も嘘付きましたよね、アンチさん

    +3

    -6

  • 97. 匿名 2013/09/12(木) 23:58:43 

    この人のモデルとしての良さが本当に分からない
    でこ狭いし、鷲鼻
    唯一、長身って事かなって思ってたけど、
    富永愛と並ぶと、背も低いし、スタイルも悪かった
    私服もダサかったし

    山田優に憧れたり、興味持ってる人っているんですか?
    ただ小栗商法してるようにしかみえない


    +21

    -3

  • 98. 匿名 2013/09/13(金) 00:01:29 

    山田優はかなり性格わるいです!
    アクターズのころから自信過剰でした。。(ーー;
    バス停でバスをまっていると回りの視線を気にしてのポージングかなりドン引きでした!

    +15

    -6

  • 99. 匿名 2013/09/13(金) 00:21:03 

    このまえ、美容室でたまたま読んだ雑誌(なにか忘れましたが)
    小栗と三浦春馬が対談していて、小栗が尊敬できる人と結婚した方かいいって言っていた。
    だから、妻にはちゃんと尊敬できるところは伝えて、ダメなところは君のこういうとこがだめだよって言うらしい。

    一体、どこを尊敬してるんだろう。。。
    女性から見たらスタイルは憧れる人がいると思うけど(私から見たら、痩せすぎですが)
    男性から見て尊敬できるところはどこだろう。
    嫁の母親なんて、息子と歳が近い彼氏がいるらしくて調子にのってるし。

    +12

    -5

  • 100. 匿名 2013/09/13(金) 01:27:56 

    山田優って何でこんなに叩かれてんの⁇
    芸能人だし仕方ないけど、噂や想像で色々言われて気の毒だわ…
    まぁ、心理学の話しだけど
    男女って周りから反対されるほど結束が強くなるらしいよ。





    +11

    -4

  • 101. 匿名 2013/09/13(金) 01:35:35 

    このカップル好きだわ、小栗は結婚してからの方が好き
    いろいろな役に挑戦して欲しいし、5年位したら海外ものへ行きたいらしいね
    優さんも英語の教材買っていて勉強しているらしいからその為なのか、、、と
    思ったのだけど、、、。

    +6

    -12

  • 102. 匿名 2013/09/13(金) 01:51:07 

    >98、アクターズスクールの話・・・・何年前の ?

    私は沖縄の人ですが、優さんの評判はキチンと挨拶もするいい子だと、御近所さんから聞いて
    いますよ、有名になってからも時々里帰りした時、エレベーター内でも挨拶もしてくれた~と
    その人は夫の同僚の人で同じマンションに住んでいる人です
    それと、弟の親太朗がバイク事故起こした時にも優さんが入院費用を出してくれていた~とかも

    +7

    -8

  • 103. 匿名 2013/09/13(金) 02:47:40 

    いや 反対してない
    ただ山田優が嫌われ者なだけだよ笑

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2013/09/13(金) 02:49:30 


        情熱大陸~の小栗は役者としては頂点だったかもしれないけど、精神的には気持ちの余裕がなくて
        このままの状態で進むと危うい感じがしたから。   ボンビーメンで優さんと八島さんと共演
        して、初めて演じることが楽しいと思えた、2人とはずっと演技の話をしていたい~と「ネクスト
        ステージ」で話していましたね・・・「カリギュラ」も一人だった~と小栗が語っていて、人は周    りに居ても孤独だったのではないかと。
        小栗が必要な人と出会えたのだと思う~いろいろな事あっても優さん離してないもの
        

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2013/09/13(金) 02:53:53 

    >103・
    前にオグリッシュブログ書いていた人?
    メンタルやばい人に似ている、早乙女ヲタ

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2013/09/13(金) 03:20:18 

    >103、
    あやちゃんでもブログ載せていた人がいて強烈に山田批判している人がいて「小栗は今、50代の女の人と
    付き合っている」~と載せている人がいて「ファンである人が小栗の評判を悪くする様なことを載せないで
    欲しいし小栗が可哀想だ~」とブログコメントに書いた事あるけど、2日位経ってブログコメント観ると
    この人50代の人です~と私向けにコメント載せて居る人がいました、確か、ブログではかなり若い設定
    だったから・・・話作るの得意wwwwですよねーーーー

    +2

    -3

  • 107. 匿名 2013/09/13(金) 03:35:43 

    夫婦二人の事は本人同士がしか分からない
    なんとなくだけど、小栗の方が優ちゃんに甘えてそう
    どこかの社長がMの人が多い様に

    だって、長女と末っ子カップルだもの

    +5

    -2

  • 108. 匿名 2013/09/13(金) 08:19:19 

    世の妊婦さんをデブ呼ばわりしたからこの人嫌い

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2013/09/13(金) 08:20:10 

    小栗も子供が欲しいから結婚したと話していましたよ、子供欲しいのは事実
    山田が舞台もあったから直ぐに作れなかっただけなんだから。
    最近は小栗の方が山田の事雑誌とか本、TVで話すように成って来たなぁ

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2013/09/13(金) 08:23:53 

    >108・
    又始まったね・・・・メンタルクリニックへ行きなさい
    あなたがいるとこはここでないと思うよ

    +3

    -3

  • 111. 匿名 2013/09/13(金) 08:41:40 

    二人とも子供は欲しいんだろうけど

    「早めに」

    ってのがガツガツしてて、
    小栗旬の方が冷めていきそう…

    +4

    -2

  • 112. 匿名 2013/09/13(金) 09:44:03 

    マスコミだけじゃなく、他人の妊娠や子作りに興味持ちすぎだと思う。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2013/09/13(金) 10:00:08 

    この関連トピックのNYでの山田優…

    そんなにオーラないし横顔無いな。

    山田優が嫌われてるのって、言動や行動じゃない。

    スタイルはいいだろうけど、
    朝起きてこの顔になってたら凄~く嫌。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/13(金) 10:07:06 

    この朝食の衝撃忘れられない(^_^;)
    山田優、夫・小栗旬との不仲説一蹴!子づくり「視野に入れながら、早めに」

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/13(金) 11:42:13 

    88

    いーじゃん、悪口楽しいんだから!
    あなたも好きでしょ?

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2013/09/13(金) 12:12:17 

    山田優は別に嫌いとかじゃないけど、夫婦としてはなんか…山田優ばっかり小栗を好きなように見えて、かわいそうだなぁと思う

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2013/09/13(金) 12:26:43 

    この人、学校で先輩だったけど、入学式の日、後ろにいて、脚くんで、腕組みして、振り返ったらすんげー睨まれた。何様だよお前。偉そうに。モデルなんかバカばっかりだし。
    芸能人?だからなんだよ!嫌い。
    先輩とも思いたくないわ。嫌い。いらね。頭悪そう。握手したけど、対して可愛くも綺麗でもなかった。

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/21(土) 03:05:38 

    山田優以前渋谷で見かけたけどオーラも無いし普通のモデルさんって感じだった。
    態度悪いとかなかったけど昔からあんまり好感無い
    小栗旬の方が大嫌い
    たいして声優上手く無いのにしゃしゃり出てきて作品台無しにするし
    以前はそうでもなかったけど、ここ数年態度大きいし偉そうな感じ チャラそうだし

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。