ガールズちゃんねる

北陽・虻川美穂子、夫との不仲説を一蹴「甘い生活。大丈夫です」

67コメント2013/09/26(木) 05:25

  • 1. 匿名 2013/09/09(月) 15:34:08 

    >夫の話が出たということで、報道陣から不仲説の真相を問われると、「料理が下手で旦那が爆発寸前みないなことを書かれて…。道で女性に話しかけられて、取りとめもない話をして駅まで行ったんですけど、その人が記者の人だったんです。それが記事になりまして…大丈夫って言ったんですけどね。びっくりしました」

    思わぬ展開に佐藤は「振っちゃいけないフレーズだったんですね。ごめんなさい。そういうところがダメなんですね」と虻川に謝罪。虻川もそんな佐藤に「ご安心ください、甘い生活なんです。大丈夫なんですよ」と不仲説を否定し、恐縮しきりだった。


    +4

    -23

  • 2. 匿名 2013/09/09(月) 15:35:59 

    そうはいっても、テレビとか見てると幸せそうに思えない…

    +264

    -4

  • 3. 匿名 2013/09/09(月) 15:36:03 

    どういうことよ?

    +30

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/09(月) 15:36:29 

    いつまで夫婦ネタ続けるの…

    +78

    -3

  • 5. 匿名 2013/09/09(月) 15:36:54 

    ヒルナンデスに一緒に出てたけど冗談でケンカしながらも仲良さそうだったし。

    +117

    -7

  • 6. 匿名 2013/09/09(月) 15:38:19 

    なんか夫婦の話なると必死だよね。
    面白くないし。
    青木さやか、虻川美穂子…“芸”を忘れた女芸人たちはどこへ向かうのか
    青木さやか、虻川美穂子…“芸”を忘れた女芸人たちはどこへ向かうのかgirlschannel.net

    青木さやか、虻川美穂子…“芸”を忘れた女芸人たちはどこへ向かうのか“芸”を忘れた女芸人たちはどこへ向かうのか(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース 一昔前であれば数えるほどしかいなかった女芸人たち。しかし今や森三中やハリセンボンといった名前を...

    +80

    -5

  • 7. 匿名 2013/09/09(月) 15:38:49 

    旦那さんの方から愛情を感じないんだよなー…

    +227

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/09(月) 15:38:54 

    どうしても好きになれない。

    +70

    -1

  • 9. 匿名 2013/09/09(月) 15:38:59 

    迷走してるねー
    芸能人とはいえ、夫婦生活のために少し黙ったほうがいいと思うけどな

    +48

    -1

  • 10. 匿名 2013/09/09(月) 15:39:03 

    甘い生活なわけないじゃん。

    +79

    -0

  • 11. 匿名 2013/09/09(月) 15:39:14 

    ナイナイの相談番組であんなに泣いてたじゃん…
    じゃああの涙は嘘なの!?

    +130

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/09(月) 15:40:11 

    夫婦生活はさめてそう…

    +97

    -0

  • 13. 匿名 2013/09/09(月) 15:40:33 

    自分の名前を売名で使われてるのに‥
    この子の旦那は、心が無いとおもう。

    +120

    -1

  • 14. 匿名 2013/09/09(月) 15:40:35 

    売名目的結婚だった旦那もそろそろ利用価値なくなってきたからって離婚したいんじゃないのかな?
    最近テレビ観ててアブちゃん表情がちょっと暗いもんね。

    +112

    -0

  • 15. 匿名 2013/09/09(月) 15:40:45 

    普通の夫婦って感じで好感持つけどね。
    ちょっとした愚痴もご愛嬌だと思う。

    +13

    -24

  • 16. 匿名 2013/09/09(月) 15:41:10 

    間違いなくセックスレスだと思う

    +150

    -2

  • 17. 匿名 2013/09/09(月) 15:41:32 

    テレビで見る限り、旦那さんの性格悪そうで…虻ちゃんが無理してるんじゃないかと心配だけど。

    +104

    -6

  • 18. 匿名 2013/09/09(月) 15:42:29 

    子作り拒否されるっていってたしね。矢口とは逆バージョン。旦那さん浮気してるとか?
    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきこと
    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきことgirlschannel.net

    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきこと >家事が苦手だからといって、虻川が「結婚に向かない人」だというわけではない。しかし一方で、おそらく旦那との対話をおろそかにしている点では「結婚に向かない人」と言えなくもない...


    +59

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/09(月) 15:43:10 

    別にそこまで女芸人の夫婦話興味ないんだけど
    ここまでネタにされると嫌悪感しかない。

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2013/09/09(月) 15:43:26 

    でも何故かこの人には幸せになってほしい。

    +82

    -13

  • 21. 匿名 2013/09/09(月) 15:43:43 

    この夫婦と山田花子夫婦は似てるイメージ。

    +130

    -2

  • 22. 匿名 2013/09/09(月) 15:43:55 

    虻ちゃんって情緒不安定な感じが見ててつらい・・・

    +81

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/09(月) 15:44:09 


    どぉーでもいい。

    +15

    -10

  • 24. 匿名 2013/09/09(月) 15:44:43 

    >>1虻ちゃんのドレスの裾ほつれてない?あれでいいの?なんかショボいドレスに見える

    +38

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/09(月) 15:44:59 

    絶対離婚しそう、

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/09(月) 15:45:01 

    虻ちゃん子供欲しいのに可哀そう・・
    小作りに協力してくれないなら別の人探した方がいいと思う。
    もう主婦タレントになっちゃったから難しいと思うけど、自分の人生だしね。

    +82

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/09(月) 15:45:56 

    佐藤浩市さんとなんて話してるんだ!

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2013/09/09(月) 15:46:18 

    他のテレビで旦那と上手く行ってないような事言ってたのは何?
    甘い生活とか馬鹿じゃないの?

    +13

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/09(月) 15:46:20 

    アブちゃんより、相方のほうが心配…

    +33

    -10

  • 30. 匿名 2013/09/09(月) 15:48:16 

    はねるメンバーってホントロクなのいないね。

    +102

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/09(月) 15:49:12 

    仕事の為に結婚してるようなもんだね

    +37

    -0

  • 32. 匿名 2013/09/09(月) 15:50:09 

    女芸人の夫婦生活なんて興味も需要もないんだけど?

    +20

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/09(月) 15:50:23 

    とりあえず芸磨け、

    +37

    -1

  • 34. 匿名 2013/09/09(月) 15:53:27 

    >29さん
    相方さんってバレーボール選手の方と結婚したんだよね?
    相方さんの方が心配って事は、
    相方さんも不仲説とか出てるんだ。。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2013/09/09(月) 16:02:50 


    でも旦那さん

    子供欲しいって言ってたよ

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2013/09/09(月) 16:03:26 


    旦那サン

    相手間違えちゃったね

    +8

    -7

  • 37. 匿名 2013/09/09(月) 16:06:25 

    テレビで泣いてる姿みて、悩んでるのかなーって勝手に思ってた。だから「甘い生活」っていわれても信じられないなー

    +65

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/09(月) 16:22:03 

    虻ちゃんがはねとびの企画で、逆プロポーズしたんだよね。なんか必死だし、売名に使われて可哀想。

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2013/09/09(月) 16:22:40 

    甘い生活とか言っちゃうからウソ臭くなるんだよ

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2013/09/09(月) 16:31:52 

    いやいや、もう遅いからww

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/09(月) 16:35:08 

    他人の夫婦生活なんだから、放っておけば?
    と、思う。
    このコメント欄を見てると、女の汚いところの縮図を見てるみたい。
    そして、このコメントにはマイナスが付くことでしょう。

    +39

    -9

  • 42. 匿名 2013/09/09(月) 16:35:10 

    夫婦ネタでテレビに出る芸能人ってしょうもなw

    +7

    -7

  • 43. 匿名 2013/09/09(月) 16:35:48 

    なんか、可哀想

    +4

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/09(月) 16:44:58 

    虻ちゃんは不潔だとか部屋が汚いってイメージ
    そういう所を少しずつでも直した方がいいと思う。

    +50

    -2

  • 45. 匿名 2013/09/09(月) 16:45:10 

    不仲説もTV出演増やす為のネタだろうと思ってたけど、やっぱりそうだったんだ。
    本当に悩んでる人はTVなんかで夫婦仲をベラベラ喋れないと思うけど…

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2013/09/09(月) 17:00:21 

    旦那さん売名なんだろうか…
    山田花子の旦那よりかはマシだと思うけどなぁ。

    やっぱり、男性から請われて嫁に行かないと大事にされないよなぁ。

    結婚したら、気持ちが同等とは思わないな。
    好きが多い方が、頑張らないと。
    虻ちゃんは胡座かいちゃったよなぁ…

    +29

    -2

  • 47. 匿名 2013/09/09(月) 17:37:59 

    この2人…
    テレビ見る限りだと
    幸せには見えんよね。
    離婚しそう…

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/09(月) 17:40:37 

    佐藤浩一さぁああぁぁあん!!
    「早く子ども作った方がいい」だなんて、追い打ちかけないであげてー(T_T)

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/09(月) 17:46:50 

    さんま御殿とかにでてる時はなかよさそうだったけどなー。
    話聞いてたらあぶちゃんも不潔だったら大雑把だったりするかどっちもどっちじゃないかな。

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/09(月) 17:48:50 

    お互いの努力なくては続かない。
    にしても、このふたり顔そっくり。
    お似合いなんだからがんばって。

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/09(月) 18:04:09 

    どーでもイイ。
    何の芸も無い芸能人のプライベート切り売り
    お腹いっぱい。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/09/09(月) 18:05:22 

    相方、セミリタイヤ?ってぐらいTVに出てないよね。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2013/09/09(月) 18:05:55 

    37
    泣き顔がブスすぎる。
    泣いたら余計に守ってやりたいと思わなくなるな。

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2013/09/09(月) 18:30:52 

    旦那さん、美形ではないけどなんかフェロモン出てる感じ。もてそう。

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2013/09/09(月) 18:57:37 

    夫婦問題以前に芸人としてヤバイ気がする。
    番組終わるし、漫才やトークが達者なわけじゃないよねぇ?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/09(月) 19:05:09 

    旦那単体でも仕事増えてきたし、虻ちゃんそろそろ捨てられるんだろうね

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/09(月) 19:55:22 

    普段は一流の世界にいるから、プライベートではなーんにも考えてなくて気を使わなくていいような女の虻ちゃんを選んだんじゃないの?

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2013/09/09(月) 20:16:51 

    旦那さんの売名行為と言うけれど
    この女にそこまでのチカラはあるんだろうか
    だってもうぜんぜんテレビで見ないし
    そもそもガサツな私って素敵でしょ的ないい女とご自分のことを思っているのか
    男の人に対するかまえかたが見ていてとっても変だし
    ようするに
    見ていて疲れる この女

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/09(月) 20:45:06 

    虻ちゃん、幸せになって欲しいなぁ。
    山田花ちゃんも。

    なんか、どっちの旦那さんも胡散臭い上に、愛情が感じられない。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/09(月) 20:56:50 

    双子のようにそっくりだな。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/10(火) 00:35:48 

    この間、病院の待合室でテレビ観てたらあぶちゃんがスイミングのTVに出てた。もちろんスッピン。
    スタイルは良かったよ。

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/10(火) 03:25:34 

    北陽マジでつまらないから。
    芸磨けよって感じ…
    普通のことしか言わない。
    女芸人てよりただの女2人じゃん
    主婦キャラされても望んでませんw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/10(火) 05:31:52 

    >お笑いコンビ「北陽」の虻川美穂子(38)

    え???
    虻ちゃん、私と同い年だから42歳だよw

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2013/09/10(火) 09:01:30 

    今までTV出てた人が急に出なくなるとすぐ不仲説だの離婚危機だのって言うけど、
    伊藤ちゃんは心配ないと思うわ。
    ご主人は現役バレーボーラーだし、しっかり支えてあげて欲しい。
    胃袋がっちり捕まれてるって感じだしね。

    虻ちゃんに関してはどっちもどっち。
    直せる所ちょっとずつでも直して行けば良い。


    +0

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/10(火) 10:17:13 

    旦那さん、バツイチだけど、子どもはいなかったのかな?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2013/09/10(火) 13:13:43 



    桝谷さん実際繊細ってか
    神経質ぽいし虻ちゃんガサツ
    ぽいし合わないと思う。
    桝谷さんのお母さんとかも
    昔吉兆で働いてたりして
    結構厳しいし。
    虻ちゃんも大変だと思う

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/26(木) 05:25:09 

    クズ女共が旦那の売名に利用されたって必死すぎww
    虻川がクズだった可能性は一切考えないクズ女共ww

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。