ガールズちゃんねる

「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川美穂子夫妻のすべきこと

115コメント2013/08/23(金) 23:50

  • 1. 匿名 2013/08/22(木) 10:01:03 

    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川夫妻のすべきこと - messy|メッシー
    「夫に子作り拒否される」離婚を危惧される北陽・虻川夫妻のすべきこと - messy|メッシーmess-y.com

    2010年4月に、テレビ番組で逆プロポーズをして結婚した北陽・虻川美穂子(38)とイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏(40)だが、思いのほか順調でない夫婦生活をバラエティなどで暴露することが増え、今では「離婚間近なのでは」という声も聞こえてくる。一部スポーツ紙では、この夫婦が「深刻な離婚危機」にあると伝えている。理由は性格の不一致で、「もともと桝谷さんはしおらしい女性がタイプ。対する虻川はガサツな性格。最初から合うはずもなかった」と関係者が語る。桝谷氏が「もう無理」と妻に別れを切り出しており、それを虻川が拒んでいる、とまで記事にされているが……。


    >家事が苦手だからといって、虻川が「結婚に向かない人」だというわけではない。しかし一方で、おそらく旦那との対話をおろそかにしている点では「結婚に向かない人」と言えなくもない。先述の通り、彼女の夫は「料理をしなくてもいい」と申告しているわけで、無理に料理やその他の家事をこなそうとしてネガティブになっている妻よりも、家事は外注でいいから明るく面白く機嫌のいい妻でいてほしい、と思っているかもしれない。虻川は世間の言う「理想の妻」イメージに近付こうと悪戦苦闘するよりも、互いの価値観のすり合わせをすることがまず第一ではないだろうか。

    +9

    -90

  • 2. 匿名 2013/08/22(木) 10:01:33 

    遅かれ早かれこの夫婦は離婚しそうな気がする

    +795

    -6

  • 3. 匿名 2013/08/22(木) 10:02:03 

    >「もともと桝谷さんはしおらしい女性がタイプ。対する虻川はガサツな性格。最初から合うはずもなかった」

    だったらなぜ結婚したのか…?

    +1057

    -5

  • 4. 匿名 2013/08/22(木) 10:02:27 

    それはサイテー

    +174

    -14

  • 5. 匿名 2013/08/22(木) 10:02:41 

    とりあえず子作り拒否だけはアカン

    +571

    -17

  • 6. 匿名 2013/08/22(木) 10:03:24 

    あぶちゃんかわいそう

    +583

    -39

  • 7. 匿名 2013/08/22(木) 10:03:35 

    この旦那さんもTVで見る限りは何故虻川さんと結婚したのか不思議なくらい彼女を避けてる

    +965

    -6

  • 8. 匿名 2013/08/22(木) 10:03:59 

    早く別れて別の人と再婚した方が虻ちゃん自身も幸せになれるかも
    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」
    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」girlschannel.net

    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」 北陽・虻川 夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース昨年12月11日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、夫のイタリアン...

    +559

    -10

  • 9. 匿名 2013/08/22(木) 10:04:29 

    ここの旦那さんなんか売名くさいんだよなー
    実際結婚してからちょこちょこテレビで見るし

    +961

    -11

  • 10. 匿名 2013/08/22(木) 10:05:08 

    >虻川はプロレス技の延髄斬りをキメてくるほか、就寝中も夫のイビキがうるさいと感じたら無意識に蹴ってしまう
    >虻川が夫のことを「テメエ」「オメー」と汚い言葉づかいで罵倒したり、トイレのドアをあけっぱなしで用を足したり、コーヒーや紅茶を湯のみで飲んだり、お風呂に浸かりながら歯磨きをして浴槽の湯で口をすすいだり、料理だけでなく掃除や洗濯も苦手だったりと、「ガサツ」「ズボラ」な行動・発言が多い

    ↑虻川にも問題は多々あるけどね…

    +940

    -15

  • 11. 匿名 2013/08/22(木) 10:05:14 

    あぶちゃんって湯船に浸かって
    歯磨いてそのまま湯でうがいするんだよね?

    そんな汚い女嫌だなー。

    +651

    -10

  • 12. 匿名 2013/08/22(木) 10:05:55 

    あぶちゃんああいうキャラだけどさ女の子てか女性だから大切にしてほしいと思います。

    +167

    -41

  • 13. 匿名 2013/08/22(木) 10:06:05 

    アブちゃんのがさつなところとかも問題だけど、それなりに努力してるみたいだよね。
    やっぱ旦那がヒドイ男だと思う

    +243

    -108

  • 14. 匿名 2013/08/22(木) 10:06:23 

    この旦那 売名じゃないの ? 広尾のイタリアンあぶちゃんのおかげで知名度上がったし(^_^;) あぶちゃんかわいそう

    +498

    -17

  • 15. 匿名 2013/08/22(木) 10:06:26 

    でもこの夫婦、顔が似てるよね。
    最近よく2人でテレビ出てるけど無理してる感がある。

    +222

    -10

  • 16. 匿名 2013/08/22(木) 10:06:53 

    元々番組での逆プロポーズ
    だったよね?
    旦那さん仕方なく結婚したのかな…

    +284

    -7

  • 17. 匿名 2013/08/22(木) 10:07:02 

    あぶちゃんの年齢考えたら

    子作りを2人で協力してあげて欲しい。

    それができないなら。。夫婦の意味ってあるんだろうか。。

    +354

    -17

  • 18. 匿名 2013/08/22(木) 10:07:04 

    女性から勇気を出して誘ったのに男性に断られることほど惨めなことってないよね(´;ω;`)

    +413

    -8

  • 19. 匿名 2013/08/22(木) 10:07:06 

    男が売名行為の為に結婚したんじゃない?
    バラエティに良く出てるし、発言からそう見える

    +271

    -9

  • 20. 匿名 2013/08/22(木) 10:07:31 

    どんな理由があっても、奥さんが子供を望んでるのに子作りを拒む旦那は最低だと思う。
    タイムリミットだってあるから無駄にする時間はないのに。

    +471

    -25

  • 21. 匿名 2013/08/22(木) 10:08:56 

    虻ちゃんもうアラフォーでしょ。
    このまま子供を持てなかったら旦那はどう責任取るつもりなんだろう

    +312

    -12

  • 22. 匿名 2013/08/22(木) 10:09:07 

    旦那さんは虻ちゃんと結婚して売名行為成功したから、ようがなくなればサヨナラなのかな?

    +248

    -5

  • 23. 匿名 2013/08/22(木) 10:09:23 

    売名だね!
    逆プロポーズされたしイイか!
    みたいな(^_^;)

    +211

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/22(木) 10:09:28 

    子供産むにはリミットがあるんだから、あぶちゃんが子供を欲しくて旦那が拒否するんなら離婚した方がいいと思う。

    +363

    -9

  • 25. 匿名 2013/08/22(木) 10:09:54 

    二人が共演している番組を何度か見た。
    虻ちゃんは旦那さんのこと好きだけど、向こうは気持ち冷めていそうに見えるんだよなぁ。

    +292

    -4

  • 26. 匿名 2013/08/22(木) 10:11:04 

    どっちもどっちじゃね(笑)

    こんな旦那イヤだし、あたしが男ならこんなガサツな嫁はイヤ。

    +302

    -6

  • 27. 匿名 2013/08/22(木) 10:12:25 

    同じく料理人と結婚した保田圭ちゃんのところは大丈夫だろうか>旦那の売名

    +234

    -13

  • 28. 匿名 2013/08/22(木) 10:12:58 

    虻ちゃんの利用価値がなくなってきたからねぇ。
    有名にもなれたし。

    虻ちゃんは旦那さんの事好きだろうから可哀想だね。

    +161

    -4

  • 29. 匿名 2013/08/22(木) 10:13:26 

    虻ちゃん子供欲しいなら一刻も早く離婚して別の相手探した方がいいんじゃない?

    +195

    -3

  • 30. 匿名 2013/08/22(木) 10:15:08 

    とりあえず、「やらなくていい」と言われてるならアブちゃんが苦手な料理をがんばる必要ないと思う。
    それ以外の家事をがんばればいいんじゃないかな

    +197

    -2

  • 31. 匿名 2013/08/22(木) 10:16:24 

    旦那さんの種に問題があるとか?

    +51

    -28

  • 32. 匿名 2013/08/22(木) 10:16:39 

    プロポーズのとき見てたけど
    ボクシング?かなんかの試合をあぶちゃんが努力して勝ったらプロポーズするって企画で
    ボロボロになってなお観客に頭をさげるあぶちゃんの「こういうところが好き」って旦那さん言ってた
    がさつな影にかくれてるあぶちゃんの本質を好きになったんだろうけど
    毎日一緒にいると慣れちゃうのかなー

    +174

    -3

  • 33. 匿名 2013/08/22(木) 10:17:37 

    前から旦那さんは売名のために結婚したのかなと思った。けど虻川さんは旦那を愛してそう。
    可哀想だけど、うまくいってないなら別れたほうがいいのかなって思う。夫婦の問題は本人同士しかわからないからお互いに何かしら原因あったんだろうね?

    +144

    -6

  • 34. 匿名 2013/08/22(木) 10:18:43 

    そもそも結婚してもらえたことが奇跡だろw

    +76

    -86

  • 35. 匿名 2013/08/22(木) 10:19:29 

    虻ちゃん可哀想とも思ったけど…家事苦手、料理苦手って言ってていざ子供出来ても大丈夫なのかなって心配になった。

    子供出来たら女は変わる(っていうか変わらざるを得ない)って言うけど、ただでさえ多忙だしね。

    +157

    -4

  • 36. 匿名 2013/08/22(木) 10:23:06 

    年齢的な事もあるから、子供は早く作ってあげて欲しい

    +75

    -10

  • 37. 匿名 2013/08/22(木) 10:24:31 

    価値観が違いすぎるんだろうね
    別れた方がよさそうな気がする

    +71

    -1

  • 38. 匿名 2013/08/22(木) 10:25:36 

    セックスレスではないのでしょうか

    +52

    -4

  • 39. 匿名 2013/08/22(木) 10:28:01 

    あぶちゃんにも問題あると思った
    まず言葉遣い、おまえよぉ~とか旦那さんに対して口悪いし
    料理の盛り付けが汚い・・さんまのスーパーからくりTVでベリッシモ・フランチェスコからアクアパッツアの作り方を習って作ってたのですが盛り付け方が雑すぎ・・
    隣に旦那さんも見ているのにあれは無いわ~
    その点、東尾理子さんは綺麗に盛り付けてたよ

    +162

    -16

  • 40. 匿名 2013/08/22(木) 10:29:07 

    夫婦関係あまりうまくいってないのに、子供できたとしても大丈夫なのかな?
    子供がきっかけで夫婦関係修復されるならいいけど、そうでなければ子供可哀想だし、子供できてから離婚ってなったらもっと可哀想。

    +116

    -0

  • 41. 匿名 2013/08/22(木) 10:29:14 

    1の虻ちゃんの画像怖い(・_・;
    和田アキ子みたい。

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2013/08/22(木) 10:29:50 

    愛がないなら子供作る前に離婚した方がいいのでは...

    記事読むと、こんな女が一度でも恋愛→結婚を体験できたことを感謝した方がいいレベル。

    旦那をテメー呼ばわり、暴力、家事ダメ炊事ダメ、不潔、ガサツ...。例え奥さんが美人でも離婚されるレベルの駄目嫁がおまけにブサイク。旦那にとってメリットが一つもない。
    旦那売名とも言われてるけど、虻ちゃんがまさかここまでとは思わなかったんじゃない?

    +260

    -10

  • 43. 匿名 2013/08/22(木) 10:30:52 

    テレビを見ていると、旦那さんが虻ちゃんのこと生理的に受け付けていない感じがして虻ちゃんが可哀想になってくる

    +158

    -15

  • 44. 匿名 2013/08/22(木) 10:32:06 

    子供のことばかりはリミットがあるからなぁ
    結婚前にある程度話し合っておくべきなのかも
    とりあえず、夫婦でちゃんと話し合いした方が良い

    +52

    -5

  • 45. 匿名 2013/08/22(木) 10:32:26 

    うちもそう。
    二人目欲しいのに拒否されてる。
    一人子供いるから、まだ夫婦は保ってるけど、自分一人でどうにかなる問題じゃないから悩んでもキリがないのよね。
    あぶちゃん、歳も歳だし子供が欲しいなら今の旦那と離婚した方が良さそう。

    あぶちゃん見てると、必死で痛々しい時あるもんね。

    +95

    -8

  • 46. 匿名 2013/08/22(木) 10:32:26 

    旦那さんは元々、虻ちゃんのファンだったんだよ(^_^)やっぱ理想と現実は違うよね(x_x)

    +80

    -10

  • 47. 匿名 2013/08/22(木) 10:32:41 

    虻ちゃんて結婚する前は綺麗ってかなんかイキイキしてたのに、結婚してから最近顔が凄い疲れてるやつれてるように見えるんやけど・・・

    +139

    -2

  • 48. 匿名 2013/08/22(木) 10:35:13 

    この写真、ぱっと見、和田アキ子の若作りに見えたのは私だけ???

    +41

    -3

  • 49. 匿名 2013/08/22(木) 10:35:27 

    私が男だったらこんなガサツで下品な女らしくない女は抱く気にもならない

    +147

    -6

  • 50. 匿名 2013/08/22(木) 10:39:59 

    たしかに最初は旦那売名?と思ったけど、結婚生活の中で見えなかったことが色々見えてきて気持ちが冷めるってこともあるかもね。
    あぶちゃんの言葉使いや、性格や家事苦手なとこみてるとたいていの男性はイヤになる。けど旦那はそうゆうとこも含めて納得して結婚したはず。変に避けたりしないでハッキリ離婚言い出したらいいのに。じゃないと好きじゃないのにいつまでも夫婦やってると売名とか言われるよね。

    +87

    -4

  • 51. 匿名 2013/08/22(木) 10:41:14 

    慣れない勝負下着でアピールって言っても、その時だけ取り繕ってもね…。普段の言動があれじゃぁ…。

    世の中にはいつもと違った一面にオッ♡て興奮する男もいるだろうけど、それだけやっても拒否されるんだからやっぱりそもそもが合わないんだよ。

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2013/08/22(木) 10:46:41 

    慣れない勝負下着でアピールって言っても、その時だけ取り繕ってもね…。普段の言動があれじゃぁ…。

    世の中にはいつもと違った一面にオッ♡て興奮する男もいるだろうけど、それだけやっても拒否されるんだからやっぱりそもそもが合わないんだよ。

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2013/08/22(木) 10:51:41 

    あぶちゃんみてたらたまにイライラする。そばにずっとあんな表情でいられたら、しんどいわ。

    +61

    -2

  • 54. 匿名 2013/08/22(木) 10:56:46 

    子作り拒否を酷いって言ってる人もいるけどさ、旦那が子供嫌いで全く子育てに協力してくれないし、父親にもなりきれず、可愛がってくれないような人なら拒否ってくれた方がありがたくない?
    でも一生子供を作る気がないんなら、虻川にハッキリ言っとくべき。
    虻川が子供を望むんなら、年齢的な事もあるから子供を作るなり別れるなりしてあげなきゃ、、、
    正直、年齢的にはもう後がないんだからさ、、、

    +36

    -1

  • 55. 匿名 2013/08/22(木) 11:18:06 

    この旦那さ、
    たまに「イケメンシェフ」みたいな呼ばれ方してるよね?
    見るたびに「どこがぁ~?」って思う
    胡散臭い詐欺師みたいな顔してる

    関係ないけど、森三中大島の旦那・鈴木おさむも
    「ブスの瞳に・・」なんて言ってるけど
    「鈴木、お前も大概だよ」と言ってやりたい

    +121

    -2

  • 56. 匿名 2013/08/22(木) 11:22:26 

    女は子孫残すのに、時間が限られてるんだよ!!!
    売名のためにアブちゃん使われたとしか思えない。。

    +13

    -19

  • 57. 匿名 2013/08/22(木) 11:23:30 

    子供欲しいんだったら、早く別れるべき。
    あぶちゃんも若くない。女はタイムリミットあるから。

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2013/08/22(木) 11:24:29 

    子作り拒否とか酷い
    でも虻ちゃんも女に見えるように努力すればいいのに

    +17

    -8

  • 59. 匿名 2013/08/22(木) 11:30:18 

    不潔(特に水周りが汚い)な人は友達レベルでも勘弁…
    そういう人に限って、指摘すると開き直るか逆切れするか…なんだよなぁ。

    そんな状態で子作りなんて、罰ゲームとしか思えないよ~。

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2013/08/22(木) 11:39:16 

    旦那が売名で結婚したってのは、虻ちゃん以外みんなわかってたよ

    +16

    -4

  • 61. 匿名 2013/08/22(木) 11:43:59 

    離婚して次の相手見つけて子作りとか言ってる人がいるけど、そんなうまく行くワケないし(>_<)
    湯船のお湯でうがいとかする女と子作りなんてしたくないって思うのは普通な感覚じゃない。
    ま、あの旦那さんもテレビで見る限りいい感じはしないけど

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/22(木) 11:45:19 

    最近見たテレビで旦那が「子供が早く授かりますように」って言ってたんだけど・・・。

    アブちゃんもその映像見てうん、うんって喜んでた。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2013/08/22(木) 11:46:06 

    番組で、あんなプロポーズされたら断りにくいでしょ。
    客商売だし、旦那さんだって多少はイメージを崩したくなかっただろうし。
    不器用でも、もうちょっと家事の努力や旦那さんの前だけでも女性の部分を大切にしたら、旦那さんだってそこまで避けないんじゃない?
    「この人に子育ては無理」「そんな時だけ女ぶるな」と思われてるかもしれないし。

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2013/08/22(木) 11:48:00 

    本来は自分の子孫を残したいっていうのが男の本能なんだから、子作り拒否っていうかセックスレスなんだったら、もうアブちゃんの事を女として受け入れられないっていう事だから、早く分れて次の相手を探す方がいいと思う。

    他の方もおっしゃってるけど女はタイムリミットがあるから、望みがないなら早く決断しないと。

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2013/08/22(木) 12:11:39 

    料理は作らなくて良いって言われてても、その他の家事を頑張ってるわけでもなく、ただただ旦那に子作り子作りって迫ってもね。
    自分を変えないと相手も変わらないよ。

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2013/08/22(木) 12:13:22 

    芸人だし虻川のキャラもあるし
    ほんとの私生活のところはわからんけど
    どーなんだろね!

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2013/08/22(木) 12:16:34 

    同性でも、あぶちゃんのガサツエピソードはひいてしまう。
    ましてや男性ならゾッとすると思う。


    子ども時代に、お父さんに男の子みたいに育てられたから女性らしくできない
    っていうトラウマがあるみたいなんだけど。。。男っぽいのと清潔感がないって
    いうのは違うのかな〜と。。

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2013/08/22(木) 12:31:20 

    虻ちゃん、いじられる程のブスとは思わないけど
    変顔というか、強ばったような表情をするのが気になる。
    顔芸にもなってない感じの。
    芸人だったら、顔じゃなく
    ネタで笑わせてください!!

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2013/08/22(木) 12:40:11 

    桝谷シェフの料理、あんまりおいしそうに見えないよね。
    お店が有名になったのは虻ちゃんのネームバリューで、この人の実力じゃないと思う。

    +12

    -7

  • 70. 匿名 2013/08/22(木) 12:42:03 

    旦那さんが言ってたけど、アブちゃんが綺麗にご飯食べるよりも、美味しい!美味しい!と無我夢中で食べてるアブちゃんが好き。って言ってた。
    旦那は、少々のガサツな所は好きなんだと思う。
    アブちゃんが、無理に綺麗にしようとしたり、苦手な家事を無理やりやって、良い顔をするから、お互い歯車が合わなくなるんじゃないかなと思う。
    アブちゃん、いつ離婚されるか不安そうだし。
    夫婦でテレビ出てると、もっと、旦那さんを信じたら良いのに・・と思う。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/22(木) 12:52:54 

    本当に子供が欲しくて旦那さんと折り合いがつかないなら、自分の悪いところ直して新しい人探したらいいのに。この旦那さんに執着してる限りいくら好きでも子供は無理だと思うわ。

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2013/08/22(木) 12:54:04 

    人としては良い人なんだと思うけど、嫁としては褒められたもんじゃない!
    旦那さんに向かって汚い言葉遣いするし不潔だし
    旦那もヤンキーみたいな人ならあんな言葉遣いでもお互い様って思えるけどね!

    +27

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/22(木) 13:11:47 

    拒否されて当然でしょ。この女のガサツさと汚さはTV見てイライラする。以前、風呂の水で口をゆすいでたといってたし、気持ち悪すぎる。子供ほしかったら、もっときれいにしろ。

    +42

    -2

  • 74. 匿名 2013/08/22(木) 13:12:28 

    汚くて不潔なところをまず直したほうがいい。男としてもこんな女は抱きたくないでしょ。

    +46

    -3

  • 75. 匿名 2013/08/22(木) 13:13:42 

    アブちゃん家の夕飯の様子がテレビでやってたんだけど
    旦那さんのアブちゃんに対する愛情が全く感じられなかった
    すっごく冷たい感じだったからもう無理だと思う

    +30

    -2

  • 76. 匿名 2013/08/22(木) 13:29:57 

    虻ちゃん、色々な番組に出て相談して、アドバイスもらったり、ご主人と共演して、ご主人側の本音を聞いてもらったりしているじゃないですか。今のままの、私を愛してと要求するより、愛される努力をした方が、いいと思いますよ。自分の子供が欲しいのか、二人の子供がほしいのか。今、子供を授かっても、夫婦の絆をつなぎとめる、かすがいとはならないと、思う。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/22(木) 14:07:30 



    結婚してみて間違いに気付くことって、あるよね。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2013/08/22(木) 14:20:41 

    この人と山田花子、磯野貴理子の旦那は同じ匂いがする。
    売名、金目当て、ヒモ。
    離婚したほうがいい。

    +38

    -2

  • 79. 匿名 2013/08/22(木) 14:21:56 

    あんなにガサツで汚くて、それを直そうともしない女なんて気持ちが離れるだけだと思う。
    その上あれだけ子作り拒否をネタにされたら無理。やったらやったでネタにされるんでしょ…
    離婚しないのは虻ちゃんがしてくれないだけなんじゃないの?

    売名だったかもしれないけど今は旦那に同情するわー

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/22(木) 14:23:19 

    双方問題アリ。

    というか虻川さんが昔からどうも苦手。
    ガサツすぎて。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/22(木) 14:48:50 

    売名だけが目的の結婚ならもっと他の著名人いるだろうからそれだけでは無かったと思うけど
    タイミングと虻ちゃんのお財布事情が合ったんだろね
    感じ悪い男じゃないから虻ちゃんに矛先が向くんだね
    この夫婦の事はこの夫婦にしかわからないし
    結果をだすのもこの夫婦

    +3

    -3

  • 82. 匿名 2013/08/22(木) 14:53:59 

    旦那はこんなガサツな妻じゃ子育ては無理と思ってるんじゃない?

    まぁその前に旦那さんは離婚視野に入ってる気がするけど。

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/22(木) 15:15:38 

    子供、子供って言うけど子供いなくても仲の良い夫婦もいるし、どうしても子供が欲しいなら夫婦で話し合うか、離婚して子供を授けてくれる人と一緒になればいいのでは!?

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/22(木) 15:41:45 

    もともと旦那の方が虻川好きになったんじゃないっけ?
    売名婚か

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2013/08/22(木) 15:49:37 

    虻川も婚約前は仕事まったくなくて、はねとびが人気だった頃から比べてレギュラー激減してたの自虐してたよ
    ちょうど女芸人が少ない時期に売れて、その後ハリセンとか女芸人が売れてって、北陽はトークもリアクションも何もできないから
    数年前はねとび以外はゴルフかなんかの隔週レギュラーしかなかったとかなんとか?そんな時期もあったらしいし

    婚約したとたんご祝儀的に仕事増えて、夫婦仲ネタにしてトーク番組も出るようになったから
    売名はどっちもどっちってことで、持ちつもたれつだね

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2013/08/22(木) 15:50:53 

    少し前にヒルナンデスで虻ちゃんの旦那さんが、子宝祈願に行ってたのに、あの祈願全然気持ち入ってなかったんだね。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2013/08/22(木) 15:53:45 

    結婚して虻ちゃんがどんな人かわかって、まさかこんな人とは思わなかった旦那が
    家事も料理もダメなガサツな女は嫌だって言うのなら、普通は1年持たずに離婚してるって思う
    嫌悪感しかないのに婚姻関係を続けてるのは、やっぱ売名としか取れない
    自分の名前が浸透して、やってるお店が起動に乗るまでは
    虻ちゃんの名前をフルに活用してメディアにも露出する
    そのために別れずに我慢して居る腹黒いヤツにしか思えない

    +6

    -8

  • 88. 匿名 2013/08/22(木) 15:58:22 

    虻ちゃんの味方してる人が多いけど、私は虻ちゃんの方にも問題あると思う
    この間からくりTVで自分が作った料理を持ってきてたけど、見た目からして、これ食べ物…?って感じのやつだった
    料理苦手は才能?だからまだ仕方ないにせよ、がさつなのをもうちょっと治した方がいいと思う

    +31

    -2

  • 89. 匿名 2013/08/22(木) 17:08:25 

    20 どんな理由があってもって、あなたどんだけわがまま??

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/22(木) 17:14:43 

    ↑あのお弁当はネタじゃない?と思った。
    ごはんにお肉のっけてるだけだよね。確かに犬の餌みたいだった・・

    はねるのとびらで男性芸能人にお弁当を作るコーナーでは
    ハートマークのハンバーグとか見た目はいい感じのお弁当作ってたので^^

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/08/22(木) 17:40:33 

    まえに旦那さんとあぶちゃんが子宝神社いって、絵馬に旦那さんが『子授くり(こじゅくり)』って書いてたんだけど、あれは建前だったってことかなぁ(*_*)

    旦那さんが虻ちゃん避けてたのってカメラ前だけの演技だと思ってたのに本気だったのかな(;o;)


    はねとびで自宅訪問的なやつやってて、寝室にはベッドが二つでからかわれてたなぁ(^_^;)

    伊藤ちゃんはどうなんだろう

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/08/22(木) 18:07:57 

    女として見られる努力をしてるように思えないんですが。

    ここまでガサツで女らしくないのに、恋愛だけはいっちょまえに攻めるなんてされてもちょっと気持ち悪いだけ。
    だいたい恋したら自然に可愛くなれないものか?好きな相手にする言葉遣いじゃないし、そもそも。

    +22

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/22(木) 18:27:30 

    最近の女芸人ってプライベート晒しすぎなような…

    虻川さん、男っぽいとガサツを履き違えてる気がする。旦那さん相手にしてくれないって号泣するよりも、言葉遣いや身の回りを少し気を付ければいいんじゃない?仮に子どもが出来たとしても、ガサツな行動を子どもが真似したらどうするんだろう。

    夫婦でテレビ出てるわりには、プライベートでの問題を晒しすぎて正直面白くないし不快。芸人ならプライベート晒して同情誘うより、実力で人を楽しくさせる努力すればいいのにって思う。

    芸人としてのプライドってないのかな?全面に女出しすぎ…

    +21

    -1

  • 94. あさみ 2013/08/22(木) 18:39:10 

    ここの旦那はあぶちゃんにのっかってテレビに出まくっているのに、なぜあんなに上から目線でひどいことばかりいうのか不明。

    はじめから結婚すべきではなかった感じがするし、冗談にしてはひどすぎる。テレビで笑いになるものではない。

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2013/08/22(木) 18:47:58 

    オオハシキョセンって奥さん子供好きなのに作らせなかったとか言ってたね。
    男の人でも供嫌いな人いっぱいいるのかな?
    そういう人に子供できたら溺愛するかもしれないのに。残念だな。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2013/08/22(木) 18:58:43 

    旦那さんも、こんなガサツな人とは思わなかったと思うよ。
    結婚して素が出てきてわかったんじゃないの?
    見た目からして女らしさや色気ないんだから、せめて内面くらい女でいないと抱きたいなんて思うわけないじゃん!
    旦那の方が可哀想だわぁ~

    千原せいじあたりがお似合いだと思う!

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2013/08/22(木) 19:29:24 

    私も2人目拒否されてる。
    それはもう女としてかなり辛いよ。
    虻ちゃん,もっと良い人いる!! 妊娠.出産はタイムリミットある,子供を望む気持ちを理解しない男との未来はずっと辛いままだよ。

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2013/08/22(木) 19:48:25 

    結婚して急に変わったって前に旦那さんが言ってたよね。
    結婚するまではすごくしおらしい女性だったんだって。

    それを聞いてから虻ちゃんに同情する気は一切なくなった。
    旦那さんが気の毒だ。早々に離婚すべきでしょ。

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2013/08/22(木) 20:14:26 

    北陽って二人とも高校時代は一重なんだよね
    偶然二人とも高校卒業してから成長で二重になるってあり得ないし
    最初は関東のオセロって売り方だったから、まぁ整形したんだろうな

    女芸人なのに、そういうとこが嫌

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/08/22(木) 20:23:42 

    ブスはだまって店の金出してりゃいいんだよ

    +3

    -7

  • 101. 匿名 2013/08/22(木) 20:24:02 

    この人、結婚して勝ち組って言われてたけど、
    独身の大久保さんのが勝ち組になるなんて
    人生どうなるか分かんないもんだ

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/22(木) 20:25:54 

    旦那さんあまり好きではないけど虻ちゃんも女性らしくなるように努力しなきゃね。
    ガサツで言葉遣いも乱暴で気を使えないようじゃ拒否されてもしょうがないよ。
    虻ちゃんがんばれ。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/08/22(木) 21:13:44 

    旦那ってどんな顔だっけ? 

    +4

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/22(木) 21:29:07 

    この歳で料理ができないとか、いくら芸能人でも努力しなさすぎだと思う。

    今のままじゃ子供できても子育てを想像するだけで怖いんだけど…。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/22(木) 21:38:04 

    つい最近、テレビで旦那さんがパワースポットみたいなところにお参りに行って、子授くり頑張ろう(旦那さんがお札にそう書いてた)みたいに言ってるの見たんだけど…
    嘘だったの?
    それなら虻ちゃん可哀想すぎるんだけど…

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2013/08/22(木) 22:12:28 

    この夫婦、顔がよく似てる

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/22(木) 22:47:00 

    こないだヒルナンデスでどこかの神社にお参りしてて、桝谷さんがお願い事で授かりますように…みたいなこと言ってたよ。
    感動したんだけどなヽ(;▽;)ノ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/23(金) 00:31:23 

    番組の姿しかしらんが
    こりゃセクスレスになるわ、としか思えない

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2013/08/23(金) 00:36:18 

    私も夫が浴槽の湯で口をすすいでたり、
    「テメー」「オメェー」とか乱暴な言葉遣いしてたら子作り拒否したくなるな。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2013/08/23(金) 00:37:29 

    旦那さんって虻ちゃんにぐいぐい来られてるときに、美穂子がいて子供がいる未来がふと浮かんで結婚しようと決めたみたいなこと言ってたから子供ほしいと思うんだけどな。
    虻ちゃんが結婚してから良かれと思って変なことして暴走しちゃってるのかも。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/23(金) 06:25:18 

    拒否されるのはホント辛い。

    あぶちゃん、努力してそれなら可哀想かも。
    してないなら、頑張れ~。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/23(金) 08:27:31 

    夫婦間のことだし他人には見えないことも色々あるんだろうけどね…
    見てる限りだとこの夫婦は根本的に合わないんじゃないかなと思ってしまう。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/23(金) 09:02:15 

    旦那さんとの子供がほしいのか
    ただ自分の子供が欲しいのか
    考えるべき

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2013/08/23(金) 10:35:38 

    もうこんな男捨てちゃえばいい。
    売名の罰が当たって、店が傾いていけば
    あぶちゃんの、ありがたみが分かるかも?
    あぶちゃん、がさつすぎるけど、夫はもっと嫌な感じ

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2013/08/23(金) 23:50:44 

    売名の意見が多いが、この2人で有効な売名行為なんてできるのか。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。