ガールズちゃんねる

北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」

277コメント2013/02/21(木) 19:24

  • 1. 匿名 2013/02/04(月) 00:34:18 


    北陽・虻川 夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース
    北陽・虻川 夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    昨年12月11日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、夫のイタリアンレストランオーナーシェフ・桝谷周一郎氏から女として見られていないという不満を、こんなふうにぶちまけた北陽の虻川美穂子(27才)。 「添い寝をしに行くんですよね。そしたら“暑い!暑い!暑い!”とか言うんですよ」  芸人が夫婦仲の悪さを“ネタ”にするのはよくある話だが、彼女の場合、半分以上、本音のよう。  案の定、周囲からは心配の声が…。 「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店で晩ご飯を食べてから深夜に帰るので、夫婦で食べることがほとんどないんですって。一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてま

    +65

    -31

  • 2. 匿名 2013/02/04(月) 00:36:55 

    旦那さんはなんで結婚したんだろう・・(´・ω・`)

    +677

    -24

  • 3. 匿名 2013/02/04(月) 00:37:17 

    これは結婚してる意味あるのか?

    +545

    -14

  • 4. 匿名 2013/02/04(月) 00:37:35 

    かわいそう…(;_;)

    +552

    -20

  • 5. 匿名 2013/02/04(月) 00:37:42 

    虻ちゃん料理苦手なんだね

    +206

    -11

  • 6. 匿名 2013/02/04(月) 00:38:18 

    前も番組で不満を言ってたよね
    北陽の虻川美穂子が少女時代からのトラウマに気付かされ号泣
    北陽の虻川美穂子が少女時代からのトラウマに気付かされ号泣girlschannel.net

    北陽の虻川美穂子が少女時代からのトラウマに気付かされ号泣北陽・虻川 少女時代のトラウマに号泣/芸能速報/デイリースポーツ online女性お笑いコンビ、北陽の虻川美穂子が11日に放送された日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」に出演。少女時代からのトラウマ...

    +142

    -3

  • 7. 匿名 2013/02/04(月) 00:38:50 

    これは・・愛はあるのか?

    +390

    -9

  • 8. 匿名 2013/02/04(月) 00:38:56 

    あぶちゃんの旦那嫌い。

    +673

    -16

  • 9. 匿名 2013/02/04(月) 00:39:33 

    >虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、旦那さんのほうは断ることが多く、子作りを拒否しているようです

    これは夫婦生活にとって真剣な悩みだと思う

    +661

    -11

  • 10. 匿名 2013/02/04(月) 00:40:09 

    女芸人の結婚相手って売名なのかなぁ。
    虻ちゃん可哀想だよ

    +499

    -16

  • 11. 匿名 2013/02/04(月) 00:40:12 

    虻ちゃん結婚してうれしそうだったのに

    +440

    -11

  • 12. 匿名 2013/02/04(月) 00:40:39 

    気の毒すぎる

    +395

    -12

  • 13. 匿名 2013/02/04(月) 00:40:55 

    料理は数をこなして上達するもんよ!
    頑張れアブちゃん!!

    +341

    -14

  • 14. 匿名 2013/02/04(月) 00:40:59 

    こういう話聞いて、アブちゃんの旦那嫌いになった
    結婚しといてそれはないだろうと

    +553

    -15

  • 15. 匿名 2013/02/04(月) 00:41:29 


    旦那EDか?

    +177

    -7

  • 16. 匿名 2013/02/04(月) 00:41:38 

    森三中の村上とかに料理を教えてもらおう

    +229

    -11

  • 17. 匿名 2013/02/04(月) 00:42:04 

    テレビで見ていても心なしかどこか寂しげなんだよね…夫婦生活あまり上手くいってないんだろーなって思ってた( ´・ω・`)

    +388

    -10

  • 18. 匿名 2013/02/04(月) 00:42:21 

    離婚しそう

    +281

    -16

  • 19. 匿名 2013/02/04(月) 00:42:23 

    >火の通っていない半生のキノコが出てきたときには、「桝谷さん、思わず吐き出しちゃったそうです」

    これは仕方ないw

    +268

    -11

  • 20. 匿名 2013/02/04(月) 00:43:18 

    モテないキャラで来たから ネタなんじゃなかろうか?

    +18

    -65

  • 21. 匿名 2013/02/04(月) 00:43:26 

    もし知名度のためだけに結婚したとかだったら、とんでもない腹黒だよ

    +670

    -14

  • 22. 匿名 2013/02/04(月) 00:44:01 

    えっ!
    虻ちゃんって27歳なの?!


    +528

    -37

  • 23. 匿名 2013/02/04(月) 00:44:40 

    >「桝谷さんは店が終わると、近くの飲食店で晩ご飯を食べてから深夜に帰るので、夫婦で食べることがほとんどないんですって。一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてました

    これは寂しわあ

    +368

    -12

  • 24. 匿名 2013/02/04(月) 00:44:42 

    旦那さん下積み時代から結構モテて、周りに女だらけだったってテレビで言ってた

    +220

    -10

  • 25. 匿名 2013/02/04(月) 00:45:02 

    絶対浮気してそうやん

    +404

    -11

  • 26. 匿名 2013/02/04(月) 00:45:11 

    女芸人としてのネタなのか?と思うけど、あぶちゃんと山田花子の旦那はひどいと思う。

    +527

    -15

  • 27. 匿名 2013/02/04(月) 00:45:17 

    売名だけじゃなく財産もアテにしてる可能性高い

    +296

    -9

  • 28. 匿名 2013/02/04(月) 00:45:19 

    虻川美穂子(27才)になってるよ!
    27才??

    +211

    -12

  • 29. 匿名 2013/02/04(月) 00:45:52 

    虻ちゃんって27歳じゃないよ~。
    38だよ!
    なのに、子作り拒否って…

    +350

    -10

  • 30. 匿名 2013/02/04(月) 00:46:18 

    もう辛かったら、別れたらええねん

    +493

    -6

  • 31. 匿名 2013/02/04(月) 00:47:21 

    私もはじめてこの話テレビで見た時は虻ちゃんかわいそう(;_;)って思ったけど、別の番組に夫婦一緒に出てて、ちょと見る目変わった。
    旦那さんが虻ちゃんはトイレ開けっ放しで大音量でう◯ちするとか、ケーキを一緒に食べるのに紅茶を入れる時、寿司屋みたいなお湯呑で出すとか言ってて、またそれに対する虻ちゃんの反論が「しょうがないだろ!」とか男言葉連発での言葉遣いの汚いこと…そりゃ旦那さんも冷めるよ…。
    愛されたければ、妻としていろいろ努力も必要だと思う。

    +849

    -28

  • 32. 匿名 2013/02/04(月) 00:48:25 

    虻ちゃんもう38歳なんだったら、そりゃ子作りも焦るよね

    +249

    -4

  • 33. 匿名 2013/02/04(月) 00:49:34 

    >31 なるほど~ 虻ちゃんにも少しは努力が必要なのかもね

    +424

    -11

  • 34. 匿名 2013/02/04(月) 00:50:16 

    31
    確かにそれはないわ。
    自分だけを押し付けての夫婦生活なんて上手くいくわけない。

    +365

    -8

  • 35. 匿名 2013/02/04(月) 00:50:26 

    でも、そういうサバサバ?したところも含めて虻ちゃんが好きで結婚したのかと思ってた

    +246

    -38

  • 36. 匿名 2013/02/04(月) 00:51:35 

    こういうのは両者の言い分を聞いてみないとわからないもんだね

    +239

    -8

  • 37. 匿名 2013/02/04(月) 00:51:48 

    子供作ろうとしないのは虻ちゃんを利用するだけ利用して、用が無くなったら後腐れなくポイする気満々だからでしょ。
    このご主人と一緒にTVに出た時に「虻ちゃん大事にされてなさそう。でもこれは演出で、本当はそうじゃないのかも」と思ってたけど、まさかTVで見たそのままの関係とは…。

    +154

    -32

  • 38. 匿名 2013/02/04(月) 00:51:49 

    あぶちゃんに対してその気が無いとか
    子作りする気が無いのなら
    はやく別れてあげるべき!

    女には子供産む期限と権利があるんだよ

    +279

    -15

  • 39. 匿名 2013/02/04(月) 00:51:50 

    こんなことベラベラしゃべる友人は嫌。
    余計に夫婦仲こじれる。アブちゃんに良かれと思ってしゃべってるとは思えない。

    +137

    -9

  • 40. 匿名 2013/02/04(月) 00:52:15 

    じゃあ、どっちもどっちなのかな~

    +65

    -4

  • 41. 匿名 2013/02/04(月) 00:53:50 

    磯野貴理子といい、山田花子といい、みんな利用されてる愛のない結婚にみえる

    +309

    -9

  • 42. 匿名 2013/02/04(月) 00:54:08 

    山田花子夫妻はネタっぽい。
    今日のからくりテレビで息子にメロメロな夫妻を見たら、あくまでキャラだなぁって思った。
    花ちゃんは可愛げあるしね。

    一方虻ちゃんは…ああいうキャラがウリなのも判るけど…さんま御殿で夫婦共演したとき、家でくらい女らしくすればいいのに、と思う。
    セックスレスを解消するためには勝負下着だけじゃダメでしょ…虻ちゃんは番組内での逆プロポーズだっけ?負い目があるのかなぁ。

    +174

    -9

  • 43. 匿名 2013/02/04(月) 00:54:49 

    確か、逆プロポーズでしょ?
    それで子づくりも拒否されて
    夫婦らしく食事も一緒にしないなんて
    さすがに酷い。
    虻ちゃんには幸せになって欲しい。

    +136

    -15

  • 44. 匿名 2013/02/04(月) 00:55:12 

    旦那さんにはあぶちゃんが女性でいられるような雰囲気を作ってほしいな(´・_・`)
    女性っぽくするのに慣れてなくて、恥ずかしい部分もあるんじゃないのかなあ。

    +167

    -7

  • 45. 匿名 2013/02/04(月) 01:00:00 

    料理は数をこなして上達するもんよ!
    頑張れアブちゃん!!

    +33

    -14

  • 46. 匿名 2013/02/04(月) 01:02:34 

    >41 磯野貴理子んとこはヒモだからさらにタチ悪い

    +241

    -5

  • 47. 匿名 2013/02/04(月) 01:07:05 

    料理が下手なのは致命傷だよ。旦那は料理人でしょ?料理できる男は自分よりもさらに上を求めてくるよ。

    +26

    -53

  • 48. 匿名 2013/02/04(月) 01:13:08 

    旦那にとって あぶちゃんいらなくね('_'?)

    +92

    -7

  • 49. 匿名 2013/02/04(月) 01:17:36 

    この2人は合わない。何で結婚したの??

    +73

    -5

  • 50. 匿名 2013/02/04(月) 01:22:41 

    今さら??
    番組でプロボーズ→結婚
    さらに、、それきっかけに
    テレビも出まくる!!
    アブチャン、早くに気づくべき。

    +72

    -5

  • 51. 匿名 2013/02/04(月) 01:22:44 

    あぶちゃん気付くの遅すぎ(´;ω;`)

    +33

    -5

  • 52. 匿名 2013/02/04(月) 01:25:47 

    そもそも旦那さんの勘違いで付き合うことになったんだよね?
    まぁ結婚したからにはあぶちゃんのガサツさも許してのことだと思ってたけど違うんだ

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2013/02/04(月) 01:49:53 

    加藤茶、ラサール石井の嫁みたいに金、売名目的で結婚する女は昔からいたけど、この不景気で男も金、売名のために金持ち、知名度で女性を選ぶ時代になったか。

    磯野貴理子とか虻ちゃん良い人そうだしかわいそう。

    +38

    -11

  • 54. 匿名 2013/02/04(月) 01:58:29 

    売名に決まっんじゃん、浮気しまくりっしょ?若い娘とヤりまくり決まっんじゃん(笑)バカだなうまくやりゃいいんだよ、カネ持ちなんだからよ嫁はさ♪適当に仲良くしといて、裏で遊びまくればいいんだよ(笑)

    +13

    -49

  • 55. 匿名 2013/02/04(月) 02:20:37 

    あぶちゃん嫌いじゃないけど女性的魅力を感じたことがないわ。

    +78

    -4

  • 56. 匿名 2013/02/04(月) 02:24:00 

    料理人は、素人の嫁に自分より上は要求しないにしても、最低限のものぐらいはちゃんと作れなきゃね。

    +38

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/04(月) 02:29:30 

    料理人は、素人の嫁に自分より上は要求しないにしても、最低限のものぐらいはちゃんと作れなきゃね。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2013/02/04(月) 02:34:47 

    虻ちゃんには女性らしさが欠けてる
    ある番組で、ガサツなところを暴露されてみんなに指摘されても
    「でも」「だけど」ばっかりで結構頑固なんだと思ったw

    普通少しだらしないとこ見られても夫婦なんだし、
    夜の方も拒否されるまでにはならないよね
    男が相手したくなくなる程のレベルまできてるんじゃない?

    +112

    -5

  • 59. 匿名 2013/02/04(月) 02:44:57 

    うーん。最近見ないけど
    私生活も大変だったんだな

    +7

    -2

  • 60. さぶちゃん 2013/02/04(月) 02:45:39 

    頑張ってほしい。
    夫婦といえども他人ですから。
    お互いしっかり理解し合わないと無理です。
    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」

    +15

    -13

  • 61. 匿名 2013/02/04(月) 02:54:47 

    かわいそうに・・・
    なんで結婚したの?

    +15

    -4

  • 62. 匿名 2013/02/04(月) 03:10:37 

    旦那は虻ちゃんが料理下手なの知ってて結婚したはずなのにね

    +25

    -5

  • 63. 匿名 2013/02/04(月) 03:15:35 

    子供がほしい女性からみたら最低の旦那。

    +38

    -8

  • 64. 匿名 2013/02/04(月) 03:20:36 

    嫁の希望くらい叶えてやれないものかね?補い合って初めて夫婦と言えるんじゃないの?

    +25

    -4

  • 65. 匿名 2013/02/04(月) 03:30:24 

    旦那って確かバツイチだよね?

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2013/02/04(月) 04:05:38 

    虻ちゃんの旦那酷いなあ。こんな男いやだよ

    +22

    -4

  • 67. 匿名 2013/02/04(月) 04:07:05 

    子作り拒否するなら結婚してる意味ないじゃん。

    +31

    -5

  • 68. 匿名 2013/02/04(月) 04:08:56 

    >>37
    そうとしか考えられないよね。
    最低な男だよ

    +13

    -5

  • 69. 匿名 2013/02/04(月) 04:32:46 

    はねるのトびらでプロポーズしてた時から違和感あったけど・・

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2013/02/04(月) 05:08:39 

    うーん…夫婦のことは他人に分からないからね…
    でもぷっすまに夫婦で出ててアブちゃんの料理を食べる企画だったんだけど…
    皆料理が美味しくないって苦い顔してたし、料理の過程も突っ込みどころ満載で、旦那さんが険しい顔で料理人としてみてられなくて思わず口が出てた位だから…
    まぁテレビ的に大袈裟にしてたのかもしれないけど、料理人の旦那さんには毎日食べたい料理ではないかないのかなと思った。

    確かにこの時もお互いに不満がありそうで、殺伐とした雰囲気があるな…と、別れるのを覚悟で一度思いっきり話し合うか、このまま通すか判断するのが良いかもしれないね。

    +41

    -1

  • 71. 匿名 2013/02/04(月) 05:19:18 

    虻ちゃん可哀想って思うけど、
    虻ちゃんも旦那が家が一番と思えるように努力はすべき。
    なんの努力もしないで、ただ旦那にばかり求めてもね。

    +81

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/04(月) 05:48:52 

    私はダンナが理解してくれなかったり
    家庭を大事にしてくれなかったり時、
    ダンナへの言葉、キツかった。
    でも、話し合ってお互い理解しあってからは
    口調も優しくなれた。
    あぶちゃんも旦那さんも
    じっくり本音で語り合わないと
    いつまでも平行線だと思うな。

    +22

    -2

  • 73. ゾディアック 2013/02/04(月) 06:07:51 

    ほっといてやれよ。人ん家の夫婦生活に頭突っ込んでヒマだね、オメーラもwww

    +4

    -30

  • 74. 匿名 2013/02/04(月) 06:18:26 

    んー
    あぶちゃんって、旦那さんに凄いモノの言い方するよね
    テメーとかオメーふざけんなよ!とかテレビに出てても
    それが普通に出てるし、一緒にテレビに出てる時でも
    相手の言葉を最後まで聞かないで
    否定、否定、否定、自分の意見、自分、自分、自分って感じで
    凄かった
    一緒に視てた、旦那と弟が、
    これじゃ、男は嫌になるし、女としても見れないよなww
    って言ってたわ
    あぶちゃんの旦那さんも、そんな感じじゃないのかな?

    +116

    -4

  • 75. 匿名 2013/02/04(月) 06:20:27 

    ↑おめーもなwww

    +6

    -69

  • 76. 匿名 2013/02/04(月) 06:21:03 

    >73
    そんな事をいちいち
    あんたが言う暇人共に、忠告する為に、ここに来てるの?
    まぁ!それは、それはご苦労様なこってww
    よっぽど、お暇なんでしょうねw

    +45

    -4

  • 77. 匿名 2013/02/04(月) 06:35:26 

    子作りEDってよくある話。
    本当に欲しかったら、話し合って病院へ。
    特に35歳すぎてるんだったら尚更。
    でも話し合いもできないくらい、旦那さんの心は冷めてるんだと思うけど。
    普通に仲良くてもいいづらいし。

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2013/02/04(月) 06:50:34 

    >77

    EDとかではなく、心が離れてるんだと思うな
    あぶちゃんもテレビで言うくらいだから家でもたくさん不満をぶつけてるはず

    それではますます旦那さんは居心地が悪くて帰らなくなるし、まずは自分が努力しないといけないと思う

    +41

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/04(月) 07:19:26 

    最初は料理出来ない主婦なんて沢山いる
    でも、皆努力して作れるようになる

    あぶちゃん結婚して何年になるかな?
    いい加減努力してたら料理出来るようになると思うのですけど…

    あぶちゃん被害妄想激しすぎ
    自分が努力してないのに、旦那に文句ばっかり言って

    私が男だったら絶対ムリですね
    こんなガサツな人

    +84

    -1

  • 80. 匿名 2013/02/04(月) 07:21:00 

    完璧に売名だね
    旦那さん飲食店経営だもんね。
    もしくはゲイなのかしら。

    あぶちゃんが我慢している限り離婚はなさそうだけど。かわいそうだなあ。

    +11

    -9

  • 81. 匿名 2013/02/04(月) 07:35:20 

    虻ちゃんも花子も磯野の旦那も外に女がいるんだよね?

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2013/02/04(月) 07:38:51 

    これが本当ならかわいそうだね。
    でもEDって精神的な原因もあるみたいだから
    簡単には解決しないかも。

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2013/02/04(月) 07:42:38 

    >>31

    そりゃ酷い!
    旦那さんが拒否するのも納得

    アブちゃんも、結婚生活を続けたければ努力すべきだよね

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2013/02/04(月) 07:42:46 

    虻ちゃん・・・
    普段自分がTVで披露してる姿思い出してみ?

    +25

    -3

  • 85. 匿名 2013/02/04(月) 07:45:39 

    結婚したら興味なくなっちゃたんだね。なんか可哀想。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/02/04(月) 07:47:16 

    >31を読んで

    虻川は
    結婚するまでは必死で猫被ってかわいい女演じる自分の友人にソックリだわw
    見た目悪くないから離婚してもすぐ相手があわられるけど
    結婚半年でボロがでてすぐ離婚を繰り返してるよww

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/04(月) 07:47:29 

    こんな状態になってるんだったら、旦那も離婚してやれよ
    虻ちゃんからは無理っぽいし・・・

    それでもこの生活を続けるなら、旦那は完全に虻ちゃんを利用してるんだろうね

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/04(月) 07:47:37 

    ED意味始めて知った

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2013/02/04(月) 07:49:49 

    >虻ちゃんとの結婚で桝谷さんの認知度は高まり、彼のレストランはますます繁盛していて、
    >虻ちゃんは“私は利用されてるだけ?”なんて愚痴をこぼすようになっているんです」(芸人仲間)

    確かにそう思っちゃうだろうね
    なんか切ないわ

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2013/02/04(月) 08:01:00 

    何をいまさら~


    だよ。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2013/02/04(月) 08:06:27 

    私も旦那さんと真剣に話し合えたらなと思う。
    なんか、可哀想だと思ったよ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/04(月) 08:20:45 

    まだ結婚してそんなに経ってないのに
    そんな邪険な扱いひどい

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2013/02/04(月) 08:21:42 

    アブちゃんの旦那否定派が多いみたいだけど、
    レスにあるアブちゃん側の問題も読んでみると、納得だね。
    片側だけの話を聞いて鵜呑みには出来ない。

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2013/02/04(月) 08:23:30 

    冗談の域を超えてるような気がしちゃう
    私も冗談で暑いからあっちいってって言われるけど、
    そのあとすぐに冗談だよって説明をしてくれる。
    じゃれあいの範囲内ならいいけど、それ以上だとただただ傷つくだけだよ

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2013/02/04(月) 08:23:54 

    旦那さんが売名行為なのかなって疑っちゃう

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2013/02/04(月) 08:23:58 

    結婚して幸せにやってるのかと思ったのに結構辛い状態なんだねぇ…
    頭の中で考えてるだけだと悪い方向に行っちゃいそうだし
    お互い時間を作って話し合う機会は必要なんだろうね

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/04(月) 08:24:46 

    森三中の大島みたいな夫婦なのかと思ってたけど、
    冷め切ってるね。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/04(月) 08:25:15 

    そんな状態で一緒にいて会話あるのかな??

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/04(月) 08:27:22 

    今までのトピ見直して見たら、
    あぶちゃんの奥さんや女としての気遣いや思いやりのなさもあるんだなって思った。
    お互い様なのかな??

    +41

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/04(月) 08:29:24 

    旦那の気持ちはもう冷めちゃったってことしょ。その原因を作ったのは虻本人。

    自分が男として育てられたから女性らしくしようと頑張っても出来ない、みたいな同情誘うような生い立ち
    を泣きながら説明してたけど、扉を開けたまま用を足したり、汚い言葉使い、中傷でしょ。
    基本的に一緒に生活を共にしている相手に対しての配慮と思いやりが欠落してる。その点に生い立ちなんて関係ない。ただの言い訳。



    +71

    -3

  • 101. 匿名 2013/02/04(月) 08:34:24 

    この人と山田花子の旦那さんは売名結婚だと思う。。。
    お気の毒に

    +13

    -3

  • 102. 匿名 2013/02/04(月) 08:39:51 

    相手ばかりを責めちゃダメ。
    自分も変わらなきゃ相手は変わらない。

    +23

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/04(月) 08:41:35 

    サバサバとガサツは違うからな
    被害者面してるけどこの女も相当女として問題あるだろ。
    旦那もそもそも問題ありだし。
    いちいちマスコミに愚痴るな情けない。

    +20

    -2

  • 104. 匿名 2013/02/04(月) 08:49:15 

    私もその番組見てたけど…
    旦那さんの言い分の方が理解出来た。
    お料理や言葉使いすぐに出来なくても
    一緒に住んでたら努力は見えるはず
    美味しいケーキを買って来てくれたら
    やっぱりご主人は料理人だからね〜おしゃれな
    ティーカップに紅茶入れてあげてね

    ちなみに家の旦那は寿司屋の湯飲みでも気にならないタイプですが…

    旦那さんはいい人そうだし、ダメ出しされたところ治していけばいい夫婦になれそう

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/04(月) 08:56:20 

    あぶちゃんて、湯船のお湯で口ゆすいで歯磨きするらしいよ…。しかも仕事で泊まったホテルの湯船で。可哀想だけどそんな奥さん嫌だよね(°_°)

    +47

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/04(月) 09:14:05 

    それでも、あぶちゃんの旦那は嫌だ。
    あぶちゃん、離婚して優しい年下?男でも見つければいい。
    この夫じゃ、神経すり減っていくばかりだ。

    +9

    -10

  • 107. 匿名 2013/02/04(月) 09:17:41 

    話を聞いてるだけでも虻ちゃんの料理は不味そうだもんね。
    面倒くさがらないでもっと努力した方がいいと思う。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/04(月) 09:21:47 

    ダンナさん、結構かっこいいのに、
    何で、こんな女と結婚したんだろ。

    +22

    -9

  • 109. 匿名 2013/02/04(月) 09:22:04 

    人は変われると思うから、嫌だと思われてるところを
    直していく努力が必要かも。それでもダメなら、本当に
    売名だったのかもね。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2013/02/04(月) 09:35:21 

    魅力的でないのが悪い。
    原因が自分なのだから、それを改善しなければ上手くいかなくて当たり前。
    旦那さんだって、奥さんが魅力的だったらもっと大切にする。

    +13

    -4

  • 111. 匿名 2013/02/04(月) 09:37:15 

    これは可哀想。
    でも料理って大事だよね・・ましてや旦那がプロじゃあ・・(´・ω・`)

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2013/02/04(月) 09:38:46 

    38か・・・虻ちゃんの焦りたくなる気持ちもわかるな・・

    +16

    -2

  • 113. 匿名 2013/02/04(月) 09:39:44 

    子供埋めなくなるかもしれないからねぇ

    +6

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/04(月) 09:40:07 

    お金目当てだったのかもしれないね。

    +7

    -4

  • 115. 匿名 2013/02/04(月) 09:40:10 

    旦那にとっては自分の名前とお店を売り出すための戦略だったわけだから、子供は作りたくないに決まってる。

    子供作ったら離婚しづらいもの。

    ある程度お店も軌道に乗って固定客つかんだら離婚でしょう。

    やっぱり女は追いかけられた方が幸せになれる。

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2013/02/04(月) 09:40:43 

    金目当ての結構なんだよ。
    言わせるな

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2013/02/04(月) 09:41:09 

    利用価値が無くなったらポイされるんじゃね?

    +4

    -4

  • 118. 匿名 2013/02/04(月) 09:41:59 

    利用できるか出来ないかが重要なんだろうか。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2013/02/04(月) 09:42:34 

    レギュラー無くなって、お金無くなったら離婚かもね。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/02/04(月) 09:43:53 

    アブちゃんは何してるんだ。
    男はちゃんと選ばなきゃ。

    +4

    -3

  • 121. 匿名 2013/02/04(月) 09:44:32 

    夫はアブちゃんのお金が目当てだったのね。酷いよ!!
    どうでもいいけど。

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2013/02/04(月) 09:45:11 

    虻ちゃんの相方が料理上手やから教えて貰えばいいのに
    結婚するちょっと前に番組の中で虻ちゃんが料理をするコーナーがあったけど、とんでもなくド下手やった、てか、この子料理を全くした事ないんやろなってのがわかるぐらい酷かったからな

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/04(月) 09:47:32 

    料理人って意外と休みなしの激務だからねー

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/04(月) 10:11:32 

    虻ちゃん料理下手なのに旦那さんプロの料理人だからなぁ。食べたくないんだろう。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/04(月) 10:14:13 

    これは虻ちゃんにも悪いとこありそう。

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/04(月) 10:19:53 

    結婚したら夫婦なんてこんなものでいつまでもいちゃいちゃできるものでもないでしょう。

    +0

    -5

  • 127. 匿名 2013/02/04(月) 10:20:33 

    旦那が外で食べてくるって、あぶちゃんがちゃんと用意しないからでしょ?
    深夜に帰ってくるの知ってるのに、すごく早い時間に用意して
    冷め切ったごはんを食べさせられるって旦那さんTVで言ってた。
    早い時間に作るのも、ただの自分の都合。作ってあげたんだからいいじゃん!って。
    そんなの続いたら家で食べるの止めるでしょ、普通。
    それにコーヒー一杯さえ旦那のためにいれてあげないって。
    さんまさんが「虻川、おまえそれはひどいわー!ないわー!」って言ったら
    「え?そんなの自分でやればいいじゃない。みんな旦那さんにコーヒーいれるの?なんで?」
    って真顔で言っててひいた。
    最初はあぶちゃん利用されてるみたいでかわいそうって思ってたけど
    離婚されないだけ旦那さんがいいひとに見えてきた。
    自分ばっかり被害者面して旦那に対する思いやりはまるでないのに、それが普通だと思ってる。

    +71

    -2

  • 128. 匿名 2013/02/04(月) 10:25:14 

    少し前に元バレリーナの草刈民代と虻ちゃんが対談している番組見たんだけど
    その中でも虻ちゃん夫婦間のこととか料理の悩み相談してた。

    料理については努力しようという気持ちはあるんだろうけど、
    成果が全く出てなくて旦那さんに料理を批判されると私は頑張ってるのに!!!!とキレる感じだった。
    他にも語ってる内容がちょっと考え方がズレているというか。
    最終的にそんなうじうじグズグズの虻ちゃんに草刈さんイライラしてたw

    ぱっと見は可哀相だけど、虻ちゃんにそれなりの原因があるのは確か。

    +58

    -2

  • 129. 匿名 2013/02/04(月) 10:27:13 

    仕事で疲れてなければ拒否されることもないと思うけどな

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2013/02/04(月) 10:32:02 

    ここ見て初めて知ったけどズボラな私でもあぶちゃんの旦那さんに対する態度は酷いと思ってしまった(ー ー;)
    自業自得なのかもね。

    +30

    -2

  • 131. 匿名 2013/02/04(月) 10:33:27 

    虻川が夫婦で出てた番組、みました。
    エピソードも虻川の態度や言葉遣いもほんとに酷かった。
    こりゃだめだわと思った。

    虻川は結婚に向かない人だと思った。
    結婚したいしたいと言って、現実になるとこれでしょ。
    結婚って、自分の良くないところを直すいいチャンスだし
    みんなそこんところに気づいてだんだんといい夫婦になっていくものでしょ。

    子供ほしいほしいと言って、現実に子供出来て、
    一体どんな子育てすることやら。
    我を通したいばかりでは子育てなんて無理です。

    生まない方がいい人もいるのです。
    旦那さんが一番感じてることではないかな?

    +62

    -3

  • 132. 匿名 2013/02/04(月) 10:58:35 

    なんなのこの旦那。可哀想すぎる。子どもいらない虻ちゃんとまともに生活する気ないならさっさと別れろよ。まぁ外野が何言っても、本人たちにしかわからないものはありますけどね…。それでもこれは酷い。

    +6

    -16

  • 133. 匿名 2013/02/04(月) 11:07:15 

    虻ちゃんちょっと結婚後病んできちゃったのかな

    +3

    -5

  • 134. 匿名 2013/02/04(月) 11:17:28 

    テレビ見てないからわかんないけど、あまりにあちこちで話さないほうが
    いいんじゃないかな。旦那さんも嫌になっちゃうでしょ。

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/04(月) 11:19:35 

    虻ちゃんはもう離婚したほうが良いと思う。

    +14

    -0

  • 136. 匿名 2013/02/04(月) 11:40:51 

    >>127

    それ、私も見た!

    虻ちゃんは文句を言う前に、自分の行動を見直すべきだよね

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2013/02/04(月) 11:42:51 

    「私は利用されているだけ」って思うなら離婚したらいいんだよ

    不満ばっかり言って、自分のことを変えようとしない彼女が悪いと思う

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/04(月) 11:44:55 

    旦那さんはなんで結婚したんだろうね
    可哀想だとは思うけど…

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2013/02/04(月) 11:53:19 

    「夫婦げんかは犬も食わない」って言うから
    どこまでが本当の事かは当事者にしか判らないと思います。
    本当だったら旦那の方が悪いと思うけどね。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2013/02/04(月) 12:00:00 

    ていうか虻ちゃんに利用するだけの価値ってあんの?

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/04(月) 12:00:38 

    >>22
    38歳

    ご主人は元々虻ちゃんのファンだったそうだね。
    だからこそ内心ここをこうしてくれとかああしてくれとか思ってるんじゃないかな。
    正直聴いてるこっちがドン引きするような生活エピ多数・・・
    でもちゃんと言葉にしてあげて欲しい。見てて切なくなる。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/04(月) 12:02:13 

    異性として否定されてるようで悲しいね
    前にも似た話あったけど関係考えた方が良さそう

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/04(月) 12:35:39 

    アブちゃん。
    最高ブサイクだから。
    愛されたいなら。
    もっと中身磨かなければ!

    +12

    -3

  • 144. 匿名 2013/02/04(月) 12:43:06 

    私も旦那からまだ子供は無理って言われてる!!けどよく話し聞いたら身体とか心配してくれてたからだった♪料理できなかったら離乳食もまともに作れないだろうし育児能力がまだないって思われてるのかもよ。ちゃんと話し合ったらいいのかも!?

    +5

    -3

  • 145. 匿名 2013/02/04(月) 12:45:48 

    なんか、自分のこと言われてるみたい…気を付けよう。。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/04(月) 12:51:13 

    でもこういう事をオープンに言われたら
    ますます旦那さんの心が離れそうな気もします。
    難しいよね。

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2013/02/04(月) 12:59:28 

    そもそも結婚しなかったらいいじゃん

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2013/02/04(月) 13:05:01 

    まず、テレビで夫婦間の事を発表する事が間違ってるよね・・・

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2013/02/04(月) 13:22:45 

    納得できなかったら離婚をしたらどうなのかな。
    この人もテレビを上手に使ってる感じがします。

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2013/02/04(月) 13:25:16 

    アブちゃん人が良さそうだから
    気の毒に見えちゃうな。

    +3

    -4

  • 151. 匿名 2013/02/04(月) 13:29:16 

    こういうことは本当になんとかしたいならテレビでしゃべったり女友達に話すことじゃなくて旦那と話すことでしょ
    テレビや友達に話してネタにしてるんだから同情はしないな

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2013/02/04(月) 13:34:44 

    こういうの、ネタにするのってやなカンジ。

    +17

    -0

  • 153. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:12 

    クイズ番組に出ているあぶちゃんを、後で応援するだんなさい。

    賞金取れた時の使い道を聞かれて、
    「二人で海外旅行」とあぶちゃん。
    だんなさんは
    「もう一軒店を出したい」

    芸能人のお金目当てなんだなと思いました。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/04(月) 13:46:39 

    >153
    旦那正直だなw

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2013/02/04(月) 14:00:53 

    旦那さんは仕事しか頭にないのかな。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2013/02/04(月) 14:21:18 

    だんなも悪いけど虻ちゃんもちょっとね・・・
    相性が合わないんじゃないのかな?

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2013/02/04(月) 14:24:25 

    だんなさんは女らしくて料理のうまい奥さんをもらったら
    こんな文句を言わずにすんだのにね。

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/04(月) 14:36:25 

    これはどっちもどっちって気がするな。
    オープンなネタにした分、虻ちゃんが不利な気もします。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2013/02/04(月) 14:37:03 

    虻川にも問題はあるでしょ
    いつまでもまともな料理が作れないなら外食主体になって距離が離れていっても仕方ない
    そこから一足飛びに子作りなんて尚更

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2013/02/04(月) 14:41:42 

    メディアでこういう発言すると
    男性の気持ちってもっと離れちゃいそう

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2013/02/04(月) 14:48:43 

    人前で言う前に旦那さんと話し合いましたか?

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2013/02/04(月) 14:52:41 

    どこまで本気かわかんないからね、どっちも。
    別れるのはしんどいけど、子供がいないなら、
    今のうちって考えもあるからね。

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2013/02/04(月) 14:57:53 

    虻ちゃんも悪いと思うよ!
    さんま御殿見た人ならわかると思うけど!

    +22

    -1

  • 164. 匿名 2013/02/04(月) 15:01:15 

    離婚したらいいのに

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2013/02/04(月) 15:10:39 

    >163

    見ましたよ
    あの番組から彼女が何一つ変ってないなら、もう別れたほうがいいでしょうね

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2013/02/04(月) 15:17:08 

    こんなに苦しんでるなんて、女芸人が幸せになれないのはどうしてだろうか?

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2013/02/04(月) 15:19:31 

    勝負下着なんかつけても、普段の行いが下品だと意味が無いと思うな
    アブちゃんは自分を根本から直す必要がある

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2013/02/04(月) 15:29:13 

    結婚した意味が無いような気がする

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2013/02/04(月) 15:31:50 

    このスレの盛り上がりすごいねw
    みんなそれだけ夫婦生活に不満あるのかw

    +3

    -4

  • 170. 匿名 2013/02/04(月) 15:32:53 

    あぶちゃん不潔なんじゃなかったっけw
    それが原因w

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2013/02/04(月) 15:38:54 

    旦那さんは何の為に結婚したんだろうね?お互いを大事に思って支えあっていくのが夫婦なのに…。虻ちゃんが必要とされてないと感じるのも、無理ないと思う…。

    +2

    -4

  • 172. 匿名 2013/02/04(月) 15:40:14 

    旦那さんの気持ちがわからないから何とも言えないけど、虻ちゃんを不安にさせたまま放置は良くないかと(´・_・`)離婚するなら離婚するで、しっかりケジメをつけるべき。

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2013/02/04(月) 15:50:38 

    虻川も、お金払えば、
    してくれんじゃねえのw

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2013/02/04(月) 15:59:22 


    私も昔なんかの番組で、虻さんは旦那さんにテメーって言ったり、足で蹴ったりもしてるってみたよ。だから、ずっとそういう人なんだ…って思ってみてるよ。
    自業自得。

    +21

    -1

  • 175. 匿名 2013/02/04(月) 16:05:29 

    せっかく結婚できたのにね。
    あぶちゃんかわいそう。

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2013/02/04(月) 16:08:17 

    あぶちゃんが料理が苦手というのは、
    旦那さんも知っていて結婚してる
    はずだから、料理のせいではないと
    思うけど。

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2013/02/04(月) 16:10:31 

    旦那さん、結婚して、急激に
    愛が冷めてしまったのかな?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2013/02/04(月) 16:13:23 

    旦那さん、子作り拒否は、離婚を考えてる?

    +5

    -1

  • 179. 匿名 2013/02/04(月) 16:14:17 

    あぶちゃんのコンプレックス丸出しのひがみっぽい目つきが不気味で好きになれなかった。けど関連動画をみて納得
    『女の子』を妬むのに自分では努力をしないかぎりは一生このままだろうねこの人

    +17

    -0

  • 180. 匿名 2013/02/04(月) 16:16:16 

    このままだったら、不幸になるだけかも。
    離婚の選択もアリかもね。
    ごめんね。あぶちゃん。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2013/02/04(月) 16:24:03 

    >>31

    トイレの話はさすがに駄目だと思う
    結婚しても、そこは守るべき所なんじゃない?

    そりゃ旦那も嫌になるわ

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/04(月) 16:25:31 

    >141

    ファンだったからこそ、女らしくない様々な行動で幻滅したかもしれないよね
    他の人も書いてるけど、アブちゃんの旦那さんの前での行動は酷いものが多すぎる

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2013/02/04(月) 16:26:02 

    頑張ってるのに不憫だなぁ…
    こういうのはお互いに問題があるからゆっくり話し合って解決できたらいいね
    利用されてるとか嘆くのは仲間内にしておいた方がいいよ…旦那も世間体だってあるんだから

    +1

    -1

  • 184. 匿名 2013/02/04(月) 16:29:22 

    愛されたいなら努力すりゃいいのに

    もともと虻ちゃんが好きになってプロポーズも虻ちゃんからでしょ?
    だったら尚更、努力すべきじゃないの?

    虻ちゃんがこんなふうに愚痴っても
    やっぱりね、としか思えないよ

    +18

    -0

  • 185. 匿名 2013/02/04(月) 16:29:53 

    旦那さんは虻ちゃんのこと愛してないの?
    虻ちゃんかわいそうだわ・・・

    +1

    -5

  • 186. 匿名 2013/02/04(月) 16:32:13 

    >虻ちゃんが慣れない勝負下着でアピールしても、旦那さんのほうは断ることが多く
    虻ちゃんのこの頑張りに男なら旦那さんはちゃんと応えるべきだと思う

    +0

    -10

  • 187. 匿名 2013/02/04(月) 16:33:16 

    虻ちゃんが可哀想すぎる

    +0

    -13

  • 188. 匿名 2013/02/04(月) 16:34:10 

    もしも売名やお金目的の為の結婚だとしたら旦那さんは本当サイテーだね

    +2

    -7

  • 189. 匿名 2013/02/04(月) 16:34:45 

    問題あるのは虻ちゃんじゃなくて、旦那の方だと思う

    +0

    -13

  • 190. 匿名 2013/02/04(月) 16:36:31 

    料理のことはさておき、根本的になんかあるね

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2013/02/04(月) 16:38:50 

    >虻ちゃんとの結婚で桝谷さんの認知度は高まり、彼のレストランはますます繁盛していて
    お店繁盛したのは虻ちゃんのおかげなんだから
    もっと虻ちゃんのこと大事にするべき

    +3

    -7

  • 192. 匿名 2013/02/04(月) 16:41:23 

    性格合わないのかもね。結婚してからわかることも多いもん。

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2013/02/04(月) 17:08:32 

    旦那さんが求めるものへの努力もしないで自分の主張は曲げず、言葉遣いも荒く、女としてのたしなみもないような妻をどうすれば愛し続けられるのでしょうか?

    自分の落ち度に反省して前進しなくては、夫の心が離れていくのは当たり前。

    あぶちゃんは甘ったれすぎ。いい加減目を覚まさないと。

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2013/02/04(月) 17:11:38 

    そう思うならば何故離婚されないのでしょうか?

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2013/02/04(月) 17:15:49 

    夫婦の内情は夫婦しかわからないんだろうけどさ、この場合、もうダメな気がするなあ、、、。
    子供がいないのなら、次行ってみよ!って感じでもいいんじゃないか?

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2013/02/04(月) 17:29:18 

    旦那がかわいそう。
    TVでさんざん馬鹿にしたり、暴言吐いたり。
    それとも、やらせなの?

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2013/02/04(月) 17:33:38 

    さんま御殿もナイナイアンサーも見ていました。

    旦那さんも女芸人だけど内面は女らしいところあると思っていたのじゃないでしょうか?

    紅茶をデカイ湯呑でだすとかあけっぱなしトイレとかひどすぎる。

    ナイナイでの泣き方も主人が「男でもこんな泣き方せんわ~」とドン引きでした。

    以来、ひるナンデスの食レポみても楽しくみれない・・。

    相談も被害者意識が強すぎて真摯に受け止めないし。 

    さんまさんのい「おまえのいいとこどこや!」が真実の声。

    20代ならともかく40前でこのままじゃ妻としても芸人としてもキビシイ。

    +27

    -0

  • 198. 匿名 2013/02/04(月) 17:36:00 

    これは言っちゃいかんだろうw

    虻ちゃんは自分の土俵がどんなものなのか考えてないよね。
    分かって話してたら、虻ちゃんは救えないし、
    分かってなくてしゃべってたら、結婚するべき人じゃないw

    人が良く見える虻ちゃんだから尚のこと、見ているこっちの胸が苦しいわ。
    どのみち、虻ちゃんは同情引いて自分の資産の算段をしだしたんだなと、
    言われてもこれは仕方ないよ。同情引く機会が多いんだし。
    離婚したとき、旦那さんは一時的以上に世の中に叩かれるのは
    虻ちゃんと比べて職業柄明らかだしなぁw

    ここまで言ってしまったらあれだけど、職業を利用した暴力に見えるよねw

    がんばってる人がいれば応援したい。
    人間ならなおさら、自分の立ち位置を据えてお互い尊重しなきゃ。

    大人なら黙って勝手に離婚しろw
    誰も見たくもねぇわ、人が良い人の格が落ちるところなんてw

    なんてね、思うぜ。

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2013/02/04(月) 17:54:11 

    ナイナイアンサーの虻ちゃん可哀想だったけどねぇ。
    男の子みたいにたくましく育てられたから、女の子らしいことって分からないんだよね。
    もっと自分を磨いてからじゃないと無理みたいだから、結婚決めたのは早かったのかもね。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2013/02/04(月) 18:32:54 

    あぶちゃんが結婚してる事を始めて知った。
    もう別れて新しい人さがしたらいかが?

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2013/02/04(月) 18:52:36 

    「私は利用されているだけ」

    そんな考えでいると更に悪循環になるよ
    自分を改めるなりしないと、旦那さんとの距離は益々広がると思う

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2013/02/04(月) 18:53:41 

    悪いけど、アブちゃんは清潔感が無いんだよ
    だから、旦那さんも欲情しないのでは?

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2013/02/04(月) 19:12:54 

    うーん、虻ちゃん幸せそうだったのにかわいそう。てかまだ27歳だったのね

    +0

    -7

  • 204. 匿名 2013/02/04(月) 19:28:53 

    前から、影でこっそり言われてたことだよね
    こういうのはやるせない気持ちになります

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2013/02/04(月) 19:36:27 

    料理がまずのって男からしたらつらそう。クックパッドでつくれぽが多いレシピで作ればめちゃマズイってことにはならないと思うけど、料理を上達させようって気がないんじゃないの?

    夫婦になっても努力しないと。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2013/02/04(月) 19:38:33 

    被害者意識が高いかもしれないが、かわいそうになってきますね。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2013/02/04(月) 19:43:49 

    こういう事を言っているのが、何だか可哀想だと思うよ。
    夫婦で話し合いできないのかな?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2013/02/04(月) 19:51:07 

    虻ちゃんって、不潔そうで、
    ちょっと、やだなw

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2013/02/04(月) 20:44:44 

    あぶちゃん、性格が可愛らしいのにね。旦那、ひどい。

    +0

    -8

  • 210. 匿名 2013/02/04(月) 20:45:36 

    もはや、家庭内別居じゃん。旦那、離婚は考えないのかね。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2013/02/04(月) 20:46:29 

    自分は利用されてるって思いながら過ごすのって、すごく辛そう

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2013/02/04(月) 20:47:22 

    旦那さん、浮気でもしてるのかしら。こうなった理由があるのかなあ

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2013/02/04(月) 21:24:57 

    旦那さんいい人そうだったのに,,,

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2013/02/04(月) 21:25:21 

    優しそうな人なのにねぇ。以外だわ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2013/02/04(月) 21:25:49 

    売名したかっただけですか...

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2013/02/04(月) 21:26:27 

    夫に利用されたアブちゃんかわいそう……
    本当かどうかわかんないけど

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2013/02/04(月) 21:27:17 

    利用する価値が無くなったときどうなるか。
    それかまだ子供は早いと思ってるだけかも

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2013/02/04(月) 21:27:46 

    もうすぐ40だもんねぇ。
    子供ほしいよ

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2013/02/04(月) 21:28:32 

    かわいそうだよ!!
    夫はどうして子供作りたくないのか、それともセックスレスなのか

    +1

    -1

  • 220. 匿名 2013/02/04(月) 21:29:09 

    小作りって事はセックスレスだよねぇ?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2013/02/04(月) 21:29:44 

    いいじゃ無い!!
    子供作りたくないんでしょ!!おっとは。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2013/02/04(月) 21:30:31 

    小作り拒否でもいいじゃ無い!!
    夫が愛してくれるなら!!

    +1

    -2

  • 223. 匿名 2013/02/04(月) 21:31:02 

    夫は地位と金目当てだったのかもねぇ

    +0

    -4

  • 224. 匿名 2013/02/04(月) 21:36:02 

    この夫婦、上手くいってないのかな~個人的には虻ちゃん好きだから、幸せになってほしいな・・・

    +0

    -2

  • 225. 匿名 2013/02/04(月) 21:54:11 

    年末にもテレビ番組で夫のこと愚痴ってたよね

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2013/02/04(月) 22:01:07 

    虻川って目付きがきもちわるい
    目が笑ってないんだよね。死んだ魚の目って感じ
    卑屈さが出ていて不気味

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2013/02/04(月) 22:49:55 

    愚痴ってるところしかTVで見なくなったな。
    別れちゃえばいいのに。こんだけ努力してだめだったら旦那有責で離婚できるでしょ。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2013/02/04(月) 23:01:49 

    この夫婦、離婚するでしょ

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2013/02/04(月) 23:05:47 

    この旦那は完全に売名に思えるよね

    +0

    -4

  • 230. 匿名 2013/02/04(月) 23:08:49 

    え?ネタじゃなかったのかww

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2013/02/04(月) 23:11:49 

    だんなが話してた家での虻ちゃんのエピソードは本当に酷かった。
    がさつというか、通り越して不潔。
    だんな料理人だし、衛生観念がないのは正直キツイと思うよ。
    結婚前から不潔でだらしないってことは他の芸人からバラされてたし、
    結婚しても変われないなんてよっぽどだね。

    +13

    -0

  • 232. 匿名 2013/02/04(月) 23:14:17 

    別れたほうがお互いのためなんじゃないの?

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2013/02/04(月) 23:17:05 

    >私は利用されているだけ

    その通りだと思うよ

    +2

    -1

  • 234. 匿名 2013/02/04(月) 23:19:35 

    たぶんこの旦那、外に女がいると思う

    +3

    -2

  • 235. 匿名 2013/02/04(月) 23:20:22 

    売名だったら、とんでもない男だね

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2013/02/04(月) 23:21:01 

    この夫婦は修復不可能だと思う

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/02/04(月) 23:22:28 

    まあ、いくら芸人で番組だからといって、いろいろぶっちゃけられたら、旦那もつらい物があるよね

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/04(月) 23:23:29 

    一緒に休日を過ごすのも、月に1回・・・・これは辛いね

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/04(月) 23:45:33 

    前に夫婦でテレビに出てた時、虻ちゃんが「私の旦那はイタリアンの四天王なんだぞー‼」って叫んで旦那さんに諌められたりしていてちょっと思い上がってるなとも感じたし、
    虻ちゃんが野菜のヘタを貯めておいて流し台を洗っていたのを旦那さんが止めて、これは母親もやっていたからと反論してたから結構気が強いのかなと思ってた。
    旦那さんは虻ちゃんはガサツだから店に来て手伝いはして欲しくないとも。
    片方の主張だけではわからない。勝負下着が本当なら試すことは別にあるような…。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2013/02/04(月) 23:59:40 

    子供さえできれば旦那なんてこっちから放って置くんだけどねw

    +1

    -4

  • 241. 匿名 2013/02/05(火) 00:10:30 

    そんなにガサツな虻ちゃんだから、旦那さんは
    赤ちゃん出来てもちゃんと育児できるか
    心配になるんじゃない?

    子作りっていっても、産んだら終わりじゃないんだから。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/05(火) 00:11:55 

    へぇーたいへんだな~夫婦間の溝がちょっとづつ広がっている感じだね~

    +0

    -1

  • 243. 匿名 2013/02/05(火) 00:12:30 

    確かに虻ちゃんと結婚して有名になったかもしれないけど、虻ちゃんが「利用された」と言うのは頑張って働いてる旦那なに失礼じゃないかな。。
    いくら芸人のネタとしても、テレビ出る度に自分の悪口言われたら嫌だわ。
    私が男だったら、口が悪い女抱きたくないし、清潔感のない嫁のいる家には帰りたくないな。。

    +12

    -0

  • 244. 匿名 2013/02/05(火) 00:28:16 

    旦那はたぶん、好きじゃないね

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/05(火) 00:32:20 

    なんか、お互い問題アリそうだよね

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2013/02/05(火) 00:33:00 

    お互いの思いやりが感じられないよね

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2013/02/05(火) 00:34:52 

    虻ちゃんの言い分もわかるけど・・・・ちょっと合わない夫婦だよね

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:26 

    この夫婦は近いうちに別れるよね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2013/02/05(火) 01:02:28 

    明らかに原因は虻ちゃんにあるでしょ

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/05(火) 01:04:04 

    売名とか利用とか、
    旦那さんを悪者扱いは虻ちゃん卑怯だわ。
    それなら虻ちゃんだって
    イケメンシェフと結婚てことで
    相当注目されてるじゃん。
    それにしても虻ちゃんは今のキャラのまま
    40代50代になってもやっていくつもり?

    +11

    -0

  • 251. あぶぶ 2013/02/05(火) 01:38:47 

    あぶちゃん、トイレあけて用足しする女性に欲情しないでしょう。
    同じ女芸人の大島や、花ちゃんだって、夫への献身的な愛がにじみ出ています。
    求めるだけではダメ!

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/05(火) 02:35:08 

    子作りを拒否されるなんて可哀想だよね。

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2013/02/05(火) 04:46:52 

    相方どこいった?
    相方の方なら旦那は帰ってくるだろうな〜

    旦那に同情する 今離婚すれば『やっぱり売名か』って言われるからできないよね
    嫁がよそで『利用されてる』って愚痴ったのわかったらもう嫁を信用出来ないでしょ

    結婚前から不潔感満載だし、センスも悪いし、何で結婚出来たのか不思議だったんだよね
    売名にしたってもっとマシな女芸人いっぱいいるよ?

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2013/02/05(火) 05:38:44 

    無理して子作りしようとしないで自然体でいけばいいんだよ

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2013/02/05(火) 05:58:23 

    せっかく結婚できたんだから離婚するようなことにならなければいいね

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2013/02/05(火) 06:38:29 

    この人のこと良く知らないけど、子作り拒否≠女性としての魅力なしじゃないと思う。
    子作りって事は実際に子供が生まれた場合はどうするのかな?
    今、旦那さんに出来ないのに、子育てなんて出来ないよ。
    旦那さんを邪険に扱ってていざ妊娠あるいは出産すれば心構えが変わるとは思えない。
    確かに「親はなくとも子は育つ」とは言うけれど、父親<子供<虻川さんと言う関係になりかねない。
    旦那さんはそれを危惧しているんじゃないかとも思えます。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2013/02/05(火) 07:10:36 

    27歳と思ってびっくりしたw
    誰と間違えたんだろう

    +0

    -2

  • 258. 匿名 2013/02/05(火) 07:29:03 

    もっと色気出せばだんなから求めてくるようになるよ。

    +1

    -1

  • 259. 匿名 2013/02/05(火) 09:02:48 

    花子みたいにプライドを捨てたら出来るようになるかも。
    1回10万円で抱いてもらうとか。

    +0

    -2

  • 260. 匿名 2013/02/05(火) 09:03:32 

    床を共にしないって離婚要因になるんじゃなかったっけ?

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/05(火) 09:04:28 

    男のほうにこの女の子供は欲しくないって思われたらアウトかもね。
    もっといい女目指してがんばってください。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2013/02/05(火) 12:21:44 

    虻ちゃんの旦那さんの昔の写真が出たとき、綺麗系やギャル系まで女の人と写ってる写真がほとんどだった!そんな中で、虻ちゃんと結婚した時は素敵な旦那さんと思ったけど、やっぱり記事が本性なら、売名の為って感じするし、何より虻ちゃんが可哀想すぎる!!!

    +1

    -5

  • 263. 匿名 2013/02/05(火) 14:40:54 

    桝谷「このボクが虻ちゃんを利用しているなんて・・・そんな風に思っていたなんて心外だ!
    虻ちゃん・・・酷いよ!ボク傷ついちゃった。もうシェフとしても働けない位に心の傷を負ってしまった。
    もうボクは虻ちゃんとは一緒にいられないよ、離婚しよう、ボクの心が傷ついた分の慰謝料ちょうだいね!!(むふふ)」

    ・・・・今頃そうやって準備してるよ。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/05(火) 15:49:35 

    はねとびってやらせプロポーズみたいなの多かったよね。だから見なくなった。
    あぶちゃん可哀想(;_;)

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2013/02/05(火) 20:35:59 

    虻ちゃん最近元気ないのは夫婦関係が上手くいってないことが理由だったんだね・・・

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2013/02/05(火) 20:38:07 

    >味付けが極端にうすいため、桝谷さんは、炒め物に必ずマヨネーズをかけるそうです
    必ずマヨネーズってないわー
    一所懸命作った虻ちゃんに悪いと思わないの?

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/05(火) 20:40:55 

    >一緒に休日を過ごすのも、月に1回程度しかないって嘆いてました
    月1回は少なすぎだわ
    普通は無理してでも一緒にいる機会を作るのが当たり前なのに

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/05(火) 20:43:15 

    旦那さんが子供を作りたがらない部分が一番気になる
    本当に虻ちゃん旦那さんの売名の為に利用されているっぽい

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2013/02/07(木) 08:57:10 

    こんなのダメだよ!!

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/07(木) 08:59:51 

    女だったら子供うみたいですよね・・・。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2013/02/07(木) 09:02:25 

    利用価値がなくなったら、捨てられるのだろうか。

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/08(金) 10:06:13 

    旦那は腹黒さが顔に出てるわ!
    性格悪そうな感じ

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/10(日) 23:13:11 

    がさつだの、料理下手だのうんぬんは結婚前に分かるもんでしょうに。。
    やっぱり売名なんだろうね。
    自分から離婚を切り出すと大変だから、虻から離婚を言い出すように仕向けてるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2013/02/16(土) 17:21:20 

    あぶちゃん可哀想。テレビでは仲良さげで夫婦漫才みたいな喧嘩楽しいけどつらいね。旦那は何故結婚したんだ?

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2013/02/16(土) 17:31:18 

    今までもてなかった人は女性らしくするの慣れてないし恥ずかしいんだよ。だから女性経験豊富な旦那が上手く引っ張ってあげればいいのにね。花子の旦那も浮気してるっぽいけど酒飲んでない花子は女性らしいしなんだかんだうまくいってそう。村上の所はうまくいってるよね。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2013/02/19(火) 04:33:42 

    生きてきた中で誰かに甘えたり素直になったりした事ないから、あんな言い方しかできないのかなっていつも思う。
    弱い人程強く言わないと立ってられない感じでたまにみてて辛くなる

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2013/02/21(木) 19:24:23 

    虻川を非難する人は独身か?結婚とはそんなに単純ではない。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。