ガールズちゃんねる

山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」

343コメント2013/03/06(水) 10:10

  • 1. 匿名 2013/02/04(月) 13:34:50 

    「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」

    NEWSポストセブン|山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金に
    NEWSポストセブン|山田花子 H1回で夫に10万円、出産祝いもその資金にwww.news-postseven.com

    「夫に“浮気してるの?”と尋ねたら“してる”と答えるんです」 「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」  1月13日放送の『お笑いワイドショーマルコポロリ!』の特番(関西テレビ)で、 山田花子(37才)が明かしたトランペット奏者の福島正紀氏(41才)との夫婦生 活。あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、それを知った山田が 夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。  彼女を知るお笑い関係者が、渋い顔でこう明かす。 「去年6月、花子に出産祝いを渡したら、“助かりますわ。これから子供にお金も かかるから、旦

    +75

    -279

  • 2. 匿名 2013/02/04(月) 13:35:16 

    え~・・・

    +290

    -10

  • 3. 匿名 2013/02/04(月) 13:35:31 

    ネタだとしても笑えない

    +596

    -12

  • 4. 匿名 2013/02/04(月) 13:35:52 

    本当なら、引くわ~

    +492

    -11

  • 5. 匿名 2013/02/04(月) 13:35:59 

    引くわ…
    旦那最低

    +721

    -13

  • 6. 匿名 2013/02/04(月) 13:36:14 

    たかっw高級売春だね~。

    +338

    -14

  • 7. 匿名 2013/02/04(月) 13:36:41 

    花子が幸せならいいやん…
    聞いてる分には切なくなるけどね

    +189

    -76

  • 8. 匿名 2013/02/04(月) 13:37:04 

    この旦那大嫌い。

    +783

    -27

  • 9. 匿名 2013/02/04(月) 13:37:25 

    >「夫に“浮気してるの?”と尋ねたら“してる”と答えるんです」
    >「キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています」

    これ、たかられてるだけじゃん

    +526

    -9

  • 10. 匿名 2013/02/04(月) 13:37:31 

    花子はそれでも好きなのか?

    +251

    -11

  • 11. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:04 

    虻ちゃんところよりもタチが悪い

    +442

    -11

  • 12. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:12 

    虻ちゃんところとダブった
    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」
    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」girlschannel.net

    北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」 北陽・虻川 夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」(NEWSポストセブン) - エンタメ - livedoor ニュース昨年12月11日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、夫のイタリアン...

    +229

    -12

  • 13. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:13 

    ネタじゃないのかなぁ?

    +103

    -32

  • 14. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:27 

    よくこんなイヤな男と一緒に暮らせるな

    +299

    -8

  • 15. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:43 

    花子ちゃん、それはおかしいって気づいて!

    +318

    -11

  • 16. 匿名 2013/02/04(月) 13:38:53 

    ネタでしょ?
    これが、本当なら、離婚できるし裁判も起こせるよね
    でも、しなくて、雑誌やテレビで話すって事は
    飯の種にしてるだけでしょ
    そういうのは、子どもが大きくなった時に傷つけるだけだと思うけど
    本人たちの自由だしね
    仮に本当だとしても、お金払ってでも、この旦那と一緒にいたいと
    思ってる人間としてのプライドのない花子さんって事でしょ

    +217

    -34

  • 17. 匿名 2013/02/04(月) 13:39:08 

    旦那何様〜!!!?

    +258

    -4

  • 18. 匿名 2013/02/04(月) 13:39:10 

    >その上、ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代 さえ全部花子持ちなんて話もあります。

    旦那ヒモ状態だし、最悪やん

    +363

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/04(月) 13:39:29 

    本当だとしたらひどい…

    +189

    -4

  • 20. 匿名 2013/02/04(月) 13:39:46 

    子育ても手伝ってくれなみたいだね

    +199

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/04(月) 13:39:56 

    花子に金が無くなったら確実に離婚だね

    +268

    -7

  • 22. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:02 

    惚れた弱みにつけこんで・・・ひどいだんなだよ

    +224

    -2

  • 23. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:22 

    ネタだと信じたい・・・

    +246

    -9

  • 24. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:27 

    ネタだとしたら 不幸ネタよりも幸せネタのほうがいいのに

    +159

    -9

  • 25. 匿名 2013/02/04(月) 13:40:46 

    早く気付いて離婚したほうがいい。こんな夫婦関係おかしいし最初から山田花子の金目当てなんだから。

    +192

    -12

  • 26. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:07 

    ほんとなのかネタなのか・・・真相はどっち?

    +71

    -6

  • 27. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:08 

    本当ならば旦那も最低だけど、花子もバカだと思う

    +197

    -9

  • 28. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:13 

    そこまでされても一緒にいたいもんかねぇ。
    子どもだってかわいそうだわ。

    +87

    -2

  • 29. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:20 

    ネタだとしても笑えないし不愉快だし、
    何より子供が可愛そう。
    それをネタにする花子もどうなの?(・_・;?

    +189

    -9

  • 30. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:21 

    立場は逆だけど
    ハイヒールモモコも似たようなこと言ってたよね。

    +45

    -6

  • 31. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:22 

    二人でテレビ出れてるうちは、大丈夫な気はするけどね

    +87

    -19

  • 32. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:44 

    花子は一人の方が似合うからねぇ・・・。
    その方が、芸のためになる?のかな。

    +26

    -6

  • 33. 匿名 2013/02/04(月) 13:41:56 

    ネタって言っても、テレビで言ったこととは違うんでしょ?

    +20

    -5

  • 34. 匿名 2013/02/04(月) 13:42:13 

    だんな何様なの?ずうずうしいわ

    +101

    -3

  • 35. 匿名 2013/02/04(月) 13:43:09 

    これってネタ?

    もし、ネタにしても酷い出来だよ

    ってか、花子も結婚してすっかり芸人としては面白くなくなった

    +70

    -9

  • 36. 匿名 2013/02/04(月) 13:43:14 

    子供も可哀想…

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2013/02/04(月) 13:43:48 

    クズ人間!お金払ってできた子供が可哀相。
    親を選べないって本当に可哀相。

    まぁ近いうち離婚するだろうね。

    +90

    -6

  • 38. 匿名 2013/02/04(月) 13:44:49 

    これが本当なら
    嫁をなんだと思ってるの?

    不愉快だわ

    +121

    -3

  • 39. 匿名 2013/02/04(月) 13:45:06 

    ま、金を貰っても花子を抱けるってことは、ある意味猛者だとは思うなwww

    +31

    -58

  • 40. 匿名 2013/02/04(月) 13:45:14 

    1回いくらとか、風俗じゃん

    +76

    -2

  • 41. 匿名 2013/02/04(月) 13:45:44 

    ネタだとしても、一体だれが笑うのだろう

    +83

    -3

  • 42. 匿名 2013/02/04(月) 13:46:10 

    >旦那は子供が苦手みたいで、一緒にも寝ないし、とにかく子育てはNO!でほとん
    ど手伝わんらしいなぁ。

    旦那、いいところが一つもないじゃん

    +180

    -4

  • 43. 匿名 2013/02/04(月) 13:47:10 

    前誰か、逆に旦那がお金払ってご飯を作ってもらうって家があったような

    +18

    -7

  • 44. 匿名 2013/02/04(月) 13:47:53 

    いくらなんでもネタですよね?
    全然面白くないし逆に不愉快で嫌悪感しか感じないよ
    芸人ってそこまでして人気取りをしなくちゃいけない商売なんでしょうかね?

    +52

    -5

  • 45. 匿名 2013/02/04(月) 13:48:31 

    本人が幸せって言ってるならいいけど・・・

    +15

    -18

  • 46. 匿名 2013/02/04(月) 13:49:02 

    花子は別れたくないからって、それをやっちゃあダメだろ。

    +28

    -3

  • 47. 匿名 2013/02/04(月) 13:50:16 

    >あげくに夫は女友達に、山田との離婚を相談していて、それを知った山田が夫を問い詰めると、「向上心がないから」と理由を言い放ったという。

    向上心がないから??
    花子はお笑いで成功してるし、稼ぎがあるのによく言えたもんだ

    +174

    -7

  • 48. 匿名 2013/02/04(月) 13:51:13 

    この旦那は花ちゃんのお金で月に2~30万もするスーツを買うとかとも花ちゃんが言うてたなぁ
    で、キスとエッチでお金をとるのは小遣いが少ないから(3万やったかな?)
    って言うてたけど、花ちゃんのお金でスーツ買ってるし、この旦那の稼ぎより花ちゃんの稼ぎの方が上やろうから実質花ちゃんに食わせてもろてるようなもんやのに、なんでこの旦那はこんなに横柄な態度でいれるんかが不思議やわ。
    でもまぁ、花ちゃんがこんなんでもこの旦那の事が好きやったら仕方ないんやろな

    てかさ、貴理子の年下の旦那といい
    虻ちゃんちの旦那といい
    この旦那といい
    どいつもこいつもろくなでもない男やな
    端から見たら女の金目当てにしか見えんねんけど。

    +242

    -9

  • 49. 匿名 2013/02/04(月) 13:51:13 

    ほんとでもネタでも
    女がこういうこと公言するのは不快だわ

    女としてなめられてることを晒して
    ダンナも最低男と認識されるだけだし
    何の得がある?

    花子側が離婚に有利になるための布石ならわからなくもないけど、こんな両親じゃ子供が不憫

    +121

    -8

  • 50. 匿名 2013/02/04(月) 13:51:29 

    ハリセンボンの春菜も、変な男につかまらないようにしてほしいわ
    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwww
    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwwwgirlschannel.net

    近藤春菜(ハリセンボン)の年収wwwwwwww '12年版テレビ番組出演本数ランキング 2位の近藤春菜でも軽く1億円の収入!? - リアルライブテレビのギャラを示す調査結果が話題になっている。 メディアの調査・分析を行うニホンモニターが『'12...

    +146

    -4

  • 51. 匿名 2013/02/04(月) 13:53:12 

    本当に10万払った訳じゃないでしょ?
    結果的にはもっと払ってるんだろうけど

    +5

    -7

  • 52. 匿名 2013/02/04(月) 13:53:15 

    ネタでも笑えないし、引くし、気持ち悪い

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2013/02/04(月) 13:54:02 

    虻川のとこといい女芸人のだんなは変わった人が多いの??

    +13

    -4

  • 54. 匿名 2013/02/04(月) 13:54:05 

    単純にお小遣いが欲しいってことなんだろうけど、引きます

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/04(月) 13:54:17 

    ザ・金ヅル

    ヘラヘラテレビに出てくる旦那も
    これをネタにする花子もウンザリ。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2013/02/04(月) 13:55:37 

    こんなクズみたいな男どこがいいの?
    花ちゃんなら1人でも育てていけそうなのに(´・ω・`)

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/04(月) 13:56:03 

    正直、花子に関しては、
    お金目的であってほしくない。
    たとえお金目的だとしても、それは言ってはいけないのでは?
    と思うのは私だけでしょうか?

    +14

    -4

  • 58. 匿名 2013/02/04(月) 13:56:42 

    ネタであると信じたいわ…
    花子ちゃんは嫌味が無いしすごく好き
    テレビの前と私生活でものすごいギャップで大人しい人なのを見た事があるから
    旦那の言いなりになってなければいいな…

    +26

    -5

  • 59. 匿名 2013/02/04(月) 13:59:03 

    稼ぎもないくせに 実生活でホスト気取り?

    これはママタレ枠は無理と察した花子夫婦の
    戦略だと思うよ・・
    この人稼いでるからね、なんだかんだ。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/04(月) 14:00:52 

    花子、旦那のゲイ疑惑もTVで言ってたよね

    夫婦の写真は飾ってくれないのに寝室にまで男とのツーショット写真飾られて嫌だとか、
    花子の誕生日プレゼントに先輩芸人からもらったワインを旦那と二人で飲もうと楽しみにしまっていたのに、
    花子が仕事でいない間に旦那が男家に呼んで二人で飲んじゃったのがショックだったとか
    真顔で真剣に相談してたから本当に嫌だったんだろうと思う
    子供も「作ってやった」発言してたこの旦那
    今となっては子供に愛情注いで気を紛らせるしかないのかな
    女としてこの男腹立つわ

    +56

    -4

  • 61. 匿名 2013/02/04(月) 14:01:37 

    これこそ自作自演ですよ?
    間に受けてたら 花子夫婦の思うツボ

    +9

    -16

  • 62. 匿名 2013/02/04(月) 14:02:34 

    この家のワンコ(女の子)なんやけど
    花ちゃんの言う事を全く聞かんし
    花ちゃんに対しては敵対心?みたいなんがあるみたいで、見事なまでに懐かれてなかったわ。
    って今思えば、この旦那が花ちゃんに懐かんようにしつけたんかもw
    まぁ、それはないやろうけど
    でも、我が家の愛犬にあそこまで吠えまくられるって私ならショックやわ

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2013/02/04(月) 14:03:15 

    こういう状態をどうにか出来ないなら花子にも問題はあるよ
    子供が大きくなっても同じ状況が続くなら母親として責任を果たせてない

    +13

    -4

  • 64. 匿名 2013/02/04(月) 14:04:10 

    真相はどうかわからないけど、こういうことをネタにする花子って最低
    そして、真実だとしても旦那も最低

    +21

    -1

  • 65. 匿名 2013/02/04(月) 14:04:26 

    ネタにしてもこういう自虐ネタは引くな。
    もう少し自分を大切にしてもらいたいです。

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2013/02/04(月) 14:05:16 

    悪いけど、花ちゃんから夜の営みの話を聞きたくないわ

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2013/02/04(月) 14:05:25 

    >>61
    私もそう思うわ。芸人女とその旦那の自作自演。

    なんか、必死になって花子をかばうなんて超バカバカしい。
    花子を可哀想って思うなんて、まさに思うツボでしょ。
    結局上手くやってるんだよ、この夫婦。

    +18

    -5

  • 68. 匿名 2013/02/04(月) 14:07:19 

    自作自演だとしても最低だね。
    面白くないし。

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2013/02/04(月) 14:08:18 

    一緒にテレビに出てる時点でネタなんだろうね

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2013/02/04(月) 14:08:19 

    そこまでして繋ぎとめておく価値のある旦那なの?
    ま、子供がいるから仕方ないんだろうけど・・・

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2013/02/04(月) 14:08:59 

    ヒモじゃん
    嫌なら別れるでしょ。
    ネタだとしても笑えないわ。
    出産に関しても舞台の上で出産したいとか言ってたけど、全く笑えなかったわ。

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2013/02/04(月) 14:09:29 

    このだんなさん、優しそうな顔をしてほんとは悪魔だなw

    +16

    -4

  • 73. 匿名 2013/02/04(月) 14:09:50 

    なに、このサイテー夫は。妻に対して、失礼すぎ!

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2013/02/04(月) 14:11:28 

    この旦那、カッコ良くもないのに、イケメン扱いされてるのは、どうして?

    +56

    -3

  • 75. 匿名 2013/02/04(月) 14:13:22 

    花ちゃん、痛々しい。早く別れた方がいいよ。

    +16

    -4

  • 76. 匿名 2013/02/04(月) 14:14:29 

    マルコポロリでアナウンサーの藤本景子さん引きつってたな
    話をふられて「・・・。」な状態を花子は二人の仲を嫉妬していると思ってたみたいだけど
    余りにも旦那の花子に対する扱いが酷いので何も言いたくない状態でした。
    私も同じ気持ちになった

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/04(月) 14:16:06 

    ネタじゃなくてほんとの話でしょ?
    花子がこんなネタ作れるタイプじゃないし。

    +11

    -5

  • 78. 匿名 2013/02/04(月) 14:17:25 

    ブスだからってそんなに自分を卑下することないのに・・・
    さっさと別れちゃえば?

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2013/02/04(月) 14:19:11 

    まぁまぁ感情移入しないで・・

    花子もたっぷりお金あるしこれはネタ。
    踊らされないで下さいよ。

    冷静に考えると、
    花子には 実際今まで築いた財産もあるし
    この際 ヒモキャラだろうが 子供も出来て
    旦那共既婚ネタで食い込もうとしてるだけ。

    落ち目だった花子の捨て身の策です。

    +9

    -10

  • 80. 匿名 2013/02/04(月) 14:24:09 

    10万払う男じゃないと思う。

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2013/02/04(月) 14:24:32 

    女芸人が幸せになってはいけない感じってあるよね。
    私は別に気にしないけどな~。

    虻ちゃんの旦那も花ちゃんの旦那も、メディアは「イケメン」扱いしてるけど、普通じゃんって思う。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2013/02/04(月) 14:25:00 

    1回10万払えるなら、もっといい男がいると思う。

    +40

    -3

  • 83. 匿名 2013/02/04(月) 14:25:38 

    離婚してもネタにするんだろうね

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/04(月) 14:30:20 

    結婚出産。幸せになったばかり思ってました。
    ほんと、笑えないね。

    これは夫が悪い、んだけど、花子の自信のなさというか
    尽くすしか出来ないというか、そういうネガティブなとこで
    原因作ってしまっているのもあると思う。

    結婚ってしてもらうものじゃないよね。
    1人で仕事しながらじゅうぶん子供育てていけると思う。

    +14

    -2

  • 85. 匿名 2013/02/04(月) 14:34:57 

    冗談だとしても笑えないよ~。

    +13

    -2

  • 86. 匿名 2013/02/04(月) 14:41:19 

    この旦那の偽善者っぽい笑顔が苦手だわ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2013/02/04(月) 14:49:21 

    結婚会見のときすごく幸せそうだったのに残念だなぁ
    これが事実なら夫婦でいる意味あるのかな・・・

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/04(月) 14:51:17 

    出産祝いもその資金にって冗談だよね?!
    もし本気なら花ちゃん好きだったけどがっかりする…

    旦那は論外。マジでありえない。
    花ちゃんが幸せならいいけど、子供に変な影響がないか心配だわ…(;_q)

    +10

    -3

  • 89. 匿名 2013/02/04(月) 15:01:25 

    「結婚してる」って言って世間体をよくしたかっただけか…?
    花子ちゃんかわいそう…

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2013/02/04(月) 15:03:15 

    この下ネタが本当にネタだったら、ドン引きするな...

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/04(月) 15:04:40 

    結婚してもらえただけでもラッキーだったと思うけどね。

    +4

    -14

  • 92. 匿名 2013/02/04(月) 15:04:42 

    ネタじゃないでしょ?
    こんな笑えない話をネタにする必要がないし。

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2013/02/04(月) 15:08:22 

    花ちゃんが幸せなら、いいんじゃないかな?
    あぶちゃんは、幸せじゃないみたいだけど!

    +2

    -7

  • 94. 匿名 2013/02/04(月) 15:10:37 

    でも、山田花子傷つけたら周りの人間が恐すぎて私ならなにもできないけど...(゚ロ゚)
    山田花子なんやかんかで師匠とかにも愛されてるよね。旦那きも。
    でも、そんなんネタにするのも微妙。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2013/02/04(月) 15:14:01 

    こういうネタは独り歩きしてイメージ悪くなるよ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2013/02/04(月) 15:14:57 

    ネタじゃなければ最悪な男の話になる

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2013/02/04(月) 15:15:08 

    どこがイケメンなの?

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/04(月) 15:15:41 

    花ちゃんに恋愛経験がないのをいいことに、
    いいように旦那にふりまわされてるなぁ

    まだ始まったばかりでこんな状態なんて大丈夫なのかな
    愛されてることを実感できない結婚はつらいでしょうね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2013/02/04(月) 15:16:29 

    それが本当なら、何か切ないな。
    ネタだったらいいけど。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2013/02/04(月) 15:16:35 

    ネタとしても笑えないし、本当だったらもっと笑えない。
    こういう事を言う位なら離婚した方が良いのにね。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2013/02/04(月) 15:21:54 

    加藤茶、ラサール石井の嫁よりひどい

    +3

    -4

  • 102. 匿名 2013/02/04(月) 15:26:54 

    私このだんな、苦手・・志茂田影樹に似てない???

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2013/02/04(月) 15:28:20 

    別に花子は好きじゃないけど、テレビに子供抱いて幸せそうな顔をしてきて出てきた時子供も可愛くてニコニコしてて、花子幸せなったんやなー、良かったなー、って思ってたのになんかショック!

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2013/02/04(月) 15:33:45 

    え、この旦那比較的ブサイク寄りだよね?稼ぎも花子より少ないよね?自分何様なの?
    見た目レベルお似合いだし、中身でいったら花子さんのが上でしょ?

    +26

    -1

  • 105. 匿名 2013/02/04(月) 15:34:00 

    金の切れ目が縁の切れ目。お金があるうちは安泰でしょうね。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2013/02/04(月) 15:34:55 

    理由はどうであれ生まれた子のかわいさが家族の絆を深めることを祈ります。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2013/02/04(月) 15:39:55 

    虻ちゃんといい、山田花子といい…
    芸人だからってなめすぎ

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2013/02/04(月) 15:40:16 

    こんな優しそうな旦那さんなのに…

    +1

    -9

  • 109. 匿名 2013/02/04(月) 15:40:37 

    ネタとしたとしても、笑えない
    不快な気持ちになるだけだよ

    お笑い失格

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/04(月) 15:40:45 

    これもまた売名行為なのかな…??

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/02/04(月) 15:41:26 

    1回10万円ってww
    風俗行ったほうがまだ安い

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/04(月) 15:41:50 

    夫婦なのに、そういう金銭のやりとりは最低だね。

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2013/02/04(月) 15:42:32 

    よく冷めないな…
    山田花子の一途さがわからないのかな

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2013/02/04(月) 15:42:56 

    わからないけど、旦那側にも意見があるんじゃないかな

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2013/02/04(月) 15:43:39 

    飲み代ちょうだいっていわれても
    文句言わなそうだもんな…
    花子がかわいそう

    +5

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/04(月) 15:44:13 

    子供嫌いって…
    自分の子供なのに、可愛くないのかな

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2013/02/04(月) 15:45:01 

    お金の切れ目が縁の切れ目
    まさにそうなりそう

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2013/02/04(月) 15:45:45 

    これが本当なら、離婚した方が幸せなような気がするな。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/04(月) 15:46:43 

    ビジネス的にしか愛されないってやだな…

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/04(月) 15:47:34 

    お金払ってだけど、
    旦那がやりたくない時は拒否してそう
    結局気分的に流されてそうだよね。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/04(月) 15:48:06 

    こういう夫婦に愛情は存在するのか??

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/04(月) 15:49:52 

    これで幸せっていえるのかは疑問だけど…

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2013/02/04(月) 15:49:55 

    こんな旦那絶対やだ!!!
    お金目的で結婚したって思われてもしょうがないよ

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2013/02/04(月) 15:50:26 

    風俗じゃないんだから相手の気持ち利用して
    金巻き上げてどうすんの

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/04(月) 15:50:48 

    子供がさー
    大きくなって例えネタだったとしてもこの話を聞いたら
    いい気持ちになるのかな?

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2013/02/04(月) 15:50:58 

    ネタなのかな…
    でも花ちゃん幸せって言えるのがすごい

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2013/02/04(月) 15:51:36 

    花子が旦那のこという時
    愚痴っぽい言い方じゃないからすごいよね。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/04(月) 15:58:28 

    そんな最低な旦那だけど好きなんだね。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/04(月) 16:01:16 

    なにこれ・・旦那は花子を金づるとして利用しているだけってか。
    他人事でもヒドイ話

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2013/02/04(月) 16:02:53 

    花子って自分がそんなに綺麗じゃないからって、卑屈になってるんかな?
    エッチにお金を取るってオカシイでしょうに・・てか最低のクズ男

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2013/02/04(月) 16:04:37 

    花ちゃん・・・(;´Д`)

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2013/02/04(月) 16:04:47 

    もしこの記事が本当なら子供が可哀想だよ。
    きっとロクでもない父親になるし、母親がこんな扱われ方じゃ性格も歪むと思う。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2013/02/04(月) 16:05:35 

    本当なのかネタなのか…本当だとしたら本人がかわいそうだし、ネタだとしても大きくなって子どもがこう言うの見たらどう思うか…。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2013/02/04(月) 16:08:25 

    自分の幸せが子どもの幸せとは限らないよ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2013/02/04(月) 16:09:18 

    なんか違うと思うけど・・・・

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2013/02/04(月) 16:10:02 

    こういう女をバカにする男って本当にムカツクわ。
    結婚が難しいそうな年齢や容姿の女性の結婚相手って、結局カスしかいないのかな・・。

    +12

    -2

  • 137. 匿名 2013/02/04(月) 16:13:31 

    子供には良い父親なんだろうか・・

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2013/02/04(月) 16:14:57 

    発言は昭和の女だけど、やってることは渡辺えりと大差なし。
    籍入ってるか入ってないか。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2013/02/04(月) 16:16:17 

    だんないい商売してるな、家の中でw

    +5

    -3

  • 140. 匿名 2013/02/04(月) 16:19:05 

    こんな夫婦関係なのに幸せって・・・
    花子病んでるね

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2013/02/04(月) 16:20:45 

    結婚して幸せそうな女芸人って森三中の大島と村上だけ?

    +6

    -1

  • 142. 匿名 2013/02/04(月) 16:20:55 

    旦那がむかつく。大して良い男でも優秀なわけでもないのに。
    女を道具みたいに思ってるような男はほんと殴ってやりたいわ。

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2013/02/04(月) 16:23:23 

    キスも1回につき1000円とか言ってたよね。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2013/02/04(月) 16:24:10 

    完全なヒモ夫ですね。
    それでも花子がいいなら仕方ないね。

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2013/02/04(月) 16:25:14 

    家庭内売春ですか?
    ダメな男をひっかけてしまいましたね。

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2013/02/04(月) 16:27:51 

    北陽の虻ちゃんといい、
    花子ちゃんといい、
    夫婦生活が悲しすぎる。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2013/02/04(月) 16:28:00 

    これが本当の話だったら最悪だし
    ネタだとしても笑えないんだけど

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2013/02/04(月) 16:28:26 

    ネタって信じたい所もあるけど…旦那を見たら本当かもと思う
    せめて、そのお金を貯金に回して二人の将来のため…てことならいいなと思う

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2013/02/04(月) 16:29:36 

    稼ぐ嫁さんがいると、
    夫はダメになるんですかね。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2013/02/04(月) 16:31:24 

    でも仲良さ気だよね。

    これでこの夫婦が上手くいってるならいいんじゃない?
    夫婦の形なんてそれぞれだよ

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2013/02/04(月) 16:32:01 

    女性のお笑い芸人で幸せになってる人が少ない気がする・・・

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2013/02/04(月) 16:32:27 

    こういう男は、さんざん奥さんの金を使って、
    別れるときは、お前のせいで俺はダメになったんだ。
    とわけのわからないことを言うんですよ。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2013/02/04(月) 16:35:30 

    花子ちゃん。
    子供がいるから難しいでしょうけど。
    このまま一緒にいて本当に幸せ?

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2013/02/04(月) 16:36:55 

    これで本当に幸せなのかなぁ?
    全くそうは思えないけど・・・

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2013/02/04(月) 16:39:26 

    ハイヒールももこは旦那からお金もらってやらせてるのにw

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2013/02/04(月) 16:40:43 

    昨日かなんかに旦那テレビ出てたけど、確かにだめそうだった

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2013/02/04(月) 16:41:56 

    夫は女友達に、離婚を相談しているって、
    なにが不満なんでしょう?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2013/02/04(月) 16:42:56 

    旦那に女として見てもらえなくて精神的にまいってる女性ってたくさんいるから
    このネタはホント、辞めてほしい。

    そのうちDVもネタとして入れてきそう。

    どちらにしろ、ネタなら逆に許せないですね。

    +7

    -2

  • 159. 匿名 2013/02/04(月) 16:45:14 

    この夫は、山田花子の夫としてのネームバリューで
    仕事を増やしたかった。利用したかっただけという
    疑問も出てきそうです。

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2013/02/04(月) 16:45:55 

    旦那がサイテー。花子さんは都合のいい女にされている。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2013/02/04(月) 16:46:30 

    芸能人は本当に大変な商売ですね。話題になればなんでもいいんだろうか。

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2013/02/04(月) 16:49:14 

    この旦那、イケメンって言われてるけど、どこがイケメンか分からない。

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2013/02/04(月) 16:49:27 

    この旦那は花子の優しさに甘え過ぎなんだよ

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2013/02/04(月) 16:54:24 

    花ちゃん!負けるな!
    山田花子、夫に1回10万円払って夜の営みをしてもらっていた…浮気、子育て拒否されても「私は幸せだから…」

    +5

    -3

  • 165. 匿名 2013/02/04(月) 16:55:17 

    ヒモ旦那 最低

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2013/02/04(月) 17:04:59 

    男として否人間としてプライドが無いのか 旦那よ

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2013/02/04(月) 17:07:22 

    ネタじゃないんじゃない?
    こんなことネタで言わないでしょう。

    結論、女芸人の末路はこんなものなのかな・・・

    大島だって、旦那さん最初はネタだったみたいだし。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2013/02/04(月) 17:09:15 

    うわー微妙。
    この旦那、ミュージシャンとしてはどうなんだろう。それなりなのかなー?

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2013/02/04(月) 17:10:38 

    これ本当の話ならドン引きだわ

    +4

    -1

  • 170. 匿名 2013/02/04(月) 17:10:39 

    これが本当だったら悲しいよね。
    結婚した時にはあんなに幸せそうだったのにな。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2013/02/04(月) 17:18:32 

    えー。
    山田花子は、幸せだと思っていたから。
    ショック☆=>=>=>(+_+。)
    うそだと。ネタだと。信じたい(T_T)

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2013/02/04(月) 17:18:49 

    旦那全然イケてないのに.花ちゃんかわいそうww。

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2013/02/04(月) 17:21:27 

    はなちゃんが幸せなら何も言うことはないが、無理して幸せを演じてるなら無理することないよって言ってあげたい

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2013/02/04(月) 17:22:02 

    なんか、花子さんかわいそう。
    だんなさんそんなにかっこいいか??
    もう、子供できたから分かれそう

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2013/02/04(月) 17:34:34 

    自虐ネタ…
    どっちにしろもっと自分を大事にしなさい

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2013/02/04(月) 17:54:55 

    女芸人である前に1人の女なのに
    旦那はやることなすことクズ
    普通は子供できたら男は変わる
    この旦那は嫁,子供を大事に出来ない
    クズ人間だね

    本当こういう男は許せない

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2013/02/04(月) 18:30:48 

    夫が全部貯金してて最後いい話になるといいけど・・

    +4

    -2

  • 178. 匿名 2013/02/04(月) 18:54:08 

    うちと反対だ、
    私は1回5万円で1時間の制限つき

    +1

    -11

  • 179. 匿名 2013/02/04(月) 18:54:20 

    それ、絶対幸せじゃないって思う
    それを幸せって本気で思ってるなら、可哀想すぎるよ…
    花子…ちょっとうざい子だけどいい子だって思うのに

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2013/02/04(月) 18:54:44 

    どこまでネタなのか、本当なのかわからないね

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2013/02/04(月) 18:57:41 

    花子は目を覚ました方がいい

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2013/02/04(月) 19:13:28 

    ネタだと信じたいけどどうやらマジっぽいね・・・
    山田花子は本当にこれでいいの?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2013/02/04(月) 19:15:45 

    ほんとに?!だとしたらこの男最悪。はなちゃんが卑屈になる必要はまったくない!

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2013/02/04(月) 19:16:29 

    >キス1回1000円、エッチ1回10万円と言われています
    本当にありえないわ、これで夫婦と言えるの?
    こんなの夫婦の形として絶対間違ってる

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2013/02/04(月) 19:18:21 

    外では嫁の悪口、チューするだけでお金要求、育児はしない・・・
    最低のクズ旦那じゃん

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2013/02/04(月) 19:19:15 

    ネタじゃなくてガチだったら
    本当に幸せなのかな

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2013/02/04(月) 19:20:12 

    夫婦というよりも宿主とそれに寄生する寄生虫の関係だね
    こんなのまともな夫婦関係ではないよ

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/02/04(月) 19:22:30 

    女芸人って不幸な結婚してる人多くない?
    森三中の大島さんはすごく幸せそうだけど

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2013/02/04(月) 19:24:22 

    >ご主人は酒好きで、飲み代とかキャバクラ代さえ全部花子持ちなんて話もあります。
    キャバクラ代くらい自分の稼ぎから出しなさいよ、情けない男だわ~

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2013/02/04(月) 19:28:04 

    どこまで本当なのかわかんないけど、切ない気持ちになりました

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/02/04(月) 19:44:46 

    これが事実だったら、悲しいね。子どももいるのに。
    夫婦の意味ないじゃん。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2013/02/04(月) 19:52:29 

    こんなブスな嫁ならキャバ行きたくなるよねー

    +1

    -10

  • 193. 匿名 2013/02/04(月) 19:55:51 

    離婚して、本当に素敵な旦那さんと再婚してほしい。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2013/02/04(月) 19:58:07 

    ぜんぜんモテなくて
    いきなり結婚してくれる人が居たら
    盲目的になっちゃうのね。
    「この人がいなくなったら一人ぼっちだ」って思うもの。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/02/04(月) 19:58:43 

    自分の奥さんのこと、見下し過ぎじゃない?腹が立つ!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2013/02/04(月) 19:58:52 

    金の為に結婚する女も嫌だが、男の方がムカつく!

    本当に最低だわ

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2013/02/04(月) 19:59:48 

    テレビでムダに幸せアピールしてたのも、こういう不幸の裏返し??

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2013/02/04(月) 20:00:36 

    引くんですけど。何様?大体、お金だって家計で考えたら、お財布は一つじゃないの?

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2013/02/04(月) 20:01:34 

    こんなことしてたら、ますますつけあがるよ。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/02/04(月) 20:03:33 

    本当に幸せだと思ってるのかな。悲しくなります。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/02/04(月) 20:05:21 

    これ本当なら夫婦の意味はないんじゃないの?

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2013/02/04(月) 20:06:08 

    ネタでもなんでも
    こんな事を平然と発言する神経を疑います

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2013/02/04(月) 20:09:46 

    10万払う価値ないルックスだけど~?

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2013/02/04(月) 20:14:50 

    番組見てたけど、花ちゃんは周りに心配されても「私って不幸なん??」ってキョトンとしてた。本人が幸せならいいけど、財産全部吸い取られそうで他人ながらとても心配。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2013/02/04(月) 20:30:43 

    つうか、乳飲み子抱えて毎日自分の事なんかに使う時間なんてこれっぽっちもない毎日が同じ事がの繰り返しの一児の母に、『向上心がない』…って、、、、このおっさん馬鹿?
    お前今花子がやってること一人で全部やってみろよ

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2013/02/04(月) 20:45:53 

    別れちゃって慰謝料と養育費もらったほうがいいんじゃないの?

    離婚裁判になったらどうなるか楽しみだわ

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2013/02/04(月) 20:51:30 

    最低だよ、、こいつ何様やねん。

    花子の収入がないと生きていけないんでしょ??(笑)

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2013/02/04(月) 20:54:33 

    そんな高額払っても手抜きな行為しかしてくれないんだろうな。愛のない、労働って感じだし。

    痛い目にあってほしい

    +5

    -0

  • 209. り 2013/02/04(月) 21:02:14 

    前、飲みに来たよ
    私生活自慢話にして暴露してて少しひいた

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2013/02/04(月) 21:24:17 

    大してイケメンでもないのに何様?w

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2013/02/04(月) 21:39:04 

    花ちゃん…好きなのに
    結婚できて子供も出来て幸せそうで
    よかったと思ってたのに…

    でも幸せって人それぞれよね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2013/02/04(月) 21:42:04 

    ブスとか美人とか関係ないでしょ。
    そんなに世間の夫婦は美男美女しかいないわけ?
    はっきり言えば化粧で誤魔化している不美人が圧倒的に多いだろ。

    いちいち他人を評価するときに容姿がどうのって、美人が一番偉いみたいな価値観は自分の妄想だけにしておいた方がいい。誰のレスかは言わないが。

    この記事でも単に男がクズで、花子が男選びを間違っただけ。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2013/02/04(月) 21:49:35 

    ミュージシャンって、ひも多いから、ほんとの話に思えてきた。
    ほんとにミュージシャンはひもになってることを悪いと思ってない人が多いよ!

    +5

    -0

  • 214. 匿名 2013/02/04(月) 21:54:23 

    これは花子がかわいそうですね。お金も高額だし。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2013/02/04(月) 21:59:40 

    ネタであってほしい
    私たちは引くけど世の殿方はこんな話聞いて喜ぶんだよきっと

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2013/02/04(月) 22:34:51 

    これがただの話題作りのネタで事実無根だったら素直に喜ぶレベル
    それでも本人は幸せっていうのがなんか泣ける・・・

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2013/02/04(月) 22:35:36 

    ネタにしてもマジにしてもドン引きだわw
    気持ち悪い(||´Д`)o

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2013/02/04(月) 22:51:34 

    この旦那さん、メディアへの露出も増えたけど、誰のおかげだと思ってるんだろうね。
    なんかすごい勘違いしてそうで嫌いです。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2013/02/04(月) 22:52:43 

    マジならドン引きだしネタならネタで全く笑えない
    本人が幸せなら周りがとやかく言うことじゃないのかもしれないけど異常だよ

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2013/02/04(月) 22:55:16 

    この状況で幸せって言える花子がすごい。
    私だったらたえられない。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2013/02/04(月) 23:26:27 

    旦那も相当なダメンズっぽいけど、山田花子も同じ女として情けないわ。
    お互いそれでいいっていうなら勝手に夫婦関係は続けてもらって結構。
    でもネタでもそんな不健全な関係を世間に晒すような真似はしないでもらいたい。
    そういう話を聞かされるだけで不愉快に思う人も大勢いるんだよ。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2013/02/04(月) 23:45:17 

    こういう話を聞くと、
    ハリセンボンの春菜には変な男に関わらず一生独身でいてほしいと思う

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2013/02/04(月) 23:46:39 

    >>215
    男って、信じられないような下劣なネタで喜ぶような人が結構いるからね・・・

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2013/02/04(月) 23:48:27 

    さすがにこれはネタでも引くわ。
    まだ虻ちゃんの旦那の方がマシに見えるレベル

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2013/02/04(月) 23:57:12 

    え、この旦那ってイケメン扱いされてるの?
    どう見ても髪形を若者風にしただけの不細工なオッサンじゃん

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2013/02/04(月) 23:57:42 

    自作自演?
    うーん!?
    それはわかんないけど、産まれてきてくれた子供の事は考えないのかな?
    事実にしろネタにしろ、これから成長していく子供が居る以上、口にする事態がバカ過ぎるよ!!
    良くも悪くも注目されるんだし、
    花子もこんなことをネタにしてる時点で、子供もより、自分がかわいいおバカさん決定!!

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2013/02/04(月) 23:58:25 

    山田花子って結婚して幸せになってると思ってたのに、
    旦那がこんな最低な男だったんだ・・・悲しい。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2013/02/04(月) 23:59:57 

    子供が可哀想だな
    自分の母親が父親にこんな扱いされてるなんて

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2013/02/05(火) 00:00:30 

    逆愛人契約みたいでおぞましい世界を覗いた気分ですよ。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2013/02/05(火) 00:01:56 

    >>210
    たとえ超絶イケメンでも、こんな男は許されないわ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2013/02/05(火) 00:03:09 

    ブサイクなホストにお金を貢ぎまくる女みたい。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2013/02/05(火) 00:06:16 

    こんなに最悪な旦那は久々に見たわ。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2013/02/05(火) 00:07:25 

    これって暴力は振るわないけど、精神的なDV男じゃない?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2013/02/05(火) 00:08:52 

    旦那さんその10万握りしめてキャバのねーちゃんと浮気してるかもしれないのに。
    それでいいのか?理解不能だ。
    そんなん将来子供が知ったらどんだけショックか考えないのか。
    自分は愛からではなく金から生まれた子だと。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2013/02/05(火) 00:10:00 

    これは痛いコメントだな

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2013/02/05(火) 00:11:49 

    いったいこんな男のどこがいいんだろう・・

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2013/02/05(火) 00:11:59 

    夫婦っていったいなんなの?

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2013/02/05(火) 00:12:39 

    1回10万円払って夜の営み・・・・哀しすぎるわ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2013/02/05(火) 00:13:20 

    浮気、子育て拒否・・・・・最低な旦那なの?

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2013/02/05(火) 00:14:49 

    花ちゃん、それでほんとにいいのか・・・・

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2013/02/05(火) 00:15:31 

    こんな夫婦関係、絶対イヤ

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2013/02/05(火) 00:18:24 

    本人は「幸せ」って言ってるのか・・そう言ってるならそうなんでしょう。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2013/02/05(火) 00:21:25 

    こういうの見ると加藤茶の嫁がまともに見えてくる

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2013/02/05(火) 00:22:59 

    花子が幸せと思うならそうなんだろう
    花子の中では

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2013/02/05(火) 00:25:02 

    子育てってすごく大変だからできれば協力してほしいよね。ひとりで何でもは疲れるよ。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2013/02/05(火) 00:25:08 

    >>237
    お互いの金と体で契約関係を結んだ男女のこと・・・かな

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2013/02/05(火) 00:26:10 

    >>245
    でも子育てを妻に任せっきりの男って多いよね

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2013/02/05(火) 00:27:53 

    嫁が旦那とセックスするために金を支払わないといけないなんて、
    正直異常

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2013/02/05(火) 00:29:07 

    これはネタだと信じたい。ネタでも不愉快な気分になるけど

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2013/02/05(火) 00:30:43 

    この旦那からしたら、
    花子は金を運んできてくれる奴隷みたいなものなのかな・・

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2013/02/05(火) 00:31:48 

    近藤春菜はこんな男には引っかからないでほしい

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2013/02/05(火) 00:33:10 

    一見幸せそうに見えるけど、むちゃくちゃ歪んでる夫婦なんだね

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2013/02/05(火) 00:35:12 

    妻に対してエッチ1回10万円とか・・・最低としか言いようがないわ

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2013/02/05(火) 00:36:08 

    こんな夫婦いやすぎる・・
    気持ち悪いよ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2013/02/05(火) 00:37:48 

    こんなんで本当に幸せなのかな?

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2013/02/05(火) 00:38:03 

    もし花子のお金がなくなったら、
    この男は間違いなく離婚するだろうな

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2013/02/05(火) 00:40:14 

    嫁より稼ぎが少ないくせに生意気な男だね。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2013/02/05(火) 00:41:25 

    クズすぎるでしょ旦那
    花子が幸せならいいけど・・なんかねぇ・・

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2013/02/05(火) 00:42:33 

    この旦那のどこがイケメンなんだろう・・
    イケメンのハードル下がりすぎじゃないか?

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2013/02/05(火) 00:45:54 

    花子はまさに男に都合のいい女になってるね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/05(火) 00:47:17 

    なんでこんな不細工なオッサンに10万も払わなきゃいけないんだよ

    +8

    -1

  • 262. 匿名 2013/02/05(火) 00:48:25 

    完全に金目当てで花子と結婚したようにしか見えないな。

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2013/02/05(火) 00:48:30 

    1回10万とかおかしいんじゃないの

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2013/02/05(火) 00:52:27 

    >>60
    本当にどうしようもない屑旦那なんだな・・・

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2013/02/05(火) 00:54:00 

    本当に幸せなのかな?
    無理して自分は幸せだと思い込もうとしてるだけじゃないかな

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2013/02/05(火) 00:55:10 

    なんでミュージシャンってヒモになるようなダメ男が多いんだろう

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2013/02/05(火) 00:58:27 

    クズ男の言いなりになってる女性って
    見てて悲しくなる・・

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2013/02/05(火) 01:02:21 

    本気だったらちょっとひくよねw

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2013/02/05(火) 01:03:22 

    これはネタなの?ホントなの?

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2013/02/05(火) 01:03:25 

    この旦那さんは、色々な女性を敵にまわしちゃったねw

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2013/02/05(火) 01:11:22 

    >>269
    ネタならネタでこんな事を言う神経に引くし
    ホントだったらもうドン引き

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/02/05(火) 01:12:54 

    こんな両親だと、子供は将来グレるんじゃないだろうか

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2013/02/05(火) 01:14:07 

    花子ちゃんは早く目を覚ましてほしい。

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2013/02/05(火) 01:34:56 

    たぶん、自分がゲイでどっちみち女性を愛せないから、どうせ結婚するなら金持ちな女・・・ってなったんだと思う。

    たまたま激しく寄ってきた花ちゃんが超金持ちだし大切にしなくても許してくれるからラッキー・・・みたいな!?

    金欲しさはもちろんだけど、花ちゃんのこと
    金もらえなきゃヤレナイくらいのレベルなんだろね。
    ともかくゲイなのと性格最低なのは確定!!

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2013/02/05(火) 01:40:45 

    開始前に5万の前金
    花子がいけたら、成功報酬で5万
    花子が上なら、+2万円

    こんな感じでしょうか

    果てしなく、マイナス評価になりそうですね

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2013/02/05(火) 01:41:26 

    連投なら、20%アップとか

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2013/02/05(火) 01:41:58 

    世の中、いろんな夫婦がいますね

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2013/02/05(火) 01:57:17 

    この人サイテー。
    離婚して慰謝料と養育費もらった方がいいレベル。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2013/02/05(火) 02:48:37 

    >>274
    ゲイなのって本当なの?
    言われてみるとゲイっぽいけど

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2013/02/05(火) 02:52:09 

    >>275
    うわぁ生々しい・・・
    金で繋がってる夫婦っておぞましい。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2013/02/05(火) 02:54:03 

    こんなに傍から見て幸せそうに見えない夫婦もめずらしいな

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2013/02/05(火) 02:55:03 

    よくこんな男に惚れたな
    世の中もっといい男が腐るほどいるのに

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2013/02/05(火) 02:55:46 

    結婚前、貯金が1億があると言ってたけど、
    それもこの旦那にどんどん使われるんだろうな。
    結婚したのも、花子のことが好きだからなのか、
    それともお金が好きだからなのか…

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2013/02/05(火) 02:57:25 

    本気で引いてしまうけど、
    たぶんネタじゃなくてマジな話なんだろうなあ・・

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2013/02/05(火) 02:58:23 

    旦那は自分の事をイケメンだと思ってそう。

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2013/02/05(火) 02:59:44 

    こりゃあそのうち離婚するね
    このままやっていけるわけないよ

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2013/02/05(火) 03:01:28 

    いい歳して嫁からお金を吸い取り続けるなんて
    男としてのプライドとかないのかな?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2013/02/05(火) 03:03:17 

    やっぱ結婚してるのに
    キャバクラや風俗に行く男にろくな奴はいないな・・・

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2013/02/05(火) 03:07:06 

    >>283
    どう考えてもお金目当て
    加藤茶の嫁と同類

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2013/02/05(火) 03:10:35 

    花子は一生独身の方が幸せだったんじゃ・・

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2013/02/05(火) 03:11:43 

    女芸人で幸せな結婚してる人っていないのかな

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2013/02/05(火) 03:17:18 

    恋は盲目というけど
    花子ちゃんは完全に麻痺してるんだろうか

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2013/02/05(火) 03:34:11 

    男女逆ならよくありそうだけどね
    金目当てで爺と結婚してレスとか
    男女逆にしただけでこんなに切ないもんなのか…

    +2

    -0

  • 294. 匿名 2013/02/05(火) 03:52:52 

    >>293
    金目当てで爺と結婚した女でも
    さすがにエッチの度に爺から金は取らないと思うけどね
    子育ても自分でやるだろうし。この旦那は悪質すぎるでしょ

    +8

    -0

  • 295. 匿名 2013/02/05(火) 03:55:10 

    正直、一刻も早く離婚したほうがいいと思う
    花子は騙されている

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2013/02/05(火) 04:50:09 

    逆玉だよな。芸能界で何10年もいるんだから貯金すごいだろ。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2013/02/05(火) 05:33:17 

    なんだかんだ言って花子を妹分として贔屓して可愛がってた島田紳助兄さんが怒るよ~

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2013/02/05(火) 06:32:53 

    いや相手の男だって能面みたいな顔したキモい爺じゃん。
    もし本当なら金取り戻してキモい爺をさっさと捨てろ。

    花子 目を覚ませ!!
    花子ならもっとイケメンの良い男が絶対来るよ。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2013/02/05(火) 08:27:15 

    ダンナはそのお金で別の女と遊んでる。
    いや、男か?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2013/02/05(火) 08:31:57 

    人気のある女芸人に限らず、
    安定した職を持ち、かつ高収入で
    不美人でモテないという自覚のある女性は
    今後、自ら結婚という選択を避けて行くと思われる・・・。
    つまらない男に騙されるくらいなら、一人でも生きて行けるから。


    女性が金持ちの爺のブサメンを、
    金目当てで選ぶのは、100歩譲って許されるとしても、
    不美人を同情で煽てる様にして金目当てでというの卑劣極まりない!
    女性は肉体的、社会的にもまだ弱いもの。

    +0

    -2

  • 301. 匿名 2013/02/05(火) 08:38:51 

    夫は花子の事愛してないってことだね。

    +3

    -0

  • 302. 匿名 2013/02/05(火) 08:39:50 

    金目当てでもいいから一緒にいてほしかったのかも。
    なんか花子って可哀そう。

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2013/02/05(火) 09:15:25 

    >>300
    後半に同意するわ
    花子かわいそう

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2013/02/05(火) 09:16:24 

    女は愛するより愛される方が幸せというが
    まさにそんな感じだな

    +2

    -1

  • 305. 匿名 2013/02/05(火) 09:18:01 

    花子が自分に惚れてるから調子に乗ってるんだろうな。
    男はすぐ調子に乗るからな

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2013/02/05(火) 09:23:49 

    こんな最低男と結婚するぐらいなら、一人の方がマシだったんじゃないかと思ってしまう
    本人は幸せらしいけど

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2013/02/05(火) 09:30:48 

    旦那は完全に金のなる木としてか見てないんだろうな

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2013/02/05(火) 09:37:47 

    そもそもどこでトランペット吹いてるんだろ。

    人の好さそうな顔して最低な男だなー

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2013/02/05(火) 09:48:04 

    この話ほんとなら最低男だよね。

    山田花子って久本雅美に誘われて、創価学会に入ったんだってね。で、『入信したおかげで結婚できた♪』って言ったらしいけど、その相手がこれじゃあね…。

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2013/02/05(火) 10:08:47 

    でもこんな事をオープンに言っちゃったら
    ますます旦那の心が離れる気もするな。
    夫婦の問題って当事者にしか判らない事だから
    難しいね。

    +1

    -1

  • 311. 匿名 2013/02/05(火) 10:19:47 

    あぶちゃんのとこみたい

    惚れたもん負けってか?うーん・・・

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2013/02/05(火) 10:20:53 

    こういう話は生々しくていや。
    妙にリアルでいや。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2013/02/05(火) 10:23:11 

    私生活を切り売りしなくても。内輪で処理しようよ。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2013/02/05(火) 10:31:43 

    正直ネタであってもらいたいよ。(だとしても不愉快には変わりないが)
    花子さんも息子さんもかわいそう。
    以前「TVに出たいんですよ」と自分で言ってたけど奥さんに便乗してと思ってるんだろうか。
    最近あの面見るだけで腹立ってくる。



    +7

    -0

  • 315. 匿名 2013/02/05(火) 10:38:02 

    本人が幸せなら他人がとやかく言う必要はないんですけどね・・・

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2013/02/05(火) 10:41:44 

    この旦那イケメンと言われてる見たいだけど、坊主にしてみ。ただのむっつり顔のキモイおっさんだから!

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2013/02/05(火) 10:45:53 

    ネタだといいけど、これが本当なら女として辛いよね。

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2013/02/05(火) 10:47:25 

    ネタにしても酷すぎるよね
    ましてや、花子の夜の生活の話なんて想像するだけでも気持ち悪い

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2013/02/05(火) 10:52:34 

    お金払って相手してもらうってもはやホストと変わらないじゃん

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2013/02/05(火) 10:57:00 

    >>316
    男って顔がブサメンでも髪形をイケメン風にしてたらイケメン扱いされるよね

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2013/02/05(火) 10:59:35 

    >>311
    虻ちゃんとこの場合は本人にも問題がありそうだけど
    花子の場合は旦那が全面的に最低っぽい

    +3

    -0

  • 322. 匿名 2013/02/05(火) 11:01:09 

    >>319
    まだホストに金払って相手してもらった方がマシじゃない?
    ホストならこの旦那よりもよっぽど若くてイケメンな男が揃ってそうだし。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2013/02/05(火) 11:02:59 

    ネタだとしても、気持ち悪い関係の夫婦だ・・

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2013/02/05(火) 11:06:27 

    これで、夫婦って言えるのかな?
    ネタだったらいいけど、本当ならこんな話はイヤだね。

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2013/02/05(火) 11:38:57 

    テレビ見てたけど、本当に最低な男と思った。クレジットカード持たせてくれない!とか逆ギレし出したけどお前に収入ないから当たり前やろ!って全員からツッコまれていた。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2013/02/05(火) 12:17:04 

    最初、テレビで2人が知り合う〜結婚・出産までの様子を見ていて、旦那さんは草食系のおとなしい人だなと思った。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2013/02/05(火) 12:18:53 

    花子ももう少し髪を伸ばしたり、ファッションを変える等して、色気を出した方が良かったのかも。虻ちゃんもね。

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2013/02/05(火) 12:19:20 

    可哀想だよね
    前に家族でいるのを見たけど旦那すたすた歩いてて携帯してるし、後ろの花子と子供には目もくれてなかったからね
    あの時はん?とは思ったけどそこまで考えず通りすぎてしまった
    花子が赤ちゃん抱っこして大荷物だったのはそういうことだったんだね
    旦那の顔が大きかったことも思い出される
    あの旦那レベルならそこらへんにいるし、別れなよーいま考えるとドン引きな光景だもん

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2013/02/05(火) 12:23:15 

    328

    だったら、これもネタじゃなくて本当なのかな?と思いました。
    なんで、こんな旦那さんと一緒にいるんだろう。

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2013/02/05(火) 12:59:33 

    ネタとしても面白味のカケラもないし
    真実だとしたら子供がただただ可哀想だと思う

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2013/02/05(火) 13:22:18 

    これ離婚ってことになったら旦那から慰謝料とれるから早く離婚したほうがいいと思う
    浮気してます、とか全部自分で暴露してるし証拠あるんだから早く離婚しちゃえ

    +2

    -0

  • 332. 匿名 2013/02/05(火) 13:29:41 

    もしこれが本当なら離婚の為の正統な理由になると思うんだけどな。
    そこまでして旦那さんに執着する理由がわかりません。

    +0

    -0

  • 333. 匿名 2013/02/05(火) 14:53:53 

    この旦那、結婚当時からかなり人相変わったよね
    内面の汚さが顔に出てきてるのか…

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2013/02/05(火) 15:08:02 

    女を見下すくせに稼ぎがないってありえない。
    家庭環境は子供の育ち方に影響出るし、早めに手をうつべき。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2013/02/05(火) 15:08:28 

    ルックスとか、もともと両者の魅力に差がありすぎるんだよ。
    その差を埋めるために花子が奉仕するのは当たり前。
    旦那は花子にトキメキを与え、
    花子は旦那にトキメキを与えられない代わりにお金を与える。
    これでやっと対等になれるくらい、両社に開きがあるわけ。
    不細工なのにイケメンと結婚しようとした花子が悪い。

    +2

    -6

  • 336. 匿名 2013/02/05(火) 19:36:28 

    >エッチ1回10万円と言われています
    お金払うだけでも異常なのに
    エッチ1回10万円とかありえないわ・・・

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2013/02/05(火) 19:39:49 

    この記事読んでなにが辛いって
    山田花子がクズ旦那のこと本当に愛しているというところだよねー
    けな気というかなんというか・・・

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2013/02/05(火) 19:41:35 

    せめて子育てぐらいはやってほしい
    自分の子供でしょうに、ちゃんと愛情かけて育ててください

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2013/02/05(火) 23:20:58 

    え?
    でも、食事は旦那が作ってるんじゃなかった?
    パスタを花子が「おいしー!いつもありがとう!」
    って食べてたけど…
    料理上手だなと思ったよ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2013/02/07(木) 18:05:50 

    こんな気持ち悪すぎる爺に10万て花ちゃん頭おかしい。
    10万出したら岡田将生ぐらいの男とセックス出来る。



    普通だったら気持ち悪すぎる花ちゃんの爺旦那が払う方。
    花ちゃんしっかりしろ!!!!

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2013/02/11(月) 09:25:35 

    本当に、かわいそうになってきました。

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2013/03/02(土) 11:59:51 

    マヂなら旦那最低。

    人の気持ち利用して、
    お金とって…

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2013/03/06(水) 10:10:11 

    花子さんには幸せになってほしい。
    これがほんとなら、離婚してシンママになったほうがいいかも。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。