ガールズちゃんねる

石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号!

137コメント2016/01/12(火) 22:44

  • 1. 匿名 2016/01/05(火) 16:35:49 

    石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号! | アサジョ
    石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号! | アサジョasajo.jp

    年末年始は芸能人の結婚・離婚のニュースが多く聞こえてくる時期。スポーツ紙の芸能デスクが「離婚」をマークしているのが、なんと石田純一、東尾理子夫婦だという。石田といえば、昨夏に東尾が第2子を妊娠したことを報告した矢先に“不仲説”が流れたが、それが今も尾を引いているのだとか。


    「妊娠が発覚した頃から、石田があまり家に帰らなくなったというのです。仕事だと言って飲み会ざんまい。かつて『石田週8』と言われた遊び癖がまたぞろ復活しているんです。男性だけだと言いながら、実は合コンだったことなど一度や二度じゃない。それが、ある合コンで女性チームの中に東尾の知り合いのスタイリストがいたことでバレてしまった。当然、東尾は大激怒し、『信じられなくなった』と激しいショックを受けたそうです」(芸能デスク)

    +327

    -13

  • 2. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:08 

    ずんいち嫌い、理子はもっと嫌い

    +863

    -13

  • 3. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:12 

    ただの飲み会じゃないの?

    +127

    -42

  • 4. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:18 

    既婚者なのに合コン行く時点でもうねw

    +885

    -7

  • 5. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:31 

    わかってたぞ★

    +465

    -3

  • 6. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:33 

    病気だね

    +520

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/05(火) 16:37:59 

    不倫は文化 と発言した奴だからね

    +459

    -84

  • 8. 匿名 2016/01/05(火) 16:38:00 

    どんまい

    +16

    -28

  • 9. 匿名 2016/01/05(火) 16:38:02 

    2人目生まれたら意外とすぐ離婚したりしてね
    東尾理子 夫・石田純一は「平気でウソをつく」
    東尾理子 夫・石田純一は「平気でウソをつく」girlschannel.net

    東尾理子 夫・石田純一は「平気でウソをつく」 東尾理子 純一は「平気でウソをつく」/芸能/デイリースポーツ onlineプロゴルファーの東尾理子が6日、カンテレのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、夫の石田純一について腹が立つこ...


    +638

    -5

  • 10. 匿名 2016/01/05(火) 16:38:10 

    いや石田さんがバツ2な時点で察しろよ

    +937

    -2

  • 11. 匿名 2016/01/05(火) 16:38:27 

    逆に今まで信じていたことが奇跡

    +814

    -6

  • 12. 匿名 2016/01/05(火) 16:38:45 

    この夫婦、仕事じゃなく私生活が話題になることが多いんだね。

    +473

    -4

  • 13. 匿名 2016/01/05(火) 16:39:19 

    いずれにしろおっさんおつ

    +78

    -6

  • 14. 匿名 2016/01/05(火) 16:39:24 

    7
    石田純一=不倫は文化
    違うからね。

    +335

    -19

  • 15. 匿名 2016/01/05(火) 16:39:32 

    石田さん結婚三回目変わった性格だと思う

    +236

    -4

  • 16. 匿名 2016/01/05(火) 16:39:54 

    懲りない男だね
    確かに理子はあれだけど今現在イッセイやすみれちゃん、元奥さんと仲良くできてるのは理子のおかげなんじゃないの?

    +583

    -64

  • 17. 匿名 2016/01/05(火) 16:40:13 

    こういう奴と結婚する女って
    私だけは違うとか思ってんだろうね
    結局今までの女と同じような扱いにされるのに

    +619

    -6

  • 18. 匿名 2016/01/05(火) 16:40:19 

    いいぞ純一、やれやれー❗
    理子は不妊を乗り越え頑張っているというのに。
    でも理子はろくに子育てしていないという噂を聞いてから、
    この夫婦の行く末はどうでもよくなったw

    +432

    -36

  • 19. 匿名 2016/01/05(火) 16:41:30 

    石田純一の性格を知っていて結婚したんじゃないの?理子は妊娠中でいろいろイライラするのはわかるけど、全部石田純一のせいにするのもどうかと思うよ?
    子づくりのためとかいろいろ家庭内のことをテレビで暴露したり、人工授精とか不妊治療とか赤裸々に語ったりそういうのも石田純一は嫌だったんじゃないの?
    還暦過ぎてまで何が悲しくて妻と一緒に婦人科に通わなくてはいけないのか。ただの種馬扱いじゃないか。家に寄り付かなくて当然。

    +537

    -41

  • 20. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:01 

    お正月は松原千明やすみれちゃんと一緒に過ごしたらしい。
    すみれちゃんと仲良くするのはまあいいとして、元奥さんの松原さんまで一緒となると違和感あるわ。

    +604

    -6

  • 21. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:16 

    理子って名前のやつにろくなやつはいない
    デブで眼鏡かけてるbbaが多い

    +35

    -69

  • 22. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:23 

    パートナーが石じゃしゃーなしやね

    +20

    -18

  • 23. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:27 

    こんなつまんない事で別れるなら 何故また妊娠したの!?

    +245

    -7

  • 24. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:31 

    理子は苦労を知らない
    金持ち人生だから
    一度くらいちゃんと苦労をした方が良い。

    +389

    -16

  • 25. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:33  ID:NXfd5XKNNH 

    特にこの夫婦には期待してない。
    なんとも羨ましくない。

    +149

    -5

  • 26. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:46 

    この夫婦20歳以上も離れている夫婦には見えない、石田さんが若く見えるのか東尾さんが老けて見えるのかどちらかはわからないけど

    +503

    -5

  • 27. 匿名 2016/01/05(火) 16:42:57 

    浮気癖って治らないんだな…

    +267

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/05(火) 16:43:03 

    ただ単に家に帰りたくないだけじゃないの?

    +179

    -6

  • 29. 匿名 2016/01/05(火) 16:43:27 

    いい歳して気持ち悪い

    +164

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/05(火) 16:43:30 

    石田さん結婚三回目変わった性格だと思う

    +48

    -3

  • 31. 匿名 2016/01/05(火) 16:44:02 

    あの真面目で堅物な石田純一に限って心配はないよ
    何かの誤解だと思う

    +3

    -68

  • 32. 匿名 2016/01/05(火) 16:44:46 

    ぶっちゃけ理子は「結婚した」という実績と子種が欲しかっただけに見える
    不妊治療してまで授かった子供なのに相変わらずいとこに面倒見させてるっぽいし

    純一が家に帰りたがらないとしても、純一だけを責めることはできないわ

    +428

    -10

  • 33. 匿名 2016/01/05(火) 16:45:53 

    お別れしたらいいじゃん。

    +106

    -4

  • 34. 匿名 2016/01/05(火) 16:45:56 

    異常なし。

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2016/01/05(火) 16:48:57 


    どうしようもねえな、この人は。

    +87

    -3

  • 36. 匿名 2016/01/05(火) 16:49:21 

    気持ち悪い一族

    +150

    -6

  • 37. 匿名 2016/01/05(火) 16:49:33 

    想定範囲内。

    +108

    -3

  • 38. 匿名 2016/01/05(火) 16:49:38 

    パパに助けて貰えるからいいよねー

    +155

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/05(火) 16:50:37 

    まあ、パパもお帰りって迎えてくれるよ

    +174

    -5

  • 40. 匿名 2016/01/05(火) 16:50:41 

    そんなこと想定内で結婚したんじゃないの?
    石田は安定のクズだし、理子も嫌いだから勝手にやってろって思うけど
    子供はそんな親だと気の毒だわ

    +228

    -2

  • 41. 匿名 2016/01/05(火) 16:51:05 

    私の父親と叔父がこの石田さんと同じくらいの年ですが二人ともこの石田さんを蛇蝎の如く嫌い軽蔑してます、同じ性別でも違いはあるんだなぁと思ったし父親と叔父がマトモで良かった

    +95

    -15

  • 42. 匿名 2016/01/05(火) 16:52:10 

    純一を信じられなくなった?
    今更、何を言ってるんだろw

    +177

    -3

  • 43. 匿名 2016/01/05(火) 16:53:50 

    パッとしないプロゴルファーだったけど
    有名タレントになれてよかったじゃん

    +247

    -5

  • 44. 匿名 2016/01/05(火) 16:54:14 

    お互いに どこが良いのか謎(笑)

    +137

    -4

  • 45. 匿名 2016/01/05(火) 16:54:48 

    石田純一はまさしく結婚しちゃいけない人

    +133

    -3

  • 46. 匿名 2016/01/05(火) 16:54:50 

    理子さんはプライドが高くて、特にそういうの流せないタイプだと思うから
    裏切られた~ウソつかれた~ってどんどんストレス溜め込んでいそう

    石田さんがそういう人で、一生治らないだろうという事は誰もが思っていた事で
    当然それを承知で、受け流してうまくやるつもりで理子さんが結婚したんだろうなと世間では思ってる人もいたと思うけど

    実は違うよね

    理子さんは、自分に出会って石田さんが変わったと
    自分は特別だと本当に信じてしまったんだと思う

    自信家の女性にありがちな勘違い

    自分だけを見て、他の女性と遊んでほしくないなら
    結婚する相手間違えたと思う

    +261

    -6

  • 47. 匿名 2016/01/05(火) 16:55:10 

    >>20
    でもなんかこっちの方がしっくりくるわ。
    今の嫁さん顔老けすぎでしょ、シワッシワだもん。

    +150

    -6

  • 48. 匿名 2016/01/05(火) 16:55:34 

    やっぱりダメ男だなー

    +26

    -5

  • 49. 匿名 2016/01/05(火) 16:55:47 

    このおっさんというかジイさんと言ってもおかしくない年の人間がナニやってんだか
    ジイさんと言ってもいいよね??

    +115

    -3

  • 50. 匿名 2016/01/05(火) 16:56:58 

    東尾家は孫さえ手に入りゃいいように見えてしまう…

    +139

    -1

  • 51. 匿名 2016/01/05(火) 16:56:58 

    純一の精子とってあったやつで
    受精させただろうし
    セックスレスやろうなぁ。

    理子が旦那や息子を大事にしてるようには見えないし
    どっちもどっちな夫婦

    +97

    -2

  • 52. 匿名 2016/01/05(火) 16:57:42 

    石田純一、妻・東尾理子の知り合いと合コンで夫婦仲に黄信号!

    +1

    -6

  • 53. 匿名 2016/01/05(火) 16:58:10 

    根っからの女好きだね~
    理子もわかってて結婚したんだから我慢我慢

    +26

    -3

  • 54. 匿名 2016/01/05(火) 17:00:42 

    浮気三昧だったことは理子も知ってただろうし、本当に嫌なのは変なデモとかに担ぎ出されてる事だったりするのかも。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2016/01/05(火) 17:00:44 

    理子は理子で純一のこと種馬としか見てなさそうだし子育てもイトコに丸投げだから純一の協力なくても困らないだろうし、二人目を妊娠したらもう用済みって感じでさほどショック受けてないんじゃない?
    私が理子大嫌いだからそう思うだけかもしれないけど夫を愛してるようには全く見えない。

    +114

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/05(火) 17:00:53 

    皆んな冷たいなー
    浮気した人が悪いよ!

    +22

    -23

  • 57. 匿名 2016/01/05(火) 17:03:25 

    石田純一、見かけなくなったね
    一家揃ってバラエティータレント⁈
    理子と父親のコンビでの私生活ネタしかないからね
    この親子丼加減が気持ち悪い
    石田純一も心の中ではそうなんだろうな
    自分をタネとしか見てない妻と妻ベッタリの義父
    そりゃ家になんて帰りたくないよね

    +67

    -4

  • 58. 匿名 2016/01/05(火) 17:04:55 

    もうこの際、こっちにしたらw?

    +125

    -3

  • 59. 匿名 2016/01/05(火) 17:05:19 

    こうなる事はわかっていたのにね

    それでもいいと覚悟して結婚したんだと思ってた

    それを見通せないほど、理子さんて世間知らずだったのかな

    理子さん、お父さんがお金持ちだから援助してくれるし
    あんまり辛いなら離婚すればいいと思う

    こんな扱いされながら、嘘を何とも思わない信頼できない人といるよりは

    +44

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/05(火) 17:08:45 

    >>14
    でも不倫はしたんですよね?
    言葉は違えど・・・

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2016/01/05(火) 17:08:50 

    理子は石田と結婚して注目されて自己顕示欲も充分満たしたんだし、この辺でいいんじゃないの?
    離婚しても、ママタレの仕事とか不妊治療を語る文化人気取りで仕事出来るから食いっぱぐれないじゃん。

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2016/01/05(火) 17:09:26 

    落ち着いたのかと思ってたのに、
    浮気ぐせは、死ぬまで治りませんな 笑

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2016/01/05(火) 17:10:06 

    >>32
    りえちゃんダイエットでリバウンドしてない!
    すごーーい
    今ブログ見てきたけど さらに細くなってる感じ

    +22

    -6

  • 64. 匿名 2016/01/05(火) 17:15:06 

    まあ、私で落ち着いてくれるだろうと
    期待はしただろうにねぇ。
    金スマや、他番組で涙ながらに語って?すみれちゃんとかイッセイさんやら出て?感動話に不覚ながらに涙した私が恥ずかしいわ。

    もう無理だからね。わかってたからね。
    浮気はいいけど本気だけは駄目だと、釘をさすくらいしかないね。離婚は、ちと恥ずかしいね。

    +36

    -3

  • 65. 匿名 2016/01/05(火) 17:16:46 

    こういう男大嫌い。不幸になればいいのにと思う。

    +36

    -5

  • 66. 匿名 2016/01/05(火) 17:16:58 

    元々そうゆう人じゃん。
    わかってて結婚したんじゃないの?

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2016/01/05(火) 17:21:16 

    単に理子さんが子供ほしかった、種馬的な感じにしか最初から見えなかった
    そりゃ帰らなくなるわ

    +77

    -1

  • 68. 匿名 2016/01/05(火) 17:21:29 

    石田純一は子供を産んで母親になった女には興味がなくなる男。恋愛をしている自分が大好きな男なんだよ。

    +80

    -4

  • 69. 匿名 2016/01/05(火) 17:28:52 

    理子さん苦手だけど、先ずは純一サンでしょう。

    入川保則という俳優がおっての、
    妻子を棄ててホーンユキという若いタレントに走ったんじゃ。
    何年か後、かっての家族、現在の家族、引っくるめて変形大家族、として何回かTV番組に出ていたの、にこやかに。
    最後はひとりぼっちで死んでいったがのう。

    おい、石田!あんまり浮かれ人生歩んでんじゃねえぞ!

    +30

    -6

  • 70. 匿名 2016/01/05(火) 17:29:17 

    実家に帰っても親は可愛い娘と孫が帰って来るから離婚賛成〜〜ってのもいるらしいしね。親孝行できるよ

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2016/01/05(火) 17:29:31 

    義父の東尾修に「出てけ!」って言われるぞ
    言われたら喜んで出て行きそうな石田純一www
    理子は何も困らないwww

    +92

    -2

  • 72. 匿名 2016/01/05(火) 17:32:57 

    浮気する奴は死んでも治らないんだよ

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2016/01/05(火) 17:34:13 

    いい年して合コンとかバカ?
    共産党の国会前デモに参加したりほんと軽い男だわ~

    +72

    -4

  • 74. 匿名 2016/01/05(火) 17:36:17 

    やっぱり男は浮気(未遂)しても叩かれないよね。
    嘘ついて合コン行って浮ついた行動した純一が悪いのに。

    +21

    -3

  • 75. 匿名 2016/01/05(火) 17:37:42 

    石田純一はそういう生き物

    +44

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/05(火) 17:40:06 

    >>74

    充分叩かれてるじゃん
    そんなバカ男に引っかかる女もどうかと思うわ

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2016/01/05(火) 17:44:15 

    バカ家族❗

    +34

    -1

  • 78. 匿名 2016/01/05(火) 17:44:56 

    落ちぶれすぎたなあ~。無惨、無様だ。

    それと同時に馬鹿も分かっちゃったしね。行動のその後の予測が出来ないし~。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2016/01/05(火) 17:51:02 

    勃つの?

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/05(火) 17:52:00 

    内輪の話をなんでもかんでもお金にして、お金ないの?この家族。
    貧乏なの?

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2016/01/05(火) 17:58:03 

    やっぱり
    不倫は文化って言う位だからもう重症じゃん(ーー;)

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/05(火) 18:04:04 

    浮気や合コンよりも、デモの後遺症のような仕事激減の方が
    問題じゃないの?
    理子さん好きではないけど、可愛そうに思えてきた。

    +12

    -9

  • 83. 匿名 2016/01/05(火) 18:04:36 

    +5

    -16

  • 84. 匿名 2016/01/05(火) 18:20:11 

    60歳過ぎて合コンにいく精力(笑)
    いやー、さすが石田純一さん!
    理子も純一もどっちもどっちで
    どーでもいいかな

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2016/01/05(火) 18:25:47 

    と。それ以前に。
    初老で、理子のおさがりに手を付ける女はいるかな?
    私ない。いらない。

    +88

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/05(火) 18:28:00 

    理子が男見る目なさすぎ。東尾ぱぱがあれだけ反対したのに。
    こうなる事はわかってたよ。
    石田の浮気ぐせは一生直らんね。
    病気だからね。浮気男サイテー。

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2016/01/05(火) 18:28:26 

    もう一生治らないんだろうね
    信用してたことの方が凄いよ逆に

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/05(火) 18:29:09 

    驚かない。元々そういう人だし。
    この人にとっては文化らしいからね。

    +14

    -3

  • 89. 匿名 2016/01/05(火) 18:35:04 

    娘のすみれも石田のせいで受験失敗したり虐めにあってハワイへ移住したと言ってた。
    石田は所詮誰も幸せに出来ない爺さん。

    +98

    -0

  • 90. 匿名 2016/01/05(火) 18:39:45 

    女癖悪い男はいつまで経っても直らんよ。
    そういう男と結婚した東尾さんも悪い

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/05(火) 18:42:25 

    このおじさんの遺伝子をのこしたいと思うか、ただ子どもを授かれればいいのか理子…

    +32

    -0

  • 92. 匿名 2016/01/05(火) 18:42:38 

    家庭内の平和すら守れないやつが、戦争反対とか説得力なさすぎやろw

    +64

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/05(火) 18:46:50 

    へらへらしながら
    僕には理子しかいないんだよ。僕が信じられないの?
    などとほざいているイメージ

    怒りが相手に伝わらないのは、余計に腹が立つ。
    男としての誠意など少しもないんだよ。この人には。

    +43

    -4

  • 94. 匿名 2016/01/05(火) 18:54:41 

    そもそも東尾理子に女性としての魅力を全く見出せなかったから、結婚した時はビックリ。
    私には女装した東尾修にしか見えない…

    +82

    -1

  • 95. 匿名 2016/01/05(火) 18:55:09 

    今更こんなこと言うとこ見るとやっぱりばかだったんだねと思う。
    私は特別、いままでの女たちとは違う!って本気で思ってたってことでしょ。利己は。

    +26

    -4

  • 96. 匿名 2016/01/05(火) 18:58:22 

    石田純一の浮気癖は一生治らないよ。東尾パパがあれだけ反対したのに理子見る目無かったね。おとなしくケインコスギとそのまま付き合って結婚すればよかったのに

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/05(火) 19:07:33 

    これも離婚ビジネスの一貫でしょw

    離婚したら純一がよその女とマスコミに騒がれて注目され、理子は可哀想な女扱いなわけだから、理子ちゃん的に絶対面白くないよね。

    それよりは本妻として図太く居座ってるほうがまだタレントとして、純一の妻として地位を守れそう。5年後はわからないけど、『今は』意地でも離婚しなさそう。

    +32

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/05(火) 19:12:35 

    Wikipedia 「不倫」に

    >不倫にまつわる有名な発言
    >石田純一 - 1996年10月、ゴルフ場でインタビューを受け「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」と発言。これが「不倫は文化だ」と発言したと評されたが、不倫を正当化している、と批判があった。


    しっかり石田純一のこと書いてあったw
    長谷川理恵との不倫を追及されてこんなこと言った人
    分かってて結婚したんだから、理子に同情はしない

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/05(火) 19:14:05 

    >>89
    本当だねw石田は誰も幸せにできない爺さんだ!

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/05(火) 19:19:05 

    左翼のおじいちゃんが合コン…
    言いたかないけど、超絶気持ち悪い。

    +42

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/05(火) 19:22:11 

    理子のブログみると
    仲良くやってそうだけど?
    実際のとこどうなんだろね。

    +17

    -3

  • 102. 匿名 2016/01/05(火) 19:38:42 

    石田さんは病気だと思う。普通の人は何回も結婚と離婚を繰り返さないし、飲み会という名の合コンには行かない。

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2016/01/05(火) 19:43:37 

    なんかやらかしたら理子パパが黙っちゃいないだろうし、理子パパの存在が怖いから石田純一もおとなしくなるだろうなと思ってたら今回の結婚生活も危ういんだ。
    さすが石田純一としかいいようがないな。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2016/01/05(火) 19:47:10 

    離婚したらおもしろいなぁと思うけど、離婚したら、理子がいろんな番組に呼ばれて目にする機会が増えそうでそれはそれですごくいや。

    +53

    -1

  • 105. 匿名 2016/01/05(火) 19:49:51 

    石田純一は「不倫は文化」って言葉は記者勝手に書いたって言ってたけど、行動で示してる(笑)

    +32

    -0

  • 106. 匿名 2016/01/05(火) 20:21:30 

    元嫁や連れ子さん達と仲良くして
    凄い‼
    とは思わないし、その必要性も理解できない。
    すみれさんも壱成さんも成人して芸能人なんだから
    お互いビジネスだと思う。

    +54

    -0

  • 107. 匿名 2016/01/05(火) 20:39:17 

    理子はそういう男って分かってて結婚したんだし
    仕方ないでしょ!
    浮気癖はなおらないよ
    『私だけは大丈夫』とでも思ってたのかな、特別美人じゃないし、私生活切り売りする下品な人だから逆に良くここまでもったと思うくらい

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2016/01/05(火) 21:05:19 

    りえちゃんがいつも一緒だから、
    家では安らげないのでは。
    他人が家にいるのって、気を遣いますよね。

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2016/01/05(火) 21:23:25 

    >>92
    的を得すぎててワロタ
    マザーテレサも世界平和を望むなら、自分の家族や隣人をまず幸せにしなさいって言ってたもんね

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2016/01/05(火) 21:40:56 

    元嫁、元恋人の時は不倫したけど、私の時はしない!って思ってしまうのかね?優しくされると。
    浮気症は病気。相手が誰でも治らないよ。
    それを選んだなら我慢しなきゃ。
    我慢出来ないなら結婚するなよ。

    +14

    -2

  • 111. 匿名 2016/01/05(火) 21:53:05 

    世間的には興味がないのかハッキリと分かるコメの伸び方。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2016/01/05(火) 21:54:22 

    あれ?結婚当初は女遊びは男の甲斐性〜みたいな理解ある女気取った余裕のコメントしてたのに。

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/05(火) 22:06:06 

    なんか、典型的な夫婦?
    最初は りこりこ純一さん純一さんだったのに、
    一人目出産して、東尾も明らかに石田に冷めた感すごいでてる。

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/05(火) 22:16:42 

    石田って神経図太そうだから何いわれても響かないんじゃない?
    早く言えばアホ

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2016/01/05(火) 22:16:57 

    厚顔無恥

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2016/01/05(火) 22:36:21 

    気持ち悪い夫婦!!
    性の話題しかないじゃんこの人たち!!

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2016/01/05(火) 22:47:04 

    32 さんの写真はだれ?
    まちがえて自分の写真を載せちゃったのかしら?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/05(火) 22:53:10 

    >>18貴女の人間性が下品だね。
    りこが子育てしてないなんてどこにソースあるの?うわさだけで純一やれやれなんて最低だね。

    +2

    -15

  • 119. 匿名 2016/01/05(火) 22:56:02 

    子供がダウン症だった?からじゃないの?

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2016/01/06(水) 00:15:45 

    加齢臭が凄そうだ
    頭皮とか臭そう。
    絶対臭い。脂っぽいし。
    キモいわ。

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/06(水) 00:43:27 

    >>14
    当時はマスコミに面白おかしく書かれたかもしれないが、戦争は文化ではないと国会の前で演説していた張本人だよ…
    結局、本人が言った様なものです。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/06(水) 01:01:02 

    この人お金には困ってないと思うんだけど いつもくたびれた顔してるよね
    この人に知性と お金が無かったらタダのブサメンだけどね。

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2016/01/06(水) 02:23:39 

    こんな男を信じてしまったから しょうがないかなw

    最近の政治的発言で本当にダメになった
    もうテレビで見たくない

    私生活もまともに管理出来ない奴が政治語るなっつうの!
    前嫁 前々嫁も 何言ってんだ、このバカって思ってるんじゃないかな

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/06(水) 03:06:14 

    この人の女グセは治らないと皆が思ってた事
    理子も理子

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2016/01/06(水) 05:08:11 

    生理が遅れてきたことまで明かす
    妊娠タレントにもはや女としての
    魅力なんて見出だせんよね。

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2016/01/06(水) 06:46:46 

    本当だったらズンイチの人生がビンビン物語じゃん

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/06(水) 06:54:06 

    何を今更....。
    そういうクズ男だから周りは結婚を反対していたのに、意地になって結婚した東尾理子には同情出来ない

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2016/01/06(水) 09:28:48 

    そんな純一が可愛いとでも思えないと、難しいとらおもうな、、

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2016/01/06(水) 10:03:54 

    この石田一家のテレビ出演がうざかったから、
    最近出なくて嬉しい


    東尾父、東尾理子、息子、
    石田純一、石田壱成、すみれ、松原千明

    このセットで出演がうざかった

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2016/01/06(水) 10:28:24 

    東尾理子が好きじゃないから どうでもいい。石田純一と結婚した時点で 女性問題は覚悟しないとダメでしょ。
    東尾理子 ざまぁ見ろ。

    +21

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/06(水) 11:23:31 

    この夫婦のネタうざい。
    銭ゲバすぎてエグい。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/06(水) 12:53:35 

    理子も結婚三回目。
    どうでもいい。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2016/01/06(水) 13:31:59 

    純一もやばいけどいっせいもやばいね。早く植えないと

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/06(水) 13:46:43 

    だーいしが合コンに来ても嬉しくない

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/06(水) 17:05:49 

    純一の本業はなんだ?いい年して合コンてキモイ!靴下はけ!かかとガサガサだろう!消えろ!

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2016/01/10(日) 07:24:37 

    最近、石田純一は仕事あるの?
    東尾さんが頑張っているよう。

    仕事がなくなってきたら、生活水準を下げないと大変なことになりそうな家族だな〜。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2016/01/12(火) 22:44:10 

    不倫は文化とか言い出しちゃう病気だから治らんでしょ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。