ガールズちゃんねる

石田純一、我慢していることは「結婚生活」…妻・東尾理子は余裕の笑顔

83コメント2013/09/17(火) 23:41

  • 1. 匿名 2013/09/11(水) 17:56:14 

    石田純一 我慢していることは「結婚生活」 理子は余裕の笑顔(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース
    石田純一 我慢していることは「結婚生活」 理子は余裕の笑顔(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    俳優の石田純一(59)とプロゴルファーの東尾理子(37)夫妻が11日、シューズブランド「自由が丘ヒルズアヴェニュー」の関西初進出を記念して神戸市中央区で開催されたトークショーに出席し、石田は「今、一番我慢していること」について明かした。同ブランドはメードインジャパンと職人の手作りにこだわり、「大人の女性がとりにこなる」という靴を手がけて大人気。石田は「男性のおしゃれはどこかで我慢することが必要だけれど、この靴はとても快適。何も我慢しなくいい」と“我慢”という言葉を強調しながら履き心地の良さをファンの前で熱く語った。


    >その後の取材に応じた石田は報道陣から「今、一番我慢していることは?」と聞かれ、理子が「なに、なに?」と関心を示すなか、しばし考え込み「結婚生活!」と妻の隣で言い切った。しかし理子は笑いながら石田の体を優しくたたき、夫の言葉を笑顔で軽く聞き流す余裕を見せた。

    +79

    -11

  • 2. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:25 

    理子、器デカイなw

    +388

    -43

  • 3. 匿名 2013/09/11(水) 17:57:46 

    そんなこと言われたらすごい嫌だ。

    +389

    -9

  • 4. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:06 

    お互いさまじゃないの

    +247

    -9

  • 5. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:06 

    どーでもいい。

    +98

    -7

  • 6. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:30 

    結婚生活→夫婦生活って意味?

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:53 

    しょっちゅう理子パパとも一緒に仕事までさせられて、まあ我慢はしてるんだろうねイロイロと。

    +281

    -4

  • 8. 匿名 2013/09/11(水) 17:58:59 

    誰得?

    +44

    -20

  • 9. 匿名 2013/09/11(水) 17:59:10 

    うまくいってるから、こういうことを冗談ぽく言えるんだよねー♪

    +203

    -51

  • 10. 匿名 2013/09/11(水) 17:59:23 

    家庭を切り売りして生活してるんだもんねえ
    そりゃ我慢しないといけないでしょ

    +162

    -6

  • 11. 匿名 2013/09/11(水) 17:59:26 

    子供居たら夫婦生活より子供優先!!

    +65

    -6

  • 12. 匿名 2013/09/11(水) 17:59:46 

    そんな風に言われて笑っていられる理子さんすごいね

    +135

    -33

  • 13. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:10 

    セックスレスなのかなw

    +44

    -21

  • 14. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:11 

    石田さん、浮気中か

    +88

    -6

  • 15. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:44 

    今は子供のお世話で手いっぱいなんじゃないかな

    +46

    -28

  • 16. 匿名 2013/09/11(水) 18:00:45 

    うまくいってる証拠だね(笑)

    +55

    -42

  • 17. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:17 

    早く離婚しないなー

    +53

    -34

  • 18. 匿名 2013/09/11(水) 18:01:42 

    石田純一は嫁に子供ができると浮気を繰り返してきた男だから
    そろそろ他の女に目が行ってるのかも。

    +182

    -7

  • 19. 匿名 2013/09/11(水) 18:02:56 

    夫婦生活に不満があるとしたら理子の方じゃないの。
    石田さん、もうおじいちゃんの年齢だよね(;´Д`)

    +68

    -21

  • 20. 匿名 2013/09/11(水) 18:03:16 

    関係ないけど、どこのトピでもよく見る、誰得? って言葉、いらっとするわ

    +77

    -21

  • 21. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:23 


    私も我慢してます

    +37

    -9

  • 22. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:41 

    ナイス仲良し!

    +16

    -25

  • 23. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:42 

    あれほど大騒ぎして妊娠・出産したけど、きょうだいを作ってあげようとはしないのかな。
    ママタレ枠ゲットできたからもういいのかな?

    +62

    -38

  • 24. 匿名 2013/09/11(水) 18:04:57 


    理子さんって

    いい奥さんぶってるよね

    +260

    -24

  • 25. 匿名 2013/09/11(水) 18:05:38 


    聞き流す余裕があるのは

    お金に余裕があるからだと思います

    +126

    -7

  • 26. 匿名 2013/09/11(水) 18:06:22 

    石田さん、そろそろ忍耐力がなくなってきたのかも(笑)
    結婚に関する名言が大体ひどいww
    結婚に関する名言が大体ひどいwwgirlschannel.net

    結婚に関する名言が大体ひどいww結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。 恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。 by リヒテンベルグ 妻を選ぶのはネクタイを買うのとよく似ている。 選んだ時は素敵に見えるが、家に帰って首に締めてみ...


    >判断力を無くして結婚し 忍耐力を無くして離婚する そして記憶力を無くして再婚する
    by 石田純一

    +112

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:07 

    私が奥さんだったら、冗談だとしても公の場でそういうこと言ってほしくない

    +116

    -4

  • 28. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:12 

    頭いたい!たすけてー!

    +5

    -23

  • 29. 匿名 2013/09/11(水) 18:07:13 

    東野理子は変人だと思う。

    +137

    -13

  • 30. 匿名 2013/09/11(水) 18:08:18 

    いつも我慢が足りないから何度も離婚と再婚を繰り返してるんでしょ?w

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/11(水) 18:08:49 

    23
    兄妹と言っても、この夫婦は自然妊娠は無理みたいだから
    作るとしたらまた体外受精なんじゃないの?

    +41

    -7

  • 32. 匿名 2013/09/11(水) 18:09:26 

    東尾理子って人間的感情が感じられない。

    +135

    -13

  • 33. 匿名 2013/09/11(水) 18:11:14 

    私、理子さんがどんどん苦手になってくる。

    +245

    -14

  • 34. 匿名 2013/09/11(水) 18:11:20 


    石田純一さんと結婚するぐらいだから

    理子さんも相当な変わり者だと思います

    +147

    -8

  • 35. 匿名 2013/09/11(水) 18:24:12 

    理子さんは初めから芸能人になりたくて、たまたま近寄って来た石田純一さんに白羽の矢が立ったんだってさ。だからまあ、頑張れや石田純一。

    +129

    -4

  • 36. 匿名 2013/09/11(水) 18:26:42 

    それぞれ本業に力をいれろよ!(東尾父も含む)
    はあ、こいつら全員きらいだなぁ・・・

    +111

    -6

  • 37. 匿名 2013/09/11(水) 18:34:08 

    一線でコンスタントに稼いでくれてれば
    それくらい笑って飛ばせると思う。

    +6

    -7

  • 38. 匿名 2013/09/11(水) 18:41:10 

    理子ちゃんて前妻、前妻の子供達、石田さんの過去の不倫相手
    全員と面談済みだよね
    出産時には壱成の母親も心配してる様子(電話で)がテレビで流れてたし
    これを器が大きいと言うのか?
    ベクトルが違う様な気がするわ

    全て理子ちゃんを中心に回ってる
    石田さんも相当な男だけど、理子ちゃんって何か恐いよ・・・

    +192

    -10

  • 39. 匿名 2013/09/11(水) 18:41:25 

    このスカしたおっさんは、単なる無い物ねだりさんなんだと思います。
    永遠に充たされないんだろうなと。

    +14

    -6

  • 40. 匿名 2013/09/11(水) 18:51:39 

    笑顔でかわせるなんて器が広いなぁ(_´Д`)
    冗談だとしても、自分はこんな事言われたら
    聞き流せない…
    顔ひきつるわ…(´д⊂)

    +31

    -13

  • 41. 匿名 2013/09/11(水) 19:06:02 

    そもそも石田純一は結婚に向いて無いもの。

    以前、女は25まで!と言ってた割に、若くないし老け顔の人と結婚したんだから、限界が来てるんじゃないの?

    確かに石田純一は若くないけど、女好きの人って生涯現役っぽいよ。
    70過ぎて子供作った大物俳優もいるし。


    +59

    -4

  • 42. 匿名 2013/09/11(水) 19:23:15 

    本気じゃないの?

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/11(水) 19:42:58 

    スザンヌのトピにあった水着写真にドン引き。

    今日嫌いになったわ。

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2013/09/11(水) 19:55:57 

    31

    二人の擁護するつもりは無いけど、何か感じ悪いコメントですよ

    +10

    -12

  • 45. 匿名 2013/09/11(水) 19:57:37 

    理子ちゃん
    ゴルファーだった時はオシャレで
    好きだったなぁ(´д`;)
    何か今はただのイタイおばさん…

    +53

    -8

  • 46. 匿名 2013/09/11(水) 20:14:36 

    あんなに不妊治療の活動してたのに、子どもが出来た途端ブログも子どもの事ばかりだし...
    一緒に頑張っていた不妊に悩んでる方々はどう思うんだろう...。

    +121

    -6

  • 47. 匿名 2013/09/11(水) 20:22:49 

    りこさんって37歳に見えない。老け過ぎ。

    +120

    -5

  • 48. 匿名 2013/09/11(水) 20:31:49 

    お子様は健康なんですか?
    ハンデがあるけど出産するみたいに言ってたけどさ。あの発言で嫌いになったわ

    +76

    -3

  • 49. 匿名 2013/09/11(水) 20:32:17 

    ガチで言ってると思う

    +40

    -1

  • 50. 匿名 2013/09/11(水) 20:44:14 

    東尾理子が大嫌いです。
    この人、相当感覚がおかしいと思うので石田さんもきっと結婚後に色々と気付いたんじゃないですか?

    って言うか、このトピで東尾理子の好感度が高い事に驚きました。

    ママスタ・東尾理子で検索してみてください。

    +95

    -7

  • 51. 匿名 2013/09/11(水) 20:45:13 

    ただの話題作りでしょ。
    わざわざ神戸に来て、つまらない小芝居なんかする暇あったら、
    もっと子供と一緒にいてあげればいいのに。

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/11(水) 20:49:02 

    理子の「私って器大きいでしょ」アピがうざすぎ。
    「主人が~、主人が~」アピも(-_-)

    テレビ出まくっているけど、どの層に需要があるの?
    大嫌いだから出たら即チャンネル変えます。

    +77

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/11(水) 20:50:15 

    あっ!売名かぁ〜‼
    納得しました!

    +19

    -3

  • 54. 匿名 2013/09/11(水) 20:50:38 

    狸…

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/11(水) 20:51:12 

    理子さんがまだ30代てことに驚き、カサカサしわしわで石田と同世代に見える。

    +62

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/11(水) 21:01:37 

    そういえば奥さんゴルファーだったの完全に忘れてた。
    もうやめたの?

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/11(水) 21:19:06 

    リコは前にゴルフは育児休暇中って言ってた!
    本業より稼げるからタレントしてるんじゃないかな。

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2013/09/11(水) 21:43:41 

    私も理子ちゃんに違和感感じてるけど
    石田純一と結婚出来る女性なんですから、普通の女性な訳が無いんだよね

    でもすみれちゃんや壱成が以前より幸せそうなら、よしなんじゃない?

    +10

    -8

  • 59. 匿名 2013/09/11(水) 21:56:00 

    石田の子供たちを結びつけたエピソードを聞いて「すごい人だな、いい人だな」と思っていたんだけど、
    妊娠~子供産んだあたりからどこか違和感を感じてきて、今はあまり好きじゃなくなった。

    +42

    -3

  • 60. 匿名 2013/09/11(水) 21:57:19 

    東尾理子が宣伝してるものは一切買わない。
    全然良さが伝わらない

    +37

    -4

  • 61. 匿名 2013/09/11(水) 22:25:48 

    携帯無断でチェックしまくってるんでしょ?
    全然器大きくないよね。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/11(水) 22:29:59 

    まず、東尾の顔が無理(>_<)

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2013/09/11(水) 22:37:25 

    きもーい
    そろそろ浮気の虫が騒ぎ出してるんだろうなーこのハゲ

    +13

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/11(水) 22:51:37 

    りたろう君を育児経験ないイトコのりえちゃんに
    預けて馬車馬の如く働いてるよね。

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2013/09/12(木) 00:51:16 

    この人が私の大好きなケインコスギと結婚しなくて本当によかった!(笑)

    +19

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/12(木) 04:40:59 

    東尾理子が苦手!(>_<)
    妊活中に励まし合ってたファンをポイ捨てして、ママタレにシフトチェンジした。立場が変われば手の平返したようになる、女の嫌な所が出過ぎ!絶対友達になりたくないタイプ。

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2013/09/12(木) 04:48:51 

    東尾理子のブログ見たら、汚料理、汚部屋、床に食べ物を直置きなどだらしない性格なんだろうなぁ…っと感じる事が多いから、石田純一も本気で言ってると思う。

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2013/09/12(木) 07:54:38 

    東尾理子苦手。何でかというと、子犬に飽きたら
    実家に丸投げして、また新しい犬を飼い出す。
    しかも離乳食を10ヶ月ぐらいから
    始めたのにビックリ。
    ズンイチの方針らしいけどさ。

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/12(木) 09:20:16 

    最近、ブログにズンイチさんでてこないよね~
    いかにも側にいる風を装うけど、エアズンイチだし。ちょっとづつ、距離が離れてる?
    ブログアクセスでかなり儲けるらしいので、最近みるのはやめましたが…

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/12(木) 09:30:37 

    今、一番嫌いなタレントが東尾理子です。

    石田純一は正気になってきたようで安心しました。

    +27

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/12(木) 09:32:29 


    りえちゃんの存在じゃないですかね?
    確かに家事や、育児、いてもらわないと石田家はまわらないのかもしれないけど、家に帰っていつも従姉妹がいたら石田さんだって、気が休まらないよね
    そりゃ地方の仕事、増やすはずでしょ

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2013/09/12(木) 09:39:38 




    最近どうしちゃったの?と思うくらい老け込んでしまった二人

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2013/09/12(木) 12:01:25 

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2013/09/12(木) 13:50:43 

    理子って男に媚びるのが上手いよね。
    高校の同級生の売れない芸人がバラしてたけど、クラスの男子へのスキンシップがハンパなかったって。
    腕組んできたり、後ろから肩に両手をかけて覗き込んだり。クラスの男子はみんな理子が自分に気があるのかと思ってたって。
    これって、まさしく女が一番嫌う女だよね。

    キモっ

    +19

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/12(木) 14:31:22 

    74さん

    何か分かる気がします。テレビ番組でも相槌打ったりすれのもやたらオーバーで、男の人の目をジーっと見ていかにも女を強調する仕草をするのが見ていて鬱陶しいです。
    ブスのクセにキモい…っといつも思いながら見ています。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2013/09/12(木) 16:58:13 


    TVで元サッカー選手の武田修宏が、東尾理子が馴れ馴れしく腕に絡み付いて来て、『タケチ~ン、これ私の番号だから』と勝手に僕の携帯取り上げて入力して、すごく驚いたんですよ~~!

    とバラエティーで言っていたのを思い出しました!

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/12(木) 19:26:27 

    ブスで性格悪くてビッチ…

    救いようがないですな(-_-)

    +18

    -1

  • 78. 匿名 2013/09/13(金) 01:12:06 

    この二人、年が20才以上離れてるように見えない(-_-;)

    理子さんが老けてるか?純一が若いのか?

    +14

    -1

  • 79. 匿名 2013/09/13(金) 07:01:48 

    どこへ行くにも、いとこのりえちゃん引き連れているよね。
    よっぽど、友達がいないんだな┐(´Д`)Г
    てか、同じ家に住んでるってゆーのもドン引き!

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2013/09/13(金) 07:43:07 

    りえちゃんのほうをママと思うように
    なりそー( ;´Д`)
    完母ってのも怪しい。

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2013/09/13(金) 09:40:03 


    ろ・く・で・な・し

    ろくでなし…(合掌)

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/09/13(金) 15:44:57 

    東尾と潮田の勘違い2topは嫌い

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2013/09/17(火) 23:41:14 

    あやまれぼけ

    +0

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。