ガールズちゃんねる

Take2の深沢邦之、妻・田中美佐子との結婚生活は「いないとホッとする」

52コメント2013/09/04(水) 09:47

  • 1. 匿名 2013/09/03(火) 17:18:08 

    深沢邦之、妻・田中美佐子との結婚生活は…「いないとホッ」とする時も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    深沢邦之、妻・田中美佐子との結婚生活は…「いないとホッ」とする時も (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之が2日に放送された関西テレビ「セキララ☆小町」に出演。普段はあまり触れない妻で女優の田中美佐子との結婚生活について、語った。休日はよく夫婦で外出するという深沢。たまに田中が休日に用事があって1人で出かける時は「何でそんなウキウキしてんの?」「別にウキウキしてないけど」「ウキウキしてる」「してない」とけんかになったことがあると明かした。これにはMCの松嶋尚美が「ほっとするの?奥さんおれへんかったら?」と質問。深沢は「これ、関西(ローカル)だよね?」と確認すると、「ホッとする」と肯定し、「ちょっとね、ちょっとだよ」と焦っていた。


    +15

    -24

  • 2. 匿名 2013/09/03(火) 17:18:45 

    たまには一人になりたいときあるよね

    +303

    -2

  • 3. 匿名 2013/09/03(火) 17:19:23 

    そうは言っていても なんだかんだでうまくいっている気がする。

    +250

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/03(火) 17:19:26 

    この二人、格差婚と言われてたけど意外と続いてるね

    +299

    -2

  • 5. 匿名 2013/09/03(火) 17:19:52 

    >休日はよく夫婦で外出するという深沢。

    むしろとっても仲良し♡

    +273

    -2

  • 6. 匿名 2013/09/03(火) 17:20:10 

    気持ちわかるよ。少し距離置いた方が互いにいいと思う。

    この夫婦は仲良さそうだね☆

    +198

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/03(火) 17:20:51 

    この二人が結婚した時には本当に驚いた

    +293

    -1

  • 8. 匿名 2013/09/03(火) 17:20:57 

    なんか、言わされ感もあるね・・・誘導尋問だよ。
    私もたまには旦那がいない日も1日ぐらいいいかな~?て思うよ。
    (夫婦仲いいよ~。)

    +146

    -1

  • 9. 匿名 2013/09/03(火) 17:21:21 

    〉深沢は「これ、関西(ローカル)だよね?」と確認すると、「ホッとする」と肯定し、「ちょっとね、ちょっとだよ」と焦っていた。

    可愛いww

    +168

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/03(火) 17:21:45 

    うちの旦那もそんな感じ。
    一人大好き&友達大好きな人だから、
    私とずっと一緒にいるのはしんどそう。
    逆に自由にさせて放っておくと、一緒にいようとしてくる。不思議w

    +113

    -1

  • 11. 匿名 2013/09/03(火) 17:21:48 

    松嶋尚美ってだんながほぼ毎日家にいるみたいだけど、たまに一人になってホッとする感じとか分からないのかな?

    +102

    -0

  • 12. 匿名 2013/09/03(火) 17:22:05 

    逆にいっつもいないと寂しいからイヤ!じゃ困るよ。

    +79

    -0

  • 13. 匿名 2013/09/03(火) 17:22:31 

    そんなことでケンカになっちゃうのは仲が良い証拠だよね♡

    ステキ夫婦♡

    +76

    -3

  • 14. 匿名 2013/09/03(火) 17:22:39 

    わかるww
    二人でいるのが嫌なわけじゃないんだけど、一人の時間もなんか妙に居心地よかったりする

    +79

    -1

  • 15. 匿名 2013/09/03(火) 17:23:44 

    相方よりも幸せそう

    +194

    -8

  • 16. 匿名 2013/09/03(火) 17:24:14 

    それが口から出たのは仲が良い証拠だよ。

    +110

    -0

  • 17. 匿名 2013/09/03(火) 17:25:20 

    田中から猛烈アタック受けて結婚したから恐妻家なんだろうね。
    ポロリと本音が出たって言うやつでしょうね。

    +17

    -32

  • 18. 匿名 2013/09/03(火) 17:25:42 

    >深沢は、最近、田中が「(妻の)リアクションがはねなくなってきた」「家にいる時、(妻が)柄(色)が落ちちゃってるTシャツを着続けている」と新婚当時のようなウキウキ感がなくなっていることにちょっぴり不満気味。

    いまだに奥さんのこと大好きで仕方ないって感じでステキ♪

    +123

    -2

  • 19. 匿名 2013/09/03(火) 17:26:42 

    家庭がうまくいってるからこそ話せるんだろうね

    +81

    -4

  • 20. 匿名 2013/09/03(火) 17:27:38 

    15
    東MAXの方はいつ離婚してもおかしくないって感じですよね(;´Д`)
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」
    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」girlschannel.net

    安めぐみ・東MAX夫妻に波紋? 止まらない「妻への愚痴」と「地方での女遊び」『あいつは頭が悪すぎてケンカにさえならない』 『洗い物をお願いしてもまったくやらない』 『注意しても同じ失敗をする』 本当に毎度のように愚痴っているので周囲では心配されていま...

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2013/09/03(火) 17:29:20 

    結婚してもう20年近いとかびっくり!!

    +112

    -0

  • 22. 匿名 2013/09/03(火) 17:30:35 

    Take2ってまだコンビ解散してなかったんだね…

    +73

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/03(火) 17:31:35 

    一緒に買い物してるのを見かけたことあるけど、仲良さそうだったよ
    この2人は、「夫唱婦随」ならぬ「婦唱夫随」という感じだけど
    夫婦のあり方なんて、他人がとやかく言うことじゃないよね

    +58

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/03(火) 17:31:57 

    田中美佐子って最近見ないけど変わらず可愛いのかな?

    +30

    -6

  • 25. 匿名 2013/09/03(火) 17:32:14 

    相方さんはちょくちょく見るがこの人はもう何年もテレビで見ていないな

    +34

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/03(火) 17:32:23 

    田中美佐子って可愛いイメージあったけど
    バラエティーでみるの凄く感じ悪い人で驚いた

    +12

    -18

  • 27. 匿名 2013/09/03(火) 17:32:53 

    奥さんの尻に敷かれてる感じ

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2013/09/03(火) 17:37:11 

    すごく仲良さそう♪

    +197

    -2

  • 29. 匿名 2013/09/03(火) 17:39:38 

    28の写真めっちゃいい!

    +138

    -2

  • 30. 匿名 2013/09/03(火) 17:42:04 

    この妻、車で事故起こして小学生2人に怪我させた人だよね。

    +3

    -35

  • 31. 匿名 2013/09/03(火) 17:42:19 

    いないとホッとする気持ちはよくわかるー!

    けど、ずっといないと寂しかったり。

    勝手なもので、美味しいものなどは食べてるときに一緒にいないと寂しいな。とおもったり。

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2013/09/03(火) 17:47:02 

    深沢さん、仕事が安定して良かったね。
    昔より今の方が顔がきりりとして素敵になったと思う。

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2013/09/03(火) 17:48:19 

    こんな仲良くても前科あり

    +1

    -27

  • 34. 匿名 2013/09/03(火) 17:50:45 

    旦那が仕事なさ過ぎて 家にいてばかりだからじゃないの?

    +4

    -16

  • 35. 匿名 2013/09/03(火) 17:53:55 

    何かイイー♡♡
    仲良しな感じする☆

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2013/09/03(火) 17:57:55 

    田中美佐子と阿川佐和子さんは理想の女性♪
    奥さんゴメンね。

    +18

    -10

  • 37. 匿名 2013/09/03(火) 18:05:53 

    28の画像がすごく微笑ましくて和んだ。東MAX夫妻よりこの2人の方が好き。

    +69

    -3

  • 38. 匿名 2013/09/03(火) 18:11:43 

    すごくよくわかる!
    近すぎるとぶつかる
    夫婦でも程よい距離が必要

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2013/09/03(火) 18:18:26 

    だいぶ前になるんですが、
    ドラマの撮影で、田中さん含め、いろんな俳優さんや女優さんが、
    私の勤めていた会社に来ていました。

    田中さんは、その当時の彼氏も大ファンで、私も好きだったので、
    楽しみだったのですが、
    びーーーくりするぐらい、態度も悪く、
    わがままで、ガッカリでした・・・。
    大ファンな彼は、その話をしても信じてはくれませんでしたが(-_-;ウーン

    あれ以来、ちょっと見方が変わっちゃいました・・・。
    好きだったのになー。

    +22

    -30

  • 40. 匿名 2013/09/03(火) 18:23:50 

    追い込まれた状況で芸人なら笑いを取るため空気読んでこういうこと言うでしょうね
    普通に仲良し夫婦だと思う

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2013/09/03(火) 18:30:22 

    39
    うん、この人性格悪いよ。
    芸能人の友達もいないし。

    +16

    -15

  • 42. 匿名 2013/09/03(火) 18:32:16 

    「蠍座女は性格悪い」ってよく聞くけどほんとだと思う。
    この人も蠍座でしょ?
    サエコとか倖田とか嫌われてる人多い。

    +14

    -34

  • 43. 匿名 2013/09/03(火) 18:53:38 

    42
    自分、蠍座…そう言われると凹む(´・_・`)

    +53

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/03(火) 18:54:20 

    夫婦仲、うまくいってなかったら
    言えないセリフでしょ。
    取り繕って仮面夫婦しなくても
    いい証拠(*^^*)

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/03(火) 20:20:02 

    43
    ウワッ(゜ロ゜)
    蠍座最悪!
    今井メロと一緒やん!

    +6

    -25

  • 46. 匿名 2013/09/03(火) 20:37:44 

    これ見てたけど、奥さんの事愛してるんだろうなぁってすごく感じたよ。
    何でこうやって意地悪な書き方するかねぇ。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2013/09/03(火) 20:38:17 

    そのほどよい距離間がいいのかもね

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2013/09/03(火) 20:56:33 

    私は旦那がいないとホッとします。

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/03(火) 21:19:30 

    スモーカーなのが意外だった

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/09/03(火) 21:20:55 

    夫婦中は確かに良いかと思いますが、田中美佐子は性格悪いと思います。
    何年か前に、アフリカに旅行いった番組やってたんだけど、ちょっと老けぎみの現地女性に、『これで30歳だって~(笑) ギャハハ~』的なすごく酷い事を言ってた記憶があります。テレビ見てて、ちょっと引きました。
    それ以来、苦手。ドラマは好きなんだけども。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2013/09/04(水) 00:11:58 

    めっちゃうまくいってるんだね♡
    もし、不仲ならこんな事いえないよぉ(笑)
    うらやましい夫婦だなー♡

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2013/09/04(水) 09:47:05 

    田中美佐子の舞台を昔見に行ったよ。
    私には8000円で高くて最初で最後の舞台になったんだけど、その時に共演者がセリフが出てこなくて
    最後の出演者全員が並んで挨拶の時に、間違えた共演者の頭を手で押さえて謝りなさいみたいな事を田中美佐子がしてたw
    それが嫌みな感じじゃなくて和気あいあいとしてて、最初で最後の舞台に得した気分でした^^

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。