ガールズちゃんねる

【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

110コメント2013/10/18(金) 16:46

  • 1. 匿名 2013/10/17(木) 15:59:39 

    携帯電話見ながら踏切に…電車にはねられ死亡 (読売新聞) - Yahoo!ニュース
    携帯電話見ながら踏切に…電車にはねられ死亡 (読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    16日午後8時15分頃、東京都板橋区大山東町の東武東上線大山駅近くで、携帯電話を見ながら歩いていた同区内の無職男性(47)が、下りていた遮断機の隙間から踏切に入り、小川町発池袋行きの快速急行電車(10両編成)にはねられ、全身を強く打って間もなく死亡した。警視庁板橋署の発表によると、踏切は警報音が鳴り、両側から遮断機が下りていたが、男性は携帯電話を見ながら、中央のわずかな隙間を通り抜けて踏切に入ったという。

    【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

    +2

    -106

  • 2. 匿名 2013/10/17(木) 16:00:51 

    歩きスマホは危ない

    +531

    -2

  • 3. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:00 

    自業自得

    +456

    -21

  • 4. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:03 

    死ぬのは勝手だけど、事故って電車止められたら大迷惑

    +538

    -21

  • 5. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:27 

    周りがわからなくなるほど集中するなんて危険…

    +546

    -1

  • 6. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:44 

    だから危ないってテレビでも散々言ってるのに

    +401

    -4

  • 7. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:44 

    自業自得と言いたくないけど
    自業自得ですね…

    +370

    -11

  • 8. 匿名 2013/10/17(木) 16:01:46 

    そんな事自分はならないって思ってもいつどうなるかわからない・・・(ノД`ll)

    +117

    -13

  • 9. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:07 


    自殺ではないってこと?

    +129

    -2

  • 10. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:14 

    自分も気を付けよう、、

    +113

    -2

  • 11. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:27 

    いい大人が。

    +119

    -6

  • 12. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:38 


    自業自得だね

    +98

    -11

  • 13. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:41 

    歩きスマホは本当に規制してほしい
    事故多発の『歩きスマホ』ついに対策協議へ 男性「歩きタバコのように規制したり監視員や警察が注意したりしないと実効性がないと思います」
    事故多発の『歩きスマホ』ついに対策協議へ 男性「歩きタバコのように規制したり監視員や警察が注意したりしないと実効性がないと思います」girlschannel.net

    事故多発の『歩きスマホ』ついに対策協議へ 男性「歩きタバコのように規制したり監視員や警察が注意したりしないと実効性がないと思います」歩きながらスマートフォンを使うこともあるという20代の女性は「人や自転車にぶつかりそうになったこともあるし、ほかの...

    +199

    -4

  • 14. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:54 

    命を危険に晒してまでスマホ弄りたいの

    +178

    -3

  • 15. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:56 

    いつかこんな事が起こると思ってた。。。

    +105

    -3

  • 16. 匿名 2013/10/17(木) 16:02:59 

    自業自得としか言いようがない

    +73

    -7

  • 17. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:07 

    ふつう電車の接近に気づくだろ

    +258

    -4

  • 18. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:10 

    ビジネスマンの画像貼られてるけど、文章読むと無職なんだね…自殺じゃないの?

    +287

    -8

  • 19. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:14 

    警報音で気づかないって相当だよね
    多分踏切入る前から人にぶつかったりしてたんだろうな

    +97

    -5

  • 20. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:21 

    遮断機が降りていたんだろ。
    まったく同情の余地なし

    +157

    -3

  • 21. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:22 

    自業自得じゃん…

    +54

    -3

  • 22. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:23 

    全身を強く打って。。

    +77

    -3

  • 23. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:40 

    自殺でしょ

    +144

    -6

  • 24. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:45 

    なんで遮断機降りてるのに隙間から入るわけ?

    +206

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:55 

    そこまで周囲がわからなくなるくらい集中できるなんて凄いな。

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2013/10/17(木) 16:03:57 

    気をつけなきゃ…他人事じゃないね

    +16

    -10

  • 27. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:00 

    え?普通わかるよね?
    無職だし自殺願望あったのかな…

    +201

    -4

  • 28. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:11 

    電車止まったら遺族が賠償金払うんだろ…。

    +54

    -3

  • 29. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:26 

    歩きスマホはやめましょう

    +156

    -2

  • 30. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:31 

    飛び込み自殺、
    自殺するほどつらくてそれはかわいそうだけと
    色々な人に迷惑がかかるので
    やめてほしい

    +104

    -2

  • 31. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:41 

    スマホで命を落とすなんて愚かすぎるよ

    +41

    -1

  • 32. 匿名 2013/10/17(木) 16:04:52 

    自殺だよねー
    47で無職って、、、

    +108

    -7

  • 33. 匿名 2013/10/17(木) 16:05:00 

    アメリカの事件でも分かるけど、外で意識を遮断するのは危険すぎる
    【アメリカ】満員電車で銃を振り回す男→スマホに夢中で乗客は気付かず→大学生が射殺される
    【アメリカ】満員電車で銃を振り回す男→スマホに夢中で乗客は気付かず→大学生が射殺されるgirlschannel.net

    【アメリカ】満員電車で銃を振り回す男→スマホに夢中で乗客は気付かず→大学生が射殺される>当局が電車内の監視カメラの映像を解析した結果、犯人がほかの乗客から30センチしか離れていない場所で、銃を振り回していたことがわかった。ところが乗客はスマホでメ...

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2013/10/17(木) 16:05:33 

    少し前もありましたよね?

    スマホ規制いるかもしれないですね

    +21

    -4

  • 35. 匿名 2013/10/17(木) 16:05:57 

    どんだけスマホに集中してたんだ

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2013/10/17(木) 16:05:57 

    駅とか狭い歩道で携帯見ながら歩いてる人イライラする。

    +95

    -1

  • 37. 匿名 2013/10/17(木) 16:06:15 

    だいたいスマホ見てるって何してるんだろ?

    ゲームとか?

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/17(木) 16:06:20 

    以前もホームから落ちた人いるよね
    朝ラッシュでホームギリギリの所を歩きスマホして、落ちた人。そんな事があっても、まだ同じ京浜東北線で歩きスマホしてる人沢山いるよ

    +42

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/17(木) 16:06:29 

    わざわざ降りてる遮断機の隙間からって、、。
    こういう人は赤信号でも渡るタイプだろうな

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2013/10/17(木) 16:06:43 

    歩き携帯は止めましょう。冷たいですが、こんな不注意で都市生活がストップする事をしりましょう。

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2013/10/17(木) 16:07:30 

    少し我慢できませんかね?

    +53

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/17(木) 16:08:01 

    電話ならまだしも、歩きながらスマホって何してるの??

    +38

    -2

  • 43. 匿名 2013/10/17(木) 16:09:01 

    全身を強く打ってって…バラバラだっけ…?

    +39

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/17(木) 16:09:18 

    そんなに集中できるのに……47才無職…(-_-;)

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2013/10/17(木) 16:10:07 

    亡くなった人間に暴言吐くことは人としてどうかと思う。
    けれど、一言だけ暴言吐きます。

    バカ。


    +20

    -32

  • 46. 匿名 2013/10/17(木) 16:11:29 

    子供にも言い聞かせて!
      :日本経済新聞
      :日本経済新聞www.nikkei.com

      :日本経済新聞English中文日本経済新聞 関連サイト日経電子版電子書籍BizアカデミーBizGate住宅レストラン転職エグゼクティブ転職日経キャリアNET日経BPITproTech-On!PC Onlineケンプラッツ日経ビジネスようこそ ゲスト様ログインヘルプ日本経済新聞 コンテン...

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2013/10/17(木) 16:12:20 

    これは自殺でしょ…

    +47

    -3

  • 48. 匿名 2013/10/17(木) 16:13:02 

    小学生がホームから転落、あわや事故 JR四ツ谷駅
    小学生がホームから転落、あわや事故 JR四ツ谷駅
    小学生がホームから転落、あわや事故 JR四ツ谷駅 www.nikkei.com

    27日午後4時20分ごろ、東京都新宿区のJR四ツ谷駅で、小学5年の男子児童(10)が中央線のホーム下に転落した。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/17(木) 16:13:18 

    人を巻き込んだり、子供が事故になることもあるからこわい。
    スマホは規制や迷惑条例出来てもいいと思う。
    それか、小中学校でネットや携帯の知識をきっちり教えることを義務化してほしい。

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2013/10/17(木) 16:15:06 

    この前、ニュースで歩きスマホで高速道路や有料道路にも知らずに入っちゃう人が今多いって言ってた!

    考えられん((((;゜Д゜)))

    +45

    -1

  • 51. 匿名 2013/10/17(木) 16:15:35 

    全身を強く打つ

    体バラバラ

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/17(木) 16:16:29 

    危ないよね。
    ホームドアのない駅もまだたくさんあるからヒヤヒヤする。
    【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2013/10/17(木) 16:22:44 

    遮断機降りても即電車こないでしょ。
    歩いてたら踏切を渡り切る時間はあったはず。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/17(木) 16:23:00 

     
    【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/17(木) 16:25:34 

    駅や歩道橋の降りる階段でスマホ見てる人。
    一歩踏み外しただけで周りも巻き込んで結構な惨事になりそう。危なすぎだぞ。

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/17(木) 16:25:48 

    アホだー!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2013/10/17(木) 16:26:44 

    これはまだ自分がスマホ見てて自分が死んだから、自業自得という考えもできなくもないけど、
    ホームだったら子供やお年寄りにぶつかって、相手が落ちて事故る可能性もあるよね。

    実際に、私の友達(若いし体育会系で元気)が人にぶつかられてホームに落ちたし。
    助かったから本当によかったけど。

    歩きスマホは、人の命まで奪う可能性もあるってことを覚えておくべきだよね。
    私も気をつけます

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/17(木) 16:29:27 

    このトピ申請したんだけどなぁ

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2013/10/17(木) 16:29:51 

    この男性、まだ自分が死んだ事に気づいていないかも…

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2013/10/17(木) 16:33:19 

    58
    承認されてるじゃないですか

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/17(木) 16:35:49 

    電車乗るときに前にスマホやりながら歩いてる奴いるとわざと押してやる

    嫌な性格

    でも後ろから蹴飛ばしたくなる
    まだやってないけど

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2013/10/17(木) 16:37:38 

    この前、車を運転してたら高校生ぐらいの男の子が前から自転車で来てて、スマホに夢中(゚Д゚;)車に気付いてなかったのでホーン鳴らしたらやっと気付いて避けたけど、鳴らしてなかったら確実に衝突してた(゚Д゚)
    どんな状況であれ車が悪くなるから、まじで勘弁してほしい!!!

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2013/10/17(木) 16:37:47 

     
    【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2013/10/17(木) 16:37:52 

    全身を強く打って→原型をとどめておらず、治療不可能。(バラバラ、またはミンチ状態)
    頭を強く打っても、同様。

    これ知ってから、NEWSとか見ると想像しちゃう…

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2013/10/17(木) 16:38:41 

    お祭りがあって混雑している駅で、私の前を歩いている人が歩きスマホしていた。その横で駅員さんが拡声器で「そこの方、歩きスマホは危険です!やめてください!」と訴えてるのに、スマホに夢中で注意も聞こえてないみたいでやめようとしなかったよ。

    スマホしていると本当に周囲に意識がいかなくなるから危険だよね。巻き込まれるのも恐いし、歩きスマホしている人の側からは離れるようにしよう…。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2013/10/17(木) 16:40:06 

    自殺っぽい気がする
    電車に飛び込む恐怖心を紛らわす為スマホ見ながら
    線路に入ったとか?

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2013/10/17(木) 16:40:41 

         
    【東京】携帯電話を見ながら歩いていた男性、踏切に入り電車にはねられ死亡

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2013/10/17(木) 16:41:39 


    自殺だと思います。

    あえて、自分を【スマホに集中】させて、自身で背中を押したんだと思います。

    恐怖心からか、わざと【カバンを投げて、ホームへ飛び込む】といった事も実際にあります。

    元運転士ですが、今回もそんな感じがします。

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2013/10/17(木) 16:45:44 

    自業自得だしこの事故のせいで昨日電車しばらく動かなくて二駅分歩いた
    なんにしても迷惑

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2013/10/17(木) 16:46:47 

    スマホが悪いんじゃなくて、そのひとがちょっと特殊なんじゃないのwww
    さすがに警報器なってるし、ふみきりも降りてるし普通気づくもんじゃないのwww

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2013/10/17(木) 17:04:15 

    不謹慎だけど、電車事故は賠償額が大きいから、残された家族が死にたくなるじゃない!

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2013/10/17(木) 17:09:56 

    スマホも危ないけどイヤホンも結構危険。

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/17(木) 17:17:18 

    年代関係なく歩きスマホする人多いよ。
    スマホするときぐらい止まって欲しい・・・。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/10/17(木) 17:23:43 

    わざわざ隙間から入ってる時点で、
    スマホじゃなくて、ちゃんと前見て歩いてるような気がするけど。
    本当にスマホしか見ないで歩いてたら
    降りてる踏切に引っかかるんじゃないですか?

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/17(木) 17:25:58 

    チャリでスマホも多いよね。トロトロ蛇行するから本当に迷惑!

    昨日見た人はチャリでスマホのうえに前カゴに財布をそのまんま入れてた。
    警戒心のかけらもなくてひったくられても同情できないなと思った。

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2013/10/17(木) 17:26:59 

    いくらスマホ見てても踏切ってカンカンうるさいよね?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2013/10/17(木) 17:28:00 

    えー。これ自殺でしょ。
    耳も聞こえるわけだし、気づくでしょ。

    遺書か何かメールしてたとか?

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/17(木) 17:47:35 

    どんだけ夢中なんだ…

    歩きスマホの人って、チンタラ歩いてるかと思うと急に止まるって事もあるからねー
    予測不可能。近づかないようにしてるよ

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2013/10/17(木) 18:20:42 

    デスノート!? デスブログ!! の仕業((((;゜Д゜)))ガクブル

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2013/10/17(木) 18:35:58 

    車運転中に指を動かしているバカがおるが事故おこしたらつうじょうより厳しい刑罰にしてほしいなあ!
    飲酒運転と同じでもいいくらい(x_x)
    いつか子どもの列に突っ込みそう!
    それからですからね、規制が厳しくなるのは!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/10/17(木) 18:41:34 

    とある踏切には人が中に入るとセンサーが感知し電車が止まるようになるようですがこの踏切にはなかったようだな!

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/17(木) 18:43:31 

    素晴らしい集中力ですね
    アッパレとしか言いようがありません。

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2013/10/17(木) 18:47:30 

    その集中力を職探しに生かせてたら…

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/10/17(木) 19:39:31 

    踏切のセンサーは自動車が踏切内に立ち往生したときを想定して設計しているので、人が入っても感知しないときがあるから気を付けてね(特に歩いている人は感知しづらい)

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/17(木) 19:58:34 

    事故を目撃した人はショックだろう…運転手や後片付けの人も本当にお気の毒。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/10/17(木) 20:13:34 

    大山の踏切って結構危ないんだよね…。

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/17(木) 20:24:53 

    事故を目撃した人はショックだろう…運転手や後片付けの人も本当にお気の毒。

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2013/10/17(木) 20:43:24 

    私も気をつけよう
    夜に歩きスマホで看板にぶつかった事ある
    物凄く痛くて恥ずかしかった
    これが電車や人だったら、迷惑だもんね…

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/17(木) 20:57:43 

    電車の運転手が不憫でならない・・・

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2013/10/17(木) 21:13:52 

    アルバイト、パートは警察で調書取るとみんな無職の扱いになりますよ。 この男性も仕事ないから自殺とは言い切れないと思います。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/17(木) 21:17:48 

    ほんとやめて欲しいよ。

    じゃま。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/10/17(木) 21:26:04 

    歩きスマホでの死亡事故ではなく
    これはただの自殺だよ
    歩きスマホは迷惑だからやめて欲しいけど、これと一緒にはしないでほしい

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2013/10/17(木) 22:09:43 

    そういえば昔
    菅原文太の息子さんも携帯見ながら
    線路に入ってしまい
    亡くなられましたね

    画面に夢中になっちゃうのかな?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/17(木) 22:21:53 

    昨日ちょうどこの男性をはねた電車に乗ってたけどさ…
    もうトラウマになるよね。
    電車も一時間以上動かなかったし言葉は悪いけど迷惑です。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2013/10/17(木) 22:29:39 



    昨日帰りの東上線~有楽町線に切り替わった電車乗ってたら普段流さないのにアナウンス流れてた!
    前の日もダイヤ乱れ、朝は台風で乱れご迷惑おかけしました。そして東上線内現在人身事故で運転見合わせております。申し訳ございません…って。

    これだったのか…

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/10/17(木) 22:36:21 

    東上線利用してるけど、この件に限らず東上線は本当に人身事故多い!
    しかも朝夕のラッシュ時。
    東上線の人身事故の遅延は「いつもの事」と特に驚かない自分に今驚いた!!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/10/17(木) 22:49:19 

    昨日は、この事故で家に帰るのが二時間近く遅くなった。。ほんとにほんとに迷惑ー!!!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/17(木) 23:34:50 

    歩きながら携帯してた自分が悪い
    しかも遮断機降りてるのに渡るとか危険すぎ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2013/10/18(金) 01:09:26 

    こないだ前と後ろに子供乗せてるのに、
    自転車乗りながらスマホいじってるお母さんがいたけど凄く危ないから絶対やめた方がいい!

    +2

    -0

  • 100. 匿名希望 2013/10/18(金) 04:44:05 

    ニュース記事によると、自殺ではなく本当にうっかり入った可能性が高いらしい。
    あんなに狭い遮断機の間を通り抜けても気づかないものなのか?とは思うけれど・・・

    ●男性の家族に事情を聴いたところ「自殺する原因は思い当たらない」と話した
    ●近くの飲食店店員は
    「同僚が事故を目撃した。警笛が鳴り、男性は踏切の中で驚いた顔をしていたそうだ」

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013101702000239.html

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2013/10/18(金) 08:27:09 

    この人スマホじゃなくてガラケーいじってたってさっきフジで言ってたよ。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2013/10/18(金) 08:50:59 

    今、ワイドショーでやってるけど
    遮断機に体が触れて慌てて引き返したが間に合わなかったみないだね。

    心臓マッサージもされてたみたいなのでバラバラでは無かったみたいですね。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/18(金) 09:03:09 

    以前横断歩道で信号待ちしていた時、スマホ見ながら歩いている女子大生位の子が止まって確認することなく赤信号の横断歩道にそのまま歩いていいきました。
    「赤信号だよ」と叫んだけどヘッドホンしていて聞こえず。
    止めに行こうとしたら車くるし…
    歩く彼女に気づいて出前で急ブレーキかける運転手。
    それでようやく気づいたけど焦る様子もなく歩道に帰ってきました。
    急ブレーキかけるのって後続車が突っ込んでくる可能性もあるから危ないし、これでひかれても車の方が悪くなるんでしょう。
    これは運転手がかわいそう、もしこの時事故になっていたらきちんと証言していたと思います。
    ながら歩きは本当に危険ですね。
    長文失礼しました。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2013/10/18(金) 09:14:19 

    無職で47歳、この世に不要な人間が一人減りました。

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/18(金) 09:42:27 

    6センチの幅を通り抜けた??

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2013/10/18(金) 11:32:39 

    スマホいじりながら自転車乗ってる男に突進されたことある
    あとスマホみながら音楽きいてるJKとぶつかりそうになってずーっと睨まれたり・・・

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/10/18(金) 12:24:24 

    106さん
    私も2回後ろから追突された事ありますが、悪い事している意識がないからか謝る事もなく走りさっていきました。
    背後からなので避ける事も出来ず痛いプラス驚きでした。
    むちうちになってたりしてたらどうしてくれるのよー!!

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/10/18(金) 12:35:17 

    無職ってよくニュースで聞くけど、フリーターも無職に入るみたいだね。この前落とし物で警察行った時に職業欄にアルバイトって書いたら『無職って書き直して下さい』って言われたよおおお(;-;)

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2013/10/18(金) 16:02:24 

    開かずの踏切だったらしいね。
    遮断機くぐって渡る人多いみたい
    まあ余計に自業自得感が増しただけだけど

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/10/18(金) 16:46:30 

    不謹慎かも知れないけど、凄い集中力。しかも歩きながら携帯をいじってるなんて…。
    ながら動作なんて、不器用だと出来ない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。