ガールズちゃんねる

【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】

43コメント2024/05/28(火) 01:09

  • 1. 匿名 2024/05/27(月) 11:12:49 

    父の日に向けて、プレゼントをさがしてます。
    毎年いろんなプレゼントを贈っているのですが、今年は日々のパソコンによる目の疲れを解消する(軽減する)グッズを贈ろうと思ってます!!

    アイマスクなど種類が豊富なのでここで口コミを募集します。予算は3000円〜7000円くらいです。
    よろしくお願いします。
    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +5

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/27(月) 11:14:17  [通報]

    Oculus Quest
    返信

    +0

    -0

  • 3. 匿名 2024/05/27(月) 11:14:35  [通報]

    ロート クール40
    返信

    +3

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/27(月) 11:14:41  [通報]

    パパ活?
    返信

    +0

    -10

  • 5. 匿名 2024/05/27(月) 11:15:55  [通報]

    めぐりズム
    返信

    +20

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/27(月) 11:18:05  [通報]

    マッサージガンで首やこめかみ、頭皮を軽くマッサージしたり
    電動頭皮マッサージ機とか
    頭ゾワゾワってなる金属のやつとかで頭皮マッサージしたら、
    なぜかめちゃくちゃ目がよく見えるよ。
    返信

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2024/05/27(月) 11:18:19  [通報]

    アイマスクを買うならシルクがいいよ
    後ろがゴムじゃなくて、ベルトで調整できるのが楽天で1680円で売ってる
    鼻にもワイヤーが入ってて、光が入りにくくなってるし、シルクは肌がしっとりするから、目が疲れてなくてもつけると美肌になるよ
    返信

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/27(月) 11:18:20  [通報]

    レンチンするアイマスク、目薬。
    返信

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2024/05/27(月) 11:18:37  [通報]

    首の付け根をツボ押しするグッズ、名前わかんないけど楽にマッサージ出来て良いよ
    腰にも使える
    ハンズで買った
    返信

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2024/05/27(月) 11:18:43  [通報]

    ラベンダーの香りのついたクリスタル入りのアイピローを貰ったことある。暫く放置してたんだけど、ある日目の上に乗せてみたら気持ち良くてちょっと感動したよ。完全に女性向けのグッズだとは思うけど。
    返信

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/27(月) 11:19:22  [通報]

    麒麟の川島が使っている家電のやつ
    返信

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/27(月) 11:21:44  [通報]

    >>6
    人によるけど振動で脳が揺れて酔うんよね
    酔わない人羨ましい
    返信

    +14

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/27(月) 11:22:00  [通報]

    ヘッドマッサージャー良いよ
    わたしのはAmazonで4000円くらい
    パナソニックとかもあるし
    お風呂で使えるのとかもあるし色々選べる
    返信

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/27(月) 11:22:57  [通報]

    チンして肩にのせるの精神科(緊張性頭痛で通ってる)ですすめられた
    ちなみに中身は米のやつ
    返信

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/27(月) 11:33:35  [通報]

    養潤水気になってる
    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/27(月) 11:35:33  [通報]

    優しいね!
    お父さん喜ぶよ
    アイマスクはレンチンのか使い捨ての温まるやつがやっぱり効く
    返信

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/27(月) 11:36:05  [通報]

    >>1
    蒸しタオルを眼にあてるだけで副交感神経を優位にしてくれたたり血流を良くしてくれる。昔からある方法だけど1番効果的なやり方だよ
    返信

    +6

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/27(月) 11:39:04  [通報]

    目を温めるアイマスクして毎晩寝てる。
    聞いてるかわからないけど、気持ちいい!
    返信

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/27(月) 11:40:48  [通報]

    ukaのケンザンみたいなスカルプブラシ?でコメカミグリグリしたり頭皮マッサージすると目がスッキリする
    ケンザンは高いのでドラストで千円くらいの類似品買ったんだけど十分だった
    返信

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/27(月) 11:46:40  [通報]

    あずきが入っててチンであっためるやつ
    雑貨屋いくと可愛い柄とかあるよ!ネットで探してもいいかも
    長年眼精疲労だ戦ってるけど、結局はあっためるのが一番効く
    返信

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/27(月) 11:52:05  [通報]

    デジタルデトックス
    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2024/05/27(月) 11:53:27  [通報]

    あずきのちから
    返信

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/27(月) 11:56:21  [通報]

    デジタルデトックス
    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/27(月) 12:10:34  [通報]

    >>15
    使ってるけど裸眼なら寝る前とかいつでも使えて便利
    目が乾いてる時に使ってるよ
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/27(月) 12:47:19  [通報]

    養命酒は効くよ
    アルコール大丈夫であれば
    返信

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/27(月) 12:57:15  [通報]

    >>18
    ホットアイマスクは、目が充血しているときに使用しないでください。 炎症などにより血管が拡張して充血していると考えられるため、温めると悪化してしまう可能性があります
    返信

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/27(月) 13:52:10  [通報]

    >>1
    耳鼻科の手術で入院したとき眼科医から指導を受けましたが、>>17さんのコメント通りの話でした

    蒸しタオル、ホットアイマスクを利用して温めることが一番ですよ
    返信

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/27(月) 13:55:52  [通報]

    >>27
    目の充血時は除きますが、ドライアイも温めることがとても有効ですよ
    返信

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/27(月) 14:07:04  [通報]

    主さんがお父さんと一緒にお出かけしてくれるのが、一番嬉しいプレゼントな気がするよ
    歳を取ると、贈り物もいいけど、一緒に過ごす時間をもっと作ればよかったと思うことが多々あります
    返信

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/27(月) 14:23:36  [通報]

    >>6
    マッサージガンは‥アダルトな使い方も出来るのでプレゼントは‥控えた方が
    返信

    +0

    -10

  • 31. 匿名 2024/05/27(月) 14:24:07  [通報]

    >>23
    これが一番目にいいね
    返信

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/27(月) 14:28:10  [通報]

    >>30
    きもい考え方
    返信

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/27(月) 14:35:40  [通報]

    レンチンして温めて使うあずきのチカラ目元用。
    めぐリズムは目元が乾燥してきてダメだった。
    これなら蒸気の力もあって目元の乾燥が気にならなかったよ。
    ただ、1000円以内で帰るから予算に合わないかも。
    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/27(月) 14:41:38  [通報]

    プレゼントって感じではないですが、
    キューピーコーワアイが眼精疲労にめっちゃ効くのでオススメ
    返信

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/27(月) 14:52:51  [通報]

    ガルちゃんで教えてもらったUSBのアイマスクを使ってる。レンジのやつは布団に入ってから思い出したりして面倒くさくなって。
    線をつなげたまま寝ることになるから、寝相悪い人は向いてないかも。(あずきのやつもちょっと顔を動かしたら落ちるけどね)
    返信

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/27(月) 15:07:05  [通報]

    >>15
    これさした後鼻から苦い味が流れできて苦手だった
    返信

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/27(月) 15:33:08  [通報]

    自分用に疲れ目に使うのはメグリズムのほっとアイマスク
    父の日のプレゼントにって思ったら、フェイスやヘッドのあるマッサージ店の商品券を送るかな。
    自分でコース選んで予約できるから疲れ目より肩こりの方が気になってるならそういうコース選ぶだろうし。
    返信

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/27(月) 16:07:24  [通報]

    ドラックストアで あずきの力(首肩用)を買って
    レンジで温めて目にのせてます。

    何度も繰り返し使えるので便利です。
    目のタイプもありますが、オススメは首肩用です。
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/27(月) 16:48:27  [通報]

    「久野美咲のおはなししてくの?」ねむってくの?アイマスク - A&Gショップ
    「久野美咲のおはなししてくの?」ねむってくの?アイマスク - A&Gショップaandg.shop-pro.jp

    「久野美咲のおはなししてくの?」ねむってくの?アイマスク - A&Gショップカート0ログイン検索カテゴリー初めての方へよくある質問お問い合わせ新規会員登録メルマガ登録・解除カテゴリーA&G NEXT STEP HOOOOPE!A&GオリジナルグッズキューイチローA&Gオールスタ...

    返信

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/27(月) 17:26:17  [通報]

    返信

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/27(月) 17:41:35  [通報]

    >>26
    そうなんですね!
    毎晩してました…
    充血してる時しないようにします!
    教えてくれてありがとうございました!
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/27(月) 23:39:31  [通報]

    【贈り物】疲れ目に効くグッズなど教えください【自分用】
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/28(火) 01:09:28  [通報]

    井川遥が有吉の夜会で紹介してた頭皮をマッサージする赤色のやつ。寄生獣のミギーみたいな見た目の(わかる人にしかわからない例えでごめん)。
    目を使うと眼精疲労でそこらへんが凝るからおすすめ。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす