ガールズちゃんねる

人生楽しめてない人

130コメント2024/05/22(水) 10:59

  • 1. 匿名 2024/05/21(火) 11:28:32 

    せっかくの人生なのに毎日同じ事の繰り返し。
    インスタでオシャレなお店や楽しそうなお店を見て、行きたいと思っても行く行動力がない。
    少し高い買い物も貧乏性で買えずいつも同じ安いものばかり。
    恋愛も自分から行けない癖に来られると逃げちゃう。
    髪型も学生時代からずっと同じ感じで違う髪型や髪色にチャレンジできない。
    まだまだしたいことややりたい事沢山あるのに何にも出来ず歳だけ取るばかり。
    このまま死ぬのは嫌だなー!
    なんとか行動できるように頑張りたい焼き!


    +178

    -9

  • 2. 匿名 2024/05/21(火) 11:29:11 

    >>1
    たい焼きうまい!わいも頑張りたい焼き!

    +125

    -3

  • 3. 匿名 2024/05/21(火) 11:29:19 

    おー!頑張りたい焼き!!!

    +95

    -0

  • 4. 匿名 2024/05/21(火) 11:29:38 

    >>1
    頑張れたい焼き!

    +107

    -0

  • 5. 匿名 2024/05/21(火) 11:29:38 

    頑張れもん

    +23

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/21(火) 11:30:42 

    正直仕事にも飽きた…
    引っ越しして1から頑張りたい

    +58

    -1

  • 8. 匿名 2024/05/21(火) 11:30:47 

    人生楽しめてない人

    +105

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/21(火) 11:30:57 

    たい焼き!
    おやつにぴったり♪ 手作りたい焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN
    おやつにぴったり♪ 手作りたい焼きのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHENdelishkitchen.tv

    外はカリカリ、中はふわふわの皮がたまらない、手作りたい焼きはいかがですか?生地とあんこの程よい甘さに癒されますよ♪つぶあん以外にもこしあんやカスタードなどお好みの餡でお楽しみください!

    +25

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:11 

    人生楽しめてない人

    +43

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:26 

    そして思いのほか楽しいトピになったのだったい焼き

    +120

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:27 

    急に1から10は難しいから、3とか4とかの身近な楽しみから見つけてみるとか?たい焼き!

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:35 

    たい焼きトピか…
    自分はカスタード派

    +102

    -2

  • 14. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:45 

    >>1
    頑張ってり焼き!

    +57

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/21(火) 11:31:58 

    逆に何もない生活をありがたく感じる

    ようにする
    小さい幸せを大事にというかあまり人と比べないで自分の幸せを見つける

    +79

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:07 

    >>1
    頑張りたい焼きって書いてたからアドバイスするのやめた😡

    +15

    -20

  • 17. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:29 

    自分なりに細々と遊んできたけど
    痩せてたらもっと友達や男性に誘われるチャンスも多くて楽しい人生だったはず!
    もっとチヤホヤされたかった!
    でも食べるの好きで痩せられない!

    +20

    -3

  • 18. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:34 

    >>7
    たい焼き入ってないからやり直し

    +40

    -3

  • 19. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:43 

    >>1
    頑張ってっか丼

    +34

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:49 

    インスタでオシャレなお店や楽しそうなお店を見て、行きたいと思っても行く行動力がない
    ↑とても分かる
    実際行ってもインスタで見たほどの感動とかもない。なんなら混んでたりして疲れて終わるだけ。
    ああいう場所に行って投稿してフォロワー稼いでお金もらってる人たちとは体力も行動力も性格も全て違うんだなとなんだか諦めがつきました。
    私は楽しそうなお店に居座るより自宅でのインテリアとかバスグッズとか一人で楽しめるものに投資しようと思った
    自分に何が合っているかを日常を過ごしながら見つけていくのも大事よね
    みんなが好きだからってそれが自分も好きとは限らないし
    主もあまり焦りすぎないでね!
    SNSとか見てるとそう思わないかもしれないけど人生なんとなく過ぎていってしまっている人ってかなり多いと思う

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:54 

    やらないほうにメリット感じてるだけじゃん、やらない人の言い訳ほんと見苦しい

    +6

    -17

  • 22. 匿名 2024/05/21(火) 11:32:56 

    ほんま人生楽しみたい焼き!

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:18 

    >>1
    同じく人生何も楽しくない

    +55

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:19 

    辛いこと不安なことが多くてもう死にたい焼き!

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:33 

    >>1
    いっきに全部は出来ないから、少しずつやってみなはれ。
    まずはちょっと高い傘でもかってみるか!

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:33 

    >>1
    やりたいこと一個ずつ出して潰してたい焼き!

    +39

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:39 

    >>1
    まあそのうちいい事アルジェリア

    +35

    -1

  • 28. 匿名 2024/05/21(火) 11:33:43 

    モラハラ夫と数年かかって苦労して別れたけど、気づけばもう45
    マリオネットライン出てきたり前髪に白髪見つけたり、自由を楽しみたいのに衰えた自分にもガックリくる
    離婚で疲れたのかな、前向きになりたい

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/21(火) 11:34:23 

    今日のたい焼きパーティー会場はこちらですか?
    人生楽しめてない人

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/21(火) 11:34:33 

    人生楽しめてないというか、自分の楽しみがまだわかってないだけでは
    急に見つかることもあるさ

    +30

    -1

  • 31. 匿名 2024/05/21(火) 11:34:35 

    まずは宝くじ当てたい焼き!

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2024/05/21(火) 11:34:43 

    コロナの後遺症で死にかけてるから、人生楽しいどころか超絶的不愉快真っ最中。
    治ったら今度こそ本気で断捨離かねて終活しなくちゃと思った。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/21(火) 11:34:48 

    わかって子供産んだんだろっていわれるだろうけど子供産んでから自分の時間やお金は子供のために。服買おうにしてもめっちゃ悩んでやっぱいいやってなるし。
    今は子供二人とも風邪でワンオペでみてるんだけど自分の有給ばかりなくなっていくし復帰してもペコペコ頭下げてます…旦那に1日でもいいからやすめない?ってきいても無理無理だって。有給たんまりあるのにね。

    結婚相手間違えたかなぁ…独身のときにもどりたいとおもっちゃう。

    +35

    -8

  • 34. 匿名 2024/05/21(火) 11:35:12 

    >>1
    子供が登校渋りなかったとき毎晩祝杯上げちゃってる 嬉しくてさ。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2024/05/21(火) 11:35:22 

    >>1
    自分に焼きを入れるってことか?うまいじゃん👍️

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2024/05/21(火) 11:35:40 

    せっかくトピ採用なったのに、アドバイスがたい焼きすぎて笑うw

    +42

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/21(火) 11:37:04 

    >>1
    全部全部自分次第じゃん。
    ハテナなんだけど?
    楽しみたいし、やりたいことあるならやれば良いじゃんとしか言いようがない。
    何故やらない?明日死ぬかもしれないし、大地震くるかもしれないんだよ?
    さっさと欲しいもの買って好きな髪型にしてこい

    +18

    -10

  • 38. 匿名 2024/05/21(火) 11:37:47 

    >>1
    全部やろうとせず、まずはひとつずつ やってみよう

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/21(火) 11:37:52 

    若い時は楽しめた。アラフォー過ぎたら空気

    +4

    -5

  • 40. 匿名 2024/05/21(火) 11:37:56 

    >>33
    わかるよ、と言いたいけど私はそれが嫌で体調悪くなった子供にイライラしちゃいそうで専業主婦です。周りにぺこぺこするのも嫌なんです。
    あなたは働いててえらいよ。すごい。
    私も子供が高学年やひとりで留守番できるようなったらがっつり働くつもりでわくわくしています。

    +30

    -4

  • 41. 匿名 2024/05/21(火) 11:38:08 

    >>28
    別れられたなら良かったね~。
    見た目に捕らわれずにやりたい事を楽しんで挑戦している人は
    しわも白髪も気にならないもんだよ。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/21(火) 11:38:10 

    >>1
    やりたいことが薄っぺらいというか表面的
    その位なら重い腰あげたら明日にでもすぐできるし
    人生楽しむくらいならもっと視野広げたらと思う

    +8

    -10

  • 43. 匿名 2024/05/21(火) 11:38:14 

    今日のたい焼きトピはここですか

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/21(火) 11:39:10 

    >>1
    何年か前の自分と比べてみよう
    変わったことはきっとあるはず
    目先の変化はわかりやすいけどすぐ忘れがちだから

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/21(火) 11:40:03 

    たい焼き、私は頭から食べる派!

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/21(火) 11:40:44 

    >>29
    最後にしっぽを食べるの好きだから頭からいくよ!😃

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/21(火) 11:40:47 

    毎日楽していきたい焼き!!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/21(火) 11:41:19 

    主さんこれ読んだ?

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/21(火) 11:41:28 

    >>1
    美味しそうなものを見ても好きな服屋に行ってもお金が無くて買えません。
    人生楽しまなきゃとかって見るけど、分かってるんだよ。
    ただお金が無さすぎる

    +51

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/21(火) 11:42:06 

    >>1
    自分から動かないことには始まらない。
    インスタしてるなら、今度一緒に行きませんかってDMしてみるとかもあるよ。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/21(火) 11:42:11 

    >>8
    全力で人生楽しんでそう

    +35

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/21(火) 11:42:49 

    >>8
    これ、自らかぶったの?

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:00 

    >>48
    うんこまじってる

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:14 

    彼ピ作って、友達たくさんいれば楽しいけどね。

    あなたは彼ピいないの?

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:21 

    >>1
    本当にやりたいことだったら行動してると思うけどしてないということはそこまで本気でやりたいことと思っていないのでは?コメント読んでも絶対やらないといけないものでもないし結局は今の自分で満足しているのでは?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:26 

    >>8
    トピ画これになったやん笑笑

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/21(火) 11:43:29 

    >>8
    エアロスミス
    スティーヴン・タイラー

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/21(火) 11:46:34 

    >>17たい焼き食べて痩せよう!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/05/21(火) 11:46:36 

    >>1
    のびしろがすごい
    しかも全部簡単なことだから、その気になればすぐに幸せ者になれる!
    楽しんでー

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/21(火) 11:48:59 

    >>1
    やりたい髪型に変える(美容師さんとよく相談して普段のセットのやり方なども聞くこと)→服屋で店員さんにアドバイスを受けて上下セット(ワンピースもあり)で服を買う→メイク研究を頑張る(コスメはプチプラで十分)

    これで外見は結構変わると思うよ
    多少お金かかるけど(特に服が)、普段節約してるみたいだしちょっと頑張ってみて
    内面を変えるより外見変える方が簡単だから、まずは外見を変えてみて変わる楽しさを知ってみて欲しい

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/21(火) 11:50:47 

    >>1頑張りたい焼き!って書ける勇気、ノリがあるからあなたは大丈夫さ!あともう少し勇気を出して行動してみよう

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/21(火) 11:53:16 

    ピザたい焼きなるものを一度見かけて
    食べてみればよかったと後悔してる

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/21(火) 11:55:01 

    >>49
    食べ物買えないレベルって手取り月どれくらいですか?

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/21(火) 11:57:13 

    >>9
    重曹って食品用じゃないとダメだよね?
    なかなか売ってない

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/21(火) 11:57:33 

    >>24
    温かくて甘~い鯛焼き食べて元気出していただきたい焼き!

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/21(火) 11:57:40 

    >>6
    家賃払ってくれないのは死活問題ですね💦

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2024/05/21(火) 12:01:22 

    >>1
    たい焼きが全てをかっさらっていった笑

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/21(火) 12:02:07 

    >>8
    トピ画どうなってんのwww

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/21(火) 12:02:15 

    たい焼きもうええて
    ほんとがるって引き際わからん人ばかり

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2024/05/21(火) 12:02:33 

    >>64
    だよねー
    ベーキングパウダー(BP)か、ネットスーパーは?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/21(火) 12:02:40 

    >>57
    だよね
    2度見したわ

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/21(火) 12:04:49 

    >>6
    確かにわざと不安を煽る記事は多いと感じる。流されないように気を付けてはいる。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/21(火) 12:07:18 

    たこ焼き作り、楽しいよ🐙
    おいしく作れれば、幸せな気分になれる

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/05/21(火) 12:08:40 

    38歳にして人生初の茶髪にした。
    暗めだし案外しっくり。
    やってみたいこと少しずつやろー!

    +24

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/21(火) 12:11:35 

    >>8
    ダメ笑っちゃうw

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/05/21(火) 12:11:52 

    >>9
    ホットケーキミックスじゃだめなのかな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/21(火) 12:12:15 

    >>13
    私も若い頃はそうだったわ…

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2024/05/21(火) 12:12:21 

    >>1
    そう思ってるうちに行動起こさないと本当に心底後悔するよ。またいくつか歳を重ねるとその楽しみたい気持ちさえ無くなるんだから。本当よ。早めに行動しよう、出来るよ!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/21(火) 12:13:39 

    >>70
    このレシピ、ベーキングパウダーと重曹使うから
    ベーキングパウダーで代用できないよ〜

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/21(火) 12:14:22 

    >>1
    私もめんどくさがりの貧乏性だから少し分かる

    美味しそうなイタリアンの店見つけても冷凍パスタで十分か〜とか、オシャレスポットとかも人混み嫌だな〜とか、可愛い洋服も来ていく場所もないしな〜ととにかく何でもやらない理由探して結局やらない人生

    でも最近は自分の欲を優先したり、いつもしない方を選択したりして日常生活をちょっと変えてみてる

    大したことないかもしれないけど発見とか刺激って心が動く。美味しいものは元気になる。
    今更ながら、迷ったらやる!を意識してるw

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/21(火) 12:15:30 

    >>33
    行き着く先が離婚卒婚なんだけど、その時になると夫が妻を大事にし出すんだよなぁ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/21(火) 12:16:37 

    しれっとモテ報告されましたい焼き

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/21(火) 12:18:06 

    >>57
    見たことあるけど、誰だっけ?
    と思ってたから、スッキリした!ありがとう!!

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/21(火) 12:20:10 

    >>1
    たい焼き食べたくなったから明日買いに行こー

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/21(火) 12:25:32 

    >>40
    わかる。人に頭を下げるのも私だけ、育児、家事するのも私だけ、家が散らかっても、洗濯物が山積みでも誰も気にしない、手伝ってと言ってもしない、どうして私だけ?と精神がまいってしまって専業主婦してます。そしたら、コロナ禍を経て、人とも交流しなくなり、世の中に出るのが怖くなって引きこもり。
    コメ主さんは、お子さん大きくなったらやる気のあるうちに羽ばたいて。

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/21(火) 12:25:44 

    >>1
    楽しそうなマインドをお持ちなので、何か一つ踏み出してみたら変わりそうな気がする
    きっと楽しいですよ!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/21(火) 12:26:03 

    >>8
    エアロスミスはみんなたい焼き好きなんだよね
    人生楽しめてない人

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/21(火) 12:26:35 

    >>8
    (結婚してないから)元カノと娘。美人
    人生楽しめてない人

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/21(火) 12:26:41 

    >>62
    ピザは無いけどお好みたい焼きはめちゃくちゃ美味しかった

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/21(火) 12:26:42 

    主さん可愛い、、変えたいって気持ちが凄いと思う。自分はもうなんか楽しむ事諦めちゃったっていうか毎日ダルい(笑)

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/21(火) 12:36:20 

    他のことはわりと行動できるけど、外見を変えるのが難しい
    服屋に入るのがしんどい……似合う服ない

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/21(火) 12:44:42 

    >>50
    今度一緒に行きませんか?!すげええええ!
    インスタだけのつながりの相手にだよね?
    別世界の話なんだけど

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/21(火) 12:48:41 

    >>76
    ホットケーキミックスで作ったものって
    へんな香料と甘さでホットケーキの味にしかならない

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/21(火) 12:50:31 

    >>33
    お疲れ様!お子さん早く良くなると良いですね
    大変だって予想はしてたけどでも
    こんなハズじゃ無かったって事沢山ある
    ガルちゃんでくらい愚痴ったっていいじゃない!
    私も有給危ういです。
    旦那は単身赴任だし親も遠方だから
    寝かしつけた後お菓子食べる位しか楽しみがないw

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/21(火) 12:57:38 

    家族経営の会社で無理しながら6年はたらいた結果、不安障害になった。
    休職制度はあるので休職届けだしたのに受理されず退職したけど、長年の無理がたたり今無職。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/21(火) 13:00:15 

    お金も時間もあるし、習い事もしていてジムにも行っている専業。
    何時でも出来るからか、行きたい所を先延ばしにしたりあまり楽しめてない。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/21(火) 13:09:26 

    もう年金もらう前に死ぬんで払いたくないたい焼き!
    金ないからつまらんタイ焼き!

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2024/05/21(火) 13:11:01 

    >>57
    タイラーとタイ焼きかけたの?w
    でも絶賛してたし、会社もよく芸人みたいなことさせたな。
    大ヒット曲ANGELはこれの歌に思えてきたよ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/21(火) 13:11:31 

    >>63
    生活する上での食べ物は買えますよ。
    スタバとかケーキ屋のケーキとか買えるっちゃ買えるけどここで買ったら後の支払いに響くかなって考え過ぎて買えないんです。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/21(火) 13:14:10 

    >>99
    私も手取り16万の時はスタバとかケーキは年1回しか食べられなかった

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/21(火) 13:28:40 

    宝くじ当たらんからな

    +11

    -1

  • 102. 匿名 2024/05/21(火) 13:35:30 

    突然のたい焼き!!驚
    毎日同じことの繰り返しって本当はとてもありがたい事なのに、ちょっと刺激とかワクワクが欲しくなるよね。とりあえず今日宝くじ買ってみたい焼き。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/21(火) 13:38:15 

    >>85
    そうなの、専業主婦になると社会と繋がりなくなる感じわかる。
    たまに小学生の子供の保護者と関わるときとかドキドキするもん。遊んだお礼のライン短文でも何回も確認したり疲れる。仲良くしてくれてるからちゃんとするけどね。
    ありがとう、今はやる気あるけどこれからどうなるか笑 なんとかそれまでやってみます。

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2024/05/21(火) 13:39:19 

    たい焼きあると幸せになれるよね!
    デニッシュたい焼き食べたい!

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/21(火) 13:40:56 

    うつ病で寝返りも面倒だけど眠ることも出来ない状態で指先だけなんとか動かしてこのトピに!

    今日も1日頑張ろう!

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2024/05/21(火) 13:41:12 

    >>1
    語尾にたい焼きを付けて喋ると人生が少し楽しくなるたい焼きね🐟💕

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/21(火) 13:41:56 

    >>101
    最近totoを買うようになったい焼き

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/21(火) 14:06:07 

    働く意欲がない。一生懸命働いても外国人ばかり優遇して、私達の生活は全然よくならない。つらいよ。

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/21(火) 14:33:45 

    >>1
    楽しいことをやりたいのなら楽しようとしてはだめよ。美味しそうなお店に行ってみたいならぱっと行く。投稿眺めてだらだら楽してるだけじゃそりゃ行きたいところには行けないよ。行きたいところは行っておかないと無くなったり自分が病気になったりしていけなくなることもあるし。あとね、特にライブやコンサートはぜひ行ける時に行っておこう!若い人でもいつまで元気でステージに立ってくれるのか分からないから、これいちばん後悔するんよ…

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/21(火) 14:39:22 

    >>25
    わたしも日常的に使うものをバージョンアップさせてみる!

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2024/05/21(火) 14:50:16 

    自分は、片付けとか掃除、断捨離するとエネルギーというやる気が湧くよ。
    体も軽くなる。
    部屋が汚いと病む。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/21(火) 14:51:46 

    爪に色を付けたり、折り紙してる。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/21(火) 15:02:31 

    >>1
    主さんセロトニン少ないタイプ?
    幸せ感じにくい文章に見えた

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/05/21(火) 15:31:44 

    >>80
    まず食べ物とかお店みても美味しそうにまで思考が辿り着けない…
    へー、で終わる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/21(火) 16:19:43 

    >>33
    そういう苦悩乗り越えたら産んでよかったって時期がくるんだろうな

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/21(火) 16:25:01 

    毎日死ぬこと考えてるのにあーこの服可愛いなって買っちゃう私ってなんなんだろうか。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/21(火) 16:31:16 

    >>22
    なんかこのトピ元気出るw

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2024/05/21(火) 16:38:20 

    >>1
    赤の他人からいじめられ、しいたげられて人生をまったく楽しめていません

    集団ストーカー
    人権を失いました
    日常生活をまともに送れません

    老若男女からどこへ行っても必ずいじめられ、人生を潰されました
    あることないこと吹き込まれ、個人情報をまたたく間に広められます
    へたな芸能人よりも有名になります

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/21(火) 16:46:49 

    >>1
    行きなよ、買いなよ、心の栄養だよ!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/21(火) 16:48:08 

    >>118
    病院に行きなよ
    治せよ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/21(火) 16:50:45 

    >>120
    加害者ですか?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/21(火) 17:49:04 

    海外旅行の資金貯めたいけど、少ない給料で親を養ってるから貯金できないよ〜
    少なくて可愛い私の給料
    たい焼き食べたい
    餡はこし餡が好き

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/21(火) 18:43:27 

    楽しめてないたい焼き。楽しんではいけない人生だから仕方ない納豆。幸せなる未来もないから何ために生きるのか分からナイチンゲール。集団嫌がらせジサツする未来しかナイアガラ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/21(火) 19:28:42 

    >>13
    いいねえ
    あなたとは気が合いそう!
    チョコクリームも好きだよ。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/21(火) 21:01:24 

    主婦で人生楽しんでる人本当に尊敬する
    何の楽しみもない
    ただ人生を家族のために消費する日々

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2024/05/21(火) 21:31:07 

    >>106コロ助みたいで可愛い(笑)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/21(火) 21:34:28 

    >>1
    毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれて嫌だ〜

    およげ!たいやきくん - YouTube
    およげ!たいやきくん - YouTubeyoutu.be

    Provided to YouTube by ポニーキャニオンおよげ!たいやきくん · 子門真人およげ!たいやきくん℗ Pony Canyon Inc.Released on: 2008-03-05Lyricist: 高田ひろおComposer: 佐瀬寿一Arranger: 佐瀬寿一Auto-generated ...">

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/22(水) 01:22:41 

    恋愛したら楽しいんだろうか、、
    昔から人間関係上手く行かなくてイジメも受けていたしなかなか人が信用できないんだよね。
    たまに会う数少ない友達も彼氏が出来たら疎遠気味になってきたし正直寂しいけど何からしたら良いかも分からない。
    アプリやったけど変な人に当たってしまってあわててブロックして終わったしもうやりたいと思えない。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/22(水) 10:45:29 

    >>98
    かけたというか、大好物なんだとさ。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/22(水) 10:59:36 

    私も挑戦しない性格だけど、髪の毛変えるとかは誰かに迷惑かけるわけでもないし、メイク頑張るとかイメチェンとかそういう所から頑張ればいいんじゃないかな?
    たい焼きかめちゃ可愛い!主さん頑張ってんぷら!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード