ガールズちゃんねる

「まぶた欠損」で生まれた1歳息子をYouTube配信する両親の決断

4531コメント2024/06/02(日) 21:37

  • 4501. 匿名 2024/05/17(金) 13:35:49 

    息子へ
    母さんはこのような孫はノータッチだからね。施設へ預けてね。

    +2

    -10

  • 4502. 匿名 2024/05/17(金) 13:37:33 

    これから暑くなるよ。おもちに熱こもって破裂して弾け飛ばないことを祈る

    +1

    -12

  • 4503. 匿名 2024/05/17(金) 13:39:22 

    勇気をもらえました。おもちくんのような容姿でも堂々と生きてていいのだと。待受画面にする。ブスの私にありがとう。

    +2

    -13

  • 4504. 匿名 2024/05/17(金) 23:06:17 

    顔、なんか普通の赤ちゃんより大きくない?
    両親と同じくらいよ
    まさかこのまま顔大きく成長して成人した頃には、普通の大人の顔の2〜3倍位大きくなるの!?

    +10

    -0

  • 4505. 匿名 2024/05/18(土) 13:26:27 

    閲覧注意のモザイクが必要。これは酷すぎる。産湯に沈めてタヒ産扱いにしてくれませんか

    +3

    -8

  • 4506. 匿名 2024/05/18(土) 19:40:50 

    >>4452
    でもなんやかんや、周り結婚してないか?
    安心してたら上野千鶴子みたいに裏切るよ!周りを気にせずいい人がいたら結婚したらいいじゃないか。人間素直が1番よ!

    +4

    -0

  • 4507. 匿名 2024/05/18(土) 19:45:58 

    >>4326
    なんか、必死に何行も言い返して哀れだね。一言われたら何倍も言い返してそりゃ煙たがられるわ。孤独死まっしぐらだね。あと、無職にしたいんだろうけど国家資格取って自分なりにちゃんと働いて納税してまっせ。お互いがんばろうね!

    +1

    -1

  • 4508. 匿名 2024/05/19(日) 17:49:22 

    >>4504
    頭蓋骨がないという事は脳が成長するのかな?
    お父さんの口パクパクさせて音出してるの真似したりしてるのを見て普通の赤ちゃんみたいに成長してるなと思いました。
    どんなふうに成長するか分からないという事ですが、歩けるようになるのかな?
    ヘルメットつける練習もしてるみたいですね

    +7

    -0

  • 4509. 匿名 2024/05/20(月) 04:12:35 

    これは悪魔の絞りカスでしょう。神様はひどいね。カワハギより失礼

    +1

    -4

  • 4510. 匿名 2024/05/20(月) 04:13:27 

    笑顔で写真撮影する夫婦の神経が分からん

    +3

    -2

  • 4511. 匿名 2024/05/20(月) 10:39:54 

    >>4159
    わざとじゃないの?

    +0

    -0

  • 4512. 匿名 2024/05/20(月) 18:09:29 

    >>4508
    街録チャンネルさんの後半でずり這いをしているのを初めて見ました

    +2

    -1

  • 4513. 匿名 2024/05/22(水) 00:07:48 

    >>1237
    エイリアンぽい

    +1

    -1

  • 4514. 匿名 2024/05/22(水) 18:18:40 

    老後はどうするんでしょうねぇ…周りに助けを求める?気安く近づくんじゃないわよ。保護者より先に天国へ召されるといいね。せいぜい頑張って…

    +1

    -4

  • 4515. 匿名 2024/05/23(木) 05:45:51 

    シニナサイ
    フサワシイ ホシ ガ アルハズダ
    カエリナサイ
    ニンゲン ノ カワ ハ モッタイナイ

    +1

    -5

  • 4516. 匿名 2024/05/23(木) 23:48:06 

    お世辞にも可愛いとは言えない。気持ち悪い。モザイクかけてほしい。YouTubeでいきなりオススメに出てきて吐きそうだった

    +4

    -3

  • 4517. 匿名 2024/05/25(土) 12:19:14  [通報]

    不思議なのはヤンキーやDQN夫婦の元に生まれなかったことね。パプスブルク家のような貴族の前世の持ち主かも

    +1

    -0

  • 4518. 匿名 2024/05/25(土) 16:39:33  [通報]

    >>4517
    育てられなさそうな感じの家庭なら施設に入るかもね
    施設にも障害持ってる子どももいるようですし‥
    うちはきょうだいが最重度の知的障害者だったけどずっと同じ家で育ちました。
    ずっと筆舌に尽くしがたい思いで暮らしてきて成人してからやっと施設に入ってほっとしました‥。
    施設に入るのも優先度とかあるし、うちは親の仕事も関係あったんだろう 教育関係者だったし

    +1

    -0

  • 4519. 匿名 2024/05/25(土) 22:32:37  [通報]

    >>639
    最近きょうだい児産むなって声多いけど、2人目産むのもこの人たちの自由。周りが色々言うことではない。
    きょうだい児のケアをしないといけないのは分かるけどたまたま1人目が障害児だっただけで2人目産むなは違うと思う。
    ネットでは産むな産むなすごいけど、リアルでは兄弟作る人も多い。

    +4

    -2

  • 4520. 匿名 2024/05/27(月) 06:21:47  [通報]

    興味が出てYouTubeを見たんだけどさ、母親を「ババア」って呼んでた。わざと?私が保護者だったら、絞めコロスわよ。どれだけ肩身の狭い思いをして、お前を育てているのか。天使チャンと崇めて無理やり笑っているのか。気が狂いそうだわ。早く歯ね。悪魔

    +0

    -3

  • 4521. 匿名 2024/05/28(火) 20:33:39  [通報]

    もちろん養護学校へ通わせてね。親のエゴで皆と同じ学級で学ばせたいだなんてほざくなよ?せめて閲覧注意の警告⚠️を載せようよ。気持ち悪い…

    +2

    -2

  • 4522. 匿名 2024/05/28(火) 20:36:06  [通報]

    グエェェ😫🤢🤮

    +2

    -2

  • 4523. 匿名 2024/05/29(水) 02:09:06  [通報]

    バケモノッッ!!!!!!!!!!!!!!

    +2

    -3

  • 4524. 匿名 2024/05/29(水) 02:11:52  [通報]

    贅沢な名前だ。悪魔君でいいよ。一時期話題になったキラキラネーム

    +1

    -4

  • 4525. 匿名 2024/05/29(水) 02:14:16  [通報]

    どこが可愛いのか?イカれた価値観…膨張して破裂すればいいのに…

    +1

    -3

  • 4526. 匿名 2024/05/29(水) 17:48:23  [通報]

    TVとかのギャグや普通に子供がふざけて、こうゆう瞼するのあるよね?
    そういうの思い出すww

    +1

    -1

  • 4527. 匿名 2024/05/30(木) 05:19:42  [通報]

    皆のスケープゴートになってね。贄。いじめ対象に最適

    +1

    -3

  • 4528. 匿名 2024/05/31(金) 03:04:22  [通報]

    かわいそうなご両親…あ、でも、最初から望んでこういった子を期待していたんだよね。幸せならOKです!

    +1

    -1

  • 4529. 匿名 2024/05/31(金) 03:06:18  [通報]

    悪魔👿

    +1

    -1

  • 4530. 匿名 2024/06/01(土) 20:50:48  [通報]

    ご両親より早タヒにするといいね。これじゃ老後も安心して過ごせないね。我が子達が障害なく産まれてきてくれて幸せです。

    +1

    -3

  • 4531. 匿名 2024/06/02(日) 21:37:49  [通報]

    ドキュメンタリーチャンネルあたりから?なことがでてきてストレートに見られなくなりました

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード