ガールズちゃんねる

嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループランキング

111コメント2020/02/22(土) 20:28

  • 1. 匿名 2020/01/30(木) 14:56:05 


    嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループランキング|King & Prince,関ジャニ∞,Hey! Say! JUMP|他 - gooランキング
    嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループランキング|King & Prince,関ジャニ∞,Hey! Say! JUMP|他 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    2019年10月9日にYouTubeチャンネルを開設し、楽曲の一部を全世界に向けて発信した嵐。国民的アイドルのYouTube解禁となれば、今後他のジャニーズグループでも展開されるのでは?と期待してしまうもの。そこで今回は、嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループについて聞いてみました。


    1位 King & Prince

    2位 関ジャニ∞

    3位 Kis-My-Ft2

    3位 Hey! Say! JUMP

    5位 Sexy Zone
    6位 ジャニーズWEST
    7位 TOKIO
    8位 KinKi Kids
    9位 NEWS
    10位 V6

    皆さんはどのグループだと思いますか?

    +3

    -18

  • 2. 匿名 2020/01/30(木) 14:56:46 

    少年隊

    +6

    -3

  • 3. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:17 

    スノーマンしかいない

    +13

    -19

  • 4. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:18 

    嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループランキング

    +2

    -18

  • 5. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:35 

    まっち

    +2

    -1

  • 6. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:39 

    関ジャニ

    +6

    -5

  • 7. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:39 

    画像荒いね

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:44 

    とりあえず タッキー推しのあの2つがなくて良かった

    +3

    -11

  • 9. 匿名 2020/01/30(木) 14:57:53 

    >>4
    ヤクザかと思った

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2020/01/30(木) 14:58:32 

    近藤俊彦

    +1

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/30(木) 14:58:37 

    CD売上が芳しくないグループがやったら良いと思う。テレビに呼ばれないグループ。Jr.も最初はそういう理由で始めたんだし。セクゾとかエビとかね。

    +58

    -1

  • 12. 匿名 2020/01/30(木) 14:58:54 

    キンプリはやるのかな どうだろう
    セグゾはこの間何か急上昇に入ってたね

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2020/01/30(木) 14:59:00 

    デビューしたばかりの2グループはもうしてるんだった?

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/30(木) 14:59:22 

    キンプリ以外は割と古いグループだよね、

    +2

    -11

  • 15. 匿名 2020/01/30(木) 14:59:32 

    ジャニーズ好き

    +2

    -4

  • 16. 匿名 2020/01/30(木) 15:00:13 

    ちょま、ちょま、ちょまてよユーチューブ
    ども~木村です

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2020/01/30(木) 15:00:28 

    >>4
    ほんきで誰ですか?

    +0

    -0

  • 18. 匿名 2020/01/30(木) 15:01:06 

    ジャニーズも安っぽくなってきたね

    大塚家具みたいにならなきゃいいけど。

    +9

    -13

  • 19. 匿名 2020/01/30(木) 15:01:35 

    順番に全部やるんじゃないの?

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2020/01/30(木) 15:01:57 

    平成ジャンプ。最近パッとしなくなってきたから

    +5

    -13

  • 21. 匿名 2020/01/30(木) 15:04:18 

    スノストはしてるじゃん。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2020/01/30(木) 15:05:53 

    ジャニーズJrの配信もみる人がだんだん減っているのに、わざわざ参入するかな

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2020/01/30(木) 15:07:15 

    SixTONESやSnow Manはもうしてるし、関ジャニ∞はFC会員向けのYouTubeみたいな動画更新してる

    +42

    -0

  • 24. 匿名 2020/01/30(木) 15:07:40 

    >>4
    TATSUYA

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2020/01/30(木) 15:07:41 

    >>20
    ジャンプって何であんなパッとしないの

    +4

    -11

  • 26. 匿名 2020/01/30(木) 15:07:43 

    SixTONESとSnow Manはもうしてるよね

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2020/01/30(木) 15:08:03 

    >>17
    やまぐてぃーー

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2020/01/30(木) 15:08:08 

    セクゾ

    暇そうだから

    +8

    -7

  • 29. 匿名 2020/01/30(木) 15:10:15 

    V6は曲のMVの一部だけ配信してるよね。
    何故一部だけ?と思うけどそれ以上やらなさそうに思う。
    SNSもやらなさそうな感じするし。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2020/01/30(木) 15:10:21 

    >>25
    個々の特徴が…ない??笑

    +6

    -9

  • 31. 匿名 2020/01/30(木) 15:11:47 

    >>25
    もういい年なのにいつまでも子供みたいだよね

    +14

    -6

  • 32. 匿名 2020/01/30(木) 15:12:23 

    >>24
    TSUTAYAみたいに言うなw

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2020/01/30(木) 15:12:58 

    ジャニーズはネットに進出するの遅すぎた

    +2

    -5

  • 34. 匿名 2020/01/30(木) 15:13:49 

    >>1
    SixTONESのYouTubeでの活躍ぶりは弟組担から見ても凄かった。2018年秋冬あたりかな?日本で初のプロモーションキャンペーン(これは確かYouTube側からの依頼)、ジャポニカのMV、YTFF
    Jr.なのに凄いどんどん進んで行って人気獲得して行ってた。動画も面白いのばかりだし、今でも良く見返してる。デビューしたいっていう欲が凄い伝わるグループだったな。
    だからこそあまり欲を感じずそれまでバックダンサーのままでなんていう雰囲気を出してたスノとデビューなんて拍子抜けしたよ。

    +16

    -11

  • 35. 匿名 2020/01/30(木) 15:15:36 

    >>25
    デビューした時、人数がいっぱいいるし子ども子どもした子ばっかだったから、世間的にはその印象が強いんじゃない?

    +6

    -3

  • 36. 匿名 2020/01/30(木) 15:15:40 

    嵐じゃなくてキンプリがSNSやれば良かったのに
    おっさんより若い子が見たいよ

    +4

    -18

  • 37. 匿名 2020/01/30(木) 15:15:44 

    ストはデビュー関係無しでJr.チャンネルからアーティストチャンネルに移動したよね。時系列あるから定かじゃ無いけど。
    なんかJr.の中でも頭ひとつ抜けてる感じあった。MR.ズドンの動画が好き。
    スノはデビュー決まってもしばらくの間ずっとJr.チャンネル居座ってた感じ。

    +17

    -3

  • 38. 匿名 2020/01/30(木) 15:15:55 

    A.B.C-Zでしょう〜。
    元々映像で伝えた方がわかりやすいグループなのに、目に触れやすい音楽番組への出演は少ないし。
    これから売り上げ伸びても誰も文句言わないと思う。

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2020/01/30(木) 15:17:05 

    スノストはそれぞれYouTubeにチャンネル持ってるよね
    デビューしたのにアイランドTVもやってるし

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2020/01/30(木) 15:17:47 

    痛々しいおっさん達
    嵐の次にYouTube配信しそうなジャニーズグループランキング

    +7

    -19

  • 41. 匿名 2020/01/30(木) 15:18:23 

    Jrと嵐見て、自担Gはやらなくていいかなと思ってる。なんかやっぱり粗が出ちゃうんだね。無精ひげとかあんまり見たくない。

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2020/01/30(木) 15:19:20 

    ジャニーズのYouTube配信って必要?
    ジュニアだけやってればいいのに

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2020/01/30(木) 15:20:09 

    >>41
    わかる
    安っぽくなるし

    +13

    -6

  • 44. 匿名 2020/01/30(木) 15:20:52 

    キンプリはYouTubeより冠番組ほしい

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2020/01/30(木) 15:21:48 

    >>40
    わざとらしい笑顔
    合成に見える笑

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2020/01/30(木) 15:22:15 

    >>34
    YTFFの動画好き。3曲あるけど特に後半の7:00〜の盛り上がりが特に。お時間ある人見て欲しい。
    SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」 - YouTube
    SixTONES @ YouTube FanFest Music JAPAN 2018 | 「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」 - YouTubeyoutu.be

    2018年12月11日に幕張メッセ イベントホールで行われた「YouTube FanFest 2018(ユーチューブ ファンフェス)」より、「JAPONICA STYLE」「IN THE STORM」「Amazing!!!!!!」のパフォーマンスを公開! 2018年12月11日 開催概要 名称 : YouTube...

    +10

    -12

  • 47. 匿名 2020/01/30(木) 15:23:14 

    >>36
    若い子はほら、色々とボロが出る危険性高いから

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2020/01/30(木) 15:24:01 

    >>11
    そこに手を出したら売れなくなった証拠

    +7

    -9

  • 49. 匿名 2020/01/30(木) 15:24:38 

    新しいグループは稼ぎ時だから仕方ないとして、キンキなど昔から居るグループははよSpotifyに出して欲しい。CDとプレイヤー売っちゃったから聞けない。

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2020/01/30(木) 15:30:01 

    意外なところで堂本剛
    曲作り風景とか独特な剛ワールドでハマる人はハマりそう

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2020/01/30(木) 15:30:24 

    >>33
    遅すぎたんじゃなくて正しく進出出来なかったと思う。
    タレントを守りたいと言う思いからかな?
    YouTubeやSNSは禁止だったけどもう何年も前からブログや連載はジャニーズの公式の携帯とスマホの有料サイトでのみなら認められてたしやってた。
    しかし認められたタレント以外は自身であっても他人であってもいくら公式サイト内でも顔出しは禁止。
    しかも認められる基準が分からない。
    一時舞台や映画の関係でジャニーズのタレントさんが何人か期間限定でアメブロとかでブログを期間限定で書いていた事があるけど自身の顏ですら掲載禁止どころか名前も役名でしか無理でメンバーの名前も出せずそこもいじると言うか作った名前でだったから。
    ジャニーズの公式サイト内でなら顔出しとか自由にさせてあげればいいし名前位自由にさせてあげればいいし厳しいと言うかちょっとそうじゃないでしょ感があるんだよね。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/30(木) 15:31:47 

    ストは本当にYouTube初めて良かったなって思う。勝手に怖いとか仲悪そうなイメージあったけど真逆だった。凄く面白い子達だし、特に樹は優しくてビックリした。

    +12

    -6

  • 53. 匿名 2020/01/30(木) 15:34:44 

    キスマイはdtvにも進出してるしYouTubeやるかな!?と思いきや、なんかメンバーみんなでなんかやったりってことは少なそう。
    MVをUPするくらいならありそうだけど。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2020/01/30(木) 15:36:30 

    >>17
    メンバーだよ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2020/01/30(木) 15:38:02 

    つべは企画力も問われるよね。ストのは結構面白かった。スノも面白いんだけど後半ちょっとネタ切れ感あったな。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2020/01/30(木) 15:38:12 

    一芸持ってる人がやるのは面白そう
    V6岡田の武術指導
    V6長野、キスマイ横尾料理教室
    キスマイ宮田、スノ佐久間のヲタのススメ
    JUMP知念とえび塚ちゃんの幼児向け、お年寄り向けの体操教室
    えび河合、スノ深澤のジャニマネ講座
    セクゾ マリウス、すとジェシーの外国語講座

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2020/01/30(木) 15:45:33 

    >>25
    「楽して売れたい」ってオーラを感じます

    +4

    -9

  • 58. 匿名 2020/01/30(木) 15:56:43 

    >>51
    長く書いてるけど1番はお金だと思う

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2020/01/30(木) 16:04:01 

    >>1
    正直言って売上伸びない、新規獲得できない将来性のないグループは解散して欲しい。デビューしにくくなったのはデビュー組の責任もあると思う。向上心のないタレントやグループに席を与え続ける必要はない。

    +3

    -10

  • 60. 匿名 2020/01/30(木) 16:13:27 

    >>59
    同感です。
    以前、ABC-Z(表記あってますか?)河合って人が
    「うちの事務所は、
    上がつっかえてるから下にチャンスが来ない」と言っていた。
    「あなたもガチガチの『つっかえ』じゃないの?」と思った。
    こういう人って、先輩たちは「こういう後輩ジャニーズの恥」だと思うだろうし、
    後輩からは憧れられないんだろうなーと思いました。
    会社に利益を与えているのかなー?

    +7

    -6

  • 61. 匿名 2020/01/30(木) 16:17:35 

    >>3
    SnowManはもうチャンネルがある

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/30(木) 16:25:09 

    他担だけどストがライブ動画とか上げてるの見ると羨ましい。舞台裏とか初回盤に入っててもおかしく無い内容を毎週無料で配信してるんだもんね。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/30(木) 16:26:02 

    五関様チャンネル待ち

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2020/01/30(木) 16:40:46 

    >>47
    嵐も出てる
    櫻井くんのとか

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/30(木) 16:58:33 

    山口メンバーは不祥事がなかったら、DIY系でヒロミとコラボしたり需要あっただろうに。

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2020/01/30(木) 17:21:48 

    別にYouTube配信しなくてよくない?って思うんだけど…

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2020/01/30(木) 17:35:11 

    >>27
    ありがとう!すっかり忘れてたし、すっかり面影もなくなってる

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/30(木) 17:54:23 

    セクチャン戻ってきて~😭

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/30(木) 18:03:42 

    ジャニーズって茶の間にライト層多いから曲配信したら絶対効果あると思う
    ファンは濃いから配信あってもCD買うだろうし
    ピークすぎた年配グループも特番で懐メロ歌えば配信にランク入りしてきたりとかあると思うんだけどな

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2020/01/30(木) 18:14:10 

    定期的に配信する必要はないかな それよりテレビでみたい でもテレビと違って誰でもいつでも観られるし、コメント欄とかあるのも盛り上がるからいいよね。
    不定期にちょっとしたお知らせとか、リハ風景とかMVもみたい 今は有料のファンしかみれないからそこの線引きが難しいよね 無銭ファンが増えて売上下がるか、それよりもYouTubeからよりそのグループについてしれて新規増えるか。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/30(木) 19:50:00 

    キスマイはバラエティ力強くて面白いから見たい
    でもデビュー組はJr.がやってるような定期的な配信は要らないかな〜

    たまにショートバージョンでいいからMVとかライブ映像配信して欲しい
    自担G以外はなかなか見る機会が無いから

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2020/01/30(木) 20:38:31 

    >>25
    いつまでも山田とその仲間たちだから

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2020/01/30(木) 21:15:08 

    >>13
    そう。
    全然興味なかったけど、何となくYouTube見てみたらストーンズの沼にハマってしまった。
    まさか自分が。って感じですが、本当面白いしカッコイイ。
    今更CD買っちゃおうかと思ってる

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2020/01/30(木) 21:18:14 

    >>8
    スノスト、ジュニアの時からYouTubeやってます。
    そこで人気出てデビューに至りました。
    YouTubeはバラエティ感覚で見られる物があったり、曲が聞けたりライブ映像化見せてくれたり、本当におもしろい。
    どのグループもYouTubeできたら絶対楽しいと思う

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/30(木) 21:20:34 

    私たち一般人はYouTuberデビューしたとしても稼げるのはほんの一握りでしょうか?トピ擦れですみません!
    トップ100までの収入平均年収は7000万くらいだっけ。違うわ700万か??どつちにしろ夢、あるよね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/30(木) 21:21:31 

    >>22
    スノストが抜けたのも大きいと思う。
    ちなみにスノストはどんどん登録者が増えてる。
    YouTubeできることは本当にありがたい事だと思うから、そこでも魅力出していけると興味ない人にも見てもらえるようになるのかな。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/30(木) 21:27:16 

    >>34
    本当にYouTubeはありがたかった☺️
    Jrチャンネルは卒業したけどまだストの動画残ってて私も見直してる。
    他の子達のも最近見始めたけど面白いのたくさんあるねー
    色んな人に知ってもらえるといいね!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2020/01/30(木) 21:30:44 

    怖いもの見たさでコメ解放してるNEWSを見たい
    地獄が生まれそう

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2020/01/30(木) 21:38:29 

    >>72
    その山田すら
    ぱっとしない

    +5

    -6

  • 80. 匿名 2020/01/30(木) 21:43:14 

    >>34
    正直、嵐がジャニーズ初のSNS進出って言われるの複雑〜

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2020/01/30(木) 21:47:28 

    >>80
    え!
    そう言われてるの?
    それは悲しいなー

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2020/01/30(木) 22:18:53 

    >>46
    久しぶりに見た。
    泣けるわ。
    この動画も懐かしいよね。
    ここからストがどんどん大きくなってった。
    デビューできて本当に良かったね
    SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき) - YouTube
    SixTONES【ドッキリ!?】YouTubeキャンペーンに選ばれた説(オマケ映像つき) - YouTubeyoutu.be

    どうも「SixTONES」(ストーンズ)です! なんとこの度「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに、僕たちSixTONESを選んでいただきました! どうもありがとうございます! そしていつも動画を観てくれる皆様も本当にありがとうございます! がしかし…この吉報を...

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2020/01/30(木) 22:22:33 

    >>46
    最初のジャポニカスタイルもめちゃくちゃいいよ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2020/01/30(木) 22:24:43 

    >>66
    既に世間に知られてる人はそうかもね。
    ストの場合はまだ全然知られてなかったから、YouTubeやらせてもらえるのは本当に大きな事だったと思う。
    ワチャワチャしてるのも、パフォーマンスしてるのも、色んなのが見られて本当に楽しかった

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2020/01/30(木) 22:48:26 

    ストのYouTube始めてからの下克上感というか這い上っていく感じは凄かった。チキンレース大会とか車内で大喜利みたいなゲームとか見てて凄く楽しい。元気が出る。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2020/01/31(金) 00:08:48 

    A.B.C-ZとジャニーズWESTは
    やってもらいたい!!!!!!

    WESTファンより

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2020/01/31(金) 00:22:48 

    >>70
    単純に、今はテレビを見なくてネットだけという子も多いから、YouTube配信するだけでジャニーズに触れる機会を増やせると思う
    駄目なことだけど、過去の番組を無断転載したファン動画とかから新規獲得してる現実もあるから、事務所が整備して過去動画を流せたらかなり新規獲得できそうではある
    そこからFC入会やCDを買う層を育てるのは大変かもしれないけど

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2020/01/31(金) 01:22:41 

    ジャニーズSNsやめてほしい

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2020/01/31(金) 06:35:22 

    >>35
    やっぱり人数多いと覚えられないかも。
    個人でドラマ出てたり、バラエティでも印象に残れば覚えれるんだけどね

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2020/01/31(金) 06:48:31 

    >>86
    メンバー同士のわちゃわちゃ感があるグループは是非やってほしい。
    気軽に見えもらえるから、興味無かった人の中にハマる人が出てくるかもしれない。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/31(金) 06:50:02 

    >>87
    若い子はテレビ全く見ずにネットだけって子も多いよね。
    まず知ってもらうには気軽に見られるYouTubeはいいと思うなー

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/01/31(金) 06:51:04 

    >>88
    ネット進出していかないとテレビ見てる年齢層上の人しかファンいなくなるよ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2020/01/31(金) 06:54:03 

    >>62
    うん。
    楽しくて楽しくてしょうがないよ。
    少なくとも私はそれで満足して終わるって事は無かった。
    CD欲しくなったし、MV欲しくなったし、スノスト合同でやってるボーリングのDVDも欲しくなった。
    宣伝効果もあると思うんだよねー

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2020/01/31(金) 07:13:41 

    >>82
    この頃はうまく行く事に慣れてなくて、期待したい気持ちとイヤイヤそんなわけ無いって気持ちが入り混じってるよね。
    本当だって分かった時、すごくキラキラしてるね。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2020/01/31(金) 07:18:50 

    嵐だって今年でグループ活動をしなくなるから
    YouTube配信始めたわけでしょ?
    今後もグループで歌とか出していくなら配信しなかったと思うけどね

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/31(金) 07:19:06 

    >>55
    人狼ばっかりやってたイメージ。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2020/01/31(金) 07:28:35 

    >>96
    最初面白くて見てたけど、だんだんさっくんが可哀想になってきて見るのやめた。
    あれはさっくん辛くないのかな。楽しんでるのかな?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/01/31(金) 09:03:04 

    >>85
    テレビより低予算でやれるから良いよね。
    何もないのに面白くできるのもすごいけど。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2020/01/31(金) 09:31:55 

    >>93
    ストあそこまで頑張ってるのにCD出してないからJr.だったのが悔しかったよね。個人的にライブグッズの動画は購買意欲が上がった。売上もかなり上がったんじゃないかな。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2020/01/31(金) 09:35:47 

    >>56
    一応外国語は山Pは英語、ジェシー英語、岡本圭人英語、向井康二タイ語、マリウスドイツ語と英語、中間淳太中国語と英語、出来るよー
    TOKIOリーダー、大倉くんも料理好き

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2020/01/31(金) 09:48:24 

    >>60
    ふみきゅんって目線がジャニオタだから自分はさておきだけどいい線いってるのよ
    いい経営者にはなりそう

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/01/31(金) 12:10:26 

    >>25
    ほのぼのしてんのはいいけど、ガッツがないよね。売れる気無さそう。

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2020/01/31(金) 14:26:42 

    >>3
    あらし乙 

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/01/31(金) 15:26:32 

    >>99
    そうだね。
    でもストの仲は今が一番良いと思うし、今で良かったんだと思う😊
    グッズ分かるよー。
    あんな風にこだわった所とか想いとか聴くと余計欲しくなるよね!

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/02/03(月) 22:42:06 

    BBAだけどほぼテレビは見ないから自担には是非ネットに出てほしいな
    一応テレビとかチェックするけど面倒くさい・・・
    録画とか面倒くさいし好きなときに見れるほうが良い

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2020/02/09(日) 22:31:32 

    下げのない、嵐の話ゆっくりしたいです…
    誰か来てくれないかなぁ( ´∀`)
    アルバム曲の話もしたいなぁ、ファントピがずーっと立たないから。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/02/09(日) 22:49:45 

    >>106
    ちょっと様子見してます。
    ファントピのタイトルとしては
    アルバム配信トピはどうかな?と思って過疎るの待ってましたが…
    どこでもいいんです。
    下げのない、嵐の話ゆっくりできるところなら。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/02/09(日) 23:00:26 

    向こう見て来たんですが、向こうSNS反対派とかも居て。愚痴も文句も結婚熱愛の話題ももう疲れたから、嵐の楽しい話をしたい、いろんな思いはあるけど、前向きに。もし語れるなら私はこっちトピの方がいいかな。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2020/02/10(月) 00:55:53 

    私も参加させてください!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/02/10(月) 12:32:55 

    >>108
    全部のトピに来るから嫌んなる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/02/22(土) 20:28:01 

    やっぱり滝沢が気に入っているSnowManだと思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。