ガールズちゃんねる

別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?

279コメント2024/05/12(日) 08:12

  • 1. 匿名 2024/05/10(金) 18:56:07 

    トピタイ長くてすみません。

    彼氏や旦那から別れを切り出されたらアッサリ別れれますか??
    (旦那だと子供や色々な事ですぐには別れられないとは思いますが‥)

    主はこれまで彼氏や今の旦那から別れを切り出されたら、別れられなく縋りついてしまいます。
    こういう時すんなり「分かった!元気でね!」と別れれたらかっこいいんだろうなぁと思いつつ‥
    浮気だったら悔しいのであれこれ詮索してしまいます。

    みなさんの別れを切り出された時のエピソード聞きたいです。
    返信

    +149

    -5

  • 2. 匿名 2024/05/10(金) 18:56:41  [通報]

     
    別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?
    返信

    +45

    -13

  • 3. 匿名 2024/05/10(金) 18:56:43  [通報]

    長くねーよ
    返信

    +5

    -21

  • 4. 匿名 2024/05/10(金) 18:56:51  [通報]

    >>1
    子供いなければすぐ別れる。
    返信

    +186

    -11

  • 5. 匿名 2024/05/10(金) 18:57:22  [通報]

    彼氏に俺じゃガル子の未来を変えることはできないから別れよって言われた時は何言ってんだこいつキモってなってあっさり別れたよ

    返信

    +332

    -1

  • 6. 匿名 2024/05/10(金) 18:57:28  [通報]

    相手のテクニックとチ○コしだい…
    返信

    +11

    -25

  • 7. 匿名 2024/05/10(金) 18:57:35  [通報]

    別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?
    返信

    +0

    -30

  • 8. 匿名 2024/05/10(金) 18:57:47  [通報]

    彼氏なら前触れも気づいていたからあっさり別れていたけど、夫ならすぐにはわからないわ
    別れてたまるか
    返信

    +166

    -7

  • 10. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:03  [通報]

    >>1
    いいえ
    返信

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:03  [通報]

    旦那に別れを切り出されたことはないけど、それまでの彼氏はあっさりバイバイだわ
    返信

    +150

    -2

  • 12. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:09  [通報]

    >>1
    縋ってその後復縁したことあるんですか?
    返信

    +48

    -4

  • 13. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:09  [通報]

    >>1
    私はいいけど子供いるからな〜
    旦那の前に付き合った人は私史上1番好きだった人だったけど浮気されて(実際は私が浮気相手になってた模様)すんなり別れたよ
    めっちゃ辛かったけど
    返信

    +40

    -14

  • 14. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:20  [通報]

    すがりついても相手の心は戻らないし、どうしようもないから諦めるよ
    返信

    +262

    -3

  • 15. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:23  [通報]

    人による
    めちゃくちゃ好きだったら絶対無理!って言っちゃう
    別れたい人だったら、おっけー!って感じ
    返信

    +70

    -2

  • 16. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:34  [通報]

    >>1
    わかったよー!なんて元気にアッサリ別れてあげたことあるけど、そういうやつに限って数日後、復縁迫った連絡くるw
    返信

    +171

    -4

  • 17. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:45  [通報]

    彼氏なら即別れるよ
    自分に気持ちがない相手と一緒にいてもしゃあないじゃん
    返信

    +232

    -2

  • 18. 匿名 2024/05/10(金) 18:58:57  [通報]

    188センチの男ってやさしい ?
    返信

    +2

    -21

  • 19. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:07  [通報]

    >>1
    彼氏はどうでもいいけど旦那は色々変わるからすぐには難しいんじゃない?
    返信

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:07  [通報]

    1回食い下がって見てだめなら諦める
    返信

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:09  [通報]

    >>2
    どして浅利さん?と思ったけど、アッサリに掛けたのか
    返信

    +163

    -2

  • 22. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:14  [通報]

    いや無理でしょ
    お前の性格が無理って言われて離婚したら、翌日別の女と再婚して子供も産まれてたっていう話を知っているのでちゃんと調べてから離婚する
    返信

    +116

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:29  [通報]


    私の事が好きじゃない時点でこっちも好きじゃなくなるから別れるよ
    なんか私を好きな彼氏が好きなんだよね
    返信

    +156

    -3

  • 24. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:37  [通報]

    >>9
    ウーマ買いな
    返信

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:44  [通報]

    >>5
    綺麗事言って別れを切り出すのは女ができたパターンと考えて良い
    返信

    +156

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/10(金) 18:59:59  [通報]

    旦那は分からないけど彼氏ならあっさり別れる
    彼氏がいるのもいいけど一人もそれはそれで楽しいしね
    「最近和食ばっか食べてたけどなんか洋食勧められたな。じゃあせっかくだし洋食に切り替えよう」
    こんなイメージ
    どちらにもそれぞれ違った楽しさがあるんだから、気楽に切り替えればいいよ
    返信

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2024/05/10(金) 19:00:28  [通報]

    振られたことないけどもし振られたらアッサリ引くな

    私のこと好きじゃなくなった人、私も好きじゃないから。私のこと好きな人が好き。
    返信

    +140

    -7

  • 28. 匿名 2024/05/10(金) 19:00:29  [通報]

    もう別れを切り出されてる時点で向こうの気持ちは離れてるので残念だけどあきらめるしかないと思うよ

    うちなんか浮気してる、でも君は大切だから今後も一緒に暮らしていきたいとかふざけた告白されて
    ふざけんな今すぐ出てけって離婚したよ
    返信

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2024/05/10(金) 19:00:53  [通報]

    >>1
    お金くれるならすぐ離婚する、嬉しい
    返信

    +15

    -2

  • 30. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:17  [通報]

    なんで?ねぇーどうして?好きって言ったじゃん😭って泣き叫ぶ!
    返信

    +10

    -6

  • 31. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:18  [通報]

    自分に気持ちがなくなったのなら仕方ないとあっさり別れてたけど、一番好きだった人は一回くらい粘ってみてもよかったかなとも思う
    返信

    +22

    -2

  • 32. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:20  [通報]

    私も振られたらすがってしまう
    それでやり直したこと何回かあるけど結局別れる
    自分が降った方ならすがられたら更に嫌になるけどね
    返信

    +84

    -1

  • 33. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:23  [通報]

    >>9
    女性用風俗行くとかいい感じの見た目の男とセフレになるとかしてみたら?
    彼氏いなくなったなら彼氏持ち中ではできない楽しみ方をしよう、せっかくなら
    返信

    +6

    -4

  • 34. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:42  [通報]

    返信

    +5

    -29

  • 35. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:46  [通報]

    >>1
    そこまでなったら修復不可能って判断して即別れる
    返信

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:49  [通報]

    >>9
    ガル男はホモ_φ(・_・
    返信

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2024/05/10(金) 19:01:50  [通報]

    >>1
    子連れ再婚(私の子)で、夫から切り出されたから承諾したよ。
    その後、夫から離婚撤回の発言があったけど、突っぱねて離婚に向けて別居して転職活動してる。
    うちの夫は喧嘩の度に離婚する!というタイプだったから、もう頑張ることに疲れちゃってさ。
    返信

    +107

    -4

  • 38. 匿名 2024/05/10(金) 19:02:02  [通報]

    >>1
    私ならまだ未練あってもみっともないから絶対に縋りつかない
    相手の心が離れてるのに付き合い続けるなんて虚しいし惨めになるだけ
    返信

    +88

    -2

  • 39. 匿名 2024/05/10(金) 19:02:04  [通報]

    >>16
    同じ経験有り

    別れて欲しいと言われ間髪入れず「オッケーオッケー了解」って同期の頼み事聞いたみたいなノリで答えたら直ぐ連絡来た 
    別れたいと分かってこっちも冷めたからそのまま終わったけどね
    返信

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2024/05/10(金) 19:02:15  [通報]

    遠距離で自然消滅やられた事あってすごくキツかったから、別れようってちゃんと言ってくれるだけでいいわ
    ぶっちゃけその場で泣こうがわめこうがいい女ぶろうが、相手は私の事別れたいとしか思ってないんだから、受け入れる。
    返信

    +58

    -1

  • 41. 匿名 2024/05/10(金) 19:02:29  [通報]

    別れる
    相手の気持ちが離れてるのに良好な関係を持ち続けるのは無理だから
    子がいたらなら手が離れるまではATM扱いで継続かな
    返信

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2024/05/10(金) 19:03:08  [通報]

    >>1
    自分と別れたいという男に泣いてすがっても
    事態が好転するわけでもないし、、、

    まぁ20の時1回やったら学習したわ(輝ける黒歴史w)

    それ以降…別れの予感がしたら深追いしないことにしてる
    返信

    +70

    -1

  • 43. 匿名 2024/05/10(金) 19:03:21  [通報]

    あっさりだなぁ
    興味もなくなる
    返信

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/10(金) 19:03:24  [通報]

    >>16
    それされたらこっちからいらねぇわってなるよね笑
    返信

    +49

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/10(金) 19:03:47  [通報]

    彼氏と別れることと離婚を同列で問われても…
    返信

    +29

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/10(金) 19:03:48  [通報]

    >>4
    ほんとそう
    相手が思ってくれてるからこっちも好きでいられる
    もう気持ちが無いって言われたらすぐ冷める
    返信

    +72

    -4

  • 47. 匿名 2024/05/10(金) 19:04:14  [通報]

    道に倒れて名前呼び続けないようにね
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/10(金) 19:04:16  [通報]

    >>1
    意地でも「うん、わかった」と言っちゃう。嫌だと縋ればよかったとあとで後悔するタイプ。
    返信

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/10(金) 19:04:50  [通報]

    >>34
    なんか気持ち悪いね
    返信

    +48

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:03  [通報]

    夫となると生活だからまた話は変わるだろうけど…

    彼氏の時は、なんで?って理由は聞いてた。
    モヤモヤしたままじゃ嫌だから、なるほどね!了解🫡って気持ちになるから今までありがとう!楽しかったよー‼︎って言って別れたくないとかは言ったことない!  

    ちなみになんかムカつく事言われればちゃんと自分の意見は言ってたよ!
    返信

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:04  [通報]

    最近別れた彼氏は別れすら言われず私が怒らせたら
    LINE無視しだした
    もうご飯も食べられないくらいだったけど
    どうでも良いや!って思えて来たよ
    返信

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:08  [通報]

    旦那から切り出されたけどすぐ応じなかったよ。じっくり証拠集めて慰謝料取った
    返信

    +40

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:27  [通報]

    付き合ってたわけじゃないだろうけど
    前田敦子と佐藤健が脳裏に浮かんだ
    返信

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:41  [通報]

    この前喧嘩した時に、ずっと別れたかったって結構酷い事言われたんだけど、その後話し合って何故か仲直りしてしまった。
    でもよく考えたら売り言葉に買い言葉だとしても、別れたいって人を引き止めてもこの先上手くいかないのが目に見えてるよね。
    返信

    +58

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:43  [通報]

    無理だな。
    でも、たぶん近々彼氏から振られる気がするんよね。
    たぶんわたし生きていけないや。どうしよう。
    返信

    +30

    -5

  • 56. 匿名 2024/05/10(金) 19:05:44  [通報]

    >>5

    未来を変えることができない?タイムトラベラーか何かだったのかなw
    返信

    +54

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/10(金) 19:06:08  [通報]

    別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?
    返信

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2024/05/10(金) 19:06:10  [通報]

    初彼には、みっともなく別れたくないってすがっちゃったな
    今は子供も居るし、旦那が別れようって言ったら、自分のエゴですがるより、子供の事考えてすがっちゃうかもな
    今も昔もすがるしか出来ないのか
    自立しなきゃなぁ
    返信

    +18

    -5

  • 59. 匿名 2024/05/10(金) 19:06:55  [通報]

    >>55
    男より女の方が切り替え早いからその時は死にたくなってもまた好きな人できたらケロッとしてるよ
    返信

    +56

    -2

  • 60. 匿名 2024/05/10(金) 19:07:17  [通報]

    そりゃそうだ
    沈みかかった船にいつまで乗ってるつもりなの?
    返信

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2024/05/10(金) 19:07:26  [通報]

    >>2
    新聞テレビ欄の下に載ってた人(タレント募集)
    返信

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/10(金) 19:07:31  [通報]

    別れる(子供とかいたら別だと思うけど)
    別れたいと思ってる人を引き止めたところで無理だろうなと思うから
    返信

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/10(金) 19:07:35  [通報]

    >>1
    モラハラ夫とはそれで別れた。それまでは言うこと聞かせたい時に出て行けとか通帳渡せとか脅しのように言われていたけど初めてじゃあ離婚だなと言ってきた。理由と本当にそれでいいのか確認したあと、分かりました、こちら有責ではないのでそれなりの条件確認させてくださいね、と。最初ごねてたけどこちらが本気と分かったら謝るくらいならと見栄をはるほうを取りこちら有利で無事離婚
    返信

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2024/05/10(金) 19:07:36  [通報]

    >>58
    お子さん守るのもだいじなお仕事だと思うよ
    返信

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/10(金) 19:08:33  [通報]

    相手にもう気持ちがないのにすがっても惨めじゃない?
    返信

    +12

    -1

  • 66. 匿名 2024/05/10(金) 19:09:26  [通報]

    >>2
    仕事が早すぎるw
    返信

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2024/05/10(金) 19:09:34  [通報]

    >>1
    わかった!元気でね、ってまさにそう言って別れたわ笑
    男女問わず去る者は追わず、がポリシーなので。
    でも向こうから別れを切り出したくせに、数年後にfacebookで私を見つけてメッセージしてきたり、同窓会で再会した時にビンゴで当たった景品の花を私にくれたり、未練ある感じプンプン匂わしてきやがった。
    返信

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2024/05/10(金) 19:10:07  [通報]

    旦那すぐ別れます!!!
    言って欲しい
    財産分与と養育費くれたら全然やれるし
    返信

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2024/05/10(金) 19:10:37  [通報]

    頭の整理ができないし、何がダメかちゃんと聞きたいし、私はすぐには絶対無理
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/10(金) 19:10:55  [通報]

    彼氏とは「了解!サヨナラ!」のであっさり別れてた
    別れるまでに冷めてきてるの感じてこっちも別れたくなってきてたからね

    離婚は重みが違うから基本的に別れませんよ
    20年経つけど別れようと思ったことないし
    返信

    +24

    -3

  • 71. 匿名 2024/05/10(金) 19:10:59  [通報]

    >>1
    たくさんのお金をいただけるのであれば
    返信

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2024/05/10(金) 19:11:03  [通報]

    >>1
    号泣しながら、うん分かったって言ってしまうタイプ。
    悲しみを隠せるほど大人じゃない。
    返信

    +31

    -2

  • 73. 匿名 2024/05/10(金) 19:11:23  [通報]

    >>1
    旦那に離婚って言われたら
    うん!わかったー!とは言えないだろうけど
    延命に奔走したり縋りはしないと思う。
    それが1番自分が苦しいと思う
    返信

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/10(金) 19:11:48  [通報]

    振られたの2回。19の時は会うのは最後になると思うと言われても受け入れられない感じで何度も電話してしまった。24の時は友達に戻ろうと言われて友達は無理だから別れようと言った。
    結婚して中年になると振った振られたはどうでも良くなってる。
    返信

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/10(金) 19:11:57  [通報]

    >>1
    縋りついて得られる物ってなに?
    返信

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/10(金) 19:12:29  [通報]

    >>1
    別れたくなくても取り合えずすぐわかったってバシッと切る
    そのあとしれっと復縁できるように持ってく
    男の別れるなんか勢いだから
    でもそこで縋ると一生調子に乗ってくるよ
    返信

    +29

    -3

  • 77. 匿名 2024/05/10(金) 19:13:04  [通報]

    >>1
    別れたくなければ何でどうして絶対に嫌ッ!と頑張って余計に嫌われて終わる。
    別れても別にオッケー♪くらいのテンションだったら、そっかわかった。今までありがとう。みたいな感じですんなり別れて、後になぜかやり直そうぜ的なこと言われる率高め。
    世の中ってままならない。
    返信

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2024/05/10(金) 19:13:19  [通報]

    >>74
    背負うものが増えて冷静になるんだろうね
    年重ねると
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/05/10(金) 19:13:26  [通報]

    >>1
    別れにすがりついた事ならあるな
    旦那だけどね
    でも離婚前からの冷たい態度はもう私に気持ちは皆無だと諦め離婚したよ
    今や黒い歴史だわ、何故と言うと、再婚して長いし
    今やもう忘れてるから
    まあ別れて正解です

    返信

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/10(金) 19:13:33  [通報]

    >>6
    マイナスすごいけど気持ちは分かる…
    そちらの相性が良い男性になかなか会えない
    返信

    +14

    -1

  • 81. 匿名 2024/05/10(金) 19:14:04  [通報]

    旦那だけどレスだし一度冷静に「ときめきは無い」って言われたことあるので、離婚言われたらいつでも出来るように自分の身は立ててる。

    子供いるからお金の事ちゃんと出来ないとか養育費払わなそうな気配があれば別れないけどね。
    返信

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/10(金) 19:14:42  [通報]

    好かれてるからこそ好きにもなれる。
    嫌われたのなら、私にもなんの未練もない
    返信

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/10(金) 19:15:09  [通報]

    >>25
    わかるーうちもそうだったw
    俺じゃ幸せにできないから…みたいな自分に酔ってる感じ
    でもそういう奴って、なぜか振った彼女がまだ好きだと思ってて違う女と上手くいかなかったら靡いてくるんだよねうざすぎ
    返信

    +68

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/10(金) 19:15:14  [通報]

    初体験の人は別れたくなかった。見捨てられる気持ちになって遊ばれたのかなと悲観的になった。
    返信

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2024/05/10(金) 19:15:38  [通報]

    旦那は 簡単にはいかんじゃろ
    でも 家の旦那から別れを言ってくるなんてそうとうだろうから 受け入れざるを得ないのか ??
    返信

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/10(金) 19:16:05  [通報]

    別れを切り出されたことはないけど少しでもおざなりにされたらこっちから振ってきた。代わりはいくらでもいるんだからと告げて。
    ただ今の夫には一生分の恩があるからわかれてという時は余程のこと。身を引くと思う、夫のために。子供には悪いけどね。
    返信

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2024/05/10(金) 19:16:46  [通報]

    >>1
    男に追わせたいなら、んじゃ!ってサッパリ別れた方がほとぼりが冷めたころにしれっと連絡してくるよw

    でもその頃には女はなんであんな奴好きだったんだろって冷静になってたりするから、どちらにせよサッパリ別れといた方が自分のためにはなる
    返信

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/10(金) 19:18:13  [通報]

    彼氏ならすぐ別れる。
    夫ならすぐには無理。
    返信

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2024/05/10(金) 19:18:52  [通報]

    まだ独身だから夫からというのは何ともいえないけど彼氏からってことなら その場では分かったってすぐ言える
    相手がそう決めたことなら話し合いとかも要らないし何ならラインでもいい

    そのあと1人で落ち込むけど
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/10(金) 19:19:44  [通報]

    縋り付いてしまう人は恋愛に依存しすぎだと思う
    客観視できないとフラれるとか以前に相手の心が離れやすくなるよ
    返信

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2024/05/10(金) 19:19:47  [通報]

    >>1
    彼氏なら別れるしかなくない?粘ってもエネルギー使うだけ損。結婚してたら話は別だわ。家どうする?子供どうなる?親に説明どうする?
    返信

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/10(金) 19:21:48  [通報]

    元カレにはめっちゃすがった。悪いとこなおすから!なんでも言うこときくから!って泣いた。そんなことしたら余計はなれていくってその時はわからなかった。最後にはこの先あなた以上好きになれるひとは現れない、ずっと待ってるって言って別れたけど、数ヶ月後、新カレできた
    返信

    +53

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/10(金) 19:22:36  [通報]

    >>1
    彼氏の身勝手な理由だったので「ふざけんな!コラ!」って感じのメールしたら返事が来なくて、暫く未練で待っていたけれど一向に来ないから冷めたよ。もうすぐ2年経つねー。
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/10(金) 19:24:01  [通報]

    別れてもいいやと思ってたから振られてもすぐ受け入れたよ
    ただそのあと相手がどう思ってるかは気になったりした😃
    返信

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/10(金) 19:25:53  [通報]

    >>54
    人間はいくら喧嘩しても言って良い事と悪い事あるけどそこまで言うのは酷いしこの先ムリかな
    返信

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/10(金) 19:26:32  [通報]

    別れたい理由とか伝え方がキモイもこっちも引きずらないからある意味いいのかも…?笑
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/10(金) 19:28:19  [通報]

    >>92
    めっちゃ分かる。なんであんなやつにすがったんだろう、後悔。全然大切にされてなかったのに…笑
    返信

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/10(金) 19:29:18  [通報]

    主です

    縋りついたところでいい結果にはならないのは分かってるのですが、
    大体別れを切り出される時って他の女性と浮気?本気?になっていて裏切られてる(例えば連絡がなかなか来ないとか嘘つかれる)のが腑に落ちなくて「あの時忙しいって言ってたのに他の人と会ってたんじゃん!」みたいな気持ちになってしまうから余計に縋り付いてしまいます。
    返信

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/10(金) 19:30:19  [通報]

    別れる
    気持ちは残るし辛いけど、どうしようもない
    返信

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/10(金) 19:30:38  [通報]

    >>56
    私も未来から来たのかなって思ったw
    彼女のピンチを救うためタイムトラベルしてきたみたいなw
    返信

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/10(金) 19:31:10  [通報]

    >>1
    旦那には離婚して〜って言われたらすぐにはできないけど別れる準備はしちゃうかも
    彼氏は秒で別れる笑 昔別れようと言われてスグにいいよ〜って返事したなぁ〜
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/10(金) 19:32:08  [通報]

    >>98
    めっちゃ分かるよ、なんでなんで?!ってなるんだよね…。
    でもそれすると余計に離れていくから、綺麗さっぱり別れた方が後々その人とチャンスがあるかも。
    でもあなたのことちゃんと好きになって、大切にしてくれる人がきっとほかにいるよ、
    返信

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/10(金) 19:33:26  [通報]

    >>2
    テアトルアカデミー

    キッズウォー他
    返信

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2024/05/10(金) 19:33:43  [通報]

    絶対縋りつきたいけど、縋りついて別れ回避できるもんなんだろうか。
    もう別れる!って喧嘩的なやつじゃなくて、
    まじで決意が固まってた場合…。
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/10(金) 19:34:11  [通報]

    >>17
    しかも切り出された瞬間憎しみ沸騰するよね。
    返信

    +24

    -4

  • 106. 匿名 2024/05/10(金) 19:34:44  [通報]

    >>98
    腑に落ちないけど、私は一刻も早く別れたそうにしてる人と一緒にいる方がキツいから別れちゃうよ
    結婚は重み違うからまた別ね
    返信

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2024/05/10(金) 19:35:36  [通報]

    >>1
    夫にある日突然言われてもスンって別れられるように正社員にしがみついてます。
    収入さえあればなんとでもなるから。
    夫にすがりつくなんて死んでもしたくない。
    返信

    +35

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/10(金) 19:36:57  [通報]

    >>6
    じゃあセフレでいいんじゃね?
    返信

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2024/05/10(金) 19:37:16  [通報]

    >>22
    なるほど!
    あえてキレさせて別れることで慰謝料とか払わなくてよくなる向こう側の作戦ね!
    いいこと聞いた!
    返信

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/10(金) 19:37:47  [通報]

    >>12
    ヨコだけど私3回あるよ。それが今の旦那です。
    返信

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2024/05/10(金) 19:40:02  [通報]

    >>55
    私も。
    あてつけに死のうかなって思うくらい。
    返信

    +2

    -5

  • 112. 匿名 2024/05/10(金) 19:40:43  [通報]

    彼氏ならすぐに別れるかな。自分に気持ち向いてないならいらない。
    夫婦の場合は、愛情だけで繋がってるわけではないから、色々考えてから決断する。
    返信

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/10(金) 19:40:57  [通報]

    >>56
    他人の未来を変えようだなんておこがましいわ!で一瞬で冷める。
    返信

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/10(金) 19:42:36  [通報]

    理由とかも興味ないからすぐ別れて連絡先も消す
    返信

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/10(金) 19:43:01  [通報]

    高校生の頃大好きな彼に振られた時、心臓を撃ち抜かれたような感覚になり苦しくなって過呼吸になった
    もう20年以上前の話だし結婚もして子供もいるけど、なんかあの時のショックが今だに忘れられなくて時々思い出して泣きそうになる
    返信

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2024/05/10(金) 19:44:52  [通報]

    >>1
    ストーカーだと別れ切り出されたらコロすとかあげた物返せとか言うんでしょ?
    ほんと気持ち悪い
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/10(金) 19:44:58  [通報]

    >>83
    私も過去にうつ病のやつにそれ言われて速攻別れたw
    LINEもSNSも全部ブロックしたけど2ヶ月後に共通の知り合い経由でもう一回連絡取ってくれないかみたいな連絡来たけどそいつごと消した
    返信

    +34

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/10(金) 19:45:10  [通報]

    めっちゃあっさり別れられる笑
    何だろう?
    そもそも人に執着しない性格で別れる時は「ご縁なかったんだなー」と思えるからだと思ってる
    返信

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/10(金) 19:45:31  [通報]

    >>1
    逆にそこであっさり別れられるってたいして良い関係では無かったんだろうなって思う。依存まではいかなくても一緒にいて有意義で意味のある時間を過ごしてきたんだろうし。
    返信

    +7

    -2

  • 120. 匿名 2024/05/10(金) 19:45:46  [通報]

    別れ話したらキレる奴てなんだろ?
    返信

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2024/05/10(金) 19:46:26  [通報]

    >>13
    何か普段から子供を免罪符にしてそう
    返信

    +10

    -9

  • 122. 匿名 2024/05/10(金) 19:46:46  [通報]

    >>1
    サクッと別れられる
    別れることも想定してるし1人も楽しいと知っているから
    返信

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/10(金) 19:47:59  [通報]

    どちらか一方に気持ちが無くなったら元に戻る事は難しいよね。
    完全に嫌いってなればあっさり別れられる。
    返信

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/10(金) 19:48:49  [通報]

    >>1
    別れ切り出す時も切り出される時も、
    ついでに転職する時も
    あっさりタイプ。

    でも表向きだけ。1人になったらメソメソメソメソ、何ならちゃんと相手に正直な気持ちぶつけて縋れる人よりずっとながーくおもーくメソメソしながら、表向きは飄々と。
    で、本当は別れたくない自分に気づいくれる、心から向かおうとしてくれる、追ってくれる人を探す旅みたいになってる。

    でも、私もあっさりだけど相手もあっさりなんだよねw相手も表向きだけなのか、それとも本心から私と別れるの平気なのか、知るのが怖いねw
    返信

    +24

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/10(金) 19:49:25  [通報]

    >>37
    原因はなんだったの?
    子供のこととか?
    返信

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/10(金) 19:50:27  [通報]

    >>38
    かっこいい。
    すぐそんな考えになれないんだよ。
    返信

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/10(金) 19:50:36  [通報]

    >>1
    「いやっ、絶対別れない…こんなに好きなのにぃっっっいゃああああああああっ😭」号泣


    ☝️余計に嫌われるだけよ草
    返信

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2024/05/10(金) 19:50:53  [通報]

    >>87
    それは単純に女の方が切り替えが早いからって事?
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/10(金) 19:51:52  [通報]

    >>14

    私も!振られたらLINEアルバム削除、ブロック、着信拒否!

    そして、忘れるまでメソメソ過ごす!笑
    返信

    +32

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/10(金) 19:54:16  [通報]

    すぐ別れる
    みっともないから
    でも一人のときは落ち込むよ
    返信

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/10(金) 19:54:48  [通報]

    >>2
    もっと年取ったらジョン・キューザックになると思う
    返信

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/10(金) 19:56:17  [通報]

    >>86
    一生分の恩ってなに?
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/10(金) 19:57:46  [通報]

    >>1
    こういう質問で

    「すぐ別れる」

    てカッコつけて言う人ほど
    いつまでもグチグチグダグダ言い続けてるよ

    「立ち直れない〜」

    て人のが意外とアッサリ

    女性って理想の自分と現実の自分にかなりギャップがあるんだろうね
    返信

    +26

    -5

  • 134. 匿名 2024/05/10(金) 19:58:03  [通報]

    子供たちの奨学金が無ければすぐ別れたい
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/10(金) 19:58:21  [通報]

    私は結婚したことないから旦那は知らんが彼氏は別れを切り出されたらアッサリ別れます。だってもう飽きたんでしょ?愛されてないのに一緒にいてもねぇ。
    返信

    +22

    -1

  • 136. 匿名 2024/05/10(金) 19:59:24  [通報]

    連絡こなくなって振られたんだろうけど、どうして?なんで?ってすがりそうになってる私にはあっさり別れるみなさんの言葉に気持ちが強くなる
    すがらない!がんばる!
    返信

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/10(金) 20:03:51  [通報]

    私は割とすがって泣いて別れ話何時間もする感じだったけど、すがってももう駄目だわって思ったら切り替えは早いからすぐ新しい出会いを求めに行ってたな。
    すがる割には引きずらないから、案外楽よ。
    返信

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/10(金) 20:04:32  [通報]

    彼氏だったらアッサリ、好かれていないのに付き合う意味ないわ要らない

    結婚していても子どもがいなければアッサリ別れてあげる、子どもがいたらアッサリ別れない
    返信

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2024/05/10(金) 20:06:42  [通報]

    >>116
    ストーカー器質の元彼とは何度か別れる別れないを繰り返した。
    最初の時の仲直り後には「別れたらその辺の警官から拳銃を奪ってガル子の前で自分の頭を撃ち抜いてみせてやろうと思った」とか言っていた。
    「今まであげた物返して」を言った回もあった。

    まあ最終的には本当に別れることになり、言った事はどちらも実践しなかったけどストーカーになったので大変だった…
    返信

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2024/05/10(金) 20:09:35  [通報]

    >>121
    子供のことは旦那も大好きだろうし悩むだろうなーと思う
    子供も旦那大好きだし、
    私も旦那が大好きよ?
    だけどそんな大好きな人が離婚したいとか言ってきたら別れるわ
    男が離婚したいって言うのって相当な事だと思う
    返信

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2024/05/10(金) 20:14:46  [通報]

    >>56
    セワシくんのために、のび太を何とかするために派遣されたドラえもんを思い出した(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/10(金) 20:15:49  [通報]

    彼氏と旦那は重みが違うだろ
    返信

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2024/05/10(金) 20:16:29  [通報]

    6年付き合った彼氏から、浮気相手が妊娠したから別れてくれ、その子と結婚して子供をちゃんと育てたい、と言われアホらしくなって「あっそ」で別れた
    返信

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/10(金) 20:16:30  [通報]

    >>16
    同じくー

    辛い決断したオレ、、に浸りたかったんだろうけど、
    明るくじゃあねー!!って去ったら拍子抜けしてた。

    数年後復縁の連絡もらったけどもう彼氏いたのでお断り。
    返信

    +52

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/10(金) 20:16:35  [通報]

    >>1
    レインボーのネタなんだけど
    まさにトピタイのカップルのあっさりした別れ方なんだけど見て欲しい(笑)
    女の面倒臭いところめっちゃ表現されてて爆笑した。
    【コント】彼氏振ったけど、あっさり過ぎて悔しくて別れたくなくなってきた - YouTube
    【コント】彼氏振ったけど、あっさり過ぎて悔しくて別れたくなくなってきた - YouTubeyoutu.be

    「彼氏振ったけど、悔しくて別れたくなくなってきた」シリーズ①彼氏振ったけど、あっさり過ぎて悔しくて別れたくなくなってきたhttps://youtu.be/_TlRGzak5b8②彼氏振ったけど、嬉しそうで悔しくて別れたくなくなった女https://youtu.be/jAWin57dmCc③彼氏振ったけど、...

    返信

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/05/10(金) 20:18:29  [通報]

    >>40
    いい女だなぁ。かっこいい。
    返信

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2024/05/10(金) 20:21:53  [通報]

    すがりついたとていい未来など待ってない。一度冷めたらもう終わりだよ。
    返信

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/10(金) 20:22:15  [通報]

    >>37
    やっぱりバツイチ子持ちには変な男しか寄って来ないんだね
    返信

    +9

    -14

  • 149. 匿名 2024/05/10(金) 20:22:40  [通報]

    >>16
    うちも同じことで、彼氏にLINEで分かれよ!って言われた。2回までは引き止めて改善策考えてきたけど、3回目はもういいやってやって(わかった!)とだけ告げたら、(1回会いたい)って言われたよ
    返信

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/10(金) 20:25:43  ID:qcQbF5EclV  [通報]

    >>140
    不倫だけどなw
    返信

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2024/05/10(金) 20:26:21  [通報]

    >>1
    すがりついたりはしないけど
    前触れを感じられず急に言われた場合は
    さすがに、え? となる。

    分かったバイバイ
    とは私はできない。

    でも、理由を聞いたり、相手の別れの意思は強いと分かれば、仕方ないからもう追わない。
    ただ、今までの経験上
    そういう場合は決まってロミオメールがくる。
    復縁はこっちがお断りパターン。
    返信

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2024/05/10(金) 20:27:42  [通報]

    >>61
    テアトルだっけ
    返信

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/10(金) 20:28:33  [通報]

    >>4
    そういうタラレバの意見て意味ない
    返信

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2024/05/10(金) 20:29:04  [通報]

    >>16
    ほんそれ
    別れてから復縁切り出してこない男って見たことないや
    自分が大好きな状態で振られたとて絶対後日連絡あるからあんま深く考える必要もなさそう
    返信

    +28

    -5

  • 155. 匿名 2024/05/10(金) 20:35:42  [通報]

    >>105
    憎しみ?それはプライドを傷つけられたということで?
    返信

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/05/10(金) 20:42:01  [通報]

    みんな強いな
    返信

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/05/10(金) 20:42:12  [通報]

    >>46
    羨ましい!
    返信

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/05/10(金) 20:42:14  [通報]

    >>128
    男は結構自分から振ってもウジウジしがちだよ
    未練ったらしいし、彼女いてもまだ元カノは俺のことが好きだとか少し思ってる

    女は切り替え早いね
    元彼が忘れられない子って大抵寂しいだけで、他に好きな人ができたら無かったことみたいになってる子多いw
    返信

    +33

    -0

  • 159. 匿名 2024/05/10(金) 20:46:54  [通報]

    >>1
    別れを切り出されたら一瞬で冷めて別れる。ただ、子どもがいたら別だなー。浮気してたら慰謝料もらわなきゃだから、ちょっと気付いてないふりして色々証拠集めとかするかな
    返信

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2024/05/10(金) 20:48:14  [通報]

    大好きな彼氏に別れ切り出されたときはあっさり別れたけど帰り道~3日3晩泣いたな。
    もう好きじゃないならすがりついても無理だし別れるしかないよね。
    旦那なら慰謝料と財産しっかりもらって別れる。
    もう子供たちも自立してるし。
    返信

    +24

    -0

  • 161. 匿名 2024/05/10(金) 20:50:32  [通報]

    >>133
    私もそう思う
    想像の中の私は強くかっこいい
    実際、一緒にたのしい時間を過ごしていた彼氏に別れを切り出されてショックじゃないなんてありえるの?
    返信

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2024/05/10(金) 20:54:54  [通報]

    >>148
    どうしたのさ
    バツイチ子連れに男取られたのかい?
    返信

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2024/05/10(金) 20:55:37  [通報]

    若い頃は縋ったけど、もう色々わかってきた年齢だから諦めると思う。

    別れたいって言われたらもう何しても元には戻れないよ。
    返信

    +26

    -0

  • 164. 匿名 2024/05/10(金) 20:59:40  [通報]

    >>2
    コードブルーの録画観てるよ
    返信

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2024/05/10(金) 21:01:50  [通報]

    >>2
    火野正平さんにちょっと似てる
    返信

    +1

    -5

  • 166. 匿名 2024/05/10(金) 21:02:35  [通報]

    別れます。
    相手に縋ってる自分が嫌なので。
    でも彼氏が旅から帰ってくる事が多いので、その時に改めてこっちから振ります。
    返信

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2024/05/10(金) 21:11:54  [通報]

    別れるなら自分から振りたい
    返信

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2024/05/10(金) 21:12:50  [通報]

    アッサリは気持ちてきに難しいけど、まあ理由聞いて、その日中には嫌でも別れる選択肢しかない気がする。
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/05/10(金) 21:12:56  [通報]

    6人しか付き合ってないけど、大体3〜5年で私が振ってる。
    返信

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2024/05/10(金) 21:16:21  [通報]

    >>16
    それを私もやりたかったなー
    そう出来ていたら、その後が変わったのかな?相手の性格を思うと、言いにくいことを伝えてホッとしてスマホいじってそうとしか思えなかったりもする
    返信

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2024/05/10(金) 21:17:22  [通報]

    >>162
    よこ
    縋りついてみたけど相手にされなかった惨めな奴かもしれんよ
    返信

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2024/05/10(金) 21:19:14  [通報]

    >>156
    現実はどうしようもないし自分でどうにかするしかないからじゃねーの
    返信

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/05/10(金) 21:21:04  [通報]

    >>38
    同じ!

    私自身もまだ元気だし働いて新しい環境にワクワクする!
    返信

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2024/05/10(金) 21:21:26  [通報]

    >>21
    青木くん!(ドラマ相棒)

    と思ったけど、そうだ浅利さんだった
    返信

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2024/05/10(金) 21:25:03  [通報]

    旦那が言ってきたら受け入れます。
    夫婦間で問題があった時に絶対別れたくないって言ってたし、もし言われたら心が離れたなと。
    みんなコメントしてるけど自分に対して愛情ない人とは一緒に居たくない。
    返信

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2024/05/10(金) 21:26:06  [通報]

    気配を感じた時点でこっちから去る
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/05/10(金) 21:26:56  [通報]

    >>39
    軽いノリで言ったのは自分ももう好きではなかったから?
    それとも強がって?
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/05/10(金) 21:30:09  [通報]

    >>169
    原因はなんでですか?
    返信

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/05/10(金) 21:43:09  [通報]

    >>1

    結婚してない場合は、自分の気持がどうであっても別れるよ。

    (結婚後は子供がいたら難しいけど)

    婚姻関係にない場合は、どっちかが『別れる』と言えばそこで終わりだし、縋ったら余計に嫌われるし。

    私自身、別れを切り出した時に縋られると本気で生理的に無理なレベルにまで相手を気持ち悪いと思ってしまうから、自分も縋ることはできない。

    すがる人って男女ともにみっともないなと思う。私はね
    返信

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2024/05/10(金) 21:47:32  [通報]

    彼氏ならちゃんと理由説明してくれて話し合えたら別れます。

    別れよう→分かりました。は無理だけど
    ◯◯だから◯◯で◯◯なんだ、別れたい。ならちょっと話して受け入れられると思う。
    もう仕方ないもん。

    でも結婚してたら無理。
    子どもいるから色々決めなきゃならないし、子どもいて別れたいって思う程の事って何?!と思うし
    万一不倫してたら慰謝料請求するもん。
    返信

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/05/10(金) 21:47:59  [通報]

    今の彼氏別れる
    だったら別れればって突っ込まれそうだけど遠距離だしいてもいなくても変わらん
    一回復縁したんだけど意味なかったなって思ってるから
    返信

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/05/10(金) 21:48:58  [通報]

    >>1
    別れよって言われちゃったらもう別れるしか無いよね。
    言わずに自然消滅されるよりマシかな。
    絶対に涙目になるけど、意地でも泣かないと思う。
    1ヶ月は毎日泣いて過ごすだろうなぁ。しんどい
    返信

    +20

    -0

  • 183. 匿名 2024/05/10(金) 21:50:53  [通報]

    別れるよ。
    別れを切り出すて事は相当でしょ。
    一瞬でも別れを考えたて事実は変わらないしさ。
    試し行為でも冷める
    返信

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2024/05/10(金) 21:54:20  [通報]

    >>150
    いや、だから不倫だとしてもよ。
    子供や私を手放してまでそっちに行きたいって凄いことよ(褒めてるわけでなく)
    だから私もそんときはショックだしね
    返信

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/05/10(金) 21:56:42  [通報]

    >>162
    バツイチの人に変な人が寄ってきやすいってのはあるあるだよ
    俺でもいけるかもって勘違いする男が多い
    返信

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2024/05/10(金) 21:59:51  [通報]

    >>129
    私も同じく
    LINE残していると連絡したくなるし、待ってしまう姿が想像できるからブロック削除する
    もちろん寂しくて仕方がないです
    返信

    +18

    -0

  • 187. 匿名 2024/05/10(金) 22:00:52  [通報]

    >>8
    「別れてたまるか」ってのは、それくらい夫のことが好きってこと?それとも夫がいないと経済的に自立できないからもう好かれてなくても意地でもしがみつきたいってこと?
    返信

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2024/05/10(金) 22:25:33  [通報]

    >>148
    ずいぶん嫌なこと言うのね。
    気にしないけどさ
    返信

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2024/05/10(金) 22:32:25  [通報]

    私すごくごねる。結果がわかってても泣いて怒ってごねまくる。好きなのか、プライドなのか自分でもわからないけど。

    ただ自分の中ではやりきった感があるので、時間が経って相手からまた連絡がきたときにはもう冷めてる。
    返信

    +21

    -0

  • 190. 匿名 2024/05/10(金) 22:41:03  [通報]

    私に使っていた時間を他の人に使っているならもう会わないと自分から言う
    仕事が忙しいが長引いてきたらもう無理
    お愛想程度の付き合いなんかいらないし平穏な気持ちで暮らせない
    返信

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2024/05/10(金) 22:43:35  [通報]

    >>163
    同感。別れようと言って、こっちが別れたくないと追い縋るだろうことを期待している感じの場合は、逆にこっちが冷める。
    返信

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2024/05/10(金) 22:44:19  [通報]

    >>14
    振ろうともしないからもう会わなくて良いとLINEしたらスルーされて無視
    こちらは穏やかに別れたいのにサイテー
    返信

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2024/05/10(金) 22:46:07  [通報]

    >>165
    それ濱田岳の方じゃない?
    別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?
    返信

    +10

    -0

  • 194. 匿名 2024/05/10(金) 22:46:15  [通報]

    彼氏に別れを切り出された時に、「そろそろ潮時だね」と告げてあっさり別れた。相手もびっくりしていた。
    お互い同じようなタイミングで気持ちが冷めていってたのだと思う。20年ぐらい前の話です。
    返信

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2024/05/10(金) 22:48:40  [通報]

    >>162
    世間知らずの無知な人?
    バツイチ子持ちに近寄る男なんて変なのしかいないよ。
    まともな男性はそんな事故物件にわざわざ行かない。
    返信

    +3

    -7

  • 196. 匿名 2024/05/10(金) 22:55:02  [通報]

    >>132
    私は非正規ド貧乏のバツイチで夫は私とは到底釣り合わない相手だったのにも関わらず私との結婚を出会ってすぐ即決してくれたこと、です。
    返信

    +5

    -1

  • 197. 匿名 2024/05/10(金) 22:56:19  [通報]

    もちろん別れる
    人の気持ちは変わるもんだし仕方ない
    自分と一緒にいたいと思わない人間と無理矢理一緒にいたって、ただ惨めになるだけだよ
    返信

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2024/05/10(金) 22:58:56  [通報]

    >>1
    「分かった!」と言う前に号泣してしまいそう。嬉しくて。
    早く離婚したい。もう二度と顔も見たくない。
    返信

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2024/05/10(金) 23:01:36  [通報]

    >>111
    だめ!そんなことしてもケロッとしやがるよ!
    返信

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/05/10(金) 23:02:03  [通報]

    >>55
    男は星の数ほど。
    これほんと。
    返信

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2024/05/10(金) 23:03:15  [通報]

    >>1
    別れれの「れれ」が気になって話が入ってきません。
    返信

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2024/05/10(金) 23:20:23  [通報]

    >>16
    復縁を望む人に有効なテクニックらしいね。あっさりきれいに別れてあげるって
    返信

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2024/05/10(金) 23:20:56  [通報]

    結婚はした事ないから分からないけど、彼氏から言われたら理由も聞かずに受け入れる。縋りついても他人の気持ちなんて変えられない。
    今の彼氏も関係が危うくて、そのうち別れを言われるかもしれないと心の準備だけはしてる。私はまだ好きだから自分から別れを言えないのは情けないけど、、、
    返信

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2024/05/10(金) 23:22:57  [通報]

    >>195
    あーハイハイ、海千山千の博識なお方なのですねー。
    なんか感じわりーなと思って嫌味言ってしまいましたの。ごめんなさいねー。
    世の中の全てを知ってらっしゃるようで本当羨ましいわー
    返信

    +5

    -4

  • 205. 匿名 2024/05/10(金) 23:25:52  [通報]

    >>133
    かなり引きずったわw
    本当にめんどくさいメンヘラ女だったけど、自分がメンヘラだとそりゃ振られるわな
    あれだけ引きずったくせに、ある時期を過ぎると相手の顔すら思い出せなくなるから、本来なら別れを切り出された時にサッサと別れた方がいいんだよね
    難しいけども
    返信

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2024/05/10(金) 23:38:16  [通報]

    すぐに別れたよ。
    すがりついたって気持ちは変わらないだろうし、
    そもそも別れたいと思ってる人ともう一緒にいたくない。惨めだし。
    返信

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2024/05/10(金) 23:41:12  [通報]

    1ヶ月前に彼氏に前より好きじゃない、どうしていいか分からないって言われた。
    私から好きじゃないなら付き合うのやめようと言ったけど納得してくれず、、結局私から無理やり別れることを決めたけど。
    これでよかったのよね?😂
    まだ引きずっているけど涙
    返信

    +25

    -0

  • 208. 匿名 2024/05/10(金) 23:43:40  [通報]

    >>1
    いくら好きでも、私のことを大切にしてくれない、好きじゃない人と付き合う理由もない。すぐサヨナラ。
    そして自分磨きややりたいことやる!
    女性は都合良く使われてはだめ。強くあるべき。
    返信

    +25

    -0

  • 209. 匿名 2024/05/10(金) 23:57:07  [通報]

    >>55
    この前別れて毎日心ここに在らずだよー
    でも時間が解決してくれると思ってるー
    返信

    +23

    -0

  • 210. 匿名 2024/05/10(金) 23:58:37  [通報]

    ここ読んでLINEしても未読スルーだから(LINE電話してくる)何で避けてるか今聞いてみた
    未読スルーでも読んでて既読をなぜかつけない
    もうすっきりしたいからどんなでも良いから返信か電話が欲しい
    返信

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2024/05/11(土) 00:29:14  [通報]

    >>18
    自己中だった
    返信

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/05/11(土) 00:39:54  [通報]

    >>155
    まぁ私に飽きたということなんだろうけど、急に
    「そういうことで。じゃ!」
    って言われたら
    「は⁈…そっちがその気なら!!」
    と怒りが湧いてくる。
    私はね。
    返信

    +11

    -2

  • 213. 匿名 2024/05/11(土) 00:43:42  [通報]

    >>153
    それな、言うのは簡単
    まじで自分に起きたら 頭真っ白になるから
    返信

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/05/11(土) 00:45:50  [通報]

    >>177
    前者です
    返信

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2024/05/11(土) 00:46:35  [通報]

    >>149
    一回会いたい 🟰最後に1発やりたい
    返信

    +12

    -0

  • 216. 匿名 2024/05/11(土) 00:46:55  [通報]

    >>17
    でも恋愛は理屈じゃないからね
    返信

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2024/05/11(土) 00:51:55  [通報]

    >>1
    別れる。
    ていうか別れたいなーって時にめちゃくちゃ塩対応しまくって向こうから別れようって言わせたい(恨まれないように)から、別れたいって言われたらヨッシャ!!って勢いよく別れる。
    返信

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2024/05/11(土) 00:55:13  [通報]

    >>217
    その性格治さないと この先苦労しますよ
    返信

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2024/05/11(土) 01:15:40  [通報]

    >>97
    >>92
    同じ。不満が溜まって友達に愚痴りまくってたのに愛着障害だからなのかいざ別れを切り出されると縋ってしまった。復縁したけど更に扱い雑になったし向こうが仲良い女友達いるからこっちも男友達作ろうとアプリやら色々やったけどさっさと別れたら良かった。2回目別れ切り出された時また縋ろうとしたけど受け入れて数週間経ったら悲しみより怒りが湧いてきて吹っ切れた
    返信

    +11

    -0

  • 220. 匿名 2024/05/11(土) 01:21:40  [通報]

    >>1
    皆んな普通に別れると思う
    今は一筋なんて時代でもあるまいし、皆んな別の相手くらい居るだろうしね。
    返信

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2024/05/11(土) 01:23:31  [通報]

    >>13
    旦那より好だった人か…
    返信

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/05/11(土) 01:26:14  [通報]

    >>6
    上手い人は割と居るよ!
    今は主婦とか既婚でも、別の相手持ちは
    皆んな割と多い
    返信

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2024/05/11(土) 01:40:28  [通報]

    わざと離婚に応じなかった
    向こうは一刻も早く離婚して相手と結婚して暮らしたいと泣きながら土下座しながら頼んできたけど離婚に応じなかった
    不倫相手との仲が険悪になり家にいる時間が増え始めてから「やっぱり家族っていいね」と白々しく言うようになってからあっさりと捨てた
    返信

    +27

    -2

  • 224. 匿名 2024/05/11(土) 01:48:13  [通報]

    >>1
    彼氏から切り出されたら速攻バイバイ
    夫からだと色々大変だからまぁちょっと冷静になって今後どうするか話し合おうかと言って
    本気なのかその場の勢いで言っちゃったのかどっちなのかを見極める
    大抵勢いだと思うので
    仮に本気だったら今までの婚姻年数に応じた支払いをして貰う
    返信

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/05/11(土) 01:49:09  [通報]

    >>2
    浅利陽介の歌のうまさ知ってから目が離せなくなった!
    返信

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2024/05/11(土) 04:13:12  [通報]

    >>95
    酷い喧嘩しても別れる話に全くならない人と、ちょっとした喧嘩なのにすぐ別れるどうこう言ってくる人とハッキリタイプ分かれるよねー。
    返信

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2024/05/11(土) 04:51:11  [通報]

    >>1
    復縁したいなら縋らない

    復縁したくないなら縋る

    返信

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/05/11(土) 05:48:54  [通報]

    自分が心が狭いので多分相手のことを先に嫌になったことが圧倒的に多いです
    それでも我慢して付き合ってても態度に出てるのでしょう、相手に振られる段階になってもオッケー!じゃあねー!開放感パネェって感じになってしまう
    31歳未婚だから多分私に問題ある
    返信

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2024/05/11(土) 06:08:25  [通報]

    >>182
    分かる。言われたときはショックで頭真っ白だったけど私が年上なのもあって「分かったよ」ってその場は別れたけどめっちゃ泣いたしめっちゃ痩せた。
    失恋ってつらいよね。
    その前の彼氏は私が振ったけど振るときもつらかったけど振られた方が100倍つらかった。
    好きなのにシャットアウトされて気持ちの行き場がなくなるよね。
    返信

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2024/05/11(土) 07:13:42  [通報]

    別れを匂わせられたり、言われたらダメージ残る
    嫌な所、指摘された事で、変に遠慮してしまう、価値観なら我慢が増えるし…。
    顔色伺う様になって疲れ果ててしまい、自分から別れ告げた
    相手は上手くいってると思ってたらしく、
    ビックリされた
    返信

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2024/05/11(土) 07:46:17  [通報]

    >>124
    まったく同じです。縋ることはしないけど心の中は切り替えることができず何年もずっとメソメソ
    この複雑な感情を的確に表現できるあなたの文章能力に感動しました
    返信

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2024/05/11(土) 08:06:29  [通報]

    子供もいないし、気持ちが離れてるもんを縋ってまで繋ぎ止めたいとは思わない
    新居を見つけるまで出ていく猶予はもらうけど離婚はすぐ受け入れる
    返信

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2024/05/11(土) 08:09:59  [通報]

    >>1
    別れられるよ
    「うんわかった、じゃあね〜」で終わり
    アッサリすぎて向こうが縋ってきたけど「冗談でもそういう事言う人は無理だよー」とか伝えて別れた
    それでも時間経ったら連絡してきたからブロックしたな
    写真や思い出の品も別れたその日に全部消したり捨てる
    自分を好きじゃないって分かったら気持ちなくなっちゃうね、別れる気ないのに別れようみたいな試し行為も嫌い
    返信

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2024/05/11(土) 08:12:03  [通報]

    >>133
    決めつけ凄くて草
    返信

    +4

    -3

  • 235. 匿名 2024/05/11(土) 08:17:02  [通報]

    >>1
    男側が別れを切り出すって他に乗り換えられるような女が見つかってからじゃないとやらないからなぁ
    文句あってもなんだかんだでダラダラ付き合い続ける男が大半だし
    別れ切り出された時点で縋っても意味ないから別れるよ
    返信

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2024/05/11(土) 08:38:16  [通報]

    こんにちわ。皆さん笑わないで聞いてくださいね。
    わたしお付き合いした男性とは最長3ヶ月しか続かない女で最短2週間とか1ヶ月とか普通にありました。(全員身体の関係なし)
    わたしは振られること普通に多かったです。
    ○わたしがメールで攻撃的な内容を送って
    相手がすぐ嫌になるみたいなことが多かった。
    あと私のプレゼントを買いにいった男性がわたしのメールの内容が気に入らないから結局買わず振ってきたとか。
    ○彼氏できて自分から別れようと言ったら
    分かったって返事くることも多かった。
    (別れてから連絡きた人誰もいない)

    私は自分と根本的に性格が合わない男性だから
    こんな短期間で終わるんだろなあ。
    縁がないんだろうなと思っていた。

    今の旦那だけはどれだけ攻撃的なメールしても向こうがどうしても結婚したいと告白→半年で結婚、今は結婚して4年目です。
    性格もキツイわたしと真反対の穏やかな性格。

    多分相性とご縁があるから
    振られようが女性の皆さんなーんも気にしなくて
    次々いってください☆
    返信

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2024/05/11(土) 09:20:03  [通報]

    >>212
    そんな言い方ならそりゃムカつくわ。なんじゃコイツ!クソが!ってなるかも。
    返信

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2024/05/11(土) 09:48:29  [通報]

    彼氏に振られて友達に戻ってまた復縁した人いる?
    返信

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/05/11(土) 10:44:46  [通報]

    >>1
    あっさりかはわかんないけど言われたその日に別れたよ
    仕事もきつそうだったし、相手のお母さんが病気になってメンタルが不安定になってる感じだったから
    私は別れたくないけど、私が負担になるなら別れよっかって言った
    きっぱり出来ればかっこよかったかもしれないけど、私も相手も大泣きだった
    優しくて面白くて嫌なところ一個もなくて本当に大好きだったから幸せでいてほしいなと思ってます
    返信

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/05/11(土) 11:30:01  [通報]

    >>1

    私は今まで全部、あっさり別れてきた。
    ほとんど私が別れたいと思っても別れてくれないから相手から別れを切り出して貰うように仕向けたから。
    1度、大きな声で、「ラッキー。サンキュ。バイバイ」と言ったら、周りに私の事を最低だと風潮したが皆んな私が別れたくて苦しんでたの知ってたから同情もされなかったらしい。本気で自分は全く悪くないと思える神経が嫌だったんだよ。
    返信

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2024/05/11(土) 11:46:11  [通報]

    >>1
    縋ろうか何言おうが、言われた以上結果は変わらないんだから、とりあえず、
    わかったありがとう、元気でねって
    言っておくと、
    マジで絶対効果あるから!

    3手先を読まないと
    返信

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2024/05/11(土) 12:16:28  [通報]

    泣いたけどその場であっさり別れてきた
    返信

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/05/11(土) 12:16:40  [通報]

    >>195
    ヨコそうやって平気で人を傷つける人こそ事故物件だと思うよ
    返信

    +4

    -1

  • 244. 匿名 2024/05/11(土) 12:21:16  [通報]

    >>238
    復縁はしたことあるけど結局同じ事でイライラするから復縁を考えているなら別れた原因について話しあった方が良いよ
    ただ知り合いには復縁して結婚した子は何人かいるよ
    返信

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2024/05/11(土) 12:51:45  [通報]

    >>239
    2人とも大泣きするくらい好きなら時間置いてまた付き合うってできないの?
    私なら落ち着いたらまた付き合おうって言って待ってしまう。
    返信

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2024/05/11(土) 12:58:31  [通報]

    振られて泣いて泣いて辛かったなー
    でも荷物取りに行く時は笑顔で取りに行った
    で、別れ際はあっさりと。
    向こうからあっさりしてるねーって言われた
    縋って欲しかったんだろね
    数ヶ月後会いたいような連絡が2回来たけど断って永遠にさよならした
    返信

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2024/05/11(土) 13:12:35  [通報]

    >>246
    振られてすごく辛い。
    あっさり別れた方だと思うけど向こうから連絡くるかなー?
    返信

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/05/11(土) 13:15:36  [通報]

    >>223
    身勝手な男ですね。あなたカッコいいよ!
    返信

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2024/05/11(土) 13:20:22  [通報]

    >>245
    本音を言ったらまた付き合いたいです
    でも、私が振られてる以上あんまり言うと
    また重荷になっちゃうんじゃないかなって思って一切連絡とってないです…
    元彼のLINEのホーム画面も真っ黒に変わっててちょっと心配ではあるけれど…
    返信

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2024/05/11(土) 13:25:48  [通報]

    >>34
    こんな事しても疎遠になるだけ
    日本国憲法にもなんぴとも自由だから、何やっても強制できんよ
    結婚してようが、子供いようが、基本的に縛れない
    返信

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/05/11(土) 13:30:38  [通報]

    >>249
    あなた偉いわ。
    私なら絶対連絡しちゃう。そのうち彼から連絡あるかもね。その彼といつか幸せになってほしいな。
    返信

    +8

    -0

  • 252. 匿名 2024/05/11(土) 13:36:10  [通報]

    >>1
    そのときに準備が整ってるかによってぜんぜん違う
    返信

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/05/11(土) 13:38:25  [通報]

    >>251
    涙出ちゃいました
    ありがとうございます😭
    ここにいる人皆幸せになれますように!
    返信

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2024/05/11(土) 13:40:27  [通報]

    >>187後者に決まってるだろ!察してやんな
    返信

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2024/05/11(土) 13:51:26  [通報]

    >>244
    お返事ありがとうございます。
    それはそうですよね。
    周りの方々はどうやって復縁に至ったんでしょうか?別れてどれぐらいとかどういうきっかけでそうなったのか知りたいです。
    返信

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/05/11(土) 14:10:02  [通報]

    >>131
    コン・エアー好き。
    返信

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2024/05/11(土) 14:44:19  [通報]

    >>109

    離婚後慰謝料請求出きるよ
    婚姻中に他の女性妊娠とか、証拠になるし
    返信

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2024/05/11(土) 14:56:04  [通報]

    別れを切り出され、すがっても意味がない、と判断して即了承。 
    なぜかグダグダとあちらがすがりつき始めた。
    別れたいんでしょう?と私が説得し別れた。
    その2か月後、あちらから連絡。  どうして別れたの?と意味不明の質問。
    結果的に、試し行為だったと白状された。 私からの愛情が見たかったそうだ。 
    あっさり了承するからびっくりしちゃってー☆って明るく言われましても。
    返信

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/05/11(土) 14:59:41  [通報]

    >>1
    無理だな。
    別れ切り出されたけど結婚までこぎつけた女だから。
    返信

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2024/05/11(土) 15:00:25  [通報]

    >>149
    仕方なく会ってみたら、
    別れない?の一言。
    いやいやラインで終わりを告げたのそっちだし、とっくにあの時に関係終わってたのにまた会って別れを告げる心理分からなかったわ。(ちなみに最後にやろ!は言われませんでした)
    返信

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2024/05/11(土) 15:04:49  [通報]

    今は嫌だな。抗がん剤治療中で旦那が払ってくれてるから。毎月10万以上を自分で払うのは無理だけど、
    離婚したら低所得者になって安くなるのかな?でも私の貯金が無くなるからやっぱ離婚したくないな。働けないと思うし。
    返信

    +2

    -3

  • 262. 匿名 2024/05/11(土) 15:27:01  [通報]

    >>238
    私、それで結婚しました。相手には本命いたけどどうしても好きだから振り向かせた
    返信

    +5

    -1

  • 263. 匿名 2024/05/11(土) 15:58:59  [通報]

    >>262
    どうやって振り向かせたんですか?
    返信

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/05/11(土) 16:12:14  [通報]

    >>1
    相手から言われたら
    もう自分に興味ない男と過ごす時間なんて無駄としか思えないから、あっさりさっさと去る

    そのほうが相手もびっくりして、必ず連絡してくる
    縋るなんてしなくてよし
    返信

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2024/05/11(土) 16:13:10  [通報]

    2回別れて結婚した
    返信

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/05/11(土) 16:27:40  [通報]

    >>133
    そお?すぐ別れるし引きずった事も1度もないわ
    返信

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2024/05/11(土) 16:33:09  [通報]

    >>124
    1番人間らしいなと思った。
    ガルには沢山すぐ次に切り替えられる人いるけど、私含め周りの友人もそこまであっさりしてる人出会ったことなくて。
    頑張って切り替えてる感じ。
    全然未練がなくてすぐ次ってなる人は結構なメンヘラで男いないとやってけないタイプか、そもそも彼氏を好きになり切る前に付き合ってた人ばかりかな。
    返信

    +5

    -0

  • 268. 匿名 2024/05/11(土) 16:58:44  [通報]

    男「別れよう」
    私「わかった。さよなら」

    これに限る。別れ切り出された時点でもう気持ちがないんだから縋りつけばつくほど「気持ち悪い女」に成り下がって惨めになるし楽しかった思い出も全てなかったことにされる。潔く消えた方が後からいい女になったりする。理由はどうあれ縋り付くのだけは辞めた方がいい。
    返信

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2024/05/11(土) 17:34:19  [通報]

    理由次第。
    他に好きな人が出来たとかなら、引き留めない。
    浮気するような人は嫌いだから。
    私の言動が理由で改善の余地があって、彼の事が大好きなら、もちろん縋り付く。
    返信

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/05/11(土) 17:45:40  [通報]

    縋らない方がいいよね
    失敗したー
    そっか、わかった っていえたらかっこいいよなぁ
    今が幸せだからいいけど
    旦那から言われたらどうしよう
    失敗を踏まえてとりあえず深刻な感じを消して一旦受け入れるかも
    返信

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2024/05/11(土) 18:10:14  [通報]

    >>1
    男側から言われた事ない。男がふるってよっぽどじゃない?
    返信

    +0

    -1

  • 272. 匿名 2024/05/11(土) 18:15:28  [通報]

    >>144
    ふったふられたに関わらず絶対連絡してくるよね。別れて1年後には誕生日おめでとうLINEとかさ。おぼえとったんかいみたいな。
    返信

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2024/05/11(土) 18:39:03  [通報]

    >>34
    絵のクセがすごい
    どっちも女装した男の人に見える
    返信

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2024/05/11(土) 19:48:45  [通報]

    >>2
    子役の頃ハーフっぽくて、シックスセンスのオスメント君に似てると言われてた記憶。
    別れを切り出されたらアッサリ別れられますか?
    返信

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/05/11(土) 20:17:23  [通報]

    未練があるほどサッと別れる
    向こうが、えっ、てなるくらいアッサリと
    かなりの確率で復縁できる
    返信

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/05/11(土) 21:01:19  [通報]

    >>247
    連絡来ない方が誠実な男性なんだなーって思う
    振ったのに相手の辛さとか考えずホイホイ連絡してくる男はクソだと思うわ
    返信

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2024/05/11(土) 22:48:18  [通報]

    >>34
    左みたいなお洒落おばあちゃんいるよねw
    返信

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/05/12(日) 05:23:56  [通報]

    同棲してたしアッサリというわけにはいかなかったよ。急に引っ越し先も決まらないので3週間ぐらいは一緒に住んでた。仕事は忙しいのに加え引っ越し準備もしてる中、あちらは休みには新しい人の所へ泊りに行ってたみたいで家事も何もしなくなった
    返信

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/05/12(日) 08:12:52  [通報]

    >>39
    私も連絡2週間とかとってなくてw相手から別れる?って来たから了解でーす!って送ったら『友達に戻ってご飯とかいく?』って意味不明な事言われたから、私は別れたらそれっきりで会うことないかな。って送ったらはいはいじゃあね!って言ったくせに、2週間後『久しぶり、元気してる?』って連絡きたよー。
    違う元彼からは6年ぶりに『LINEのトップ画像の車かっこいいね!なんて車?』っていきなりきたw
    私は削除して連絡取れないようにしてたけど、元カレってずっと元カノの連絡先消さないでいるよね。
    返信

    +4

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード