ガールズちゃんねる

彼氏と別れたい(最近別れた)人集まれ!

169コメント2018/11/11(日) 23:56

  • 1. 匿名 2018/10/17(水) 00:43:24 

    皆さん、様々な理由があると思いますが彼氏と別れたいという人はいませんか?
    私は最近、少し暴力的な面が見えたので3ヶ月目ですが別れたいと感じています。
    別れたいと思っている人も、最近別れたという方もお話しましょう!

    +243

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/17(水) 00:44:54 

    別れた!!
    GPSアプリ仕込まれてたから

    +221

    -1

  • 3. 匿名 2018/10/17(水) 00:44:58 

    暴力的とか無理、、

    +301

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/17(水) 00:46:20 

    そういうのは早いうちに別れよう!!

    +254

    -2

  • 5. 匿名 2018/10/17(水) 00:47:02 

    +90

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/17(水) 00:47:16 

    >>1
    暴力振るう男とは、どんなに好きでも別れた方がいいよ。別れても絶対後悔しないから
    by.元DV被害者より

    +386

    -3

  • 7. 匿名 2018/10/17(水) 00:47:32 

    6年付き合った男と別れました。
    お互い結婚に踏み込まなかったから。

    +280

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/17(水) 00:47:32 

    >>1
    暴力は絶対別れた方がいい

    一年前の話ですが私もその片鱗が見えて無理だなと思って別れたけど最後に死ね死ね死ね死ね…って延々と書かれたメール送ってこられた
    やっぱりDVやる奴って頭おかしいよ

    +293

    -1

  • 9. 匿名 2018/10/17(水) 00:49:12 

    誕生日祝ってからなかったから別れたい
    でもそれ以外あまり悪いとこなく体の相性もめちゃくちゃいいから悩みどころ。

    +14

    -50

  • 10. 匿名 2018/10/17(水) 00:49:54 

    >>9
    祝ってくれなかったから の間違いです

    +6

    -18

  • 11. 匿名 2018/10/17(水) 00:50:32 

    今3年付き合ってて、それでもあと1〜2年の近いうちに結婚出来そうにないので別れるか迷ってます。
    その点以外は問題なくいい人なのですが。。
    結婚時期こだわるの贅沢なのかなー。
    でも結婚前の交際期間長いの嫌なんだよね。ズルズルダラダラしてるみたいにしか感じられない。

    +318

    -9

  • 12. 匿名 2018/10/17(水) 00:51:32 

    顔は超イケメンだけどコミュ障でゲームオタクの彼氏と別れた
    なんか物凄く楽になった

    +203

    -4

  • 13. 匿名 2018/10/17(水) 00:51:41 

    付き合って4年、相手は激務、これからもずっと激務。
    なんか寂しさ我慢するのに疲れた。積極的に別れたいというほどじゃないけど、好きかどうかわからなくなってしたし、もう支えてあげたいという気持ちも干からびかけてるから別れも時間の問題なんだろうな

    +317

    -5

  • 14. 匿名 2018/10/17(水) 00:52:36 

    >>9
    特に彼の仕事が多忙だったわけではなく?単純に忘れられてたの?あなた自身も拗ねているだけではなく?別れたいの?

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/17(水) 00:52:53 

    暴力が過ぎてひどい目にあうまで別れないの?
    ボクシングでもやる?

    +108

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/17(水) 00:54:27 

    >>11
    いくつ?
    若くて結婚願望ないなら問題ないけど3年付き合って結婚の話出てない人は辞めておいた方がいいよ!
    待っててもその時なんてこないから

    +208

    -2

  • 17. 匿名 2018/10/17(水) 00:56:44 

    >>1
    早めに見切りつけられる主はすごいよ。
    私のことは殴らないからいいか…って無理矢理納得してダラダラ付き合ってた私は、ある日顔面をグーで殴られて目の周りにパンダみたいな痣と眼球から出血起こしてやっと気づいた愚か者だった
    主は無事に逃げてね

    +284

    -0

  • 18. 匿名 2018/10/17(水) 00:56:58 

    私も交際2年半。
    遠距離恋愛でズルズル付き合ってる感じ。
    私は会いに行ったので彼が来るのを待ってるけど、正直家族がズルズル加減で反対してます…
    別れるかこのまま付き合うか、悩んでる

    +131

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/17(水) 01:00:46 

    みんな頑張れ!次は良い出会いがあるさ!

    +128

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/17(水) 01:11:04 

    私の場合ですが別れたいなーと思ってから気持ちが復活したことないから潮時のサイン

    +174

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/17(水) 01:11:50 

    21歳。彼氏と交際一年。
    いつから結婚を考えたらいいと思いますか?
    まだ21のうちは早いですかね?

    +26

    -31

  • 22. 匿名 2018/10/17(水) 01:12:00 

    相手に子供が6人いた。しかも母親は3人もいた。

    +229

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/17(水) 01:12:30 

    >>22
    最悪じゃん、彼とはどーしたん?!

    +124

    -1

  • 24. 匿名 2018/10/17(水) 01:15:26 

    >>22
    彩芽ちゃん?

    +147

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/17(水) 01:19:58 

    元カレの体臭が苦手で、会う度に頭痛と吐き気がしてしまい先週お別れした。付き合って1ヶ月。
    ☝︎の内容でトピを立てたら、「元カレ獣かよ」ってコメきて吹きました。

    +341

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/17(水) 01:20:55 

    モラハラ夫、モラハラ姑と一緒に◯んで。

    別居の荷造り、金の整理(分ける分さえない)面倒。

    この空間から嫌われ者が消えれば良いだけの事。

    +32

    -2

  • 27. 匿名 2018/10/17(水) 01:23:15 

    >>25

    わかる。嫌いになると余計にクサイ!
    クサイ!クサイ!なんて言ううちはまだ愛がある。
    本当に嫌いな今、匂う程近寄らないもんな。

    +146

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/17(水) 01:24:42 

    トピずれかもだけど
    相手の家庭環境と自分の家庭環境が違いすぎるとダメだよね。

    +159

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/17(水) 01:25:12 

    >>16
    お互い26です。
    相手曰く、結婚願望自体はあるそうですがまだ経済面などで結婚生活を送る自信がないそうです。
    経済面って確かに重要だけど本当にそれだけなのか他に不安な事があるのかする気自体がないのかは分からず。。

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2018/10/17(水) 01:25:51 

    >>22

    『私とデートしてるヒマあったら、その金と時間で子供のケアしてやれよ!』って言ってやった?

    子供6人なんて、『きちんと養育費を払ってたら』デート代も無いぐらいカツカツだよ、まぁまぁな収入でも。

    彼氏、ぜったい養育費払ってないよね。デートなんかしてるぐらいだし。

    自分の子を抱えた元カノに貧乏で辛い思いさせておいてデートなんかしてるんじゃねぇよ!

    +152

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/17(水) 01:32:48  ID:2RmodubYGm 

    トピ主です!トピ立ってて嬉しい!!笑

    暴力的な面というのは、違うトピにも書いたのですがアトラクション待ちの時にゲームに夢中になってる(友達大勢と来ていて気が大きくなっている)中学生男子のリュックあたりを無言でグーで小突いたのを見て無理になりました…それから、何をされてももうなんか無理です。

    あと、>>25 さんのトピは私も見ました。初っ端からの獣臭、笑いました笑

    +183

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/17(水) 01:34:46 

    >>21
    2人とも仕事して自立してて、この先もずっと一緒にいるつもりなら結婚してもいいんじゃないかな。
    どちらかがまだ学生なら早い。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/17(水) 01:35:54 

    >>25
    そのトピ見てたよ!コメントもした!
    臭いって告げて別れたんだよね?笑
    笑っていいのかわからないけど笑ったよ

    +134

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/17(水) 01:36:06 

    五年以上の仲で同棲二年になりますが
    私側のレスで三年はしてません。
    生活音(咀嚼音)や癖(食事中に箸を持った手をゆらゆらさせる)、体臭(不潔で臭いというわけではないが…)等々、生理的に受け付けなくなってしまった。家族みたいに仲はいいけれど、男として見れなくなってしまった。
    私も結婚適齢期なので別れようと思ってる。

    +197

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/17(水) 01:40:02 

    結婚するつもりで同棲していましたが別れそうです。仕事はしていなかったので実家に戻って求職活動から始めなければ…貯金もないし、別れたら経済的に大変だけど動くしかない。仕事しなかった自分はバカだったよ…。

    +132

    -15

  • 36. 匿名 2018/10/17(水) 01:40:30 

    >>31
    中学生の鞄をいきなりグーパンチ?ダメだよその彼!普通の神経してたら、知らない人(まして子供)の鞄を叩くなんてありえないよね。別れた方がいい

    +192

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/17(水) 01:47:15 

    >>21
    21歳で2人とも社会人なの?学生なの?その若さで2人で生活していける目処はたっているの?交際歴が1年なら、まだあとせめて1年は様子見てもいいと思うよ

    +21

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/17(水) 01:48:27 

    >>34
    それ重症すぎません?笑
    情だけで付き合い続けてるだけですよね?
    結婚も子作りもできなさそう。。
    別れた方がいい!

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2018/10/17(水) 01:52:59 

    私もこの前3ヶ月で別れたよ。良い大人が3ヶ月…って変に迷ったけど別れて良かった。面倒が減って快適
    ちなみに出会いは婚活イベントだった

    +121

    -0

  • 40. 匿名 2018/10/17(水) 02:00:51 

    >>35
    全く同じ状況で自分の事かと思った!

    他人と暮らすのも結婚意識するのも疲れた…
    これから先働かず経済的に楽だと思ったけど、やっぱり相手を尊敬できて愛せないと無理だ。
    私にはお金より気持ちの方が大事だった、、
    求職活動頑張りましょう!

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/17(水) 02:02:13 

    別れる予定!
    パスコード覚えられてて寝てる間に勝手にスマホ見てた(私は起きてたけど彼氏は寝てると思ってる)
    いくら彼氏でも常識的な線引きできないの無理

    +151

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/17(水) 02:08:21 

    今距離を置いている。
    嫌いじゃないし、趣味や嗜好、食の好みも合うのになぜか話が盛り上がらない。
    会話の相性が悪いっていうか。
    あと顔があまり好きじゃない。
    私の事を好きでいてくれるし会話以外は本当に合うから悩んだけど距離を置いてもそんなに会いたいと思わない。
    色んな事が合うのに一緒にいて楽しくないなんて事あるのかーと自分でも不思議。
    まだ少し迷ってるけどきっと別れた方がいいだろうな...

    +93

    -2

  • 43. 匿名 2018/10/17(水) 02:11:12 

    『別れたい』
    と思ったなら別れた方がいいよ!
    今は情はあったとしても・・・

    ずるずる付き合った時に気付くよ!
    あ、あの時別れときゃ良かったって。
    女の勘みたいのって、絶対あるから!

    +158

    -1

  • 44. 匿名 2018/10/17(水) 02:12:50 

    別れたいわけじゃないんだけど。
    最近彼の話の中で、良く出てくる
    うちの職場の人の話だけどさ〜っていうフレーズ
    本人気づいてないんだろうけど、もう24時間その子の動向が気になって仕方ないっていう、恋の初めのワクワクそわそわ感がもろに出てきてて辛い。
    まだ恋心に気づいてひた隠ししてるという方が救われたかも

    +201

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/17(水) 02:13:43 

    >>31
    うわー彼氏はクソ男だね…
    他人に暴力振るうのもありえない、子どもに嫌がらせするのもありえない…
    これが中学生じゃなくて普通の大学生とかの男だったら絶対何もしてないだろうね。卑怯者要素も追加~

    +93

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/17(水) 02:13:43 

    身体の関係は無いにしろお互い浮気繰り返した人と別れました。いつも付き合うタイミングが合わなくて、お互い恋人がいるのに恋人みたいなことしてて。

    まぁ最後、そんな似た者同士続くわけがないし、浮気した自分が気持ち悪くて別れたよ。

    +29

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/17(水) 02:20:58 

    同棲中ですが、日常的に嘘つかれるわ、お金盗られるわ…その他にも沢山裏切られてきました(泣)そろそろ精神が限界なので同棲解消して別れます。

    +121

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/17(水) 02:23:03 

    >>25
    結局、具体的にどんな匂いだったの?

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/17(水) 02:35:45 

    友達の紹介で警察官の彼と知り合い
    お互いにアラサーだし結婚意識してお付き合いしてたんだけど食事を彼の家の近場でしたらちょっとくらいって飲酒で帰ろうとするし、
    夜で車の通りがないところなんか平気で信号無視するし仮にも警察官なのに…と思って1ヶ月で別れた。
    市民の手本にならなきゃいけない立場なのに。

    +173

    -2

  • 50. 匿名 2018/10/17(水) 02:38:21 

    トピ主は別れを告げるとき気を付けたほうがいいよ。

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/17(水) 02:44:56 

    >>1
    そうだね、共依存する前に別れた方がいい。
    共依存になってからじゃなかなか別れられなくなって手の施しようなくなるからね...

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/17(水) 02:45:12 

    3年間好きだったけど、振りまわされすぎてさすがに冷めた
    多分他にちょっかい出してる女の子がいなくなるとこっちに戻ってきてたんだとおもう
    で、また新しいこを見つけるとこっちの扱いは適当になって連絡すら相当適当になる
    口先だけの好きだとかそういう言葉を無理矢理信じすぎた、こっちに対するぞんざいな態度で本心わかるはずなのにねー3年もずるずる付き合っちゃったよ。ほんと自分バカで間抜けだった
    3年ももったいなかったな

    +101

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/17(水) 02:47:40 

    >>25
    短期間で別れた人トピの主だ!‎(笑)
    私もそこ何回か書き込んだよ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/17(水) 02:58:38 

    >>25
    そのトピ コメしたわ笑
    ワキガの彼氏と今日別れましたって笑
    ワキガ以外にもケチ、食費出さないのにご飯、お弁当要求してくる、エッチはフェ◯求めてくるのに前戯しない、ワンパターンの早漏、スマホ依存症
    それでも一緒に寝てたら落ち着くから別れるか悩んだけど将来性もないから全部不満ぶちまけて別れた

    +122

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/17(水) 02:59:52 

    激務の人って本当にイヤだわ

    +47

    -5

  • 56. 匿名 2018/10/17(水) 03:13:51 

    >>29
    仕事が落ち着いたらとか経済面が安定したらとかって実際いつまで経っても納得いく時なんてこないよ。
    貯金をいくらまで貯めたらとか具体的に目標を決めないとダラダラいっちゃうよ!

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/17(水) 04:18:55 

    付き合い始めたばかりで、来月彼の誕生日なんですがそれで買って欲しい!と言われた物が30万円ぐらいする時計。
    彼 31 私 20
    11も離れてる年下の女にそんな高額な物を請求するのかと引きました、、

    それでそんな高いの買えない!と言ったらローンで払えばいい、貯金すればいいなど自分勝手すぎて。
    普段は奢ってくれたり、色々な所連れて行ってくれたりはしていましたが
    そんな高額なプレゼントを要求する彼氏とはやっぱり別れた方がいいですよね?

    私自身ブスなので100%金ヅル、なめられているんだろうなとは自覚していますが
    久しぶりの恋愛で別れるのを躊躇してしまっている自分の背中を誰かに押してほしいです( ; _ ; )


    +384

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/17(水) 04:33:56 

    顔も良し
    性格も良し
    仕事もちゃんとしてる

    なのに、手を繋ぎたいと思わない。
    キスしたいはもちろん、セックスもしたいと思えない。拒否反応も自分の中に感じる。
    彼はとても良い人なんですが、こんな風に感じている自分の気持ちに嘘をついてまで付き合っていいものか?最近よく考えてます。

    +78

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/17(水) 04:47:19 

    もうすぐ50代。良い歳のおじさんなのにストーカー系とか盗撮を巧妙にできるとか気持ち悪い。そういうことを平気で女に仕掛ける最低な男。
    サイコパスを気取っている。全て引く。

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/17(水) 05:01:53 

    >>58
    別れたほうがいいと思う。
    いわゆる生理的に無理ってやつなんじゃないのかな。

    +74

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/17(水) 05:04:52 

    >>57
    考える余地なし、冷静になれ、30万あれば髪型整えていい化粧品使ってネイルして服買って新たな出会いに臨める。お釣りがくるで

    +284

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/17(水) 05:14:36 

    >>8
    生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて。

    多少中和されたかしら

    +109

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/17(水) 05:20:32 

    >>60
    返信ありがとうございます。
    かなり真剣に悩んでて、周りに相談できないし、自問自答の日々でした。
    セックス無しでも、彼が二人のこれからを真剣に考えてくれている事が辛いです。本心を誤魔化して付き合うのは良くないですよね。
    数日後彼と会うので、話してみようと思います。

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/17(水) 05:33:37 

    Hしてくれない。SEXレス以前の問題
    よく2年半も我慢してたなって依存してた
    今、元彼だけど復活して幸せ

    +49

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/17(水) 05:36:13 

    >>35
    だいぶ前の40代の恋愛の方かな!?
    もしちがってたらごめんなさい
    もしそうだったら新しい第一歩進めることきめたんですね!がんばってください!!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/17(水) 05:40:59 

    彼氏が既婚者だから別れるべきなのわかってるけど別れられません

    +10

    -15

  • 67. 匿名 2018/10/17(水) 06:08:38 

    >>51

    ハッとさせられました。
    冷静に考えてみたらそうですよね。
    ありがとうございます。別れます!

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2018/10/17(水) 06:27:26 

    >>51

    ハッとさせられました。
    冷静に考えてみたらそうですよね。
    ありがとうございます。別れます!

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/17(水) 06:41:25 

    まさに別れるか別れないかの瀬戸際だった。

    毎回遅刻、忘れ物するので嫌気が指して 本気で怒った。 彼は従順で素直だから ごめんごめんと謝るけど 今回はもう終わりかと思った〜〜

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/17(水) 06:43:02 

    顔もかなりのイケメンで身体もすごく鍛えられてる自衛官の方とお付き合いしてたんですがわかっていても仕事でほぼ会えなくて辛いので別れようか考えてます。性格も凄くいいしお金もあるんだけど会えないと辛い。

    +89

    -1

  • 71. 匿名 2018/10/17(水) 06:44:44 

    付き合って1ヶ月で別れました。
    2歳年下でかわいかったけど、合わなかった。
    あっちが仕事が忙しくなって余裕なくなって別れてしまったけど、がんばって合わせてた分別れて気持ちが楽になりました。

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/17(水) 06:56:34 

    付きあって一ヶ月。3回デートしたけど、3回とも待ち合わせの時点で「眠い」と連発。○○と涼しいとこでイチャイチャしたーい。とそれしか言わない。電話してもそればかり。一度喧嘩したときに私のダメなところを指摘されたので、私も、あんまりデートとかで眠いとか連呼されると不安になると言ったら「不眠症だからしかたない」と開き直られた。別れたい。。

    +163

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/17(水) 06:59:54 

    少しでもおかしいと思ったら別れるべき!!!

    +63

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/17(水) 07:00:14 

    彼氏43歳。年の差21歳差。

    車で自宅から2時間のところに住んでいて『こっち来て。ご飯は済ませて来て』と言われと行くもエッチだけして翌日の朝帰宅する事があった。
    長距離移動したデリヘルみたいな気持ちになりましたがまだ別れていません。
    今違うことで喧嘩して冷めつつある。

    +186

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/17(水) 07:04:19 

    >>74
    長距離デリヘルみたいじゃなくて、それは長距離デリヘルです!

    +240

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/17(水) 07:04:23 

    倦怠期です…しんどい…別れちゃった方が楽なんだろうなあ

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/10/17(水) 07:07:11 

    激務すぎて会えない
    予定も教えてくれない
    付き合って7ヶ月たつんだけど
    もう2ヶ月は会ってない!
    なんで付き合ってんのか全然分からない

    近距離なのに、全然まだ心許せてないし
    どーしようかな
    まあ、会えるのは更に一ヶ月後らしいんだけどね 笑笑

    +121

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/17(水) 07:18:57 

    >>63
    横レスだけど…相談出来ないのは反対されるのが火を見るより明らかだからでしょ?
    貴女は恋人でも何でもない只の金づるだよ
    やり口はホストが同伴のご飯代は出す代わりに店で金使わせるのと一緒
    多分誕生日の次はクリスマスプレゼントねだられるんじゃない?

    話し合う余地も無いけどね
    出来るなら第三者も連れていった方がいいかも
    貴女言いくるめられそうだし

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2018/10/17(水) 07:38:00 

    >>78
    私は研修医の彼に別れを匂わす
    LINEを送りました。

    猛アタックされて付き合いだしたけど
    激務過ぎて会えたの半年で3回
    帰宅は深夜、当直もあり休みは
    寝てるか学会の資料作り、勉強。

    会いたいって言うけど
    会えないよね?って
    ●●に行きたいね!って言うけど
    行けないよね?って

    守れそうにない約束は
    しない方がいい、ごめんね

    とどこかで聞いたことある
    フレーズがいつも頭をグルグルしてた。

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/17(水) 07:39:13 

    タイムリー!
    先週、半年付き合った彼氏にふられました。
    俺じゃ幸せにできないから〜等の理由が並べられたあと
    「別れよっか」とLINEがきていました。
    彼28 私24 で歳上なのにLINEで別れを告げてきて
    しかもさも私のことを思って別れる選択をしたという文章になんだか冷めてしまいました。

    まだ次の出会いはないですけど、
    はやく前向きに生きたいです。。

    +109

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/17(水) 07:39:29 

    付き合って三ヶ月
    向こうからの熱意に負けて付き合ったのに最早冷められてる気がする

    まだ短すぎるしよく分かってないので、一度話し合ってもう一回やり直そうか、別れるか悩んでます

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/17(水) 07:42:26 

    >>57
    ええぇー‥

    高額じゃなくても、付き合って間も無くで、誕生日プレゼントを強請られること自体が、金ズルグレー候補なのに。

    むしろプレゼント自体を、強請られたことなんてないよ。

    +115

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/17(水) 07:45:52 

    身体の相性だけはものすごく良い…。
    でも出会って2年、毎回デート代は私。
    タバコやら食材やらその他諸々買ってと言ってくるので買ってあげる。
    誕生日にもお金要求されて、私の時にはおめでとうの一言もない。最近いろいろしてあげるのがバカらしくなってきた。別れてもいいかな…。
    好きも言ってくれない。sexの時しか触れることさえ許されない。手繋いだり普通のデートしたい

    +134

    -2

  • 84. 匿名 2018/10/17(水) 07:52:36 

    >>83
    下の世話もするお母さんやん。

    +135

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/17(水) 07:57:40 

    >>13
    わかります!私も同じ!

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/17(水) 07:58:11 

    >>70
    仕事で忙しいのは仕方ないんじゃない?
    そんなんで振られた方は納得いかないと思う。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2018/10/17(水) 08:03:07 

    タイムリーすぎる!!
    彼氏ではないんですけど初デートで
    こないだスタバで向かい合って座ってて彼が商品名わからないけど白い飲み物に黒い粒(見た目ブラックペッパー的な)のが入ったのを飲んでて私はココア飲んでてお喋りしてたんだけど
    何を思ったかいきなり
    ○○ちゃんって歯並び良いよねぇー!俺歯並び悪いからさぁ…ほら見てよ!っていーってした歯を見せてきてそしたらその歯に飲み物に入ってる黒いつぶつぶがびっしりついてて更には歯が小さくすきっ歯で…
    もうほんとにドン引きしてしまい帰宅後告白されましたがお断りしました。
    ちょっとトピズレですかね…ごめんなさい。
    でもほんと気持ち悪かったー(´・ω・`)

    +145

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/17(水) 08:10:22 

    結婚前から問題あったら、もし結婚しても絶対上手くいかないよ。
    私は離婚してしまったよ。
    結婚する前から彼のダメな所は分かってたけど好きだから我慢してしまった。我慢してはいけないことってあるよ。

    +63

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/17(水) 08:23:42 

    >>83
    完璧ヒモというか男版デリへルじゃないか…

    +46

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/17(水) 08:24:35 

    >>57
    ねえ、あなたがブスだった誰が言ったの?まだまだ綺麗になれるチャンス、いくらでもあるよ!!
    しかもまだ20歳だよ!一番楽しいと言っても過言ではない時期にそんなクズみたいな10歳も離れた男と一緒にいる必要ないよ!!!

    +106

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/17(水) 08:24:38 

    付き合って3ヶ月くらい経つと、あれ?みたいな部分が出てきますよね。
    早く見切りつけて別れた方がいいと思います!

    私の元カレはとある遊園地に行った時に渋滞でイライラ、人混みでイライラ、とにかくイライラしてばっかり。その後もちょっとした事でイライラしたり私にも八つ当たりしたり…

    その後モラハラが悪化。
    ・デートは毎回遅刻、元彼が行きたいパチンコばかり→負けたら八つ当たり
    ・勝手に携帯を見る→私が友達と遊ぶ予定を見ていて、一緒に付いてきた事もあった。
    ・財布からお金を盗む、クレジットカードを知らぬ間に盗まれて使われてた事もあった
    ・高卒で学歴コンプが酷く、所詮Fラン大だし(笑)と言って知人のことをバカにする

    もう無理だと思って半年くらい付き合って別れたいって言ったらブン殴られてアザが出来た。
    その後も実家の外でふらふらしてたりしてて怖かったけど何とか別れられた。

    +51

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/17(水) 08:45:43 

    >>57
    付き合い始めで来月誕生日ってそれ本当かな!?なんか疑っちゃう彼氏だね。とにかくそんな高価なプレゼントはあげなくていい!!

    +78

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/17(水) 08:57:48 

    彼が大好きで優しいんだけど、
    待ち合わせ場所が彼氏の家の方が近い、しかも定期券内。私は1時間半掛けて交通片道700円

    言いづらいけど彼氏が財布出さない!!
    一回奢ったら当たり前だと思ってるのかな?
    大好きなだけに頭が痛い

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/17(水) 09:07:00 

    >>57
    10歳近く年下の彼女に30万のプレゼントなんて普通要求しないよー!!
    30万あったら自分磨きに使えるし、さっさと見切りつけて新しい出会いを見つけるべきだよ。

    そういう私は5つ上の元彼に10万の財布を要求されて買ってしまい、その後も高いものを要求され…
    いざ私の誕生日になったら1000円くらいのミッキーのティッシュケースだったよ。

    +118

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/17(水) 09:14:34 

    まさに私もお金!
    彼氏の誕生日にラブホ行って、Switchにスプラトゥーン、高級焼肉店でコースをご馳走した
    もうすぐわたしの誕生日、ある意味楽しみ。
    切り札にできそうな予感

    +68

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/17(水) 09:37:10 

    >>57
    普段奢ってる分を一気に回収、更に上乗せしようとしてる気がする。
    別れるって言ったら、じゃあ今までお前にかけたデート代返せって言う男、実際いるからね。
    それにまず、自分へのプレゼントをローン組んだら出来るとか…まともな人間は絶対言わない。
    早目に別れた方がいいと思うよ。

    +74

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/17(水) 09:57:48 

    >>57
    だめだよ。言う事聞いたら。
    まともな30歳の男なら愛する年下の彼女に借金を背負わせていい時計を身に着けたいなんて考えもしないよ。
    時計あげた瞬間に別れを切り出されて時計だけ巻き上げられるのが落ちだよ。
    その時計すら身に着けてもらえなくて、質屋に売り払って現金化されるとか。
    今すぐ会えないとライン送って即ブロックでいいぐらい。
    20歳でもう新しい出会いがないかもなんて決めつけないで、もっといい人探そうって気持ちを切り替えてね。

    +70

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/17(水) 10:03:07 

    >>96
    万が一時計を買ってプレゼントしてしまったら用無しとばかりに音信不通にされるかもね
    せいぜいクリスマスまで引っ張られて終わるかも
    最初に奢ったり優しい言葉をかけてたのも餌まきだよ
    30万の時計の為なら微々たる出費でしょ

    +65

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/17(水) 10:18:43 

    >>31
    中学生男子のリュックあたりを
    無言でグーで小突いたのを見て
    無理になりました

    そんな事する人、男としてというより
    人として無理!関わりたくない!!
    何でまだ別れてないの?
    電話かメールで、別れるって言えば良いのに・・

    +48

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/17(水) 10:26:30 

    >>11
    ふたりの年齢による!!
    ふたりともまだ20代前半だったら結婚へ向かってなくてもいいんじゃないかな!

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2018/10/17(水) 10:26:31 

    わかった!
    ただ別れる前にもう一発だけやらして!
    あと記念に、してるとこビデオと写真撮らせといて!

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2018/10/17(水) 10:28:38 

    >>74
    20代前半が、43歳にデリヘル扱い
    されてるなんて、勿体ない!!
    まだね!その43歳が、とっても優しくて、
    74も、大切にされてるなぁって思えるなら
    年齢なんて気にしなくて良いけど、
    性・欲・処・理!に使われて、
    悔しくないの?惨めじゃないの?!
    そんな男といるの、もったいないよ!
    目を覚ましてー!

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/17(水) 10:35:38 

    暴力とか金銭問題とか公共のマナーとか臭いとか・・・どうしても譲ってはいけない面ってあるから、さっさと別れて次に行った方がいい!!
    そのうち優しくて、誠実な人に出会えるはず!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/17(水) 10:43:43 

    もう駄目かもと思うことが多くなったら早めに別れたたほうがいいよ。
    私はうんざりして好きな気持ちなんて一ミリもないのに、これを逃したらもう結婚できないと思って短気で馬鹿な性格にも我慢して付き合ってたら一年半くらい付き合うはめになり、貴重な時間を無駄にしたよ。
    もううんざりになった頃には彼に結婚の話をされても、あんたと結婚なんてするはずないじゃんって思ってたから我慢期間は無駄だった。
    あの時に別れてれば素敵な男性と出会いあったかもしれないのにな、ってことはないかもしれないけど、うんざりな男と一緒にいるくらいなら、クリスマスでも一人でこたつで漫画読んでたほうがよかったと今はわかる。

    +57

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/17(水) 10:44:38 

    10日前、楽しかった旅行の帰り道という、思い出に水を差す最悪なタイミングではあるけど、彼氏の口臭に耐え切れず「あのさ、口がすごく臭い」と切り出したら、旅の疲れや今まで彼が「あなたは僕を褒めてくれない」と貯めていたストレスが爆発したようで、今までずっとそんな風に思っていたのとキレられ、帰宅後にメールで「今までありがとうございました」と別れを切り出されてしまいました。まだ返信はしてませんが、私はまだ好きなので困っています...涙

    +8

    -10

  • 106. 匿名 2018/10/17(水) 10:56:09 

    >>105
    匂いってデリケートな事だから、
    楽しかった旅行の帰りのタイミングで
    言わなくても・・と思う。
    その時は、ガム買って、自分も噛んで
    相手にもあげるとかで匂いを防いで、
    次回会った時にも臭かったら、
    「何か疲れてる?今日口臭がちょっと・・」とか
    言えば良かったと思う。

    別れたくないなら、謝って、別れたくないって
    言うしかないと思う。

    +45

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/17(水) 11:41:29 

    >>25
    どのトピですか?見たい!!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/17(水) 11:47:31 

    別れたい。。

    正直、彼と居ても全くムラムラしないし
    誘われてもしたくない。考えただけで寒気する。

    +25

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/17(水) 11:48:26 

    好かれてると、別れ話を切り出すタイミングが難しい😥

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/17(水) 11:51:13 

    >>107
    たしか短期間で別れた経験のある方、ってトピだったと思う!

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/17(水) 12:09:58 

    >>74
    22歳の若い女性が20以上のおじさんに長距離デリヘルなんて、時間が勿体無いよ。
    結婚願望があるなら、さっさと別れて同世代の誠実な男探しな。そういう男は本当に早く売り切れるから。
    その彼氏、クズ男だから43歳になっても独身なんだよ。

    +56

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/17(水) 12:52:36 

    >>105
    褒めてくれないからの想像だけど。

    105さんはありがとう、でも、もっとこうした方が良かったよね…とか
    でも、普通は○○だよねとか無意識に言うタイプかなぁと思った。
    なんか、ほんのちょっとだけケチつけるような。
    違ってたらごめんよ。

    でも、そんな風に元々彼氏が思ってたとしたら旅行の締めくくり、最後まで楽しませようと話してて、口臭いって言われたらもう、ね…。
    今までありがとうございましたが答えなんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/17(水) 13:07:29 

    >>74
    まだ同年代にいくらでも彼女いないこいる年齢だし、年上だってまともな20半ばくらいの人がたくさんいるよー。そんな40代の変な男とつきあわずにあなたに見合う年代、中身の男性とつきあいなよ

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/17(水) 13:09:11 

    >>105
    いや口臭問題は大きいよ!今からひどいようなら年齢上がるとさらにひどくなるよ

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/17(水) 13:13:56 

    >>105です

    >>106 そうですよね...言った後に私自身がパニックになってしまってフォローらしいフォローもできず、無言になってしまいました...。気持ちを落ち着けて謝りたいと思います。

    >>112 見た目や彼の実力以外の部分で褒めないことが気に入らないと言っていたのですが、特に日頃触れずにいることがストレスだったようです。楽しませようとしてくれていたのに、最後に...の部分は確かにそうなので、近日中に彼に謝ろうと思います。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/17(水) 13:26:01 

    >>57
    目を覚まして!
    男がプレゼント要求してくるとかおかしいから。
    しかも20歳の若い女子に10以上歳上のいい大人が‥。
    付き合って間もないみたいだし、その誕生日とやらも本当なのか怪しいもんだよ。
    そのプレゼントされた時計を換金して金に替えるとか詐欺みたいなのあるからね。
    そういう社会の底辺みたいなヤツかもだし、もっとちゃんとよく考えて離れたほうが良い!

    +36

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/17(水) 13:30:42 

    >>57
    あと付け加えると、時計を換金するのはよくあるけど、代わりにローン組ませてくるのもよくあるよ。自分がブラックでローン組めないから彼女に組ませて換金するってよくある。
    私がローンの審査するのでそういう案件たまにみるよ。車とか時計とか。あきらかに男物の時計とかはプレゼントではローンは組めないから審査落とすけど。20歳そこそこで30万の男物の時計をローン組むなんて怪し過ぎてまともなクレジット会社は通さないはずだけど、万が一スルーしちゃったら最悪だし本当気をつけてよ!

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/17(水) 13:45:01 

    付き合って3年ほどですが
    ややセックスレス気味。。
    そして先日彼のスマホを一緒にいじってたら
    ゲイ動画みてるっぽいことが判明。。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/17(水) 13:57:04 

    74です。
    職場でカッコいいなと思っていたら向こうから告白されました。
    しかし『やはり訳ありなのか…』と現実見ました。

    自分は43歳なのに同世代は駄目とか女性の見た目を蔑んだ発言が多かったり。
    見た目に対する女性の理想が高いです。

    ちなみにホテル代を私が全額出した時は我ながらアホだなと思いました。
    職場が同じなのでこのままフェードアウトしたいです。

    +35

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/17(水) 13:57:37 

    いや、ほんと20代の若い子が歳離れたおっさん相手にしてるなんてもったいない。。
    相手が40代とか下手しい父親じゃんか。
    そんな立場の人に大事にされないなら即切りしなさい。そんな奴はただの需要のないおっさんですわ。

    +35

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/17(水) 14:07:24 

    >>57
    30万そんなくだらない男にくれてやるくらいなら、プチ整形でもして容姿コンプをちょっと解消してみれば?
    別に美容整形を勧めるわけじゃないけどさ、(実際そうなのかはともかく)「私はブス」って思ってる女の子ってやっぱり変な男に食い物にされやすいから。
    もっと自分に自信をもてるようになるといいね。

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/17(水) 14:14:26 

    チンクサ男にイライラしてきた!

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/17(水) 14:21:51 

    74です。何度もすみません。
    エッチするとき向こうは面倒くさがってお風呂に入ろうとしません。
    火星砲系のアレが臭いです。
    臭いと言えずにフェラを強制的にさせようとしてくるのでオゥエ…となります。

    どうでもいい情報失礼しました。
    ちょっとムカついたので書きました。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/17(水) 14:24:08 

    >>119
    あー、いるいる。
    若い頃は割とカッコよくて女にチヤホヤされてたもんだから変に自分に自信があって、「俺ならおっさんになってからでも若い子と付き合える!」って信じて疑わない奴。
    自分もおっさんなのに、同世代をババア呼ばわりするのもありがちだねえ。そんなのブーメラン以外のなにものでもないだろうに笑
    そういう男って自分の見た目にばかりかまけてて、だいたい年いってても中身はからっぽ。
    世の中にはこういうクズ野郎もいるんだと社会勉強になったと思って、さっさと次行きましょう。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/17(水) 14:26:36 

    >>123
    そんな気持ちの悪さしかないおっさんと付き合ってるとか、なんの罰ゲーム?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/17(水) 14:29:57 

    >>123
    読んでるだけで吐き気が…
    風俗嬢でもお断りするわ、そんなん

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2018/10/17(水) 15:19:19 

    同棲しようとずっと言われてるけど多分同棲したいだけな気がする。なんか嫌になってきたので別れようかな

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/17(水) 16:12:19 

    最近彼氏の体臭が気になって横に座りたくない…

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/17(水) 17:24:11 

    >>57
    わたし元彼と別れたばっかりのころ、貯金それくらいしかなくて無職になったばっかりだったのに、よりを戻しそうになって、遠距離移動するのにそのお金使うとこだった。

    さすがに自殺行為と思ってバイトから仕事復帰、さらに転職で正社員になれた頃、また貯金が30万に戻った時、使わなくてよかったー!って思ったよ。

    そのお金は借金せずに貯めて、自分に使おう。

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/17(水) 18:01:48 

    >>74
    デリヘルはお金貰ってるけどあなたはお金払って相手とセックスしに行ってるんでしょ?そんなんデリヘル以下じゃん
    なんで付き合ってるのかすら分からない
    もっとあなたのこと大事にしてくれる男性と付き合ってほしいな

    +39

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/17(水) 18:02:00 

    >>115
    なんかどっちもどっちね
    貴女は余計な一言がポロっと出ちゃうタイプみたいだし彼も面倒くさそうだし

    まあ彼からしたら謝られても…って感じだよね
    まあ頑張って

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/17(水) 21:27:58 

    2年付き合ってるアラサーだからそろそろ結婚かなと。
    デートは楽しいんだけど、独身生活が快適すぎて一緒に暮らすのは無理だと思い別れそう。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/17(水) 22:05:16 

    トピずれすみません。
    優しいコメしてくれてる人や、そのアドバイス聞いて前に進もうとしてる人。

    読んでて応援したくなりました。

    みなさん幸せになりますように!

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/17(水) 22:31:02 

    10年付き合って、最近サヨナラしたー!!
    今36歳。
    荒野に放たれた感。。。

    無駄な時間とは思わなかったけど、
    別れるときって長く付き合っててもこんなにあっさりなのかとガッカリした。

    +41

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/17(水) 22:47:25 

    アラサーだと選んでる立場じゃない、身の程知らずと言われるし、ここでは少しでも違和感があれば別れた方がいいと言われるし、どうすりゃいいんだーー!!
    ときめかないと言うか、めちゃいい人なんだけど体の相性が合わず口臭がひどい彼氏と別れ、一生独身のカウントダウンが始まっている私です。

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/17(水) 22:50:37 

    ギャンブル彼氏と別れる決意はできているのに
    誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、記念日、クリスマス、インフルエンザ、激務、
    別れ話のタイミングをことごとく逃す(ノД`)

    +3

    -3

  • 137. 匿名 2018/10/17(水) 23:03:07 

    >>136
    電話なりLINEなりで別れを告げればいいのでは?
    本当に別れる気ある?

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/17(水) 23:24:07 

    タイムリー。めんどくさい彼氏と別れるか迷っています。最初は優しかったし合わせてくれてたけど、だんだん、ん?というところが見えて。
    とにかくめんどくさいんです。いきなり怒ったり。
    自分の友達同士が恋愛しだしたことをずーっと、あいつらないわ、と言ってて私にも同意求めるから、人の恋愛(本人たちが好きで付き合ってるから)にそこまで関係ないって言ったら、俺の友達に関係ないって言うな!!!と激怒。
    かと思えば、またその人たちの話を後日してきたから、ちょっとコメントしようとしたら「お前に関係ないだろ!!」
    え?!どんな人なの?この人。
    これがずーっと続くかと思ったらかなりのストレスだし、めんどくさくなった。

    普通に日常会話できる彼氏を探してもいいよね?

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/17(水) 23:37:49 

    >>9
    わたしかと思いました‼今日誕生日だけど忘れられてて、、さすがに心折れました。悲しすぎてどうしたらいいかわかりません。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/17(水) 23:58:05 

    >>139 お誕生日おめでとうございます🎂

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/18(木) 00:00:27 

    >>139
    今日は何の日だー!って電話しちゃいなよ!深刻になりたくないなら冗談交じりにさ。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/18(木) 00:02:55 

    >>141だけど…。ごめんなさい。もっと早くこのトピ見ておけばよかった。お誕生日おめでとうございました。もう次の日になっちゃった。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/18(木) 00:12:46 

    >>2
    GPS仕込まれてるとかどうやって分かる?
    もしかしたら仕込まれてるかもしれないんだけど確認しようがない…

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/18(木) 00:24:59 

    >>140
    >>141
    139です。お祝いしてくださって本当にありがとうございます(;A;)彼にとって誕生日すら興味ない存在なんだなと痛感しました。さっき彼に実は誕生日だったよとLINEしましたが、夜勤なので対応は明日以降になりそうです。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/18(木) 01:43:37 

    >>77 私も!彼氏が激務で全然会えてないよ。
    更に遠距離ということもあってもう半年くらい会えてない。

    付き合ってるのか分からなくなって、もう別れようって言うのもめんどくさくなってきてる。

    彼氏が激務な方は連絡はどのくらいとれてますか?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/18(木) 02:44:23 

    >>57
    そんな男と付き合い続けるくらいなら1人の方がマシだよ
    もっと自分を大事にしてあげて
    30万円は貯金するか、使うにしても自分のためだけに使おう

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/10/18(木) 04:10:07 

    >>119
    フェードアウトとか狙ってないでさっさと別れて離れて新しい生活をするべき!超時間の無駄!!!勿体無いよ!

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/18(木) 04:11:35 

    >>119
    追加!職場が同じなら尚更きちんと後を引かないように決着させないと。だらだらしてるのが一番良くないよ。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/18(木) 06:05:47 

    いきなり突っ掛かって来て、尋問が始まって、私が一言言い返せば更に十返ってくる。
    これってモラハラって判断してイイよね?
    長い間片想いしててやっと付き合えた相手で
    付き合って2ヶ月になるんだけど、別れてもイイよね?

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/18(木) 07:55:22 

    >>149
    いいと思います

    長年片思いした相手だと余計に落胆しただろうけど、離れるなら早い方がいい
    別れようとしたら向こうは何だかんだと言ってくるかもしれないけど

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/18(木) 11:46:28 

    >>145
    LINEは24時間に1回程度、電話は1か月に1回あるかどうか、会えるのは2~3か月に1回。
    付き合ってる意味が見いだせなくなってきて、もはや別れるタイミングとか考えるのも面倒。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/18(木) 17:32:29 

    同棲して3年で、彼氏が浮気して1年くらいになります
    何が悲しいって心の浮気を初めて経験
    たぶん体の関係はないと思うけど、気持ちだけが浮気相手に夢中って虚しい
    別れたくないから、気づかないふりしてるけど

    +10

    -2

  • 153. 匿名 2018/10/18(木) 19:59:26 

    彼氏と今日別れました!
    2ヶ月間会えてなく、勇気を出して会いたいなとラインしたところ、乗り気でない返事。それにちょっとした嫌味で返したらキレる始末。元々不満がつのっていたのですが、このことで彼の器の小ささがわかってすんなり納得でき、円満に別れられました。
    双方が別れることに納得できる点で、ケンカ別れという選択肢もあるんだなと思いました。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/19(金) 13:40:40 

    >>35
    そんなんだから、別れることになるんじゃない?

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/19(金) 16:46:59 

    付き合って半年の彼と別れた。私に胸が小さいから30点だなとか言ってきて人間的におかしいだろと思って冷めました。

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/19(金) 18:28:35 

    5年付き合った彼氏と昨日別れました。
    他の人を好きになれば?と言われました。
    こんなもんだったのか…。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2018/10/20(土) 03:37:05 

    付き合って数ヶ月で別れました。
    超絶イケメンでしたが相手が忙しすぎる&自己中。連絡も全然なくて。
    元カノの話もたまにされる(顔が好みだったとか)
    そして無頓着なのか元カノのパンツとか残してあって私の心の限界が。
    と思ったら忙しくて私に合わせる時間がないから別れようと(´-`).。oO

    なぜ付き合おうとか言ったのか分からない。
    お酒飲みすぎて太ってきてる&薄毛。

    もう思いやりのない人はこのまま
    ハゲてデブになってしまえと思いました。

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/20(土) 22:10:43 

    25歳
    レス歴1年です。
    同棲して3年です。
    付き合って4年だけどセックスしたのは10回ないはず。

    最近別れたくてしょうがない。

    でも実家には帰れない。

    一人暮らししたほうがいいのかな?

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/21(日) 00:22:52 

    大学が一緒の彼と付き合って半年。お互い忙しくて中々会えないのに、向こうが時間にルーズだからどんどん会う時間が無くなっていってる。最初はこの人クールでかっこいいなとか思ってたけどどんな話しても表情崩さないから色々分かんなくなってきた。自分の中で余裕がなくなってきたからもう別れようかな。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/21(日) 16:23:00 

    さっき、別れのラインしたとこ。
    理由は、お弁当作ってあげたんだけど、つき合い始めの頃はおいしいおいしいって食べてたのに、昨日はスマホ見ながら感想もなく食べてたから。他にも色々あるけどね。 愛情が少しでも感じられない態度をとられたら、悲しくなる。

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/21(日) 17:04:14 

    付き合ってまだ2ヶ月だけど、会うたびに求められるのが苦痛になってきた
    毎回迎えに来てくれて食事とかのお金も全て払ってくれるけど、相手の嫌なところばかり目について一緒にいるのがしんどい

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/23(火) 00:07:04 

    >>7 あれ?あたしだ( ☉_☉) !!
    めっちゃつらいですよね……

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/25(木) 16:31:53 

    >>42
    同じです!
    趣味が同じだし性格がとてもよかったので意気投合して知り合ってからすぐ付き合いましたが、
    会話の波長が全く合わないことに気づきました。
    友人や家族と会話してもそのような違和感は感じないので相性が合わないんだなと思いました。
    見た目も完全にタイプ(むしろ嫌いなほう)ではなく生理的には大丈夫なので付き合いましたが
    やっぱり限界はありますね・・・。
    会うのも連絡を取るのも面倒になってしまい好きという感覚もなくなってしまったので別れ話を現在進行形でしています。
    今現在こんな気持ちなので結婚したとしてもうまくいくはずないと思い別れることを選択しました。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/28(日) 20:17:25 

    スカトロしたいとか言われて寝ているときに顔にウンコされた。別れて正解やね。
    あー、腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ!

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/02(金) 18:55:12 

    約二年通い妻のような付き合いをしましたが、本当に疲れました。来て来て言うのに結婚もだめ、一緒に住もうさえ言わない。俺が友達と遊ぶ日は来なくていい。好きだったから合わせてきたけど苦しくなってきて。私がワガママですか?大好きだけど別れようか悩んでます。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/04(日) 22:04:56 

    彼がうちに泊まりに来るパターンで三年付き合ってるけど
    金曜の夜に来て、日曜の夜に帰る
    その間ごはん作ったり洗濯したりもちろんお風呂も入るのに、食費や光熱費をくれない
    外食したらワリカン
    私、優しくしすぎた?
    それとも手作り料理の食費や光熱費なんて払わないのが当たりまえなの?

    ちなみにうちに来るとき、彼は手ぶらです

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/05(月) 02:30:47 

    >>166
    彼からしたらラク出来るだけだからモヤるよね

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/11(日) 00:57:43 

    友だちとしては良かったからノリで付き合ったら、わざわざ一緒にいるまででもないと思った!
    好きな人と付き合いたい!て常々思う。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/11(日) 23:56:08 

    浮気されてて、浮気相手に乗り換えたいとのことで2週間前にフラれました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード