ガールズちゃんねる

相手が自分に落ちた瞬間

142コメント2024/05/01(水) 13:47

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:05 

    ありますか?
    出来ればその後告白されたなどのエピソードがあるものでお願いします。
    主は満面の笑みで相手を見た時に、相手がはっと驚いた顔をして硬直していました。
    その後なんやかんやあり、相手に告白されたました!
    そこでやっぱりあの時好きになってくれたのかなぁと思いました。タイプの人だったので嬉しかったです。
    返信

    +76

    -67

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:45  [通報]

    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +42

    -2

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:49  [通報]

    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +24

    -9

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:52  [通報]

    ねーよ
    返信

    +60

    -15

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 19:59:56  [通報]

    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +112

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 20:00:12  [通報]

    常によ
    私と目が合ったら誰もが惚れる 
    男だろうが女だろうが
    返信

    +163

    -9

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 20:00:29  [通報]

    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +16

    -18

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:02  [通報]

    >>1
    文才もない一般人のそんなエピソード聞かされてもキモイだけだって気付いてください。
    正直あなたの自慰行為にしか見えないよそれ。
    返信

    +29

    -56

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:11  [通報]

    アラフォー、アラフィフの昔話になりそうな予感。
    返信

    +81

    -4

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:12  [通報]

    眼をみれば分かる。後、身体の向きかな。常に私の方を見ている。
    返信

    +8

    -8

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:31  [通報]

    これより、妄想話が入ります
    返信

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:34  [通報]

    落ちた瞬間って特定難しくない?気づいたら告白されるパターンしかない
    返信

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:36  [通報]

    >>1
    初対面で相手がはっと驚いた顔からの交際私は2回あった
    いいなって思って貰えて嬉しいよね
    返信

    +87

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:45  [通報]

    なんでも買ってくれる高い食事もおごり
    ふふ落ちたな
    返信

    +2

    -8

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 20:01:48  [通報]

    社内で初顔合わせの自己紹介された時にうろたえてどもってた時
    他の人には堂々と自信ありげに挨拶してたので、何となくわかってしまった
    返信

    +22

    -7

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:04  [通報]

    目で分かる
    返信

    +32

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:07  [通報]

    >>1
    よかったやん
    返信

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:17  [通報]

    職場でおばちゃんたちには優しくしてもらいやすい。
    最初つっけんどんにされても、こちらは笑顔で謙虚に接してて、名前覚えて呼ぶと、ふっと優しくしてくれるようになる瞬間がある。

    男は知らん。
    返信

    +87

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:19  [通報]

    女子アナの恋愛や結婚とか毛を逆立てて威嚇するのに、おばちゃんの恋バナには興味あんのね(笑)
    返信

    +0

    -7

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:37  [通報]

    こういうトピって自分で書いてて
    恥ずかしい気持ちになる
    返信

    +43

    -6

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:37  [通報]

    >>11
    体験した事ないんかい?
    返信

    +8

    -5

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:39  [通報]

    >>1
    三遊亭小遊三師匠
    『目と目が合う、指と指が触れる…』
    返信

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:44  [通報]

    男を落とすのなんて簡単よ。
    返信

    +4

    -6

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:46  [通報]

    >>8
    主じゃないけどさ、該当しないトピにわざわざ嫌がらせコメント書くのは荒らしじゃないの?
    不快ならスルーすればよかったのに…
    返信

    +52

    -10

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 20:02:49  [通報]

    ATMにするんだね。
    返信

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:04  [通報]

    >>1
    稀だと思うけど、私に好意を向けてくれた人って百発百中で一目惚れだったから、気付かぬうちに惚れられててわからん
    返信

    +13

    -5

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:22  [通報]

    >>1
    んな、おとぎ話みたいなの持ってる人おるか?
    どの瞬間で落ちたかとかすらわからん
    返信

    +23

    -7

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:41  [通報]

    >>20
    主の文見て共感性羞恥がやばい
    恥ずかしくないのかな
    返信

    +16

    -10

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:44  [通報]

    >>4 マジギレワロタ
    返信

    +23

    -4

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:47  [通報]

    毎度会う度に顔が赤くなってるからわかりやすい
    返信

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 20:03:53  [通報]

    >>1
    マスクを外した時よ
    返信

    +8

    -4

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:14  [通報]

    返信

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:19  [通報]

    目がキラキラして眩しそうな
    感じで話すよね

    返信

    +23

    -2

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:23  [通報]

    >>1
    それもあるわね
    返信

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:40  [通報]

    >>1
    自分で打ってて恥ずかしくならないの?w
    返信

    +23

    -18

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:46  [通報]

    >>1
    初めてあったときに相手が目を見開いて固まってた。
    一目惚れしたらしく、告白されたけどお断りした。
    他にも何人かいたけどみんな瞳孔が開いた感じになってた。
    返信

    +62

    -6

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:47  [通報]

    >>1
    男ってある意味チョロいですよね
    クラスの男子も分かりやすいのばっか
    返信

    +12

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 20:04:47  [通報]

    ある程度条件で決まっとるからなあ
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:03  [通報]

    なに?結局自分語りしたいだけのトピなの?
    私男を虜にしちゃった~(テヘペロ
    みたいな?
    主を叩いて良いの?
    返信

    +2

    -18

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:05  [通報]

    デパートの店員さん
    アクセサリー売り場の店員さんだったんだけど商品を購入後に話の流れで水着の催事場の場所を聞きました
    その後に「水着の色で悩んでいて、、白と黒ならどっちが似合うと思いますか?」って聞いたらみるみる顔が真っ赤になっちゃって可愛かった

    その後色々あって2年ほどお付き合いをしました
    返信

    +1

    -13

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:06  [通報]

    >>3
    ハンコック可愛い
    返信

    +9

    -7

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:07  [通報]

    これまで向けてきた笑顔とは違う種類の笑顔にかわったら落ちたとわかる
    満面の笑みというよりはとにかく目尻が下がってる
    その後、食事に誘われるから間違いない
    返信

    +39

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:17  [通報]

    全然わからない
    職場が一緒だったんだけど毎日喧嘩してて私のことが嫌いすぎてシフトをわざわざ変更してたくらいだった
    いつの間に…
    返信

    +4

    -7

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:29  [通報]

    >>1
    スタイルもいいからスタイルでもがっつかれるけど
    顔で好きになってきた男な方がまともなのでそっちには誠実に接する
    スタイル好きはテキトーに手玉にとって楽しみ要員
    返信

    +6

    -11

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:32  [通報]

    朝日が当たるところで営業に行く夫と鉢合わせ。
    その時私は、白い服を着ていてレフ板効果もあったのか夫が、ハッとした後に凄い笑顔になったのを覚えてる。
    返信

    +12

    -10

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 20:05:46  [通報]

    >>9
    昔を懐かしんで書き込む人が殆どだろうね
    返信

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 20:06:20  [通報]

    沢山ありすぎて語るのもだるい。
    ちなみに夫が過去1番に良い男。
    私の方が年上だから経験が勝ったんだと思うけど、私には勿体無いくらい良い男。
    結婚して20年以上、子供は3人いるけどまだまだ夫が大好き。
    私を飽きさせないなんて流石だなと思います
    返信

    +8

    -17

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 20:06:28  [通報]

    大体は脚を絡ませて抵抗しなければ落ちるよ
    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +9

    -17

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 20:07:06  [通報]

    >>15
    よこ 聞きたいのですが、
    他の人と違う感じをスグに「この人は照れているのかな?」と思ったってこと?
    それはあなたがキレイ、または可愛いからこその思考回路なのかな
    どもられた態度を「あれ?なんか不快にさせてる?」などマイナスには受け取らないのはなぜなんだろう
    返信

    +21

    -8

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 20:07:09  [通報]

    >>39
    最近の人ってテヘペロ使わないんだよ
    返信

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 20:08:03  [通報]

    >>1
    目は口ほどにものを言う
    返信

    +19

    -2

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 20:08:25  [通報]

    >>28
    ないんじゃない?
    主は多分いやきっと只今熱愛中なんだろう
    返信

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 20:08:32  [通報]

    楽しそうなトピだと思って開いたら嫌な女の妬みコメントばっかでつまんないw
    返信

    +60

    -3

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 20:10:14  [通報]

    相手が落ちた瞬間を知らないまま大人になると男女とも奇怪な行動をとるようになる
    返信

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 20:10:32  [通報]

    >>39
    叩いたらあかん
    他のトピへ出陣するんだ
    返信

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 20:10:44  [通報]

    美人だと落とすのは簡単
    でもすぐ寝る女は軽く扱われやすい
    大事にされにくい
    落とした後の対応で大切にされるか軽く扱われるか変わってくる


    返信

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 20:11:10  [通報]

    自分にだけ優しくしてきたら何となく察するけど、惚れられた瞬間は分からない。
    返信

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 20:12:27  [通報]

    >>47
    面白い!

    ⚠煽ってないです
    返信

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 20:12:53  [通報]

    おもんない
    返信

    +0

    -6

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 20:13:28  [通報]

    網浜さんみたいなガル民のコメを待ってる
    返信

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 20:14:42  [通報]

    アニメみたいに目がハートになれば分かるだろうけど、現実は分からない
    返信

    +13

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 20:15:25  [通報]

    >>28
    主の中では美女が満面の笑みでにこってして相手は見惚れてるんでしょ、まあいいじゃん
    返信

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 20:17:16  [通報]

    >>1
    私は職場に新しく入ってきた年下男性のことが気になって仕事のフォローしたり話しかけたりしてたらあっという間に向こうも気にかけてくれるようになって2ヶ月後に自然と付き合う感じになったよ
    返信

    +30

    -4

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 20:18:16  [通報]

    >>6
    🥺
    返信

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 20:19:55  [通報]

    >>28
    無数にあるガルトピの数行に羞恥も何もないわ
    暇つぶしの世間話 
    返信

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 20:21:07  [通報]

    毎日一万円のお小遣いあげるから
    女子高生と付き合いたい
    返信

    +2

    -9

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 20:23:13  [通報]

    >>53
    ほんとこれ
    キュンとしたりときめきのエピソード見たくて開いたのに酷いコメばっかり
    トピの主旨に沿わない事ばかりでトピ主に失礼
    自分のも書こうと思ったけど叩かれるだけだろうからやめた
    返信

    +52

    -3

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 20:25:28  [通報]

    私が他の男性と話してるとずっと見てる
    返信

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 20:25:43  [通報]

    >>12
    おモテになるんですね
    返信

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 20:26:28  [通報]

    >>35
    嫉み乙w
    返信

    +11

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/27(土) 20:27:21  [通報]

    >>1
    主さんはきっと笑顔が素敵なんだろうな!🌟
    返信

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2024/04/27(土) 20:27:39  [通報]

    >>8
    そんなに嫌ならトピ開かなきゃいいじゃん
    わざわざ来たくせに文句言うな
    返信

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/27(土) 20:27:58  [通報]

    正しい意味の落ちたじゃないけど落ちた瞬間ってこれかと思ったことがある
    職場の既婚男がさり気なくお局たちからのいじめの一端を回避してくれた事があった
    凄く間接的な事で、相手も私がそれに気が付いていると思っていなかったと思う
    でもその既婚男が話しかけてきたのでその節のお礼を言った瞬間に顔と身体が硬直して棒立ちになったまま動かなくなった
    その瞬間を境に社内でもプライベートでもストーカーが始まって滅茶苦茶迷惑だった
    でもあれが落ちた瞬間だろうなとは思った
    返信

    +26

    -4

  • 74. 匿名 2024/04/27(土) 20:28:49  [通報]

    >>49
    相手の心情、特に快不快などは、感覚で感じ取れるものだと思うのよね
    言葉にするのちょっと抵抗あるけど、ああ一目ぼれに近い状態なのねと瞬時に感じ取って、そんなに照れた顔されたらこっちまで赤くなりそう、と焦りました
    その人の態度はすごくわかりやすかったので、紹介してる上司すら気づいてからかってましたよ笑

    やけにネガティブな発想だけど、何か人間関係でトラウマがあったりするの?
    楽観的に、勘違いでもいい方向に感じ取って生きてる方が、幸せに暮らせると思うよ
    返信

    +20

    -6

  • 75. 匿名 2024/04/27(土) 20:29:16  [通報]

    >>2
    ドラミちゃんにかい?
    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/27(土) 20:30:31  [通報]

    向こうが落ちた瞬間は分からないけど、どーでもいい人にはお喋りになるからマシンガントークして後々に告られたりアピールされたりはある。
    好きな人の前では恥ずかしくて無口になるからつまらない女だと思って気に入られないで毎回終わる。。
    返信

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/27(土) 20:31:03  [通報]

    >>6
    そうなんだ。写真見せて
    返信

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/27(土) 20:31:45  [通報]

    >>20
    ガルってナルシスト多いよね
    返信

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2024/04/27(土) 20:32:42  [通報]

    >>1
    会った瞬間わかる
    瞳孔開いて目を離さない感じ
    その感じだと100パーセント告白される
    今は子供いるけど、パート先や趣味仲間でまだあるんだよねそういうの
    そういう人ってグループLINEから個人LINE送ってきたり、普段もめちゃくちゃ優しかったりする
    不倫するつもりないけど、なんだかんだ楽しいw
    返信

    +17

    -7

  • 80. 匿名 2024/04/27(土) 20:35:23  [通報]

    >>79
    一目惚れされる時ってそれだから分かりやすい
    目を見開いて凝視したまま固まられる
    大体そういう相手って私も見た目タイプで、遺伝子的な匂いとかで恋に落ちてるんかなっては思う
    返信

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2024/04/27(土) 20:37:43  [通報]

    笑顔見せた時だな。
    固まってんなーと思ったら、翌日から声かけてきて絡んでくるようになった。別にタイプじゃないから、若干うっとおしかった。
    返信

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2024/04/27(土) 20:44:26  [通報]

    >>1
    面白いトピだと思うよ
    人の話を聞く機会ってないから聞いてみたいよ
    普通は自分の体験しか持っていないから他人の体験を聞くって小説や歌詞書く時の参考になりそう
    返信

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/27(土) 20:47:31  [通報]

    自分が相手に落ちた瞬間話ならキュンとくるけど、逆は本当の所わからんし、勘違いじゃないって思っちゃう。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/27(土) 20:47:58  [通報]

    >>77
    よこ
    嘘でもほんとでも見たいわ
    女でも惚れるような女が好きだからほんとなら純粋に見てみたいし、嘘ならおもろいからそれはそれでみてみたい
    返信

    +3

    -4

  • 85. 匿名 2024/04/27(土) 20:48:16  [通報]

    >>74
    そうだね、たぶんあなたからすれば私の思考はネガティブに感じられるんだろうけどw
    特にトラウマはないしね

    ただ、勘違いになろうとも楽観的な考えに浸りたいなんて、相手あっての事柄だと尚更考えられない

    違う人種だね
    聞けて良かったわ
    返信

    +2

    -9

  • 86. 匿名 2024/04/27(土) 20:48:18  [通報]

    >>61
    割と瞳孔開くよ。

    私結婚と申し込みに来た男性や、周囲があの人あなた好きなんだよって言いに来た人は大体、目見れば分かるとき多かった
    返信

    +8

    -5

  • 87. 匿名 2024/04/27(土) 20:48:28  [通報]

    >>4
    これからあるよ!
    面白い子はモテるはずだよ
    返信

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 20:51:02  [通報]

    男の人って本気っていうか真剣な気持ちになったら、なんか表情硬くなる時あるよね。
    返信

    +45

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/27(土) 20:51:20  [通報]

    >>80
    まあ目が合ってるわけだからこっちだってまんざらじゃないよね
    キモい人となんて目を合わせないように気をつけるもん
    返信

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/27(土) 20:53:18  [通報]

    ない。
    返信

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/27(土) 20:53:23  [通報]

    食い気味の笑顔に向こうが怯えてたとかじゃなくて?
    返信

    +2

    -5

  • 92. 匿名 2024/04/27(土) 21:03:24  [通報]

    >>49
    ヨコだけど、照れてるか不快かはプラスとマイナスで正反対の感情なんで、いくらなんでもそれぐらいは感覚的にわかりそうなもんだけどな
    返信

    +18

    -3

  • 93. 匿名 2024/04/27(土) 21:06:45  [通報]

    >>84
    嘘でもおもろいから見てみたいって
    かなり残酷なこと言ってるけどw
    返信

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2024/04/27(土) 21:08:53  [通報]

    >>77
    私よ
    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/27(土) 21:12:26  [通報]

    >>6
    メドゥーサなんか
    返信

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/27(土) 21:13:11  [通報]

    自分が落ちた瞬間ならわかる。
    そのときはわからなくても、ふりかえるとわかる。
    返信

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/27(土) 21:18:05  [通報]

    >>85
    惚れられやすい人には分かると思うよ。

    私ネガティヴだけど、周りが分かるくらいには分かりやすいのよ、彼ら。

    だから、否定的な意味じゃないって分かると思う
    惚れられるのとモテるのは違うんだと思うな
    返信

    +11

    -4

  • 98. 匿名 2024/04/27(土) 21:18:25  [通報]

    >>94
    お見それしやした
    返信

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/27(土) 21:24:48  [通報]

    >>9
    こう見えて昔はモテてんです選手権www
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/27(土) 21:27:53  [通報]

    >>4
    あるけどな。
    固まる変な間が向こうにあるよ。
    私もタイプの人に笑顔されたら固まるし。
    返信

    +13

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/27(土) 21:49:11  [通報]

    >>1
    一目惚れされてずっと憧れ続けて貰ってます。
    その人の前では良い女になった気分で幸せ。
    返信

    +37

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/27(土) 22:18:30  [通報]

    目でわかるよね
    とろ~んとした目になって、「あ、この人私のことが凄く好きだな」と分かる。
    付き合ったあとも、「とろ~ん」と私のことを愛おしそうに見つめてくれるのが嬉しい。
    時々ギラギラオスの目になるのも面白い。
    返信

    +41

    -1

  • 103. 匿名 2024/04/27(土) 22:19:24  [通報]

    >>1
    主は笑顔が可愛いタイプなんだろうないいな。
    私笑顔気持ち悪いタイプだからな…
    違う意味で固まらせそうだw
    返信

    +22

    -2

  • 104. 匿名 2024/04/27(土) 22:22:42  [通報]

    わりと真剣に悩んでるんだけど、私と会うと顔真っ赤になったりウルウルした目で覗き込んでくる人達は定期的にいるんだけど一度も食事に誘われたこととかないんですがこれはどういう心理なんですかね?高嶺の花とかでなく顔面偏差値は低いです。好きな人もそういう反応するんだけど食事誘ったら断られたし我決断一生貫独身
    返信

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2024/04/27(土) 22:25:59  [通報]

    だいぶ昔の話だけど20くらいの頃にある!

    バイト先の先輩と話してて、瞳の色が薄い茶色なことに気づいた
    広末とか環奈ちゃんみたいな薄い色で
    なんとなく「目の色が薄い茶色なんですねー」と言ったら先輩が急に真っ赤になった
    そこからなんか恋愛対象として意識されてるような感じがしたよ
    結局バイトは早々に辞めちゃったんだけど
    返信

    +16

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/27(土) 22:31:08  [通報]

    合コンでやったら私の顔をずっとにこやかに見てくる男がいた。その後連絡来てアタックされた。
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/27(土) 22:34:33  [通報]

    >>83
    こっちは全く興味ないのに
    「私(俺)に惚れてるな」と勘違いする男女は必ずいる。
    都合よい考えが透けていると気づかないし迷惑。

    実際の一目惚れは動物でも声かけてくるよ。
    返信

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/27(土) 22:49:18  [通報]

    猫でもいいですか?
    たまに猫をナンパするのに細目でンジッと見つめると、うっとりした表情で近寄ってくれる時が極たまにあります。
    そんな時は脳内で「エンダーーーイアーー」状態です。
    返信

    +44

    -2

  • 109. 匿名 2024/04/27(土) 22:50:00  [通報]

    >>3
    30歳で17歳(2年経っても19歳)にガチ恋はまぁまぁヤバイ人だなと思う
    返信

    +5

    -6

  • 110. 匿名 2024/04/27(土) 22:53:57  [通報]

    >>108
    ねこちゃんとのエンダーーー状態(おそらくスローモーション)を想像したら裏山可愛くて笑ってしまった
    返信

    +25

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/27(土) 22:58:02  [通報]

    目の瞳孔が開いてて、目がでかくんなってキラキラしてる時。ああ、、なんか落ちたのななって
    返信

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/27(土) 23:48:58  [通報]

    >>6
    確かにこのコメント読んで惚れたわ
    返信

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/28(日) 00:23:52  [通報]

    >>16
    それだね。
    あと、同じ職場の人だと事ある毎に私の近くにいる。
    返信

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/28(日) 00:32:13  [通報]

    >>5
    そして落ちた瞬間
    相手が自分に落ちた瞬間
    返信

    +12

    -3

  • 115. 匿名 2024/04/28(日) 00:34:58  [通報]

    アイドルみたいに可愛い先輩、イベントで出会った
    イケメン高身長と二人で2回ご飯行ったらしい。
    その可愛い子が また会ってくれる?とラインしたら男性が 今日もお疲れ様!もちろんだよ、また会おうね、と返信きたって。なんか羨ましい。
    男性はその可愛い子を恋愛対象として見てる?
    返信

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2024/04/28(日) 00:42:47  [通報]

    お店のお客様と行きつけのバーでたまたま出会ってノリでカラオケ行って、私が歌ってるときにトロンとした目で私を見てたのに気づいてアレ?ってなった。今は彼氏です!
    返信

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/28(日) 00:48:25  [通報]

    115です。プラス押した方、理由教えてください
    返信

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2024/04/28(日) 01:05:01  [通報]

    初対面の時から運命だ!とか今日ここ来てよかったとかまた会いたいとか言ってたからすごい押しだなぁと思ってたのに、実際惚れたのは会って3回目の時にギャップと雰囲気が好きで落ちたって言ってた。私的にはとっくに惚れられててその3回目で告白される覚悟だった…毎日LINE来てたし電話もしたい将来一緒にいたい言うから、絶対最初から惚れてたやん押しえぐかったって言ったら、潜在的には最初から惚れてたかもだけど全くアプローチしてるつもりなかったとか言われた…
    返信

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2024/04/28(日) 01:23:39  [通報]

    >>4
    うける🤣
    返信

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/28(日) 01:31:58  [通報]

    >>12
    思えばあの時かな?みたいのはあるけど、別に本人に確認しないし実際いつかは良くわからない
    返信

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2024/04/28(日) 01:41:31  [通報]

    若い頃、男友達に告白されたことが何度かあるけど皆なんか真剣な顔になってたな
    ちょっと暗くてシリアスな感じになるというか。そして打ち明け話を始める。
    ぶっちゃけ私に惚れてない男の方が明るくて感じよかったりしたw
    返信

    +23

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/28(日) 02:23:05  [通報]

    デブスだし女性経験なさそうって思われがちだけど無駄に経験人数多いしテクだけはあるからヤった相手がビックリしてた。
    返信

    +0

    -4

  • 123. 匿名 2024/04/28(日) 02:29:19  [通報]

    >>85
    うわぁ
    かわいそうな人
    返信

    +7

    -4

  • 124. 匿名 2024/04/28(日) 03:17:04  [通報]

    デートでお茶をしててトイレに行って身だしなみを整えた時になんか今日自分綺麗だなって思って戻ったら、相手がじっと見てて何も話さなくてはにかんだ時
    返信

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2024/04/28(日) 06:02:03  [通報]

    転んでパンチラした時
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/28(日) 06:31:26  [通報]

    >>1
    落ちた…とは違うと思うけど、告白された時に何故好きになったかの理由を明確に言ってきた人が1人だけいて、その理由が「畳のへりを踏まなかったから」と言われては?となった事はある。
    返信

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/28(日) 06:50:53  [通報]

    >>104
    わかる!何でだろう?私も知りたい。
    返信

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/28(日) 07:05:05  [通報]

    今の彼とはじめて会ったとき、彼の目が落ちるというかとろ〜んとする感じだったから、タイプなんだろうなってすぐにわかったw
    私も彼がタイプだったから同じ顔してたかもw
    返信

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2024/04/28(日) 09:24:03  [通報]

    >>85
    74だけど、相手に失礼な勘違いを気にしてのことなら気持ち少しわかるわ
    確かにこっちのこと何とも思ってない人を「私を好きなのね」と思うのは失礼なことだものね
    でも、大人の女性で平均以上のアンテナ持ってるなら、無駄に穿った見方するよりは感じたままを受け取っていいと思うよ
    もちろん相手に自分の勝手な納得を見せることなく・・・もし違ってたら自分の中で恥ずかしい己惚れてた、と自嘲したらすむだけのこと
    大抵直感は当たってて、後追いで答え合わせできると思うけどw

    好意を向けてくる人に対して頑なな姿勢で「はっきり告白されるまで騙されるもんですか」と強く自戒をする人、わりと多くいるけど、、ちょっと勿体ないなと思うんだよね
    お互いに手探りの状態で気持ちが近づいてく時期に、その態度によって恋愛の機会を自ら逃してる人がすごく多いわ
    返信

    +10

    -3

  • 130. 匿名 2024/04/28(日) 10:01:22  [通報]

    >>8
    私はそんなどエスなあなたの文章読んで自慰したくなったわ。
    返信

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/28(日) 10:24:46  [通報]

    >>129
    85です
    心の内を記してくれてありがとう
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/28(日) 10:27:04  [通報]

    >>115
    恋愛対象として見てたら男性の方からもっと積極的にアプローチしてそうな気がする。
    返信

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/28(日) 10:49:58  [通報]

    >>6
    そう思っている人だけでは?ただの美人でも100人ほぼ全てが好きになるとは限らない。綺麗と思うのと好きと思うのは違うよ。
    俳優見てもかっこいいとは思うけど好きになったことは一度もない。
    返信

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/28(日) 11:48:19  [通報]

    >>104
    気の所為だよ!!
    返信

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/04/28(日) 12:52:29  [通報]

    >>127
    104です。共感してくださって嬉しいです。
    めちゃくちゃポジティブに解釈して、「好きすぎて近づけないのかな〜」とか、逆に「エッチはしたいけど付き合いたくない。でも向こう(私)が真面目そうだから一回デートしたら本気になられそうで面倒」なのかな〜とか、頭の中でぐるぐる考えてしまいます。私自身非モテで男性経験少ないせいもあるかもしれませんが男性って何考えてるのかさ〜っぱりわかりません
    返信

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/28(日) 14:03:59  [通報]

    >>104
    もしかしたら、104さんが自分に気があると思って意識し過ぎて顔が赤くなるのかも?
    好きというのとは、また別なんだけど
    返信

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/29(月) 06:14:01  [通報]

    >>136
    104です。全然好きじゃない相手からもあるので、謎なんです。でも確かに近くに人がいると緊張するので、その緊張が伝わって相手がドキドキしちゃうっていうことはありえると思います。好きな人は、私がその人の職場に行くと用もないのに私の周りをウロウロしたり、私がお茶をこぼすと「大丈夫ですかぁ!」ってすっ飛んできたりして、脈ありかなぁと思ってたんですが、自意識過剰だったのかなぁ...泣
    返信

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/29(月) 09:40:28  [通報]

    >>48
    うわ 50代のおっさんの手やん
    返信

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/29(月) 22:05:47  [通報]

    目つきでなんとなく分かる。熱っぽい感じ。
    その後に些細なことで話しかけてきたり気を遣ってくれたりすると、タイプなのかなと思う。
    先のコメントにもあるけど、そういう場合は自分の方もタイプだったりするからお互い惹かれあってるんだろうね。
    返信

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/30(火) 17:15:20  [通報]

    >>117
    設定変わった?
    返信

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/30(火) 20:25:20  [通報]

    落ちたのかどうかは分からないけど たまに会う年下の男性が年上が好きイジメたりちょっかい出すのは好きだからだよ!と言われた。
    返信

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/01(水) 13:47:51  [通報]

    初デートの帰り際、告白された
    デート中もガン見されたり猛アプローチされた
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード