ガールズちゃんねる

ブチギレ77歳、30歳をゴルフスティックで殴打 運転中、駐車場に入れないことに腹を立て…傷害容疑で逮捕

79コメント2015/10/16(金) 00:23

  • 1. 匿名 2015/10/14(水) 15:47:50 

    ブチギレ77歳、30歳をゴルフスティックで殴打 運転中、駐車場に入れないことに腹を立て…傷害容疑で逮捕 広島県警 - 産経WEST
    ブチギレ77歳、30歳をゴルフスティックで殴打 運転中、駐車場に入れないことに腹を立て…傷害容疑で逮捕 広島県警 - 産経WESTwww.sankei.com

    車の通行をめぐり、グラウンドゴルフのスティックで男性の顔などを殴り、顔面打撲などを負わせたとして、広島県警府中署は13日、傷害容疑で、府中市土生町の無職、石川正行容疑者(77)を現行犯逮捕した。


    看護師の男性(30)の顔などをスティックで数回殴って顔面打撲を負わせ、男性から連絡を受けて駆け付けた父親(59)にも手で頭を殴るなどして左耳にけがを負わせたとしている。

    同署の調べによると、看護師の男性と石川容疑者はともに車を運転中。信号待ちの男性の車が少し前に行けば、石川容疑者の車が右折して店舗に入れる状況だったといい、入れないことに腹を立てた石川容疑者が車内に常備していたゴルフスティックを持ち出して犯行に及んだという。

    ※画像はイメージです

    +7

    -102

  • 2. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:17 

    暴走老人

    +485

    -2

  • 3. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:22 

    世も末

    +262

    -2

  • 4. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:25 

    怖すぎる

    +207

    -1

  • 5. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:35 

    老害

    +371

    -1

  • 6. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:40 

    老害

    +235

    -1

  • 7. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:50 

    老害多すぎ。

    +252

    -1

  • 8. 匿名 2015/10/14(水) 15:50:54 

    77歳。キレる高齢者怖い。

    +297

    -1

  • 9. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:07 

    老害。

    +150

    -1

  • 10. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:12 

    こんな人いるの???
    信じらんない!

    +155

    -2

  • 11. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:17 

    77才が30才を殴る恐ろしい世の中

    +262

    -1

  • 12. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:23 

    典型的老害

    +192

    -4

  • 13. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:26 

    ヒステリック。

    77歳の力もなめたあかんな。

    +168

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:42 

    若い人よりジジババのほうがおかしい奴多いよね。

    +379

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:45 

    空気読めないドライバーに腹を立てる気持ちはわかるけど、なにも殴らんでも…。

    +225

    -4

  • 16. 匿名 2015/10/14(水) 15:51:55 

    老人たたきでたー!
    23歳の韓国顔のは出さないのにー。
    トピに。

    その老人は日本人かな?



    +5

    -93

  • 17. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:02 

    こう言うジージーが長生きするんだよね、、、。

    +158

    -2

  • 18. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:25 

    みんなキレすぎよ…今日はブチ切れてる事件のトピ多いww

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:30 

    被害者のお父さん若いね

    +79

    -11

  • 20. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:35 

    老害増えすぎじゃない?

    +90

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:53 

    最近のお年寄りはすぐキレるね。

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2015/10/14(水) 15:52:57 

    名前変えるし偏向報道するし
    わかんないよね

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2015/10/14(水) 15:53:11 

    ゴルフのウッドじゃなかったのね良かったと思ったりしたけど

    いやいや、グランドゴルフのスティックでも物凄いしっかりしてるからね
    下手したら殺人未遂だよ

    +101

    -2

  • 24. 匿名 2015/10/14(水) 15:53:53 

    頑固じいさんの末路、恐っ

    +77

    -1

  • 25. 匿名 2015/10/14(水) 15:53:57 

    元気な老人
    別のところに力を使えよ

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/14(水) 15:54:24 

    ホント老害。。。
    最近の若い物は・・・から 最近の年寄りは・・・になりつつある世の中。

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/14(水) 15:54:29 

    ん?駆けつけた父親?
    近くにいたの?こういうとき父親呼ぶんだ。

    +70

    -18

  • 28. 匿名 2015/10/14(水) 15:55:02 

    店に入れない事に腹をたて…。

    信号待ちなんてそう何分もないだろ、そのくらい待ってろよ。

    +157

    -3

  • 29. 匿名 2015/10/14(水) 15:55:56 

    右折でお店に入りたかったってことは
    対向車線から店舗に入ろうとしたってこと?

    そういう時
    後続車が詰まっちゃって
    後ろに迷惑かけてるな…って気になることはあるけど

    車からおりてクラブで殴ったらもっと周りに迷惑かけるよね。ありえん。

    +118

    -3

  • 30. 匿名 2015/10/14(水) 15:56:04 

    おじいちゃ~ん。
    これは、
    人を殴る道具じゃありませんよ~

    さ、かえりましょうか~。

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2015/10/14(水) 15:56:31 

    日本人ではない!
    明らかに日本人の犯罪ではないと思う
    こういうの出来るのは在日しか居ない

    +10

    -31

  • 32. 匿名 2015/10/14(水) 15:57:14 

    傷害事件は年間2万件以上
    毎日70件以上起きてるのに未成年者や老人だとニュースになるんだよね
    ブチギレ77歳、30歳をゴルフスティックで殴打 運転中、駐車場に入れないことに腹を立て…傷害容疑で逮捕

    +35

    -6

  • 33. 匿名 2015/10/14(水) 15:57:35 

    え…たったそれだけの理由で?
    そんなの、よくある事だよ。
    今までどんだけ何もかも思い通りになる人生だったんだろ?

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2015/10/14(水) 15:57:40 

    暇なマイナス魔発生中?

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2015/10/14(水) 15:58:55 

    これからこんなジジイババアが増えるのか…

    +56

    -1

  • 36. 匿名 2015/10/14(水) 15:58:55 

    正しい言葉の意味は違うかもだけど、まさに「老害」

    +47

    -2

  • 37. 匿名 2015/10/14(水) 15:59:04 

    少しのことに我慢が出来ない高齢者が増えてるイメージ。

    常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に!
    常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に!girlschannel.net

    常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に! 常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に! 迷惑ってレベルじゃねぇわ・・・ : オレ的ゲーム速報@刃常識なく暴れる高齢者「暴走シニア」がヤバイと話題に! 迷惑ってレベルじゃねぇわ・・・


    自分を優先しないことに切れるの怖い

    +151

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/14(水) 15:59:18 

    >>31
    軽々しくこういう発言できるのも、日本人ではないと思う

    +21

    -7

  • 39. 匿名 2015/10/14(水) 16:01:27 

    海外の話かと思ったら日本だったんだ。
    なんかキレる人多くない?
    異常者だね

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2015/10/14(水) 16:01:41 

    ボケ始めてんじゃない?
    頭が回らなくなって言葉で上手く伝えられずもどかしくなり結果手が出る。

    +29

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/14(水) 16:02:10  ID:oQEVbj4pVm 

    >>16
    日本人だと思いますよ。高齢で脳が老化すると怒りやすくなります。
    ところで、悪い事をするのは外国人という考えを改めませんか?
    外国人犯罪が増えてる現実は理解してますが、何でも外国のせいにする根性は恥ずかしいです。

    +88

    -9

  • 42. 匿名 2015/10/14(水) 16:02:51 

    消防車とかの緊急車両入庫の場合は
    最初から消防署の前は停止禁止になってる場合あるけど

    店舗の前なんて相手の厚意や思いやりであけてもらうものでしょ?
    店舗が多い道路ならイチイチ開けてたら渋滞になるから無理だし。

    してもらって当然と思って相手の厚意がうけられないから
    切れるのは違うでしょ。

    +35

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/14(水) 16:05:04 

    先が無い人間ほど強いものは無いからね~。

    それに相手を見て行動を起こすから質が悪いよね。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2015/10/14(水) 16:07:09 

    うちの義父、墓参りのとき駐車場の警備員にめちゃくちゃキレてた。2歳の娘、怖くて泣いてた。
    嫁(私)の前で恥をかかされた、と思ったみたい。短気な上にプライドが高すぎるんだよ。ほんと老害。

    +121

    -1

  • 45. 匿名 2015/10/14(水) 16:08:15 

    この世代って意外にキレるイメージあるわ。
    接客していても、確認の為に同じ話をするとキレたりする。自分の思い通りに話が伝わらない・ならないと怒るよ。

    +69

    -0

  • 46. 匿名 2015/10/14(水) 16:09:27 

    お店の前だとおもったら少し開けておくようにはするけどさ。
    前の車との車間距離が近かったりすると開けられない時もあるよ。

    ごめんね。って思うけど殴られれるのか…(唖然)

    +41

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/14(水) 16:11:40 

    相手の30才の風貌が、どうみてもヤクザだったら絶対にやらないよ?無意識にも意識的にも人間は相手を選んで行動を起こすからね。

    +74

    -0

  • 48. 匿名 2015/10/14(水) 16:13:43 

    駐車場で車を停めて子供をおろしていたら、目の前に老人のご夫婦が車で来てずっとクラクション鳴らしてきて何も言ってこないけど車の下に落し物でもしたのかと、子供をまたシートに乗せて移動させたら、すーっとそこに停めて降りて買い物に行かれた時はア然とした。
    近めがそこしかあいてなくて、譲れって事だったんだろうけどこんなニュースを見ると譲らないと怖い

    +78

    -1

  • 49. 匿名 2015/10/14(水) 16:13:57 

    うちの上に騒音にやり返してくる老人がいるんだけどいずれはこんな事件起こしそう

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2015/10/14(水) 16:15:40 

    交通トラブル多いね
    運転するの怖いわ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/14(水) 16:17:20 

    年寄は自分たちは苦労して来たと、頑固で我が儘が多いかな…勿論人による。
    確かに苦労はしたと思うが…
    ウチの母も我が儘で地球は自分の為に回っているかの様な行動 言動がたまにある。
    ムカついて仕方ない!

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2015/10/14(水) 16:20:32 

    >>50
    交通トラブルのニュースが続いてるね。
    キレやすい人が運転してるのも怖い。
    神奈川と埼玉で死傷事件相次ぐ、交通トラブルが原因か - BIGLOBEニュース
    神奈川と埼玉で死傷事件相次ぐ、交通トラブルが原因か - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    神奈川と埼玉で死傷事件相次ぐ、交通トラブルが原因か‐神奈川と埼玉で、交通トラブルが原因とみられる死傷事件が相次ぎました。神奈川の被害者は頭を殴られるなどして死亡、埼玉の被害者は刺されて意識不明の重体となっています

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2015/10/14(水) 16:27:09 

    元気だな

    +1

    -3

  • 54. 匿名 2015/10/14(水) 16:27:14 

    怖い((((;゜Д゜)))

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2015/10/14(水) 16:44:53 

    自己中だな

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/10/14(水) 16:48:42 

    この老人に認知症の検査をおすすめする

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2015/10/14(水) 16:49:26 

    実況「石川選手、このホール叩きすぎですねー」

    +0

    -7

  • 58. 匿名 2015/10/14(水) 16:49:58 

    自分の妻子にも日常的に暴力振るってるんだろうね

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2015/10/14(水) 16:50:24 

    棺桶に片足突っ込んだジジイが
    何を恥ずかしい事してるんだか。

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2015/10/14(水) 17:06:24 

    都内に住んでるけど転車でベル鳴らしまくり、歩道は歩行者優先なのにどけどけとばかりのジジイが多い。
    すぐにどけないと怒鳴ったり捨て台詞に文句。
    腹立つ。
    お前が降りて自転車を引け。


    都内の某公園の女子トイレに入って来て
    やんわり女性ようですよ、と伝えたら
    キレて怒鳴らしたヨボヨボの ジジイ。
    何なの。

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2015/10/14(水) 17:19:50 

    長生きも幸せとは限らない。
    高齢になれば脳内物質の分泌もすくなくなるから、
    キレやすくなるし、せっかちになる。
    感情の赴くままなんだろう。
    昔のように人生50〜60年くらいがいいのかも。

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2015/10/14(水) 17:21:59 

    まさにさっき、買い物中レジに並んでたら、後ろに並んでたおじいさんが私を抜かしてレジに行きました。
    みんな我慢して並んでるのに。
    こうゆうの見ると、最近の若者はとか言うけど、最近の老人は…の間違いですよね。

    +36

    -0

  • 63. 匿名 2015/10/14(水) 17:44:33 

    この爺さんも若い頃に頑張って日本を支えてきた人かもしれないけど、こうやって自ら晩年を汚して逝くんだね…

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2015/10/14(水) 17:47:33 

    脳に何らかの問題を抱えているのかも。脳血管に血栓があったり認知症だったり。

    混み合う病院の受付などで、すぐ大声あげる、他人を押しのけてレジに割り込む、狭い通路の真ん中で立ち止まるなど困った老人が多い。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2015/10/14(水) 17:57:50 

    このトピを見て思った一言。もう皆さんも書いてますけど、まさに老害ですね。
    何か、「キレる若者」とか「これだから若いのは」なんてどの口が言ってるのやらって思います。頑固爺婆が我儘放題だから同年代のまともなお年寄りだってとばっちり受けるし……本当に骨が折れるよ。

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2015/10/14(水) 18:32:53 

    老人が多い病院で働いてます。
    年を取ると自分が中心、になる年寄りが多いな~っと感じてます。
    人の話が聞けなくなる、頑固になる。

    自分は気を付けよ~って思います。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2015/10/14(水) 19:44:03 

    近頃の老人は、、、
    歳をとってるからって人間出来てて常識人ばかりではない。
    ホント最近思います。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/10/14(水) 20:03:20 

    後ろの車のこと、気にしてよー!って思うことあるけど、大きな独り言(文句)で済ませるっていうか、それが普通だと思ってた。
    イラッとすることあるけど、車に乗ってる人はお互い様の気持ちだよね。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/10/14(水) 20:48:41 

    団塊の世代 大嫌いです。
    スーパーで喧嘩してたり、苦情いってるのはほとんどお年寄り。自分達だけで日本をつくりあげた感を感じる。
    団塊を産んだ親世代を見ても、あなた達が育てたのね、と思ってしまう。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2015/10/14(水) 21:08:22 

    ホント老害多すぎる。
    こないだのベビーカーのじじいもそうだしまた高齢者。
    私の店にも先日買ったものが不良品だったと物を持って来られスタッフが同じ物がないのでご返金させていただいてよろしいでしょうか?と対応してたらサービス券を金額分よこせと怒鳴ってた。
    私の店では返金もしくは交換をしてプラスご迷惑おかけしました、次回もよろしければご利用下さいと割引券を一枚お渡しするのでそれはできませんと伝えたら無茶苦茶怒鳴って脅迫していた。
    どんだけ割引券ほしいんだ。
    お客様が不良品だともってこられたのは250円の品物。
    器小さいしいきなりそこでキレる!?ってとこで怒るから怖いですね。
    人の話聞かない上にキレるからどうしようもないですよね。
    もちろん優しい老人もたくさんいますけどね。

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2015/10/14(水) 21:16:31 

    まさに今日老害やなぁと思った事に遭遇した。店員さんかわいそうだった。
    お店でプレゼントを買い物したのでラッピングしてもらってて待ってたら隣のレジにじぃさんがきた。
    じぃ「これは売ってるか?」
    店員「申し訳ございません。取り扱いございません」
    じぃ「あぁ??なんで売ってないんや?今すぐ用意しろこらぁ!」
    店員「近隣店舗(隣町)在庫確認致しますのでお待ちくださいませ」
    じぃ「どのぐらい待たせるんや?隣町まで在庫があったら俺が行かんといかんのか?」
    本当に自己中だし何様なんだこのジジィと思った。

    +24

    -0

  • 72. 匿名 2015/10/14(水) 21:30:24 

    大体長生きするのは人様から惜しまれるタイプじゃなく、我ままで勘弁してくれという人。
    元々そういう人が長生きしてるから、もっとパワーアップしてるんだよ。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2015/10/14(水) 21:41:05 

    19
    え。59なら特に若くないでしょ。普通じゃない?
    29歳の時の子でしょ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2015/10/15(木) 01:39:42 

    はやく天に召されることを祈るばかりだわ

    あ、でもこういう老害は天はダメだねw

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2015/10/15(木) 02:00:37 

    人の話を聞かない、話さなくても分かってると思い込んでる。
    この間職場にじぃさんから電話があったんだけど、開口一番
    「おぅ、今仕事終わったんだよ。んで?いくら?」←キレ気味口調
    って言われた。
    最初はなにがなんだかわからなかったけど、時計見たら他部門が客注商品の入荷連絡をしている時間帯だと気づいたので、担当スタッフに代われたけど、最初はなにがなんだかわからなかったよ……

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2015/10/15(木) 11:52:52 

    私も運転下手だから怖い。プレッシャーあると余計に焦る… ゴルフクラブで殴るとかやり過ぎでしょ‼怒鳴る位で自分の気持ち抑えられなかったのかな…だんだん物騒になってきたね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/10/15(木) 17:34:45 

    30才の被害者の男性、よく手出し しなかったなぁ。
    70才の老人にだったら すぐ取り押さえるなり出来たはずだけど 看護師してるから 怪我させたらって思って躊躇したのかな?
    なんか そこに感心しちゃった。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2015/10/15(木) 17:46:05 

    真面目な話、認知症だね
    前頭葉やられてる

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2015/10/16(金) 00:23:50 

    もう死ぬまで刑務所から出てくんな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。