ガールズちゃんねる

「警察や学校に知らせたら恨むからな」 別れ話に立腹、女子大生を殴る→傷害容疑で男子大学生が逮捕される

56コメント2013/10/14(月) 16:35

  • 1. 匿名 2013/10/13(日) 17:31:21 

    別れ話に立腹、女子大生殴る=大学生男を傷害容疑逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    別れ話に立腹、女子大生殴る=大学生男を傷害容疑逮捕―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    別れ話を切り出されたことに腹を立て、交際相手の女子大生(18)を殴ったとして、警視庁府中署は12日までに、傷害容疑で、大学生の宇佐美孝俊容疑者(21)=横浜市南区中里=を逮捕した。同署によると、容疑を認めているという逮捕容疑は、1日午後5時~6時40分ごろの間、東京都新宿区のビジネスホテルの部屋で、女子大生が別れ話をしたことに腹を立て、馬乗りになって押さえ付けたり、顔を殴ったりして4週間のけがをさせた疑い。2人は6月から交際していた。宇佐美容疑者は暴力を振るう際、「警察や学校に知らせたら恨むからな」などと脅していた。女子大生が警察に相談し、発覚した。

    「警察や学校に知らせたら恨むからな」 別れ話に立腹、女子大生を殴る→傷害容疑で男子大学生が逮捕される

    +2

    -11

  • 2. 匿名 2013/10/13(日) 17:35:34 

    暴力で心まで変えられないよ

    +102

    -1

  • 3. 匿名 2013/10/13(日) 17:35:47 

    殺されなくて良かった

    +177

    -0

  • 4. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:15 

    男が悪いんだけど、振り方も大事だよね。
    どういう言葉で別れを切り出したんだろ

    +49

    -23

  • 5. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:25 

    最低

    +36

    -1

  • 6. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:39 

    思い通りにいかないと、暴力を振るう男って最低。
    女は所有物じゃないっての

    +175

    -1

  • 7. 匿名 2013/10/13(日) 17:36:57 

    ビジネスホテルでの別れ話はヤバいと思う

    +102

    -1

  • 8. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:15 

    この事件でも思ったけど、別れ方って難しいな
    「こんなに愛してるのに、なんで」 別れ話のもつれで恋人(男性)を包丁で刺した男性が逮捕される
    「こんなに愛してるのに、なんで」 別れ話のもつれで恋人(男性)を包丁で刺した男性が逮捕されるgirlschannel.net

    「こんなに愛してるのに、なんで」 別れ話のもつれで恋人(男性)を包丁で刺した男性が逮捕される>「同署によると、加藤容疑者は交際相手の被害男性と同棲(どうせい)。犯行直前に口論となり、激高した加藤容疑者が男性の髪をつかんで押し倒し、男性は「こんなに愛...


    +43

    -2

  • 9. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:29 

    そういう性格だから振られるんだよ

    +123

    -0

  • 10. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:35 

    こわっ!

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:40 

    別れる時こんなにもめる人達って付き合ってる時どんな感じなんだろう…

    +50

    -1

  • 12. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:43 

    >「警察や学校に知らせたら恨むからな」
    自己中で言うことがまるで、小学生の子供みたい

    +108

    -2

  • 13. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:44 

    おまえがそんな男だから、別れ話を切り出されるんだよ!
    逆恨みもいいとこ!!
    今後、誰とも付き合ったり結婚しない方がいい。
    DV男になって、相手を不幸にするだけ。

    +84

    -0

  • 14. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:45 

    男の方がネチネチしてる

    +51

    -0

  • 15. 匿名 2013/10/13(日) 17:37:58 

    DV男、だから振られるんだよ

    +52

    -0

  • 16. 匿名 2013/10/13(日) 17:38:04 

    ストーカー予備軍

    +65

    -0

  • 17. 匿名 2013/10/13(日) 17:38:19 

    女に暴力を振るうなんて恥を知れ

    +50

    -3

  • 18. 匿名 2013/10/13(日) 17:38:35 

    金の力なら気持ちは変わるかもしれないが、暴力ではムリだな…

    +46

    -0

  • 19. 匿名 2013/10/13(日) 17:38:55 

    こんな男は去勢してしまえ

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2013/10/13(日) 17:40:29 

    力でなんとかしようとするなんて男として最低レベル

    +44

    -2

  • 21. 匿名 2013/10/13(日) 17:40:53 

    振り方も大事だけど怖ッ

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2013/10/13(日) 17:41:14 

    そんなことするから別れ話出されるんだよー‼‼‼

    付き合ってしまった子がお気の毒。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2013/10/13(日) 17:41:31 

    え、犯人との約束やぶって被害届出したってこと?

    +3

    -36

  • 24. 匿名 2013/10/13(日) 17:42:00 

    相手の女性は、これから無事に別れられるといいね。
    恨まれたりしなければいいけど…心配。
    警察の人達は、このDV男の今後の動向に目を光らせてほしい。

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2013/10/13(日) 17:44:13 

    23
    約束なんて本気で守らない方がいい。
    この男に支配され続けるだけだよ。
    警察に相談するのが一番です。

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2013/10/13(日) 17:44:43 

    力でなんとかしようとするなんて男として最低レベル

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2013/10/13(日) 17:44:48 

    DV男、だから振られるんだよ

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2013/10/13(日) 17:44:52 

    私も同じ!

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2013/10/13(日) 17:45:19 

    怖すぎるー

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2013/10/13(日) 17:46:04 

    約束はやっぱりきちんと守ろう

    +4

    -23

  • 31. 匿名 2013/10/13(日) 17:46:58 

    警察に相談したらいい

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2013/10/13(日) 17:47:19 

    うんうん

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2013/10/13(日) 17:49:08 

    粗暴の人。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2013/10/13(日) 17:49:35 

    この クソ女!!って思って
    次へ行けないのかな。

    +14

    -1

  • 35. 匿名 2013/10/13(日) 17:50:10 

    一昨日その人の告別式があったんだって~
    かわいそう…

    +3

    -16

  • 36. 匿名 2013/10/13(日) 17:52:24 

    先生にも相談して警察にも相談したらよかったのに…

    +1

    -1

  • 37. 匿名 2013/10/13(日) 17:52:33 

    ムカつく。女の敵!

    +23

    -1

  • 38. 匿名 2013/10/13(日) 17:52:50 

    こういう男って子供の時、親に叱られた事がないんとちゃう?

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2013/10/13(日) 17:55:53 

    何でこういう奴って、別れて良かったとか振られて当然とか、彼女自身や周りに思わせることやらかすんだろう。
    もったいないことしたって思わせろよ。私は思ってるよ。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2013/10/13(日) 18:11:07 

    こんなのは愛とは言わない。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2013/10/13(日) 18:14:05 

    振り方は関係ないよ。
    こういうタイプは思い通りに行かない事で突然豹変する。
    しかも、最初はものすごく紳士的だったりする。
    だから、あんなにいい人が暴力振るうなんて、きっと私が悪いんだ、と思ってしまう女性も多い。

    +29

    -0

  • 42. 匿名 2013/10/13(日) 18:15:47 

    恨まれるのはお前だよ!

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2013/10/13(日) 18:16:47 

    既出だけど、別れ話するのにホテル行く必要はないよね?
    レイプされた可能性だってあるし、もっと酷い事になってたかも。

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2013/10/13(日) 20:11:15 

    19さん

    それいい。性犯罪者は去勢すればいいな

    ストーカーも。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2013/10/13(日) 20:46:26 

    恨めば?って感じ。
    ヘタレ。

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2013/10/13(日) 21:02:59 

    スタバとかで切り出せばよかったのに(^_^;)
    ホテルの一室で人目も無いから余計怒りの衝動を抑えられなかったんだよ。

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2013/10/13(日) 22:31:23 

    彼が豹変するのがわかっていたから、あえて個室にしたのかも。
    スタバで暴れて他人に危害が加わる事を恐れたのかも。
    今なら言えると思ったタイミングが、たまたまデート途中のビジネスホテルだったのかも。
    彼女は何も悪くないよ。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2013/10/13(日) 23:08:15 

    女の子、今後トラウマになっちゃうよね。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2013/10/13(日) 23:47:31 

    そんな男だから付き合いが続かず
    振られるんだよ。
    どんな振り方をしても、こういう男は
    逆恨みしそう。
    怖い。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2013/10/13(日) 23:58:46 

    相手から恨まれない別れ話のしかたは、男女べつにあるそうな

    自分が女で男が相手の場合はカフェなど人目が多い場所で
    理由はやんわり目(他に男ができたとか2度と顔見たくないなどズバっと言っては駄目)に言うのが良くて

    自分が男で相手が女性の場合は
    理由はなるべくキッパリと相手の0,1%の望みも無くすような言葉で
    (もう愛情がない、冷めた、君と付き合う気が無い)と告げるのが良いらしいよ。

    もちろん例外の常識が通用しないサイコパスばりの異常なストーカーがいるしそういう人には
    何も通用しないてのは前提です。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2013/10/14(月) 01:27:57 

    なぜこの事件だけ
    ニュースになったんだろう?

    もちろんこの男最低だし捕まって当然だけど
    世の中にはもっともっと被害女性が大勢いると思う…
    私の友人も何名か彼氏にボコボコにされて警察沙汰になってるにニュースにはならなかった…

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2013/10/14(月) 01:44:07 

    こういう事件見るたびに真相はどっちも変な人だったんだろうなって思う

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/14(月) 06:33:00 

    女子供にしか偉そうにできないつまらん男っぽいね。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2013/10/14(月) 07:20:37 

    23
    おいおい暴力されたんだから、警察に届けるのは当たり前だろ。
    それとも何?泣き寝入りしろってゆーの?
    女性の立場は無視ですか-?

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/10/14(月) 10:36:32 

    この男、うちの近所だ・・・
    怖い・・・

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/10/14(月) 16:35:31 

    あたしも経験有ります

    別れ話するとほんとにキレて止まらない
    怖くてメールにしてもメールじゃ無効とかいわれるし
    会ってはなそうもんなら暴力
    本当につらかった
    別れ話の仕方が普通でも 嫌気がさしたって言っても
    暴力はされます
    怖かったですホント

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。