ガールズちゃんねる

2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕「ヤクザのようににらまれたので」

135コメント2014/03/20(木) 20:34

  • 1. 匿名 2014/03/19(水) 20:08:02 

    「2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト
    「2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイトnews.tbs.co.jp

     19日午後0時半ごろ、岡山市北区で、公園で母親と遊んでいた2歳の女の子の頭をフォークで突き刺し、けがをさせたとして、57歳の男が傷害の疑いで現行犯逮捕されました。  逮捕されたのは岡山市生まれの無職・岡本光弘容疑者(57)で、警察の調べに対し、「ヤクザのように、にらまれたのでフォークで突くふりをした」と容疑を否認しています。  女の子は頭の右の部分に傷を負ったということです。(19日15:50)

    2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕「ヤクザのようににらまれたので」

    +4

    -141

  • 2. 匿名 2014/03/19(水) 20:09:31 

    はぁ? 最低!

    +511

    -10

  • 3. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:07 

    女の子痛くて怖かっただろうに…可哀想

    +486

    -10

  • 4. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:24 

    馬鹿ばっかりじゃん

    +331

    -6

  • 5. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:31 

    一生刑務所から出て来ないでね‼︎

    +452

    -7

  • 6. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:38 

    2歳児ににらまれたからとかバカじゃないの?

    +698

    -5

  • 7. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:39 

    2歳児の睨みをヤクザに見えるって、頭おかしいでしょ?
    幻覚見てるんじゃないの?

    +814

    -6

  • 8. 匿名 2014/03/19(水) 20:10:47 

    私、血の繋がった兄に赤ちゃんの頃目の周りをフォークで刺された事ある。
    あと数ミリで失明してたのに未だに笑い話にする両親が信じられない。

    +683

    -12

  • 9. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:01 

    ×突くふり
    ○突きました

    +364

    -5

  • 10. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:05 

    どっちがヤクザだよ!
    女の子に傷が残りませんように。

    +501

    -4

  • 11. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:15 

    ベビーカーにも安心して乗せられない世の中なんだね…

    +204

    -8

  • 12. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:16 

    読んでるだけで頭痛くなってきた、、、
    傷害じゃなくて殺人未遂だろうが

    +321

    -3

  • 13. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:19 

    危ないおクスリやってませんか??相手は二歳児だよ?

    +364

    -6

  • 14. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:28 

    てか、なんでフォーク持ってたのっ⁉︎笑
    変な人多くてホント恐い‼︎

    +330

    -8

  • 15. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:36 

    無職だからイライラしてたの!?
    理由にはならないけど。
    ちょうど岡山市北区に住む友人に2歳の娘さんがいるので、余計怖くなった。

    +168

    -9

  • 16. 匿名 2014/03/19(水) 20:11:45 

    57歳???
    何してんの!!
    こういう行動をとるなんて、
    どこかおかしいと思われても、仕方ない。
    というか、おかしい!!

    +175

    -2

  • 17. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:03 

    いきなりフォーク振りかざすとか怖すぎ

    +139

    -4

  • 18. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:23 

    変な人多すぎ

    +95

    -1

  • 19. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:32 

    あ~(><)もう、精神鑑定がどーのこーので片づけられそうで、ムカムカする!

    +208

    -4

  • 20. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:34 

    春は変な奴が出てくる

    +133

    -3

  • 21. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:38 

    同じ2歳の娘いて公園もよく連れて行く。
    子供もママも怖かっただろうに可哀想

    お前みたいなのが公園フラついてるから睨まれるんだよ!

    +192

    -8

  • 22. 匿名 2014/03/19(水) 20:12:54 

    えっと…はぁ!?(# ゜Д゜)
    ふざけるのも大概にしろやカスが!!!!!!

    +78

    -4

  • 23. 匿名 2014/03/19(水) 20:13:20 

    突くふりとか言ってるけど当たってるし
    そもそも知らないおじさんが突くふりするだけでも十分おかしい

    +102

    -3

  • 24. 匿名 2014/03/19(水) 20:13:35 

    気狂ってる

    +102

    -3

  • 25. 匿名 2014/03/19(水) 20:14:20 

    精神状態のうんぬんで無罪になったりして。

    +53

    -1

  • 26. 匿名 2014/03/19(水) 20:14:32 

    バカじゃないの

    +43

    -3

  • 27. 匿名 2014/03/19(水) 20:14:55 

    恐ろしい…

    +37

    -3

  • 28. 匿名 2014/03/19(水) 20:15:05 

    フォーク持って公園うろつくって・・・

    意味が分からないんだが・・・

    鏡見てみろ、お前の方がすごい目してるぞきっとって言ってやりたい

    +149

    -2

  • 29. 匿名 2014/03/19(水) 20:15:36 

    公園にフォーク?

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2014/03/19(水) 20:15:38 

    ベビーカーに乗ってた女の子にわざわざ近づいて突き刺すとか狂ってる
    「にらまれたので」フォークで2歳女児突く 岡山の公園、容疑の男逮捕 - MSN産経ニュース
    「にらまれたので」フォークで2歳女児突く 岡山の公園、容疑の男逮捕 - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com

    19日午後0時20分ごろ、岡山市北区の西中山下児童公園で、ベビーカーに座っていた女児(2)が、近くにいた男にフォークでいきなり突かれた。女児に出血はなく、頭に軽いけがをした。  岡山中央署は、傷害の疑いで住所不定、無職、岡本光弘容疑者(57)を現行犯逮捕した。  岡山中央署によると、岡本容疑者は、母親と公園にいた女児に正面から近づき、持っていたフォークを振り下ろした。

    +81

    -4

  • 31. 匿名 2014/03/19(水) 20:15:48 

    はい?
    フォーク持ってうろうろしてるのも不気味だし…

    何でこうやって無力な子どもに危害を加えるのか理解出来ない。

    +93

    -4

  • 32. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:31 

    子どもってたまに怖い目つきしますよね。
    何でかわからないけど。
    だからって刺す?!

    +14

    -40

  • 33. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:34 

    無職の人の凶悪事件多過ぎ…
    怖い

    +86

    -2

  • 34. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:37 

    絶対頭いかれてる
    病気
    こんなやつは一生出てくるな

    +48

    -3

  • 35. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:39 

    バカすぎる。無職で、昼間に公園でフォーク持ってて、2歳児を攻撃。救いようがない。

    +116

    -4

  • 36. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:39 

    57歳が2歳相手に…
    このくらいの孫がいてそうなのに

    +95

    -3

  • 37. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:44 

    女の子かわいそうに…
    こういう犯罪起こす人は繰り返すから一生刑務所から出てこないで。

    +62

    -5

  • 38. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:52 

    可哀想な事するなよキチガイ‼︎‼︎

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2014/03/19(水) 20:16:54 

    怪しいオジサンが近づいてきたらそりゃ睨むよ

    +61

    -4

  • 40. 匿名 2014/03/19(水) 20:17:29 

    フォークだから怪我で済んだけど
    昔スーパーでベビーカーに乗っていた赤ちゃんの頭に包丁突き刺し殺した事件があったよね
    突然こちらにしてみればわけもわからずに襲われる
    こわ過ぎ

    +90

    -2

  • 41. 匿名 2014/03/19(水) 20:17:34 

    フォークでさす?!?二歳児を?!?どんな発想だばか。被害妄想病的だろ。病院いって治せ

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2014/03/19(水) 20:17:38 

    お前の頭にも突き刺してもらえ
    二歳の女の子になんてことしてんだ!

    +61

    -4

  • 43. 匿名 2014/03/19(水) 20:18:05 

    ヤクザはお前の方じゃはボケっ!!

    +41

    -3

  • 44. 匿名 2014/03/19(水) 20:19:07 

    ヤバイ奴が出たな…

    +34

    -3

  • 45. 匿名 2014/03/19(水) 20:19:22 

    兄弟ケンカの言い訳以下だ!!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2014/03/19(水) 20:19:34 

    倍返し

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2014/03/19(水) 20:19:48 


    最低!
    何してるの!こいつ!

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2014/03/19(水) 20:20:11 

    ヤクザのようににらまれたんなら仕方がない

    +8

    -31

  • 49. 匿名 2014/03/19(水) 20:20:54 

    普通の精神では2歳児が睨んでるのを見て「ヤクザみたい」だなんて思わないよ

    +61

    -5

  • 50. 匿名 2014/03/19(水) 20:21:37 

    普段からヤクザににらまれて追いかけられて頭おかしくなったんじゃないの

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2014/03/19(水) 20:21:39 

    親の教育が悪いからこういうことになる。どうせシンママ

    +3

    -19

  • 52. 匿名 2014/03/19(水) 20:21:57 

    この公園、高校の行き帰りによくとおってた。
    この辺のエリアは閑静で、荒れてる感じがないだけにショック。

    インタビューで犯人は日頃よく商店街とかフラフラ徘徊してるのを見られてるけど・・・・もしかしたら見知った顔かも。
    とりあえずこんな事あっちゃいけない!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2014/03/19(水) 20:22:06 

    なんで フォーク持ち歩いてるの??
    計画的犯行じゃないの??
    誰でもいいから 刺したかったとか

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/03/19(水) 20:22:09 

    本物のヤクザには突き刺せないくせに。
    自分より弱いもの選んでるんでしょ。
    判断能力あるから精神鑑定無しね。

    +16

    -2

  • 55. 匿名 2014/03/19(水) 20:22:47 

    軽いけがですんだみたいだからまだよかったけど
    赤ちゃんの柔らかい頭になんてことするんだ

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2014/03/19(水) 20:23:14 

    2歳の子が被害にあうニュースが続くね・・

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2014/03/19(水) 20:23:47 

    犯人も同じ目にあえばいいのに
    女の子が可哀想

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2014/03/19(水) 20:23:54 

    はぁ⁉︎ビックリだね
    キチガイすぎる

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2014/03/19(水) 20:24:01 

    ケガは全治3日らしいです。
    でも心の傷は深いよね。
    最近は頭のおかしい人で溢れてる!

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2014/03/19(水) 20:24:04 

    なんでフォークなんて持ってた?って思ったけど
    時間がお昼だから飯でも食べてたのだろうか
    それにしても頭おかしい

    +2

    -5

  • 61. 匿名 2014/03/19(水) 20:25:54 

    普通に母親とベビーカーで公園にいただけなのにこんな目にあうなんて怖すぎ

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2014/03/19(水) 20:27:01 

    意味不明なイチャもんつけて893みたいなのはお前だろ

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2014/03/19(水) 20:27:38 

    フリじゃねーだろバカ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2014/03/19(水) 20:29:42 

    こんなふうに?

    +21

    -5

  • 65. 匿名 2014/03/19(水) 20:31:41 

    最近、無職、って活字が怖い。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2014/03/19(水) 20:32:46 

    結局、弱いものに攻撃する。
    ちっちゃい子なら誰でもよかったんじゃないかな。
    普通、フォーク持ち歩かないもの。

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2014/03/19(水) 20:32:48 

    どんな言い訳だよ 爺ィ
    二歳児に睨まれたなんて(笑)
    お前の方が頭おかしくて怖いから頭にはさした方がいいと思うよ〜
    計画的だな しかも何もわからない二歳にやるなんて とりあえず精神鑑定

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2014/03/19(水) 20:34:56 

    公園の障害者用トイレに住みついていた男らしい。
    まともじゃないってことよ。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2014/03/19(水) 20:38:10 

    完全に病気でしょ
    2歳の子供さん可哀想…

    こういう狂人は病院なり施設に隔離を本気で望む!

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2014/03/19(水) 20:38:21 

    10年位前に某デパートの子供服売り場で、カートに乗った10ヶ月くらいの赤ちゃんが若い男に頭から顎までナイフで刺された事件を思い出しました。こういう事件の後って、子供連れてる時通り過ぎる男の人とかに過剰に反応してしまいます。全然そんな人じゃないはずなのに…

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/03/19(水) 20:38:35 

    元々睨んでるような目つきの子どももいるけど、
    それを本気にするのはバカですね!
    2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕「ヤクザのようににらまれたので」

    +14

    -3

  • 72. 匿名 2014/03/19(水) 20:45:26 

    他の人も言うように
    もう外出すら出来ない時代になったね

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2014/03/19(水) 20:45:48 

    頼む、頼むから
    キチ◯イが犯罪起こしたらすぐに
    奴らは焼却処分にして。
    生きててもなんの役にもたたないじゃない。
    酷い!って思う人は自分には関係ないって思ってるからだよ。
    実際に被害にあってみ。
    奴らはゴミよ。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2014/03/19(水) 20:48:46 

    こんな顔だったんかな?妄想の中では…
    フォーク持ってたり、ヤクザのようとかクスリでもやってるんだろうね。
    2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕「ヤクザのようににらまれたので」

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2014/03/19(水) 20:55:21 

    キチガイは問答無用で死んでくれ!!本っ当生きてても役に立たなくてむしろ人様に危害加える奴はマジでこの世からいなくなれ!!

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2014/03/19(水) 20:57:25 

    昔岡山住んでて、事件のあった場所の近くで仕事してたけど、この辺りあんまり治安よくないです
    子供連れて遊ばす様な場所ではない、公園でも

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2014/03/19(水) 20:57:49 

    お母さんが1番トラウマになりそう、、

    +6

    -2

  • 78. 匿名 2014/03/19(水) 20:57:59 

    相手が猫でも睨まれたとか言いそう

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/03/19(水) 20:58:37 

    なんか本当怖い人増えたね。
    公園でも遊べなくなる世の中だね。。

    子供がかわいそう。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2014/03/19(水) 20:59:41 

    最近バカなやつ多すぎだし~(#`皿´)
    なんで罪のない子どもを殺したり、傷つけたりするの?(´;ω;`)
    子持ちの私にとって、子どもを殺したり傷つけたりするのは痛ましい事件が多いのが悲しすぎます!

    +4

    -3

  • 81. 匿名 2014/03/19(水) 21:08:42 

    けど今の子睨むよね?
    小学生に行ったら3年生の子に睨まれて殺意わいたよ!

    +5

    -19

  • 82. 匿名 2014/03/19(水) 21:12:17 

    「ヤクザを見るような目で見られたので刺す不利をした」ってニュースで言ってたと思うんですけど。2才児がヤクザのような目付きをしてたわけじゃないです。これは1の元の記事が悪すぎる。

    母親にそういう目で見られたとかならまだ理解できるけど2才児に見られてそう思ったなら統合失調症とか?

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2014/03/19(水) 21:14:39 

    2歳児、ベビーカー、公園。
    いつ自分に降りかかるか分からない事件・・
    明日は我が身だと思わないといけないね。

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2014/03/19(水) 21:19:25 

    フォーク
    普通持ち歩かんわい

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2014/03/19(水) 21:23:50 

    かわいい娘を傷つけられた親の怒りを思うと…
    恐怖を植え付けられた娘の心を思うと…

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2014/03/19(水) 21:27:02 

    なんでフォークを持ってたんだか・・・

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2014/03/19(水) 21:37:20 

    ブッチャーか!

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2014/03/19(水) 21:40:33 

    絶対にこんなこと有り得ないし、完全に刺した奴が悪い。
    悪いんだけど、

    旦那の妹の娘が、クソ生意気で、まだ2歳なのに誰も居ないところで睨んできたりする。ふとそれを思い出した。

    でも『こんのクソガキめが!』とかしか思わないよ普通...

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2014/03/19(水) 21:54:44 

    2歳がヤクザ?は?バカじゃねーの

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2014/03/19(水) 22:04:00 

    ホームレス?
    私の息子は一歳の時公園に寝てるホームレスの人にあ”あ”っ〜と叫ばれた事があります。

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2014/03/19(水) 22:08:17 

    仕事しろ。クズ人間が

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2014/03/19(水) 22:10:19 

    高校のときいつも横通ってた。
    普通の公園なのに。もうどこも安心して遊べる場所なんてないんですかね(;_;)

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2014/03/19(水) 22:17:20 

    こんな事件があるから、歩いて散歩行くのも怖いんだけど!

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2014/03/19(水) 22:23:03 

    同じような事がありました。

    娘が一歳の時に公園の砂場遊んでいたら
    浮浪者のような人が近づいてきて尖った木で頭を突かれました。
    私は全力で逃げた浮浪者を追いかけて
    汚い頭を掴んで髪の毛を引っ張って警察を呼びました。

    私が浮浪者に攻撃したみたいになりましたが、そうでもしないと捕まりませんからね(-_-)

    無職の奴は本当に頭がおかしい。どうにかできないのかな

    +13

    -2

  • 95. 匿名 2014/03/19(水) 22:28:57 

    これ思い出した
    2歳女児の頭にフォーク突き刺す、傷害容疑で男逮捕「ヤクザのようににらまれたので」

    +0

    -7

  • 96. 匿名 2014/03/19(水) 22:30:55 

    でたでた。きちがいのふり。ほんとにきちがいなら本当のやくざにフォークさしてみろ。
    自分より明らかに弱い人間しか狙わないくせに。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/03/19(水) 22:32:11 

    公園でこどもと遊んでたら、
    中高生くらいのカップルが来て
    女に「あの赤ちゃんこっち見てくる。死んで欲しい!」
    って言われたことある。

    頭おかしい奴が多過ぎて公園で遊ぶことも出来ない。

    +25

    -5

  • 98. 匿名 2014/03/19(水) 22:38:01 

    こんなのどうやって防いだらいいの?
    春になったら更に変な人増えそうで怖いよ。
    子供連れておちおち外出もできない。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2014/03/19(水) 22:39:01 

    刑務所で同じ目に遭ってみろ

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2014/03/19(水) 22:44:51 

    事件起こす人って絶対無職じゃん!

    怖すぎる!!

    そーゆー奴らいらない!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2014/03/19(水) 22:58:40 

    市中引き回しの上、打ち首獄門でお願いします。

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2014/03/19(水) 23:00:51 

    岡山県民だけどニュースでこの男そこの公園の障害者用トイレに住み着いてたとか言ってたよ。

    公園にそんな男が常にいるとか怖すぎ…

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2014/03/19(水) 23:04:21 

    本当に最低。刑務所行って普通に飯食わせるのも腹立つ。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2014/03/19(水) 23:05:19 

    よし!(σ;*Д*)σ死刑!

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/03/19(水) 23:23:03 

    とにかく、無職は頭がおかしい・・・・・

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/03/19(水) 23:26:14 

    ここの公園、子ども達が保育園の時お散歩に行ってた。
    すぐ近くに小学校も中学校もある。怖すぎ…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/03/19(水) 23:26:27 

    2歳児のこがヤクザみたいな目つき?
    バカじゃないの。
    フォークさすふりしたじゃなくて刺しましただろ。
    だいたいなんでフォーク持ち歩いてんだよ

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2014/03/19(水) 23:26:39 

    フォークで突くふり
    ってケガしてるじゃん!

    だいたいなんで
    公園でフォークなの?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2014/03/20(木) 00:01:20 

    岡山県民です。

    女の子の傷が酷くないことを願ってます。

    それにしても、どうした岡山?
    私が幼い時は、教育県とまで言われていたのに
    最近は、子供の補導もワースト1位になってなかったかな…

    晴れの国に似つかわしくない事が、多く残念。
    私達大人が、もっと頑張らなくては。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/03/20(木) 00:33:26 

    また日本人に成りすました朝鮮人?!

    +1

    -3

  • 111. 匿名 2014/03/20(木) 00:37:40 

    70さんが言っている愛知県のスーパーであった事件の犯人は心神耗弱状態と判断され、懲役22年だそうです。
    あまりにもひどい事件なのに世の中にまた出てこれるなんて。信じられないし恐ろしいし、ご遺族の気持ちを考えると気の毒でなりません。
    今回の事件の女の子は無事で本当によかった。
    無差別でしかも幼児を狙うなんて、判断力絶対あるのに。。この犯人もきっと無罪を主張するんでしょうね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/03/20(木) 00:47:31 

    うちにも2歳児いるが信じられん!!
    この手で同じ目にあわせてやりたい!
    檻にでも入ってろキチガイ!!
    私も春先にキチガイおばさんに絡まれた経験あり。物騒な世の中。

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2014/03/20(木) 00:58:36 

    犯人逝ってよし。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2014/03/20(木) 01:41:06 

    偏見かもしれないけど、いい年した男がまず無職って所から、やっぱりちょっと変わってるというか危ない感じがする。仕事しても周りから浮いたり、キレやすかったりするから無職なのかな…とかね。言葉は悪いけど、こういうタイプのおかしい奴ら、生きてる価値が正直皆無だと思う。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2014/03/20(木) 01:49:24 

    あーやだやだ無職は
    男も女も無職はクセがありすぎる
    社会性がないから性格に難あり、人慣れしてないから被害者妄想のように「俺(私)のこと見て笑ってる」なんて思う
    でも実際は見てないから
    なんも興味もないし、視界にいたとしても一瞬のことだから
    だーれも無職でフラフラしてる奴なんて気にしない
    「こんな昼間っから何してるんだろー」と思ったとしても、その3秒後には頭から消えてるっつの

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/03/20(木) 04:03:57 

    ロリコンと性犯罪と精神異常の犯罪と動物虐待で一回捕まった人は一生刑務所に入っててほしい。国民から沢山税金取ってるのだから無駄な事に使わないで国民が安心して生活出来る様に税金を使うならまだ良い。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2014/03/20(木) 04:20:43 

    幼児や子どもに危害を与えた者は同じ事される罰をして欲しいです…。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/03/20(木) 07:15:12 

    2歳をヤクザって…。
    頭おかしい。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/03/20(木) 07:30:27 

    あすなろ白書で石田ひかりが手の甲をフォークで突き刺されるシーン思い出しちゃった。

    あのシーンは衝撃的だったから、今でも脳裏に焼き付いてる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/03/20(木) 07:46:44 

    気持ち悪いおっさんがいたからつい顔しかめただけじゃないの?無職男程、役に立たないやつはいない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2014/03/20(木) 08:17:14 

    フォーク持ち歩いてんの?
    公園で?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2014/03/20(木) 08:52:31 

    今は子供だけで遊ばせたり、普通に歩いてるだけでも怖い世の中で悲しくなります。
    本当なら自由に外で遊ばせてあげたいけど、過保護になってしまいますよね。
    本当に変な人多すぎ。そして日本は犯罪者に甘すぎ。
    犯罪者には、自分がした事をしてどんなに痛いか怖いか苦しいのかを味わってほしいです。
    子供の将来が心配だし、子供を安心して産める世の中になってほしいです。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2014/03/20(木) 09:28:35 

    ヤクザさんって無関係の一般人には礼儀正しいらしいじゃん?
    だから、ヤクザさんの睨みなんてどんな睨みかわからないけど。。

    この男はヤクザさんの睨みがどんな睨みかわかるってこと?
    2歳の子供が睨むなんて事できるのかな?
    なんか視線を感じて見たら、何歳かわからないけど2歳前後の赤ちゃんにジーッと見つめられていたりするけど。睨みだなんて思わないけどね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2014/03/20(木) 09:33:30 

    ヤクザを見るような目で見てきたから差したってことでしょ?

    二歳児がそんな概念で人を見てる訳がないし。

    幻覚かね?クスリだろ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2014/03/20(木) 12:00:26 

    私がみたニュースでは、
    「暴力団を見るような目で見られたので刺すふりをした」と言ってた

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2014/03/20(木) 12:54:35 

    女の子はジーっと見るよね。
    あれ、睨んでるんじゃないのに。

    可哀想。
    怖かっただろうに…

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2014/03/20(木) 14:36:00 

    岡山は田舎で人口少ないくせに変な事件が多くて
    治安も悪いし頭のおかしい人がたくさんいるイメージ
    子供をフォークで刺すとか怖すぎ

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2014/03/20(木) 14:45:50 

    死刑でいいよ

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2014/03/20(木) 14:46:28 

    無職男性の起こす事件多すぎ
    やっぱり男の最底辺無職は社会へのコンプレックスが強いんだろうね。
    無職男性は危険だから注意

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/03/20(木) 15:14:22 

    こんな男が増えてるから最近のわけ分からない事案通報が増えてるのかも…

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/03/20(木) 15:23:44 

    無職は変な奴が多過ぎる
    昼間からフォーク持って公園に行くならさ
    職安に行って職でも探せよ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2014/03/20(木) 16:21:16 

    おっさんの頭もフォークでズタズタにぶっ刺してやりたいね
    まじこのジジークズ!!!

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2014/03/20(木) 16:26:13 

    よし!このジジイにも脳天からフォーク突き刺してやれ!!
    目には目を歯には歯をだ!!キチガイ!!

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2014/03/20(木) 18:35:39 

    赤ちゃんとか小さい子どもって人をじーっと見ちゃうけど、当然悪気なんてない。
    こんな変な人がいるから勘違いされないように見ちゃダメだよって言ってもわかんないし防ぎようがない
    親がいてもこんなことがあるなら、少しも目が離せない

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/03/20(木) 20:34:15 

    2才の子ども相手に睨まれたとか‥ほんま頭おかしい、そいつの頭2才以下。
    その子可哀想に‥母親も怖かったやろーなぁ‥

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。