ガールズちゃんねる

このパターンは初めてだ…と思ったこと

144コメント2024/02/23(金) 08:34

  • 1. 匿名 2024/02/22(木) 12:17:35 

    みんなで挙げていきましょう。まずは主から。

    スーパーなど店内で走り回る子どもはよくいますね。また、一緒になって鬼ごっこして遊ぶ父親も時々ですが遭遇します。
    しかし先日、母親が楽しそうに幼児2人と追いかけっこしてるパターンを見て「これは初めて見るやつだ…」と思いました。


    +233

    -28

  • 2. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:03 

    妊夫

    +4

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/22(木) 12:18:46 

    >>1
    育てる側が幼くなってるんじゃ若者がおかしくなるのも頷けるね

    +185

    -9

  • 4. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:03 

    男性のかわいいところに惹かれて好きになったパターンが個人的に初めてです
    今までは男らしいところだったので…

    +35

    -7

  • 5. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:07 

    >>1
    公園をジジババが占領してるからね

    +19

    -30

  • 6. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:19 

    >>1
    片思いしてたバーの店員と仲良くなり、デート後勢いでホテル行ったら女性だった事。今更断れずにそのまま致しました…。

    +61

    -18

  • 7. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:47 

    >>1
    このトピ!
    ちょー好き!!
    ありがとうしかないッ!

    +7

    -18

  • 8. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:50 

    暴飲暴食した翌朝に体重が1㎏以上減っていた

    +87

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/22(木) 12:19:50 

    自転車置場の自転車にハトがフンしてることはしょっちゅうなんだけど、この間スーパー行こうとしたら、自転車のかごの中にハトがすっぽり収まってた。
    フンはよく見るけど、ご本人見たのは初でした🕊

    +233

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:02 

    >>1
    西〇で見たよ
    母子がいて母親がよーいどん!と掛け声をかけて子供を走って追い回していた
    危ないし迷惑極まりないし常識外れ

    +133

    -2

  • 11. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:09 

    うちの旦那40歳
    ハゲてるのに
    肌がめちゃくちゃキレイだから
    20代の若ハゲと勘違いされるらしく
    若く見られる。

    +112

    -3

  • 12. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:11 

    似たケースで、靴のまま電車の座席に立った子がいたから脱がせてほしいと言ったら、母親に怒られた(そして脱がせなかった)。
    父親には殴られそうになったことがあったけど、母親には初めてだった。

    +47

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:13 

    今の彼氏かな
    誇張無しに3秒で射精する

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:29 

    >>1
    主のその時の心労を察する(心配症)

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:29 

    体調が悪くても食欲ある私が昨日1日なにも食べられなかった
    よほどのことだ

    +77

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:34 

    しましょうゆ

    +1

    -2

  • 17. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:39 

    >>1
    スーパーのお菓子売り場の通路に座り込んで、幼児と一緒に商品のお菓子で積み木してる父親見たことある

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:41 

    親父とスーパーに買い物に行ったらデカい図体で子供用カートでウロチョロしてたこと
    このパターンは初めてだ…と思ったこと

    +65

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/22(木) 12:20:52 

    >>13
    かわいい

    +3

    -8

  • 20. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:14 

    >>11
    禿げてる部分が綺麗なの?

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/22(木) 12:21:56 

    >>10
    勝手に○んで欲しい
    あー口悪いねごめんなさい
    反省はしてません

    +35

    -7

  • 22. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:05 

    >>13
    3秒で候

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:22 

    >>20
    横から
    掘り下げてくるスタイルww

    +44

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:32 

    >>16
    トピ間違えとるよ

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:53 

    >>20

    違う。
    顔の肌がめちゃくちゃキレイ。

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/22(木) 12:22:57 

    >>17
    許せない

    +17

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:15 

    がるちゃんでたまに見かけるまともそうなコメ

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:16 

    >>1
    それ、追いかけっこしているんじゃなくて、走り回る子供を捕まえようとしているのでは…

    +1

    -18

  • 29. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:34 

    >>15
    今日はどうなのよ?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:35 

    >>9
    直撃することは度々ある
    叱っといてくれや

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/22(木) 12:23:56 

    >>17
    売り物の絵本で読み聞かせをする親もいるね。

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/22(木) 12:24:03 

    >>20
    何でやねんww

    +21

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/22(木) 12:24:23 

    >>1
    私家族全員でスーパーで追いかけっこしてるの見たことあるよ。店員さんにヤバいですね(笑)って声かけたら、常習犯デスヨ…注意したら辞めるけど毎週来るんですって言ってた

    +87

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/22(木) 12:25:35 

    >>29
    今日もまだ食べてない
    あまり食べる気が起きない

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/22(木) 12:26:02 

    >>6
    どういたすのか知りたい
    ぺろぺろぺろぺろ…しまくるだけ?

    +1

    -12

  • 36. 匿名 2024/02/22(木) 12:27:08 

    保険診療内の普通の歯科検診やクリーニングで、上半分と下半分でわけられるのはわりとあり、我慢してますが、上を右半分と左半分、したも同様に4分割されたときは腹立った。
    あれは違法ではないの?

    +28

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/22(木) 12:27:37 

    >>30
    何でだろうね…

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:11 

    ガル子やガル美と自分をかいてる人いるけど最近「がるこ」と「ガルちゃん」を見たこと

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:34 

    販売員です。
    子供服を子供に試着させるのは当たり前ですが、大人の服を子供に着させて喜んでいる親、いい加減にしてほしい。裾も袖も引きずってるしそのまま歩かせて笑ってる。

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:37 

    >>33
    出禁にされたし

    ようインタビューした。感動した!

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:42 

    杖付いた高齢者は普通に見るけど
    この前西友の食品売り場にいたおじいさん
    自作風の天然木のゴツゴツしたぶっとい杖をついて歩いてて、長いあごひげまであるし、寒い日だったのに短パンを履いていた。
    仙人なのかもしれないって思った。

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/22(木) 12:28:51 

    >>9
    曲がり角で人…じゃ無く、ハトとぶつかったことあるw
    ハトも「・・・!ポッッ!!」ってビックリしてた

    +111

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:20 

    >>1
    私も見た事ある
    若いママだった
    うちの子がビックリしてガン見してた

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:25 

    >>1
    私それまだ見たことない。
    大人しく歩いてるか、ベビーカー乗ってるかかなぁ。でも地元のだだっ広い田舎ならではのスーパーなら元気よく走り回ってる子供見かける。広くて空いてるからぶつかるわけでもないし、おーおー元気だなと思うだけ。

    +1

    -9

  • 45. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:50 

    >>13
    世界最速の男

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/22(木) 12:29:55 

    保育園のパートを始めました。
    口ピーしてるママさんにタトゥー入れてるママさん。
    田舎育ちなので都会の保育園はすごいなーって思ってます。

    +13

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/22(木) 12:30:07 

    >>10

    動物園よく行ってるんだけど子と追いかけっこ父母問わずすごく多い(もちろん動物園内の公園の話ではなく注意書きのある動物の柵の前の話)
    常識ない、書いてある日本語すら読めない親に育てられる子は気の毒だなとある意味同情する

    +24

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/22(木) 12:31:18 

    >>6
    ホテルまで女性とわからない展開衝撃すぎる
    そして主の順応性も高すぎる

    +115

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/22(木) 12:31:23 

    主です。【走り回る子ども+ときどき父親】がデフォだと思ってましたが、皆さんのコメント見ると母親バージョンや一家バージョンも結構あるんですね。

    ちなみに主が見たときは、母親が「〇〇捕まえたー!キャーハハハ!次は◯◯が鬼だよーっ!」と全力で遊んでました。失礼ながら割と地味な見た目の女性だったので人は見かけによらない、とも思いました。

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/22(木) 12:32:53 

    >>1
    おじいちゃんおばあちゃんとお孫さんでスーパーでかけっこしてるのは見た事があります。

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/22(木) 12:33:22 

    >>6
    その人はレズビアンだったの?なんかスゴイね色々と…

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/22(木) 12:33:45 

    >>13
    誇張であって欲しいと思ったのは初めてだ

    +44

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/22(木) 12:33:53 

    >>13
    毎回じゃないでしょ?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/22(木) 12:34:40 

    >>1
    私も見かけたことある
    広い駐車場でいきなり車の影からノリノリ猛スピードで
    子ども乗せたカートで爆走してるバカ父親。
    あれで轢かれたらこっちが悪いなんてたまったもんじゃないわ。あれじゃ遅かれ早かれ事故に遭うわな。
    親がバカだと子どもは大変ね

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/22(木) 12:34:48 

    >>50
    腰膝痛めるで

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/22(木) 12:35:17 

    検査させて
    商品券は初めて
    このパターンは初めてだ…と思ったこと

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/22(木) 12:35:47 

    >>13
    旦那がそんな感じ
    数回に一回は入れてる途中で射精する
    楽でいい

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/22(木) 12:37:04 

    >>1
    モールでよちよち歩きの子供と追いかけっこしてる母親がいて、大荷物のカート持ってて危なかったから声をかけたら「子育てしにくい」ってキレられたことある。
    気づいてないようだから声かけたのにキレられるのかぁってびっくりした。

    +28

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/22(木) 12:37:12 

    片側2車線の道路で、交差点では右折レーンが増えて3車線になる所。

    右折レーンで信号待ちしてたら視界に違和感感じてサイドミラー見たら私の車の後ろに自転車のジーサンがいた…

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/22(木) 12:37:52 

    新しくオープンした焼肉屋に入ったら、当店の一人前は50gですって言われたこと

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/22(木) 12:38:24 

    よく遅刻する友人
    ある日の遅刻の言い訳が
    「ロングスカートで歩きにくいから家から駅まで時間がかかった」
    確かにぴっちりした歩きにくそうなスカートだったが、遅刻するほどまともに歩けないスカートは欠陥品じゃあない?


    +12

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:05 

    >>61
    じゃぁ歩きやすい服で来るか、余裕をもって家出ろよ!って言いたいw

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:07 

    >>9
    職場がガラス張りなんだけど、ドンッて音したからみたら鳩がガラスに激突して脳震盪起こして倒れてた
    しばらくしたら飛んで行ったけど、ガラスに鳩の跡が残ってた

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/22(木) 12:40:25 

    >>3
    今アラフォー子なしだけど、自分の精神的幼稚さでは絶対子育てできないと思ってる。
    子供ができたら幼稚さはなくなるのかもしれない、とも思うけど、自分の親を見たらそれはないなと思う。

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/22(木) 12:41:57 

    >>1
    これもヤバい
    このパターンは初めてだ…と思ったこと

    +6

    -41

  • 66. 匿名 2024/02/22(木) 12:42:36 

    >>8
    熱出してほぼ飲まず食わず数日、全然痩せてない

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/22(木) 12:42:36 

    >>40
    どうなったんだろうね
    その後注意されたら「はーい♡」って元気よく返事して大人しくなった。騒がしくはあったけど
    性格悪くないんだけど底抜けにバカって感じの両親だった。だからスーパーもなんだか強か言えてないのかも

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/22(木) 12:43:16 

    >>65
    子どもをカートに乗せて欲しい

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/22(木) 12:44:49 

    >>13もう下手したら前戯だけでフィニしそうw

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/22(木) 12:44:58 

    >>61
    次の待ち合わせでその子より遅れていって、向かい風がキツかったとか言ってみてほしい

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/22(木) 12:45:14 

    >>6
    どんな系統の人なのか気になる
    正統派すっぴんイケメン(男にしか見えない)なのか、メイクしつつジェンダーレスなのかw

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/22(木) 12:45:45 

    >>35
    その時は優しく可愛がってくれました。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:09 

    >>42
    鳩嫌いなのにこの文章見ると可愛く思えるw

    +43

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:24 

    >>11
    そうかな
    やっぱハゲ頭って芸能人やモデルとかやっててヘアメイク(ヘア無いけど)&スタイリストついていて且つ健康的な体型維持がないと若く見られることないと思う
    肌だけでハゲカバーは無理ある

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:38 

    >>68
    すんなり乗せられたら乗せるし苦労しないわ

    +1

    -15

  • 76. 匿名 2024/02/22(木) 12:46:57 

    >>51
    体は女性だけど心は男性で女性が好きだと言っていました。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/22(木) 12:47:14 

    >>47
    それは動物も迷惑してるだろうね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/22(木) 12:47:15 

    >>51
    トランスジェンダーってやつなのかな?

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/22(木) 12:47:39 

    >>67
    次からは来店した瞬間に「いつもご来店ありがとうございます♪今日は走り回らないで下さいね♡」ってどの店員からも言うようにすればいい。

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/22(木) 12:48:04 

    >>71
    もしかしたらアイブロウくらいはしてたかもですが、正統派すっぴんイケメンでした…全く気づかなかったです。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/22(木) 12:48:28 

    >>75
    ネットスーパーや生協にする

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/22(木) 12:49:30 

    >>65
    何この人…
    一コマ目からはっ?!って声出た

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/22(木) 12:49:32 

    >>48
    その人の人間性が好きだと私自身が伝えていたのでここで断ったら結局中身なんて見てなかったんだと思って相手を傷つけたくなくて…。

    +47

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/22(木) 12:49:54 

    >>13
    3秒はすごいね
    うちも早いけどだいたい1分くらい
    遅いと3分くらいかなぁ
    久しぶりだと入れる前から出てしまってる…

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/22(木) 12:50:41 

    >>20
    つるっぱげのスキンヘッドを想像してる?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/22(木) 12:51:11 

    >>3
    まあ、若者はおじおばさん達がおかしいと思ってるかもね
    私らからしてもふた世代違うとおかしな価値観。って思ったりするし
    時代は変わって普通が変わって、新しい普通が普通になっていく

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/22(木) 12:51:33 

    >>65
    リリースするなよ

    +59

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:07 

    レジ待ちの時にカゴを床に置いて足で押すおじいさんがいて、うわぁ〜って思って別のレジに移動したら若いママさんが片手にベビーカー、片手にスマホで、カゴを足で押してた。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:20 

    >>61
    私の友人は気分転換にウィッグ付けたんだけど普段ない長さの髪があるから鞄とかにひっかかてって歩きにくいの!ちょっと遅れる!って連絡きたわ。
    それなら仕方ないよねって思ってのんびり待ってた。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/22(木) 12:54:49 

    子供がギャーギャーわめきながら走り回ってて
    こけて泣いたりしてるのに
    母親は無の境地っていうか赤の他人的な
    子供に塩対応っていうか完璧無視
    無表情で幽霊みたいにゆっくりカート押してマイペースで買い物してるのを見かけた事あるわ

    コラ!とかそっち行ったらダメだよ!
    とか軽く叱ってる人はよく見かけるけど
    ガン無視は初めて見たかも

    育児ノイローゼで相当メンタルやられてたのかもしれないけど

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/22(木) 12:56:19 

    >>47
    観光地の崖でワッて押して驚かして同僚突き落としちゃった大人みたいな感じなんだろね
    これしたら、ぶつかって危ないしやってはダメとか考えが及ばない
    面白い陽キャな俺わたしと思ってる

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/22(木) 12:57:55 

    >>15
    お大事にね

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/22(木) 12:59:27 

    >>79
    張り紙や店内放送で注意喚起されてもアハハなのかな?
    それでもなら通じないね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/22(木) 13:00:09 

    >>50
    祖父さん祖母さんが孫が出来てテンションアゲアゲになっているのか電車の中で大声で騒いでるのを見たことがある。赤ちゃんの声よりジジババがうるさかった。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/22(木) 13:03:28 

    >>13
    羨ましい

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/22(木) 13:15:23 

    >>1
    脚ひっかけたい

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/22(木) 13:15:45 

    うちは怒ったり、追いかけたりすると思いっきり逃げたら商品わざと落としたりするから
    わざと笑いながら追いかけて捕まえてから懲らしめる。
    周りから見たら非常識は親に思われるだろうな

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2024/02/22(木) 13:20:44 

    >>1
    赤ちゃん抱っこしたパパとママが2人で鬼ごっこしてるのみたよ

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/22(木) 13:21:17 

    >>17
    私もあるわ…こんな奴に育てられたらかなり厚かましい人間になりそうだなって思った

    +12

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/22(木) 13:24:46 

    >>47
    見通しの悪い道路で子供4人を追いかけまわしてキャーキャー言わせてるお母さんなら見た事ある
    子供と遊んであげる良いママオーラ出してて、ちょっとどうしていいのか分からなかった

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/22(木) 13:24:47 

    >>3
    40代の儀姉が10離れた私に張り合ってくるし
    実家に入り浸ってパパママってしてるから子供っぽすぎてこわいよ
    小6の甥も箸の持ち方おかしいけど、まだこどもだから厳しくしたら可哀想らしい、あとお風呂も一緒に入るらしい

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/22(木) 13:25:21 

    >>34
    何があったのさ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/22(木) 13:26:10 

    >>13
    信じるよ
    うちは1秒の時もあるから

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/22(木) 13:26:50 

    >>86
    アラフォーだけど親やその上の世代の精神論とか理不尽には反抗的だった
    そういうのも大事だったのかもって大人になって思う

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/22(木) 13:27:06 

    >>6
    なかなかすごいですね。
    その後はお付き合いしたんですか?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/22(木) 13:30:16 

    >>65
    前にトピ立ってたね
    買い取りしてないものも多そう

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/22(木) 13:31:17 

    >>4
    年取ったんだよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/22(木) 13:32:46 

    >>67
    アホなんだと思う
    こんなん近所に居たら絶対時間ずらして会わないように生きるわ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/22(木) 13:35:36 

    >>65
    この漫画家ヤバいね。コロナ前だったら揚げ物とか食べちゃってたんじゃない?

    +35

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/22(木) 13:44:40 

    >>36
    横だけど5年ぶりのメガネの処方箋、右だけ度数変えときますねっていわれて出されたの眼鏡屋に持って行ったら右の分しか書いてなかった。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/22(木) 13:46:36 

    >>65
    この漫画家非常識過ぎるわ

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/22(木) 13:47:19 

    >>65
    なにこれ?
    この漫画を発表した目的は?

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/22(木) 13:47:25 

    >>21
    私も、そこに居たらうるせーなバカ親が死ねよ🖕( ・ᴗ・ ) 🖕って思うから大丈夫☺️

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2024/02/22(木) 13:47:56 

    >>82
    当日めちゃくちゃ炎上してこの記事だけ削除してしれーっと単行本発行してるよ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/22(木) 13:49:36 

    >>46
    ロピーしてるママのロピーってなに?

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/22(木) 13:52:26 

    >>1
    よくあるイオンの携帯勧誘だかなんかで
    携帯会社変えたら現金キャッシュバックで、何年か前は1万2000円のギフト券でギフト券かーと思ったけど、最近、勧誘に引っかかり変えたら現ナマ2万貰った事

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/22(木) 13:59:57 

    >>36
    歯石や着色がものすごい人は4分割どころか6分割にすることもあるよ。ちゃんとその分の点数しか取ってないから違法ではありません。ぼったくりはできませんので。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/22(木) 14:03:19 

    >>115
    横。私も分からなくて今検索してきたらこれ出てきた笑
    絶対これじゃないよね笑
    このパターンは初めてだ…と思ったこと

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/22(木) 14:07:13 

    >>118
    多分、くちピアスだとおもう。笑

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/22(木) 14:08:44 

    >>115
    口ピアスです。すみません😅

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/22(木) 14:32:20 

    このパターンは初めてだ…と思ったこと

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/22(木) 14:33:02 

    くちぴーワロス

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/22(木) 14:34:06 

    >>109
    ほのぼの育児を書きたいんだろうけど他の話もは?ってのが多かった。結構漫画好きだったからすごく残念だったわ…

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/22(木) 14:36:05 

    >>9
    巣作りロックオンされてるんじゃない?
    自転車のカゴに枝2~3本で適当に巣をつくって卵を産むよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/22(木) 14:45:53 

    ハトが公園で弁当とかパンを食べてると寄ってくるのはよくあることだと思うのですが
    この前、対面のおじさんの弁当に対してハトが飛び上がって咥えようとしていました
    おじさんは特に動じた様子もなく手で振り払っていましたが「こいつらそこまでするんか…」ってビビってました。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/22(木) 14:53:45 

    >>10
    警備員呼びましょ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/22(木) 14:56:02 

    >>65
    異常

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/22(木) 14:57:44 

    >>9
    この間自転車で出掛けて信号待ちしたら、前輪のまん前に座ってキョトンとしてた。
    「おっと…」みたいな感じでギリギリ避けてく奴はよくいるけど、それは流石に危機感なさすぎやろ。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/22(木) 14:58:42 

    >>124
    適当すぎw

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2024/02/22(木) 14:59:21 

    >>65
    これ行為自体ももちろん最悪だけど、イタズラしてそのまま棚に戻したら気付けなくないか。買い取ってるだけマシと作者本人は思ってそうだけど、こんな非常識な親に育てられてる子供がイタズラした商品を全部親のもとに持ってってるとは思えない。

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/22(木) 15:00:42 

    >>124
    そういえば歩道の植え込みの木の根元で完全丸見えな所に巣を作ってて、思わずそれはないだろ…みたいな顔で見たら「なんか悪い?!」みたいな顔で睨まれた事ある。
    近くで工事してて警備のおじさんが甘やかすからああなったんだろうな。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/22(木) 15:05:36 

    >>13
    すぐいく人は普段オ○ニーしないんじゃない?
    逆にいかない人の中には毎日2、3回するような異常な人もいる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/22(木) 15:10:03 

    >>74

    肌がキレイなのにハゲてる??

    若ハゲ?
    じゃ、この人若いんだ!

    ていう認知のゆがみがおこるんじゃない?

    知らんけど

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/22(木) 15:14:28 

    >>8
    三日後位に全然食べてないのに体重増えるよ。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/22(木) 15:21:48 

    >>83
    優しいのはすごく素晴らしいことだけど変な人に利用されないようにね。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/22(木) 15:54:59 

    >>1
    そういうお父さんがめっちゃ髪型きまってると笑うんだけどw
    近所のスーパーくるのに髪整えてるんだってw

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/22(木) 16:09:09 

    >>11
    逆に20代でハゲてたら40代に見える。この前22歳の若ハゲが逮捕されてたけど警察に連れて行かれる映像見た時40代に見えた

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/22(木) 16:42:12 

    >>20
    近所の医者、すべすべふわふわな見た目の頭皮だよ
    あんなにふわふわなら生えるんじゃ?と思うくらい見た目はふわふわ
    顔もすべすべ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/22(木) 18:08:25 

    >>42
    センスある文章w

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/22(木) 18:40:40 

    >>101
    小6で箸の持ち方おかしい子は親も変な人なんだろうなと思ってしまうし、子育て失敗してるなって思う。
    いまどき、ネットで箸の持ち方の指導方法なんていくらでも分かるし、正しい持ち方ができるようになる箸だってあるじゃん。
    叱らない育児系とか無駄に多様性を主張する系とかなのかなーと。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/22(木) 21:14:29 

    >>57
    私なら最悪と思うなー。浮気はもちろんおkかしら

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/22(木) 23:13:40 

    スーパーの野菜コーナーで小さな子どもにじゃがいもや玉ねぎを入れさせてる光景はよく見るけどこの前生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんにこれはじゃがいもでちゅねー3個入れてくださいとか言って抱っこ紐から出てる手に触れさせて母親が自分で入れててちょっと面白かった

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/23(金) 02:46:20 

    居酒屋で働いてて
    ご飯食べる机に子供座らせてる親いたから注意したら
    見事に『は?だめなの?』って逆ギレされた。。。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/23(金) 08:34:39 

    >>1
    子連れで牧場に遊びに行った時に中学生ぐらいの女子が羊に馬乗りになってて(親は何やってるの⁈)と思って親見たら母親もやってて、おじいさんが咎めてたけど無視。
    結構ショックで行かなくなってしまったし、注意すればよかったとかいつまでも思ってしまう。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード