ガールズちゃんねる

30歳記念で自分に何か買いましたか?

133コメント2024/02/10(土) 23:17

  • 1. 匿名 2024/01/13(土) 11:19:21 

    30になりました。
    今までの誕生日と違ったワクワク感があります!

    自分へのご褒美?プレゼント?にルメッカ始めようと思ったけど、やはり形に残るものが欲しくなりました。

    みなさんは、30歳の記念に何か買いましたか?

    ちなみに主は独身フリー、予算は〜15万で考えていて今の候補は職場にもつけていける一粒ダイヤのピアスかなってところです。

    +57

    -8

  • 2. 匿名 2024/01/13(土) 11:19:39 

    おさいふ

    +8

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:06 

    プチっと整形

    +5

    -4

  • 4. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:12 

    ゴールド買いましょう

    +25

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:13 

    まだ20歳なのでお答え出来ないです。すみません

    +6

    -31

  • 6. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:13 

    超高級ソープ

    +5

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:15 

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:28 

    >>1
    ダイヤかパールかダウンコートかちょっとだけハイブランドの鞄

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:45 

    >>5
    しょーもな

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:48 

    >>1
    セリーヌの財布買いました。

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:51 

    35歳記念も37歳記念も買った。
    38歳記念にも何か買おうと思う。

    +77

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:56 

    真珠でも買っときな

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/13(土) 11:21:11 

    30歳の誕生日の過ごし方って、その人の人生を表しているとか読んだことあるよ

    なお私は30歳の誕生日は、子ども1歳の長期入院の付き添い中で何も買えませんでした
    でも偶然誕生日って知ってた病院の職員の方から簡単なプレゼントもらって嬉しかったよ

    +8

    -27

  • 14. 匿名 2024/01/13(土) 11:21:19 

    ネックレス買ったよ!

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/13(土) 11:21:22 

    >>1
    30歳でジム通いはじめたよ!運動習慣つけておきたくて!

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/13(土) 11:21:34 

    30歳記念で自分に何か買いましたか?

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/13(土) 11:21:38 

    ウーマ

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/13(土) 11:22:10 

    財布と二重埋没

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/13(土) 11:22:12 

    物は買ってない
    遠い遊園地行った

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/13(土) 11:22:17 

    昔のモデルが30歳の記念に自分でバーキン買ったって言ってて羨ましい
    昔は50万くらいだったらしいから頑張れば帰るよね
    今は生活費削らなきゃ無理

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/13(土) 11:22:37 

    ブランドバッグ
    今ハイブランドって値上げ凄いから買っててよかった

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:04 

    >>11
    36歳は?

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:06 

    >>1
    30歳で独身って‥
    手遅れかもしれないですが自分磨きでもした方が‥

    +0

    -45

  • 24. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:13 

    今年の4月に30歳です。思い切ってヴァンクリーフのネックレス購入します!

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:13 

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:53 

    >>22
    欲しいものなかったから買わなかった

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/13(土) 11:24:10 

    >>13
    聞いてないことまで草

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/13(土) 11:24:36 

    >>1
    ルメッカ始める
    とは?

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/13(土) 11:24:46 

    >>23
    世の中の30歳独身女性を敵に回したぞ
    結婚だけが幸せとは限らんよ

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/13(土) 11:24:59 

    ドラコスの美容液デビューをした気がする

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/13(土) 11:25:58 

    LOEWEのパズルバッグとブローチ買ったよ💗
    これで30代頑張れる💪✨

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/13(土) 11:26:27 

    >>23
    今時のアラ還でもそんな事言わないぞ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/13(土) 11:26:32 

    結婚も決まったので
    ヴィンテージアルハンブラのオニキスネックレス

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/13(土) 11:27:11 

    記念の物が欲しくて、図々しいけど家族と旦那に今年だけはプレゼントをお金にしてほしいと頼んで自分のお金も足して好きな宝石の指輪を買ったよ。みんなと自分からの記念品って感じでとても大事にしてる。

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/13(土) 11:27:32 

    時計

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/13(土) 11:27:36 

    腕時計

    オメガのクオーツなら15万あれば買える。

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/13(土) 11:28:26 

    >>1
    ピアスいいじゃん!
    絶対残るものがいいよ〜私もダイヤのネックレス買った

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/13(土) 11:28:35 

    45才です。
    30才記念で何か買った覚えはないけど、当時買ったもので現役は、強いて言えば厄年に親からもらったダイヤのネックレスかな?
    その後にそれ以外にもネックレス買って出番は減ったけどまだ使える。

    私の場合はバッグは生活変わったからもうない。
    惰性で残してあるものはあるけど無理して買わなくてもよかった。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/13(土) 11:28:49 

    >>23
    うわ〜こんなこと言う人未だにいるんだ…
    ドン引き。
    きっと60オーバーなんだろうな。

    +27

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/13(土) 11:28:51 

    ないけど20になった時は記念でバンジージャンプした

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/13(土) 11:29:06 

    グアム旅行行きました

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/13(土) 11:29:10 

    >>1
    12万したダイヤの一粒ピアス!
    そういや何年も前から無いー!!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/13(土) 11:29:15 

    >>26
    ただの誕生日やん

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/13(土) 11:29:23 

    >>28
    美容皮膚科の施術

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/13(土) 11:29:40 

    >>28
    私もわからないからググったよ。
    教えないけど。

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/13(土) 11:30:07 

    買い物はしなかったけど、習い事を始めたよ。

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/13(土) 11:30:37 

    ロエベの財布を自分と親に

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/13(土) 11:30:46 

    >>1
    何も記念しないのよねー

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/13(土) 11:30:53 

    >>1
    両親にプレゼントしたよ

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/13(土) 11:31:23 

    >>24
    私も今年4月で30です!
    ヴァンクリーフっていくらするんだろう?と思ってググったら安くて2.30万、中には何百万のネックレスが売っててびっくりしました😱笑
    30歳の節目、何も考えてなかったんですけど先日転職して給料アップしたので春ごろにちょっとグレードアップした賃貸に引っ越す予定です☘️
    お互い良い節目を迎えましょう☺️

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/13(土) 11:31:30 

    ずっと欲しかったゲーム7つ買ったよ
    結局忙しくてやれずじまいでいまだに積んだままw

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/13(土) 11:31:39 

    Cartierのタンク買った

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/13(土) 11:32:19 

    >>33
    良い妻になりな

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/13(土) 11:32:42 

    人間ドック
    旦那や子供たちの為にも健康は大事だと思って

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/13(土) 11:33:50 

    >>23
    >>29
    過去に結婚歴あるかもだし、こういうふうに言ってくる人って想像力欠如した可哀想な人よねw

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/13(土) 11:34:01 

    >>23
    オメェ36くらいでやっと結婚出来たとかだろ。

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/13(土) 11:34:58 

    >>1
    小さいルビーのネックレス。ルビーは非加熱で濃い色で綺麗だった。年取って着けたら少しさみしく感じるようになったので姪にあげました。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/13(土) 11:35:27 

    >>30
    >>24

    主です
    ヴァンクリいいですね!
    30代楽しみましょうね〜

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/13(土) 11:36:50 

    >>1
    15万位の腕時計を買いました。
    腕時計を見るたびに、20〜30歳まで頑張って仕事した思いがよぎり「あの時みたいに頑張ろう」って気持ちがリセットする感覚になります。
    置き物でも身につける物でも、長く破損しなさそうな、紛失しなさそうなものがいいかなって思います。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/13(土) 11:36:52 

    >>1
    ピアスって書こうとした!
    バッグでもいいかもね

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/13(土) 11:36:55 

    何も買ってない。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/13(土) 11:41:37 

    >>6
    行ったの?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/13(土) 11:41:55 

    おめでとうございます😊
    私は新車一括購入しました!!
    大事に乗ってます

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/13(土) 11:42:07 

    誕生石のピアス

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/13(土) 11:43:03 

    >>1
    ロエベのアマソナ買いました
    バカにされようとこれ以上の私にとってのハイブラは今後買えないだろうから、一生モノにするつもり!

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/13(土) 11:43:12 

    >>1
    待ってましたと言わんばかりにそれを言い訳に欲しいもの片っ端から買ったよ🤣
    翌月のクレカ請求がとんでもない事になったのもいい思い出だわ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/13(土) 11:43:16 

    個別株

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/13(土) 11:43:51 

    30歳の時はロエベのバッグ
    35歳の時はカルティエのネックレス
    を記念としました。

    40歳はカルティエの時計が欲しいなと思ってる36歳です!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/13(土) 11:44:48 

    >>65
    私も持ってるけど、定番だし一生使えると思います!
    良いお買い物しましたね

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/13(土) 11:45:24 

    両親から時計を貰ったので、自分で真珠のネックレス買った!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/13(土) 11:45:47 

    物を買うとは違うかもだけど、以前から興味あったからパーソナルカラーと骨格診断を受けた
    若さという勢いで好きな物着てたのがあれ?ってなってきて悩んでたので、ひとつの目安になってよかったなと自分では思ってる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/13(土) 11:46:34 

    その予算ならアクセサリーが無難かな
    ダイヤかフォーマルに使える真珠かで悩むけど
    わたしは同じく独身フリーだったけど自宅を買ったよ
    今年リフォームだよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/13(土) 11:46:41 

    >>1
    ダイヤの指輪かったよ。

    ブランド物のバッグとか頑張らなくてもまだ買えてた時代だった。
    シャネルやエルメスはそんなにまだ興味なくてヴィトンとプラダばかり買ってた。今になると買っておけばよかったなー。って思う。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/13(土) 11:49:49 

    追っかけてたバンドのツアーに行きまくって、たまたま遭遇して年齢行って握手してもらったわー いい思い出

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/13(土) 11:51:20 

    独身だったから自分にモンクレダウン買ったよ
    流行りのないシンプルなデザインにした
    あとVUITTONでカバン買った

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/13(土) 11:51:35 

    >>39
    それはそれで、60オーバーの人にものすごく失礼では…

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2024/01/13(土) 11:52:00 

    ちょうど30歳の時に新卒から勤めた会社を退職したから30歳記念と退職記念でシャネルチェーンウォレット買った
    チェーンウォレットで後悔はしてないけど今ならジュエリーにする

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/13(土) 11:52:47 

    >>1
    カルティエの時計30万前後買いました。
    当時一生懸命貯めて購入しました。
    銀座で買いました。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/13(土) 11:52:56 

    >>1
    好きなタイミングで欲しいもの買うから、誕生日だからって特別に何か買わないわ、そういえば

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/13(土) 11:53:31 

    定番だけど、一粒ダイヤネックレス。
    当時は華奢ネックレス全盛で今より金が安かったから、値段もそこまでしなかった。
    何でも合わせられるからよく使ったよ。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/13(土) 11:55:53 

    おめでとう!!
    わたしも一粒ダイヤ買いました。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/13(土) 11:56:35 

    >>55
    ちなみにこの発言することによって不快に思う人がいる
    っていうのもちゃんと想像して言ってるんだよね?

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/13(土) 12:01:32 

    真珠のネックレスとピアス

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/13(土) 12:02:12 

    >>23
    うん。自分磨きというか好きに贅沢してるよ。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/13(土) 12:02:39 

    >>69
    ありがとうございます!
    ですよね!そう言ってもらえると自信になります!
    私の身の丈には充分すぎですが、見合う人になれるようがんばります!w

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/13(土) 12:02:47 

    社会人になってから毎年自分の誕生日にジュエリー買ってたけど30歳の時は予算をグッとあげて奮発しちゃった

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/13(土) 12:03:03 

    >>23
    土曜日のお昼なんて一番穏やかな時間にそんな悲しいレスをつけるだなんて…きっと結婚してるとしてもとっても寂しい生活をしてる人なんですね🥹

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/13(土) 12:04:44 

    >>62
    行ったよ

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/13(土) 12:04:58 

    大学入学
    買ったというのかな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/13(土) 12:07:17 

    予算30万円で何か特別なものをと時計やアクセサリーを色々見たけど仕事柄日常使いすることもないから思い切れなくてという話を当時行きつけの居酒屋でしたら、常連のおじさんから金の購入を勧められた
    当時はグラム1100円ほど
    コツコツ続けて約20年、今とても感謝しています

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/13(土) 12:07:20 

    >>1
    主が羨ましいな。
    記念とは全く思わずただの日常だったなー。
    去年40になったけど変わらず普段の日だった。

    節目節目で自分にご褒美っていいね。
    物は失くしたら悲しいから超〜贅沢一人旅するかも。その旅のアルバム作って節目に毎回増やすのいいな〜。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/13(土) 12:12:33 

    初めて車を新車で買いました。
    プリウス

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/13(土) 12:14:26 

    クラッシュドゥカルティエのリングと
    セルパンボエムのネックレス買ったよ〜

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/13(土) 12:19:52 

    買ったよ〜
    ブランド時計
    100万円ぐらいの予算だったんだけど、ロレックスは買えなかった
    ちょうど産後1年ぐらいで、妊娠出産育児も含めて自分へのご褒美ってことだったから、単純に30歳のお祝いとしてじゃなかったけど

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/13(土) 12:20:17 

    みんなお金持ちだなぁ。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 12:24:49 

    >>8
    ちょっとだけハイブランドとは、

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 12:25:55 

    18万のダイヤの指輪を買いました。婚約指輪でもらったものよりでっかくたキラキラ。1人でこっそりつけてニヤニヤしてる。夫に内緒で買ったので一度もつける機会がありません

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 12:28:19 

    一粒ダイヤいいね!
    長く使えるしとってもステキな記念になると思う!

    ピアスとネックレスのセットで、いつもは身につけない色味のものを買ってた友達がいて、すっごいステキだったな。
    私はティファニーの一粒ダイヤのネックレスが欲しかったけれど、お金がなくて赤い小さめバッグを買いました。還暦の半分だから赤色が良かったの。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 12:31:00 

    30歳を機会に昔からの憧れだったピアノを始めて、10万円くらいの電子ピアノを買いました。
    2年ほどやっていて、ジブリやディズニーの初心者・中級者向けの楽譜で楽しみながら続けています。
    主さんも、やってみたい習い事を始めてみるのとかはどうですか?

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 12:32:58 

    >>12
    私も一生ものを買うぐらいの気持ちで真珠買おうと思って調べてたら、
    今は温暖化で天然の真珠の質が落ちているとのことと、お高い真珠であっても劣化する可能性ありとのこと。メンテナンス(磨くのと紐の付け替え?)がいるとのこと。

    なのでもう買うのやめました、比較的安っぽく見えない偽物の真珠にしたよw安かった。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 12:35:55 

    転職したての時期だから記念に何か買うなんて思いつきもしなかった。
    今35歳だけどやっと余裕出てきたから何か買おうかな。とはいえ何もかも値上げが凄い(泣)

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 12:39:22 

    海外旅行に行きました

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 12:39:54 

    特に何も買ってないがタバコやめたよ
    10年たった今再開していないしお金も大切にできてるから本当よかったよ

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 12:44:40 

    >>65
    私も10年近く前ですが、アマソナ買いました!
    今も気に入っていてこれからも大事に使います

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 12:46:01 

    >>29
    まあ結婚しなくても、働きつづけるだろうからスキルアップ考えるのは良いと思う。
    資格なり学び直ししてみるチャンスだよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 12:46:12 

    >>21
    昔持ってたヴィトンのボディバッグ買った以上の値段でリサイクルショップに売ってたわ
    当時はいらなくなったら売ってたけど売らないで手元に残しておけばよかったな

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 12:49:49 

    ルメッカに興味がある
    効果あるのかな

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 12:51:57 

    >>97
    わかる!そのニヤニヤが至福なんだよね!外につけていかなくても満足なのよ。わたしもたまにやる。内緒のお買い物ほど神!

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 12:54:24 

    >>96
    ステラマッカートニーとかなら15万とかで鞄買えるんじゃない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 12:55:26 

    >>97
    使わないと損っていうけど私も家で博物館みたいに眺めてうっとりするの大好き

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/13(土) 12:58:33 

    ちょっと違うかも知れないですがスマホをauから格安スマホに切り替えました
    30歳は何か特別な物を購入したかったですが丁度コロナ禍になり、まずは貯えが大事だなと痛感したのでそうしました
    憧れはCHANELのマトラッセを購入したかったですが夢のまた夢です

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/13(土) 13:09:56 

    もう20年近く前になるけどw
    ロレックス買ったよ!当時で30万ちょい
    でも5、6年で売っちゃった…
    バッグとかも結局飽きるし一生ものってないんだなと思った、もうすぐ50歳
    バーキンとかは買ってないけどね

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/13(土) 13:11:39 

    自分は何もしなかったけど友だちはハイブランドの財布買ってたよ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/13(土) 13:26:19 

    旦那からプロポーズされた

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/13(土) 13:26:20 

    何も買ってないけど、30歳の誕生日の空を写真撮って、自分の写真を撮ってもらったよ。10年以内に何かあったときは遺影にしてもらおうと思って。持病持ちだから10年毎にきれいな写真を撮ってもらおうと思ってる。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/13(土) 13:34:04 

    私も来月で30歳なる!
    同じく来月誕生日を迎える息子のプレゼントに
    迷ってて、全く自分に何か買おうとか思ってなかった、、
    ここまで参考にします!!
    物もいいけど着物着て写真も撮りたいな〜👘

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/13(土) 13:39:00 

    いいコスメとかばんを買ったよ!
    大事に、特別な日に(?)大切に使うんだよって自分に語りかけてるw

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/13(土) 13:41:22 

    >>1
    一粒のダイヤモンドリング買いました!0.7カラットです。
    テリと輝き最高ですがシャンパンブラウンダイヤモンドだから安く買えました^ ^

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/13(土) 13:48:16 

    わたしも30歳になったら何か買おう!と決めてる…!ハイブラのバッグ欲しいから、あと2年、がんばって貯金するぞー

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/13(土) 14:15:40 

    私は少し良い時計を買いました!
    裏に刻印もしてもらえたので、生年月日を入れましたよ
    ちゃんとメンテナンスしたら長く使えるし、元は取れると思って笑

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/13(土) 15:27:37 

    プラダの財布を買いました!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/13(土) 15:51:42 

    一人暮らししようと思ってアパート契約して引っ越しの準備してたけど、過保護な母が激怒して解約させられた。違約金発生して大きな損失だった。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/13(土) 15:58:45 

    カルティエの時計買ったよー!
    今35だけど、週6くらいで使ってるから元はとってるはず

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/13(土) 16:03:12 

    >>4
    いいね!
    金の延べ棒憧れるわー
    重さを感じてみたい

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/13(土) 16:05:49 

    去年の1月にジミーチュウの財布に買い替えた(笑)
    たまたま30になったタイミングと財布の買い替えの時期が被っただけなんだけど(笑)

    あとは強いて言うならAirPodsとパーティ用のピアスがなかったからスワロフスキーのピアス買った(笑)
    トータル80,000円くらいかな(笑)

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/13(土) 16:29:20 

    私も今年で30です。何か買おうかな

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/13(土) 16:40:23 

    オメガのコンステレーション限定品
    ホワイトゴールドで100万円でした。

    誰とも被らないし、大切にしています。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/13(土) 16:45:34 

    >>1
    ポジティブですねー
    3年前に30になったけど30代とかおばさんでヤダーとか言いながら30迎えましたよ
    誕生日プレゼントは7500円のピアス(笑)
    失業してお金無くてそんなもんよ😂

    15万ならティファニーのネックレスとかどうですか

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/13(土) 18:26:09 

    カルティエのトリニティ買ったー!

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/13(土) 19:26:44 

    もう廃盤になってしまいましたが、ショーメのネックレスを購入しました✨
    小さい頃からお姫様が大好きなのに(笑)、恥ずかしくて男の子っぽい格好ばかりしていたので…
    30歳になった記念に憧れのネックレスを買っちゃいました🤗✨
    30歳記念で自分に何か買いましたか?

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2024/01/13(土) 23:26:08 

    自転車
    消費税増税前だったので

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/14(日) 09:35:37 

    いいえ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/10(土) 23:17:56 

    >>1
    わたしもこの前30歳を迎えて、お祝いに自分でダイヤのピアスを買ったよ♡
    高価でも毎日身につけられるものが良くて、少し奮発したけど、買ってよかったと思ってる!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード