ガールズちゃんねる

占いを取り入れる時

145コメント2024/01/26(金) 01:07

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 17:30:09 

    トピ主は四柱推命で結納、結婚の日取り、引っ越しの日を参考にしたくらいです。
    あとは子供の名付けで姓名判断を取り入れました。

    +29

    -35

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 17:30:45 

    姓名診断って当たる ?

    +8

    -18

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:00 

    >>2
    占いを取り入れる時

    +59

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:02 

    サイキック投資やってる
    ビットコインとか色々儲けてるよ

    +1

    -14

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:05 

    B型って超性格悪いって本当 ?

    +15

    -41

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:07 

    ない。そんな根拠のないものに左右されない。

    +12

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:12 

    印象的な夢を見たら、とりあえず夢占いはしてる

    +72

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:15 

    占い好きな人は思い込みはげしくて無理だわ~
    怖い思いしてから距離置いてる

    +11

    -16

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:18 

    ただ単に誰でもいいから背中を押して欲しい時かな
    主みたいに大事なことは、逆にこわくて聞けない

    +29

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:21 

    占いを取り入れる時

    +11

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:22 

    私も子供名前は何個か候補があって決まらなかったから姓名判断を参考にした!
    あとはたまにラッキーカラーとか見るとハンカチとかで取り入れときますかってくらい

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:27 

    >>1
    したくらいですって充分重要な日に取り入れてる!

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:45 

    運ってどうすれば良くなるの ?

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:46 

    >>5
    血液型よりも家庭環境かなと感じる

    +11

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:51 

    >>5
    嘘だよ。

    +14

    -8

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:54 

    >>2
    インチキ。統計というのは嘘。
    統計なら資料が残っているはず。

    +9

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:55 

    久々にかけたら現在使われておりませんだった。
    ショック

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 17:31:59 

    >>13
    あなた次第です。

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 17:32:46 

    >>13
    日々の準備。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 17:32:49 

    地獄に落ちるわよ

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:00 

    >>3
    家庭的な男...!

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:08 

    >>7
    最近雪降る夢ばっかり見る
    昨日は窓から星がめっちゃ綺麗にたくさん見えると思ったら雪だった

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:12 

    >>1
    変な宗教とかにハマってない?
    あと変な人に絡まれてるのに気付いてない事ない?
    大丈夫?

    +3

    -10

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:13 

    >>1
    朝のニュースのコーナでチラ見するくらい

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:29 

    ぼーっと帰り道のバスのモニターに移る占い見て、「へえ、そうだったんだー」くらいがちょうどいい

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 17:33:47 

    >>2
    当たるわけないじゃん
    世の中同姓同名がどれだけいると思うの

    +13

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:09 

    >>24
    あれ放送作家の卵とかが考えてそうだよね。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:13 

    今日は良い1日!って言われたらやったーって思うだけw
    後は聞き流す
    占いに左右されて何かを買ったりとかはしない

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:23 

    >>13
    ネガティブなこと言わない常にポジティブでいる
    これは占いとか別にしてもガチ

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:40 

    めざましテレビで占い見て、うわー今日ビリかぁ~って思って、数分後玄関出るときには忘れてる感じ

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:51 

    あのつらつらとした無駄な文章がいいよね

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 17:35:08 

    >>5
    思い当たる節のあるA/AB/O型は多いだろうなと思う

    そんな自分が好きですB型より。

    +2

    -8

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 17:35:10 

    >>22
    運気が上昇っぽいよ!
    シチュエーションにもよるから、詳細はおググりくださいw

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 17:35:56 

    >>24
    とある真冬の占いで「今日のラッキーアイテムはパッションフルーツ」って言われたんだけどそんなんどこに売ってるんすかって思わず画面に突っ込みそうになったw

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 17:36:14 

    >>16
    統計っていうのは寧ろ占いを知らない人が言ってることだと思う
    統計だったらもうそれは占いではない

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 17:36:18 

    占いの仕事をしてたことあるよ
    全然くわしくないけどw
    適当だよ

    +2

    -11

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 17:37:24 

    >>34
    赤いメガネとかね、万事休すやん…って思うわ(笑)

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 17:37:44 

    >>36
    占いを騙るインチキ商売をしていたと正確に言わないとw

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 17:38:11 

    今、一番気になってるのは今年の粥占い

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 17:38:51 

    >>2
    当たらないにしろなるべく子どもには幸せになって欲しいから気にするかな

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 17:39:24 

    >>5は誰よりも性格悪そうだけど何型だろう?🤔

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 17:39:54 

    >>38
    そうだね。人を騙しているようで、辛くなってやめたんだよ。
    だから世の中は占いと言いながら、そうじゃないものがたくさん発信されてるよ。

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 17:40:27 

    >>3
    これは結局良いの悪いの?

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 17:40:50 

    どうせだったら縁起の良い日にってくらいの取り入れかただな
    あとおみくじ引くくらい

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 17:41:12 

    >>3
    名字が大凶ってどうしようもないよね。

    +80

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 17:42:07 

    しいたけ占いは嫌い
    当たらないしあの回りくどい言い回し

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 17:42:31 

    >>35
    と言いながら、本当の占いとはとか言い出すんでしょ?
    それで騙す人、騙される人がいるんだろうね

    +0

    -4

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 17:42:53 

    >>5

    関係ない。

    それを言うなら、『確率論としては』日本で最も多い血液型はA型な訳だから、比率的には性格が悪い人は人口的にA型に多いことになると思う。

    だって、A型人数が多いから。

    ちなみに、私もとても濃いA型だよ(親族全員A型)

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 17:43:02 

    >>3
    名字が大凶ってところが私との共通点

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 17:43:41 

    >>13
    妬み嫉みをしない
    他人の幸せを喜べるようになること

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 17:44:00 

    >>2
    名前を決める時に、どうせなら良い字画の漢字を〜と思うくらい。
    女の子だと結婚すれば苗字変わっちゃうし、今は昔ほど改名するのにハードルも高くなさそうだから、そんなに神経質に悩まなくて良かったかな?というのが現状。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 17:45:29 

    姓名判断で名前が大凶で結婚後、苗字、名前、その組み合わせ全てが大凶になった笑
    大谷翔平の判断結果もあまり良くないって見てから意味ないんだろうと思うけど、子供の名前はなるべく良い結果になるように気にした
    調べた時に大凶だと気分良くはないから

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 17:47:19 

    >>47
    いや実際統計だったら事実そういう傾向があるんだから占いではないでしょ?
    本当のとか騙すとか関係なく

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 17:47:44 

    >>3
    姓名判断当てになんね〜

    +64

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 17:47:45 

    >>3
    仕事運凶って
    大谷でそうなら働いている人の仕事運救いようないくらい最悪なレベルじゃん

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 17:48:38 

    >>3
    このサイトで勝手に診断する人いるから本当嫌だわ
    「うわー旦那さんめっちゃ画数悪いねw」とか頼んでもないのに調べ出す。「〇〇ちゃんの子ども画数めっちゃいいじゃん」とか色んな人の名前入れてた。
    子供の漢字聞いて来た時とか絶対また診断されると思って教えなかった。

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 17:48:44 

    友達が占いが好きで、それとは別に盛り塩?とかしてるんだけど
    そんなことをしてる人、知り合いで初めてでびっくりした。
    盛り塩してる人いますか?
    私のイメージでは、お店の入口の端っこにあるイメージなんですが、、

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 17:50:15 

    >>1
    姓名判断は子の名付けで取り入れたけど、
    字画で漢字が決まるから
    名字が同じ方の親戚の子供と名前被るんだよね。
    下の子はもう無視した。

    四柱推命は子育てに悩んだ時
    占ってもらった。
    子供と相性良くないと言われて
    その時に産んじゃったんだから仕方ないじゃん!と思い
    そこから記憶に残さないようにした。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 17:51:00 

    ダミートピじゃないよね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 17:52:01 

    彼氏と別れるべきなのに別れられない時いいよ
    占い師が言ったから別れよって責任転嫁んさせて頂いた

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 17:53:14 

    朝のめざましテレビの星座占い

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 17:53:16 

    >>3
    私は大凶四つに凶二つよ大谷さんに勝った

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 17:53:34 

    >>3
    姓名判断はマジで信じてない。
    特にネット。

    同じ名前でもまったく違う人生送ってるもん。

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 17:56:22 

    >>3
    当たってないね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 18:01:27 

    友人たちの出産ラッシュの頃、名付けついでに周りの人の名前も占ったらしく、「ガル子の名前大凶だねー、でもまあ結婚すればかわるから!」とマジで数人から言われた
    独身のままです

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 18:02:08 

    >>53
    たしかに占いが統計なのだとしたら天気予報も占いになってしまうか

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 18:06:19 

    >>13
    徳を積むとか言うけど本当か!?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 18:07:02 

    >>2
    全然当てにならないよ。不謹慎だけど凶悪事件の被害者加害者の名前調べてみたらわかる

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 18:07:38 

    >>60
    すがる思いで占いに行って素直にそうやって従ったらいいのに、そんな時に限って「所詮占い」とか「自分の人生は自分で決めなきゃ」みたいな思いが急にムクムクと湧いてきて結局別れられなかったw本当しょうもない

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 18:11:45 

    精神的に落ちた時は見てしまう
    だからどうするって事も無いけど

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 18:12:10 

    宗教やマルチに勧誘されるための入り口として使われるのが占いだよー

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 18:16:12 

    >>67
    申込み〜チケット発券まではめっちゃ徳を積む行動している

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 18:20:50 

    全く取り入れない

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 18:21:41 

    占いっていうか
    今年の元旦は大変縁起の良い日だったらしいのにあの大地震.....
    なんだかなぁ
    ついでに今年と来年、自分の厄年なんだけど気にしない事にしたわ

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 18:25:16 

    >>14
    血液型占い好きの人は変な人が多いと思う

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 18:25:57 

    ホロスコープだけはなんとなく信用してる

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 18:30:49 

    私を守ってくれるのはパウダールームの自己暗示

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 18:32:12 

    ちなみに姓名判断は旧自体か新字体かで字画も流派も異なるからひとつのサイトで判断してはいけない

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 18:34:16 

    >>7
    汚い話で申し訳ないんだけど
    う◯ちの夢ばかり見る…
    家の周りがう◯ちまみれで泣きながら拾う夢を立て続けに見た時に、ガルちゃんに書いたら「金運上がるよ!」って言われて宝くじ買ったけど外れて「ま、そんなもんかw」って笑ってたら見なくなった
    けど、また見てる…匂いまで付き始めた…どんどんリアルになっていってイヤだ…目が覚めてしまう…
    だいたいバケツ3つくらいに拾って処理の方法で困って目が覚める
    宝くじはとりあえず横に置いておいて、う◯ちの処理をどうしたらいいだろう
    コレ、家に入れるのイヤだーって目が覚めるんだけど、家に入れてトイレに流さなきゃいけないんだろうか
    長くて、変な話でごめんなさい

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 18:35:49 

    なんか占いのトピってわりとあるじゃん?
    生まれた時間と場所は超重要!!とかコメント見るとさー
    不確かなモノを見るのに正確な情報は必要なんだ?
    って一気に眉唾モノに見えてくるんよねー

    +1

    -5

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 18:38:55 

    有名人に大凶入ってるパターン多

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 18:40:07 

    とにかくついてない時や誰かに相談したいとき

    就活が難航して200社位落ちた時
    カウンセラー「人生は平等じゃないんで!ごめんなさいねぇ!!」
    占い師「今はいい時期じゃないから3ヶ月位就活から離れて好きな事やるのがいい。4ヶ月目から動き出すべき」


    何があっても絶対占い師にしか相談しない。当たり当たらない以前に占い師意外の相談先が失礼すぎる。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 18:40:49 

    >>32
    嫌われてることに気づかないタイプの人だね

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 18:48:14 

    血液型占いって本当
    占いのカラクリがわかりやすい

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 18:52:41 

    >>45
    全国の大谷さんは大凶なのか?

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 18:54:55 

    >>3
    この方もw
    占いを取り入れる時

    +37

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 18:58:15 

    厄介な奴を相手にしなきゃならない時
    気持ち悪くてヤベぇ奴を演出したい時に利用してる

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 19:01:26 

    >>67
    あんまり
    職場のトイレ掃除、誰もしないからずっと私がしてたけど最終的にパワハラされて辞めたわ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 19:03:55 

    >>1
    どう思う?
    占いを取り入れる時

    +0

    -8

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 19:05:02 

    >>1
    占いを取り入れる時

    +0

    -7

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 19:11:09 

    婚活で悩んでたとき、婚活の担当カウンセラーより占い師さんの方が状況よく理解してくれたわ
    占いは半分当たってた

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 19:12:04 

    >>45
    私も夫の苗字が最悪で、気休めだけど普段名前書く時に何となく画数を変える様な工夫して書いてる

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 19:14:00 

    >>89
    良くも悪くも変人が寄ってきやすい
    興味を持てる異性がなかなか出来ない・好きになれない
    モテないけど一本釣りタイプ?

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 19:20:05 

    >>5
    どうした?
    松本人志がB型だから??

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 19:34:49 

    >>94
    世の中のあまたいるB型の人たちに対して
    「松本人志と同じだ。性格悪いな」なんて思うの?
    もっと広い視野を持つ方がいいよ。

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 19:43:07 

    >>3
    同姓同名の人がゲイだったら
    家庭運の大大吉ってどういうことになるの?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 19:44:49 

    >>13
    気の持ちよう

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 19:54:35 

    >>45
    名字うちの周り皆大凶だわw
    大吉存在するのか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 19:59:00 

    >>2
    当たる場合もある
    占いを取り入れる時

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 20:03:28 

    >>3
    姓名判断って本によって違うよね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 20:03:38 

    >>93
    当たってるような当たってないような
    『興味を持てる異性がなかなか出来ない・好きになれない』←これは凄く当たってる。自分の中で確固とした好みがあって、それ以外の男性を好きになれそうになくて困ってる。
    『モテないけど一本釣りタイプ?』←これはよく分からない。モテないのは当たってる。人を好きになれないから一本釣りはしたことない。

    結婚出来るのかなぁ。
    どんな人が運命の相手なんだろう。

    +1

    -7

  • 102. 匿名 2024/01/12(金) 20:38:09 

    >>95
    いきなりB型って〜って言い出すから今話題に上がってる松本人志のせいでこんな言ってるのか?って聞いただけだよ
    まわりにB型なんて居ないから知らんけどすぐ突っかかってくるんだね、確かに性格悪そうだわ

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/01/12(金) 20:47:57 

    >>7
    嫌な夢とか怖い夢見るとするんだけど、そういうのって夢占いではだいたいいいことになってたりするんだよね
    財布盗まれたりする夢とか

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/12(金) 21:21:11 

    >>94
    星座✖️血液型で見るとなるほどなぁと思う。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/12(金) 21:56:23 

    >>3

    この彩って検索上位に来るけど正統派の姓名判断じゃないから参考にしちゃダメだよ。

    あと大谷は、まず三才が良い。これが四柱推命の命式と調和してたら、それだけで吉作用になるんだよ。
    ネットで調べられる程度のものは、ほとんど意味がない。逆に危険です。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/12(金) 22:03:59 

    >>105
    横だけどオススメのサイト知りたい
    いい名前ネットはどうなんだろう

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/12(金) 22:10:26 

    >>12
    結納・結婚・引っ越しって大きな出来事が並んでるから重要な場面で取り入れたように見えるけど、ただ日程決めに使っただけなら意外と軽く取り入れてるんじゃない?
    言っちゃえば日付なんて他の都合がついてればいつでもいいんだし
    結婚相手や物件を占いで決めました、だったらしっかり占いに人生支配されてるじゃんと思うけど

    子どもの名付けもどれくらい取り入れたかによるけど、使う字の候補で迷って、せっかくだし姓名判断的に良い方に決めた、とかなら結構あるのかなと思う

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/12(金) 22:21:50 

    >>105
    どこで調べるのが良いの?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/12(金) 22:24:35 

    >>90
    金運があまりない。

    人付き合いが苦手。

    複雑な家族環境で育った。

    芯が強く優しさのある夫。

    飽き性?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/12(金) 22:27:09 

    >>1
    気になって姓名判断見たら、
    総画?が最凶って出た…。
    最強じゃなく最凶か(笑)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/12(金) 22:31:36 

    私、めちゃくちゃ運悪くて。
    兄弟間DV。中学の時、先生からの虐めやらなんやら本当に色々遭って
    友達のお父さんが占い師で結婚決まったらそのお父さんに相手の苗字になったらアンタ死んでしまうから改名なさいって言われて、戸籍上は改名できないけどわ通称だけ改名して、入籍しようと思った年は悪いから翌年にしてとか色々やったよ。
    で、先日占い師の人に見て貰ったら×2の星って言われてご主人とはよっぽど相性良いんですねって言われた。
    別れずに仲良くやってるよ。

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/12(金) 22:37:06 

    >>109
    金運があまりない。←よく分からない
    人付き合いが苦手。←合ってる
    複雑な家族環境で育った。←複雑ではないけど親との関係に悩む
    芯が強く優しさのある夫。←結婚してないから分からない
    飽き性?←合ってる

    玉の輿に乗るって違う人に言われたけど違うのかな
    そもそも結婚出来そうにない

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:37 

    >>75
    同意。職場で血液型の話をしてるのは、おばさんばかり。

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/12(金) 23:06:52 

    >>112
    玉の輿は分からないけど、人生全般通して結婚運はずっとあるからドンと構えていれば大丈夫

    +1

    -2

  • 115. 匿名 2024/01/12(金) 23:07:29 

    吉方位に旅行する

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2024/01/12(金) 23:11:32 

    昔ある占星術家にはまって無料の運勢毎週みて、こんなことが起きる!って思い込んでいたけど、病んでたなと思う。最近また見てるけど、また今週もあたってないなと思ってる。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/12(金) 23:13:26 

    >>114
    低学歴ブスなので多分無理なんですよね
    私を好きになる人なんていないと思う
    もし結婚出来るならどんな人なんだろう
    他では大柄の人って言われて嫌だったな

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2024/01/12(金) 23:21:04 

    >>16
    風水とか九星とかは統計学が占いになったというか、発生順序が逆だと思うよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/12(金) 23:26:06 

    >>117
    分かるのは
    精神的に芯のある人だと思う
    有能で優しい人と思います
    見た目は分からない、ごめんなさい
    ただ肥満はないと思います
    体重とか自己管理出来そうな人
    あと姿勢が良い
    くらいかな

    +1

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/12(金) 23:36:21 

    >>89
    >>90
    この方、占いトピという占いトピにこの画像貼り付けてる
    もし善意で診断して、後で知って嫌な気持ちになる鑑定士さんがいたら嫌だなと思うから、一応伝えておきます

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/12(金) 23:49:09 

    >>120
    占いトピに貼って何が問題なんだよ
    鑑定NGトピには貼ってないのに
    自分が気に食わないからって文句言うのやめたら?

    +1

    -10

  • 122. 匿名 2024/01/12(金) 23:50:57 

    >>119
    そんな人が私を好きになるわけないんですよねメリットがないから
    119さんが書いてくれた人理想的だから本当に現れたら良いのに

    +0

    -5

  • 123. 匿名 2024/01/13(土) 00:02:18 

    人相、手相は統計の結果だと思って、地雷避けにもなります。
    三脈法は、実例があるので、一年くらいまえから毎日やってまる。
    熊崎式姓名判断も、著名人とか、なにかあるとノートに書いて、画数をチェック。
    四柱推命、卦、ホロスコープもわかるようになりたいな。

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2024/01/13(土) 00:10:15 

    >>123
    何の占いが得意なんですか?

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2024/01/13(土) 00:14:41 

    >>2
    当たらないかも知れないけど将来子供が壁にぶち当たった時に
    幸運な字画の方が前向きになれると思う
    凶ばっかりで吉も無い自分の名前は好きじゃない
    「犯罪傾向あり」って字画だから車のハンドル握るのさえずっと躊躇してた

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:35 

    >>121
    言葉不足でしたが、貼ること自体を問題だとは思っていませんよ
    ただ、貴方は良い結果が出れば「低学歴ブスなので無理です」悪い結果が出れば「そんなの嫌です」で、どなたの占い結果も受け入れないでしょう?
    それを知った上で貴方の画像を見て占断される方がいるのは構わないと思っています
    ただ、貴方のような振る舞いを好まない鑑定士さんもいるかと思いまして、そういった方が知らずに嫌な思いをしてほしくないなという言ってしまえばある意味身勝手な思いでコメントいたしました

    私がコメントしてしまったことによりお気を悪くされたと思います
    その点に関しては申し訳ございませんでした

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/13(土) 00:41:10 

    >>126
    鑑定したことある人?

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2024/01/13(土) 02:04:30 

    >>3
    この画像をガルで見て、姓名判断て当てにならないなwwwwって思った
    絶対人生ハードじゃんね
    占いを取り入れる時

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/13(土) 06:04:59 

    朝の情報系番組の占いっていらない
    占いなんていい加減なものに電波を使うなよって思う

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/13(土) 09:46:11 

    >>3

    大谷選手、二重運命線だし、障害線もないし、眉が濃いくて真っ直ぐで、耳も尖っているからバイタリティのある、愚直に努力し、強運を掴む人だよ。後、ゴミ拾いしていて徳を積んでいるから更に良いことが舞い込んでくるしね。確かにあんまりよくないのもあるけど、それ以上に運が良くて、努力を惜しまない人かな

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/13(土) 09:50:41 

    >>5

    B型の人、面白い人多くない?それに、性格の悪いかどうかは他の人が書いてある通り、家庭環境と生まれもった性格だよ

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2024/01/13(土) 10:09:35 

    私も卦を勉強したいと思っています。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/13(土) 12:43:04 

    >>117
    世の福並べみたいな顔の人達、すごい自信満々だよ。
    可愛くないし、性格も見下すしどこにいいとこある?
    117さんは謙虚で素晴らしいので自信持って!

    +2

    -5

  • 134. 匿名 2024/01/13(土) 13:16:20 

    >>133
    占い師なの?

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/13(土) 16:21:54 

    >>5
    性格いいか悪いかは置いといて1番占いを信じてないのはB型に多いと思う。
    理不尽なB型差別を受けてきたから。

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/15(月) 08:15:43 

    >>12
    するかしないかを占いで決めてたらやばいけど、日取りぐらいは当たってても当たってなくてもなんの影響もないし、たいしたことないと思う。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/16(火) 00:14:49 

    >>34
    ラッキーアイテムって適当だよね
    タロットでも、〇色が多いので~とか適当に絵柄見て
    言ってるし

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/16(火) 00:29:05 

    >>60
    人間関係に悩んでるときなんかもいいよね
    もういいか断捨離しよ、とかサクッと切り替えられるし

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/18(木) 23:30:10 

    >>3
    この運勢に打ち勝つくらい努力してるのかも?と思った
    普通の人じゃ到底できないようなレベルの試練もありそうだし。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/21(日) 09:48:51 

    >>120
    教えてくれてありがとう。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/21(日) 10:02:50 

    >>126

    同じ事、思ってた。
    この人、良い内容は当たる気がしないって言う。
    気に入らない内容は、不愉快になる。
    学びのない人。
    本来の運命は良いのに、人生が外れてる。

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 18:01:25 

    >>141
    鑑定したことないくせに

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 18:04:27 

    >>141
    >>140
    『教えてくれてありがとう』って書くあたり鑑定したことないくせに愚痴ってるのウケる

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/25(木) 22:27:02 

    >>117
    なんでこういう人って容姿と学歴しか言えないの?
    仕事があるか家事ができるか、それが重要じゃん。
    運があると言うのは縁があると読むわけで、良いご縁も悪いご縁も自分次第。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/26(金) 01:07:17 

    >>144
    バカなの?
    学歴が仕事に繋がるんだが
    あと他人の鑑定結果に横槍入れるな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード