ガールズちゃんねる

自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

153コメント2022/08/18(木) 20:30

  • 1. 匿名 2022/07/30(土) 00:36:43 

    ※鑑定トピではありません※
    私はカードをいくつか持っています。とくに気になる人のことを見たりしていますが、進展がないとやはり違ったのかと思います。
    自分のことを占うのにコツってあるのかな?

    素人なのと、普段は自分をみてるだけなので精度は不明ですが、可能だとしたら占える同士で占いあいや、練習のしあいっこをしてみたいです。

    +31

    -10

  • 2. 匿名 2022/07/30(土) 00:37:12 

    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +1

    -8

  • 3. 匿名 2022/07/30(土) 00:38:12 

    いいよまず私から生年月日とフルネーム言える?

    +5

    -17

  • 4. 匿名 2022/07/30(土) 00:38:26 

    あなたはズバリ言うわよ!!

    +4

    -7

  • 5. 匿名 2022/07/30(土) 00:38:27 

    自分のタロットで占ってますが当たったことがない。
    解釈が違ってたのかもしれないけど。タロットの解釈難しい。どうやって覚えたらいいかわからない。

    +44

    -1

  • 6. 匿名 2022/07/30(土) 00:38:39 

    >>1

    気になる人のことを見ているというのは、片思いの相手の名前や誕生日などから勝手に占っているということ?

    +5

    -3

  • 7. 匿名 2022/07/30(土) 00:38:59 

    占い師の方?

    +4

    -2

  • 8. 匿名 2022/07/30(土) 00:39:08 

    >>3
    誕生日だけならまだしも、さすがにそれを当てるのは難しいよ

    +9

    -1

  • 9. 匿名 2022/07/30(土) 00:39:36 

    >>3
    3月生まれ

    +3

    -5

  • 10. 匿名 2022/07/30(土) 00:39:59 

    二択で迷ったら窓の外見て人や車が左右のどちらかに走ったかで決める

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2022/07/30(土) 00:40:05 

    占い師って、資格とかないよね?
    自分が占い師だと名乗れば誰でもなれるの?

    +35

    -1

  • 12. 匿名 2022/07/30(土) 00:40:30 

    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +49

    -2

  • 13. 匿名 2022/07/30(土) 00:40:47 

    >>9
    ブブーはずれー
    7月生まれですー

    +3

    -12

  • 14. 匿名 2022/07/30(土) 00:42:09 

    >>1
    たまにタロットします。
    私の場合自分の事占う時は他人を占っている感覚でやるとよく当たります。

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2022/07/30(土) 00:42:12 

    >>3
    イニシャルN

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/07/30(土) 00:43:27 

    >>3
    安倍晋三?

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2022/07/30(土) 00:43:34 

    ホロスコープのほうが信憑性あるのかな。わたしはわからないけど、トランジット?とか見れたりできる人すごいと思う。

    +16

    -3

  • 18. 匿名 2022/07/30(土) 00:44:15 

    >>15
    残念、Kです

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2022/07/30(土) 00:44:23 

    >>1
    んなことできるなら皆してるわ

    +3

    -6

  • 20. 匿名 2022/07/30(土) 00:45:09 

    今日の運勢をタロットで毎日見てる。
    遊びみたいな感覚で。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2022/07/30(土) 00:45:14 

    >>16
    成仏してクレメンス

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2022/07/30(土) 00:46:34 

    >>3
    趣味は占いでしょ?
    当たった?

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/07/30(土) 00:52:08 

    今タロット勉強してて、毎朝色々テーマ決めて自分を占ってます!使ったスプレッドやカードの解釈をノートにつけたり、口に出してみたり。即座に読むのはまだ力が足りなくて練習してる。
    ほぼ人と話さない生活なので、覚えられてきたらリーディングで配信かチャット占いをやってみたい!

    ホロスコープも自分が気になってひと通り調べたけど、今度結婚する友達夫婦とかちょっと見るとやっぱり出会うべくして出会ってるわと納得する。

    +30

    -0

  • 24. 匿名 2022/07/30(土) 00:52:27 

    >>3
    年は40オーバー
    趣味はガルちゃん
    未来は明るいよ

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/07/30(土) 00:57:13 

    占いをしてもらって感動したことがあります。私はどこで、どんな占い師に見てもらったか、どんなこと言われたかどれでも分かったらすごい

    +5

    -3

  • 26. 匿名 2022/07/30(土) 01:01:08 

    >>25
    緑と黄色

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2022/07/30(土) 01:04:56 

    わたしの髪型わかりますか?
    返信くれたらただの勘でわたしも返します

    +2

    -4

  • 28. 匿名 2022/07/30(土) 01:06:21 

    >>26
    あら、インド国旗の色に近い⁈笑🇮🇳
    見てもらったのがインドです

    +2

    -1

  • 29. 匿名 2022/07/30(土) 01:06:47 

    >>11
    占いなんやら協会とかあるね。
    統計学、潜在意識、コールドリーディング、バーナム効果を使えば大体だれでもできちゃいますよ。言葉のセンスと間合いがその人とハマると一気に引きこめちゃう。接客業だからトークがうまければOKって心理学の先生が教えてくれたよ。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2022/07/30(土) 01:07:00 

    >>27
    ショートヘアですね

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2022/07/30(土) 01:10:27 

    >>30
    冴えてますね!ボブ味が出てきたショートです。
    あなたは胸下くらいの髪型ですか。

    +1

    -2

  • 32. 匿名 2022/07/30(土) 01:12:49 

    >>1
    私もカードが好きでタロット、ルノルマン、オラクル色々持ってます
    好きな人から連絡が来るか?の質問で戦車の正位置が出たけど全然連絡来ないw

    数ヶ月経ってルノルマンのハウス読みで再度占って、手紙のところにライダーのカード来たけどやっぱり連絡来ない。笑

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2022/07/30(土) 01:13:23 

    >>31
    すごっ!ビンゴ👏
    私がソファで寝そべってるのまで見られてるかと思ったわw

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2022/07/30(土) 01:13:28 

    双子座AB型酉年です。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2022/07/30(土) 01:14:07 

    自分のことは占えないからプロでも自分のことを占って欲しい時は別の人に頼むらしいよ
    占えない理由は自分の思考がどうしても入ってしまうからだそう
    体感がフラットな状態に感じても実際はそうじゃないんだって、自分だと特に
    命術なら大丈夫だと思うけど卜術は上記の理由から厳しそう

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/07/30(土) 01:15:46 

    >>33
    見えないよ笑
    でもふたりとも勘さえてたね!✌

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2022/07/30(土) 01:32:55 

    トピずれになってしまいますがこれずっと聞きたかったんですけど、よくみていただいてる占い師の方がいるんですけど(タロット )片思いの相手を見てもらってていつも「相手もあなたの事が好きですよ」的な結果になるんですが、これって私の"こうなって欲しい"みたいのがカードに反映されたりするんですか?
    結果を聞いてる時は嬉しいけど、私は心のどこかでそんな上手い話があるかとか考えてしまうのでタロットやってる方に占ってる相手の心情が反映されるのか聞いてみたかったです。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/07/30(土) 01:38:42 

    >>11
    「バイト 占師」検索

    求人情報たくさんあるから
    私もあなたも明日から占い師

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/07/30(土) 01:52:45 

    >>37
    詳しくないけどタロット占いにたまに行く側としては、本人の願望と現実(現状)はべつべにカードに出てる気がする。「あなたの想いはすごく強いけど」とか言われるし。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/07/30(土) 01:55:27 

    >>37
    いつもそう言われているけど、通ってしまうのは現実が追いついてないからですかね。
    基本、他人が占ってあなたの願望が投影されることはあまりないと思います。
    2つの可能性がありそうだと思いました。
    1つ、他力本願で占い結果に満足して自分から行動しない。
    相手からのを待つだけ。現状を自分は変えず、いつまでも来ぬ人を待っているだけだと何も変わらなさそうなのはわかりますよね。
    2つ、その占い師さんがカードを都合よく解釈されてるのはあるかもしれないと思いました。アゲ鑑定てやつ。ソードの3がでても、あなたのことを思いすぎてツライとかゆっちゃってるとか。
    あなたに少しでもタロットの知識があれば、そのカードが出たときの占い師の解釈に疑問がでたりで、突っ込めたりできるようになると、また何かあったときに来てもらえるように耳触りよく言ってただけなんだなとかわかるかも。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/07/30(土) 02:32:49 

    誕生日でみる占いが全然当たらない(´д`)

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2022/07/30(土) 02:48:58 

    >>1
    普通にホロ読んでるよ〜

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2022/07/30(土) 03:06:57 

    >>3
    1993年12月9日

    佐藤結香

    どうだ!!!

    +2

    -5

  • 44. 匿名 2022/07/30(土) 03:12:14 

    >>17
    どっちが当たるとかより得意分野が違う気がする

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/07/30(土) 03:40:44 

    >>11
    客がつけば占い師として名乗っても良いと思う。
    あとは食べていけるかどうかだよね。
    独学でやってるけど自信をつける為に師事する先生について学ぼうか考えてるわ。

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2022/07/30(土) 04:56:58 

    最近占い業始めた知り合いが「私たち○○座(星座)の人って繊細だから気の利かない人たちの言動に傷付きやすいよね〜」とか言ってて鼻で笑っちゃった

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/07/30(土) 05:02:27 

    ルノルマンカードだけやってます。素人なので精度は低いです💦
    他の方が言うように、自身を占うと、自分の意識が反映されがちですね。無私・俯瞰は難しいです。
    好きな人のことは、少し当たっている気がします。大事な局面で(本来はタブーですが)同じことを何度も占ってしまったことがありますが、徹底的に同じカードが出て驚きました…
    自分の期待とは真逆のカードだったので、当たっているのかな、と。(あまりにツラくて手が震えましたが😭)

    リーディングでは、魚と蛇がどうしても上手く読めず、苦手意識があります💦

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2022/07/30(土) 05:32:02 

    タロットのワンオラクルでほんの気まぐれで家庭の事を聞いたら何回も同じような怖い結果「家庭が壊れる」が出て怯えていたんですけど、夫が何枚もあるお皿のうちの1枚を割っただけで済みました。
    タロットで思い当たる結果が出てたから「もぉ〜!!何やってるのよ!」とか怒らずに済んだ…。

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2022/07/30(土) 05:34:22 

    自分で自分を占えたらスゴい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2022/07/30(土) 05:53:25 

    >>12
    うらにゃって欲しい!

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2022/07/30(土) 06:34:48 

    自分の事を占うと心情が表れてしまうなぁ、とはよく感じます。
    なので自分で占った後、友達に再度占って貰い答え合わせをしてます。
    ちなみに、やはり友達に占ってもらったものが現象としては当たってます。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/07/30(土) 06:42:33 

    >>5
    イエス・ノーで占ってる
    友達からはやばいくらいあたってると言われる
    でも自分のことにはうまくいかないし、
    病気や生死、受験のことなどはわからない

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2022/07/30(土) 07:11:36 

    紫微斗数タロットを使って自分や家族を見てます。
    我ながら結構当たるので、家族に頼まれて見ることもあります。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/07/30(土) 07:27:31 

    >>3
    5月26日

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2022/07/30(土) 07:31:05 

    なんてタイムリーなトピ。
    昨日ちょうど音信不通にしている遠恋の彼とどうなるのかやってみた。
    音信不通なのに現在が女帝の正位置なんて不思議💧
    解釈が難しいです。どういう事なんだろうなぁ..
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/07/30(土) 07:51:47 

    私も一時期タロット好きで自分を占ったりしてたけど、思念?みたいなの入らない?「こんな結果やだなー」とか心の何処かで思ってるとそのカード以外でなんとなくなくなぼんやりとしたカードが出てくる、みたいな……

    割り切って「どーでもいいや!」ってテンションでやると本当にどうでも良さそうな内容になる。心のコンディションが出るからフラットな時にやらないとカードもリーディングも乱れるのかも……と、素人ながらに勝手に思ってた。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/07/30(土) 08:31:36 

    >>52
    イエス・ノーって何枚かひいて正逆の数でみるんだよね?当たった試しがないなぁ…

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/07/30(土) 08:32:40 

    >>55
    女帝の正位置は恋愛の場合、女性が主導で動くと解釈する場合もあります。
    女性がキーマンになったり。
    でも音信不通なんですよね?
    難しいですね…。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2022/07/30(土) 08:38:31 

    迷った時にオラクルカードの1枚引きやってる

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/07/30(土) 08:39:35 

    たまに一枚引きで一日のアドバイスを引く。今日はソードペイジ逆だった。

    他のスプレッドもたまにやってみるけどうまく読める時とそうでない時がある。絵のイメージでピンとくる時と解説見てもうまく解釈できない時がある。むずい。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/07/30(土) 08:40:35 

    >>58
    あー。わかりました。
    先日一度だけ彼からLINEがありましたが、それは4ヶ月ぶりだったし向こうに女がいたのかな?って感じで、返信してなくて私が音信不通にしてるんです。
    ありがとうございます。

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2022/07/30(土) 08:42:07 

    結局のところ当たるのって四柱推命?六星占術?

    +0

    -2

  • 63. 匿名 2022/07/30(土) 08:53:08 

    西洋占星術なら読めるから自分で見てるよ~この1ヶ月くらい日本人は感情的にもやる日が多そうですね😢

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2022/07/30(土) 08:59:10 

    家族を守る為にって契約?約束して開封しました。
    家族以外の困った人が居たら占ってもいい?って聞いたらイエスだったけど。
    家族の一員として過ごしてる
    昔はよく使ってたけど
    今とくに困ったことないから使ってないや。
    お出かけするときに
    「一緒にいきますか?」って聞いたら
    イエス!でてんとう虫が両手を広げてバンザイしてる絵で笑わせてくれた。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/07/30(土) 09:32:51 

    占い好きな人、軽蔑してる

    +0

    -8

  • 66. 匿名 2022/07/30(土) 09:35:15 

    自分でタロットしても解釈が難しい

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/07/30(土) 09:36:09 

    >>41
    月星座の方で見てみたらどうかな?

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2022/07/30(土) 09:37:27 

    タロットで占ってしんぜよう
    私を信じなさい🏺

    +0

    -1

  • 69. 匿名 2022/07/30(土) 09:43:04 

    相手の太陽と自分の月がぴったり合の人、水星セクスタイルで一緒にいて楽しいし、出会った時からずっと好意的で頼んでもないのに色々世話を焼いてくれる。相手の木星が私の太陽トライン。

    ホロだと夫婦の相性と言われるけど、宿曜的には成・危で相手にはあんまり良くないらしく気がかり。

    タロットは自分で引いても人に見てもらっても、正位置をめっちゃ出してきます。行動どおりで素直に気持ちを向けられてはいるんだなと。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2022/07/30(土) 09:56:25 

    >>12
    エンジェルアンサーオラクルか。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/07/30(土) 10:07:54 

    >>69
    宿曜は月同士の角度を見ているようですよ。
    ホロで他の色々な星や感受点も含めて良い相性ならそこまで気にしなくてもよいと思います。
    万が一月同士がスクエアだったとしても、太陽と木星の角度が良ければ問題ないと思いますけどね。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2022/07/30(土) 10:27:17 

    タロットで自分を占う時は「何が起こるか」「彼との行く末」とかってテーマだと希望や私情が入り込んでしまうから訳わからなくなってしまう。

    それよりも「今自分で見えていない自分の状態はどうですか?」って聞いてワンオラクルで引く。
    それで例えば「傲慢になってるよ」ってカードが出たら「確かに最近は自分のことばっかりで、周りの人に対する感謝が足りてなかったかも」って反省できたりする。
    そのあとでアドバイスカードを1〜2枚引く。
    って感じでやってます。

    「この問題どうなる?」っていう何が起こるか分からない未来を聞くよりも「この問題に対して自分はどうしたらいい?」って聞く方が自分は安心してタロットカードと付き合えてるし、やってくうちにカードの解釈も広がってると思う。
    趣味で始めたばかりだから人のことはまだ占ってない。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2022/07/30(土) 10:44:07 

    ちょっとたのしそう!
    解釈は自分でできるとして、カードだけ出してもらって写真送り合うとかも手軽でいいかも

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/07/30(土) 12:06:48 

    >>12
    かわいい占い師さん!
    占にゃってほしい

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/07/30(土) 12:09:43 

    最近四柱推命に出会った〜
    命式の全体を読むの難しい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/07/30(土) 13:36:26 

    >>51
    占い友だちがいるのうらやましい
    人に言いづらい

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/07/30(土) 15:45:11 

    こないだ一年振りくらいにタロットやってみた。

    自分と好きな人、自分と元カレの2回スプレッド作ったら、2回とも、自分の状況を示すところにペンタクル のナイトが。

    うん、元カレと別れて、今のうちにローン組もう&資産形成しておこうと都心マンション買って、シミュレーションもしっかり自分でやって大満足してる今。

    同じ位置に連続して同じカード出る確率ってめちゃくちゃ低いらしいので信じてしまうなぁ〜

    ちなみに好きな人には彼女がいてSNSでは順調そうに見えてたけど2人の関係性ソード3、彼女の方には悪魔だったので実はうまくいってなさそうだな、と良いように解釈して満足、タロットはまた暫く気がむくまで封印しました。

    当たってるかは分からないけど気持ちの整理とワクワク感が楽しいよね。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/07/30(土) 16:17:35 

    私占おうか?
    占った事ないけど、両手に神秘十字線と仏門両手にあるよ。
    全く当たらなかったらごめんね。💦

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2022/07/30(土) 18:49:31 

    >>12
    これがほんとの動物(猫)占い…

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/07/30(土) 20:23:52 

    >>78
    何占いができますか?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/07/30(土) 21:20:22 

    >>80
    …うーん。ヒラメキ占い!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    …๛ก(ー̀ωー́ก)
    火曜か水曜にちょーっと、ほんと少しだけ良い事があるよ🌟
    今週一つだけ良い事してみよう。

    +1

    -4

  • 82. 匿名 2022/07/31(日) 00:50:37 

    >>81
    お返事ありがとうございます。
    それからヒラメキ占いありがとう。今週(?)は終わったから来週何かいい事してみますね!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2022/07/31(日) 03:52:42 

    >>17
    ホロスコープで一年間の運勢を見る場合は、あまり当てにならないと思います。悩みが明確に分からない場合、全体で見るのに使う程度。質問が分かっていれば、1ヶ月一枚では少し指標になる事が見えるくらい。私は、ケルト十字の方がいいかな

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/07/31(日) 07:42:50 

    今日お休みなのでどなたか占いっこしませんか?
    先のコメントにあった引いた画像の交換(解釈セルフ)でも、リーディング交換でも大丈夫です!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/07/31(日) 10:05:30 

    >>84
    私、コインの易占やります!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/07/31(日) 11:12:07 

    >>46
    太陽星座だけで言っちゃってるあたりがねえ……。

    自分で「繊細」って言う人に限って、実際はそうじゃないことも多いし。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2022/07/31(日) 12:29:18 

    >>85
    ありがとうございます!
    タロットユーザーばかりと思ってたんですが、コインは珍しいですね!どんな内容が見れるんですか?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/07/31(日) 13:02:04 

    >>87
    初心者なのですが、基本的には何でもみれますよ!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2022/07/31(日) 19:14:35 

    >>88
    おお!気になります!
    ぜひ見ていただきたいです!

    現在ハードで割に合わない仕事をしています。単価制なのですが、今後続けて収入を上げることはできるのか悩んでいます。

    私の方は、小アルカナ含むカードで見ます!
    ご質問あればください!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2022/07/31(日) 21:28:40 

    >>89
    お返事遅くなりました。かしこまりました、
    みてみますので少々お待ちを。

    タロット嬉しいです☺️
    私の方は恋愛で、恋人と別れたのに
    一緒に住んでいるという複雑な状況なのですが、
    果たして今彼は私のことをどう思っているのか、
    どうしたらやり直せるのかをみていただけたら
    嬉しいです。
    よろしくお願いします!

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/07/31(日) 22:15:33 

    >>89
    お待たせしました。
    がんばっているわりに成果が出ない、という
    状況がまだしばらく続きそうです。
    静観するしかない、といった感じ。
    金銭的にもなかなかすぐには好転しなそうです。
    こんなときは欲張らずに、やりたいことに
    集中する。あとは、周りに見られて胸を張れる仕事ぶりを意識してみる、というところでしょうか、
    あまりいい結果じゃなくてすみません!
    質問などあればおっしゃってくださいね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/08/01(月) 07:18:34 

    >>90
    お返事が遅くなりすみません!
    リーディングのお返しです!

    過去には結婚も考えていたかもしれませんが、ご事情によって今はドライで割り切った関係になっていると出ました。
    何か改善のために頑張っても結果が出ず、未来では不満が募ってしまいそうです。

    相手のお気持ちは、後ろ向きで逃げに入っていますね!同棲についてどう思ってるのかがカップの3で、現状がラクだから変えたくないということみたいです。
    あなた側は愛情がまだあって関係を良くしていきたい意志があるのですが、同棲を続けた場合かえって良くない影響を受けるかもしれません。あなたの方ばかりが尽くして、彼がそれに甘える状態から抜け出せなくなってしまいそう。
    関係修復のための対策がペンタクルの3で、時間をかけてまた一から積み上げる必要があります。一方通行ではなくて、お互い協力してウィンウィンの関係を目指すことが鍵となります。

    最終結果はワンド9の逆位置でした。やはり時間がかかって結論を待たされたり、相手にのらりくらりかわされてタイミングが掴めない可能性があるので注意です!
    総合的に、情に流されてしまうと良くなさそうなので
    心理の専門家の知恵を借りて男性の言動や行動のクセを理解したり、
    仮でもいいので、相手が変わろうが変わるまいが自分はいつまでにこうなる!という計画を立てて、それに向かって進んでいる意識を持って自立したスタンスでいるといいかもしれません。

    長々すみません!
    こちらもご質問などあれば気軽におっしゃってください!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/08/01(月) 07:28:18 

    >>91
    ありがとうございます!
    収入面ではしばらく報われなさそうなんですね。アドバイスとても参考になります!

    まさに今やりたいことへのモチベーションは高まってて、以前よりも実行に移しやすくなってます。
    胸を張れる仕事ぶり、刺さりますね!オーバーワークで余裕がなく、信用失いそうになることもあるので、まずは引き受けるキャパや時間を管理できるよう気をつけたいと思います!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/08/01(月) 08:04:06 

    >>92
    写真貼り忘れてました!
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/08/01(月) 08:42:41 

    >>92
    おはようございます!
    丁寧なリーディング、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ当たってます!

    最初は結婚するために同棲を始めたのですが、
    最近ある事件が起きて、それで彼は別れを決めたのですが、自分が動けないために別れても同居は
    動けるようになるまで続けたいと言われました。

    悩んだ末、同居を受け入れましたが、リーディングの通り、私が尽くす関係になってしまい、
    仲はいいものの、ルームメイトのようなテンションで男女の仲ではなくてもはやおかんwモヤモヤが募っています。

    そんな力関係なので、今ははっきりさせたくても私から何かアクションを起こすことができなくて苦しいです💦
    のらりくらりかわされているのもそうだし、彼は現状を変えたくないだけなのも当たってます!すごい!

    この状態がまだまだ続くのですね、、
    私から離れた方がいいのでしょうか、、
    いつ頃まで続きそうかというのはカードから
    読めたりしますか?

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2022/08/01(月) 08:57:16 

    >>94
    ありがとうございます。
    たしかに、ペンタクル多めで割り切った関係ぽいですね😂

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/08/01(月) 09:01:42 

    >>93
    タロットでいうと吊るされた男のようなイメージの易が出て、今が底だけどじっと耐えることでこの状態が変わって行く、という暗示です。
    キャパなどの見直しで精度を上げて行くの、とてもいいと思います!周りはあなたの仕事ぶりを見ていそうなので、腐らずにコツコツ続けてみると評価が上がるのではと感じました。
    いい方向に進みますように!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/08/01(月) 12:39:29 

    >>94
    横なんですが、こちらのスプレッドなんというスプレッドなのでしょうか?的確に表されているようですのでぜひ参考にしたいです🙇‍♂

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/08/01(月) 12:48:47 

    夢に気になる人が出てきたけど、なんか嬉しいより戸惑いが大きくて...
    その人をあまり考えないようにした方がいいでしょうか?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2022/08/01(月) 15:52:40 

    >>98

    私も横ですが。
    ヘキサグラム+キーカード左右1枚ずつだと思いますよ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/08/01(月) 17:23:32 

    >>100
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/08/01(月) 18:10:12 

    >>61
    自分から疎遠にしてるのに彼との未来を占ってるの?もう別れてる状態じゃないの?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/08/01(月) 18:29:20 

    少し人が少ないようなのでドキドキなのですが、
    ルノルマン36枚引きしてくれる方、相互で宜しくおねがいします。
    以下の方法でみてもらいたいです。

    ☆内容:彼と私の気持ち、距離感、今後のみらい

    ☆展開方法:8×4 残り4枚が結果となるように

    ☆カードの向き:もし持っているカードが紳士、淑女の向きがあるものだとすると、紳士28、淑女29、雲6の3枚が逆位置だったら、その向きのまま取ってほしいです。
    それ以外は見やすいように正位置に戻してください💦
    ※紳士淑女がもともと正面を向いてるルノルマン、もしくは雲が左右で色が変わっていないものでしたら、正位置にもどしていただいて大丈夫です。

    ☆番号と絵柄はわかるように調整していただき、全体画像の送り合いおねがいいたします。

    以上4点、宜しくお願いします。
    リーディング解釈は自身でがんばりす❣️

    また、わたしにも36枚引きにおいて、独自のルールなどがありましたら、仰っていただけるとそちらに合わせます。
    わたしのルノルマンはオーソドックスなもので、紳士と淑女の向きがついている、雲の色が左右で違うものです。
    (総合運勢で34番や24番35番を重点的に見たいので、シャッフルするときはそのカード番号と〇〇運を紐づけて念じてほしいとか、9×4で出すことを望む、、などなど)

    私のカードです。
    ネットより拝借させていただきました。
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2022/08/02(火) 00:20:06 

    今ならタロット出来ますよ
    先着2名なら

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2022/08/02(火) 02:06:53 

    >>104
    お願いしたいです!

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2022/08/02(火) 05:36:56 

    >>95
    そうですね、全て同居が前提で出しているので、意志を持って離れられれば状況変えることは可能だと思います!
    期間はずるずる、家の更新のタイミングでもないかぎり、中々仕切り直せず半年以上続いてしまいそうです。
    両者カップが出てるので、一緒に暮らしてたなりの情で離れられないのはお互いにありそうですね。カップのペイジさんはアイデアマンでもあるので、「私はこうしたいんだけど、あなたはどう思う?」と提案をしてみるとか、言いづらいことも工夫してちょっとずつ希望を伝えていくことはできそうです。

    お気持ちあるなら尚更、一旦離れてみるのはアリかもしれません。彼もお灸を据えられて、あなたのありがたみに気づくかも。
    仲良いほどこういうのつらいですが、お互いのためだと思うので、作戦立ててみてくださいね✊

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/08/02(火) 05:50:33 

    >>103
    画像と同じカードを持っています。
    リーディング解釈はご自身でされるということはカードを出すだけでいいのでしょうか?
    それでよければ並べます。
    私からは、ハウス読みをしたいので9×4で並べていただけたらと思います。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/08/02(火) 05:51:33 

    >>97
    吊るされた男!なるほど!
    今までは1人で多くを任されて、とりあえず回してくれればいいから!って環境だったので、スキルアップしようにもどれも中途半端だし、実績も残らず…。
    焦るよりは地に足つけて、天命を待つほうが良さそうですね!

    ありがとうございます!

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2022/08/02(火) 05:56:58 

    >>98
    返答できずすみません!

    >>100さんのおっしゃる通りです!
    基本のヘキサグラム使って
    今回はお互いの恋愛的な気持ちとは関係ない面で抱えている問題があったので、それについて質問を立ててカードを引きました!
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/08/02(火) 08:04:32 

    >>107
    返事ありがとうございます!
    はい、出してもらうだけで大丈夫です。
    わたし→(29番S)相手→(28番Rさん)でお願いします。

    すべて正位置でよかったでしょうか?
    9×4ですね😊
    他、なにか展開法でリクエストありましたらおっしゃってください。
    仕事がおわって、一息ついた10時以降かそれくらいに出しますね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/08/02(火) 08:20:57 

    >>110
    私は通常正逆が混ざるシャッフルはしないのですが、今回それでよろしいでしょうか?
    画像のデッキで紳士・淑女・雲のカードの逆位置を採用するのでしたら、正逆混ざるようにシャッフルしますが。
    その点確認してからカードを展開しようと思います。

    私の方は現状を確認するのが目的ですので、全て正位置で大丈夫です。よろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/08/02(火) 09:35:36 

    >>105
    ごめんなさい、今気がつきました
    質問内容を返信していただければ、夜にでもリーディングしておきます

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2022/08/02(火) 09:40:52 

    よくワンオラクルでカードを引くのですが、ワンド4逆ってどう解釈されていますか?
    正位置とあまり意味は変わらないという派と、意味合いも逆になるという派があるカードですよね。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/08/02(火) 11:02:57 

    >>112
    ありがとうございます。
    叶えたいことがあって、
    鈴虫寺か石神さんに行くか吉方位旅行に行くかで
    迷っています。どれがいちばん効果がありそうでしょうか? もしくは行かなくても結果は変わらないのか。もしよろしければお願いいたします。

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2022/08/02(火) 12:13:39 

    >>111
    はい、それでよろしくお願いします。
    お手数かけます💦
    かしこまりました!!
    10時→22時です。本日中にはお送りしますね、お待ちください🙇‍♂

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/08/02(火) 17:26:47 

    >>113
    個人的にはなんだか打算的だけどある意味満足してるとか。心に不満は残るものの、高望みせずにそれでいいと思うようにしてるという感じにおもう。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/08/02(火) 17:44:31 

    >>115
    お待たせ致しました。
    8×4で展開しました。どうぞ。
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/08/02(火) 17:58:13 

    >>106
    わかりやすいアドバイス、ありがとうございます!
    そうなんです、事情があるのもそうですし、居心地がいいので、正直、向こうには同居解消するメリットがたぶんなくて。このままだとずるずるいっちゃいそうだな〜と思っていました。
    一度離れるの、いいかもしれませんね。

    自分軸をなくさないようにして、少しずつでも状況を変えていきたいと思います。
    この度はありがとうございました!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/08/02(火) 19:53:04 

    >>117
    引いていただきありがとうございます!
    わたしも引きましたので、こちらをご参考におねがいします❣️
    自分で自分を占ったりしてる人!【たまーに占いあいしてみたい】

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/08/02(火) 19:55:03 

    好きな人がいてもう完全な脈無しだけれど、1年くらい諦められないままホロスコープや四柱推命でついつい相性見てしまう。
    先日、四柱推命見ていて、彼が徳攻の業っていうのを持っているのを知って、好きでもない人から好かれる業みたいで、正に私のことだなぁと思った。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/08/03(水) 02:12:46 

    >>114
    お待たせしました

    行く、行かないで見ると行った方が良いです
    ただ結果は焦らない事です
    行き先ですが、石神さんは無しです
    気分だけで終わります
    鈴虫寺か吉方位旅行はどちらでも良いように出ました
    結果を焦らなければ満足出来ると思いますよ

    あなたの願いが叶いますように✨

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/08/03(水) 06:36:53 

    >>116
    ありがとうございます!私はそれにめっちゃしっくり来ました。全く逆ではないんだけど、正と同じでもない感じですよね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/08/03(水) 09:11:54 

    >>119
    ありがとうございます
    お仕事お疲れ様でした!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/08/03(水) 11:25:55 

    >>121
    おはようございます。
    ありがとうございました!
    自分でも何となく石神さんは違う気がしていたので、結果を聞いて気が楽になりました笑
    どちらか行ってこようと思います。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/08/04(木) 01:37:37 

    自分で自分を占うのは対価がないから当たらないらしいね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/08/04(木) 11:41:34 

    >>125
    そうかな
    当たると思うけど
    読み間違いは他人を占っても自分を占ってもあるけどね

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/08/04(木) 12:57:55 

    >>104
    まだ大丈夫でしょうか?お願いしたいです。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/08/04(木) 17:58:05 

    >>127
    超過疎っているからいくらでもいいですよ
    質問内容を返信していただけますか?
    夜にリーディングしますね

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2022/08/04(木) 18:52:42 

    >>128
    ありがとうございます。
    6月末に退職して現在、就職活動中ですが経験もないためなかなか受かりません。就職はいつ頃に決まりますでしょうか?それとも諦めたほうがいいですか?
    よろしくお願い致します。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/08/04(木) 19:13:36 

    >>129
    就活となると大切な事なので出来れば命占で見たいので、一応お聞きしますが、生年月日と生まれた時間と都道府県を教えていただく事は可能ですか?
    個人情報になるので、無理にとは言いません。

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/08/04(木) 22:54:02 

    >>130
    すみません。就職活動ではなく転職活動ですね。
    生年月日は1986年7月4日 出生時間は午後0時42分
    出生地は山口県です。

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2022/08/04(木) 23:07:13 

    >>131
    ありがとうございます
    このコメントは個人情報になるので削除申請してください
    時間なのですが、午後0:42というのは昼間の12:42という事ですか?

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/08/05(金) 00:15:29 

    >>132
    わかりました。削除致します。
    はい、お昼の12時です。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/08/06(土) 19:06:13 

    >>94
    このタロットかわいい。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/08/07(日) 11:57:33 

    ↑の生年月日の人、個人情報大丈夫?
    ここ削除できないけど…。
    しかも占ってもらえてないね

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/08/10(水) 01:14:58 

    >>135
    はい。個人情報出すんじゃなかったです。
    なぜか削除されないので通報お願いします。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/08/10(水) 08:24:01 

    >>136
    おはようございます。よこですが、気の毒になったので、私が代わりにあなたの転職について占ってみました。まだこのトピに居ておられると良いのですが…

    カード(特殊なカードなので、カードの持つキーワードだけ書きます、スプレッドはヘキサグラム)と霊数で占いました。ホロスコープも作成しましたが説明が煩雑になるので、今回は参考程度にリーディングします。

    ホロスコープ(出生図)からあなたへの職業に関するキーワードは、「華やかな女性に囲まれながら、地元で火と水とに関連した堅実で安定した職業。」です。天体の逆行が多いので物事がスムーズに進まない、職業に対する熱意や意識が変わりやすい、独特な感性を持っている。

    次にカード。
    ①過去→孤独な女性、うるさい女性、干渉的な女性など。
    ②現在→気が緩みやすい、うっかり見過ごす。
    ③未来→過去からの好影響、寛容、偶然の再開。
    ④自分の意志、状態→好調、幸運、迷いが増える。
    ⑤周囲の状況→チャンス到来、実力発揮。
    ⑥問題点、アドバイス→金運低下、大きな別れ。
    ⑦総体→流動的、多忙、繰り返す。

    ガルでの鑑定なので、突っ込んだ鑑定結果は控えます。
    総合的に言うと、女性を支援するような仕事に縁があるようで、今年の9月、11月、12月に好いご縁が来るそうです。
    老舗の建築業の事務、給食施設のスタッフ、保育施設、看護師、婦人服製造販売などに縁があり、求人には恵まれます。
    8月はご自身の適職や将来の夢(展望)を常識にとらわれず、ゆっくりとしっかりと考えてみると良いようです。
    注意点は、仕事をしても満足な収入を得にくいようです。
    転職を繰り返して、成長していくので、転職を通じて視野と学びを拡げていくことができるようです。

    簡単ですが、如何でしょうか?。
    よかったらご感想お願いしますかお

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2022/08/10(水) 08:46:50 

    >>136
    通報したよ。相手のコメが表示されなくて過去にブロックしてたみたいだから、荒らしかもね。
    でも占ってもらえてよかったね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/08/10(水) 13:41:07 

    >>137

    はじめまして!
    鑑定していただきありがとうございます。

    職業に対する熱意や意識が変わりやすい‥気分屋な部分がありますし、職場の環境に左右されやすい部分があります。
    独特な感性を持っている‥よく変わってる、発想が面白いと言われます。


    前職は看護師で、年上の女性職員からの嫌がらせや嫉妬が多く仕事が長続きしませんでした。転職先としては地元から近い企業での保健師を希望していますが、産業保健師経験もなく、転職回数も多いため書類選考ですら通過しない状況です。

    転職を繰り返して成長していくとのことでしたが、過去に転職したことは後悔してません。

    ちなみに9月に試験のある企業が、水と火にも関連のある企業です!
    産業保健師の中でも更に人気の企業なので難しいとは思いますが、ビックリしました。

    丁寧に診断していただきありがとうございました。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/08/10(水) 13:41:42 

    >>138
    本当ですね。
    こんなに丁寧に診断していただき嬉しかったです。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/08/10(水) 16:05:26 

    >>139
    139さん、みなさんこんにちは🐻
    137です。

    ご感想をいただきありがとうございます(^o^)
    概ね、鑑定結果にご納得されたようで、
    安心しました。
    ホロスコープで観た、139さんの運命・素質・資質とカードで観た運の善し悪しが、高い割合で
    シンクロしていたので、この数ヶ月が、139さんの人生が大きく変化していくタイミングだと思われます。
    ありがとうございました🐻

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/08/10(水) 16:10:58 

    >>138>>140さんへ。
    >>137です🐻
    私も>>131のコメントの通報ボタン押しました。
    早く消えるといいですね。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/08/14(日) 15:00:00 

    どなたか
    お互いにタロット引ける方いらっしゃいますか?

    テーマ問いませんがある程度内容いただけると占いやすいです。
    気長にお待ちしております。

    こちらは恋愛運みていただけたらと思います。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/08/15(月) 18:07:52 

    >>143

    良かったら私と相互で占い交換しませんか?
    恋愛運について、もうちょっと詳しく書いて下さればと思います。

    私も恋愛についてを見て欲しいです。
    好きな人がいますが、この恋が今後どう動くかをみて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/08/15(月) 22:01:35 

    >>144
    3時間ほど前に返信したのですが返信先を間違えたのか、反映されておらずお返事が遅くなり申し訳ございません…!

    ぜひ、お願いしたいです。
    いただいた内容で占わせていただきますね。
    私は特定の誰かとの、というよりは私自身の恋愛運をみていただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2022/08/16(火) 00:19:13 

    >>145

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

    直近の恋愛運で出しますね。
    もし1年分の恋愛運とかでしたら言って下さい。
    では、明日中には結果をお出ししますのでお待ち下さいね。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/08/16(火) 00:50:08 

    最近タロットとオラクルカードに興味を持ち始めました!前にホロスコープ勉強しようかと思ったけど、あれ難しすぎませんか?学生時代、理科の星座とかすごい苦手だった事を思い出しました。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/08/16(火) 09:33:27 

    >>147
    ホロスコープ難しそうですよね💦
    カタカナの用語と数字まで沢山でてくるし…。
    私もオラクル、タロットをやっていますが、タロットを勉強していくとホロスコープにも繋がっているので、新たに勉強し始めようかなとしているところです

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/08/16(火) 12:09:50 

    >>145
    お待たせしました。タロットでみてみました。

    今現在、恋人がいるのかわからなかったので出会い運みたいな感じになりました。

    まずはあなた自身、出会いがないと考えているのではないでしょうか?
    恐らく、身近な友人などがあまり良い恋愛をしていないのも理由かもしれません。または身近に口うるさい人がいるのかな。
    直近では外に出会いを求めてもあまり良い出会いは望めないかもしれません。
    あるとしたら、職場とか身近な場所。
    あまりあなたの望み通りの相手ではないかもしれませんが、相手に多くを望み過ぎない事でうまくいく暗示です。
    後、あなた自身が潔癖なのかどうか…自分で間口を狭めていないかなという印象を持ちました。
    ただ、直近だとあまり恋愛運は良くないので3ヶ月くらいは大人しくしていた方が良い恋愛に巡り会えるかもしれません。

    以上となります。間違えていたらごめんなさい。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/08/16(火) 13:19:01 

    >>149
    占ってくださりありがとうございました!
    付き合っている人はいるのですが最近声をかけていただくことが多く、一体どんな状態なのだろう?と知りたかったところでした。
    間口を広げたくないというご指摘当たっています。
    当然なのですがお誘いも全て断っております。
    これまで通りに落ち着いて静かに過ごしたいと思います。

    こちらもタロットで占わせていただきました!
    過去、相手の方との関係性において自分を見失うような、冷静さに欠いてしまうような状態が見えました。
    現在ですが、相手の方は少し落ち込んでいるか、恋愛にそこまで前向きではないように見えております。
    今後なのですが努力する方向性を変えてみるか、過去を清算して新しい関係性を考えてみることもよさそうです。
    関係性を急速に変化させる、発展させるということが難しいタイミングなのかもしれません。

    当たっていなかったら申し訳ありません。
    少し足踏みを表すようなカードが出ておりました。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/08/16(火) 14:08:30 

    >>150
    盛大に外してしまい申し訳ありません…。
    ヘキサグラムと追加1枚でみたのですが、コートカードがたくさん出て、しかも逆位置でしたので出会い運があまりよくなく、出会う人になびかないと読みました。
    望まぬお誘いという意味だったのですね…。

    念の為、出たカードを書いておきますね。
    ペンタクルペイジ、ソードキング逆、ワンドクイーン逆、女教皇、愚者逆、ワンドキング逆、ペンタクルA、
    追加カード…ソード8

    逆と書いてないのは全て正位置です。

    こちらも占って下さってありがとうございます。
    やっぱり彼は恋愛に前向きではないのですね。
    足踏みしてます。メッチャしてます。
    なんだか私の方だけ盛大に外してしまい、すいません…。
    お恥ずかしいです。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2022/08/16(火) 14:33:54 

    >>151
    とんでもないです!
    カードの内訳も詳しくありがとうございます。とても勉強になります。
    占い合えるという貴重な機会をいただきましたこと、心から感謝いたします。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2022/08/18(木) 20:30:30 

    前の方のコメントで、ルノルマンのグランタブローを出し合ってる方々がいらっしゃいましたが、どなたか私とやってもらえる方いらっしゃいませんでしょうか?m(_ _)m

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード