ガールズちゃんねる

少数派の中の少数派

94コメント2023/12/21(木) 12:38

  • 1. 匿名 2023/12/20(水) 22:08:12 

    少数派として世間に迫害されつつ、その集団の中にいてなお少数派で肩身が狭い。
    そんな現象ありませんか。
    主はすみません、いわゆる腐女子なのですが、その中でもニッチな性癖で、世間一般の漫画好きはもちろん王道腐女子の皆様から見ても理解不能かもしれません。

    +18

    -21

  • 2. 匿名 2023/12/20(水) 22:08:32 

    >>1
    で?

    +24

    -10

  • 3. 匿名 2023/12/20(水) 22:09:00 

    具体的に書いてくんないと話盛り上がらん

    +58

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/20(水) 22:09:11 

    発達障害かつセクシャルマイノリティはたまに聴く

    +11

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/20(水) 22:09:27 

    非モテ中の非モテです
    非モテでも結婚してたりする人は普通にいると思うけれど、30超えで彼氏すらいた事ない、好意すら持たれた事ない非モテ

    +42

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/20(水) 22:09:57 

    独身で実家暮らしでパートです

    +13

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:19 

    ナオトインティライミ信者

    +11

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:38 

    少数派の中の少数派

    +22

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:41 

    極度の男性恐怖症ですが結婚して子供もいます。

    +2

    -15

  • 10. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:54 

    私、オメガバ子育てBL好きで性描写いらない派
    もはや人間ドラマ、オメガバ階の社会派()作品が好き

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/20(水) 22:11:55 

    自閉症スペクトラム

    大抵の発達障害はadhd

    +6

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/20(水) 22:12:40 

    >>7
    勝俣ファンも

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/20(水) 22:13:01 

    145cm
    低身長の中でもガチ勢

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/20(水) 22:13:02 

    佐世保の事件の娘そろそろ出所らしいけどああいう動物虐待したい、その中でも人を殺してみたいってどのくらいの比率なんだろう。

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/20(水) 22:13:13 

    >>1
    無理に人に合わせようとするから肩身狭いてなるんだよ
    ソロで活動すればいいだけさ

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/20(水) 22:14:14 

    ひとり親でかつ子どもに発達障害がありかつギフテッド。学校のママ友や発達障害のある子のママ友と心底合致した状態で話すことができないてす。

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/20(水) 22:14:26 

    >>1
    ニッチな性癖とは?例えば?

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:06 

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:10 

    >>7
    鈴木拓のファン

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:20 

    >>5
    案外多数派かもよ…

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:32 

    腐趣味なら自分も普通じゃない
    読めるのが100冊に1冊ぐらいのレベルで根本的に合わないけど時々探してしまう

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:37 

    >>10
    オメガバって何?

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/20(水) 22:15:50 

    特撮オタク→圧倒的男が多い→女性の特撮オタクは基本的に仮面ライダーファン→私はウルトラマン派

    日常生活ではまず同じ趣味の人に会う事は無い。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/20(水) 22:16:00 

    >>20
    いや、そんな人周りで聞いたことも見たことも無い笑

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/20(水) 22:16:08 

    >>5 ガル内でよく見かけるけどマイノリティ民が何度も同じコメしてるのかな。

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/20(水) 22:16:28 

    >>1
    こういう人ほど凡庸なんよな

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/20(水) 22:16:29 

    >>9
    へぇ
    そういう行為はできるんだね
    男性恐怖症って潔癖な処女の人なのかと思ってた

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/20(水) 22:16:33 

    >>1
    なんか、そこまで書いておいて最後まで書かないところが嫌われそう

    +4

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/20(水) 22:17:05 

    >>8
    スイミー
    一ぴきだけ黒いのが居たからこそのお話だよね。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/20(水) 22:17:15 

    >>11
    自閉症スペクトラムの典型例に当て嵌まる女性はかなり少数派だし自閉症の中でも男性的

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/20(水) 22:17:37 

    コミュ障の中でもコミュ障

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/20(水) 22:17:48 

    いつもロングスカートの下にジャージです。
    少数派ですかね。

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/20(水) 22:18:21 

    母親ですがゲームやってます

    私の周りのお母さんたちはゲームをしない人が多く、子供の友達から、「えー!お前の母ちゃんゲームするんだー」って珍しがられます。少数なの??

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2023/12/20(水) 22:18:59 

    B'zは稲葉さんより松本さん派です

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/20(水) 22:19:32 

    >>28
    深堀りして欲しいんだろうね。かまってちゃんかな

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/20(水) 22:19:38 

    >>29
    ぼくが目になろう!のところだね。

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/20(水) 22:19:44 

    >>7
    コメ主も返信も失礼だな

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/20(水) 22:19:54 

    ノンスタ井上のファンです

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/20(水) 22:19:57 

    >>24
    ここにはほら、こんなに

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/20(水) 22:20:08 

    >>1
    2次創作マイナージャンルのマイナーカプ好きで同士が数人いるかいないかとかあるある。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/20(水) 22:20:35 

    鼻くそを食べる
    さらにフケを食べたり鼻の油をかいて食べるのが好き
    それを美味しいって思ってる
    朝とかまだ顔洗ってないときの油が溜まってる状態の味が好き

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2023/12/20(水) 22:21:02 

    かまいたちが面白いって人

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/20(水) 22:21:44 

    >>25
    >>39

    既婚が実はなりすましてトピ参加してるってコメントがあったからそうなのかもと思ってるよ…

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/20(水) 22:25:34 

    公安当局に取り調べ受ける一家です
    父親は断った!探偵だったと息巻いてますが
    断る権利はありません。ガチの警察で公安です。
    なぜなら3日で全ての調べついた上での
    聞き取りですから
    アホすぎる
    拒否は余計に他人様に迷惑かけている

    拒否🟰ヒーロー

    バカかそうそう聞き取りなんて
    直接受けないのよ

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/20(水) 22:26:33 

    三四郎は小宮じゃなくて相田の方が好き

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/20(水) 22:26:43 

    メイクは殆どしない。
    眉毛だけは描く。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/20(水) 22:27:05 

    >>1
    よくわからない…

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/20(水) 22:27:40 

    オタクで腐女子だけど、腐目線で読む漫画と読まない漫画があるし、イケメンが沢山出てくる作品よりも、王道少年漫画やコメディが好きだし、女に嫌われがちな少年漫画のヒロインが割と好きだから、周りのオタク友達と話が合わなかった。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/20(水) 22:28:19 

    >>5
    隠れファンはいるかもしれない
    隠れっぱなしで出てこない可能性が高いだけで

    +0

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/20(水) 22:28:38 

    成人式、クラス会、職場の飲み会、社員旅行、全て不参加。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/20(水) 22:29:23 

    私、RH −のAB型の左利き

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/20(水) 22:29:23 

    >>1
    え〜なんだろ私寛容なほうだけど…
    消しゴム×鉛筆とか理解できるよ
    そのレベルではない??

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/20(水) 22:30:55 

    インスタントラーメンは鍋のまま食べる。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/20(水) 22:33:30 

    >>49
    隠れファンのイメージって、何となくそれを公に好きと言うのが恥ずかしい・それを好きなのが恥ずかしいみたいなイメージ
    果たしてそれはファンと言えるのか…笑

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/20(水) 22:33:44 

    >>28
    そういうのって自分が知りたいから書いてくれてない1を悪者にしてるだけだよ
    まず知りたがってる自分を認めて「教えて」って書けばいいと思う

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/20(水) 22:34:37 

    >>1
    ”褒められる”、”感謝される”、”謝罪される”のが大嫌いでやられると殺意が湧く
    褒められた報復で大事にしてるもの捨ててやった

    +0

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/20(水) 22:35:53 

    >>54
    それならただの片想い、かな?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/20(水) 22:37:51 

    >>1
    腐だけど性癖を晒したことも無いし、理解してもらおうとも思わないから別になんでもないぞ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/20(水) 22:38:31 

    弱いタイプの女子が苦手
    昂揚してしまうタイプなので合わない
    お互い様なのに仕事で相手が客だから一方的にこちらが悪くなる
    自己主張してくれ
    努力してくれ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/20(水) 22:43:03 

    LGBTだけど、そういう人が集まるバーやイベントに行っても楽しめないし壁を感じる でもセクシャリティーが同じってだけで趣味や思考は違うんだから馴染めなくても当たり前なんだよね 私は発達障害もあるから特にね

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/20(水) 22:45:03 

    >>59
    客商売なら、相手に合わせるしかないと思う...。
    ゆっくり喋る、声を控えめにする、テンションを抑えるとか試したら

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/20(水) 22:45:26 

    インキャでインキャってだいたいアニメや漫画とかゲームとか好きな人多いけどアニメ苦手

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/20(水) 22:47:06 

    >>30
    え、そうなの?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/20(水) 22:47:51 

    恋愛感情が無いアセクシャル。セクシャルマイノリティの中でも少数派で肩身が狭い。たまにLGBTの人に「人の心がないの?」とか言われる。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/20(水) 22:49:01 

    趣味もない好きなものも特にない

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/20(水) 22:53:27 

    義理へ

    世の中をあまりにも甘く見過ぎているし
    自分が書いた陰湿過ぎるストーリーにはいかない
    都会のあまりにも真っ直ぐに生きてきた人を
    騙し、本当にみっともないと思っている
    お金?2000〜3000万でどうにかなるって
    いかれているし、人の粗を追求するには
    あまりにも身綺麗では無さ過ぎる
    真っ黒けっけを逆に追求され逆上

    チクったから怒った??
    チクった内容が全く持って嘘だから
    公安まで行きましたし。
    ふざけすぎている

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/20(水) 22:56:35 

    >>5
    そういう謙虚な女性はいつか好意を持たれる日が来ますよ

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/20(水) 22:57:48 

    かわいそうって言われるのが嫌で、リアルでは他人に苦労話も不幸話もしない。
    でも、世の中は、周りの人に同情されたがってる人が多いんだなって思う。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/20(水) 22:59:43 

    >>7
    この人の曲知らない

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/20(水) 23:05:46 

    >>46
    私も眉毛しか描かないよ
    意外といると思う

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/20(水) 23:06:23 

    36年生きて来て、一度も結婚式に呼ばれたことがありません。友人や会社関係はおろか親族も、です。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/20(水) 23:06:53 

    >>1
    ガル男なんていくらでもいるのに俺ばっかり叩かれる
    おいそこにいるんだろ野郎共
    俺らが束になってガルちゃんをボーイズちゃんねるにしてやろうぜ!
    戦いの狼煙は上がった
    いけお前らババア共をねじ伏せろ!

    +0

    -5

  • 73. 匿名 2023/12/20(水) 23:10:13 

    >>68
    空気悪くなるだろうし、理解はしてもらえなくて却って傷付きそうだから私も言わないわ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/20(水) 23:12:51 

    怖いお局にもムカついた時は言い返したり「は?」って顔が出来る

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/20(水) 23:15:45 

    一般人かオタクと言われればオタクなんだけどグッズ買い揃えたりイベント行ったり同人誌出したり買ったり◯◯推し名乗ったりTwitterでしんどい連呼したり腐や夢妄想垂れ流したりしないからオタ友が全然出来ない
    ライトオタク名乗るにしてもハマる作品がちょいマイナーなのが多くてワンピだの鬼滅だのにはそこまではまれたかったから微妙だし

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/20(水) 23:26:31 

    >>68
    苦労話を話さない=恵まれてる
    って勘違いされて、いつも不幸話してる人から、いびられがち。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/20(水) 23:29:20 

    >>29
    あ、そういうお話なの?たまたま最近万引き家族を見たらスイミーが出て来たんだけど、そこには触れてなかったな。読んでみよ。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/20(水) 23:34:35 

    >>61
    ありがとう
    わかってるんだけど、言ったことやってくれないと危険を伴うんです
    でも気をつけます

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/20(水) 23:34:43 

    >>75
    それは、オタ活してる人と一緒にされたくないとか、そういう言動を痛々しいと思ってるから、相手にもそれが伝わる。「垂れ流す」って悪い表現をして、オタクを遠ざけようとしてるもの。

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/20(水) 23:47:24 

    足のサイズ27cmの足クソデカ女で身長も170cmあるという日本では割と少数派に入る部類と思うがその中でもアリアナ・グランデで憧れててビッグフーディにサイハイブーツ履きたいとずっと思っててサイハイブーツ探すものの私の足のサイズに合うものなんてどこにも売ってない
    もちろんメンズでそんなブーツなんてないし
    ブーツ探してるとき私まじでマイノリティの中のマイノリティよな、、て思ってる

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/20(水) 23:52:52 

    干支トラ、動物占いトラ、性格診断トラ(intj)

    これはもうトラ…?私

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 00:15:13 

    >>78
    とくに気をつけて欲しいことは、話す前に、一拍置いて落ち着いて、真剣なトーンで話すといいんじゃないかな。相手に耳を傾けてもらうように。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 00:17:10 

    >>5
    少数派中の少数派ではないよ!
    30代の未婚女性のうち、3人に1人は交際経験無いみたいだし

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 01:05:52 

    >>5
    呼んだ❓❓私の事かしら❓❓

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 03:17:33 

    義理へ

    世の中をあまりにも甘く見過ぎているし
    自分が書いた陰湿過ぎるストーリーにはいかない
    都会のあまりにも真っ直ぐに生きてきた人を
    騙し、本当にみっともないと思っている
    お金?2000〜3000万でどうにかなるって
    いかれているし、人の粗を追求するには
    あまりにも身綺麗では無さ過ぎる
    真っ黒けっけを逆に追求され逆上

    チクったから怒った??
    チクった内容が全く持って嘘だから
    公安まで行きましたし。
    ふざけすぎている

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 03:34:12 

    >>5
    非モテ同士で集まってもマジで一度も好意すら持たれた事ない人ってレアだよね
    みんな告白されたけどキモかったとか趣味や仕事の方が大事だから断ったとか彼氏はできた事ないけどセフレやワンナイトは経験あるとかそんなのばっかり
    こちとら痴漢や変態にすら遭遇した事ないよ
    マジで性の対象にならないレベル

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 05:35:18 

    白ブリーフの男性が好きで、その中でもちゃんとした白ブリーフじゃなくて洗いすぎて透けててゴムヨレヨレでお尻に白ブリーフが食い込んでて軽いTバックになってるのが良い!!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 06:44:11 

    >>28
    横。
    私もやばい性癖してるから主さんの気持ちちょっと分かるんだけど、多分やばすぎて書けないだけだと思うw
    例えば、女の子が気持ち良すぎて◯◯しちゃう描写がたまらなく好きで。とかが始めのコメントにあったらどうしても引くでしょ?それを避けただけでは?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 06:44:15 

    排尿障害で尿意がないし自力で出したりできない
    中々いないよね?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 08:39:28 

    >>11
    わたしもです
    しかもASDは女では珍しいみたいですよね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 09:04:04 

    >迫害されつつ、その集団の中にいてなお少数派で肩身が狭い

    迫害も肩身が狭い思いもしてないが、冬でも自宅内で全裸

    洗濯物が減って良い

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 09:53:21 

    >>52
    鉛筆がタチってことで合ってる?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 10:58:14 

    トランスジェンダーのゲイみたいな感じかな

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 12:38:21 

    >>92
    左が攻め(タチ)✕右が受け(ネコ)だよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード