ガールズちゃんねる

これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

158コメント2023/12/03(日) 20:30

  • 1. 匿名 2023/12/01(金) 13:30:26 

    顔用のコロコロ
    鏡を見たら口元が下がり、ほうれい線がヤバいのでとりあえず買ってきました(安物ですが…)やり続けたら効果ありますかね!?
    これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

    +9

    -49

  • 2. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:21 

    >>1
    ガル内では「たるむ」って意見多数

    +135

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:33 

    ミラブル あの洗浄力が本当だとしたら大事な皮脂とかも落ちちゃわない?

    +108

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:37 

    >>1
    なんとなーく効いてる気がする。気持ちの問題

    +26

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:37 

    プロテイン
    過去に別のトピで髪とか肌がツヤツヤになったとか書いてあったから

    +5

    -9

  • 6. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:52 

    マイクロバブルのシャワーヘッド。どうなの?

    +46

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:54 

    ミラブルのシャワー

    +22

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/01(金) 13:31:58 

    もう買ってるなら使うしかないやんw
    レビュー見なかったのかい?

    +7

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:01 

    ヤーマンの美顔ローラー一時期流行ったよね

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:07 

    私はリファ買ったけど効果どうこうの前にコロコロするのめんどくさくて続かなかったwww

    +80

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:09 

    >>1
    余計な外部刺激は避けたほうがよい

    +83

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:19 

    >>5
    それ、信じて頑張って飲んでいるけど変わらない

    +1

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:36 

    >>1
    顔は擦ったり触ったりしないのが
    1番良いんじゃなかった?

    +62

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:46 

    有機野菜

    +1

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:49 

    >>1
    リファでも弛むのに

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:51 

    顔面に付ける黒いマスクみたいな、低周波治療器みたいにぴくぴくして、顔のたるみがマシになるって聞いたけど?

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/01(金) 13:32:51 

    これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

    +0

    -31

  • 18. 匿名 2023/12/01(金) 13:33:11 

    >>1
    からだ用は使ってる
    二の腕には効果あった(自分比)

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/01(金) 13:33:23 

    パワーストーンw

    +3

    -7

  • 20. 匿名 2023/12/01(金) 13:33:41 

    >>1
    リファ


    金ドブに落とした

    +35

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/01(金) 13:33:46 

    >>5
    ツヤツヤとか言ってる人は元々タンパク質が足りない食生活をしていただけかと

    +42

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:00 

    ラッシュなんとかとか、5,000~10,000円くらいのまつ毛美容液

    +19

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:01 

    >>10
    面倒くさいね、あと、気持ちよくない。コリがほぐれるかと思っていた。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:12 

    Panasonicのバイタリフト
    購入検討してるので使った方にどうだったか知りたい
    これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:17 

    ヤーマンの眼輪筋のアイマスク気になりまくってる

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:25 

    >>19
    あるわけねーべさ
    だったらおめぇ、ラピスラズリが採れる産地の人はみんな金持ちけ?そうじゃねーっぺや

    +60

    -5

  • 27. 匿名 2023/12/01(金) 13:34:47 

    >>3
    実際はそこまでじゃないらしい
    どこかで記事見たんだよね
    とにかくすごいのはCMに出演してる女性って書かれてた
    肌にも歯にも悪いって載ってた

    +30

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/01(金) 13:35:14 

    >>1
    ハンバーグの人が長年愛用してるよね?あの人見て効果あるか考えてみたら?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:03 

    ポテンツァ
    毛穴ひどいのでやってみたい

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/01(金) 13:36:07 

    >>2
    たるむって言ってる人は元々ぼよんぼよんだったとかじゃないの?

    +10

    -8

  • 31. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:01 

    >>3
    塩素除去のカードリッジタイプのを使ってるので変りません。不思議だけどこれを使うと洗い上がりの髪がしっとりというか広がりにくくなった。
    今はもう慣れちゃってるから何も感じません

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:50 

    >>3
    というか単純にあのミストみたいな水圧の弱さで風邪引きそうになる
    夏場はいいけど耐えきれなくて普通のに戻したわ

    +89

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/01(金) 13:37:53 

    筋膜緩めるガンみたいなやつ
    ジムにあるから使ってみたけど常にだれか使ってて
    試してからじゃないと買いたくない

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/01(金) 13:38:33 

    針ファンデーション。針は痛くないらしいけど使ってる人の感想と効果を聞きたい!

    +2

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:13 

    マンモグラフィの痛み軽減

    ・検査前に自分の手で軽く乳揺らしてほぐす
    ・挟まれてるときにかわいい赤ちゃんに授乳してる想像する

    効果ありましたか?

    +2

    -7

  • 36. 匿名 2023/12/01(金) 13:40:57 

    >>11
    皮膚科の先生は「うーん…効くのかもしれないけどその手のものでシミやくすみは増えるよ。どっちをとるかじゃない?」ってさ。

    かっさ(?)のやりすぎで首筋とかシミできることもあるらしいよ。
    とにかく擦るのはオススメできない。

    +31

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/01(金) 13:41:34 

    >>5
    タンパク質が足りてなくて肌や身体に影響が出てた人は摂取するだけで変わることはあると思う。
    普段からそれなりに食事で肉魚などでタンパク質摂ってる人はプロテイン飲んだからと言って変わることはないと思う。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:16 

    >>24
    左の使ってるよー

    ハイフと併用してるから、これがきいてるのかは微妙だけどピクピクが気持ちいいよ
    あとリンパマッサージするとゴリゴリ老廃物が流れてる感じがしてこちらも気持ちいい😃
    でも正直やらないよりはやったほうがスッキリする?って程度かなぁ

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/01(金) 13:43:47 

    脱毛器のケノン。
    気になってるけど高いから躊躇してる。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/01(金) 13:44:14 

    >>3
    白髪染めが抜けるのが早くなった気がしたので洗浄力はあるんだろうけどそこじゃない!と思って使うのやめたわ

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/01(金) 13:44:53 

    >>11
    母の医者の伯父だからもう生きていたら100才くらい。が、タオルで身体擦るな。って良く言っていたよ。シミになるって。

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:10 

    >>1
    リファ持ってるけどもうやってない。
    美容鍼に通ってるけど、そっちのがシワなくなったわ。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 13:45:25 

    >>22
    ラッシュアディクトかな。
    私は効果ありました。
    量はあんまり変わらなかったけど、めちゃくちゃ長くなったよ。

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:14 

    商品は問わないけど、ネイルオイル。
    セルフでネイルしてるんだけど、やっぱり使った方がいいのかな。使うと違う?

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 13:46:57 

    >>2
    えーー
    たるむの?!じゃあますますひどくなっちゃいますよね。。。

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:26 

    >>6
    使ってまーす。
    どうなんだろうね。髪は調子いいけど顔面の効果はわからない。
    1万円以上するシャワーヘッドだと思うとプラシーボ効果はあると思う。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:32 

    >>22
    めちゃくちゃ偽物多いから気を付けて
    絶対公式で買った
    私はすごい伸びた

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/01(金) 13:47:59 

    >>34
    10年後とかやばそう

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/01(金) 13:48:42 

    美顔ローラー効果あるよ 精神安定効果だけだけど
    ゴロゴロしてて ふと不安になるときにコロコロやる

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2023/12/01(金) 13:48:43 

    >>5
    かかとがつやつやになるって聞いたけど本当?

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:11 

    >>36
    シミができるなんてまさかでした!!
    色がでちゃうなんて怖いです。。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:25 

    糸リフト

    大口で笑うと切れるってまじ?

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:34 

    >>50
    かかとには「尿素配合クリーム」が即効性あるよ

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:55 

    >>19
    草つけてる時点で効果ないって思ってるやんw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:58 

    >>39
    ケノン高いだけのことはあるよー。
    2週間に1回、5回でひざ下終了しました。脇は8回くらいかな。
    手の甲は1~2回。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/01(金) 13:49:59 

    >>1
    お肉を挟んで引っ張る感じだからなぁ。
    カッサとか、ローズクォーツの方が今は流行ってるよね

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:09 

    >>34
    普通に考えてなんか怖い。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:12 

    >>41
    擦ることでシミができるなんて知らなかったです。。。
    怖いですね😱

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/01(金) 13:50:41 

    >>28
    うーん、あるようなないような
    あの人の使ってないバージョンがわからないからなんとも

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/01(金) 13:51:27 

    >>26
    確かに
    ネパール行った時に道端で水晶が石ころのように積まれて売られてたけど売り子の女の子は貧しかった
    パインアメあげたら満面の笑顔だったのでたぶん水晶よりパインアメの勝ち

    +52

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/01(金) 13:51:34 

    >>22
    色素沈着とか、私は荒れてしまったからダメだった
    やっぱ強いよ成分

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/01(金) 13:51:55 

    >>40
    確かにー
    白髪染めの色が抜けやすくなるなら私も使えないわww

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/01(金) 13:52:06 

    >>25
    ヤーマンは怪しいと思ってる。
    美顔器もずば抜けて高いし、あれだけ広告にお金をかけられるのは、それだけ製品に上乗せしてるから。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/01(金) 13:53:09 

    >>52
    3ヶ月は確実に効果ある。持って半年
    イベント前のピンポイントでやる施術だと思ってる
    切れるとかはわからない。てか切れたって自分でわかるのか?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 13:54:51 

    >>38
    ありがとう。気持ちいいのは間違いなさそうでいいね
    ほうれい線が薄くなればと思うけどさすがに簡単にこれ1つでとは思わない方が良さそうだね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 13:56:27 

    >>32
    水圧弱いの?
    買おうか検討中なんだけどうちのマンションとにかくシャワーの水圧弱いのにこれ以上水圧弱いシャワーヘッドに変えたら使えたもんじゃないな

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 13:56:42 

    >>25
    瞼の皮膚は薄いので刺激を与えない方がいい
    できるだけ触らないのが一番、余計なことするとたるむよ

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 13:56:54 

    スチーマーとか美顔器ってどうなん?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 13:58:44 

    >>22
    しばらく使ってました。
    まつ毛が伸びないことはないけど、
    正直ヒロインメイクのまつ毛美容液でも伸びるし
    ヒロインメイクと比較してラッシュアディクトの方が圧倒的に伸びるということはないです

    +3

    -6

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 14:00:08 

    美顔ローラーは内部には良いのかもしれないけど肌には悪いよね
    あれだけ洗顔やスキンケアの時は擦らないようにって言われてるのにローラーだけ何の影響もないわけがない

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 14:00:42 

    >>23
    肩とか凝ってるところをコロコロすることに余計疲れることに気づいた

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 14:00:52 

    >>1
    流行ってた時欲しいと思ったけど、これって外部刺激じゃない?と思いとどまった

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 14:04:30 

    EMSってシミ増えませんか?
    肌があがるからしてるけど心配

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 14:04:57 

    >>5
    元々の髪質がパサパサの人は変わらないと思う。体質まで変わるわけじゃないから。
    私は元々艶々ストレートの髪質だったのに、年齢とともに艶がなくなってきて。そのために飲み始めたわけでもなく、ただ健康のために飲み始めたんだけど、気づいたら髪の艶が回復してきたよ。美容師さんにも褒められた!髪や皮膚を作るのは蛋白質だからかな?と思っている。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 14:06:13 

    >>40
    逆にカラー持ちがよくなるってきいたよ

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 14:06:26 

    >>32
    設定温度を50度くらいにしないと冬場は使えない。
    水圧が弱いというか、霧のような噴射になるから寒いのよね。

    +39

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 14:07:03 

    >>34
    針を刺って医療行為なのに、ファンデーションに混ざってるなんて意味がわからん!

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/01(金) 14:08:49 

    >>66
    リファのシャワーヘッドは強いよ
    毛穴も綺麗になるし髪も潤う

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/01(金) 14:09:26 

    >>39
    真面目にやれば効果はある!マジで薄くなるよ!
    ただ、冷やしたり何回もバチバチやるのが面倒くて続かなかった。

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:15 

    >>24
    カッサの方使ってる!
    効果はあるけど、
    顔より頭皮をできるやつ買った方がいい!
    9000円くらいのAmazonで買ったんだけど、
    頭皮をケアする方が圧倒的にたるみに効いた!

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:24 

    >>2
    何もしなくてもたるんでくるような年齢の人たちの意見は当てにならないなぁ(笑)コロコロしてなかったらもっとひどいことになってるかもよ

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2023/12/01(金) 14:10:53 

    >>60
    その水晶のおかげでパインアメをゲットできたんや。水晶スゲェ〜

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/01(金) 14:16:46 

    >>39
    年始からはじめて、腕、ワキ、膝下はやっつけたよ!
    今はVIOやってる。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/01(金) 14:22:03 

    >>80
    ありがとうやっぱ頭皮も大事なんだね
    先月新しく出たブラシタイプでも良さそうだね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/01(金) 14:22:11 

    >>65
    どういたしまして(^^)
    でもそんなに高くないし、テレビ見ながらできるしリラックスできるし買ってみてもいいかも
    私も今も大事な日の前とか必ず使うよ〜
    参考までに☆

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 14:23:18 

    >>68
    Panasonicのスチーマーで一番高いやつ持ってる。
    メイクはスルスル落ちるようになるけど、毛穴が綺麗になるとか肌がうるおうとかそういう変化はあんまり感じなかった。1,2か月使って今は完全に置物と化してるw

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 14:23:28 

    >>66
    取説にも居住環境によって水圧がなんちゃらって書いてましたよ。うちは問題なくでしたがミストにすると冷たい位のお湯?になって冬場は寒くて浴び続けられない笑 トリートメント流す時だけ頭皮に使用してます。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 14:23:51 

    韓国自任堂のダイエットサプリ
    食欲減退するらしいんだけど、内臓だか肝臓の数値が爆上がりする口コミがいくつかあって踏み出せない。
    実際はどうですか???

    +1

    -8

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 14:26:00 

    >>6
    リファ使って2年位経つけどまっっっっったく何も変わらない。
    よく宣伝で化粧がお湯だけで落ちる!!ってやってるから
    試しにやってみたけどまっっっっったく落ちなかったよ。
    普段のメイクは専用クレンジング使わなくてもミルクレできれいに落ちるくらいの薄さ。
    詐欺じゃないの?って思うんだけど。

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 14:27:18 

    >>88
    ダイエットサプリで痩せた人って本当にいるの??

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 14:29:48 

    目が疲れててドクターエアのアイマジック検討してるんですが、使ったことある方いますか?目の疲れに効果ありですか??

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 14:34:08 

    >>1
    リファ使ってるけど、顔に変化ないしたるむときいたからあんまり続けなかった。
    ボディもコロコロできるタイプだから、足とか疲れてる時にやるとなんか気持ち良い。変化は不明。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 14:35:36 

    >>91
    ドクターエアじゃないけど、アイマッサジャー使ってます。
    めちゃくちゃ気持ちいい!!
    ただ寝る寸前までスマホをいじってるから全然できない。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/01(金) 14:37:04 

    >>2
    ガル外でも言われてるで

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/01(金) 14:38:14 

    >>5
    医師のユーチューブで、コラーゲンとりたいならタンパク質とればいいっていってた。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/01(金) 14:38:36 

    >>91
    アスタキサンチンのが効く

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/01(金) 14:39:39 

    >>6
    塩素除去してるからいいんじゃないかなーとおもってる。であれば、もっと安い塩素除去シャワーヘッドはたくさん売ってる

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/01(金) 14:41:25 

    鼻専用美顔器
    鼻高くなるらしいけど、効果が気になる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/01(金) 14:47:33 

    >>83

    私も脇とかは完了したけどアンダーは手ごわくて全然減らない笑
    Vはいいけどあとは中々・・・

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/01(金) 14:49:37 

    振動で化粧水やらなんやら浸透させる美顔器
    使ってる方いますか?摩擦は良くないと思ってとりあえず一点集中で目の下だけ効果あるのかなと思いながら無心でやってる
    これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/01(金) 15:01:49 

    ヘッドマッサージ器がほしいと思ってるんですが、持ってる方どうですか?基本的にはお風呂じゃなくてドライの状態で使いたいと思ってます。
    おすすめのメーカーや選び方も教えていただけると嬉しいです!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/01(金) 15:02:04 

    >>41
    確かに
    痒くて掻いたらそこ色素沈着するし、下着の締め付けでも色素沈着してるし、多分皮膚は刺激しない方がいい
    顔だけシミ多かったりするのは化粧して落とすを繰り返して刺激が多いからかも

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/01(金) 15:04:55 

    PAO
    たるみにきく?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/01(金) 15:06:01 

    >>98
    私にはめちゃくちゃ合いました!
    年齢とともに鼻肥大しててこれ以上はなんとか食い止めたい一心で試したけど鼻のむくみが取れてすっきりするしシャープになった
    気持ちいいけどやりすぎるときっと逆に鍛えられてデカくなりそうなので思いとどまってる

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/01(金) 15:07:18 

    頭皮のPRPされているかたどうですか?
    頭皮のアンチエイジングも考えたいと思ってて。毛量はあるけどつむじハゲが気になってきた
    ミノキシジルも効かない😭

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/01(金) 15:12:40 

    サプリメント

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/01(金) 15:15:57 

    >>27
    CMに出てる女性のCMの裏話を何かで見たけど面白かった!

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/01(金) 15:17:35 

    効果無いよ
    気持ちいいかなぐらい

    そして今年リファの一番高いやつぶっこわけた

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/01(金) 15:19:05 

    >>3
    あれってさ、泥汚れとかオムツについたウン◯取るのにトットットって出る水滴が一番落ちるっていう仕組みと同じ?

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2023/12/01(金) 15:22:15 

    これって効果があるの??と聞いてみたいことを書くと、やったことある人が感想を教えてくれるトピ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/01(金) 15:22:35 

    >>6

    ジムのシャワー室に販促用で設置しているけど、
    手を使って洗顔しないで済むのと、
    エアブラシで顔ペイントされている気分のようで楽しい。
    それと顔の皮脂が取られがちになります。

    自分でわざわざ買うまでもないかな…。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 15:55:23 

    >>103
    割り箸加えとけばいいとみたよ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 15:55:29 

    >>22
    私ももう1年以上は使ってるかな。
    マツパしているのでケアのためもあって。
    褒められるようになったので、効果があると思いますー

    BAさんに何か使ってますか?と聞かれたので、ラッシュアディクトと答えたら、やっぱり睫毛が綺麗な人で聞くとラッシュアディクトの人多いんです。って言ってましたよ。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 15:56:11 

    >>24
    右のやつを3ヶ月レンタルしました。

    毎日使ってましたが、正直見た目の変化はわかりませんでした。

    ただ毎月デコルテのお肌診断してますが、数値は上がりました。

    3ヶ月みっちり使って良ければ購入しようかと思っていましたが、やめました。

    もし、購入するならジェル?等はケチらない方が効果がでるのかなー?なんて思います。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 15:58:36 

    >>3
    ミラブル使ってる。
    もう2年ぐらい経つかな、、、
    ぶっちゃけよくわからん。
    ミラブルの前はリファも使っていて、よく分かんなかったからミラブルにしてみたんだけど、、
    塩素除去ぐらいの効果なのかなー?
    まぁ使わないよりはマシなのかな?程度だと思う。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 16:00:53 

    >>1のやつじゃないけど、深夜のテレショップでやってたプラチナゲルマローラー、仕事が交替勤務で仕事終わり毎度見せられるので買っちゃいました。
    劣化もしないし、“3分転がすだけ”は言い過ぎだけど(正確には一ヶ所3分)
    やると翌日むくみませんでした。
    壊れないした錆びないし、甲乙付け難いのですが、高かったけど悔いはないです。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 16:10:36 

    フェイスポインター

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 16:18:58 

    >>6
    加齢臭が気になる家族の臭いが薄くなりました。
    肌への効果はわからないけど、それだけでモトが取れたかな

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 16:19:47 

    >>114
    右は特にお高いしレンタルもいいですね!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 16:24:47 

    >>35
    生理前とかの胸が張っている時を避けるのがいいよ。

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/01(金) 16:31:18 

    >>10
    リファの頭皮マッサージするやつ買ってみた
    まだ髪に効いてるかは分からないけど立ち上がりは良くなった
    それと左右で高さが違っていた眉が同じ高さになった
    ただ続けないと元に戻ってしまう

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/01(金) 16:31:58 

    >>50
    さては、バニラファッジ情報?

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/01(金) 16:47:46 

    >>101
    パナの手持ちのやつとヘルメット型のやつ2種類持ってるけど使わないよりはマシ程度
    ヘルメット型の方は振動で気持ち悪くなる
    ヘッドマッサージはシリコンの剣山型のマッサージャーで自力でゴリゴリするのが一番効く

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/01(金) 16:49:58 

    >>103
    頬のたるみ用に買ったけど頬よりも二重顎に効いてる
    使った直後に顔がシュッとするから買ってもいいと思う

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/01(金) 16:57:58 

    >>67
    アイシャドー塗ってる人って瞼のとこ色素沈着して茶色っぽくなってるもんね。

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/01(金) 17:03:07 

    エステでセルマンの施術をうけた人に聞きたいです!1回でも効果があるみたいなんですけどどんな感じでしょうか?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/01(金) 17:05:03 

    >>27
    言葉が足りなかった
    あれが本当なら肌や歯に悪いみたい

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/01(金) 17:14:59 

    パナソニックのバイタリフトRFという美顔器

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/01(金) 17:26:53 

    リードルショットどうですか?

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/01(金) 17:29:39 

    >>22
    めちゃくちゃ伸びるけどラッシュアディクト使ってると数ヶ月周期でまつ毛がほぼ抜け落ちるのって私だけかな?

    なにも塗って無い時はそんなに一気に抜ける時期は無い。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/01(金) 17:53:43 

    >>32
    水圧っていうか、ミストになって出てくるから40℃の親でも水浴びてるみたいで冬は使い物にならない

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/01(金) 17:58:05 

    >>3
    皮脂はそうでもないけど、髪はサラサラだけどぺたんとなる
    わたしはフワッとさせたいのに

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/01(金) 18:27:46 

    >>44
    これ、違うよ!
    私はネイルとか以前に、爪がボコボコでもう10年くらい波板状爪だったんだけど、
    ステロイドだけは治らなかったのが、オイルの効果もあって治った。
    そしてジェルネイルしたら爪が薄くなる感じがあるんだけど、オイル数日で治ってくる感じがする。強い味方です。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/01(金) 18:43:01 

    >>1
    コロコロじゃないけど、顔マッサージやらないとほうれい線できるからやらなきゃだめよ〜って言われたんだけどほんと?
    肌弱いから摩擦したくないんだけど

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/01(金) 18:44:42 

    >>6
    リファ使ってるけど正直分からん

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2023/12/01(金) 18:58:08 

    >>55
    横ですが、終了ということは放置していても生えなくなったということですか?
    自分もケノン購入を検討しているので気になりました

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/01(金) 20:39:47 

    ヒト幹細胞美容液
    3日目だけど特にわからない
    むしろちょっと乾燥する

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/01(金) 21:59:20 

    >>1
    ほうれい線には聞かないけど、偏頭痛になった時に首の後ろマッサージするのにすごいいいです。
    リファのだけど買ってよかった。

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/01(金) 22:29:09 

    塩まじない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/01(金) 23:36:57 

    >>3
    スケルトンのミラブルにしたら、めっちゃカビ生えてた
    お湯に空気を含ませるから、カビの温床なんだなと思った

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/01(金) 23:45:48 

    >>129
    少し痛いけど、私はたくさんあった肌悩みがほとんどなくなった
    毛穴も小さくなって、ハリも出たし、ニキビもあまり出来なくなった
    痛みも全然平気になりました
    ちなみに300が気に入ってます

    ただ顔を触った後の手で子供に触れたら「痛い」と言われたので、使った後は気をつけないとです

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/01(金) 23:59:58 

    >>1
    アゴのたるみは良くなった!
    本当にスッキリしたよ!

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/02(土) 00:06:50 

    >>137
    乾燥するなら、肌に合ってないかも。
    炎症が出る前に止めた方が良い。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/02(土) 00:59:17 

    たまに聞くけど、精○飲むと肌が綺麗になるってホント?ガセ?

    たしかにセックスすると女性ホルモンの関係で肌や髪が綺麗になるっていうから
    あり得ない事じゃ無いかもだけど。どっち?

    +0

    -12

  • 145. 匿名 2023/12/02(土) 02:32:28 

    >>89
    私も。毛穴の汚れが綺麗になるって聞いてたけど、相変わらず頭皮はベタつくし、顔にミスト当てても全然汚れが落ちてる感じしない。保温とか保湿効果も感じないし、髪の毛サラサラにもなってない。

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/02(土) 04:55:08 

    >>5

    自分の場合はとにかく爪が伸びる伸びる
    髪の毛も伸びる伸びる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/02(土) 08:36:41 

    >>120
    それでも貧乳にとっては地獄だよ。
    毎回脂汗と悲鳴あげてる。
    ちなみに授乳も吐くほど痛かったので
    なんの助けにもならない。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/02(土) 09:53:21 

    アイスレディのハイフンっていう美顔器使ったことある人~!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/02(土) 10:45:44 

    >>37
    どういう理屈かはわからないけど過食防止にはなるかも
    私はお昼に色々食べ過ぎてたけどある時食後プロテイン
    飲んだら食欲落ち着いた
    たまたまその日はタンパク質少なめだったので飲んだの
    偶然かと思って何日か経って試したら同じ効果あった

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/02(土) 13:21:26 

    >>13
    シミシワ弛みの原因になるんだと

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/02(土) 13:46:24 

    >>26
    確かに…!!!
    一番儲かってるのは宝石商!
    「パワーストーン」なら、原石の状態でも効果あるはずですものね!!

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/02(土) 15:05:33 

    >>82
    水晶山盛りでパインアメ
    金持ちになるためにはどれだけの水晶がいるのか…。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/02(土) 15:10:43 

    ロボット掃除機の10,000円前後のものでもフローリングなら綺麗になりますか?
    ルンバ欲しいけど、そこまでは出せなくて

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/02(土) 15:27:46 

    >>103
    買ったけど使い方がいまいちわからない、でもくわえてるだけでも結構くる。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/02(土) 17:12:31 

    マキタの掃除機ってどうですか?
    掃除機買い換えようと思っているので、使ってる方いたら感想聞かせて下さい

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/03(日) 14:35:45 

    >>149

    お腹が空いてグーグの時に飲むと、過食したくなる感じが落ち着くね!夜中遅くまで起きないといけない時とかあるから、プロテインは役立って助かる!

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/03(日) 15:29:59 

    >>56
    カッサも皮膚を引っ張るけどそれはいいの?

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/03(日) 20:30:25 

    >>110
    寒い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード