ガールズちゃんねる

昔コメントを書き込んだトピを再び覗いて感想を言うトピ。

39コメント2019/02/24(日) 20:19

  • 1. 匿名 2019/02/24(日) 13:59:24 

    1月末頃に盛り上がった架空の映画の感想を話すトピを久しぶりに覗いたら、マーヤンが6時間もある大作で途中でトイレ休憩を挟むという情報を知り、吹き出しました。


    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ
    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ girlschannel.net

    〔ネタ〕架空の映画を見てきた感想を言うトピ 先週「トルステイン」を見てきました 野村周平が意外とハマり役でびっくり 橋本愛が可愛かった 最初はこの原作を映画化するって聞いた時どうかな~って思ったけどまぁまぁよかった キヨちゃんが出てこなかったのは残...

    +21

    -6

  • 2. 匿名 2019/02/24(日) 14:00:35 

    ちょっと何言ってるか分からない

    +71

    -10

  • 3. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:12 

    昔コメントを書き込んだトピを再び覗いて感想を言うトピ。

    +33

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:14 

    トルスティン祭りが半端なかった。あれは楽しかった!

    +21

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:54 

    自分が書き込んだトピを覗いて自分が書いたコメントについて感想を書くのかな?
    昔覗いたそのトピの感想?

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2019/02/24(日) 14:01:57 

    (o'ω'o)?

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:11 

    そもそもそんな昔の過去トピの覗き方が分からない

    +21

    -7

  • 8. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:17 

    >>1
    そのトピ初めて見たけど>>1に対する>>7みたいな人がすごく好きだw

    +3

    -6

  • 9. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:25 

    ガル民は今すぐここに来るように
    【実況・感想】天皇陛下御在位三十年記念式典中継
    【実況・感想】天皇陛下御在位三十年記念式典中継girlschannel.net

    【実況・感想】天皇陛下御在位三十年記念式典中継2月24日、天皇陛下の在位30年を祝う、政府主催の記念式典が行われる。委員長をつとめる安倍総理大臣が式辞を述べるほか、衆参両院の議長や最高裁判所長官らが祝辞を述べ、天皇陛下が「お言葉」を述べられることになって...

    +1

    -25

  • 10. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:29 

    アルミフォイル

    ケアレスミスw

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:38 

    どのトピなんか忘れたわ!

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/24(日) 14:02:45 

    もう何に書き込んだか覚えてないんですが・・・

    +18

    -0

  • 13. 匿名 2019/02/24(日) 14:05:06 

    トピの採用基準って何なのか、疑問だわ。

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/24(日) 14:05:40 

    とにかく金が欲しいってトピで「働け」って書いたらマイナスの嵐
    本当のことなのに
    とにかく金が欲しい
    とにかく金が欲しいgirlschannel.net

    とにかく金が欲しいとにかく金が欲しい人が金の話題をするトピです。 投資に税金、イデコや利率の高い定期預金、金に関する話題を自由にしましょう

    +14

    -6

  • 15. 匿名 2019/02/24(日) 14:07:49 

    >>9
    マイナスつけたやつは死刑にするべき

    +0

    -18

  • 16. 匿名 2019/02/24(日) 14:09:29 

    すでに今日どのトピに書き込んだかも忘れた

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2019/02/24(日) 14:13:41 

    主に何を知りたいのか答えてくれるといいのですが。

    ・トピ主で自分が書いた話題が広まっているか。盛り上がったり納得いくものか。
    ・アンサーしていたトピックがさらに、コメントが多様化していたり面白い答えを見つけたかとか。
    ・面白い流れが発生していて後から見るのも楽しい。

    とかですか(^-^)?

    +2

    -4

  • 18. 匿名 2019/02/24(日) 14:16:20 

    >>1
    日本語でおk

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/24(日) 14:16:22 

    久しぶりに見たのにプラスが増えて文字が大きくなっていてびっくりした
    中途半端に真ん中くらいのコメント
    ピークが過ぎてもちゃんと読んでいる人がいるんだね

    +10

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/24(日) 14:22:56 

    >>13
    わかる。
    「つまんないトピばっか」とは言わないけどせめてみんながわかるような文章で書いてるのを採用にしてほしい。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/24(日) 14:25:16 

    今は書いたコメント確認できるからすぐそのトピに行けて便利だよね

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/24(日) 14:27:38 

    最終的に本当にランキングも作られててすごいと思った。
    ガル民的イケメン芸人ランキング!【お笑い芸人】
    ガル民的イケメン芸人ランキング!【お笑い芸人】girlschannel.net

    ガル民的イケメン芸人ランキング!【お笑い芸人】ガルちゃんでアンケートをとって ランキングを付けるとどのような結果になるのかなと気になり、このトピを立てました。 所属事務所のくくりはありませんので、男性“お笑い”芸人であればOKです! あなたがイケメ...

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/24(日) 14:31:46 

    >>22 ほんとだーっすごいね

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2019/02/24(日) 14:38:44 

    2/10に作り始めた頃に参加しましたが、今見に行ったところ、まだ鍋に火すらかけられていませんでしたw
    【夕飯の支度】みんなで炒飯を作りましょう
    【夕飯の支度】みんなで炒飯を作りましょうgirlschannel.net

    【夕飯の支度】みんなで炒飯を作りましょうまずは卵を溶きます。

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/24(日) 14:39:06 

    >>21
    そう、ほんと便利になったよね
    欲を言えば、アンカーついたのも見られるようになったら助かる

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/24(日) 14:47:24 

    ざわちんの過去トピ見てたら2013年の早い頃はみんな大絶賛だったよ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/24(日) 14:49:48 

    >>24
    主さんが溶いた卵が、異臭を放ってそうだ〜w

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/24(日) 14:50:09 

    おニャン子クラブの過去トピは「ババア」、「ババア」の繰り返しで可哀想になった。

    +0

    -1

  • 29. 匿名 2019/02/24(日) 14:53:32 

    過去トピ覗くのいつもやってるけど自分は参加してないのが多いよ。でも過去トピ覗いた感想なら言える。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/24(日) 15:05:26 

    >>24
    チャーハン永遠に出来上がらないwww

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/24(日) 15:23:18 

    たまに昔のトピ見るけど、「これセンスあるコメだな」と思ったら自分で投稿していたものだったりする。我ながらなかなか才能あるな、とニヤニヤしてしまうw

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/24(日) 15:27:35 

    画像を貼るトピに10枚貼ってた。
    暇だったんだな。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/24(日) 15:35:32 

    主さん、管理人さん、人が来ないんだけど。

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/24(日) 15:38:16 

    >>33
    過去トピ見に行くのめんどくさいんじゃない?

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/24(日) 16:13:01 

    >>22
    ランキング作った人相当な暇人だね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/24(日) 16:27:53 

    これを買ったら生活の質が良くなった!
    これを買ったら生活の質が良くなった!girlschannel.net

    これを買ったら生活の質が良くなった!絶対に必要かと言われたらそうでは無いけれど、これを買ったら生活が豊かになったな〜と思えたアイテムはありますでしょうか? 私はお風呂大好き人間なので最近お風呂テレビを買いました。仕事で疲れても「今日は何見ようかな...


    生活の質を上げるものみたいなトピ
    久しぶりに見に行ったらトピに上がってたもの買いました報告がたくさんあってびっくりしたよ
    こういうトピすき

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/24(日) 16:55:49 

    >>1
    みんなの妄想の世界ハンパない
    ギャグだと笑えるけど
    半分「大丈夫?」って思いそうになる

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/24(日) 19:20:11 

    おばちゃん大量発生した。

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/24(日) 20:19:10 

    >>1
    映画好きなので全部読んでしまったw
    皆天才!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。