ガールズちゃんねる

占いしてますか?

103コメント2023/11/10(金) 03:41

  • 1. 匿名 2023/10/11(水) 11:18:03 

    いまちょっと悩んでることがあって占いにも頼りたいなーと思ってます。
    普段は朝の星占いをたまに見てるくらいですが、
    過去に3回悩んだ事があり、よく当たると噂の占い師さん、六占星術の本、ネットでタロット占いをしてもらった事があります。
    占い師さんは微妙だったんですが、六占星術もタロットもすごく参考になってその時の行動に良い影響がありました。

    みなさんは迷った時に占いに頼るときはありますか?
    どんな占いしてますか?
    参考にさせてください。

    +11

    -21

  • 2. 匿名 2023/10/11(水) 11:18:28 

    一位の時だけ信じる。

    +10

    -4

  • 3. 匿名 2023/10/11(水) 11:18:57 

    細木数子やないかい

    +17

    -1

  • 4. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:27 

    占いにはあなたの進むべき道は書いてありません。
    道は自分で切り開いたものだけが答えです。

    +41

    -5

  • 5. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:36 

    この前の透視トピ、結構楽しかった
    信じる信じないは別としてね

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:40 

    今は占いよりmbtiかな

    +0

    -5

  • 7. 匿名 2023/10/11(水) 11:20:51 

    たまに電話占いしてもらってる
    当たる人は当たるからやめられない

    +6

    -5

  • 8. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:00 

    >>1
    ネットの有料占いにハマって
    すごいつぎ込む人いるらしいね
    無料のを読むくらいかな
    刺さったアドバイスは参考にすることもある

    +49

    -1

  • 9. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:16 

    占いに頼って後悔したことはある

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:40 

    占いしてますか?

    +16

    -3

  • 11. 匿名 2023/10/11(水) 11:21:56 

    ココナラに信用できる人見つけてたまにお願いしてる!

    +14

    -5

  • 12. 匿名 2023/10/11(水) 11:22:09 

    自分で自分を占う。
    悪くても良い徴候が見つかるまで占う。

    +18

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/11(水) 11:22:34 

    気になる夢見た時に、夢占いのこと調べていろいろ気をつけるようにしてる
    以前人間関係でトラブルあって、その少し前に
    それに関連した夢を見たことあったから

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/11(水) 11:23:15 

    >>1
    もうそのお店なくなっちゃったけど、よく当たる占い師さんがいて、20代の頃はここぞって所で四柱推命とタロットしてもらってた。それを拠り所に頑張ってたけど、プライベートが充実するようになったら全然興味なくなって行かなくなった。

    弱ってる時に人間頼りたくなるんだろうね。

    +46

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/11(水) 11:23:18 

    小中学生の時はそれはそれは活動家だったわ。

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2023/10/11(水) 11:23:23 

    >>1
    占い師にとってカモネギだよ…。お金を搾取されるだけ。

    +11

    -5

  • 17. 匿名 2023/10/11(水) 11:23:48 

    後、半年で素晴らしいパートナーと出会えるのかなぁ。
    占いしてますか?

    +8

    -6

  • 18. 匿名 2023/10/11(水) 11:24:16 

    自分のこと何も知らない占い師より信頼できる知人友人の意見を参考にする方が100倍有意義なんだけど何であやしい占い師の方を信じちゃうんだろね?

    +5

    -5

  • 19. 匿名 2023/10/11(水) 11:26:55 

    >>1
    いいことしか信じない。そしてすぐに忘れる。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/10/11(水) 11:27:06 

    ジャニーズ占い

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2023/10/11(水) 11:28:31 

    その時はスッキリすることもあるかも知れないけど、一晩寝たらまた不安になるし悩むんだよ。
    占いは楽しむ程度で

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/11(水) 11:28:41 

    独身の時よく、新宿や吉祥寺で見てもらってた。
    もう今はそこにお金かけられないや。

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2023/10/11(水) 11:29:04 

    占いなんて当たるわけないのにどうして信じるんだ

    +5

    -6

  • 24. 匿名 2023/10/11(水) 11:30:10 

    >>18
    お金払うからじゃないかな。友達程の気軽さないし。これだけ対価払ったんだから間違いないんだ、と思い込むように人間できてる。
    苦労かければかけるほど執着するようになってるんだよ。

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2023/10/11(水) 11:31:15 

    占いは統計だと思ってるからなぁ
    美容院の雑誌でたまに読むくらい、そして秒で忘れる

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2023/10/11(水) 11:32:43 

    大学の進学先(学部選択)を占いで出た結果の方に行った。
    本当に決められないくらい悩んで、背中を押されたくて行った。実際この選択にして良かったと思うし、国家資格の受験資格に必須のカリキュラムを受講できてプラスになったと思う。

    +17

    -1

  • 27. 匿名 2023/10/11(水) 11:32:48 

    テレビのローカル番組で流れる
    星占いは
    ちょっとしたことが
    良いことも悪いことも当たる確率があって
    信用しちゃう

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/11(水) 11:32:57 

    >>1
    イオンとかショッピングモールにある占いにちょこちょこ行くことあるよ。年末年始に今年(来年)1年どんな年になるか、ってタロットやってもらったり。おみくじ感覚で。
    あと旅行先で商店街とかによくいる手相占いしてもらったりするw
    話のネタだけど、面白いよ。子どもの手相見てもらった時は楽しかった

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/11(水) 11:33:11 

    >>1
    占い好きな女苦手

    +0

    -8

  • 30. 匿名 2023/10/11(水) 11:36:59 

    占い使うよ!占い結果をそのまま信じたり、選択の決定打にしたりはしないけど、判断材料というか考えるヒントもらう感じで利用してる。占い師さんとの相性は大事だと思う。解釈とか言葉遣いとか人によると思うから。占い師さんは「未来を読んでくれる人、決めてくれる人」ではなくて「一緒に考えてもらう人」だと思ってるよ。

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2023/10/11(水) 11:37:54 

    今年1年の流れを聞くために言ったけど、好きな色を否定され、財布もやっと決めたオレンジの財布だけど「その色はあなたにはダメ」と言われ、
    収入を聞かれて言えば「え、そんだけ?!」みたいに否定され、キツいな〜って。

    口コミはとても良い人で、1年の運勢教えてくれたし、最初は好印象だから2回行ったけど、もうそこは行かないな。

    でも引っ越し時期とか転職時期とか頼りたくなる時はあるよね。

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/11(水) 11:39:09 

    女性は自分が悩んだ時に占い系に頼りがち

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/10/11(水) 11:40:41 

    おみくじも占いと思っていい?
    私の実家近くの神社のおみくじがめちゃくちゃ当たる(仕事の神様)
    初詣で凶引いて3月に会社クビになって
    9月に大吉引いたら10月に再就職決まった
    それ以降定期的に参ってるしおみくじ引いてる
    8月に2年付き合った彼に振られて参拝しておみくじ引いたら「恋愛:今はだめです」って書いてあったから休憩してる

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/10/11(水) 11:43:45 

    星占いのラッキーカラーのみチェックして取り入れているようにしています。
    順位は気にしません。

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/10/11(水) 11:43:47 

    メルカリで占いが売れてることに驚き

    +0

    -1

  • 36. 匿名 2023/10/11(水) 11:44:22 

    >>18
    友達って近すぎるからハッキリ言えなくない?
    ハッキリ言ってもらった所でモヤモヤが残ったり

    他人にお金払うからいいんだよ
    第3者目線で見てもらいたい

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2023/10/11(水) 11:47:12 

    >>3
    一時ハマって本まで買っていたよ。所詮占い🔮のめり込みは良くないね

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2023/10/11(水) 11:47:33 

    卒業できました🎓👩‍🎓

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2023/10/11(水) 11:50:06 

    進路決める時に
    自分が考えていること、出来そうなことと
    合ってるかどうか答え合わせで行ったことある。
    四柱推命。
    結果としては合ってた。
    結婚の時は行かなかったけど
    他で相談に行った時についでに相性聞いたら
    全然よくなかった。
    でも20年以上続いている。
    信じるか信じないか自分次第。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2023/10/11(水) 11:52:05 

    占い最近行かないけど、母親や会う人から今は運気が悪いと言われまくってる。
    六星占術なら大殺界、ゲッターズなら裏運気、あと普通に厄年で先輩のすすめで年初に友達とお祓いしてきた。

    全部同じ3年間悪いって、そればっか言ってたら何もできないじゃーん!とウンザリしつつ、でも人に騙されたり企画したイベントうまく行かなかったり、好調ではない。転職もしたけど、あんま期待せずにじっと辛抱してコツコツ勉強の時間にするってのは心掛けようかなとおもう。
    結婚するなら3年明けた年が良さそうなので、自分の考えてたプラン的にも大体合ってるし、運気良くないから動くなと言われるのもいい方に使えたらなーと。

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2023/10/11(水) 11:57:24 

    台湾行った時に通訳して貰って占いした
    誕生日と何かを振ったりして占ってた
    ツアーに組み込まれた観光の一部だったけど

    それで特に迷ってる事は無かったからラッキーナンバーと色を聞いた
    そしたら数字は占えないと言われた
    でもラッキーな色は占ってくれて2色教えてくれた

    他に言われた事は
    再婚は出来ないから今の夫を大切にしなさい
    肺と心臓がやや弱いから気をつけなさい
    ヘアスタイルはパーマかけたりカラーして派手にしなさい
    旅行は運気が上がるからどんどんしなさい

    そりゃツアー会社の紹介だから旅行しなさいとは言うだろうね
    パーマかけたしラッキーカラーも服に取り入れたりしてる
    こういうのも縁だろう

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2023/10/11(水) 11:57:30 

    自分でする
    二者択一で迷った時にタロット引いて決める
    自己責任なので問題なし

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/11(水) 11:58:50 

    >>1
    DayDayの占いは見た。そこそこ上位だった。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/10/11(水) 12:02:38 

    1度課金で無駄にしてからは課金はしなくなったけど気になる事があれば無料の範囲で占いに頼る事はある

    +1

    -2

  • 45. 匿名 2023/10/11(水) 12:04:22 

    算命学とか良さそう

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/10/11(水) 12:13:11 

    >>38
    おめでとー!
    私は自分で占うのにハマって出られないや
    カードが可愛くてコレクションしちゃうー🃏

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2023/10/11(水) 12:18:37 

    >>14
    そうそう!
    私は産後1ヶ月で旦那の不倫が分かった時にすごくハマってしまった お金を払ってでも誰かに話を聞いてほしかったし気持ちが明るくなるなら占いもしてほしかったから、当時は気持ちの支えになった
    旦那の金だしいいや〜って拍車もかかって5万くらいひと月で使っちゃった

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2023/10/11(水) 12:29:22 

    知り合いが婚活してて、どうしてもその男性と結婚したかったけど、かなり親族から反対されてたらしいんだよね
    んで、男性とその家族もその女性が信じてる占い師を巻き込んで、「あなたたちは運命の相手よ、絶対に逃しちゃダメよ」と言ってもらって結婚した強者いるよ
    占いもやり方次第かなって思うわ

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/10/11(水) 12:29:42 

    ココナラとかでワンコイン500円ぐらいで出来るやつぐらいならいいんじゃない?
    気晴らし程度で。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2023/10/11(水) 12:45:48 

    >>1
    凄く悩んで辛くて頼る人もなくはじめて占いをしてもらいに当たると聞いていた先生に何時間も並んで観ていただきました。メンタル系の悩みなのに何かと恋愛に持って行こうとするなど的はずれなことばかりで心底がっかりして帰りました。

    解決していないのが伝わったようで帰り際に住所の入った名刺を渡され改めてみてくれると言われましたが行かずに棄てました。他の占いもあまり当てはまらないです。

    相談内容が男性関係ならばカウンセリングのつもりで話を聞いてもらうのはいいかもしれません。占い師はそのジャンルならもっともらしい言葉の引き出しを沢山持っているので。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2023/10/11(水) 12:58:32 

    ジャニーズ占い

    +0

    -2

  • 52. 匿名 2023/10/11(水) 13:02:22 

    友達に「めっちゃ当たる占いがある!!!」って連れてかれたんだけど、言われる事が全部「占いじゃなくて、おばちゃんの人生アドバイスじゃね?」って感じの事だけで、私はそれっきりだったけど、友達はそのまま心酔して数珠やら水晶やら買って260万のローン組んでた。
    因みに私はその時その占い師に「今の人と付き合ってても未来なんて無いし将来の人生で彼とも彼の家とも運命が交わる事は無い!」って言われたんだけど、それから2年後にその人と結婚してかれこれ13年。3児の母。義家族とも仲良しでめちゃくちゃ運命交わってる。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2023/10/11(水) 13:09:30 

    >>23
    当たらないと決めつけるのもどうかと
    信じたい人は信じれば?程度のものよ

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/11(水) 13:11:27 

    >>29
    男は巣に帰れ

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2023/10/11(水) 13:13:46 

    >>33
    おみくじも卜占ですよー

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/11(水) 13:13:46 

    落ち込んだ時に占い行って元気づけてもらうだけ

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/11(水) 13:14:46 

    >>53
    人を騙してお金を儲ける占い師に嫌悪感がある
    本人は妄想の世界に生きてて騙してるつもりないのかもだけど…
    難しいね

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2023/10/11(水) 13:29:55 

    占い大好きなんだけど当たったことないんだよな…
    占い行ったらメモとっておくといいよ割と言われたこと忘れてる

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2023/10/11(水) 14:00:51 

    最近星座占いにハマって、自分の人生で一番出会って仲良くなる星座を調べたいと思い。周りに聞きまくってるw

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/11(水) 14:41:39 

    >>23
    宿曜占いしてみたらいいかも。無料だし。
    外れて欲しいわwwあれまんま私だしw

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/10/11(水) 14:52:37 

    >>11
    ココナラって結構見極めが大切ですよね。
    11さんの様に何度もやり取りして信頼できる人なら大丈夫かもしれないけど、一見良い人に見えるってだけで信頼しすぎない方が良いと思った‥

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/11(水) 15:08:41 

    趣味でタロットとかルーンやるから友達によく占ってとか頼まれる。占い結果に相手が突然号泣し始めて、実は占って欲しい事を嘘ついて本当はこっちの方を占って欲しかったけど言えなかった。で出たのは言えなかった方の結果だから号泣したとさ。
    なんかもう人間不信だよね。わざわざ嘘の占いさせられてタロットが真実を暴くんだからさw
    結果的にそういう友達を切ることが出来るからいいけど。

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2023/10/11(水) 16:36:01 

    >>62
    え、それで切っちゃうの?
    友達にはなかなか言いにくいことで、言えないから別の相談事をしたんじゃないの?
    んで本当の悩み相談の答え?を言われて驚きで泣いちゃったんでしょ?

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2023/10/11(水) 16:59:28 

    >>8
    電話占いハマって月5万くらい使ってる人いるよ
    馬鹿だなーと思いながら話聞いてる 経済回してね

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2023/10/11(水) 17:23:17 

    交際相手と今後交際を続けるか、別れるか占いで決めてもらったことがある

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/11(水) 17:32:44 

    >>11
    私も自分で占い勉強してたことあるから、当たる当たらないは予言の範疇としても、よく勉強してる人はわかるから、たまにお願いしてる。
    子どもの受験の時、占い的に本人のストレスが想像以上に凄そうだったから、その間専業して支えてたけど、その時家にいる選択をしてよかったと思う。
    天気予報程度に上手に取り入れるといい。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/10/11(水) 18:33:02 

    >>63
    よっぽど不誠実な内容だったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/11(水) 18:54:09 

    >>8
    一回の料金で基本のタロットカード一式くらいは買えそうだよね。自分でやればいいのに。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/11(水) 18:59:36 

    >>1
    ガルちゃんに聞きなよ!2コメの人は必ず「離婚しな」って答えてくれるけど

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/10/11(水) 19:00:07 

    >>65
    どっちと出たんですか?その結果は正しかった?

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2023/10/11(水) 20:09:21 

    ココナラで占って貰った
    2人の人を好きになってどちらを選ぶかで迷ってたんだけど、何となく感じてた事がタロットで出てて当たってた

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/10/11(水) 20:24:42 

    Ameba占いで無料のところだけ見て満足してる
    寝れば忘れるしその後は自分に都合良く想像して終わらせてる

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/10/11(水) 21:17:09 

    占いはその時の気分を上げる程度ならいいけど、絶対に信用したり信頼したらダメなものだと思う。

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2023/10/11(水) 22:38:52 

    >>61
    一回視てもらった時に、多少の次期ズレはあったけど、全て当たった事があって、名前も生年月日も何も無しで当たったからその人の事は信用してる。

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/10/11(水) 22:52:20 

    >>74
    よければ占い師さんのヒント教えてください!

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2023/10/11(水) 23:03:37 

    >>70
    そもそも根底の相性が悪いことや、今後も交際を続けるなら、いかに私が耐え続けないといけないかを懇々と説かれて、自分の中でも納得のいく結果だったので当時の交際相手とは別れましたが、数カ月後にご縁があった方と結婚したので、この時ばかりは占いに頼って良かったなと思いました。
    今から思えば、別れることにある意味背中を押して欲しかったのかなとも思います。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/10/11(水) 23:58:44 

    >>75
    漢字と片仮名が入った名前です

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2023/10/12(木) 00:02:30 

    >>1
    占いは「使う」べきもの、と思っています。
    あくまでも可能性の一つ、として受け止めて、決断するのは「自分自身」…と、心の中で一線を引いて、占いとの適切な距離感を持つことが大切かなーと感じています。
    占いに頼りすぎてしまったり、振り回されるようになってしまうと本末転倒だと思うので、そのあたりは気をつけながら、自分自身で占っています。
    自分で「占う」事によって、自分の悩みを俯瞰的に見る事が出来るようになって視野が広がった気がしますし、独学ですが占いの勉強をして良かったなーと感じています。

    西洋占星術や四柱推命で、運気の状態や時期を見たり
    タロットやルノルマンカードを引いて、潜在意識の状態を確認したりしています。
    マドモアゼル愛先生の「恒星占星術」は鋭いな〜と感じる事が多かったですし、落ち込んでいた時期には、その本を読んでかなり励まされました。
    占いにとって大切なのは「当たる」かどうか?じゃなくて、未来に対して「希望」を持たせてくれるかどうか?だよなーと感じます。

    +4

    -3

  • 79. 匿名 2023/10/12(木) 05:16:35 

    >>23
    白いカラスの話し、知ってる?

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2023/10/12(木) 07:35:18 

    >>77
    漢字も片仮名も二文字の方?

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/10/12(木) 07:45:36 

    >>80
    そうです。多分その方です。入ったことあります?

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/10/12(木) 07:49:33 

    >>81
    入った事ありません…
    最近忙しいみたいですよね?

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2023/10/12(木) 08:48:04 

    >>82
    どうなのかな?ココナラ以外でも鑑定してるから忙しいかもしれませんね。
    相性はあると思いますが、私は数回入ってハズレはなかったので、82さんも機会があればぜひ。合わなかったらごめんなさい、

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/10/12(木) 09:04:16 

    >>83
    まあチャンスがあれば入ってみます。
    それなりに悩みがあるので、教えて下さり
    ありがとうございます。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/10/12(木) 10:45:32 

    >>74
    実際、一見良い人に見えて、本人も分かっていなくて、自分には霊能力があって‥って人でもそれは低級霊が憑いている場合があると聞いてからそう思った。
    ココナラにも良い人はいると思うけど、出品するのに審査も甘いみたいだし、世の中低級霊が高級霊のフリをするなんていうのも結構あるみたいだし‥スピ系はそこのボーダーが曖昧だから特に自分で気をつけないとと思った‥
    低級霊について自分でもググってみたら結構でて来た‥
    でも11さんは信頼関係築けるぐらい何度も視てもらってるなら大丈夫だよね

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/10/12(木) 11:40:14 

    >>85
    それよく聞きますよね。鑑定士の霊の級まではこちらでは分からないけど、この方は多分大丈夫かと私的には感じています。占いを全て信じるのではなく迷った時の参考にする分にはいいんじゃないかと思ってます。

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2023/10/13(金) 02:22:45 

    マジレスすると占いはツールの一つなので絶対的な正解とかはほぼないと思って取りかかったらいいと思います
    占いは自分がどうしたいかを知るとか客観的な視点を知るとかあくまで自分の人生をよくするために使ったらいいツールです
    神さまの一声みたいなものではないですよ

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2023/10/13(金) 10:08:20 

    占いの仕事をしていますが、何年かに一度、宝くじが当選しましたとご連絡をいただくことがあります。つい最近も、きっかけは占いでなんとなく買い続けてみたら高額当選したというネット記事を目にしました。
    私自身は占いをあまり信じていませんが、そういう話がよく届くので、良いことを強く信じて行動すれば引き寄せの法則みたいなものが働くのかなと思います。悪いことはどこか頭の片隅に置いておくことで現実化を遠ざけたらいいと思います。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2023/10/13(金) 11:39:09 

    >>1
    今朝の目覚ましテレビで12位でちょっとヘコむくらいかな?
    勿論1位だったら少しテンション上がる(笑)

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/10/13(金) 17:06:36 

    夢占いできる人は?

    +0

    -2

  • 91. 匿名 2023/10/14(土) 13:21:34 

    >>86
    スピ系の人で客の評価に星1つける人って何らかトラブルがあったんだろうけどあまり信用できない
    スピ系の人でなくてもあまり印象良くない

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/10/16(月) 11:32:07 

    好きな人がいて、いろんな占い観てもらいながら動いてたんだけど、うまくいきそうって出るから、連絡してみたり会いにいったり頑張ったけど、連絡しても特によい返事はもらえず、向こうも好きな気持ちはあると言われたけど、相手に会うととてもそんな感じでもなく、逆に占いしたばかりに期待しちゃってダメージ大きくなっちゃって、占い向いてなかった。

    何か参考になることがあったらと思ってたけど、当たってるかどうかもわからないものを参考にするのはよくない。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/10/16(月) 23:54:44 

    >>23
    知らないんだ…w

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2023/10/16(月) 23:55:48 

    >>87
    マジレスって、あんたプロなの?

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2023/10/17(火) 02:41:10 

    >>92
    痛い思いはしたけどそこまで冷静に判断できたなら結果よかったかと
    どんなカードが出たとかあなたがやらかした先走った行為はどうかはわからないけど、好きな気持ちがあるっていうのも色々あるしね
    嫌いじゃないしどっちかというと好きとか働き者で好印象とか優しい人で好ましいとか可愛いと思っているとかエッチしたいとか全てそれぞれが好きな気持ちががあるとも言えますし、、

    +1

    -4

  • 96. 匿名 2023/10/17(火) 09:17:21 

    >>95
    そうやって当たってなかったことを結果よかったってことにしたがる占い師にもうんざり。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/10/18(水) 15:12:58 

    ネット占いに執着しちゃうのを避けたいなー。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2023/10/18(水) 20:01:08 

    占い?というか霊視?で阪神対広島4-2で阪神の勝ちって出たんだけど、今見たら4-1でちょっとワクワクしてるw

    +1

    -2

  • 99. 匿名 2023/10/24(火) 22:04:36 

    2011年の震災から占いは信じてない。あとから「震災を当てた占い師」とか言われる人が出てきたが、本当にいたらあんなに亡くならなくてよかったはず。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2023/10/24(火) 22:06:04 

    YouTuber占い師で海外から日本に向けて占ってる人が嫌い。その国でやればいいじゃん。

    日本や日本人を煽って不安にさせて…みたいなことばかりしてて、詐欺ぽい。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/10/25(水) 20:06:16 

    手相占いはみてもらいたい
    新大久保は占い多いけど当たるところあるかな?

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2023/10/28(土) 02:16:33 

    どの占い師にも、私には言霊の力があるから気をつけるように、って言われるけど、みんなに言ってるのかな?って疑ってしまう、、、

    みなさん言われてますか?

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/11/10(金) 03:41:37 

    占い好きだったけどなんか運気が下がる気がするからもうやめる。占い師さんて陰のタイプの人が多い気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード