ガールズちゃんねる

痩せて本当に変わりますか?

97コメント2015/09/17(木) 11:00

  • 1. 匿名 2015/09/16(水) 11:30:40 

    私、45キロ~62キロを経験しましたが、いつの時もまわりの反応が変わった事はありません。
    痩せたね~綺麗になったね~は言われる事はありますが、そこから友達が増えるとか、もてるとか、全くありません。
    現在、健康の為、や、写真に写る自分を好きでいる為だけに45キロをキープしてますが、旦那は太っても痩せても何も変わらない態度です。
    痩せてまわりの反応が変わる、なんて都市伝説なんじゃないかとすら思います。

    +75

    -87

  • 2. 匿名 2015/09/16(水) 11:31:13 

    顔が

    +281

    -16

  • 3. 匿名 2015/09/16(水) 11:31:58 

    >>2

    やめなさいよ!

    +363

    -11

  • 4. 匿名 2015/09/16(水) 11:32:18 

    +304

    -5

  • 5. 匿名 2015/09/16(水) 11:32:20 


    痩せて本当に変わりますか?

    +68

    -10

  • 6. 匿名 2015/09/16(水) 11:33:49 

    人によりけり

    +172

    -3

  • 7. 匿名 2015/09/16(水) 11:33:56 

    40キロ台後半から0キロ台前半になった時は女友達にはうらやましがられ、彼氏には心配されました。特別モテませんでした。

    +34

    -55

  • 8. 匿名 2015/09/16(水) 11:34:06 

    昔はかわいい顔だと言われていたけれど、太って醜くなってたから、痩せただけで変わりました。
    痩せた時と太っている時の私に対する男の対応が違いすぎます。

    +255

    -7

  • 9. 匿名 2015/09/16(水) 11:34:11 

    元が酷い人が痩せると人生変わる
    元から大してひどくない人は変わらない

    ただ旦那さんは体系維持なんて当たり前だろみたいな考えの人なんじゃないか
    褒める人が出てきたらトピ主さんそっちにいっちゃいそうだよ……

    +94

    -8

  • 10. 匿名 2015/09/16(水) 11:34:57 

    わかってたはずだけど顔が変わらなかった・・・
    そりゃ周りの反応も薄いよね(笑)

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2015/09/16(水) 11:35:18 

    身長160で4年前43キロ、今56www
    旦那に騙されたーっって言われる( ´ ▽ ` )ノ
    全然違うからね

    +203

    -11

  • 12. 匿名 2015/09/16(水) 11:35:18 

    友近みたいな体系だと痩せても分かりにくい

    +196

    -5

  • 13. 匿名 2015/09/16(水) 11:35:45 

    私は70→55。
    さらに髪型も変えたりしたからか、会社で男性からデートのお誘いが増えました。
    それまで散々デブだと罵っていたのに、態度が変わりすぎなので、全員お断りしましたが。

    +238

    -11

  • 14. 匿名 2015/09/16(水) 11:36:19 

    大丈夫!?まともにご飯食べてる!?と、家族や友達に心配されてしまいました。

    その痩せてる時期に付き合いだした彼には「あの頃に戻って欲しい」とよく言われます。うるせー!

    +143

    -7

  • 15. 匿名 2015/09/16(水) 11:36:27 

    太り方や痩せ方にもよるのかも。
    私は小学生〜中学生のとき思春期のためかむくみのようなパンッとした太り方をしていましたが、それが落ち着いたら目の大きさや鼻の高さまで違って見えたので、自分の自分に対する態度が変わったかもしれない。

    +34

    -6

  • 16. 匿名 2015/09/16(水) 11:37:05 

    70から49キロへ。
    あからさまに男の態度変わった。
    モテだした。
    見た目に左右されるって私は
    人としての魅力は0だと再認識した。

    +257

    -8

  • 17. 匿名 2015/09/16(水) 11:39:03 

    45〜62なんて大したことないからだよ
    その程度じゃ顔も簡単に想像が付く範囲でしか変わらないし
    旦那さんは気にしない人で良かったじゃん
    体型を気にする人はちょっと太ったらすぐ言うよ

    ただし体重と身体が締まってるかどうかというのは別だから注意

    +35

    -39

  • 18. 匿名 2015/09/16(水) 11:39:49 

    私は変わりましたよ〜
    社会人1年目の時、65キロあり、会社ではデブキャラで男性社員からも弄られる存在でした。
    悔しくてダイエットを試み、半年で45キロに。
    そうしたら今まで体型を弄って来ていた男性社員の態度が明らかに変わり、チヤホヤされるようになりました。
    弄っていた男性の1人から付き合ってと言われたり、街でナンパされるようになったのも痩せてからでした。
    太っていた頃は周りに男性なんて1人もいませんでしたが、痩せてからは男友達も彼氏も出来ました。
    多分、痩せてからオシャレが楽しくなったり、自分に自信がついたことも影響していると思います。

    +155

    -7

  • 19. 匿名 2015/09/16(水) 11:40:12 

    男性ものの服しか着られないくらいに太ってたけど(男性もののLLサイズのシャツとか着てた)
    女性用の服でMサイズを着られるまで痩せたら、全く人生が変わった。
    出会う人に見下されたり虐められなくなった。

    +117

    -6

  • 20. 匿名 2015/09/16(水) 11:40:24 

    元々凄く細かったし、食べても太らなかったのに20歳を機にデブまっしぐら、、、

    +35

    -7

  • 21. 匿名 2015/09/16(水) 11:40:29 

    結局、痩せただけじゃなくてその後ってか
    外見も良くしないとダメなんですかね?

    +23

    -5

  • 22. 匿名 2015/09/16(水) 11:40:33 

    周りの反応は違うかもしれないけど、トピ主さんのご主人は態度変わらないんでしょ?
    それって幸せだと思う。
    男の意見に振り回されたり、周りの目を気にしたりで、摂食障害起こしたりするのは危ないことだしね。

    +137

    -2

  • 23. 匿名 2015/09/16(水) 11:41:51 

    16さん
    そんなことないよ。周囲にいた男達が馬鹿だったんだよ。

    +23

    -3

  • 24. 匿名 2015/09/16(水) 11:42:20 

    私は、痩せても周りの反応なんてどうでもいいですが。
    痩せて、着られなかった服が入るようになったとか、
    健康には良かったなどと思いましたが。
    見た目が変わったからと、手のひらを返すような態度の
    人は、信用できませんね。

    +123

    -2

  • 25. 匿名 2015/09/16(水) 11:42:38 

    >>3さんのツッコミが早すぎるwwwww

    +131

    -5

  • 26. 匿名 2015/09/16(水) 11:45:44 

    筋肉つけて5キロやせましたー
    前後の写真みたら、
    目鼻がはっきりしてた。
    太ってた時はわからなかったけど
    顔がムチムチしてる、

    服のサイズもかわったしね!


    +42

    -2

  • 27. 匿名 2015/09/16(水) 11:45:54 

    太ってるとゴミのような扱いを受けやすくなるよね。
    まるで汚物かのような嫌な目で見てくる意地悪な男もいるし。

    ゼミの飲み会の自己紹介でも、女の子達はみんな「彼氏の有無」も一緒に言わされてたのに
    当時太ってた私だけは誰も「彼氏はぁ?^^」「彼氏いるのぉ?^^」の声を掛けてこなくて内心とても屈辱的だった。

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2015/09/16(水) 11:46:05 

    男っていい人ぶりたいのか言い訳、矛盾ばっかり。
    素直に細い人が好き!見た目重視!って言えよ。

    +50

    -6

  • 29. 匿名 2015/09/16(水) 11:48:51 

    痩せて周りの反応が変わるって、元の顔がわからない程のおデブさんが平均体重になって本来の顔を取り戻すからでしょ。
    小太りさんが痩せても痩せたなーくらいの反応だと思う。

    +37

    -9

  • 30. 匿名 2015/09/16(水) 11:50:15 

    主です。
    今まで粗末な扱いを受けたこともなかったので、尚更そう感じるのかもしれません。
    太ってても痩せても男性は皆優しいです。

    +16

    -33

  • 31. 匿名 2015/09/16(水) 11:51:15 

    28
    女でも言わんだろ

    +24

    -4

  • 32. 匿名 2015/09/16(水) 11:51:27 

    メディアに踊らされ過ぎですよね。病的に太ってたなら意味あるだろうけど。

    +15

    -3

  • 33. 匿名 2015/09/16(水) 11:51:37 

    >>21
    当たり前。細くてもまゆげボーボーとか
    女子力、色気無くちゃモテないよ
    痩せた事でまずスタートラインにたったとおもわなきゃ…

    +88

    -2

  • 34. 匿名 2015/09/16(水) 11:52:05 

    そもそも痩せても人との接点がそれまでと変わりなければ友達も増えないしモテもしない。
    まして旦那がいるのにモテるなんてそう無いでしょ。

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2015/09/16(水) 11:52:29 

    >>29
    そうとも限らないよ。
    50kg→40kgだけど別人って言われた。

    +38

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/16(水) 11:54:38 

    痩せてもブスはブスw

    +28

    -11

  • 37. 匿名 2015/09/16(水) 11:56:33 

    ココは痩せられずひがんでばかりの人が多いですね

    +15

    -8

  • 38. 匿名 2015/09/16(水) 11:57:05 

    見た目も頭の中もすっきり

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2015/09/16(水) 11:57:39 

    54kg→36kg
    顔のお肉どころか指輪のサイズも変わり、整形した?と疑われるほどです。
    胸は小さくなったけれど、女のこから「どうやったら痩せられる?」との相談が絶えない。男性からはモテるというよりも心配されます

    +28

    -22

  • 40. 匿名 2015/09/16(水) 11:57:59 

    主さん、ココは性格悪くて僻んでばかりの人が多いから袋叩きに遭いますよ。
    さっさと避難しましょう。

    +35

    -10

  • 41. 匿名 2015/09/16(水) 12:00:23 

    チラホラ痩せ過ぎじゃないかって人が…
    身長低いならいいんだけどさ

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2015/09/16(水) 12:03:34 

    痩せたら本当に人生変わった!
    痩せるとお化粧も凝りたくなるし、髪型も自分に似合うものを探すようになるしで、本当に女になれたと思う!
    リバウンドしないようにこれからも頑張り続ける。

    +52

    -2

  • 43. 匿名 2015/09/16(水) 12:05:51 

    痩せすぎくらいがちょうどいい。

    +15

    -22

  • 44. 匿名 2015/09/16(水) 12:11:04 

    どんなダイエットしたんですか?
    気になります

    +10

    -3

  • 45. 匿名 2015/09/16(水) 12:16:05 

    着る服のサイズが変わるだけ

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2015/09/16(水) 12:16:33 

    体が軽くなり健康的になり良いことばかり
    気持ち的にも全然違う

    痩せたら男の態度が変わるって言うのは可愛くなったり綺麗になったりしたせいもあるかもしれないけど、自己管理のなさが見た目に表れてたら仲良くはしたくなかったのもあるんじゃないかな

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/16(水) 12:16:55 

    見た目もあるんだと思うけど「痩せた」っていう良い意味での自信が溢れるから変わったように見えるんじゃないかな?スリムな状態が継続してると、もうそれが「当たり前」だから何とも思われないんじゃないかと。

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2015/09/16(水) 12:18:14 

    ぽちゃってる子でも顔の作りは良いから痩せたら顔肉落ちて絶対可愛くなるって人いるよね!
    そういう人は男女どちらからも痩せたら綺麗可愛くなるよ!!って言われてる。

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2015/09/16(水) 12:21:52 

    細いだけのブスって多い気がする。あと足がめちゃくちゃ細いのに顔が大きかったり。

    +75

    -5

  • 50. 匿名 2015/09/16(水) 12:27:16 

    >>30
    じゃあ、それで良いんじゃないでしょうか?
    旦那も痩せてるとか太ったとかじゃなく貴方の内面で好きになられたんじゃないかな。
    それか痩せようが太ろうが貴方に皆興味ないだけか?

    +10

    -3

  • 51. 匿名 2015/09/16(水) 12:28:57 

    てか結婚してたら異性から誘われることもないだろうしモテてる実感がないのかもよ?
    ビフォーアフターで写真でも比べたら明らかに変わってるでしょ

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2015/09/16(水) 12:29:35 

    >>1
    >>2
    このワンツーが面白すぎてみんなのレスが頭に入らない

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2015/09/16(水) 12:29:54 

    162cm63㌔→52㌔になったら、モテ出した(°Д°)
    しかしその頃には既婚者に……
    惜しいことをした!笑

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2015/09/16(水) 12:32:37 

    体が軽くなって良く動けるようになりました!
    今は毎日1時間から2時間の散歩が楽しいです!

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2015/09/16(水) 12:38:07 

    48kg→60kg台になった事があるけど
    久々に会った友人が全く自分に気付いてくれなかった・・

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2015/09/16(水) 12:39:52 

    13キロ痩せたときは、気持ち悪い、ミイラみたい、薬やってるの?
    と周りから言われただけでしたw

    ただの自己満で終わりました。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/16(水) 12:40:18 

    40㎏から70㎏になりました(T ^ T)
    今の会社は太ってから入った会社ですが、特にからかわれたりなどありません。
    女性、男性とも仲良くしています。
    いい人たちでよかった!

    +41

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/16(水) 12:42:35 

    二ヶ月で54kg→44kg
    あまりに急激でまわりからは心配しかされなかったw
    まぁ病気で痩せたから顔も疲れた顔してたしね。
    それを知らず1年ぶりくらいに会った人には、痩せたね〜綺麗になった!どうしたの!?といわれたから
    やっぱ痩せてる方が綺麗に見えるのかも。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2015/09/16(水) 12:46:53 

    >>39
    36キロは細すぎて心配されちゃうね(><)
    いまの川島なお美も30キロ代らしいから、周りの人からはあのくらいに見えてるのかも。
    今以上減らないよう気を付けてくださいね!

    +8

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/16(水) 12:56:09 

    私は変わったよ、。
    それはモテる様になったとかではなく、目標達成した事で自信がついた。着たかったブランドの服も着れるようになったのほ収穫だし。間食も減らして生活も見直した。私は痩せて何も変わらないなんて絶対ないと断言できるけどな。モテるのはオマケみたいなものだと思う。

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2015/09/16(水) 13:01:22 

    160cm85kgから50kgに
    オシャレするのが楽しくなりました♪(^ω^)

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/16(水) 13:02:21 

    高校の時150センチで78キロもありました。女友達は普通に接してくれてたけど同級生男はデブス、ブタと私の事を呼んでました。通りすがりの男の人にうわ、すげーデブ!と言われたこともありました。大学に入りダイエットをして2年で38キロ痩せ40キロになりました。同窓会では私だと気付かれず、男子にはちやほやされ連絡先を教えてと言われました。歩いてたらナンパをされました。今までこんな事なかったし初めての経験です。ただ、女友達からは昔の方が可愛かった、前に戻って!と言われお菓子の差し入れをよくされます。笑

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2015/09/16(水) 13:05:11 

    痩せて、まわりの評価がガラリと変わるには
    やっぱり自信が持てるようになって顔つきがイキイキしたり
    オシャレが上手になったりしてこそなんだろうとこのスレみるとわかるね。
    多少太ってても顔が可愛かったり化粧がうまかったりおしゃれだと普通にモテるし。

    +16

    -3

  • 64. 匿名 2015/09/16(水) 13:08:11 

    今超デブだけど、痩せてたころと変わらないよー?顔は昔から可愛いと言われるし、性格も明るいほうだからかな。

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2015/09/16(水) 13:26:23 

    ポジティブでぶ、逆にうらやましいわ。
    幸せだね

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/16(水) 13:34:27 

    太っている時も顔にお肉がついてなかったとか?
    小顔とか?

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2015/09/16(水) 13:35:59 

    162センチで53キロ。
    3キロ痩せただけでも、男性陣からの扱いが変わる。

    わかってるけど痩せられない。ご飯美味しい。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2015/09/16(水) 13:37:19 

    40kg台じゃないとデブ

    +1

    -16

  • 69. 匿名 2015/09/16(水) 14:04:58 

    私は逆に45キロから55キロになった方だけどかわる。かなりかわる。
    仕事が水商売だったからわかりやすかったね。
    逆におデブの子が痩せたらかなりお客さん増えてる子もいたよ。

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/16(水) 14:17:50 

    >>36
    これ言う奴は大抵普通体型のブス。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2015/09/16(水) 14:41:00 

    78キロから48キロ減量したらしいけど、皮ダルダル…

    痩せて本当に変わりますか?

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/09/16(水) 14:49:35 

    >>71
    30キロ⁈

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/09/16(水) 14:56:33 

    高校生の時に、153センチで53キロから46キロに痩せました。
    かなりもてて、異性の態度も変わりました。
    今は結婚して三人子供を産み、53キロにすっかり戻りましたが(T . T)せめて、50キロになりたいです。

    +12

    -5

  • 74. 匿名 2015/09/16(水) 15:00:22 

    そもそも痩せたら皮ダルになるほど醜く巨大化するようなデブがありえない

    そんな病的デブは何度もリバウンド繰り返して最後には糖尿病で合併症わずらって死ぬしかない

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2015/09/16(水) 15:07:21 

    旦那さんに何も言われないが気になる

    私だったら自分に興味がなくなったんじゃないかと、
    心配になっちゃう!

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2015/09/16(水) 15:24:21  ID:1BEKiGTh4J 

    妊娠前48kg→息子4歳の今85kg!!
    物理的にセッ○スが出来無いのでレスです!!
    旦那ごめんなさい!
    今月から旦那と一緒にダイエットすることにしました。頑張ります。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2015/09/16(水) 15:51:30 

    モテるかどうかは正直スタイルより顔だと思う
    それよりも身体が軽くなって活動的になったり、生活面とか精神面の変化が大きかったから私は痩せてよかったな

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2015/09/16(水) 16:05:18 

    66キロ→45キロ
    同窓会でめちゃめちゃモテたよ。
    今は3人産んで52キロ。。。痩せたいよー

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/09/16(水) 16:14:43 

    残念ながら
    ブスは痩せてもブスなんです

    可愛いデブが痩せれば
    そりゃ最高だろうけど

    私はすっぴんブスだけど(T_T)
    化粧を覚えて人生かわったかな

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2015/09/16(水) 16:27:51 

    変わったのはパンツがMからSサイズに下がったこと。
    もともと上半身はガリなので変化なし。
    パンツ選びだけはすごく楽しくなった

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2015/09/16(水) 16:43:11 

    痩せた人に質問!
    やっぱり夜食べないと体重落ちますか?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2015/09/16(水) 16:51:06 

    主です。
    オシャレとかメイクが好きなので、太ってた時もオシャレしたりメイクも頑張ってました。
    45キロ~62キロは独身時代からです。
    独身時代45キロの時も62キロの時も経験しましたが、まわりの反応は何ら変わりありません。
    旦那は結婚前から、どんなに太ってもかわいいかわいいと言っていて、それは今も変わりありません。
    ただ、振り返ると、痩せると離れていった女友達がいました。

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2015/09/16(水) 17:12:14 

    痩せたーい( ;∀;)

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/16(水) 18:13:51 

    わたしは稀かもしれないですが、165㎝で45→55kgになった時はモテたけど、その後55→48kgに戻ったらモテなくなった。胸のサイズとかも変わってないのに(笑)

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2015/09/16(水) 18:14:58 

    痩せる部位によるのでは?
    お腹周りとかが先に痩せる人は服着てるから見た目分からないけど
    顔からから痩せる人は一発でわかる!

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2015/09/16(水) 19:42:40 

    痩せたら華奢になって似合わなかった女の子らしい服が似合うようになって雰囲気ががらりと変わった(≧∇≦)

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/16(水) 20:45:09 

    49から39kgに痩せたら男たちの態度変わった
    扱いが親近感わく感じの好きだよからかわいすぎて軽々しく口説けないって言われるようになった
    男はちょっとぽっちゃりがいいんだよとか言いつつやっぱり細いほうがいいんだと思う

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2015/09/16(水) 20:46:47 

    痩せても太ってても
    結局一番は性格だと思う
    コミュ障根暗なわたしは痩せても。。だった

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/16(水) 21:57:07 

    私は150㎝44キロが39キロになり、皆んなに心配されました。
    そして、産後は見事に52キロにw
    周りに昔の写真見せると、昔は可愛かったんだねと言われますw
    おいおいw

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/16(水) 22:12:52 

    153cmのMAX63㌔
    現在37㌔久々に会う友達には
    びっくりされます。
    長い月日でお化粧の仕方とか
    服装も変わったのもあるけど
    太ってた頃は出来るだけ
    体型カバーの服を選びがち
    だったり自分に自信が
    なかったり暗い印象だったのが
    痩せて自信がついたことで
    明るい印象になったのかな?
    周りの対応の変化もあるけど
    自分の心の変化のが大きいかも!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/16(水) 22:33:04 

    細い

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2015/09/17(木) 00:25:57 

    知らない間に三角関係。で失恋。一週間くらいは、お粥で
    写真見ると骸骨みたいな頬。
    今は戻ったけど何もかもうまくいかなかった。
    失恋し、先生にはうつ病なの?と言われるし体調ずっと悪いしで
    ご飯食べれなくてもバイトは行かないとだし、帰っても寝れなくて
    ご飯もまた食べれなくてほんとタヒにたいくらいだった。。
    健康的な、体、心。繋がってるね。
    綺麗に痩せたいな。また若いときみたいに輝けるなら!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/09/17(木) 00:45:37 

    胸がなくなり(E→B)、周りにはやや批判的に「やせたね~」と言われるだけ。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/17(木) 01:13:18 

    友近見てると痩せても骨格が悪いとダメだと痛感する

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2015/09/17(木) 02:48:25 

    80→60そして60→80、20kg痩せて20kgリバウンドしました。
    友達には「もっぺん痩せろデブ」って言われるが、男性からは「痩せない方がいいよ」と言われる。

    運動と食事制限で健康的にダイエットしたんですが、60の時点で完全にキンタロー。……
    元々、首より上だけ見れば百巻デブだとはわからん肉付きだったので、痩せても顔(もとい顔のデカさ)は変わらず……自分でもわかるくらいに、頭と身体のバランスが悪くなった……
    やっぱ、デブだろうが痩せてようが、ブスは所詮ブスだよwwww

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/17(木) 02:50:33 

    もともと細い美人だったけど、訳あって太ったら、まあ周りの扱いが変わったよ!元の体型に戻したら回復したけど。その期間は「ええ?今までと違う、なんで?」みたいに戸惑った、自分が太ったと自覚するまで。やはりそれだけ違ってくるんだと思う。美人の芸能人でも、太ったら「劣化!」とか言われるじゃないですか。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/09/17(木) 11:00:20 

    高校の頃58㎏➡47㎏に痩せたら、やたら先輩に呼び出されて告白されるようになった。

    男子高校生なんて、特に見た目で判断する年頃だから余計だったんだろうね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。